コンサートSTART
(((o(*゜▽゜*)o)))

  • ℃-ute 公式ブログ/コンサートSTART (((o(*゜▽゜*)o))) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/コンサートSTART (((o(*゜▽゜*)o))) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/コンサートSTART (((o(*゜▽゜*)o))) 画像3

こんばんは

舞美です



福岡でのハロー!プロジェクトのコンサートを終えましたー\(^o^)/


(
1)


終演後の、汗だくくどぅー(モーニング娘。'14 工藤 遥ちゃん)と



今日は、ツアー初日〜


皆さんの反応が新鮮で
『おぉ〜
』っていう声援がとっても嬉しかったです



参加して下さった皆さん

参加できなかったけど応援してくれていた皆さん


ありがとうございました



℃-uteは本番前に
7/16リリースの
『The Power/悲しきヘブン(Single version)』の発売記念握手会があったんですが


その時にも『コンサートには入れないんだけど、頑張ってね
』って声を掛けてくれる方がたくさんいました



そして、『初めまして
ずっと会いたかったです
』って言ってくれる方もたくさんいましたヽ(;▽;)ノ


嬉しいですね〜…



皆さんからの言葉には
いつもいつも元気をもらいます

本当にありがとうございます




そして、楽屋では福岡出身のモーニング娘。'14 生田衣梨奈ちゃんが


みんなに、アイスとカステラの差し入れをくれましたーぁ




アイスには、色々な種類があったんだけど

矢島は、即決でした



コ〜レっ



(
2)


きなこもちアイス



矢島の大好物ですよ〜(≧∇≦)


嬉しすぎてテンション上がったーーヽ(;▽;)ノ



そして
すんごぉぉぉおおおーーーく美味しかったぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


幸せだったよ



えりぽんありがとーーぅ



明日は
道重さゆみさんのお誕生日
って事もあり

ステージ上では、お祝いコメントも送らせて頂きましたよっ



なんだか緊張しちゃった
(//〜//)


でも、ステージ袖でね
『さっきはありがとう
』って道重さんが声を掛けてきてくれて
凄く嬉しかったです



お祝いの時ステージに登場した
バースデーケーキを
終演後に自らメンバーに取り分けてくれた道重さん
ヽ(;▽;)ノ


(
3)


『道重さんが主役なんですから〜

やりますよー(゜Д゜)』

って言ったら

『いいの、いいの
(*^^*)』って…


素敵な先輩だ〜(T_T)



っていうか、写真可愛すぎるでしょ


やじカメラマン

我ながら、いい瞬間をおさめたと思う( ̄▽ ̄)



私目線をお楽しみ下さい



実は、楽屋もたまたま席が隣だったんだーぁ



秋に卒業される道重さん…

一緒にハロー!プロジェクトのコンサートのステージに立てるのも今回が最後なので


たくさん思い出を作りたいな…



道重さんは
これからバースデーのカウントダウンを地元山口でファンの方たちとするみたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


素敵すぎる



ファンクラブツアーも幸せいっぱいの思い出を作ってほしいです




負けずに
私たちも素敵な一日にしましょうね
\(^o^)/


ではでは、また明日の更新でっ



ばいばーい





最近発売になった雑誌をお知らせします


『ヤンヤン』(表紙)
『BOMB』(矢島舞美・中島早貴・萩原舞)
『アイドルJUNON 2014』
『BIG ONE GIRLS』(矢島・中島・萩原)

たくさん出させてもらって嬉しい限りです


まだチェックされていない方は是非、チェックして下さい




更に

『℃-ute Cutie Circuit 〜First Trip to Taipei〜』DVDをe-LineUP!にて期間限定で受注販売受付中です


詳しくはこちらを
http://www.helloproject.com/c-ute/...


初の台湾公演の様子を是非是非お楽しみ下さい



 
  • コメント(全211件)
  • ともくん 
    7/13 15:24

    落語お疲れ様〜♪ …2週間も皆に会えなかったから、すごーく久しぶりに感じたよ。メンバーカラーの浴衣がとても艶やかでした! 2回目も楽しくね
  • ☆かっぴん7☆taking off♂to the??? 999 Gx.exp. 
    7/13 16:33

    (^^)/どうも(^^)vでーす♪…きな粉もちアイスより…ワラビもちアイス(^^)/…(笑)
  • まこっちゃん。 
    7/13 16:40

    道重さんは本当に素敵な先輩ですし、ハロプロの絶対的なリーダーですね。みんなから尊敬されてるし、卒業は本当に寂しいね〜。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/13 16:55

    こんにちは(^-^)福岡〜℃-ute握手会とハロコン、おつかれさま(^-^)℃-ute握手会は大阪に行くよ
    しみ(^o^)ハロコンも行くよ〜楽しみ(^-^)℃-ute応援ね
    -ute最高!!美味しそう
    りがとう!今日も頑張ろう(^o^)またね

  • まっきぃ 
    7/13 17:05

    舞美美人!
  • *** 
    7/13 17:28

    だいすきー!
  • Bonds 
    7/13 17:52

    浴衣の着こなしはナンバーワン!

    やはり浴衣などの和装は舞美さんのような体型がしっくり来るな♪
    直線裁ちと言って縫い合わせているところに曲線がないから、あまりグラマーな人よりどちらかといえばあなたのようなスッキリとしたシルエットの人が似合うね♪

    あ、別にケンカ売っているわけではありません
  • 終われない夏休み 
    7/13 18:00

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    美ちゃ
    ハロコン初日おつカレーライスでした
      僕にとってハロヲタ17年めにして初のハロコン初日でし
      今までは初日って東京か大阪だけでなかなか日程が合わないしチケットも取れなかったけんね〜
      ホント福岡で初日とか感謝です
      

    それに朝から新曲握手会もあって最高でした
      是非とも
    美ちゃ
    のスカイダイビングのシーンを見たいものですけどね(笑)
      

    ハロコンでは初めて生でザ・パワー見ました
      そして心の叫びを歌にしてみたの時に感じたのは・・・声援の少なさだ
      いや〜単独コンならL・O・V・E・ラブリー舞美
    会場全体なのに〜とか思いながらコールしてました
      ハロコンでも会場全体で℃-uteが1番だとイイネ
      

    きなこもちアイスは僕も大好きで
      でもここは!℃-u州限定のブラックモンブランかミルクックを選んでもらわないと(笑)
      金曜日の福岡のイベントでは是非とも『ミルクック』をっ
      

    今日は女子落語ですよね〜全力でたのばってね
      僕はBSーTBSの放送待ちです
      

    また金曜日に福岡のイベントで会えるけ
    それ楽しみにしとぅけんね
     
  • ばっち 
    7/13 18:06

    さゆ可愛い
  • 終われない夏休み 
    7/13 18:09

    そう言えば、一言だ
      昨日セブンイレブン限定のハーゲンダッツの『黒蜜きなこアイス』見つけて買いましたっ
      しかも名前は『ジャポネ』(フランス語)
      
  • 代表 
    7/13 18:16

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(o^_^o)



    きなこもちアイス〜ハロメンで、きなこもち愛すのは舞美ちゃんだけだと思うから、えりぽんは気を利かせたのか




    きなこもちアイス〜1つしかなかったでしょ(笑)(笑)
    (どっひゃ〜
    か)


    さゆちゃんが舞美ちゃんに取り分けたケーキ〜すげーデカい



    まあ、さゆちゃんは・・・・舞美ちゃんは、たくさん食べても太らないから、はいっどうぞ〜て感じでデカ盛りにしたんだと思うけ



    さゆちゃんとのハロコンも最後になっちゃうね

    さゆちゃんの良いところを舞美ちゃんが継承して、次回からは、舞美ちゃんが鏡の前で


    よしっ

    今日もカワイイぞっ
    、やらなくちゃねf(^_^)
    (私が鏡の前でやって・・・メンバーに、どや
    聞いてもドヤ顔されるだけです〜てか)


    あははっ〜(^o^)


    さゆちゃんとの思い出〜たくさん作ろうねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 千梨の道 
    7/13 19:17

    ハロコン始まったね?!
    なんだか℃-uteも頑張れてる気がする〜。春ツアーそこその行けたからな。
    なんかこう一歩引く感じにおれがなってないのがいいなと。

    そして、さゆみんにとってゎ、最後のハロコン
    そして、バースデー

    ファンクラブツアーも楽しんでるんだろうなっ!!
    もう大丈夫なんです。優先順位が必要なんで。
    そんなに行けてませんが℃-ute2番目に行くと決めたんで。
    過去2番目に多く行けてるグループだし

    さゆみんに未練ゎありません。
    感謝の気持ちと、今をたくさんの道重さゆみんファンと楽しんでくれることを心から祈るだけなんです。

    だめかな?このスタンス。
  • T.S(島根県出身・在住) 
    7/13 19:31

    こんばんは!!お疲れ様です!!自分も早く会いたいっす!!( >_<)道重さん誕生日おめでとうございます
    っちゃ優しい先輩じゃないっすかぁぁぁっ!!(T^T)そんな先輩の姿を卒業されるまでの間しっかりと目に焼き付けて下さい(^_^)/写真のケーキ美味そうっすね!!(≧Д≦)生田さんからの差し入れのアイス(笑)きなこのアイス?ですか……………ヤバい!!食いてぇぇぇぇっ!!甘いもん食いてぇぇぇぇっ!!ヤジさん良いなぁ( ̄∇ ̄)でも減量中だから我慢だ(T^T)台湾公演のDVD頼みましたぁ
    は、ま

  • ヒデリン 
    7/13 19:56

    こんばんは
    ハロコン初日、お疲れ様でした
    そしてこの場をお借りして、道重さゆみちゃんのお誕生日、おめでとうございま
    3枚目の写真、優しい美人のお姉さんのような
    さゆみちゃんの表情が撮れていて、素敵ですね
    ・さすが舞美ちゃんです
    始まったばかりのハロコンは、これから長丁場だとは思いますが
    元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • ブラシねこ 
    7/13 20:14

    昨日は、福岡でのハロコンお疲れ様でした。
    福岡と言えば、生田衣梨奈ちゃんの出身地ということもあって、えりぽんから差し入れが貰えたようですね
    特に、えりぽんは自分の出身地でハロコンが開催されて嬉しかったはずです。
    それに、九州方面に住んでいるファン諸氏にとっても、大きな意義があったと思います
    福岡のみならず、福岡から離れた地域在住の人でも、「東京や大阪まで行くのは無理だが、福岡なら行ける。」という人も多いはずです。
    まいみ〜に言うのではなく、プロダクションのコンサート担当スタッフの人に言うべきことかもしれませんが、ぜひ今後もいろいろな所でライブを開催してください。

    でもって、今日は道重さゆみさんの誕生日ですね。
    遅くなりましたが、先ほど本人のブログにお祝いのコメントを書きました
    まいみ〜も書いているように、道重さんは生誕記念バスツアーを開催しています
    自分は都合や事情で行けなかったのですが、NHK BSプレミアムで放送されている「世界ネコ歩き」という番組で、数日前に山口県の特集が放送されましたので、道重さんのバスツアーに行ったつもりで観ました。
    ちなみに、この番組は、動物写真家の岩合光昭氏がいろいろな場所で撮影・出演する猫の番組で、自分は毎回観ています
    近いうちに、今回の山口特集は再放送されると思いますので、ぜひおすすめします。
  • たくてぃ 
    7/13 20:52

    舞美ちゃん こんばんは

    福岡でハロコン お疲れ様

    昨日は行けなかったけど
    そのうち行くから
    それまで楽しみにしてる〜

    あ 舞美ちゃん 汗 工藤ちゃんに負けてるやん 笑

    生田ちゃん地元の家族の方に感謝だね  

    道重さん 誕生日おめでと

    自分の誕生日ケーキ
    みんなに切り分けてくれるって優しいな


    では またね

    ばいばーい



  • なっちゃん@多忙中 
    7/13 21:17

    舞美ちゃんに会えて嬉しかったです★
    ダイエットがんばってって言ってもらえたので
    めちゃくちゃやる気でました!!
    有り難うございます!!!
    舞美ちゃんはまじ私の天使(´。✪ω✪。`)

    18日も会いに行きます!!
  • なっちゃん 
    7/13 21:23

    舞美ちゃんこんばんは!落語上手くいったみたいですね(*´ー`*)16日川崎チッタ楽しみで
    U+FE0F明日ビックーター届くんだあ♪マジェスティって言うんだけど改名してヤジマジェって名付ける!バイクの色ワインレッドで赤なんだよ
    U+FE0F
  • なっちゃん 
    7/13 21:23

    ビックスクーター!
  • さ湯 
    7/13 21:26

    コメント2回目でごめん。

    オリコンのYouTube映像見て気になっ
    のでひとこと苦言を

    福岡のハロコンで道重さん誕生日への
    お祝いコメントは素晴らしかったけど
    道重さんが感動して舞美に近寄ったとき
    反応しなかったのはなぜ?

    あそこは完全にハグでしょ
    そして万来の拍手で双方ともいい気持ち
    におさまったのに、と思う

    少なくとも道重さんは恥をかいたかも。
    純粋でシャイなのは舞美の良さだけど
    相手の気持ちを汲み取れないのは
    大人なのに少し残念な光景だったかも。


  • さーちょん☆ 
    7/13 21:41

    舞美ちゃん!こんばんは!(´ー`)昨日の握手会とハロコンとっても楽しかったよ!
    握手会は℃-ute会いたさに1人で参加しました〜!\(^o^)/
    握手する前に恥ずかしいことがありました(T_T)ビニール袋に鞄入れてたら破れてボトッと鞄が転落!!
    握手する順番が近づいていたので、ばりテンパってしまいました〜(T_T)いや〜、中身が出なくて良かった〜(T_T)涙
    そして、破れた袋と鞄をスタッフに渡して握手スタート!
    久しぶりに舞美ちゃんを見れて嬉しかったよー
    1人で行ったかいがありました!!
    ハロコンは友達と合流して再び会場に来ました!ハロコンもばり楽しかった\(^o^)/なんかあっという間に終わってしまって悲しかった〜


    さゆ可愛いー

    舞美ちゃんもさゆみたいにビックな女性になってね!!(・ω・)
    では、またね!(´ー`)

  • クロスケ() 
    7/13 21:53

    「モーニング娘。の後ろで歌っていたのは悔しかったです。ハロプロのエースになるように頑張ってくださいね。」ってコメントが何故か反映されないらしいけど、これも反映されてないかな?
    立ち位置がどこであろうと℃-uteの魅力は十分伝わってくるけどね。
    道重さんが卒業後は益々ベリキューの役割は上がるから、頑張ってね。
  • よこっち 
    7/13 21:59

    毎日お疲れ様です!
    ふいに存在がアルという事はありがたいことで

    気にしてくれますし気にもなりま
    人にとっては当たり前の事でも…
    ありがたい大切な家族何でしょうか?
    いつもありがとうございます♪
  • かなこ 
    7/13 22:08

    ハロコンおつかれさまでしたU+1F495

    道重さんおめでとうございます!
    今日もかわいいですね!笑

    ハロコンこれからがんばってねーん(((o(*゚▽゚*)o)))U+1F495

    かなこ
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    7/13 22:09

    や、や、やじさん(「・ω・)」このハロ紺で道重さんとは最後の共演になるやろうから。リーダー論とか色々学べることあるやろうし今のうちに聞いておきや(^^)まっ、言われんでもしてるかwwwほなね!
  • nick(ニック) 
    7/13 22:19

    やじさんお疲れ様


    BSTBS女子落語、大緊張のなか見事にやり遂げましたね(´∀`)

    特に夜の部のやじさんは、相当なものでしたよ(☆∀☆)

    ちょっとブラックなやじさんも見れましたし、浴衣姿もバッチリ!

    ON AIRが本当に楽しみだしDVDも出そうだし(*^_^*)

    落語を見て、何故かやじさんの舞台が観たくなりました!

    ではでは、明日もやじさんが笑顔で過ごせますように







  • ぶどう 
    7/13 22:41

    なこももち

  • ドルマン 
    7/13 22:57

    こんばんわ
    美ちゃ


    昨日は、握手会とハロコン
    お疲れ様でしたo(^▽^)o


    えりぽんの差し入れ
    舞美ちゃんの好みを知っていたような
    用意の良さですね(^-^)/


    道重さん、
    誕生日おめでとうございま


    道重さん、みんなにケーキを切り分けて
    気だてがいいですね(≧∇≦)


    素敵な25歳になりますよう


    今日は女子落語でしたね(^-^)/


    お疲れ様です(^_−)−☆


    楽しいイベントになりましたか


    おやすみなさい(。-_-。)

  • さよなライオン 
    7/13 23:15

    1985年12月、南米アルゼンチンのメンドーサの地で亡くなったという話しが出てきたね
  • ヘブン 
    7/13 23:17

    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした

    俺は今日もバイトでした。
    でも、早く終わって帰れたので嬉しかったです



    ゆっくり休んでねっ

    チャオ
  • さよなライオン 
    7/13 23:29

    さんまのまんまが始まった時生きてたんだね
  • さよなライオン 
    7/13 23:39

    さんまのまんまが始まった時生きてたんだね
  • さよなライオン 
    7/13 23:47

    スタートの英語がいや何でもないです
  • さよなライオン 
    7/13 23:48

    チャレンジTV見てるよ頑張ってるね君ね〜
  • さよなライオン 
    7/13 23:56

    チャレンジTVのチャレンジがさほど
    結構TV関係なくできるものがプライベートでできることがってのがいい
    しんどいときもやる気ない表情しちゃダメだよ、ナチス残党はよくアルゼンチンに逃げていってたんだね、当時の副大統領が新ナチだったからね
  • さよなライオン 
    7/13 23:57

    日本にもし逃亡していたとしたら
    さんまのまんまに出ていたかもしれない
  • たつ 
    7/13 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    今日も一日御苦労様でした



    御休み



  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    7/14 00:21

    舞美ちゃーんU+1F495U+1F648昨日はありがと!楽しかったよU+1F495握手会もハロコンも!覚えててくれてありがとU+1F495U+1F495
  • ―Lotus― 
    7/14 00:39

    舞美ちゃん♪お仕事お疲れ様ーー!!!!相変わらず舞美ちゃんは美しくてうっとり(笑)心から尊敬してます(*^^*)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/14 02:56

    やじやじ、こんばんは(^o^)


    ハロコン、女子落語、お疲れ様でした


    女子落語については、また明日コメントしますね(*^-^*)


    そして、ハロコン、やっぱり初日はファンもみんな初めてその公演を観るわけだから、みんなが新鮮な反応してくれるという喜びもあるわけだよね


    自分もその公演としては初めての公開ではなくても、自分が初めて行く日には新鮮な反応ができると思うので、ハロコンに行ける日を楽しみに待っていてください( ´∀`)


    やじさん、道重さんへのお誕生日コメントを送ったんだね(^^)


    道重さん、喜んでくれてよかった


    自分の誕生日にケーキを進んで取り分けてくれる人はなかなかいないよね\(゜o゜;)/


    こうやって素敵な先輩がいてくれる時間は残り短くなってきているけど、道重さんの卒業までにたくさんの良いところを吸収できるといいね(^-^)


    ファンクラブツアーで、カウントダウンで誕生日を迎えたとかなんか楽しそうだ


    素敵な誕生日を過ごせていますように


    それでは、おやすみなさい( ・∇・)

  •  
    7/14 06:51

    道重さんの誕生日とハロコン初日が重なるとは(≧∀≦)

    エリキテルの家族からさしいれも、ハロメンぶんだと大量ですね〜( ´∀`)

  • やまこしたかお 
    7/14 08:43

    ケーキおいしそう!
  • ポえ〜・・・。 
    7/14 21:53

    はろ〜


    福岡でのハロコンお疲れ様でした(・ω・)ノ

    汗だくどぅどぅーちゃんとぅー|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    舞美ちゃんかべどぅん( ̄3 ̄)
    ぅかされてませんか( ̄Д ̄)ノU+1F495(
    笑)

    握手会


    ふむふ


    えりぽんアイスとぅカステラありが|( ̄3 ̄)|ーU+1F495


    あらあら( ゚∀゚ )
    笑)

    良かったに


    お祝いこめんとぅ


    ふむふ


    あらー

    あーん(´O`)U+1F495(笑


    たくさんだ〜
    笑)

    おやすまいみ

  • さよなライオン 
    7/14 23:13

    ワールドカップ、ドイツが優勝しましたね〜、1990年にドイツ統一して以来、1990年にドイツ統一して以来初の優勝ということで〜


    「ドイツ」としてはワールドカップ9カ国目の初優勝といってもいいんじゃないかと思ってね〜、めでたいね〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/15 08:45

    お疲れ様です
    美ちゃん即決やったんだ
    なら独り占めしちゃうかも 笑。道重さんは後輩思いやね

  • 2014LIFE 
    7/16 01:55

    ステキ(^-^)カワイイ!
  • O氏(おーし) 
    7/16 18:45

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=)
    熱い時はアイスやな、やっぱヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • BAT 
    7/16 20:33

    きなこもちアイスなんてなかなか目にしないか
    舞美ちゃんの嬉しさがヒシヒシと伝わってくる

    そしてさゆとも最後のハロコンになるか
    たくさん思い出を作りつつ距離を縮めていって

  • ともちゃん。 
    7/21 23:37

    舞美ちゃんってきなこもち好きなイメージ!
    セットリストが分からない初日ならではの盛り上がりってあるよね
    あの瞬間が結構好きだったり(笑
  • アベベ 
    8/8 02:05

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)ライブ前に握手会やって疲れなかった
    日なのにハードなスケジュールだったんだね(>_<)そりゃあ、1回公演にもなるよ(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)