福岡mai

  • ℃-ute 公式ブログ/福岡mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡mai 画像3

おつカレーライス!





今日は初日でした!


福岡だったよ〜


道重さんの明日誕生日ということで
みんなでお祝いをしたりしたよ〜


いや、ハロコンはじまったなー


9月までがんばります!!!



道重さんと写真撮りました〜

お誕生日おめでとうございますっ(>∀<●)



あと、鞘師ちゃんとも!

最近ねなんかたまーーに話すの笑

ちょくちょく。笑

だから写真とってもらいました!

来てくれたみなさんありがとうございましたっ!!

福岡は美味しいものもたくさんあって幸せでした〜



今日の私服

全部EVRISだよ〜

さらばじゃー


 
  • コメント(全152件)
  • おっちゃんエース 
    7/13 11:41

    おはヨーグル

    昨日はハロコン初日おつカレーライス

    初日は楽しめたかな
    今回はさゆがラストのハロコンだからいい思い出をいっぱい作れるといいね\(^o^)/

    りほりほとの写真は珍しいね!
    以前のハロコンで2人で歌ってからちょっと仲良くなったみたいだ



    私服は大好きなEVRISで揃えたんだね!
    綺麗で可愛い

  • 元メタボくん 
    7/13 11:45

    舞ちゃん ちょっと色っぽくなってきてない?
    楽しみだね^
  • 幻遊 
    7/13 12:15

    舞ちゃん、こんにちは(^^) 
    ハロコンお疲れ様でした ー 
    鞘師ちゃんとよく話すんだぁ 
    鞘師ちゃんと言えば舞ちゃんと『奇跡の香りダンス。』やったね、最高にかっこよかった(^o^) 
    落語やるのすごいね 
    何でも挑戦するのえらいと思う 
    頑張ってね(^-^) 
    私服ものとーん!
    落ち着いた可愛さ。 (´▽`)
  • トーレス (ひこちゃん) 
    7/13 12:16

    まいえんじぇる(о´∀`о)

    ヽ(・∀・)
  • からあげ 
    7/13 12:21



    萩ちゃ

    こんちはちは

    ハロコン初日おつカレーライス


    ハロコンついに始まったか

    奄美では梅雨も明けて夏本番がついに来るって感じやなー(≧∇≦)

    あ、道重さん誕生日だったのかw
    おめっとうございま

    年齢的にそろそろ喜べないかも知れないけどw(゜∇゜)
    まあ祝われるのは幾つになっても嬉しいやね


    鞘師ちゃん…たまに…ちょくちょく…どっちや

    まあニュアンスは分かるw
    たまにしか会わないけど、会ったらよく話す、みたいな?(笑)
    しかもちょこちょこっとw
    そんなイメージ( ̄∀ ̄)


    こういう組み合わせはハロコン期間しか見れないからいいね

    また後輩と絡んで癒されましょ


    昨日の私服は統一感あるな

    同じブランドだとやっぱ違うね

    モノトーンも大人っぽくて好きだわ〜



    でわで

    なんか急に雨降りそうw
    練馬だけ局地的豪雨とかやめてくださいww
    いやー、落語初めて

    楽しみにしてます(`∇´

    ほなまたねー

  • かずくん 
    7/13 12:36

    おはよう舞ちゃん昨日はHelloコン初日福岡お疲れ様でした最近はよく鞘師ちゃんと話すんだねその時にはなっきぃも仲間に入れてほしいですねなっきぃもなかなか後輩と話しできないからね今週はシングルのリリースイベントがありますね明日の渋谷タワレコは火曜日にスマの武道館に行くので明日通院するから行けないんだごめんねでも16日の川崎は行くのでよろしくね
  • みじゅ。 
    7/13 12:52

    ハロコン初日おつカレーライスでした〜
    ロコンはハロプロ全体のだから豪華だよ
    福岡といえば…もつ鍋だっけ?もつ鍋好きな℃-uteちゃん達は食べたかな?笑それとさゆみんお誕生日おめでとう
    れじゃあ九月までがんばってねー
  • 成仏タン 
    7/13 13:12

    (n´v`n)まいまいちゃん?勇気を出して道重さんに撮ってくださいって言ったのかな
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/13 13:12

    こんにちは(^-^)福岡〜℃-ute握手会とハロコン、おつかれさま(^o^)美味しそう〜いいね
    ァイトだ舞!℃-uteみん
    ℃-ute握手会は大阪に行くよ〜ハロコン楽しみ(^-^)℃-ute応援ね
    日も頑張ろう(^-^)またね

  • 成仏タン 
    7/13 13:15

    (n´v`n)ABシスターズだねw並ぶと際立つたぬたぬ感…
  • 成仏タン 
    7/13 13:18

    (n´v`n)たぬたぬちゃん大好き

  • トムトン 
    7/13 13:29

    まーちゃんのブログに舞ちゃんいたね。(*^^*)
    ざわちんって何なんだ??(゚Д゚)ハァ?

  • のん*momo* 
    7/13 13:30

    舞ちゃ
    おつカレーライス


    重さん
    HappyBirthday

  • ツ☆ 
    7/13 13:36

    おつカレーライスぅ♪maiちゃん


    ☆道重ちゃんと鞘師ちゃんとツーショット♪
    いいね ! みんな、かわいいなぁ。。。
    でも、まいまいが1番かわいいー
    (笑)

    ☆あと昨日、夢みたんだけど...
    なぜか?さきちょだったヨ

    まいまいファンなのに・・・。

    罪悪感?とイエロー感と武道館が入り交じってますyo


    ☆私服。大人まいまい♪色っぽいよ〜

    EVRIS似合ってるね!!イイ感じ♪で可愛


    ☆ではでわ。ネ。今日も元気でいて下さい♪♪

  • えり 
    7/13 13:52

    舞ちゃ〜ん・・・体調崩してあんまりブログを拝見できず・・・。
    ごめんなさい。今日は、暑いね。
    ハロコンとか、イベントとか撮影とか・・・書ききれないほどの仕事、お疲れ様です。
  • アルクー1206 
    7/13 14:33

    まいまい、おつカレーライス! 昨日は福岡での発売イベントとハロコンお疲れ様。佐紀ちゃんのブログで見たけど、やっぱりモツ鍋行ったんだね。予想的中! さゆみん25歳おめでとう。楽屋裏ではお祝いのケーキを分け合ったようで良かったね。あと、里保ちゃんとは夏のハロコンで絡みあるのかな? やっぱりツーショットだとお姉さんの感じがでてきてびっくりだな(笑)私服はお気に入りのブランドのだね。とっても女性らしいデザインで萩ちゃんの可愛さ倍増だな。今日は皆で落語だよね。頑張ってね^o^
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/13 15:32

    まいひさー
    先輩なんだから撮ってもらいました とか 悲しい 鞘師ちょっときて くらいな勢いほしいな(笑)

    武道館あるから秋ツアー東京ないのかい? 残念だ 武道館は平日だし
    仙台はモー娘。チケット取ったし℃-ute土日かな
    娘行くからまたってならないし ℃-ute
    東京と同じ飛行機かかるけど あるとしたら座間か 八王子とかか
    関東
    さすがに秋はパシフィコはやらないと思うし



  • ましゅ 
    7/13 16:46

    こんにちは。

    まいちゃんとりほちゃんの組み合わせって意外
    二人とも人見知りですよね。どっちが話しかけたんだろ?

    写真はさすがに、まいちゃんのほうがお姉さんという感じですね。学生メンバーから見ると、頼りがいのあるお姉ちゃんなのかな?

    今日の落語なんかは、やっぱり妹属性全開で、かわいかったけどね

  • 代表 
    7/13 17:33

    おつカレーライス!
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(o^_^o)



    さゆちゅんとやるハロコンは今回が最後だから、さゆちゃんの良いところを、まいちゃんが継承して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    次回からは、まいちゃんが鏡の前で、よしっ
    日もカワイイぞっ
    てねっ

    (どっひゃ〜
    きちさにドヤ顔されるわ〜てか)


    あははっ〜



    今日の私服

    怖い

    服・・・おっかねー

    (なんでやねん〜てか)


    福岡ねーだから(笑)(笑)(どんだけ〜てか)


    今日はモツ鍋〜量が全然足らないから〜もっつ鍋に追加してよ〜か
    (はい、はい、はいっ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 終われない夏休み 
    7/13 17:46

    いまい
    日のボーダーに紺色のジャンパースカート?のコーデ夏っぽくて可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    日はハロコンお疲れさまいまい
      新曲のザ・パワーも初めて生で見たよ
      
    舞ちゃ
    の声を加工してあるパートを見て生でも加工してこうなるのね〜って感じ
      

    それに朝から新曲握手会もおつカレーライス
      とりあえずAB盤も予約して間に合って買えたからよかった
      いや〜フランスでまた1番人気?だった事を否定す
    舞ちゃ
    が可愛いかったよ〜顔がニヤケてたし(笑)
      

    チーム℃-uteのみんなで打ち上げは当然!もつ鍋だったよ
      
    舞ちゃ
    はブラックモンブラン食べたみたいね
      僕はブラックモンブランも大好きだけどミルクック
      まぁ℃-u州の子供はこの2つのアイスで育つけんね(笑)


    今日は女子落語なんだよね〜全力でたのばってね〜
      僕はBSーTBSの放送待ちだね
      

    また金曜日に福岡のイベントで会えるけ
    それ楽しみにしとぅけんね
        
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/13 18:19

    舞ちゃ



    おつカレーライス!

    ハロコン初日だったね、9月まで頑張ってね!

    鞘師ちゃんとたまにちょくちょく話すん
    (笑)
    同じAB型だし話合うかな


    私服可愛い


    今日は女子落語頑張ってるかな



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ゆうお兄ちゃん 
    7/13 18:29

    妹ちゃんおはよー!
    落語どんな感じなのかなー
    きっと浴衣とかきて、お人形さんみたいなんだろーなー。
    みたかった!(´・ω・`)
    楽しんできてね!!

    てか大丈夫かい?
    なんか悩み事とか、、、?
    昨日のブログみてさー。
    なんも力なれないけど、考えすぎて煮詰まらないようにね。
    うまく考えまとまって、舞ちゃんにとっていい方向に進めること願ってるからね
    なんかあったらお兄ちゃんに相談してね(笑)

    福岡いきたいなー。
    ハロコンセトリみたけどオーソドックスな感じだねー
    ℃-ute以外あんま知らないから、曲半分くらいしかわかんなそうー(笑
    即売もあって、忙しいだろうし体調崩さないようにね
    とりあえず明日あうの楽しみにしてる!

    、、、一番言いたいこと明日直接いうね!!(笑)
    私服めっちゃかわいいー!!!
    ありがとー!

    今日舞ちゃんが緊張しながらも楽しめる素敵なステージになりますよーに
  • すかっち 
    7/13 18:56

    先輩って感じ!!頼もしいね♪
  • 千梨の道 
    7/13 19:05

    休める時に休んで、薬飲むのもいいし、
    体調万全で行きましょうねっ。

    ちょくちょくお会いしましょう。
  • さよなライオン 
    7/13 19:13

    めちゃイケのめちゃギントンに参加したいな〜!!
    めちゃ〜ギントン〜
    「ご飯を食べる!」
    さよなライオン「もぐもぐもぐ!もぐもぐもぐ!」
  • たくてぃ 
    7/13 20:28

    舞ちゃん こんばん

    ハロコンin福岡 おつカレーライ

    道重さん 誕生日おめでと


    鞘師ちゃんって 植村ちゃんに似てるね
    そういえば前回のハロコン
    鞘師ちゃんと一緒に歌ってたね
    二人いい感じやった


    大人っぽい私服もいいね


    んじゃ またね〜

    ばいばーい



  • かぶ 
    7/13 20:31

    ハロコン初日おつカレーライス!
    今回のハロコンはどんな感じかなー?
    たくさん℃-uteの見せ場があるといいな( ^ω^ )

    そっかー。さゆの誕生日なんだね
    バスツアー参加してる友達によるとグッズもツアー内容もさゆらしくて素晴らしいみたいやね(笑)
    さゆとさゆヲタは幸せ者だなー(*´ω`*)

    ハロコンも最近はいろんな所で開催できてて長丁場になったもんだ
    夏バテとかしないように水分たくさん取ってね
  • まいまる 
    7/13 21:09

    おつカレーライス♪

    初日、お疲れさまでした!福岡の美味しいものを食べれたんですね
    よかったです


    私服、EVRISなんですね!似合ってます

  • ぶどう 
    7/13 22:38

    アップ 見たい病です〜)^o^(まぃちょ

  • ぶどう 
    7/13 22:57

    〜んぜん 急かしてないよ
    んうんうんうんうんうんう
  • ポえ〜・・・。 
    7/13 23:07

    おやすまいまい〜

  • さよなライオン 
    7/13 23:16

    1985年12月、南米アルゼンチンのメンドーサの地で亡くなったという話しが出てきたね
  • さよなライオン 
    7/13 23:40

    さんまのまんまが始まった時生きてたんだね
  • ユンユル 
    7/13 23:49

    まいまいU+2661
    舞ちゃん大好き!
    舞ちゃんの化粧品教えてU+2661
    舞ちゃんと一個しか
    変わらないのに、舞ちゃん
    可愛すぎるU+2661
    舞ちゃん見たいになるねw

    一個下の女の子より

  • エスペランサ 
    7/14 00:26

    おつカレーライス


    二週間ぶりに舞ちゃんを観れましたー。
    浴衣姿可愛いかったです。
    課題を照れずにやりきったのには、感心しました。
    新曲発売週になりましたね
    明日、ボックス届くからチェキ券どうなっているんでしょうね?!
  • ―Lotus― 
    7/14 00:40

    お、まいまいお姉ちゃんになってきたなー(*´ω`*)うん、なんか、感慨深いね!!まだまだベリキュー応援したいよ(*^ー^)ノ♪
  • コーキ 
    7/14 02:19

    私服可愛い!
    ハロコンはじまりましたね
    体調に気をつけてね
    あー福岡行きたい!
    では今日も一日楽しみましょう!
  • ひさちさ 
    7/14 04:51

    萩ちゃんおは


    昨日は落語お疲れさ


    初めての落語だったけど、萩ちゃんどーだったかな


    まあなんにしろ、萩ちゃんとっても可愛かった


    パワーたっくさん貰っちゃったよ



    今日から新曲リリースイベントだ

    まずは渋谷でだよね


    自分はお仕事頑張る

    逢いに行きたいけど頑張る


    椅子の下に置いてあるペットボトルが、萩ちゃんは色がついてることが確認できたひさちさでした

    やっぱジャスミン茶なんだ




  • *あやめろ 
    7/14 07:17

    舞ちゃん!!!ハロコンおつかれーらいすヽ(*^ω^*)ノ写メ、、舞ちゃんがかわいすぎて意味がわからない(;_;)ほんとにほんとにかわいいです(;_;)偶然にもきのうEVRISで買い物したよ!!!セールでめちゃ安くなってたから舞ちゃんも行くべし!!
  • サニーさん 
    7/14 07:18

    はぎちゃん おはよ

    落語お疲れ様でした

    とても楽しい
    して可愛いはぎちゃ
    が見れるイベントだったみたいで
    行く事ができず残念(´・_・`)
    でも、つぎあったら是非参加したいな〜って思いましたー
    ≧∇≦
    はぎちゃんの調子が悪そうだったって聞いたけど、やっぱりまだ体調わるいんかな?
    なかなか咳おさまらないね(´・_・`)
    今日はイベントだけど無理しないでね。。。
    早く治りますよーに

    では、
    1日も早くはぎちゃんが完璧に元気になりますよーに

  • やまこしたかお 
    7/14 08:52

    かわいいねぇ!かわいいねぇ!まいちゃん!かわいいねぇ!
  • まつじゅん 
    7/14 17:49

    舞ちゃん、体調悪かったら無理せず休んでいいからね
  • はなちゃん 
    7/14 21:05

    舞ちゃんの3年ぶりとなるソロDVD「again」

    早速予約したぜ〜〜

    もう、かわいくなっちゃって〜〜(笑
    !!!
    かわいい舞ちゃん、大人な舞ちゃん、セクシーな舞ちゃん・・・。
    いろんな舞ちゃんが詰まったこのDVD、買いでしょ
    即決したよ

  • ポえ〜・・・。 
    7/14 21:20

    はろ〜


    初日福岡おつカレーライス(・ω・)ノ

    道重さんとぅー|( ̄3 ̄)|U+1F495だに


    鞘師ちゃんとぅもΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|




    おやすまいまい〜

  • ささえさん 
    7/15 00:02

    舞ちゃ
    こんばんは(^-^)/
    つカレーライスです
    岡でのハロコンと昨日の女子落語に今日のタワーレコードでのトーク&握手会イベント^_^お疲れさまでした(u_u)
    キャンペーンが続くよね〜♪舞ちゃんの可愛さのコンディションがいいから楽しんでやってほしい(u_u)
    いたいなぁ〜なんだけどね日程が合わないU+2935U+FE0Fでも^_^仕事頑張りますね(^-^)/
    やすみ
    Loveぴ

  • ともちゃん。 
    7/15 00:08

    ハロコン初日お疲れ様!
    何か舞ちゃんと鞘師ちゃんの組み合わせって珍しい(笑)
    あ、でも前のハロコンで2人で歌ってたよね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/15 08:39

    お疲れ
    ハロコンは後輩と会話できるチャンスや

  • 2014LIFE 
    7/16 01:56

    カワイイ(^-^)!!
  • BAT 
    7/16 20:28

    鞘師ちゃんも顔が大人になってきてるね

    この機会に後輩ともたくさん仲良くなってね

  • アベベ 
    8/8 01:10

    おつカレーライス
    さん誕生日おめでとうだね(^-^)/鞘師との絡み増えてきたんだ(;゜∇゜)きっと今の9期くらいの世代だと、舞ちゃんはちょうどお姉さんポジションになるからじゃない
    りがいあるもん(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)