ただいま(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像1
ただいま^ ^

鈴木愛理です(`・∀・´)



今朝フランスから帰ってきました!

今回のフランスは
なんだかとても弾丸で(´・ε・`)


お土産とかみんな空港でドタバタ買っておりました。笑


マカロンとか買ってきたよ^ ^



そのあとは、今日は
お昼からハロコンのリハーサルしてたよーー(`・∀・´)


時差ボケがやっぱきてて
みんなネムネムでしたー笑


明日もあるので頑張らなきゃ^ ^



、、、で、
フランスのことに話戻すと

ブログでは2日目までしか書いてなかったけど、、、

3日目はベリキューでLIVEしました

とっても楽しいライブでしたよ


来てくれたみんなありがとう


またみんなでフランス行けるように頑張ります^ ^




ベリキューでこんなに毎日を過ごすのも久々だったので
色々な話ができました^ ^



とくに
熊井友理奈ちゃんとは
ゆっくり話したなあ〜^ ^



フランスでは本当に
素敵な思い出ができました^ ^




フランスのみなさんとも
サイン会や握手会などで、
たくさん交流できてよかったー


またいつか会えるのを楽しみにしていてくださいね^ ^



よし!
明日もがんばろっ!


写真は
飛行機に連れて行った子。

BABYMATALのMOAMETALこと菊地最愛ちゃんが、誕生日にくれたぬいぐるみ〜^ ^


雑誌を担当してくださるスタッフさんごしにいただきました^ ^


あんまりお話ししたことないけど
とっても嬉しいことです


ちょうど、BABYMATALのみんなも
フランスでライブしていたそうで!

見にいきたかったなーー(´v_v`)


いつかみにいくぞ!



P.S.
お知らせ(。・∀・)ノ

NHK Eテレ青山ワンセグ開発内、8月期企画『すもうねこ』に出演します!

【NHK-Eテレ】
★8月8日(金)0:20-0:45・・・第1話
★8月15日(金)0:20-0:45・・・第2話
★8月22日(金)0:20-0:45・・・第3話

【ワンセグ放送】
決定次第、また告知します!

おやすみ^ ^

 
  • コメント(全306件)
  • mai 
    7/6 23:18

    目が不自然すぎて怖
    ほんとにやめて(;_;)
  •  
    7/6 23:28

    お帰り
    帰国してハロコンのリハってなかなかハードだなぁ。
    まぁ来週だもんね、ハロコン。いつもよりちょっと早めだし
    今年の夏ハロどんな感じになるんやろなー?

    ベビメタの子と繋がりあるんだねー。
    アイドルにも憧れられるアイドルって感じあるよね、愛理は(^^)
    多分今回みたいな機会がまたあればお話しできるんじゃない

    梅雨明けも近そうな感じだけど今週は台風くるみたいね(´・ω・`)
    また新しい週が始まるのでがんばっていきましょー。
    それじゃまたね!
  • ふーさん。 
    7/6 23:32

    おっかえり〜(^o^)/ すこ〜し心配したゾ(-.-)熊井さんとは、まっちゃの話で盛り上がったのかなぁ?・・でもフランスで素敵なThe Partyが出来て良かったネ (^_-)-素
  • ちゅーりん 
    7/6 23:35

    愛理ちゃーん
    近コメント遅くてごめんね(´・_・`)おかえりなさい!!明日は七夕だね
    りあえず最近愛理ちゃんと会えるチャンスがなかなかこないから愛理ちゃんと会えますようにって祈っておこ…。。あ!あと秋ツアー行けますようにって
    U+FE0F
  • 十之瞳カルマ 
    7/6 23:44

    いつ菊池と結婚するの?w早期報告を期待しているよ!じゃないと物語が面白くならないでしょ?もちろん俺はお前の邪魔をするけど…この物語を面白くするためにね
  • ポえ〜・・・。 
    7/7 00:04

    はろ〜


    おかえりー( ´ ▽ ` )ノ


    フランスお疲れ様でした(・ω・)ノ

    帰ってすぐハロコンリハですか


    お疲れ様ですヾ( ´ε`)U+1F495

    ふむふ


    フランスちゃん良かったに


    くまいちゃん


    飛行機
    笑)

    連れて行きたかったのかな
    )笑

    菊地最愛ちゃ
    U+2753

    BABYMATAL_φ( ̄ー ̄ )

    ふむふむ_φ( ̄ー ̄ )(


    すもうねこ

    ふむふむ_φ( ̄ー ̄ )U+1F495(笑


    おそくなったしわーぷ(σ゜3゜)σしたし
    すいまてん(。・ω・。)ゞ


    おやす

  • 瑠璃花♪ 
    7/7 00:18

    自分だけが辛いと思ってるのかもしれないけど
    風磨も一緒だ
  • スカグル 
    7/7 00:20

    お疲れ様です(´ω`)
    お帰りなさい(^ω^)♪
  • あーびん 
    7/7 00:46

    わー、もあちゃんともつながりがあるんだねー
    ベビメタのライブ、観たことある? めっちゃ楽しいんだよ
    。愛理ちゃんにもオススメしとくねー。
  • ぷーたんぽん 
    7/7 00:47

    お帰りー。お疲れ様でした。弾丸ツアー、大変だったね。でも、世界の人気者だから仕方ないっか。
    土曜日は福岡に飛ぶよ。会えるのが楽しみ〜。℃ーute大好き。愛理大好き!
  • かなまな 
    7/7 00:56

    あいりチャン。時差ボケでねむねむ?ゲネプロもお疲れさま(・ω・)渋谷のポスター?広告?楽しみだね!超うれぴーね♪たくさんの人が℃-uteて目につくね*\(^o^)/*わーいU+1F495愛理ちゃんの日は見に行きたい!東京まで飛びたい!…くらいわくわく。今週の福岡には行くけん( ´ ▽ ` )ノ
  • ありゅ 
    7/7 01:19

    乙カレーライス愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もハロコンリハーサル(*´∇`*)オツカレサマ
    少しまだ時差ボケで辛いかなぁ
    身体にきーつけて休める時はしっかり休みなよ(^_-)-☆
    おやすみなぁ愛理
  • ヴィクトリー 
    7/7 02:05

    愛理〜



    ヴィクトリーだよ


    今日もハロコンのゲネプロ本当〜にお疲れ様でした



    まだ時差ぼけで眠くて寝ちゃったかな?



    ま、無理しないで眠い時はしっかり寝る事が大事だからちゃんと布団で寝るんだ



    明日は雨みたいだけどお互い明日からの1週間も頑張って過ごして行こう



    愛理〜〜俺は愛理の事を本気で心の底から愛しているからね


    それじゃ〜〜おやすみ〜

  • わじゅ 
    7/7 02:37

    おかえり! 少しずつフランスのお土産話聞かせてください
    ではでは明日からも笑顔いっぱいの素敵な毎日を

  • 千梨の道 
    7/7 02:38

    かっぱ〜♪
    かっぱ〜♪
    かっぱ〜♪
    かっぱ〜♪

    昔、かっぱ踊りしてたょね〜。懐かしいなっ?

    そして、このかっぱ口?!も可愛らしくっていいねっ

    おれゎ、ちゃんり〜のアヒル口が好きだな〜(笑)(変)

    パリでのカンファレンスに、LIVEも楽しかったな〜。おれ

    りさことあいりも仲良くして、楽しそうだったしね。

    おれ思う。りさこが仲良くしてる子なら、応援してもゆるされるんじゃないかと?!花音とか?!(笑)

    えっ、違うのか??まぁいいや。
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    7/7 03:20




    ついでにマタルもメタルに直さんかいっっ。。。

  • ―Lotus― 
    7/7 03:47

    おかえりー(*^ー^)ノ♪ハードスケジュールお疲れ様★寝れるときに寝て、クールダウンしっかりしいやー!!いっつも元気くれてありがとう(*^^*)ほんま℃-uteちゃんには感謝してんねんで!!朝はsingleverの悲しきヘブン聴いて仕事モードに切り替えてるよ!!!!ほんま、歌声って心に響く!ありがとう(*´ω`*)
  • ☆ほし 
    7/7 04:28

    BM仲良し何ですか?
  • ひさちさ 
    7/7 06:13

    愛理ちゃんおはよう


    2日間ゲネプロお疲れさま

    疲れたでしょ


    今日は朝ゆっくり出来てればいいんだけ


    今日も1日頑張ろう


    MJで逢えるのを楽しみにしてます



    悲しきヘブンが聴きたいひさちさでした

    この曲を知らない人みんな




  • やぁぴぃ 
    7/7 06:37

    愛理さん、おはようございます!

    フランスから帰国してのハロコンリハ、お疲れさまでしたーん!

    今日はMJの収録やね
    ℃-uteをはじめてみるであろう人もいるだろうから、しっかりアピールしてきてね。
    NHKホールで、思いっきり歌ってきてね

    新曲はどちらを歌うんやろ?どっちも披露して欲しいなあ…なんでゼイタクなお願いをしてみる(´ー`)

    あとね、Perfumeとのトークもあるのかどうかが気になる子ちゃん
    Perfumeも℃-uteと同じぐらい好きなのでねぇ

    というわけで、週のはじまりの月曜日が愛理さんにとって素敵な一日となりますように

    ではでは、今日もがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
  • sakusa 
    7/7 06:41

    おはよ
  • ヴィクトリー 
    7/7 06:54

    愛理〜



    おはよ



    ヴィクトリーだす


    今日は雨模様な1日になりそうだから愛理は髪の毛気にしなくちゃいけないから大変だろうけど、ま、お互い楽のばって過ごせれば良いね


    それじゃ〜〜今日も1日よろしく



    愛理〜〜愛理の事がだ〜〜い好きだよ

  • 愛知県のアダチです 
    7/7 07:15

    愛理ちゃん、おはようこざいます、m(__)m
  • ろはす 
    7/7 07:16

    あいりさん、おかえりなさい♪

    今回のフランスは、ほんと、あっという間だったんですね〜。そして、帰ってきた日から、すぐリハーサルなんて、℃-uteのみなさん、すごく尊敬します。

    フランスでの模様は、またアップされるのかな。楽しみにしています☆

    あいりさん、今日はどのように過ごされるんでしょう。少しでも休養がとれるといいですね(*^.^*)
  • じゅり(*・ω・*) 
    7/7 07:31

    おかえりーU+2669

    LIVEお疲れ様です
    U+1F36D

    日本でゆっくり休んで下さい((o(。・ω・。)o))

    あっとゆうまにハロコンですね!

    今年はハロコン行けないのです
    U+1F4AD


    はやく℃-uteLIVE行きたいなあU+2661
  • ダニエル 
    7/7 07:56

    コメントするのが遅くなって、ごめんなさい。
    昨日日曜日の夜にフランスから帰ってきて、いろいろと日本に帰ってから用事をしないといけなくて、コメントする前に眠くて寝ちゃいました。

    フランス公演は本当にお疲れ様でした。
    僕はフランスに今回ライブを観に行って、トークショーも観ることができて、本当に楽しかったよ。
    ℃-uteとして2年連続でフランスの公演をできるなんて凄いことだよね
    Buono!としても今回のライブで曲を披露できて、なかなか日本へライブを観に行けない人にとって凄く楽しい内容のライブだったと思うよ
    去年もそうだったけど、℃-uteの衣装を真似た服を着ている現地の女の子のファンの子達が多くて、凄く熱いファンの人が多くいるなあと思ったよ
    ℃-uteの曲もBuono!の曲も盛り上がる曲をやってくれて、僕もライブを観ていてとっても楽しくて、かなりテンションが上がりました。
    また℃-uteがフランスでライブする機会があると良いね。
    フランスだけじゃなく、スペインとかスイスとかフランス以外の国に住んでいてなかなか日本へライブを観に行けない人にとってもフランスで℃-uteがライブをしてくれるのはとっても嬉しいことだと思うし、℃-uteを待ってくれている人のためにもまたフランスでのライブが実現して、年に1回はフランスでライブするのが恒例になるくらいになれば良いなあと思います
    握手会にも参加できて、愛理とお話しできたのが沖縄でのナルチカ以来だったけど、愛理とお話しできて凄く嬉しかったよ。
    フランスでは愛理の機嫌が凄く良さそうだったし元気な感じで、そんな愛理と握手してもらえて僕も凄く元気になれたよ
    本当にありがとう。
    おみやげも急いで買わないといけないなんて、今回フランスに行ってあまり愛理はフランスでゆっくり出来なかったみたいで残念だったね。
    またフランスに行く機会はありそうだし、次の機会にフランスをもうちょっと楽しめると良いね。

    菊地最愛ちゃんからもらったプレゼントをフランスに持っていったのは、絶対菊地最愛ちゃんは喜んでいるでしょうね。
    ベリキューのトークショーの前日にBABYMETALがパリでライブをするから、実は僕はパリであったBABYMETALのライブを観に行ってきたよ
    ℃-uteとはまた違う雰囲気でライブは盛り上がっていて、愛理も観に行けると良いね
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/7 07:58

    愛理、こんばんは☆

    改めておかえ


    昨日今日とゲネだったんだね。
    なんというハードスケジュール(>_<)
    体力のことは心配いらないだろうけど、
    どこで寝ちゃうかそれが心配(笑)

    本番の感じは掴めたかな?(^-^)


    …寝ちゃってた(笑)

    書き直す(笑)
  • stac 
    7/7 08:03

    おはょ


    愛理元気?

    雨だけど、今日も元気にいってらっしゃ

    (^_-)-☆


  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    7/7 08:09

    愛理おかえりU+1F495U+1F495お疲れ様U+1F495
    楽しめたみたいで安心U+1F352
    かっぱ可愛い〜U+1F495U+1F495
    あと6日で愛理に会えるか
    学校頑張るね!!

    すーさん帽子のまこぼーよ
  • Only You 
    7/7 08:15

    青山ワンセグ開発って確かE-girlsが出てるやつだよね?見るね。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/7 08:19

    愛理、おはよう☆

    (笑)

    ベリキュー、抹茶ーずで、
    ゆっくり一緒にいれる時間ができてよかったね


    ぬいぐるみ持ってくなんて可愛い
    (笑)
    あ、納豆巻き今回も持ってったんだって
    それを誰かに食べられて泣いたってほんと?(笑)
    何それー(笑)可愛いなぁもう
    (/ω\*)

    演技のお仕事はこれだね♪
    待ち遠しい


    Buono!ラジオ久々のあいりん先生面白かったよ(笑)
    弟子になりたいわぁ(笑)

    ガールズライブ観た

    まずあーりーが可愛い♪(笑)
    何なんだろねあの子は(笑)
    そして℃-uteちゃんめちゃめちゃ可愛かった
    (///ω///)♪
    あの衣装で『ベーグルにハム&チーズ』とか可愛すぎるでし
    (/ω\*)
    これは何回も観ちゃ
    (笑)

    そんでさ愛理
    もしかしてこのネイルそう
    ダメだ。最近愛理のネイルめっちゃ見ちゃう(笑)
    それだけ気に入ってくれてるなら嬉しい

    どれくらいでなくなるものなんだろう?
    次はクリスマスプレゼントかな(笑)
    それまでもつといいけど(笑)

    『The Power』のMV、
    なっきぃの「仕事邪魔するよ」の裏で、
    「はぁーい♪」って言ってる愛理んとこ結構好き♪(笑)

    また感想書くと思う♪(^-^)

    時差ボケ頑張って(笑)

    今日も頑張ろ


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • ぺんぎん 
    7/7 08:33

    いりちゃんおはよう(^o^)/

    おかえりなさい!
    フランス楽しかったようね〜。

    私も行きたかったな〜。

    日本に戻って来てすぐにハロコンのゲネプロだったみたいで
    大忙しだね!

    今日は月曜日だから、ハロコン初日までもうすぐ!

    ハロコン初日、行くからね〜(^^)

    BABYMETALの子からプレゼントを貰っていたんだ〜
    おぉ!いいなぁ(^^)

    んじゃ、またね〜(^ー^)

  • みおちゅん@仙台 
    7/7 08:43

    愛理ちゃん久しぶりのコメントです(>_<)(>_<)
    そして、おかえりなさい( U+2C6oU+2C6 )/
    わたしもフランス行きたかった〜!今1番行きたい国フランスなんだよね(*´ω`*)
    それにBuono!もやったんだよね!?聞きたかった〜 帰ってきてからすぐハロコンのリハーサルとかお疲れ様です(>_<)

    おおお!テレビの情報(((o(*゚▽゚*)o)))
    もしかしてこれがこの前やってたお芝居のお仕事の事かな!
    2話の放送の前日誕生日だ!!← 楽しみにしてるね(*∩ω∩)
    ではでは今日もお互い1日頑張りましょ☆彡
    ― みおちゅん ―
  • ありゅ 
    7/7 08:48

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は七夕さま(´∀`*)ウフフ
    天の川見えるといいなぁ〜
    週末の台風も心配だけど、1日楽しく行こうね(^_-)-☆
  • スカグル 
    7/7 09:17

    ベビメタもかなり良いけど( ・∇・)
    Buono!の完全復活がやっぱり見たいな(^ω^)♪
  • BAT 
    7/7 10:58

    おかえり〜

    久々に抹茶ーずでお喋り楽しんだみたいだね

    フランスというだけでなくBerryzと一緒だったから
    さながら修学旅行的に楽しい時間を過ごせたみたいで良かったね

  • たまちゃん。 
    7/7 12:31

    理ん〜ヽ(・∀・)
    今日は七夕だよぅ!…でも、雨だから…織姫と彦星さん…逢えないかもね(´・ω・`)雨は、傷口が痛むからキライ〜♪でも、頑張るぅ〜ヽ(・∀・)ノ(笑)マイホームが居心地良すぎて幸せ♪愛理んも幸せな1日が過ごせますように
    真集…スマホで注文したはずなのに…ちゃんと注文出来てなかったみたい〜( ̄▽ ̄;)とほほ。な、たまちゃんより

  • ゆうゆう 
    7/7 13:01

    フランス公演おつかれさま!!今日はMJ収録だね(^O^)
  • かなまな 
    7/7 13:35

    あいりチャン。広島は雨すごいよ。。今日はMJやね♪どっち歌うんかなぁー( ´ ▽ ` )ノ両方はない?楽しみやん
    んばれー!!舞美ちゃんのポスター見たよ♪実際にじゃないけど。たくさんの人が見てくれるといいねU+1F495
  • えにゃぁ 
    7/7 14:33

    菊池最愛..爆わら
  • ヴィクトリー 
    7/7 15:59

    愛理〜



    今透析終わったヴィクトリーだよ



    これから昼夜兼用食事行くところだよ


    今日も多分ガストだな〜



    愛理はこれからMJ収録だよ



    どっちの新曲歌うのか分からないけどスタジオに観覧しに来たteam℃-uteのみんなを楽しませてあげてね



    今週は台風が日本列島横断するみたいだけどお互い気をつけて過ごそうね


    それじゃ〜〜飯食べてきま〜す



    愛理〜〜愛理の事だ〜〜い好きだ


    それじゃ〜〜又ね

  • さよなライオン 
    7/7 16:20

    オランダ勝ってしまいましたね〜まさか当たるとはね
    ハズして「さよなライオンの発言にまじになっちゃって、どうするの」ってオチにしようかと思ってたのに
    でもね、僕今回のワールドカップイングランド応援してたんですよ、おもいっきり予選落ちしてるからね
    1958年以来の予選落ちらしいからね、全然予想できてないじゃん
  • えり 
    7/7 16:37

    今読みました。今頃だけどお帰りなさい!そして、時差ボケなのにお仕事お疲れ様です
    無理しすぎて体調崩さないでほしいです
    ℃-ute大好きだよ!無事帰ってきてくれたことが最大のお土産です。
    台風きをつけてください。
  • 92 
    7/7 18:23

    また長い一週間が始まったねー(´-`)休みは一瞬なのに仕事はなげーっつー…てかどんだけ蒸し暑いんだよ!湿度が高くて息苦しい爆笑
  • ゆたか (θωθ) 
    7/7 19:53

    愛理ちゃんこんばんは!
    遅くなっちゃったけどおかえりなさい(^O^)

    フランスではそんなにゆっくりできなかったんだね
    ライブ最高だったみたいだね!
    うまく書けないけど(汗)
    外国に住んでる方はベリキューのライブを簡単に観に来れないだろうからなんだか嬉しいな♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    フランスで抹茶ーずの仲が深まった感じなのかな?(笑)

    最愛ちゃんから誕生日プレゼント貰ってたんだね!うらやましいぞ!(笑)
    最愛ちゃんホントに愛理ちゃんの大ファンみたいだからね♪

    BABYMETALのライブは絶対愛理ちゃんにも観てほしいなぁ
    できれば菊地最愛ちゃんがリーダーのさくら学院の方も!
    さくら学院は土日にライブってことが多いから難しいかもだけど
    BABYMETALは動画サイトに動画も少しアップしてあったりするから見てみてね

    「すもうねこ」ってこの前の制服で撮影してたやつかな?
    楽しみにしてるね!

    MJ収録がんば!ヾ(@⌒ー⌒@)
  • むっぴー 
    7/7 22:22

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    かなり遅くなりましたがおかえりなさーい。
    かなり慌ただしかったみたいですがなんとかお土産買えたようで良かったです。
    でも折角フランスまで行ったんだからもう少し余裕のあるスケジュールだったら良かったんですけどね。
    ショッピングもシャンゼリゼ通りのオシャレなショップとかでゆっくり選んでほしかったです

    舞美ちゃんやなっきぃのブログにも書かれてましたがベリキューライブはかなり盛り上がったみたいですね
    自分は去年と一昨年に℃-uteとBuono!のライブに参加したのでなんとなく雰囲気は分かりますがあの時もかなりの盛り上がりでしたか
    らね。
    それ以上の盛り上がりとか想像したら怖いです。笑
    予想通りBuono!も何曲か披露したようで見られないのはちょっぴり、いや結構悔しいです。
    ライブはきっとDVDになると思われるのでその時を楽しみにしていますね
    海外ライブは日本では味わえない独特な雰囲気なので来年海外ライブがあったら予定が合えば是非参加したいです

    Berryz工房の皆さんともゆっくりお話しできたみたいで何よりでした。
    熊井ちゃんとの抹茶ーずコンビは二人ともクールビューティーなのでパリが似合いそうです。
    ちょうどハロー!プロジェクト・キッズ12周年の直後だったのでその辺の話も出たりしたのかな。
    ちょっとした修学旅行気分も味わえた数日間だったんでしょうね。

    日本に帰ってきてすぐハロコンのリハーサルがあったみたいで大変でしたね。
    普通なら家に帰ってゆっくり休みたいところでしょうがネムネムも仕方なしですね。
    正直あまり頭に入らなかったのではないですか
    時差ボケも徐々に直しつつハロコンの歌やダンスや場位置などなど覚えていってください。
    自分は福岡初日に入りますのでよろしくです。

    BABYMETALの子からもらったぬいぐるみは何かのキャラクターでしょうか
    フランスまで持って行くということはかなりのお気に入りですね。
    ぬいぐるみもらった代わりにすーさん。クッションをプレゼントしてはどうでしょうか
    いつかライブも見に行けるといいですね

    すもうねこって良く分からなかったのでググって見たらマンガのキャラクターが出てきましたがこのことでしょうか。
    マンガの実写版なのか、それとも全く別物なのか、いずれにせよ放送楽しみにしていますね。

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    7/7 23:15

    愛理おかえりいいいいいいいいいいいいいい!!!
    寂しかったよおおおおおおおおおおお!!(泣

    ということで愛理がパリに行ってる間に、寂しさを紛らわせようと友達と旅行に行って来ました。
    なかなかツアーのある時期だと行けないからねぇ。
    旅行好きなんだよね(笑)
    浜松餃子食べて、お風呂にいっぱい入って、みんなでDVD見て、飲んで語って…
    うなぎパイ工場に行ってうなぎパイ食べて、豊橋でカレーうどん食べて…
    結構充実してた!
    豊橋のカレーうどんはまずカレーのルーがめっちゃおいしかった!
    最後にとろろとご飯が入ってるんだけど、カレールーと混ぜるといい感じのマイルドさで…
    機会があれば愛理にも食べて欲しいなぁ(*´ω`*

    帰って早々ライブのリハお疲れ様
    …Buono!見たかったな…(´;ω;`
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/8 14:28

    すもうねこてアニメじゃないの
    おかえり 今頃見たからごめん
    今さら 抹茶ーズ 接近?
    愛理はもう3回目だもん余裕綽々やね パリ
    2010娘がパリやってからは℃-ute が また扉開けたからね 札幌よりやってんじゃ
    ってんじゃね (笑)


  • のり 
    7/9 13:16

    愛理

  • アベベ 
    7/27 02:16

    こんばんは(^^)/愛理ちゃんおかえり(*^^*)かなり弾丸だったんだね(^_^;)観光する時間もなかったっぽいね(^_^;)残念だね〜(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)