いまから(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/いまから(あいり) 画像1

こんばんうっひー^ ^


(梨沙子が使ってって言ったので使いました。笑)

鈴木愛理です(`・∀・´)



さあ!今からフランス行きます


今空港の上島珈琲でのんびり中


これから飛行機のるよーー(`・∀・´)


久々のフランス、
しかもBerryz工房も一緒に


楽しんできます!



またねーーーー^ ^




ばいばい(。・∀・)ノ




 
  • コメント(全336件)
  • ムーラン 
    7/1 18:17

    こんばんわ!フランス行ってらっしゃい!楽しんできてくださいな(^^)
  • やまこしたかお 
    7/1 19:09

    うっわー楽しそー!
  • じゅり(*・ω・*) 
    7/1 20:21

    フランスいいなー( ´ ▽ ` )ノ

    行ってらっしゃい
    U+1F49E

    気をつけて〜

  • かぶ 
    7/1 21:44

    こんばんうっひー!
    無事にみんなフランスに着いたみたいで一安心( ´ ▽ ` )ノ
    今頃楽しんでるかなー?

    んで、遅くなったけどベリキュー12周年おめでとう。
    こんなに長くひとつのことを続けられるってすごいことだねー。
    ほんと歌を歌い続けてくれてありがとう
    愛理のファンになって色んな場所に行けたし、一緒に楽しむことができる友人もたくさんできた。
    全部愛理のおかげ。ありがとう。

    ではでは、たくさんのフランスのファンを愛理の歌声で魅了してきてね!
    んで寂しいからできるだけ早く帰ってきてください(涙)
  • 鯖街道 
    7/1 22:00

    うっひー♪

    もうパリどごーるダネ


    余の辞書に不可能の文字はない人たちの国かい


    昨日のツアー愛理レビュー


    行けなかった私には、何のことやらですが、DVD楽しみにしてる


    私の叔父さん、日本のテニスのコーチをしてましたが、先日アメリカのコーチとコーチ会議(℃-ute会議のような!)をした時の話を教えてくれて


    アメリカのコーチは、選手が失敗しても、上手くやれなくても、チャレンジした選手に「NICE TRY!」って言うんだと


    これでモチベーションが上がるんだと


    また、上手く出来たかどうかは、選手自らが一番知ってるから、それ以上叱る事もなく、ただ辞めてしまわぬ様に、チャレンジした事が素晴らしいんだと(一回目で上手く行くなんてないし)、ナイストライ
    言うんだと


    ナイストライ

    私にも響いたよ、この言葉

    ℃-uteの本音ツア

    どんなだったか分からないけど、確実に、ナイストライだった事は分かる

    そして今日もまた


    フランスは、
    unsteady go の国だから

    steady なんて望んでない

    それで行こうぜぃ

    (愛理父さんも納得のはす)

    でも、骨休みも大きな目的にして
    福岡ハロコンでお会いしましょう〜

  • アモーレ 
    7/1 22:41

    パリでのライブ頑張ってくださいね!!
    ……それと、Buono!ラジオで言っていましたが、万が一ホントにBuono!をやったら、教えてください
    ろしくお願いします
  • のん*momo* 
    7/1 22:43

    愛理
    つかれ


    こんばんうっひーヽ(´▽`)ノ
  • あんかつ 
    7/1 22:49

    空港でも上島珈琲行くんだね。パリライブ頑張ってね。私も週末海外だけどどこかで会わないかしら??
  • ともちゃん。 
    7/1 23:06

    こんばんうっひー!
    今はパリを満喫中かな?
    愛理も3度目のパリだし、もう立派なパリジェンヌかしら?(笑)
    今回も行きたい気持ちはすごくあったけど、お仕事の都合で断念(´・ω・`)
    その分愛理からのお土産話を楽しみに待ってる


    そんなパリも一緒に過ごすBerryz工房
    12周年おめでとう。
    そして13年目もよろしくね
    これからもお互いに切磋琢磨していくグループであって欲しいなと思います。

    んー。愛理が日本にいなくて寂しい!
    パリに行けなくて寂しい!(泣)
    無事にイベントや公演を終えて、元気に帰ってきてね

    あ、梨沙子とお酒飲めるといいねー!
  • さよなライオン 
    7/1 23:59

    許してライオン〜許してライオン〜まじで許して〜ライオンオン〜
    桃子ちゃん「おい!
    桃子ちゃん「大概にせえよ?」
    さよなライオン「桃子ちゃん」
    桃子ちゃん「いっつも人のばっか、パクッてさ!」
    さよなライオン「待ってくれや」
    さよなライオン「待ってくれや」
    バチンバチンバチンバチン
    これは店の中でマナーの悪い客がいてほんとに大概にせえよ?とかいわれててね、そっから持ってきたんだけど、うるさくし過ぎておじさんに怒られてた感じ
  • かなまな 
    7/2 00:30

    あいりチャン。無事フランスついたみたいで。ベルサイユ宮殿の写真めちゃいい!天使なお嬢さんがいっぱいならんでまさに宮殿ですな。素敵なフランスの雰囲気が伝わるー
  • ほりし 
    7/2 00:37

    こんばんうっひー^^笑
    これ気に入っちゃったんで使いますね笑

    いいな〜フランス!
    楽しんできてくだされ…!
  • ありゅ 
    7/2 01:16

    乙カレーライス愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    時差が有るけどおやすみなぁ愛理
  • さよなライオン 
    7/2 01:36

    Berryz工房も一緒でフランスを満喫というわけだね
  • さよなライオン 
    7/2 01:42

    パスポートを
    パスポートを撮った写真をのせているの
  • さよなライオン 
    7/2 01:43

    パスポート珍しいですか?
    二つ載せることによって本物はどれでしょう?みたい
    同じパスポートですからね〜色もね〜
  • さよなライオン 
    7/2 01:45

    上島さん面白いよね〜ダチョウ倶楽部のね〜
    クルリンパてね〜
    帽子を、僕の帽子は取りませんけどね
  • ヴィクトリー 
    7/2 01:47

    愛理〜



    フランス満喫しているかな



    愛理がフランス楽しんでいると思うと俺も嬉しくなる


    今日は何処に観光したのかな〜?


    ℃-uteメンバー(やじ〜、なっき〜、愛理、ちっさ〜、舞ちゃん)がいない日本はなんか静かな感じがして少し寂しい



    早く帰って来て欲しい気持ちとフランスは中々行けないだろうから長く居て貰いたい気持ちと半々だ



    ま、愛理がいない日本で俺も毎日頑張っているけどね



    帰って来たらフランスでのいろんな事教えてね



    愛理〜〜愛理が何処に行ってようが俺は愛理のいつも思っているし愛理の事が本当〜にめちゃくちゃだ〜〜い好きだから


    それじゃ〜〜又ね


    おやすみ〜

  • ヴィクトリー 
    7/2 02:05

    PS


    さっき書き忘れだけどヴィクトリーを忘れないでね


    って言うか愛理は俺の顔とニックネームをもう覚えてくれていて[俺の事覚えてる?]って聞いたら手を
    てやって[覚えてるよ〜]っていつも言ってくれてるよね


    握手する時も[コメント長く書いてくれるよね]って言ってくれてるもん



    俺の事愛理が覚えてくれた事凄〜く嬉しいよ



    こんな俺のコメント読んでくれてありがと〜ね



    これからもコメント書くから是非読んでみてね


    それじゃ〜〜今度こそ本当〜におやすみ

  • ふう。 
    7/2 02:29

    「The Power」のMV観たよ!!
    愛理ちゃんスタイルいいな〜って

    MV凝っててすごく好

  • チービー 
    7/2 02:42

    愛理さんこんばんは
    私は今さっき仕事初出勤でした!!
    疲れますが愛理さんの笑顔を見るだけで元気になれま
    お体に気をつけてお仕事頑張って下さい

    PS フランスですかいいですね♪自分はいったことないけど好きです♪
    愛理さんの笑顔いっぱいの写真載せて下さいね
  • わじゅ 
    7/2 03:00

    食レポ待ってるぜ!
  • ひさちさ 
    7/2 05:10

    愛理ちゃん、日本時間でおはよう


    フランスでの初日どーでしたか


    2日目の今日も楽しくいってらっしゃい



    東京は朝から天気がいいひさちさでした




  • てっちゃん 
    7/2 06:04

    愛ちゃん、おはよう、てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。フランス、楽しんでますかあ〜?お出迎えも沢山だったみたいだね♪報告待ってま〜す!愛ちゃん、大好き(ノ´∀`*)

  • ありゅ 
    7/2 07:47

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    時差無視(笑
    時差ボケでネムネムになってないかい?
    今日もフランス楽しんできてね(^_-)-
  • ゆみ@田 
    7/2 08:05

    ボンジュール愛理( ´ ▽ ` )ノ
    U+FE0F
    今回はベリキューで一緒で一層楽しそうだね
    ランス楽しそうでうらやましい
    イブやイベント、フランスそのものもしっかり楽しんできて

    気をつけて帰ってきてね〜( ^_^)/~~~
  • ヴィクトリー 
    7/2 08:53

    愛理〜



    日本はおはよっぴ〜ヴィクトリーだよ



    今日はいよいよEXPO JAPANだよ



    いろんなアーティストがたくさんいるから緊張MAXだろうけどベリキューで力合わせれば大丈夫だと思うから自信もってステージをベリキューで盛り上げてね



    俺は今から透析する病院に向かうところだよ



    よし、今日もお互い楽しもうね



    今日も透析中愛理の事ばっかり考えているから



    愛理〜〜だ〜〜い好きだよ


    それじゃ〜〜又あとでね



    行ってきま〜

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/2 08:59

    愛理ー!おはよう☆

    無事に着いたみたいでよかった


    そっちはどう?(^-^)
    今は寝てるよね。
    部屋割りってどうなってるんだろう?
    梨沙子と一緒だったりする

    ちゃんとベッドで寝てるかなー?(笑)
    去年ご飯食べてる時リュック抱えたまま寝てる愛理を思い出した(笑)
    可愛かったな
    (*´∇`*)
    ってダメダメ!危ない!(笑)

    1日目満喫したかな
    今日も楽しんでね


    離れてても気持ちは繋がってるよ
    (笑)

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • 十之瞳カルマ 
    7/2 13:47

    踏み込みがなってない!だからお前は負けたのだ!
  • 代表 
    7/2 15:54

    こんにちうっひー^

    (ラジオは夜だったけど)
    ふぁいふぁいです(`・∀・´)

    ふぁいてぃんヽ(^^)



    りーちゃんにも半年くらい前までは、コメしてたけど


    りーちゃんは『こんばんわ』て、いつもブログ書いてて、


    ふぁいふぁいは、りーちゃんの事を思って、正式な日本語は『こんばんわ』じゃなくて『こんばんうっひー』だよって言ったのに(笑)(笑)


    冗談はさておき、正式な日本語は『こんばんは』だよって何回もコメしてるのに、りーちゃんは直さないから、りーちゃんにコメしなくなっちゃたんだぁ

    (どっひゃ〜
    か)



    こんばんうっひーの時代の、この子・・・・大丈夫なのか〜的な、りーちゃんのイメージが強くて、りーちゃんが世間からバカにされないようにと思って言ったつもりだったんだけど、思い届かず



    そんなことは、あいちゃんには関係ないから、りーちゃんとは、ずっと心友でいようね



    フランス楽しんできてね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • タイリクスズキ 
    7/2 16:11

    愛理ちゃん、日本では「34歳・脊山麻理子 日テレ元アナ、初DVDがアイドル部門1位」とかでヤフーニュースになってて2位の愛理ちゃんの事も紹介されてましたよ!2位は悔しいかもしれませんが 順位が出ているのを知らない人には いい宣伝になったと思います。
    回この ニュースをワイドショーーで扱う時は 愛理ちゃんのことも紹介されますね。(^_^)/
  • ハロカフェ 
    7/2 18:02

    愛理、かわい

  • 2014LIFE 
    7/2 18:24

    かわいい(^.^)。
  • なつ * 静岡 
    7/2 19:03

    なんだか久しぶりのあいりしゃU+1F495最近みてなかった気がする(つД`)笑。久しぶりだあああU+1F495U+1F495ハロプロにハマりはじめたときベリキューの合同ライブで愛理ちゃんと梨沙子ちゃんがVERY BEAUTY歌ってたのすごく印象に残ってて、あのライブが大好きですU+1F495U+1F495今年フランスでベリキュー豪華すぎて羨ましいよ
    U+1F495笑。9/10 と 9/11のベリキューも羨ましいよおお
    事で行けないからDVD出たら絶対買うね
    U+1F495U+1F495!!フランス楽しんでね
    U+1F495フランスで雨降らんっすよね?
  • セブン 
    7/2 19:41

    愛理ちゃん

    フランスに着いたんだね。

    ベリーキューの素晴らしい
    歌声とダンスでフランスの
    お客さんの心に大いなる感動を
    呼んでいると思います。

    日本から応援しています。

    Bonne Chance!
    (ぼん シャンス
    幸運を祈っています
  • さよなライオン 
    7/3 00:33

    1時間ほど前にアイドリングの皆さんのとこに行ったんですが菊池ちゃんと外岡ちゃんのとこには書き込めたんですが他のみんなの所にはやはり「さよなライオン!」だけじゃ書き込めないんだ
  • かなまな 
    7/3 01:05

    あいりチャン。フランスはいかが?明日はライブだね♪どんな感じなのかなぁ( ´ ▽ ` )ノわくわくだね!美味しーご飯は食べた?MV見た
    悲しきヘブンはまだけど。ポニテ可愛い!可愛いおなかも見えてるしくびれさんは相変わらず素晴らしい。今までにない雰囲気でMVはオシャレやん♪また明日ね。おやすみうっひー
  • ありゅ 
    7/3 01:11

    乙カレーライス愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    時差無視でおやすみなぁ愛
  • さよなライオン 
    7/3 01:13

    人によって審査違ったりするんだね、倉田ちゃんて人、8月4日なんで誕生日近いですね、8月5日なんで俺、1日違いでね、1996年8月4日でね
  • ヴィクトリー 
    7/3 01:14

    愛理〜



    今日本は真夜中の1時過ぎだよ



    そっちは今何時ごろなのかな〜?


    愛理のblog更新ないのは寂しいけど舞美ちゃんのblog見るとみんなフランスを満喫出来ているみたいでなによりだよ



    フランスはそう何回も行ける場所じゃないからみんなでゆっくり観光して帰って来たらお土産話たくさん聞かせて



    日本から愛理達の無事に帰国出来た知らせを待っているから



    さ、これから今週のハロステ見て寝るね



    愛理〜〜愛理が何処にいようともずっと愛理の事思っているし本当〜に愛理の事が凄〜〜くだ〜〜い好きだからね



    それじゃ〜〜又ね


    PS


    ヴィクトリーを忘れないで

  • ひさちさ 
    7/3 04:22

    愛理ちゃん、日本時間でおはよう


    フランスでの2日目も楽しかったかな


    東京は舞美ちゃんがいないからか、2日連続で天気よかった



    今日も元気よくいってらっしゃい(≧▼≦)


    空を見上げて、同じ雲の下にいるんだ

    と、やっぱり寂しいひさちさでし




  • 愛知県のアダチです 
    7/3 05:55

    愛理ちゃん、元気ですか、おはようこざいます、m(__)m
  • パンダ 
    7/3 06:31

    愛理ちゃんおはようございますo(^▽^)o
    フランス、楽しんでますか
    私は今日で期末テストが終わります!
    しかも今日は一教科だけ!!
    頑張ります〜〜(*^ー゚)
  • ありゅ 
    7/3 07:46

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    フランス何時か行きたいな
    1日楽しく行こうね(^_-)-☆
    大好き
  • オージェ 
    7/3 10:24

    こんばんうっひ〜って久方振りに聞いたわw
  • BAT 
    7/3 11:32

    仲良しでフランスしっかり楽しんできて

  • さよなライオン 
    7/3 17:01

    おぽぽぉ。おぽぽぉ
  • むっぴー 
    7/4 05:10

    愛理ちゃん、こんばんうっひー♪

    3度目のフランス楽しんでますか〜。
    前々回はBuono!メンバー、前回は℃-uteメンバー、今回はベリキューメンバーでの渡仏となりましたね
    年々人数が増えて今回はとても賑やかな旅行、もといイベントとなりそうですね
    来年はハロプロメンバー全員でのフランスライブだったりして。笑

    愛理ちゃんは3回目なのでパリの街並みにも詳しいでしょうからBerryz工房の皆さんを案内してあげてくださいね。
    フランス料理とかクロワッサンとかの食べ物の方も満喫できてますか。
    お買いものもたくさんできるといいですね。
    あいりさこコンビも久々に復活ということで二人で過ごす時間を大切にしてください。

    またブログやイベントのMCなどでおみやげ話聞かせてくれると嬉しいですね。
    体調に気をつけて楽しい旅になるよう心より祈ってます。

    遅くなりましたがハロー!プロジェクト・キッズ合格から12年おめでとうございます
    13年目のスタートをベリキューメンバーで過ごせてよかったですね
    これからもベリキューともに成長し続けてください。

    ではでは。
  • ゆうゆう 
    7/7 13:05

    おつかれさま!!
  • アベベ 
    7/16 00:57

    こんばんは(^^)/フランス行ってらっしゃい(*^^*)日本での最後の飲食が上島珈琲なんた(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)