ファンクラブツアー2 日目
(^O^)

  • ℃-ute 公式ブログ/ファンクラブツアー2 日目(^O^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ファンクラブツアー2 日目(^O^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ファンクラブツアー2 日目(^O^) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日はファンクラブ沖縄ツアーの2日目でした(=´∀`)人(´∀`=)


朝からジャングルクルーズ( ´ ▽ ` )ノ



昨日、ブログに書いたように天気が良かったので


打ち合わせも、晴天バージョンで進んでいたんですが


いざ、ジャングルクルーズが始まろうとした途端、雨が降ってきてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


急遽、雨天バージョンで決行しました
(;^_^A


船に乗り込んで、皆さんと楽しく話している間に気付いたらザーザー降りになってたよー(´Д` )



でも、楽しかったな〜(*^^*)

なんかねー

ワニが出てきそうな雰囲気で…(^o^)


ワクワクしちゃったー(((o(*゜▽゜*)o)))
実際出てきたら、めっちゃコワいけどね



ワニは勿論出てきませんでしたが、かわりに水牛がムシャムシャ朝ごはん食べてたよ



感動


立派な角でしたっ



他にも、向こう側の船の上で
踊り子さんが舞を踊って歓迎してくれましたよ(o^^o)


船に乗っている間の皆さんとの会話も楽しかったなー



その後は、皆さんとBBQ



またまた、皆さんと一緒にお食事しちゃったー(o^^o)


私は萩原舞ちゃんとペアだったんだけど、舞が一生懸命お肉を焼いてくれたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それから紅型染め体験(^o^)/*
みんなで体験をしながらカラオケ大会が始まりました(^O^)



いろいろなアーティストさんの曲をいろいろな組み合わせで歌って

最後には
ウルフルズさんの『バンザイ〜好きでよかった〜』をみんなで大熱唱♪───O(≧∇≦)O────♪


いやー

素敵な歌だー(つД`)ノ


皆さんの歌声にグッときましたーヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます



その後
皆さんは夜ご飯を食べるんですが

私たちは、ちょこちょこステージに登場して、一発芸を披露



モノマネをする子がいたり
歌を披露する子がいたり
フェイント芸を披露する子がいたり
(*^^*)


ちなみに私は、皆さんの前で体重計に乗り、体重を発表



………せずに帰りました( ̄▽ ̄)



それから、ゲストのCojacoさんに登場してもらい三線の生演奏で

『涙そうそう』と
『EVERYDAY絶好調
』を歌いましたよ〜(^o^)/*

最後に、
Cojacoさんの
『美ら島』という曲に合わせて、みんなで踊ってイベントは終了



握手会で皆さんをお見送り…


これで、皆さんとお別れのはずでしたが


またまたサプライズ



皆さんの帰りのバスにお邪魔させてもらって、途中まで一緒に帰りました



なんだか、皆さんとの距離がグンっと近付いた感じがして嬉しくて楽しくて幸せでしたー(≧∇≦)



そして今日は沖縄で
ナルチカライブがあります



沖縄でライブをするのは初めて
(≧∇≦)

頑張るぞー♪───O(≧∇≦)O────♪


皆さんも素敵な一日にして下さいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 
  • コメント(全213件)
  • ―Lotus― 
    6/16 02:03

    舞美ちゃん♪いつも全力投球の℃-uteが大好きやで!!おかえりなさい(゜∀゜)!!明日からまたお仕事やね!体ちゃんと休めてな♪おやすみ(。>д<)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    6/16 02:04

    やじやぎ可愛いね^^

    お約束の雨ってことで、
    ℃-uteFAN冥利につきたんじゃないかな
    時期が時期だしね。

    「びんがた」って読むんだね。
    どんな染物になったんだろう?なっきぃは青だったから、
    舞美ちゃんは赤い花だったのかな

    沖縄は℃-uteの愛情が色々とてんこ盛りで、
    参加した皆は幸せなだったんだろうなぁ(´ー`)
  • たかしぃ 
    6/16 02:09

    帰宅!疲れたけど楽しかった!
    楽しい楽しいツアーが終わってしまい
    明日からどうしたらいいのやら(つД`)
    しかしまたすぐパシフィコとかありますものね
    そこに目標を定めてまたがんばろうっと
    2日目の演芸大会、面白かったな
    舞美ちゃんもフェイント芸だったような(笑)
    体重発表しても恥ずかしくないと思うんだけどなあ・・・
    まあ乙女はそこらへんいちばん触れられたくないんだろうね(;´∀`)
    カラオケタイム楽しかったですねー。
    バンザーイ!君に会えてよかったー!
    ワタシが℃-uteを好きになるきっかけが舞美ちゃんだったから
    ここは舞美ちゃんに向けて歌いました(´▽`*)
    6ショットはおまかせにしたんだけど
    もらった写真見て舞美ちゃんのポーズなんだろう?と思った
    ワタシが着てた9周年Tシャツにあわせて「9」を作ってくれてたのね。
    いつも何かしら話しかけてくれるし、
    舞美ちゃんのそういうところ大好きです
    しかし、ナルチカから空港へ行くところでようやく日が差すという・・・
    舞美ちゃんさすがだなあ(´▽`*)
    ではまた。おやすみなさい
  • ゆきぃ 
    6/16 02:11

    舞美ちゃん 沖縄 FCイベントお疲れ様 今日 ナルチカ2014ライブお疲れ様 私は ナルチカ2014行きたかったけど、チケットとれなかった
    もグッズの大好きな℃-ute DVD Magazine 日本武道館ドキュメント、舞美ちゃん、なっきぃ、℃-ute写真 かえたけど、でも舞ちゃん、 あいりーん、ちっさー写真売り切れだった 悔しい
    たいつか℃-uteの皆さんが沖縄にイベントやライブ来たら絶対チケット買うぞーU+203CU+FE0E
    舞美ちゃんが大好きなさくらんぼのe-maのど飴がコンビニでみつけて買ったょU+203CU+FE0Eそれから私のオススメ食べ物 新垣(あらかき)ちんすこう食べてネU+203CU+FE0E最後 OG ガキさん、愛ちゃん、亀ちゃん、れーな、みっつぃー、小春ちゃん、まこっちゃん、コンコン、ミキティ、モベキスJ
    いちゅ
    舞美ちゃん
    U+FE0F大大好き
    U+FE0F℃-ute大大好き
    U+FE0F
  • まーらいおん 
    6/16 02:14

    酔っぱらいながらコメント書いたから少し変になっちゃったけど、許して○ャンww
  • けいご☆ 
    6/16 02:16

    あと遅くなったけどね、℃-ute9周年おめでとうございます☆7年前に親友に連れていかれた℃-uteライブに魅了されて今にいたるんだけど、また他の親友も℃-uteを好きになってくれて今回一緒に沖縄に行けたのはすげ〜嬉しかった☆また一つ大きな思い出ができたな〜と。僕も微力ながらチーム℃-uteの輪をもっと広げていけたらいいなって思った。うまく言葉にするのは苦手だけど、やじには感謝の気持ちでいっぱいなんだよ。本当にありがとうね。これからも体には気をつけて、やじの思うように突き進んでいってよ!いつも見守っとく!そして父の日、父への感謝も伝えることができた今日はいい1日でした(笑)
    さて、今度こそ寝る(笑)おやすみ
  • ブロンコ 
    6/16 02:59

    まいみ
    こんばんは


    二日間お疲れ


    メンバーやスタッフさんがファンのみんなを楽しませてくれようとしてることが伝わってくる
    凄く楽しいツアーだったよ


    二日間ありがとう


    そして、今日のライ

    暑かったねー

    そして何より熱かっ


    楽しい沖縄の日々でした


    また明日からも楽しませて


  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/16 04:06

    舞美ちゃん、こんばんは(^^)


    舞美ちゃんも無事に沖縄から戻ってきたのかな?( ・∇・)

    お疲れ様でした(*^^*)


    ジャングルクルーズとか聞いただけでドキドキしちゃ


    自分は参加できなかったけど、舞美ちゃんたちと船に乗ったり、ご飯を食べたり、紅型染め体験をしたり、カラオケ大会をしたり、サプライズがあったり、参加した人は絶対に楽しかったと思います(>_<)


    舞美ちゃんの近くに長い時間居られたり、気持ちの距離までも近くなったりしたということ、本当に羨ましい限りです


    でも、今回参加を諦めるのも自分で決めたことだし、自分自身、今の自分を甘やかしちゃいけないと思っているので、歯を食い縛ることにします。

    そして、初めての沖縄でのライブ、楽しめましたか?


    というより、聞くまでもなく、もちろん楽しめたことと期待しています


    初めて℃-uteのライブに参加したような沖縄に住むのファンの方もいたのかな

    沖縄での4日間、素敵な時間を過ごして、幸せいっぱいの気持ちになっていたらいいな(^-^)


    ではでは、今日はこの辺で


    おやすみなさ

  • ドレイン 
    6/16 04:19

    FC沖縄ツアー2日目おつかれさま
    ツアーイベント楽しそう~
  • kenken76 
    6/16 05:21

    舞美ちゃん、こんばんは。
    沖縄ツアー2日目の模様、ありがとうでした!

    2日目の朝は確かに雨は降っていなくて、これならと思っていたところ、徐々に雲行きが怪しくなり

    もうね、こんなにタイミングよく雨って降るんだねって思っちゃった!

    kenkenさんが乗ったのは最初の船だったんだけど、乗っている最中は雨も降らずに楽しめて、これもまた奇跡的な展開だったな。

    メンバーが船に乗り込んで来てくれたのも嬉しい演出

    kenkenさんのところは舞ちゃんが来てくれたけど、朝一番から元気過ぎる船で…舞ちゃん困惑していたりしたか


    BBQはね、メンバーが私たちのいるテーブルから5mと離れていないぐらいのところでご飯を食べているっていう、実に不思議な光景を目にしたわけですよ
    メンバーの横顔を見るっていうのも、なかなかない体験だったなぁと、テーブルのメンバーと話していたのですよ


    紅型染めの会場でのカラオケ大会、凄かったなぁ!
    大合唱の迫力よ、って感じだった


    最後のイベントの会場での一発芸披露は面白かったー
    体重計を持ち出した舞美ちゃんを見て、その数字を確かめようとする参加者たちがね…何と言うか残念だったぁ


    サプライズ企画も含めて、みんなが私たち参加者を楽しませようって考えて考えてやってくれているんだなって、それがすごく嬉しくて、また℃-uteのことが好きになってしまったよ


    2日間、本当にありがとうね。
    絶対に忘れられない思い出になったよ

  • ケロケロ 
    6/16 05:56

    舞美ちゃーんおはようございます!ナルチカ参加させてもらいましたよー!まさか沖縄で℃-ute ちゃんのライブを見れるなんてずっと信じられなかったんですけど、今日やっと夢がかないました!2回ともウソみたいな前列でメンバーの息遣いや舞美ちゃんのいつにも増した汗しぶき?が堪能できました。今までDVDやBDでしか見たことがなかった℃-ute ちゃんのバフォーマンスをまさにナルチカで体験できたことは地元ファンの自分にとっても意味のあるライブでした。思い出したら涙がでてきた涙そうそう(笑)沖縄にいながらなんでツアーに参加できないのかなぁってここ2日間悶々としながら過ごしましたがやっぱり℃-ute はライブ!動いて歌っている姿を見れただけで満足です。私はまだ余裕があるから沖縄以外のライブに参加できるけどもっと若い沖縄のteam-℃-ute の仲間もとても感激していましたよ!欲を言えば地元ファンもツアーに参加しやすい条件だったら良かったかな(笑)いやいや℃-ute はやっぱりライブ!それをツアーの忙しい間に組み込んでいただいて感謝してます。あまりイベントやコンサートにも参加できないけど武道館は絶対参加するからね
    と梅雨の沖縄の天候はこんなもんだから全部舞美ちゃんのせいにするのは酷だ!それにしても帰る間際には夕日もみてもらえたかな…また天候の良い時期に沖縄を堪能してもらいたいな。最後にホントに来てくれてライブしてくれてありがと
    っとずっと待ってた甲斐があった。あ、また涙が出そうなんでこれくらいで…くれぐれも体調には気を付けてね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/16 06:02

    おはよう(^-^)沖縄、楽しそう
    ァンクラブツアー、行った事ないからいつかは行きたいな(>_<)!!凄い楽しそう(^-^)ありがとう
    真、℃-uteだ\(^o^)/℃-ute好き!今日も頑張ろう(^o^)またね

  • しゅう 
    6/16 06:42

    お疲れさま

  • まーらいおん 
    6/16 06:53

    おはよ


    沖縄FCツアー&ナルチカ、お疲れさまでした!!
    ホントに楽しかったから、終わってしまって喪失感もあるけれど、次に舞美たちに会える日が更に楽しみになったし、楽しい想い出を糧にこれから生活できそうだよ♪

    実は昨日、飛行機が遅れたため、最終の新幹線に間に合わず、急遽東京に一泊しました
    今、シャワーを浴びてそろそろ帰ろうかな、ってところです
    万が一のために、今日も休暇を取っていたので良かったぁ…
    今日は帰宅したらゆっくりとこの3日間の想い出に浸りながら、まったり過ごそうと思います


    聞くところによると、舞美たちも昨日東京に戻ったみたいだね。

    今日はどんなことをして過ごすのかな!?

    お互いに今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    今回の沖縄FCツアーのおかげで、『バンザイ 〜君を好きで良かった〜』と『なだそうそう』が my favorite song に加わりました。

    あと、『忘れたくない夏』も聴けて良かったぁ

  •  
    6/16 06:54

    信頼関係がないと、とてもできないファンクラブイベントで、とってもいいですね。
  • もりP 
    6/16 07:05

    おはよ
    すごいうらやましい
    ファンクラブツアーあるんだね。
    サービスし過ぎってくらいだね。
    行きたかったな((T_T))

    また新曲出るね。
    楽しみ

    ほな(^ー^)
    今日も素敵な笑顔で
  • middle age hiro 
    6/16 07:08



    はよう


    お帰り


    今週も楽しく頑張ろううぜ

  • まつじゅん 
    6/16 07:27

    沖縄3日間楽しかったねえ

    初日は悩んだ末舞美ちゃんに投票しなかったし
    (予想は舞ちゃんがイントロで点稼いで勝つんじゃないかな?だった)
    二日目も、クルーズが舞ちゃんで、帰りのバスがなっきぃだったから、舞美ちゃんと絡むことがなかったんだよ(泣)

    まあ、舞美ちゃんが雨降らしたから、舞ちゃんを一番前で見れた(晴れだったら四列目だったからね
    というのでは、舞美ちゃんに感謝かな。
    でもバーベキューにいくバスの解き放っ
    本当に大雨でたどり着くか心配だったよ


    カラオケ楽しかったねえ!
  • どんちゃん 
    6/16 07:36

    舞美ちゃんおはよー♪昨日のナルチカ沖縄は凄い盛り上がりだった
    ツアーには参加できなかったけどナルチカだけでも行くことが出来て良かったよ
    美ちゃんの笑顔に癒されたなあ

  • 幻遊 
    6/16 07:38

    舞美ちゃん、おはようございます(^^) 
    沖縄お疲れさまでした 
    ファンの皆さんと楽しい思い出が出来て良かったね(^-^) 
    いいイベントだね。
  • stac 
    6/16 07:41

    おはょ


    舞美ちゃん元気?
    疲れてない?

    おみやげいっぱい買ったかな?(^^)

    いい天気じゃ

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • 注)えーじ☆彡 
    6/16 07:46

    おはよう…まいみちゃん


    昨日もお疲れさま


    沖縄FCツア

    ほんとーーーーーーに!
    どの企画も楽しかったよ〜

    ℃-uteちゃんからのサプライズもいくつもあって…

    いっぱい愛を感じました〜

    ありがとね

    感謝感謝です

    沖縄また行きたいし
    またどこか一緒に行けたらいいな

    しかしまぁ〜
    帰り際見事に晴れたね…舞美ちゃん…笑

    さてさて…
    楽しかった余韻に浸りながら…

    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • しょう 
    6/16 07:47

    まいみぃ、おはよう


    昨日は沖縄でのナルチカ、お疲れさま


    ライブの模様等は、今日のブログに書いてくれると思うので、楽しみにしていま


    じゃあ行ってきます

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/16 07:54

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、FCツアー2日目お疲れさま

    朝からのジャングルクルーズは、会場に着く前から、小雨が降ってたから、雨天バージョンになっちゃったけど、船に乗り込んで少し経ってから大粒の雨になってたね

    あと、俺は1回目だったから良かったけど、2回目のジャングルクルーズ組が終わった後に、ザーザー降りの雨が降ってきたから、出口に向かって歩いて行ったら、出口付近に七夕の短冊を書ける場所があったから、短冊に願い事を書いちゃった♪( ´▽`)
    何を書いたかは秘密だよー( ̄▽ ̄)フフ

    でも、ジャングルクルーズ楽しかったね

    実際、ワニが出てきてもおかしくはない雰囲気だったよね(´・_・`)
    水牛は、ムシャムシャ朝ごはん食べてたね(*^^*)
    船の上で、踊り子さんが舞を踊って歓迎してくれてたけど、なっきぃが踊り子さんをダンサーさんって言ってたのが、ツボだったなぁ(^o^)

    その後のBBQは、舞ちゃんが一生懸命焼いてくれたお肉を食べるやじ見たかった…orz

    それから紅型染め体験、やじは上手にできたか

    俺は、上手く塗れたけど、ちょっと失敗しちゃった

    でも、先生が手直ししてくれたのを今日くれたよ(*^_^*)
    あと、カラオケ大会楽しかったなぁ(●´ー`●)
    ウルフルズさんの『バンザイ〜好きでよかった〜』をみんなで大熱唱とか最高だったも


    その後、夜ご飯を食べる時に、ちょこちょこステージに登場して、一発芸を披露してくれたけど、やじの一発芸見れなかったのが悔やまれる。・゜・(ノД`)・゜・。

    それから、ゲストのCojacoさんに登場してもらって三線の生演奏とか最高だったなぁ(^o^)

    そして、最後のサプライズめっちゃビックリしたけど、楽しかった


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ばっち 
    6/16 07:58

    ファンにとって夢のようなツアーですね。お疲れ様でした。
  • トーレス (ひこちゃん) 
    6/16 08:04

    やじしゃんやじしゃん♪

    舞美ちゃん(о´∀`о)

    ヽ(・∀・)
  • さださんさん 
    6/16 08:24

    舞美ちゃんおはよう。沖縄心から楽しんだかい?(^。^)。ファンクラブツアーなんかめっちゃ楽しそうだねぇ。カラオケなんかもあるんだあ。メンバーに聞かれるのは恥ずかしいかもだけど 貴重な体験が出来るのはファンクラブツアーならではだね。舞美ちゃんの水牛むしゃむしゃに目をつけるのは可愛いけど。(^o^)。凄く楽しい時間になったこと伝わって来たよ。(^O^)。昨日のナルチカも大盛況だったみたいで良かったね。沖縄は少し遠いけど℃-uteを応援してくれる人が沢山なんだからまた沖縄に来ないとね。(^O^)。これから夏が本格的になって ハロコンや初の海外ベリキューやら予定がいっぱいだけど 暑さに気をつけて元気に頑張ってね。僕も舞美ちゃんに会える時間が出来る事楽しみにしています。ファンのみんなそう言う気持ちだけどね。(^ν^)。じゃあ、今日も一日 舞美ファイト。お仕事行ってきます
  • すみれ★ 
    6/16 08:34

    ワニでてきたらびっくりだよww水牛みたことないなーいいな♪船で舞って舞ちゃんを踊ってるんだと思ったwwめっちゃたのしそーヾ(@⌒ー⌒@)ノいってみたいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ大人になったらだな!そのときまてまおかねかせぐぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノハロコンのお金なくてやばいな〜頑張る〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノまたねん
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/16 08:37

    舞美ちゃん、おはよう☆

    ナルチカお疲れ様

    入りたかったよう・゜・(つД`)・゜

    昨日のグッズ売り場でも、
    ファンクラブツアー中も、
    手を振り返してくれてありがとね

    その笑顔と優しさに癒されたよ


    ℃-uteちゃんもお家に帰ったのね。
    寂しいね。もっと一緒にいたかったね。
    うるうる(>_<)

    6ショットめっちゃいいのが撮れてた
    (n´v`n)
    たくさんの素敵な思い出をありがとう

    大好きだぞー


    あぁー現実に引き戻されるー(>_<)
    しばらくは沖縄が抜けないと思う(笑)
    ずっと思い返してるもん♪(笑)

    会いたい!話したい
    個別行きたいー!(>_<)
    LABIとかに来てくれないかな。

    楽しい思い出と、6ショットを見て、
    頑張るよー


    幸せをありがとう

  • たーしょー 
    6/16 08:51

    舞美ちゃんおはよー
    ジャングルクルーズは他の船との交流が凄かったんだよ。℃-uteの船同士はもちろんだけど、一般のお客様の乗った船に手を振ったら返してくれて嬉しかった(*´∀`)
    外国人だけの船は特にノリが良かったなー。
    カラオケ大会での大合唱楽しかったね。自分も何かテンション上げ子になってきちゃってつい全力で歌っちゃったよ(^-^)まぁサビの部分しか知らなかったから思いっきりシャウトして楽しかったわO(≧∇≦)O
    最後の握手会は話したいことが素直に言えた気がする
    正直この時間が長く続けばいいのにって、時の動きの早さを実感した(;´д`)

    最後の舞美ちゃんによるバスジャックは本当にビックリした(゜ロ゜;ノ)ノしかも舞美ちゃんが一人で来たから、尚更ビックリ( ; ゜Д゜)
    バスではめっちゃ無茶ぶりしてましたね(笑)みんなノリが良かったから、返してくれたけども(-.-)舞美ちゃんのアカペラでの一人カラオケ大会が来るかなーって思ったらバスが所定の場所まで着いちゃったから惜しかったなぁ(´・ω・`)
    必ずどこかで披露してねU+1F3B5

    あっという間の3日間。本当に夢のような3日間。これは舞美ちゃんの、そして℃-ute全員の「お・も・て・な・し」が最高に良かったから凄く実感出来ました。本当にありがとう。
    握手会にコンサートにFCツアーと楽しみが増えすぎてヤバいなー。なるべく参加できるようにがんばりまーす。

    舞美ちゃんも体調に気をつけてがんばって下さいね(^-^ゞ
  • なみっち 
    6/16 08:55

    舞美ちゃん。
    皆さんと楽しめて良かったね。ナルチカでは沖縄会いに行かれて良かったね。
    沖縄Team℃-uteの皆さんとたのばって嬉しいね。
    ファンクラブツアーもたのばって良かったねぇ
    私はファンクラブも入っていなし、ツアーにも行かれないけれど。Team℃-uteちゃんでいいのかなってここ悩みました

    参加なされた皆さんを励ますのも素晴らしいけれど、参加できなくて応援してくれているファンの思いもわかってね。舞美ちゃんに嫌われる覚悟で伝えています。私にファンやめてと言っても構わないから
    (笑)いろんな事情で行かれないファンもいたりバイトや体調で一生懸命なTeam℃-uteちゃんもいることだけは忘れないでね。

  • やまこしたかお 
    6/16 09:07

    デコ出しイイね!
  • しー 
    6/16 09:50

    沖縄すんごい楽しかったー(≧∇≦)
    ℃-uteちゃんがいっぱい楽しませようってしてくれててほんと感動したよー(>_<)
    AKBの事件があった後なのに!
    スタッフさんも警備大変な中信頼してくれてんだなーとうれしかったよー(>_<)
    いっぱいありがとね!!

    カラオケがもー!
    真夏の果実の途中からの大合唱からのーバンザイがもーーーやばかった(>_<)
    ℃-ute大好きな人達と℃-uteちゃんと沖縄すごい楽しめてほんとよかった!
    ありがとう(o^^o)
  • ともくん 
    6/16 11:46

    昨夜、無事に沖縄から帰ってきました〜♪ 今回はナルチカLIVEだけの参加だったけど… その感想はまた今日のブログでコメントしたいと思います。FCツアーはまたいつか、ハワイの方で???
  • O氏(おーし) 
    6/16 11:51

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=) ̄いろいろと羨ましいわ!(°▽°)参加された方いいなぁー(*^ー^)ノ
  • BAT 
    6/16 11:58

    最近の沖縄ではジャングルクルーズなんてやってるん

    某遊園地と違って本物のジャングルだったりするからこれはこれで楽しそうだね

    他にも楽しそうな企画が目白押しでブログ読んでるだけでもさも参加したかのような楽しい気分になれたよ

  • パンデフ 
    6/16 12:03

    行きた過ぎて泣いた
  • よこかる 
    6/16 13:52

    舞美ちゃんこんにちは!
    沖縄ツアー楽しかったよ!
    一緒にご飯食べたり、歌を唄ったり、盛り沢山でした
    特に驚いたのは握手会後のサプライズ!
    てっきりバスを見送りに来たかと思ったら、まさか乗って来るなんて考えもしなかった
    まるで夢のようでした。
    3日目のナルチカも盛り上がったようだね。
    ちなみに自分は観光をさせてもらいました。
    ナルチカはまた機会があれば行きます。
    本当に、素敵なツアーをありがとうございます
    改めてお礼申し上げます。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/16 20:45

    あーんとかなし!? 箸で 心開いたんだね なかなか年上のおじさん世代と若いメンバーが交流とか ないから同じくらいの娘いたらまず参加しないけどね 結婚もしないでアイドルに委ねてる金持ちなんだろうね 休み取れないし 普通の
  • さよなライオン 
    6/17 01:00

    二枚目の鹿がいい味出して
  • SHUN-℃ 
    6/17 01:04

    うこのブログからはメンバーとファンの人の距離が近づいたツアーだったことと、舞美ちゃんが雨女ということはわかりました
    つもどおり奇跡起きるね
    れにファンの方だけでなくメンバーめ楽しめているのが伝わってきて凄くいい雰囲気だなと思います
    ましい

  • きょうじ@team℃-ute富山 
    6/17 01:52

    こんばんは(●´ω`●)
    また国内バスツアーでFCツアーやって(´・-・`)
    次は絶対行くから!
    すっごい楽しそうでうらやましい(;_;)
    じゃあ明日からも頑張ってo(^o^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/17 07:32

    お疲れ様です
    さか夕食のときに体重計に乗ると
    でも体重は公開しないんやねU+1F605前の方にいた私はメモリ覗き込んでしまったよ
    してホテルに戻るバスに途中まで一緒に乗車してれて嬉しかったよ
    れに私、個人的にはクルージングの船から下りて舞美ちゃんが2回目のスタンバイのときに私がクルージングの場所から去る時に私に手振ってくれて嬉しかったなぁ
    U+FE0F
  • さよなライオン 
    6/17 22:20

    BBCワールドニュースのいい所は「世界の天気」を紹介するときにまっさきに日本を紹介することだね〜まっさきてこれ10期の名前出してませんよ
    日本が一番右だからね世界地図で見たとき日本が一番右でね、アメリカが一番左だから、日本が一番みたいで気分がいいね〜
  • さよなライオン 
    6/17 23:19

    007と日本の0093を足すと100になる
    ニュースステーションの18年半といいともの31年半を足しても50年になるからね
    早稲田大学に久米宏さん1963年度入学吉永小百合さん1965年度入学タモリさん1965年度入学だからね
    吉永さんは1969年に次席で卒業したんだけど。タモリさんは大学2年次の5月の連休学費用に仕送りされた資金を旅行用に一旦充てたが返済されず、自分の授業料が払えなくなったため3年次に学費未納のため抹籍という処分となって中退してるから残念なんだけど
  • ともちゃん。 
    6/17 23:21

    沖縄ツアー2日目は舞美ちゃんづくしだった(*´ω`*)
    舞美ちゃんの話を聞いてると何だか幸せな気分になるんだよねー。
    そして舞美ちゃんの意外とドSな一面も感じて面白かった(笑)
  • 2014LIFE 
    6/18 02:03

    ステキ(^-^)カワイイ!
  • かぶ 
    6/19 22:04

    コメント遅くなっちゃった
    沖縄でのファンクラブツアーお疲れ様。

    初めて参加した℃-uteのファンクラブツアーは見事に舞美ちゃんづくし
    6ショットの前の個別トークもジャングルクルーズもバスへの乗り込みも見事に全部舞美ちゃん\(^o^)/
    舞美のファンでもこんなにコンプしてないよね(笑)

    でも勝手に仲良くなれた気がしてるし、ジャングルクルーズでは勇気出して質問もできたしよかったなー。
    握手でも言ったけど舞美がそこにいてお話してるだけであったかい空間になるんだね。
    幸せな2日間でした( ´ ▽ ` )ノ
  • donkey 
    6/23 23:00

    o(^-^)o
  • アベベ 
    6/25 01:52

    こんばんは(^^)/FCツアーお疲れ様(^-^)クルージングから雨だったんだね(^_^;)さすがに雨ばっかりで退屈かなって、思ってたけどやっぱ℃-uteは違うね(*^^*)どんな企画でも盛り上がれるから良いよね〜(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)