沖縄ツアー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/沖縄ツアー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/沖縄ツアー(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/沖縄ツアー(あいり) 画像3

昨日打ったブログです^ ^

遅くなってごめんねーヾ(・ε・`*)


こんばんはヽ(・∀・)ノ

鈴木愛理です



沖縄でのファンクラブツアー終了しましたよ〜^ ^



お天気は連日雨でしたが、笑
とーーーっても楽しかったです


今回のツアーでは
-1日目-
★6ショット撮影
今回は、バスごとにその場でくじ引きをして、メンバーの立ち位置を決めました


★ファンのつ℃い
最初は、ファンの方と別々にご飯食べるってなっていたのですが、、、

一緒に食べたい!という、私たちのわがままをスタッフさんが受け入れてくださり^ ^


急遽みーんなでご飯になりました

いつも℃-uteでご飯行くときに話すような内容を、グダグダーっと話しながらのご飯でしたよ


楽しかった〜^ ^

その後のつ℃いイベントでは
ファンの方と共にバトルしました


ファンの方には、どのメンバーが勝つか予想してもらい、投票してもらって、その人は投票したメンバーのチームとして一緒にゲームしたりしましたよ!^ ^


たくさん触れ合える機会とか、なかなかないので、みなさんの素顔がみれて嬉しかったです


ちなみに優勝したのは舞ちゃん


-2日目-
★クルージングヽ(・∀・)ノ
ジャングルクルーズみたいな船でクルージングしました^ ^

船長さんの話を聞きつつ
最近の℃-ute事情を話し続ける旅になりましたよ笑

すごく皆さんと仲良くなれたきがしました^ ^


★バーベ℃
皆さんとBBQヽ(・∀・)ノ

元々、室内のビアガーデンにて予定されていてよかったー笑
めちゃめちゃ雨降ってたからね笑

美味しいお肉たくさん食べたし
玉ねぎやとうもろこしが最高に美味しかったヽ(・∀・)ノ


大満足のお昼ご飯でした


★紅型染め体験
沖縄の伝統芸能だよー^ ^
染物を体験しましたヽ(・∀・)ノ


けどね、早く終わったから
カラオケ大会が始まりました!!笑

好きな曲なんでもということで
みんなそれぞれ歌いましたよ


私は、、、
LOVE LETTER/BoA
を、矢島舞美ちゃんと中島早貴ちゃんとヽ(・∀・)ノ


さくらんぼ/大塚愛
を矢島舞美ちゃんと^ ^


バンザイ〜好きでよかった〜/ウルフルズ
を最後にみーんなで歌ったとき
ファンの皆さんの心からの笑顔が見れたがして、なんかグッときちゃいました^ ^

音楽ってすてき、歌ってすてきって
改めて思った瞬間でした


★ファンのつ℃い2
ファンの皆さんは夜ご飯タイム

その間に、会場にあったステージで
メンバーが謎の一発芸をやりました!!笑

初の試み!!

私は、
★森山直太朗さんのモノマネ
★中島美嘉さんのモノマネ
VALENTI/BoA 千聖と!
ロンリー・チャップリン/鈴木聖美 with Rats & Star 千聖と!

結構やらせてもらいました笑

いつもやらないから
すーーーっごく恥ずかしかった


けど、笑ってくれてよかったです笑


そのあとは、沖縄の三線に合わせて
少しだけライブをしました


楽しかったです




こうして、あっという間に
ツアーは終わってしまいました



とっても楽しい時間、ありがとうございました^ ^



明日はナルチカです



まだまだ沖縄で頑張るよー^ ^




よし、明日もがんばろっ!


写真は
1・・ハブエキスのパックしたよ

2・・みんなで

3・・油みそのおにぎり〜





おやすみ^ ^





 
  • コメント(全235件)
  • ふくちゃん 
    6/16 00:34

    愛理ちゃん
    んばん



    さっき家に着いて、シャワーを浴びて、今はまったりしてるところだよ



    今度は、本当にさっぱりしたよ(笑)


    意味わかるかなぁー


    わからなかったらごめんね(笑)


    とりあえず、今日は、ガールズライブを見てから寝るかな



    愛理ちゃん
    当に大好きだ



    おやすみ〜

  • のん*momo* 
    6/16 00:38

    愛理
    つかれ


    行きたかったよ(/ω\*
  • ありゅ 
    6/16 00:56

    乙カレーライス愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    三日間の沖縄ほんとにお疲れ様でした(´∀`*)ウフフ
    うぅ行けなかったのは少し悔しいけど今度頑張るね(>_<)
    おやすみなぁ愛理
    うぅ今日は焦らす(*´▽`*)
  • Joy To Sing♪ 
    6/16 01:15

    帰宅して落ち着いたので感謝をこめつつヽ(・∀・)
    今日のバスに乗ったら6shot受け取りましたよ
    愛理ちゃんのウインクが神々しく可愛すぎるのに対し
    隣にいる自分をみて吹き出しました。
    あんなにキレイな写真でやるもんじゃないですねー。

    食事も一緒にできたりして楽しかったな
    本当にメンバーからイロイロ考えてくれてるんだなって感動(泣)

    クルージングでは
    今ツアーで初めて同じグループ行動できて嬉しかった
    のんびりゆったり楽しかったです
    胡蝶蘭の話とか、メダカの話も思い出深いですよヽ(・∀・)ノ

    染め体験というか、、、カラオケ大会!
    こういう企画、いつか参加したいって夢みてましたー
    雪だるまつーくろー♪って無邪気な笑顔が可愛かった
    バンザイは歌詞も熱いけど胸も熱かったね。:D

    つ℃い2は近くでも見られて幸せ感すごかった
    ご飯食べながら℃-uteの一発芸見られるとか…贅沢すぎるでしょう…;
    ちょっとだけよって感じがまた面白かったし
    愛理のモノマネ、ホントじわじわくるね?笑

    今日の会場の暑さを体験したら
    こりゃ夏の始まり〜♪だと思ったよヽ(・∀・)ノ
  • やぁぴぃ 
    6/16 01:23

    愛理さん、こんばんは!

    家に帰るまでがファンクラブツアーってことで、日付変わった直後に無事に家にたどり着きましたよ
    愛理さんたちも無事に着いたかなあ?

    最後にナルチカでステージで歌って踊ってる愛理さんみれて、また好きになりました。
    詳しい感想は、また次のブログのコメントも残しますね。

    いまはとにかく終わってしまったことへの寂しさが襲ってきてます( ; ; )
    あああ…つらいなぁ…( ; ;

    だけどね、それだけほんとにたのしかったよ。ほんとにありがとう

    ナルチカ、かなりハードな環境だっただろうから、体力も消耗したと思います。
    しっかり休んでくださいね

    ではでは、明日もがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
  • 州´・v・)<まりな 
    6/16 01:54

    あいりいいい
    3日間ありがとう
    せすぎた、本当にだいすきっ、。
  • えり 
    6/16 01:56

    ハブエキス?

    無理無理無理

    怖い(>_<)。


    こほん

    急に取り乱しました。ごめんなさい。


    蛇系、かなり怖いトラウマがありまして、たとえエキスでも無理なんです




    だけれど、沖縄。いいな。

    羨ましい。

    高いには高いだけの魅力があるツアーだったんですね

    でも、私はお泊まり系のイベントはお仕事の関係から無理なので。。コンサートやイベントでたくさん℃-uteに会いに行きます!お疲れ様です
  • ―Lotus― 
    6/16 02:03

    お疲れ様♪おかえり(ノ´∀`*)楽しんでたみたいでよかったー!そーゆーの大阪でもしよーよー(笑)
  • ヴィクトリー 
    6/16 02:15

    愛理〜



    今日の沖縄ナルチカ&FCツアーin沖縄本当〜にお疲れ様でした



    今日のナルチカはかなり蒸し暑かったみたいだけど脱水症状起こさなかったかな


    それと関東に無事帰ってこれたみたいだけどやっぱり今日も家着いたらバタンキューパターンかな?

    ま、無理もないよね



    それと今度は北海道行きたいって言っているみたいだけど貧乏人には参加出来ない金額なんだよね


    だからたまには近場で低金額のFCツアーを考えてみてよ



    金持ちや休みがあるteam℃-uteの人達ばっかり優遇しないで行けない人達の事も少しは考えて



    ま、これは俺個人の意見だし俺なんか恵まれているほうだけど参加したくても参加出来ないteam℃-uteの一員が全国にはまだまだたくさんいるって事覚えておいてね



    なんか変な事書いちゃってごめん


    よし、気を取り直して明日からの1週間もお互い頑張って過ごして行こう



    愛理〜〜なんだかんだ言っても俺は本当〜〜に愛理の事が凄〜〜だ〜〜い好きだから忘れないでね


    それじゃ〜〜おやすみ〜

  • しにゃ 
    6/16 02:16

    おつかれ〜(^o^)楽しそうだねぇ〜|( ̄3 ̄)|
  • もりりん 
    6/16 02:31

    ガチマヤンヤンヤン
    2日間のFCツアーお疲れ様でした
    自分はこういうツアーに初めて参加したのですが想像してた以上に、メンバーとファンとの距離感がめっちゃ近くて驚きました
    しかもメンバーからファンとの触れ合いの場を多く作るために予定にないこともやってのけるって、こんなファン思いのアイドルグループなんか他にないですよ!ほんとありがとうね。
    今まで生きてきた中で1番最高に楽しくて素敵な2日間を過ごせて幸せでした。℃-uteファンになって良かったなって心の底から思いますヾ(*´▽`*)ノ
  • ドレイン 
    6/16 04:17

    沖縄FCツアーおつかれさまー
    楽しそう~
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/16 04:44

    愛理ちゃん、改めて沖縄ツアーお疲れさました(*´ω`)ゞ

    6ショット、いつものように愛理ちゃんオススメのポーズだったけど、撮り終わったあとに愛理ちゃんとちっさが『それすごいね〜』今までのIDパス見て言ってくれて嬉しかった(*^^*)

    実は1回目のハワイだけ行かなかったからコンプじゃないんだ(´・ω・)

    チェキの時といい、いつも呼んでくれたり何か声かけてくれてありがとう(*^^*)

    個別の時と違って、5人の中に入っていくと未だに緊張するんだ (^^;


    ファンのつ℃いの時、スタッフさん首振ってたよね。

    あんな事件があった後だから厳しめの警備・進行になるのはある程度覚悟してたけど、メンバーからそういう希望・提案があったのはすごく嬉しかったよ(*^^*)

    ただ少し残念な事に、私の席からはちょうど舞美ちゃんの陰になって、愛理ちゃんだけがすごく見づらかったという(T_T)

    時々舞美ちゃんと話す時、こっち向いて嬉しそうな表情が見れたからよかったけど(^_^;)


    食事後のゲーム、出だし悪かったのに強烈に追い上げた愛理ちゃんはさすがだなぁと思った(*^^*)

    音感ハンパないよね。真実の音でも魅せたあの音に対するセンスは間違いなくメンバー1だよ(^o^)

    因みにクイズ、考えてたんだけどな〜ナルチカに関する問題だったんだけど、当てられなくて残念(´・ω・)

    クルージング、うちらは舞美ちゃんだったんだけど、結成記念日になっきぃと愛理ちゃんがお酒呑んだって話が聞けたよ

    愛理ちゃんは白ワインと何か(忘れたw)を割ったお酒呑んですぐヘロヘロになったって。

    俺もお酒あまり強いほうじゃないからなんとなく親近感が (*^o^)人(^o^*)♪


    バーベ℃は後ろのほうだったから見づらかった…。

    こっちに来てくれた時、肉がなくて落ち込む様子がかわいかった(*^^*)

    このイベが予定されてたから、初日の夕食はメンバーだけ裏で、って事だったのかな?(*´ω`)


    紅型染めは急にカラオケ大会になってむっちゃ盛り上がったね\(≧▽≦)丿☆

    『さくらんぼ』の時は嬉しい事に愛理ちゃんと舞美ちゃんのデュエットが目の前で見れて、ほんと夢のような時間だった(*´ω`)

    バンザイでは会場が完全に一つになれたよね(*´∇`)b

    次のツアーからの定番になるかも

    期待だな〜
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/16 04:45

    ファンのつ℃い2は、直太朗の時ちょうどトイレに行ってて見れなかった(ノД`)

    DVD化されないからって事で、ハロー以外の曲がたくさん聴けたり観れて楽しかった(^o^)

    ちっさとのロンリー・チャップリン、
    よく知ってるな〜と思いながらずっと聴き入ってたよ


    バスの話、舞美ちゃんが書いてるから書いてもいいよね?(^^;

    まず、こういう警備強化が行われている中で、温かい交流を積極的に選択してくれてありがとう。

    その気持ちだけでも嬉しいのに…


    まさかの愛理ちゃんが来てくれた事が嬉しかった\(≧▽≦)丿☆

    しかも一つ前の座席とか…

    あり得ない距離で20分くらいだったかな?

    愛理ちゃんの笑顔を近くで沢山見れてほんっとによかった(〃∇〃)ゞ

    6ショット前の涙そうそうの合唱の時、関西組だけが前のほうの方が自発的にしゃがんだ話聞いて何か嬉しかった(*^^*)

    周りに気を遣うってやっぱり大切な事だよね(*^o^*)

    …あれ?あと何話してくれたっけ??

    何かもうボーッとしてしまって記憶が曖昧だ(ノД`)

    それくらい、あの距離での約20分はヤバいね(笑)

    すごく楽しいツアーだったよ。ありがとう(*^o^*)

    次のツアーに備えて、少し遠征控えなきゃね(笑)

    じゃ、ありがとーおやすみ〜( *´ ▽ ` )ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/16 05:28

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう
    たね(^-^)
  • ひさちさ 
    6/16 06:06

    愛理ちゃんおはよう


    沖縄での3日間お疲れさま


    昨日はナルチカライヴ、どうでしたか

    萩ちゃんブログ見ると、サウナ状態になるくらい盛り上がったみたいだね


    もう東京に帰ってきてるか

    今日も素敵な1日に



    昨夜早く寝なかった自分に後悔なひさちさでし

    愛理ちゃんみたく、寝起き悪いよー(T_T)(笑



  • かなまな 
    6/16 06:39

    あいりチャン。おはよー( ´ ▽ ` )ノ無事に帰れたかな?おかえり♪沖縄で美味しいもの食べて、たくさん笑って、お話して、歌って…。うん、いいなぁー♪リフレッシュできたかな。今年も音霊あるね!場所は違うみたいだけど決まってよかったね
    U+FE0F愛理ちゃんの6ショットの服可愛いー。めちゃ可愛いかったし
  • しゅう 
    6/16 06:42

    お疲れさま

  •  
    6/16 06:50

    詳しく書いてくれてありがと、楽しいファンクラブイベントだったんですね、ブログとかに、変な書き込みする人いるから、嫌になったり、元気無いんじゃないかなとおもったりしてたけど、それにあんな事件おこす人がでてきてるので、ファンクラブイベントでさえ厳重に警戒して窮屈にやらざるおえないのかななどともおもったらフレンドリーでとってもいいですね。
  • 愛知県のアダチです 
    6/16 07:11

    愛理ちゃん、おはようこざいます、m(__)m
  • ろはす 
    6/16 07:13

    あいりさん、おはようございます♪沖縄を満喫してますね〜☆みなさんから、いっぱい元気をもらっているみたいで、嬉しいです。

    もう東京に戻ってきているのかな。今週も楽しいこと、いっぱいありますようにo(^o^)o
  • 陰陽 
    6/16 07:31

    おはようございます
    こういう報告をみるとやはりファンクラブツアーって特別だと思いますね
    参加された皆さんの楽しさまで伝わってきますよ(^^)
    でわ今日も素敵な1日を!
  •  
    6/16 07:34

    グリーはセキュリティーが甘いから、いずれはベリちゃん達の方でブログやるべきだとおもいます。
  • stac 
    6/16 07:38

    おはょ


    いい天気で気持ちいい〜朝だわ。

    愛理、元気?

    今日も元気にガンバロ〜

    (*^−')ノ


  • てっちゃん 
    6/16 07:40

    愛ちゃん、おはよー、てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。体調大丈夫ですかい?!暑いし無理しないでね。少しばかり心配してます。愛ちゃん、大好き(ノ´∀`*)

  • ありゅ 
    6/16 07:47

    おあよー愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は良いお天気(´∀`*)ウフフ
    沖縄ツアー乙カレーライス
    体調はどうかなぁ〜
    忙しくて中々ゆっくり出来ないだろうけど、休める時はゆっくり休んでね(^_-)-☆
    今日も楽しく行こう
  • トーレス (ひこちゃん) 
    6/16 08:05

    行きたかったなぁ
    金曜日挟んでなかったら行けたんだけど(>_<)

    お仕事頑張ってきます!

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • 舞華 
    6/16 08:32

    変なコメントというより忠告だからね、、書かれるあなたに問題があるかと。
  • ぺんぎん 
    6/16 08:39

    いりちゃんおはよう(^o^)/

    沖縄楽しかったね。
    私は、残念ながら金曜日がお休み出来なかったので、日曜日のナルチカ沖縄公演のみ行ったけれど、楽しかった!
    土曜日に那覇に到着したので、沖縄料理も美味しくいただいて大満足!
    私は初沖縄だったんだけれど、また沖縄に行きたいな

    3月から始まったナルチカも終わってしまった
    色んな所に行けたな〜。
    次は、℃-uteの春ツアーの千秋楽!
    その後はハロコンと続くね

    体調に気をつけて、ファイトーp(^_^)q

    んじゃ、またね〜(^ー^)

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/16 08:44

    愛理、おはよう☆

    ナルチカお疲れ様

    入りたかったよう・゜・(つД`)・゜
    ポニーテールだったんでしょ?!
    うわーん・゜・(つД`)・゜・

    昨日は飛行機の多少の遅れもあって、
    0時過ぎくらいに家に着いたよ。
    ℃-uteちゃんもお家に帰ったのね。
    寂しいね。もっと一緒にいたかったね。
    うるうる(>_<)

    6ショットめっちゃいいのが撮れてた
    (n´v`n)
    千聖となんかしてた?(笑)
    そう言えば撮り終わった後も二人テンション高かったよね(笑)
    今頃めっちゃ気になってきた(笑)
    たくさんの素敵な思い出をありがとう

    大好きだぞー


    あぁー現実に引き戻されるー(>_<)
    しばらくは沖縄が抜けないと思う(笑)
    ずっと思い返してるもん♪(笑)

    会いたい!話したい
    個別行きたいー!(>_<)
    LABIとかに来てくれないかな。

    楽しい思い出と、6ショットを見て、
    頑張るよー


    幸せをありがとう

  • やまこしたかお 
    6/16 09:07

    デコ出しイイね!
  • ヴィクトリー 
    6/16 09:35

    愛理〜



    おはよ



    今から透析してくる



    今日も暑くなるけどお互い頑張ろうね


    愛理〜〜だ〜〜い好きだよ


    それじゃ又ね

  • BAT 
    6/16 11:53

    ℃-uteは本当にファン思いでいてくれて嬉しいなあ

    行けなかったから羨ましさもあるけどそうした気持ちを再確認できたおかげで
    コートジボワールに負けた悔しさも吹き飛んだ

  • しー 
    6/16 12:19

    ジャングルクルーズが愛理ちゃんでほんとにうれしかったよーU+2661
    涙そうそう聴き惚れてしまった(ノ∀\*)
    ずっと愛理ちゃんが目の前でドキドキしたよー
    あと1日目の夜ご飯食べてる愛理ちゃんがひたすらかわいすぎてほんとお腹いっぱいだった(o^^o)
    沖縄で℃-uteちゃんとたくさん楽しい思い出できて楽しかったよー!
    ありがと!
  • スカグル 
    6/16 14:38

    お疲れ様です(^-^)

    何よりも歌が好きであってほしい…愛理にはね(^^)♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/16 20:09

    大塚愛呼びすててまいみちゃんて(笑)逆じゃん
    そっか 年頃のメンバーがご飯みんなと食べたいって心許したんだ 食べるとこ恥ずかしいとか な
    ものまね見たいな(笑)DVD出るかな
    コメント出来なかったからメンバーごとにしてるよ
    先愛理
  • かぶ 
    6/16 21:05

    沖縄でのファンクラブツアーお疲れ様。
    すごーく楽しかったし、おいしかったので感想書くね

    今回のFCツアーではいっぱい℃-uteのみんなと一緒にいれる時間を作ってくれてありがとう
    夕食とかバーベキューとか愛理のおいしい顔がたくさん見れて嬉しかったなー。
    そして℃-uteが気になって食事に集中できない私たち(>_<)

    カラオケ大会では違うアーティストさんの歌が聞けて新鮮だった!
    そういや愛理モノマネとかするんだね(°_°)
    すごく似てたけど...意外とノリノリやった
    (笑)
    始まるまではライブないのが残念だなって思ってたけどだからこそ気を使ってくれたんだよね
    忙しい中、素敵なツアーを作り上げてくれてありがとう。

    食べ物はねー、紅芋アイス、もずくの天ぷら、紅芋タルト、沖縄そば、海ぶどうとか初めて食べるものばっかり!
    全部めっちゃおいしかったー!!
    すっかり私もがちまやんやーやんになっちゃった(笑)

    バンザ〜イ!愛理を好きでよかった〜♪
    あ、愛理達は泳げなかったみたいだけど朝は雨降ってなかったから友達は泳いでたよ。
    私も足首までは海に浸かって沖縄気分を味わってみた
  • ポえ〜・・・。 
    6/16 22:32

    はろ〜


    沖縄でのファンクラブツアーお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふむふ


    きもちがいっしゅうしてそのばにいれるかとかんがえるとやっぱりむりか
    とおもうので…。
    ふむふ
    思う
    べちか|( ̄3 ̄)|


    笑)

    ばたんきゅ(σ゜3゜)σU+1F495(




    おやすみ〜

  • ゆうゆう 
    6/17 01:02

    愛理おつかれさまー!!
  • 舞華 
    6/17 01:20

    Sexy Zoneは歌わなかったの?笑
  • きょうじ@team℃-ute富山 
    6/17 01:50

    こんばんは(●´ω`●)
    次もまた国内バスツアーやってー(T ^ T)
    今度は吹奏楽と被らないようにする(。-_-。)
    最近吹奏楽の大きな壁にブチあってる…
    今度の個別の時にまた話きいてー(´・-・`)
    じゃあ明日からも頑張ってo(^o^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/17 06:52

    お疲れ
    まさかみんなで食事したり一発芸を披露すると
    まだまだ沖縄の余韻に浸ってます

  • ☆emay☆ 
    6/17 07:22

    ファンクラブツアー盛りだくさんですごいたのしそう
    いつか絶対いこー!
  • むっぴー 
    6/17 21:09

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    沖縄ファンクラブツアーお疲れさまでした。
    仲間と一緒に楽しんできましたよ
    帰って来てから2日たちましたがまだまだツアーの余韻に浸っております

    6ショットは直前に席順を抽選するという斬新な試みでしたね。
    自分は最前列でしたがいきなりの距離の近さに早速緊張でした。
    最後サプライズでバスに乗り込んでくれたときに前の人が自主的に座ったことを言ってくれたのが嬉しかったです
    撮影は相変わらずの緊張で自分は何のポーズもできませんでしたが思い出に残る写真となりました。

    ファンのつ℃いではメンバー同士の真剣なバトルが楽しかったです
    ファンの方がやる振りを見てメンバーが曲名を当てるクイズではなんとわれわれ4人グループの中から2人も愛理ちゃんチームに選ばれました。
    ただ自分は選ばれなかったのでちょっぴり悔しかったです。
    イントロクイズでは私立共学がすぐ分かったので選んでもらえていれば役に立ったかもでした

    クルージングでは残念ながら愛理ちゃんが同じ船では無かったのですが千聖ちゃんから℃-uteのお酒事情など楽しい話をたくさん聞けました。
    自分は勇気無かったですが気軽に質問できたりしてアットホームな雰囲気が良かったです。

    今回一番思い出に残ったのがバーベ℃でした。
    あんな間近でメンバーのバーベキューやってるところを見ることができるとは。
    愛理ちゃんだけ紙エプロンしてたのが面白かったです
    なっきぃが焼いたのを愛理ちゃんが食べる形になってましたが普段の焼肉でもあんな感じなのかな。
    すぐ近くなのでメンバー同士の会話も良く聞こえましたし、こちらの食べ具合も突っ込んでくれたりしてとにかく楽しいひと時でした

    紅型染めはどちらかと言えばカラオケメインでしたね。笑
    やじすずのさくらんぼはまたどこかで聞きたいですね
    バンザイも良かったですが個人的には真夏の果実の大合唱がツボでした。

    ファンのつ℃い2では中島美嘉さんのモノマネ楽しませてもらいましたよ
    ロンリー・チャップリンのハモリも素敵でした
    今度はちさあいでアコースティックライブやってほしいですね。

    最後の握手はテンパって感謝の気持ちを伝えきれませんでした。
    またの機会に改めて直接お礼を言いたいです。
    2日間でもらった元気と癒やしは必ずどこかで倍返ししますので待っててくださいね。

    ではでは。
  • ふーさん。 
    6/17 22:13

    あっ(>_<)忘れてた!携帯の写真だと小さくてわからなかったけど油みそおにぎりってfmのやつ?それなら食べたぁ〜!(^^)!挟んであるのがスパム?かと思ったけど材料の所にはその文字は無かったし…でもおいしかったぁ(^o^)
    こっちでもあるのかな?探してみますネ(^_-)-℃
  • さよなライオン 
    6/17 22:21

    BBCワールドニュースのいい所は「世界の天気」を紹介するときにまっさきに日本を紹介することだね〜まっさきてこれ10期の名前出してませんよ
    日本が一番右だからね世界地図で見たとき日本が一番右でね、アメリカが一番左だから、日本が一番みたいで気分がいいね〜
  • ともちゃん。 
    6/17 23:16

    沖縄ツアーめっちゃ楽しかった

    1日目の夕食で愛理がもぐもぐしてるとこ見れて幸せだったー。
    最後まで一生懸命ご飯を持って帰るとこも可愛かった(笑)

    2日目は残念ながらクルーズは別だったけど、通りすがったり、愛理が楽しそうにしてるのは見えてたよー
    バーベキューでも愛理がお肉を堪能してる姿見れたし(*´ω`*
    紅型染め体験ではカラオケ大会始まるし
    ℃-ute以外の曲を歌うって新鮮だよね

    おいしいものを食べてる時と、歌っている時の愛理はやっぱり良い表情でした。
    ライブがなかったけど、つ℃いやカラオケ大会で歌を聴けて嬉しかった!
    やっぱり℃-uteは歌がないと(`・ω・´)

    紅芋アイス食べたよー!
    もずくの天ぷらも食べたよー!
    すごく幸せな2日間でした(*´ω`*
  • さよなライオン 
    6/17 23:19

    007と日本の0093を足すと100になる
    ニュースステーションの18年半といいともの31年半を足しても50年になるからね
    早稲田大学に久米宏さん1963年度入学吉永小百合さん1965年度入学タモリさん1965年度入学だからね
    吉永さんは1969年に次席で卒業したんだけど。タモリさんは大学2年次の5月の連休学費用に仕送りされた資金を旅行用に一旦充てたが返済されず、自分の授業料が払えなくなったため3年次に学費未納のため抹籍という処分となって中退してるから残念なんだけど
  • 2014LIFE 
    6/18 02:05

    カワイイ(^.^)!
  • アベベ 
    6/25 01:39

    こんばんは(^^)/FCツアーお疲れ様(^-^)今回のFCツアーはいつもよりファンと触れ合う時間多い気がする(*^^*)これで、一緒にカラオケ大会もあったら最高に楽しかったのにね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)