沖縄〜(// ∇//)

  • ℃-ute 公式ブログ/沖縄〜(// ∇//) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/沖縄〜(// ∇//) 画像2

沖縄からおはようございます

舞美です



そう

私たちは今、沖縄にいまーす(^o^)/*


実は昨日、午前中に
せっせと用意をして、
午後に飛行機で飛び立ったのです
(^^)/~~~


着いたのは、ちょうど夕焼けがキレイな時間帯でした


夕焼けがキレイって事は…



ふふふ



そう

昨日は、雨、降ってなかったよー(((o(*゜▽゜*)o)))


あっと言う間に日が暮れ、
昨日は着いてすぐに
夜ご飯を食べに行きましたよ



(
1)


アグー豚のしゃぶしゃぶに
アグー豚の餃子
ゴーヤチャンプルに
もずくの天ぷら
……他にもたーっくさん



食べるもの、どれもこれも美味しくて


お腹が喜んでました



沖縄はねー、本当、ご飯も楽しみだったんだけど、着いて早々こんなに満足しちゃうとはねー♪───O(≧∇≦)O────♪


幸せでした(o^^o)

まだまだ沖縄の食、楽しむぞー(//∇//)


夜は、お風呂上がりに
フェイスパック〜( ´ ▽ ` )ノ


沖縄でね、
ハブエキス配合のフェイスパックを見つけたから、買ってみたの
( ´ ▽ ` )ノ

(
2)


うん(o^^o)
いい感じですよ〜(^o^)


昨日ブログでお願いしたからかな??



沖縄は今日も朝からいい天気〜(*^^*)



これから、ファンクラブツアー参加者の皆さんと合流です(^o^)/*


沖縄ファンクラブツアー、いよいよスタート



皆さんも素敵な一日にして下さい





YouTubeの番組
『ハロ!ステ#71』が配信されています


http://youtu.be/whfFWFQK4lE


℃-uteの台湾の模様もご覧頂けますので、是非チェックして下さい



 
  • コメント(全211件)
  • ろぼいち 
    6/14 00:05

    めんそーれ!℃-uteヽ(´▽`)/

    皆のブログを見て、すでに沖縄に来てる事を知って、
    今日1日中ずっっっと浮ついてる気がするよ(笑)

    今、この地に℃-uteが…

    そう思うたびに、ふわふわしてわー(*´Д`*)


    そして
    1)
    初日から満喫したようでなにより
    馴染みのある料理の数々にまた、嬉しくなっちゃいますね

  • 相誠会のMEG。 
    6/14 00:11

    舞美ちゃん
    U+FE0Fファンクラブツアー初日お疲れ様( ^ω^ )残念ながら参加出来てないけど、埼玉から応援してるよ(≧∇≦)思いっきりたのばってね(≧∇≦)
  • いとぅー 
    6/14 00:22

    舞美ちゃんこんばんはー!!沖縄行けた人うらやましい…美味しい名物も食べられているみたいで良かったですね♪まだまだ楽しんで来てください!!
  • ぶどう 
    6/14 00:25

    LOVEゆぅの大好きぃ〜*\(^o^)/*
    んかやだぁ〜ん時
    ロプロタイムの まいみちゃん より自然な まいみちゃんか綺麗で大好きなんだなぁ
    りゃこりゃ
    しても 暑い 水分は大好きだけど 湿気は しっけ〜よね
    〜だやだや
    んか あれですね私がパソコン使ってるとこなんか〜*\(^o^)/*あ〜素敵 うえふかむ
    つもいつもいつーも綺麗で大好きな まいみちゃん おやすみなさい 沖縄かぁ〜*\(^o^)/*カァ
    かぁ〜ちゃん ふをふぅふうんとこ観てますよ ちゃ

  • おゆき 
    6/14 00:30

    舞美ちゃん、沖縄ツアー始まったね(((o(*゚∀゚*)o)))
    明日は雨女パワー抑えてねーっ☆
  • ピー 
    6/14 00:36

    こんばんは、今日もお疲れさまでした


    最近パックに関するブログが多いですね
    やじさん的にブームなんですかね
    でも「ハブ」ってどんな効果があるんだろ?

    美味しいモノを沢山食べて、ファンのみんなと楽しい思い出作って楽しんで下さいね〜
    いつかはFCツアー行きたいわぁ

    ではで

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    6/14 00:40

    スパムおむすびはまだ食べてないのかな
    ハブエキスって。なんだか凄いエキスっぽいね^^

    明日は天気がイマイチみたいだけど、
    それはそれで楽しくなりそうだね

    今日も1日お疲れ様。お休みなさい(´ー`)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    6/14 00:40

    沖縄でのファンクラブツア
    日目お疲れ様です
    目もたのばってください
    やすみなさい
  • 千梨の道 
    6/14 00:48

    良かったね〜晴れてて!

    晴れてるからこそ出来るイベントもあるだろうし。

    初めての晴れた沖縄?満喫して下さいね〜!
  • Dreamer 
    6/14 01:09

    今のタイミングかなっと予想して言うんですが、ハローのリーダーになってもらいたいです。矢島さんの存在はこれからのハローの象徴として、分かり易くて良いなと思ってます。パフォーマンスが売りなら、矢島さんの締まった肉体と裏腹な笑顔でそれを説得するのです。まず見てくれた人を「Show ya "POWER"!」って気持ちにさせて、ハローのステージをもっと多くの人に知ってもらいたいです。
  • す〜さんver.3.2 
    6/14 01:14

    舞美ちゃん こんばんは


    ファンクラブツアー1日目お疲れ様でした!(*・▽・*)ノ

    昨日は雨が降らず、綺麗な夕焼けが見られて良かった
    (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

    美味しい物もいっぱい食べられてお腹も喜んだみたいですね♪( *´艸`)

    では明日も素敵な一日になりますように


    おやす

  • ひろす 
    6/14 01:17

    楽しかったー!!
    部屋でも終始笑ってる(笑
    明日晴れますように照る照る坊主作ったよ┌(┌^o^)┐
  • たーしょー 
    6/14 01:17

    ファンクラブツアー1日目楽しかったよー。
    つ℃いの舞美ちゃんの彼女になりたいに対するがっつき方半端なく面白かったわ(笑)
    もしかして研修生のこと大好きなんでしょ?

    明日はイベントが盛りだくさんで早く寝なきゃって思ってたけど、結局ファン同士で酒盛りだわ(´・ω・`)
    初めて会った人同士なんだけど、本当にこんなに濃い話が出来るって久しぶりだから盛りがってたわ。修学旅行の気分で楽しんでまーす(*・∀・*)ノ

    明日は船で何やるかが楽しみだわO(≧∇≦)
    沖縄は高校生の時以来だからテンション上がりっぱなし(^_^)v明日も楽しむぞぃd=(^o^)=b
  • プーカ 
    6/14 01:25

    こんばんは


    雨降ったけど何だかんだで沖縄初日楽しかったよー(^-^)

    って書いてたら寝てたw

    つかみんなイビキかきまくりでうるさい

    とか書いてたらまた寝落ちしそうだ!

    寝落ちする前に寝るねっw

    んじゃおやすみなさ


    P.S.目覚ましありがとー(^-^)v
  • まーらいおん 
    6/14 01:33

    こんばんは


    沖縄FCツアーは初日から写真撮影〜夜のイベントと楽しかったよ

    夜はファンも参加できるイベントで、結局は当たらなかったけど、自分の番号が引かれるかもとドキドキしたり、舞美たちの一挙一動に歓喜したりできて最高でした!!

    夜イベント後は部屋飲みして今漸く落ち着いたところです。

    明日のためにそろそろ寝ます。

    今日は1日ありがとね。

    また明日もヨロシク


    良い夢を…

    おやす

  • ケロケロ 
    6/14 01:52

    こんばんまいみー


    お天気は予報どおりではあったけどツアーに参加してる皆さんは楽しめましたか


    近くにいるのに参加できないのは仕方ないけどやっぱりうらやまし


    でもでもライブに参加することだって贅沢なことですよね


    今晩もゆっくり休んで明日の日程に備えてくださいね


    おやすみなさ

  • SHUN-℃ 
    6/14 02:28

    う沖縄満喫中みたいだね
    が降らないなんて舞美ちゃんらしくない
    んて晴れてて良かったね
    ァンクラブツアーのライブでは新曲披露もあるのかな
    しい思い出をたくさん作ってください
    ァンクラブツアーだけどメンバースタッフさんも楽しめるツアーに

  • ムーラン 
    6/14 02:43

    こんばんわ!雨降らなくて良かったですね!九州、沖縄は晴天!ミスって今日傘持って行ってしまった(^_^;)沖縄で、晴天とは!team℃-uteにとんでもない晴れ男か晴れ女がいるのでは(笑)?存分にファンの方々と楽しんでください!応援してます!そして、世はワールドカップ!いろいろ楽しんでいきましょう!でわ〜
  • ばば 
    6/14 03:18

    おやすみなさ

  • 910 
    6/14 03:53

    マイミさーん沖縄ですかー☆ 雨降ってなかった! これは強烈な晴れ男がどこかにw え!? お風呂上り…想像…うぅぅ…真っ黒くろすけ…って今回のフェイスパックはどんなマイミさんに♪ ツアー楽しんでー☆
  • ゆう 
    6/14 04:59

    こんばんは


    沖縄、晴れて良かったですね!

    昨日は東京も久しぶりに晴れましたが、雷が鳴って夕方には雨が降ってました


    昨日はteam℃-uteの皆さんと楽しい時間を過ごせたようで、何よりです。
    もう、沖縄は海に入れますよね?
    沖縄の海は綺麗でしょうね。いいなぁー

    今日も楽しんできてくださ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/14 05:38

    からの雨みたいやね (笑) 萩談
    やじが本気を出す夜
    ハブって 蛇

    せっせと支度できていいなB型だから飽きてしまうからなかなか用意できない朝イチ札幌行くからさ
    沖縄は電車ないから

    私の夏歌った?きーめたー沖縄の海にしよう 1日中 なんとかだねー みたいな森高さんのヒット曲
    JALかなんかのイメージソングかなり昔
    やじ ベストCD持ってるよね 車の中に やじ母が聴くとか聴かないとか


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/14 06:24

    おはよう(^-^)沖縄料理、美味しそう〜
    いね!沖縄、楽しそう(^-^)℃-ute最高\(^o^)/舞美、ありがとう(^-^)自宅から℃-ute応援だよ(^o^)ブログ〜楽しいな(^-^)℃-ute、ファイト!今日も頑張ろう(^o^)またね

  • ドレイン 
    6/14 06:28

    おはようー
    沖縄料理おいしそう~
  • たつ 
    6/14 06:36

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    沖縄は
    ですか


    東京
    、昨日に引き続き快


    今朝はサッカ
    W杯で凄い事が起きましたねっ


    今朝は、前回2010年のW杯、南アフリカ大会の決勝と全く同じ顔合わせだったスペイン対オランダ戦。

    前回覇者のスペインが、真逆の1―5でオランダにフルボッコで完敗しましたっ


    無敵艦隊が沈没しました


    分からんもんやねぇ…蓋を開けてみないとさ。

    日本
    どうなるか…俄然楽しみに成ってきまし


    さて、今日も早朝5時起きから頑張ってきますよ…3日連続の早朝5時起きです


    しかも2日連続の22時過ぎ帰宅
    睡眠時間が少なくて睡眠不
    だから疲れが全然取れてなくて蓄積中


    …頭が痛いで


    まぁでも、今日を乗り切れば明日は休みなんで、何とか踏ん張って来ます


    皆さんは沖縄で浮かれモードで遊んでて下さいな。

    僕は日常生活を生きますんで。

    では

  • stac 
    6/14 06:46

    おはょ

    (*^−')ノ

    いい天気じゃ

    舞美ちゃん、楽しんでる〜

    もずくの天ぷら食べてみたい…

    ハーブエキスじゃなくて、ハブエキス?(笑)
    舞美ちゃんは、虫はダメだけど、爬虫類は平気なんだっけ?(^^)

    では、今日もいっぱい楽しんでね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆

    ちなみに…
    おいらは、リリウム観に行ってきます。
    (`◇´)ゞ


  • まーらいおん 
    6/14 07:00

    おはよ


    昨日寝るの遅かったけど何とか起きれた


    今朝食


    外は今のところ雨降ってないね!!
    このまま持ってくれるように祈りましょ


    沖縄ツアー2日目も楽しもうね♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ささえさん 
    6/14 07:08

    楽しいね*\(^o^)/*このまま雨降らないで>_<♪
  • ドルマン 
    6/14 07:12

    沖縄からおはようございま

    舞美ちゃん


    昨日、沖縄に到着しましたが、
    早々にやじまってましたね(>_<)


    ℃-uteのイベントに来たと実感しました(笑


    1日目から、
    6ショットを撮ったり、
    夕食を一緒に食べたり、
    ファンのつ℃いをしたり、
    とても楽しかったです(≧∇≦)


    ファンのつ℃いは、
    萩原舞ちゃんに投票♪( ´▽`)


    で、舞ちゃん優勝


    予想が的中すると、嬉しいね(//∇//)


    それから、最後のお見送りの時に
    舞美ちゃんに、おやすみ〜って言ってもらえたのも、
    嬉しかったです♪(^-^ )//


    なんだか昨晩はよく眠れた気がします♪( ´▽`)


    では、これから朝ご飯しっかり食べてきますo(^▽^)o


    2日目のイベントも一日たのばりましょう(^_^)


    今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • しょう 
    6/14 07:30

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は今日も快晴ですが、沖縄の天気はどうですか?

    晴れるよう、精一杯パワーを送りたいと思いますので、今日も、参加しているみんなと最高に楽しい時間を過ごしてください


    じゃあまた今日の更新で

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/14 08:03

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    ふふふっ(o^^o)
    昨日のコメントの正解は、もうバレてるけど、FCツアーに参加してたのでした(≧∇≦

    初めての沖縄を、満喫していまーす(*^^*)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    やじ、今日も楽しみしてるし、楽しい思い出作ろうね

  • ゆっぴー 
    6/14 08:05

    お姉ちゃんおはよ(。・∀・)ノ

    昨日雨降ってたよー(T_T)!

    今日は降らないよね、、、

    昨日はあんまお姉ちゃんと話せなかったから今日は話せるといいな(。-∀-。)


    今日も楽しも〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しゅう 
    6/14 08:20

    お疲れさま

  • たかちゃん@team℃-ute 
    6/14 09:14

    食べ物おいしそうー
    晴れてて良かったね
  • ℃級戦艦 
    6/14 09:16

    舞美ちゃん、おはようございます

    沖縄は綺麗な夕日も見れて楽しんでるみたいですねー
    お食事も沖縄ならではのものいっぱい食べれたみたいでいいですね

    では、今日のファンクラブツアー楽しんできてくださいねっ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/14 09:19

    舞美ちゃん、おはよ


    沖縄行ってるteam℃-uteの方がホント楽しそうで羨ましいけど、台湾公演もあったし、今回は断念せざるを得なくて(T-T)

    舞美ちゃんも、初日から沖縄の名物料理を食べたりと、いろいろと楽しんでいるようで(^-^)


    そういえば、舞美ちゃんのブログ更新後、沖縄で天気が崩れたという噂が


    でも、関東も天気が崩れて雷が鳴っていたりしたよ


    自分は運良くどしゃ降りの時は外に出てなくて、傘を差さずに済みました(*´∀`)♪

    昨日、一昨日とバイトの帰りは、走ってギリギリで終電に間に合って寝るの遅かったけど、今日は朝から都内で用事があるので早起きしたから、かなり眠いよー\(>_<)/

    舞美ちゃんは沖縄だし、切ないけど頑張


    舞美ちゃんも沖縄楽しんで

  • おかっち 
    6/14 09:37

    沖縄行けないから日焼けサロン行って沖縄行った感だけ出しとくね!笑
  • ぱっつん 
    6/14 09:44

    美味しいご飯たくさんよかったね〜(*゜▽゜*)
  • げんき百倍 
    6/14 10:19

    おはよう!

    沖縄の天気良かったみたいでうれしいで


    楽しんできてね。

    今日もガンバ

  • どんちゃん 
    6/14 14:24

    舞美ちゃんおはよー♪沖縄ツアー楽しんでます
    僕もナルチカだけ参加するために今日沖縄に行きます
    日楽しみしてるから

  • me(みぃ) 
    6/14 21:44

    コメント遅くなってしまってスイマセン
    m(_ _)m



    一昨日の午後に飛行機で飛び立って沖縄に到着したということだけど、

    雨も降らず素敵な夕焼けや景色を見ることができたり

    沖縄名物の美味しい料理を色々と食べることができたということで

    早くも沖縄を満足いくほど満喫しちゃってるんだね




    昨日・今日・明日のファンクラブツアーや 明日行われるナルチカLIVEも

    やじーが楽しい時間を過ごせるよう願っているので楽しんできてね

  • やまこしたかお 
    6/15 06:00

    アグー豚イイね!
  • ポえ〜・・・。 
    6/15 21:47

    はろ〜


    知ってまーす(・ω・)ノ
    笑)

    着いた時降ってなくて良かったに


    舞美ちゃんが喜んだんでしょヾ(・ε・)(笑


    食ちゅうしん
    笑)

    ハロステみながら寝よーかな|( ̄3 ̄)|
    笑)

    おやすまいみ

  • BAT 
    6/16 11:21

    結構なスケジュールで大変なところもあると思うけど
    それを上回るぐらいの名物食べまくりは羨ましくなっちゃう

  • O氏(おーし) 
    6/16 11:45

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=) ̄沖縄いいなぁ(*^ー^)ノ
  • ともちゃん。 
    6/16 23:54

    あれ?
    到着の日に雨が降ってなかったってことは実はファンの中に雨女雨男がいるのかな?(笑)
    もずくの天ぷらおいしかった!
  • きょうじ@team℃-ute富山 
    6/17 01:36

    こんばんは(●´ω`●)
    ℃-uteちゃんはみんな食べるの大好きなんだね!笑
    みんなブログにアグー豚書いてるよ笑笑
    じゃあ明日からも頑張ってo(^o^)o
  • アベベ 
    6/19 00:58

    こんばんは(^^)/沖縄お疲れ様(^-^)初日から晴れって調子良いね〜(*´∀`)舞美ちゃんの雨女の力は沖縄まで届かないんだね(^_^;)快適なファンクラブツアーが楽しめそうだね(^-^)/
  • donkey 
    6/23 23:05

    o(^-^)o
  • のり 
    7/1 14:09

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)