-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日はポールダンスの練習からスタート!

あー、頑張れ私ー。

ポールダンスってスタジオ行かないと練習出来ないから…ね。

家でだと鍛えることしか出来なくて

もう、家にポール立てたいくらい!笑

次のレッスンが待ち遠しいです(°_°)



それから中島早貴のキュートな時間の収録!

収録の時に使ってるストップウォッチね?

鞄に入れてると勝手にボタン押してしまってる事あるんだけども

今日、ポーチから出したらこの数字で止まってたの!

-写真1-

奇跡すぎて写真撮りましたとさ。


それから萩原舞さんとランチへ

テクテク歩いてくつろげるカフェへ。

次の時間が来るまで居座らせていただきました。



そんでもって愛理のバースデーLIVEへ!

-写真2-

ケーキの帽子かぶって観てたのよん。

愛理、お疲れ様でした!!

小さい頃の愛理の歌の発音がよくて流石だなと思いました。笑

そんな愛理とー

-写真3-

あ、衣装に合わせて髪型、全部変えてたのも愛理らしいなと。

本当に本当にお疲れ様でしたー





-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全172件)
  • ラファエル 
    4/15 07:36

    おはよう、なっきぃ

    ポールダンスお疲れ様っ!
    ははは、家にポールをたてるDIYあると思います(笑)
    確実にお父さんに怒られそうだね(笑)
    名古屋での新技楽しみにしてまっせ〜

    ストップウォッチ奇跡過ぎるっ!
    これは撮っておかないとだね。

    あとは、愛理ちゃんバースデー見に行ったんだぁ〜
    ってケーキの帽子って目立ちすぎでしょ(笑)
    意外に熱いナカジマさん素敵ですなぁ〜

    ではでは、今日も1日頑張ろう♪
    それではお仕事行ってまーす。
  • くれーむぶりゅれ 
    4/15 07:52



    ポールダンスのレッスンお疲れさ
    家の庭にポールを立てて魚顔のなっきぃが練習してたら鯉のぼりと勘違いされる
    小さい頃の愛理ちゃんは発音が良かった



  • ℃級戦艦 
    4/15 08:01

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はポールダンスの練習お疲れ様でした〜
    ポールダンスがんばってますねー
    次の名古屋からの新技披露もあるみたいだから気合い十分って感じですか
    でも家にポールたてちゃいたいぐらいだと、なっきぃは結構お高い所が好きなのかな(笑)

    なっきぃラジオの収録もお疲れ様でしたね〜
    ストップウォッチ、2のフラッシュですね〜
    何かいいことありますかね(笑)

    愛理ちゃんのバースデーイベントよかったみたいですねー
    ケーキの帽子はスタッフさんのお遊びかなナイスですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    4/15 08:08

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま〜ポールダンスの新技すごく楽しみにしてるからね〜
    ストップウォッチがそれで止まってたとかすごい奇跡だね笑カバン中で何があったんだろう笑
    愛理のバースデーイベ行ったんだね〜 日曜まではライブとチェキ、個別でそっちにいたんだけどね。仕事のため帰らないといけなかったからバースデーイベだけ行かなかったんだよね〜
    ほんと行きたかった
    今日も頑張ってね!
  • ショータロー 
    4/15 08:12

    なっきぃおはよう♪昨日はポールダンスの練習お疲れ様!!

    昨日の愛理のバースデーイベントの時ちゃんとなっきぃ見えてたよ!!たお岡井ちゃんが見えなかったけど…でも愛理の歌本当に良かったね!!俺の好きな曲が多かったし凄い愛理の歌のうまさが活かされてる曲が多くてずっと聴き入ってたよ♪特に俺がリクエストしたサヨナラのLOVE SONGが来たときはもう泣きそうだったよ!!ただ最後のお母さんのはズルいね!!あれは誰でも泣いちゃうよ!!

    なんか愛理の話ばっかりになってごめんね。次の俺のライブは宇都宮だからポールダンスの新技楽しみにしてるよ!!
  • 大ちゃん 
    4/15 08:44

    なっきぃおはよー
    ールダンスの新技はどんなやつなんだろ
    家にポール作りたいとか(笑)
    我しないようにね
    トップウォッチスゴいね(笑)
    いなー愛理のバースデーイベント行きたかった
    体調には気を付けて
    なっきぃ大好

  • ましゅ 
    4/15 08:46

    おはようございます

    今週末の名古屋に行くことにしました。
    ℃-uteちゃんたちはいろいろ思うところはあるでしょうが、思い立っていけるのが、名古屋公演のいいところかな。

    ポールダンス大変そうですが、楽しみにしてますよ。怪我しないようにがんばってください。

  • わじゅ 
    4/15 08:50

    ポールがんばれなっきぃ!そいや
  • くまいぬ 
    4/15 08:58

    お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • tamchan 
    4/15 09:03

    ケーキの帽子かぶったん!!レアなっきぃやね⊂((・x・))
    ポールダンス怪我しないようにね!頑張って
    中のポール見る度に登ってパフォしてるなっきぃ妄想して遊んでる♪( ´▽`)
  • とっちゃん 
    4/15 09:07

    おはようっす
    練習と収録お疲れ様

    ポールダンスはハロ!ステで見たよん
    なっきぃとポールダンスのマッチングが素晴らしくて
    PCの前で思わず拍手してしもた(・∀・)
    なっきぃってどんなダンスでも絵になる

    ストップウォッチの奇跡 と名付けよう( ̄▽ ̄)
    ほなね
  • BURIBURIKUMAKO 
    4/15 09:11


    おはよう(゚▽゚)/今日も一日楽しく過ごせますように
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/15 10:27

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日はまず

    ポールダンスの練習お疲れ様〜


    そーだよねー

    やっぱあれだけの技練習するには実戦しないとね!

    ちなみにね、自宅でもポールダンス出きるようにポール売ってるみたいだよ!笑

    今週の名古屋でのライブから新技も披露するんでしょ

    がんばれ〜!なっき




    でもって、

    中島早貴のキュートな時間の収録お疲れ様〜


    今週も聞くね


    -写真1-

    (゚ロ゚)!?

    ほんと奇跡すぎるね〜!?


    舞ちゃんとランチした時の写真はないの

    あったら載せてほしいな〜(・∀・)


    -写真2-

    愛理のバースデーLIVE観に行ってたんだ?

    ケーキの帽子被ってたから愛理もすぐ気づいたんだろうな〜!笑


    -写真3-

    俺も仕事休みとれてたら愛理のバースデーLIVE観に行きたかったな〜…

    愛理、お疲れ様〜




    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • きょうじ@team℃-ute富山 
    4/15 10:46

    おはよー(^o^)
    なっきぃのポールダンス何回思い出しても素晴らしかった( ノД`)…
    ケーキの帽子かわいいね笑
    18日の個別楽しみにしてるから!
    今日も一日頑張ってo(^o^)o
  • はちすか 
    4/15 10:50

    おはようございます

    ポールダンス
    言われてみたらそうですね
    ポールがないとですね。
    我慢できないからって公園の鉄棒とかで練習しちゃダメですよ。
    平和に遊んでいる子供たちがビックリします。

    222222
    これは凄いですね。
    自分の学生の頃の通知表、そんな感じでした(笑)

    ポールダンス、名古屋での新技楽しみにしてます。
    今日も頑張ってください。


  • masaki 
    4/15 11:03

    お疲れ様〜
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/15 11:03

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ポールダンスお疲れ

    新技頑張って
    応援してるよ

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様

    今週も聞きま

  • レオくん 
    4/15 11:28

    お疲れ様!
    ポールダンスの練習、すごく頑張ってるみたいだね。次のレッスンが待ち遠しいなんて大したもんだよ。その向上心があれば新しい技もきっと成功するさ。怪我だけには気をつけてね^ - ^
    リフォームのついでに部屋にポール立てちゃえば良かったんじゃない?笑
    ストップウォッチ、奇跡すぎでしょwリセットしちゃうのがもったいないねwwラジオ、楽しみにしてるよ^ ^
    なっきぃとランチ、僕もしたいなぁ。舞ちゃんが羨ましい(*^^*)
    愛理のバースデーイベント、なっきぃノリノリじゃんwにしても、なっきぃはしみじみ可愛いよね。ルックスはアイドルとして文句無し、完璧だよね*\(^o^)/*
  • 代表 
    4/15 11:31

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    ポールダンス・・・・・・・・・・なっきい〜へらへらして練習しちゃダメだよ〜練習する時は気合い入れてねっ



    あのカニバサミの術は油断すると頭から落下して大変なことになっちゃうからね

    (術・・・・・て、あたしゃ忍者かよ〜てか)


    でも、締め付け力が強そうだから大丈夫かな
    (どんだけ〜てか)


    で、愛理はなんで普段は滑舌悪くて、なにを喋ってるかわからないのに、歌を歌う時は・・・・・・・・・・別人だよね(笑)(笑)
    あははっ〜f(^_^)


    次回は5/3中サン〜また近い席だといいなぁ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • しまぬに 
    4/15 11:33


    ポールダンスの練習お疲れ

    家庭用のポールあるけどかなりお高いよ
    室内事故多いみたいだし、やっぱり先生指導の元でやろうよ
    そこはメリハリつけよう。
    筋トレし過ぎて舞美ちゃんみたいにムキムキにならないでね。(^^)ノ

    俺も愛理バースデーイベ行って来たよ。
    "VERY BEAUTY"で横アリでやったベリキューアイランド思い出しちゃって泣けた。
    あの選曲卑怯だわ〜。ウルウル。(ToT)

    開始直前に美人さん入ってきたから直ぐに分かったよ
    ケーキの帽子までは流石に分からなかったけど
    舞ちゃんがひょこひょこ顔出してるのが可愛かった。

    通路降臨って客席から見ると本当に何処に居るかわからないでしょ

    あと千聖が来てなかったんで、やっぱり仲悪いんじゃんwってなってるwww
    1階からだったけどなっきぃ見れて嬉しかった


    -シマヌニ-

  • カメラード 
    4/15 11:43

    伸び縮みするポールダンス用のポール売ってたと思う
    床と天井で固定するやつ。
    天井抜けたりして‥‥‥。


  • kenken76 
    4/15 12:23

    なっきぃ、こんにちは。

    ポールダンスは今週末の名古屋公演からバージョンアップするんだよね!
    早くも「℃-uteの本音」第2幕

    確かに、普通のダンスみたいに練習はできないから気持ちは分かるんだけど、まさかの自宅にポール建て込み願望とか恐れ入った!笑
    それだけ、なっきぃが今回のツアーの見せ場に一生懸命なんだなってことはよく理解できたよ

    今回は今のところ舞ちゃんサイドばかりだから、なっきぃのポールダンスを近くで見られていないのですよ。そのうちなっきぃサイドでも観たいな…。

    ラジオ収録のときのストップウォッチに示された時間も凄いけど、こんなにかわいいパーソナリティの子が、本格的にごついストップウォッチ使ってるんだって考えると、ちょっと不釣合いな気がしなくもないっ!

    夜は愛理ちゃんのバースデーイベントに来てくれていたんだね。
    私も仕事終わりにスーツモードで駆けつけたよ(^^)

    どこまでも「魅せる」ことに貪欲な愛理ちゃんらしいステージだったと思うんだ
    衣装も髪型もその表れだろうし、歌にしたって12曲も詰め込んで、ひとりで1時間半のステージをやってしまうんだから…。

    イベントが終わった後、なっきぃの後を追うように20歳になった愛理ちゃんとどんなお話を交わしたのかな。

    なっきぃも一日お疲れさまでした
    またねー!

    -kenken76-
  • ばんび 
    4/15 13:06

    V(^-^)V

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/15 13:11

    お疲れ


    名古屋でポールダンス楽しみにしてるよ

  • ろぼいち 
    4/15 13:18

    そっか、スタジオの練習に限られるんだ

    ポールに代わるような物って普通の家には無いもんな

    「家にポールを立てたい」気持ちをレッスンにぶつけて頑張って!

    1)
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ほんと奇跡っ!狙っても出来ないよこれは!!

    22分って事は、1時間に2回しかチャレンジ出来ないんだもんね!
    なんか写真を見てるだけでもラッキーな気分になるよ


    3)
    愛理お疲れさま!!

    2)
    なっきぃの後ろ姿、凄い存在感があるわー(笑
  • ぽりん 
    4/15 13:22

    新技披露だもんねー…頑張れなっきぃ!o(`^´*)
    ポールが無いなら木でやるしか!←嘘ですm(__)m
    おーストップウォッチすごい!!そうゆう風にぴったり止める遊び結構やってたわ
    なっきぃケーキ被っちゃうなんてさすがです( ̄ー ̄)
    昨日は行けなかったんだけどとてもよかったみたいだね(*´ー`*)
  • 2014LIFE 
    4/15 13:39

    かわいい(^.^)。
  • チョコレート 
    4/15 14:01

    おつカレーライス!
    で筋トレしてるみたいです
    それはツアー終わっても継続するべきですよ。筋トレは継続しないと意味ないですし、なっきーの好きな踊りにもきっと良い影響出ます。内のクラスのダンスやってる人は凄いムキムキで
    ダンスには筋力が必要だと言ってました。まずはこのツアー中に舞美ちゃん追い抜きましょう

  • ひろりん 
    4/15 14:03

    ポールダンスの新技楽しみにしてるよ(。≧∇≦。)

    あと愛理ソロライブにきてたのはわかったけどケーキの帽子まではわからなかった、ごめんm(__)m
  • しまぬに 
    4/15 15:32


    ベリキューアイランドじゃなくて、キューティーレンジャーだった。(^^;)

    -シマヌニ-

  • Bonds 
    4/15 16:49

    中島さん、こんにちは!


    みんなが愛理の歌をベタ褒めするし、確かに上手いんだろうけど、俺はなっきぃとかマイマイの訴えて来るような甘い感じの歌声が好きなんだなぁ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ストップウォッチ、奇跡過ぎる!!!

    こんな偶然ってあるのか?

    幸運の女神がついているかも。是非、宝くじを買うべきだ!

    ではでは、またね♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/15 16:57

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    ポールダンス新しい技頑張ってね
    怪我だけは注意して下さい心配(>_<)
    確かに家ポール立てられません 笑っ
    俺 ハーモニーホール座間土曜日夜公演まで、新しいポールダンス技見れません
    待ち遠しい


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/15 19:14

    写真、なっキュ\(//∇//)\
    可愛い〜美人\(//∇//)\
    -uteはいつでもいつまでも5人で℃-uteだからね(^-^)なっキュ
    好き\(^o^)/ブログ〜凄い楽しいな
    日も明日も頑張ろう(^-^)またね

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/15 20:12

    大変だろうけど頑張ってねちゃんと楽しんで良かった 2並びって凄いな〜バースデーライブ楽しそう行った人羨ましいな
  • kogonil 
    4/15 20:52

    >奇跡すぎて写真撮りましたとさ

    あはははは。

    ポールダンス、ほんとに怪我だけは気をつけてね。
  • ポえ〜・・・。 
    4/15 21:50

    はろ〜


    ポールダンスΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495の練習からスタートお疲れ様でした(・ω・)ノ

    たてちゃうの
    笑)

    ふむふ


    ストップウォッチ


    きせきヽ(・▽・)
    U+1F495(


    はぎちゃんとぅテクテクU+1F425U+1F425(


    よくカフェ探すとくつろぐ前に時間がなくなる


    イベントあるあるヽ(・▽・)ノ
    U+1F495

    なんつって|( ̄3 ̄)|(


    誰かいるー|( ̄3 ̄)|U+1F495

    ような(@ ̄ρ ̄@)きがする〜U+1F495(


    みにきてたのねん(・ω・)ノ


    小さい頃のあいりちゃんの
    ばばば


    ふむふ
    U+1F495(笑

    おやすみ〜

  • せいや 
    4/15 23:50

    なっきーそぉーよー
  • toshi 
    4/16 00:06

    こんばんは、なっき


    カードキャプターさくら、試しに見てみたら、凄く面白いわ

    3話まで見ちゃった
    蜜柑ちゃんといい、さくらちゃんといい、なっきぃは魔法少女が好きだね

    二人の性格は似てるけど、好みの男のタイプが正反対だね。
    なっきぃは棗がいいのかユキトタイプなのかどっちかな?
    アニメを夢中で見てる小さいなっきぃを想像したらかわいかったわ


    お休み


  • マッツ 
    4/16 00:29

    なっきぃがカードキャプターさくら好きとは意外!
    俺も昔好きでよく読んでたから今度さくら話で盛り上がってみたいな(笑
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    4/16 00:30

    更にポールリフォームしちゃうのかい^^
    でもって、DIYは危険そうだからやめておくかね。

    へぇ。こんなかっちょいいストップウォッチ使ってるんだ。
    ノキアの携帯かと思ったよ^^;
    いやぁ、それにしても凄いところで止まったね!?
    偶然見た時計がジャストとかたまにあるけど、
    あれはしょっちゅう時計を見てるからだとかあるけれど、
    これは本当に凄いね
    「中島」何か持ってる予感^^

    「小さい頃の愛理の歌の発音」(笑)
    この辺の表現がなっきぃたる所以なんだろうか^^

    巷では、今ツアーのなっきぃの歌も凄いらしいとか。
    名古屋。ハードル上げて待機しとくよ(´ー`)
  • ちから 
    4/16 00:37

    ちからです。

    多分初コメかな。。?って思ったけど、違った!この間の舞美ちゃんのことで更新して〜ってコメントして
    (°∀°
    )笑

    なっきぃ、頑張って
    ポールダンス、あれ本当にセクスィー(*´艸`*)
    もう春ツアー行かないから新作見れないのは残念(´._. `)
    受験だから時間に余裕がないっ!ないっ!ないっないっないっ!!!笑笑
    ストーップウォッチ!凄いね(*´艸`*)
    何これ(*´艸`*)やばい(*´艸`*)
    ケーキの帽子。。これ探して次のなっきいまいまいまいみちゃんのバースデーにかぶりに行こうかな?笑笑
    決めた、そうしよう
    ∀°
    )笑
    愛理ちゃんのバースデーイベント、聞いた話だと、めちゃめちゃ良かったらしいから、なんか僕も幸せです、はい
    まぁ、ここらへんで
    さよならいおん。


    おわり
  • 白いペンライト 
    4/16 00:47

    奇跡
    画像
    ね。


    ケーキ
    帽子をかぶっていて楽しそうでいいね。

  • 大魔人 
    4/16 01:43

    なっきぃ!!今日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • BAT 
    4/16 21:08

    おー正に奇跡の瞬間だね

    狙ってやってもこうはなかなかいかないよね

    そしてポールダンスのレッスンは確かにスタジオじゃないとできないから大変だ

    みんな期待して待ってると思うから頑張ってネ

  • ともちゃん。 
    4/16 21:54

    すごい奇跡!
    狙ってやったわけじゃないからよりすごいよね
    愛理のお見送りの時にテーブルに置いてあったケーキはなっきぃだったのか(笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/17 06:59

    お!ケーキの帽子とか中島にしてははじけてるじゃないかw
    あいりのお祝いしたかったんだねーw
    中島のそういうとこ好きよ

    家改装中ならまだ発注したら行けるっしょww
  • のり 
    4/18 06:57

    早貴かわいい

  • アベベ 
    4/19 00:27

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)家で練習出来ないからって、鍛えてるってさすがだね(;゜∇゜)やっぱりなっきぃのプロ意識の高さが見えるね〜(*´∀`)ってか、ストップウォッチ奇跡すぎでしょ(^o^;)狙っても出来ないよ(^o^;)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/19 15:09

    カフェ自腹か
    今年みな愛理見に行ったんだ スケジュール空いてたんだ 中さんとか1人でやりたいんじゃ?BirthdayイベントDVD注文したよ短い 高いわりに

  • donkey 
    4/22 00:35

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)