-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日はひなフェスとSATOYAMAイベント!

たくさんの方が来てくれて嬉しかったですっ


まずはひなフェス。

盛り上がったんじゃないかな?笑

メインディッシュじゃない回は少ししか出ないから

どのチームも少ない曲に全力込められたんじゃないかな?って思いますっ

来てくださった方ありがとね!

けど、明日の昼が℃-uteのメインディッシュなので明日もよろしくお願いしますっ


でもって夜公演ではスマイレージの武道館公演が発表されました。

おめでとうっ!

私、可愛い性格じゃないから

発表された時モニター見に行けなかったけど…ごめんねっ

一人で℃-uteの武道館発表の日を思い出してました。

本当に本当に嬉しかったなー

Berryz工房と℃-uteが武道館公演してからスマイレージもついて行けるように頑張ります!って言ってて叶うんだもんなーと

これからスマイレージがどう変わるかも注目だし

Berryz工房と℃-uteも、またスマイレージがついてきます!って思ってくれるように次のステージに行かなきゃいけないんだなと…

なんか、そんなような事が頭の中で今もぐるぐる回ってます。




話変わってSATOYAMAイベント!

中島、ナレーションをしてみました。

やってみたかったので嬉しかったです。

ただ、ゆっくり話すのはウズウズしてましたけどねっ

ちなみにSATOYAMAイベントでは昨日矢島舞美ちゃんからもらったピアス付けてました

-写真1-

このクマ肌に馴染みすぎてますが見つけてねっ


それからリーダーと常陸太田市の物産展に行ってコーヒー売りました。

あとリーダーがコラボしてるご当地缶詰めもお手伝いに…

通りすがりにとちまるくんと会ったので写真。

-写真2-



あとね?

Berryz工房、熊井友理奈ちゃんからバースデープレゼントもらっちゃった!

iPhoneケース♪

左が使ってたJelillのiPhoneケース

右がもらったスナイデルのiPhoneケース!

-写真3-

お花柄好き見たいね。私。

はい、好きです。

熊井ちゃんありがとー♪




<告知>

SATOYAMAイベントブースに中カメの写真展があります!

それでもって中カメの写真集も発売されてます!

チェックよろしくねー



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全174件)
  • めとろぽりた 
    3/30 08:26

    なっきぃ!初日お疲れ様!!今日は℃‐uteがメインディッシュ。楽しみだなァ♪ スマイレージ、武道館!素晴らしい!!もう武道館は憧れの聖地じゃない!ハロプロにとって実現せねばならないハードルと思って、各グループ、今後も邁進してほしいです。今日、観に行くよ!楽しみ♪
  • いとぅー 
    3/30 08:31

    なっきぃおはよー!!ひなフェスと里山イベントお疲れさまでした!ひなフェスは℃-uteの出番では最も遠いところだったので残念でしたが今日のメインでは楽しみにしてます♪ひなフェスのナレーションなっきぃ上手かったです!!向いていると思います♪
  • まつじゅん 
    3/30 08:57

    なっきぃから缶詰め買えただけで満足だわ!

    昨日は後、知り合いに喜多方のラーメンバーガー勧めてたのと、ちっさーと握手したくらいだな(笑)

    なっきぃ写真取ればよかった。
    妻がなぜか金澤朋子なな写真撮ってた。何でだろう
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/30 09:07

    なっきぃ<emojiU+A0idU+A0="146">

    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日はひなフェス&ベント1日目

    お疲れ様〜<emojiU+A0idU+A0="340">


    まずひなフェスの方

    昨日は入ってないから、その分、今日思いっきりはしゃぐよ〜(≧▽≦)


    でもって、スマイレージ!

    日本武道館公演決定おめでとう\(^o^)



    SATOYAMAイベントの方は

    昼くらいから見に行ったよ〜o(^-^)o

    てか、知ってるよね!笑

    まさか、ご当地缶詰をなっきぃ<emojiU+A0idU+A0="146">から直接買うと思ってなかったから、

    実際買えてめっちゃ嬉しかったよ〜(*´▽`*)

    ありがとうーね(^-^)/

    ただ、ぶっちゃけ鯖とか激辛苦手なんだよね、俺(>_<)←頑張って食べます…笑


    それと、ナレーション良かったよ(*^ー゚)

    なっき
    普段、早口だもんねっ(^_^;)

    けど、すごく聞きやすかったよ!



    -写真1-

    たしかに馴染みすぎてる!

    実際、付けてるの気づかなかったわ(>_<)


    -写真2-

    とちまるくん、可愛かったね!

    俺も昨日ちょっと、ゆるキャラとじゃれたよ!


    -写真3-

    花柄のケース、ちょっと品のある感じで可愛いねっ!



    ではでは、今日もひなフェス&Sベント

    たのばってね(^-^)/
  • (しゆう・ω・へーい) 
    3/30 09:33

    いぇぃなっきぃーーーー!今日の℃ーuteメインディッシュのひなフェスもいくよー!楽しみすてー
  • きみ 
    3/30 09:41

    正直武道館は早いと思うし敷居が低くなりつつあるけど成功してほしいな

    そして℃-uteの日はどうなるんだろうと今から楽しみだわ
  • ブロンコ 
    3/30 09:43

    ナレーション良かったよ。
    うずうずしてるとは、知らなかった。

    そういうブランドまでiPhoneケース売ってるのに驚いた(^^)
  • ℃級戦艦 
    3/30 09:57

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はSATOYAMAさんのイベントにライブお疲れ様でした〜

    イベントもライブも盛り上がったみたいでよかったですねー
    ℃-uteは昨日はあまり出番がなかったみたいだから今日はたくさん弾けてくださいね

    スマイレージの武道館公演おめでとうですねっ
    それぞれのグループが追いつけ追い越せで℃-uteもまた武道館のステージに立てるといいですねっ

    SATOYAMAさんイベントではナレーションされたんですねー
    ナレーションだとウグイス嬢の真似が得意な宮崎ちゃんが上手そうですよ
    、じっとしてられなくなっちゃうのはなっきぃらしいですねっ(笑)

    舞美ちゃんからのクマさんのピアス似合ってますねっ
    熊井ちゃんからのプレゼントも可愛いiphoneケースでいいですね

    では、今日のイベントやライブもがんばってくださいねっ

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    3/30 10:14

    ちゃっす!
    お疲れさまー
    今日はメインだね〜*\(^o^)/*
    何歌うか気になるなー!楽しんでね*\(^o^)/*
  • すぁまぁ 
    3/30 10:15

    ひなフェスに向かっています。空模様は、流石リーダーって感じですね。さとやまのナレーション、とても良かったと思います。可愛い特徴のある声だから、ナレーション向いていると思います。さて、今日は弾けるぞいっ!
  • れい 
    3/30 10:56

    どっちのケースも可愛い

    なっきぃカラーですね!!
  • ホタル 
    3/30 11:04

    なっきぃおはよう

    昨日のひなフェスもSATOYAMAもお疲れさま〜♪今日は℃-uteメインだねー行けないけど応援してます
    張ってね(*^^*)
    スマイレージ武道館は本人らも周りもファンも皆びっくりしたとは思うよ。私的にはスマ武道館が決まって嬉しい気持ちと、武道館の敷居がどんどん低くなってる気がして複雑な気持ちが混雑してるわ〜。まぁ、℃-uteちゃんは他を気にしすぎずに、自分達の道を精一杯頑張ってね
    っと℃-uteについていくからね(*´ω`*)ノ
    舞美ちゃんから貰ったピアスやっぱ可愛いな

    iPhoneケースよかったね♪今はブランドのiPhoneもいっぱいあるんやね〜!
    てか、中カメ写真集欲しいわぁー(>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/30 11:14

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ひなフェスとSATOYAMAお疲れ様

    俺 ナレーション聴きたかった(>_<)
    クマのピアス似合ってるよ

    スマイレージ
    武道館おめでとう

    なっき
    愛い性格大好き恥ずかしい(//△//)
    今日パシフィコ横浜行きま

    SATOYAMAブック買います

  • masaki 
    3/30 11:26

    フェスお疲れ様〜
  • レオくん 
    3/30 11:30

    お疲れ様!
    怪我なく無事に終わったみたいだね。今日も頑張ってね^ - ^
    スマが武道館かぁ。大丈夫かな?っての率直な感想、笑。でも、一時期の低迷を思うと大復活だね^_^
    なっきぃも物販に挑戦したんだね。お金もらって商品を渡して、バイトした気分でしょ?w
    熊井ちゃん、優しいなぁ。誕生日プレゼントをくれるなんて、昔は不仲説とかあったけどね、笑。
    にしても、スナイデルってオランダのサッカー選手かい?ww
    なっきぃのナレーション、聞いてみたかったな。確かにナレーションは早口じゃ伝わらないから注意しないとね。おじいちゃんやおばあちゃんに話すつもりでゆっくり話すといいよ。あと、ラジオのパーソナリティとは違ってナレーションはあくまで脇役だから、なっきぃの特徴的な甘い声がアダになっちゃうかも。映像が主役ってことを忘れずに話すように心掛けてみて(^-^)
  • 小原(おばら) 
    3/30 11:54

    初コメです!
    ひなフェス夜公演行きました!
    ライブというか生で℃-ute見るのも初めてだったので朝から緊張して気持ち悪くなったりしたのですが生℃-ute最高でした
    会場着いたらちょうど昼公演みたいで音漏れが聞こえてそこからテンションあがりました!
    初めてのライブにしては後ろの方でも結構見れたので最高過ぎましたね( ̄∇ ̄)
    Love take it all が好きだったので生で見れて本当に嬉しかったです
    幸せ過ぎます
    あと、里山のナルチカイベントにも行きました
    なっきぃのナレーションには流石!っといった感じですね!
    アナウンサーみたいって思いましたもん
    しばらくはお金貯めるのでなかなか行けないかもですが、来年辺りからは絶対に行くのでその時はよろしくお願いします(^_^)v
    テレビやラジオでも応援してますのでこれからも頑張ってくださいヾ(≧∇≦)
  • ろぼいち 
    3/30 11:58

    次のステージへ進んでいく今も未来も、それはブレません!変わりません
    いつだって『
    』 ℃-uteについていくよ
  • シャン 
    3/30 14:02

    お疲れ様(^o^)
  • middle age hiro 
    3/30 14:17

    スマイレージが武道館でやるから、武道館の敷居が下がるんじゃないよ

    ℃-uteがやる時点で既に敷居が大きく下がっていたんだよ

    オールドな俺はそう思うよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/30 14:50

    なっキ
    こんにちは(^-^)ひなフェス、おつかれさま(^-^)楽しそう
    いね!!℃-ute〜自宅から応援してるよ(^-^)今日も頑張ろう(^o^)またね(^o^)
  • キムー 
    3/30 16:09

    ひなフェス楽しかったよ


  • かつお♂ 
    3/30 16:37

    お疲れさま!ひなフェス今日もよかった!明日もがんばろう
  • ひっちゃん@北海道 
    3/30 17:22

    ひなフェス楽しそう〜(>_<)行きたかったー!
  • kazuya@舞美ちゃん推し 
    3/30 18:39

    なっきぃ、こんばんは!ひなフェスお疲れ様!イベントでナレーションしたんですね。なっきぃの声好きだから聞いてみたかったです。たしかに、写真見たらどう見ても熊ピアスがなっきぃの肌と同化してるね笑笑。スマイレージが武道館決まって良かったですね!℃-uteは今は早く47都道府県制覇が目標だから早く達成して次の目標へ進めるといいね!でわでわ〜(^-^)/
  • ひさちさ 
    3/30 18:41

    なっきぃこんばんわ


    今日の1公演目にひなフェス行ってきた


    もうさ


    感想は今日なっきぃが更新してくれるかなと思うブログに書きます



    なっきぃブログ盛り沢山な内容なのに、コメントちゃんと書けないで無念なひさちさでした


    パワー貰いまくったのに、睡眠パワーが底をついちゃってさ


    楽しすぎるなっきぃラジオのせい




  • 注)えーじ☆彡 
    3/30 19:58

    こんばんは…なっきぃ〜

    昨日も今日もお疲れさま…

    なっきぃのナレーション!
    とっても自然で良かったよ

    流石にひなフェス…
    立ち仕事が長かったから…
    足が疲れたね

    なっきぃもゆっくり休んでね〜

    スマイレージで涙腺ゆるんだのは…おれです…

    バイバイ…
  • さよなライオン 
    3/30 20:04

    ひなまつりも喜んだでしょうね
    派生で、ありがとうねって
    「ひなまつり」というものも喜んだでしょうね
  • 元メタボくん 
    3/30 20:08

    甘い感じの声質はラジオもそうだけど
    ほんとに魅力的だと思う

    自分のドストライクです
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/30 20:19

    ひなフェス&イベントお疲れさま どんな性格かわかんないけど優しい子って事は何となくわかなっきぃ大好きだよローグループ武道館決まってるかは負けないように頑張ってどのケースも良いね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/30 20:30

    写真、なっキュ\(//∇//)\
    本当になっキ
    可愛い〜美人!!!!早く会いたい(>_<)ブログ〜楽しいな
    Berryz工房、熊井友理奈ちゃんからいいね(^-^)ありがとう(^-^)℃-ute最高だ\(^o^)/今日も明日も頑張ろう(^o^)おやすみ

  • ポえ〜・・・。 
    3/30 21:36

    はろ〜


    ぱぴひこ|( ̄3 ̄)|
    ろいろお疲れ様でした(・ω・)

    すくないのにあっちむいた


    笑)

    スマイレージおめでとうだ


    そんなことぅいわないの|( ̄3 ̄)|(笑

    ぐーるぐる(σ・∀・)σ
    U+1F495


    ウズウズΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495


    馴染み過ぎ|( ̄3 ̄)|ー(


    通りすがったけどぅ缶詰売り場わからなかた


    とちまるくん
    笑)

    くまいちょありが|( ̄3 ̄)|ーだ


    見逃し


    たいちょあまりよくないの
    (笑)

    おやすみ〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/30 21:53

    皮肉
    (笑)Berryz工房 ℃-uteがやるの 遅すぎたんだよ スマイレージは一番厳しく育てられ春ツアーも今年初だし放置状態だったし 異端児だし 頑張ったからご褒美だよ 追い付きたいは素直な気持ちだ
    言ったから叶ったってわけじゃないよ
    ℃-uteがレール敷いてくれたからだよ
    早いか遅いかは関係ないしハローの発展のためには 今やらないと さきのなんだよもうスマイレージ武道館かよは わかるけど 春のツアー満杯したりナルチカはスマイレージ目当てがほとんどだったしteam℃-ute心理は 潔く負けたと感じたよ
    ℃-ute市民権まだだなっ
    スマイレージはおお化けするよ まだまだ ベリキューは現状維持 これ以上進化は見込めない なぜか
    メンバー入れ替わりないぬるま湯 仲良しこよしだから でも安定 安心 安全から言うと℃-uteは他にヒケをとらないから 落ちることもない

    娘。が ブレークしたのは血の入れ替えあったから
    ℃-uteは恐れを知らないスマイレージに比べ 恐れることを避けてきた 新メンバー拒み 卒業拒み
    それが遠間りした 要因
    だけど5人なってからのパワーは 凄かったしだからこそ 今があ
    ℃-uteがブーム関係なく純粋に駆け出しから見てきたからこそ
    大好きで 上をまた目指して欲しいから書いた

    安定とは チャレンジをしないってこと


  • サブロウ 
    3/30 22:36

    なっきぃ、まだ体調十分じゃないの…?何か見た目が少し違った気がしました。あまり夜更かししないで、早く寝て、疲れを明日に残さないで、体調の回復に務めて下さい。五反田、二日目のコンサートをモーニング娘。'14広島から戻って見に行きます。それまでに元気100%の中島早貴に戻して、明るく楽しいコンサートを見せて下さい
  • アムネ 
    3/30 23:00

    ひなフェス、お疲れ様♪

    もうインフルエンザの影響はなくなったかな?^^
    僕は、咳だけなかなか治らなくて、困ってます


    スマイレージも武道館が決まったんだね^^
    ℃-uteもどんどん前に進んでいかないとね!
    ここが到着点というのはないのだから


    中カメの写真集、気になりすぎる

  • きょうじ@team℃-ute富山 
    3/31 00:13

    お疲れ様(^o^)
    スマ武道館決まってよかったね!!℃-uteもアリーナやドーム目指して頑張ろう!
    SATOYAMAイベントのなっきぃのアナウンスめっちゃ上手くてびっくりしたよ!さすが中島さんです
    明日からも頑張ってo(^o^)o
  • のん*momo* 
    3/31 00:27

    ナカジ
    おつか

  • ともちゃん。 
    3/31 00:34

    お花柄好きって何だか乙女だね

    通りすがりのとちまるくん可愛い
    写真展見たよー!良い写真ばっかりだっ

  • donkey 
    3/31 00:49

    o(^-^)o
  • ロココ 
    3/31 01:33

    なっきぃが売り子さんやってるとこ見たかった


    てか買いたかった


    来年は絶対行こうと思いま


    スマイレージ武道館決定はめでたいです


    武道館公演はめちゃくちゃ楽しいですも


    ℃-uteの武道館公演は、僕の人生で楽しかったことのBEST1


    ちなみに同率1位で℃-uteデビュー単独コンサート


    スマイレージのみんなも、めっちゃ楽しい武道館公演を経験できるといいですね


    でもって来週の℃-ute春ツアー、ひなフェス行けなかったぶんいっぱい参加させていただく予定なので、今からめっちゃ楽しみです


    はやく℃-uteライブに行きたい

  • しまぬに 
    3/31 10:43


    なっきぃおはよー。
    もう月曜の朝なのに、土曜のブログにコメするって変な感じ

    俺はSATOYAMAだけ参加したよ。
    オープニングセレモニーは、なっきぃ達℃-uteは一番後列にいたので他のメンバーが被ってまったく見えなかった。(ーo ー;)

    日帰り映像コーナーでは下手に陣取ってしまったのでなっきぃの顔があまり見えなかった。
    でも、ナレーション良かったよ。
    1箇所ゆっくり過ぎてオーバーしちゃった所あったけどw
    映像見て、やっぱり地上波でSATOYAMA継続して欲しかったと思った。

    意気消沈で帰ろうと思ったらなっきぃが売り子やってるって聞いて急いで行ったらコーヒー買えた。
    そのままハケようとしたら"撮らなくて良いの?"って言ってくれて写真撮らせてくれてありがとー

    缶詰も買い行ったけど、パパラッチ多くて辿りつく前に販売終っちゃって買えなかった・・・。
    そんな状況でも俺に気づいてくれて声を掛けてくれたのはすげ〜嬉しかった。
    また来年も出来たら良いね

    フォトバックも買ったよ。(^^)ノ

    -シマヌニ-



  • Joy To Sing♪ 
    3/31 13:52

    写真ありがとう。
    なっきぃの大人っぽい雰囲気もあるなか
    この可愛いらしいピアスのGAPが素敵ですね。
    さすがリーダーチョイス…

    この仲良し3shot
    とちまるくんが羨ましすぎるっ。
    スマホケースも可愛いね。

    自分は℃-uteのBlogでスマイレージの武道館の事を知ったけど
    ℃-uteの武道館発表の時のこと思い出してるなっきぃが…
    なっきぃらしいなって思いました。:)
    あれから一年間かと思うと早いね
    また連れてって下さいね?

    そういや、この前の朝すごく焦ってた時
    瓶入りのコーヒーの蓋とって〜
    そのまま間違って
    ダイレクトにお湯注いじゃって
    1本丸ごとダメにしちゃったから
    なっきぃからコーヒー買いたかったなー。笑
  • rasqberry 
    3/31 17:17

    ( ̄(エ) ̄)ノU+25FDU+FE0E
  • 千梨の道 
    4/1 02:07

    かわいい性格じゃないか〜

    おれの方がもっとかわいい性格じゃないけどねっ。

    リーダーみたいに、他の人の幸せを素直に喜べる人におれもなりたいな〜
  • ぶーすか 
    4/1 07:39

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    台湾公演即日完売おめでとう。
    リハーサル無理だけはしないでね
    五反田で待ってるよ

    なっきぃkawaii :D
  • ハロプロマ 
    4/2 22:36

    里山イベントANDひなフェス楽しかったよなぁきいはいつもダンスきれきれで、歌声もかわいいな、キュートのファンもたくさん来ていた楽しかったまた来年よろしくお願いしますあとフォトバックかったよ国立市のようすがわかりやすくナレーターもよかった
  • アベベ 
    4/4 01:01

    こんばんは(^^)/ひなフェスお疲れ様(^-^)SATOYAMAイベントでナレーションやったんだ(;゜∇゜)観てみたいな〜(*´∀`)なっきぃの声って声優としても行けると思うんだよね(*^^*)癒される声って言うか、なんと言うか(^_^;)いつか、声優としてのなっきぃも見てみたい(*≧∀≦*)
  • 沙耶 
    4/4 11:18

    お疲れ
    iPhoneケースかわいいですね(^^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/4 18:38

    中島は真面目だなぁ・・
    でも、中島のそういうところが好きな人も多いんだよね!

    中島はそのままでいいと思うよ!

    スキルアップはしていかなくちゃだけど

    素敵だ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/10 22:51

    中カメの写真集みた

  • のり 
    4/18 08:34

    早貴かわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)