明日の為に
( ´▽ ` ) ノ舞美

  • ℃-ute 公式ブログ/明日の為に(  ´▽ ` ) ノ舞美 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/明日の為に(  ´▽ ` ) ノ舞美 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/明日の為に(  ´▽ ` ) ノ舞美 画像3


なっきぃ(中島早貴ちゃん)のブログ見ましたぁー


誕生日プレゼントのピアスつけてくれて嬉しい

♪───O(≧∇≦)O────♪



あ(≧∇≦)

初っ端からハイテンションでごめんなさいσ(≧∇≦;)


改めまして、こんにちは

舞美です



昨日UPされたYouTubeの番組
『ハロ!ステ♯54』内で、℃-uteの3/5リリースの両A面シングルの中から

『心の叫びを歌にしてみた』のミュージックビデオが初公開されました



既に見てくださった方もいるみたいで、感想コメントもありがとうございました



今回のミュージックビデオでは
私たちがマネキンを演じています
(^o^)


マネキンが動き出し街を歩いたり、歌ったり、踊ったり…


レトロな感じで、オシャレなミュージックビデオに仕上げて頂きました



マネキンだから、ポーズや目線をキープしたり、瞬きを我慢しなくちゃいけなくて、そこで苦労をしていたメンバーもいました



そんなミュージックビデオ、まだご覧になられていない方は、是非チェックして下さいね



番組内では、まさかの、スマイレージ田村芽実ちゃんから私にメッセージが
(゜0゜)


番組見ながら、ビックリしちゃったぁー



見終わった後に、直ぐにメールしましたよ
(^◇^;)

めいめい、お誕生日、お祝いしてくれてたんだねー
ありがとうね〜






話は変わって
昨日は、℃-uteで1日撮影でした〜



春ツアーの物販撮影


これが、パンフレットとか生写真とかDVDになる訳ですね



今回は、ナチュラルメイクに可愛らしい衣装を着た℃-uteと

濃いメイクにクールでシャープな衣装を着た℃-ute、

どちらもご覧頂けそうですよ


DVD撮影も、みなさんにもっともっと℃-uteの事を知って貰えるような内容になってます(^^)



(
1)




そして明日は、いよいよバレンタインデー


女の子は、今日お菓子作りしてるんじゃないかな??


男の子は、どんな気持ちでこの日を過ごすんだろうー??(^^)

やっぱりウキウキワクワクするものなんですかね??(^O^)

そうでもないのかなー??(^^)

とにかく

明日『告白するぞ(//〜//)
』って子も多そうだし、頑張って下さいね(>_<)



私もね
今日午前中の内に買い物に行って、材料を揃えて

今夜の為に、少しだけお菓子作りを進めて家を出てきました\(^o^)/


よーし、今夜は頑張るぞっ
(p`?∀?)p


メンバーやスタッフさん、喜んでくれるといいなぁ…
(._.)


その前に、ちゃんと成功するか不安だけどね…
(;^_^A


よし
ではでは
お仕事頑張ってきまーす



また明日ね〜




2月19日(水)

12:00〜15:00
ラジオ日本『ヨコハマ・ラジアンヌスタイル』という番組内の

『SATOYAMA in KANAGAWA』
(13:20〜13:30頃)がですが、矢島、公開生放送に出させて頂く事が決定しました\(^o^)/


ラジオ日本横浜本社1階
『カフェラジアンヌ』サテライトスタジオより行われますので

お時間がある方は是非見に来て下さい


お待ちしています




P.S.
昨日のブログに載せきれなかった写真を載せますね



ハロー!プロジェクトコンサートの楽屋にて


(
2)
みや(Berryz工房の夏焼雅ちゃん)と〜
( ´ ▽ ` )ノ




(
3)
りさこ(Berryz工房、菅谷梨沙子ちゃん)と〜




 
  • コメント(全272件)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/14 08:23

    雪めっちゃ降ってるよ(>_<)

    めっちゃ積もってるよ(>_<)

    ℃-uteちゃん大丈夫かな?(>_<)

    気をつけて来てね!(>_<)

    ほんとに(>_<)
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    2/14 08:24

    やじー!!!無事に手術終わって生還致しました(*^^*)心配かけてすみません>_<℃-uteに会いたい一心でだったから無事に戻ってこれたのかもしれない>_<℃-uteが支えです!3/5の即売を目指して治療頑張ります(^○^)
  • オレンジ 
    2/14 08:24

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    日のバレンタインデーのお菓子作りは成功した?てか、ちゃんと寝れた?舞美ちゃんからバレンタインもらいたい
    じゃー今日もたのばってね
  • さださんさん 
    2/14 08:28

    舞美ちゃんおはよう。今日は凄い雪だね。 舞美ちゃんは今日から大阪だけど移動大丈夫かな?僕も実はお仕事の関係で前乗りで大阪の予定だったんだけど ちょっと無理かな。舞美ちゃん達はイベントに間に合うように行かなきゃだけど 雪道に気をつけて安全に大阪に着いてくださいね。明日も大阪でイベントあるみたいだし天気が良くなるといいね。新曲二曲とも歌うのかな?大阪のファンの人を沢山笑顔にする週末にしてくださいね。(^。^)。次に舞美ちゃんに会えるのはいつかな。来月は新曲発売とかあるからきっと会えるはず。(^o^)。その日まで頑張ろう。(^_^)。じゃあ、今日も一日笑顔で過ごしましょう。舞美ファイト。作ったチョコ見たいなあ。(^.^)
  • choko 
    2/14 08:35

    おはよー!
    今日はバレンタインだねU+2661
    最近はスーパーに買い物に行くと
    製菓コーナーに女の子達が沢山賑わって
    見るたびに微笑ましい気持ちになってました( ^ω^ )
    女の子達にとっては一大イベントですもんねー

    私も久々に(笑)旦那さんに作ってみようかな


    今日もお仕事だよね?!
    また大雪になるみたいだから暖かくして出掛けてねー

  • やまこしたかお 
    2/14 08:40

    告白ウェルカムパーティーだぜー
  • くれーむぶりゅれ 
    2/14 09:08



    おはようございます
    雪に気を付けてね
    今日も素敵な一日を



  • ましゅ 
    2/14 09:23

    おはようございます

    最近、舞美ちゃんのなっきぃLOVE感がすごいな。
    といっても他の子とも仲がよかったりするので、なっきぃ振り回されてないかしら?と心配になったりもするのですが。

    ハロ!ステ見ました
    「心の叫びを歌にしてみた」は最初ラジオで聴いた時は、とらえどころのない曲だな、と思ったのですが、歌詞がわかると良いですね
    何度も見てます。

    めいめい、かわいいですね。元々好印象なのですが、ニコニコしながらしゃべってる姿に楽しくなりました

    今日からしばらく大阪ですよね。
    無事移動できてますか?
    大阪のほうも雪のようなので、気をつけてください。

  • みぅ 
    2/14 09:53

    舞美ちゃん


    おはよ〜( *・ω・)ノ

    またまたお久しぶりになりました( ̄▽ ̄;)


    ダメだな私。

    春にWiiU で発売される
    just dance Wii U
    だったかな


    ℃-ute曲入るの確定なの

    Danceでバコーン


    って
    チラッとゲーム画面に見えたんだけどな

    ゲームで℃-ute曲入れてもらえたなら嬉しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

    dance出来ないけど。笑
    入るなら買うよ。


    ホントなら嬉しいー






    あっ


    今日はバレンタインデーだ


    頑張ってみんなに作って寝不足か


    みんな喜んでくれるといいねっ


    舞美ちゃんふぁいとーん\(*⌒0⌒)b



    今朝は豊橋でめずらしくチラッと雪が降りましたが(先週末は雨でしたょ)

    関東は大丈夫かな


    気を付けてね





  • おかっち 
    2/14 09:53

    舞美ちゃんおはよう

    さっきやっとMV見れました
    本当オシャレな感じで良いと思った!
    また後でじっくり見よヾ(@⌒ー⌒@)

    昨日は撮影お疲れ様
    春ツアー楽しみo(^_^)o

    高校の時くらいまでは意識してたけど、もうそういうのはないねー!大人になるとこういうの遠ざかっていくから寂しいな(´・_・`)

    では、またブログの更新待ってます!
  •  
    2/14 10:10

    プレゼントよかったね、めいめいも、かわいがってくださいませ。m(_ _)m
    きょうもがんばってくださいな。
  • さっとん 
    2/14 10:34

    舞美ちゃんおはよう
    がやばいでーす!めっちゃ降ってて 積もってるー
    をつけて 大阪に来てね

    舞美ちゃんと色々話せるの楽しみー*\(^o^)/*
    張してきた(^_^
    今日の更新楽しみにしてるね〜

    by
    さっと

  • はちすか 
    2/14 11:21

    おはようございます

    中さんブログ、見ました。
    やじさん、きっと喜ぶだろうなぁと思ってましたけど
    予想を超えたハイテンションです(笑)
    良かったですね。

    「明日の為に
    もう今日のお話ですね。
    今頃、メンバー、スタッフさん、大喜びさせてる真っ最中かもしれないですね。
    やじさん手作りを貰って、喜ばない生物はこの世にいないですよ。
    頑張り過ぎて寝不足とかじゃないですか
    寝落ちは愛理さんの役割ですからね、やじさん取っちゃだめですよ

    今日も頑張ってください。



  • あおちゃん(ぶるちゃん) 
    2/14 11:26

    まいみさーん!おはまいみー!中さんすごく喜んでるみたいでよかったねー((o(*˘ω˘*)o))微笑ましいよー!U+2669U+2669今日はバレンタインだね!まいみちゃんいつもすごい凝ったの作ってて尊敬する…!女子力高いーーー!U+2B50U+FE0Fそんなまいみちゃんのスイーツを貰えるメンバーやスタッフさんが羨ましいよっ
    U+FE0F私も今日は作って見たよ!とはいえ、作るキットみたいなのなんだけど…笑 いつかまいみちゃんみたいに美味しいお菓子が作れるようになりたいわーっ(^0^)それでは今日もたのばっていきましょ

  • ゴン 
    2/14 11:42

    あ はっぴぃばれんたいん
  • クリリ 
    2/14 11:52

    MVみましたー!まいみちゃんが超絶可愛すぎた
    っぱまいみちゃんすげーわ
  • す〜さんver.3.2 
    2/14 12:08

    舞美ちゃん こんにちは


    舞美ちゃんがプレゼントしたピアス、喜んで付けて貰えて良かったですね
    *´▽`*)ノシ

    プレゼントした物を喜んで付けて貰えていると本当にプレゼントして良かったな
    思ってめっちゃめちゃ嬉しくなりますよ
    (*´ー`*)

    『心の叫びを歌にしてみた』MV見ました


    ポーズや瞬きを我慢しつつ歌わないといけないというのが大変そうだなと思いましたけど、本当にオシャレなMVになりましたね


    春ツアーのグッズのDVDも楽しみ


    そして今日はバレンタインですね


    特に何も予定がないのでウキウキワクワクしないです・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"

    メンバーやスタッフさん、喜んでくれるといいですね


    舞美ちゃんから手作りスイーツを貰えるとか羨ましい


    では今日も一日たのばっていきましょう

  • つぐみ@TEAM℃-ute 
    2/14 12:10

    おつカレーライス!舞美ちゃんお菓子作るの上手だから今年は何を作ったのか楽しみU+2661私は今日学校がお休みだから昨日持って行ったけどやっぱいいですねー!バレンタインて女のコもウキウキワクワクしますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 道重可愛すぎ 
    2/14 12:12

    大人のおどり歌唱力にも…みんな二グループも美人になったね…juicejuiceができたから刺激美人に研きかかるかな…あいりもち舞美ちゃんに梨沙子ちゃん雅さんもスタイル抜群やはり魅力あります!夏にまた会おうね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/14 12:19

    こんにちは(^-^)℃-uteみんな〜優しいな(/ _ ; )うん、ありがとう
    -uteで撮影、おつかれさま(^-^)℃-uteの春のコンサート〜楽しみだ\(^o^)/℃-ute、応援だよ(^-^)ハロコン大阪も楽しみ(^-^)今日は個別握手会〜℃-ute〜みんなに会えるよ〜
    日も頑張ろう(^o^)またね

  • 4k2k 
    2/14 12:21

    竜神様大暴れ

  • middle age hiro 
    2/14 12:22



    日は


    今夜の握手会、雪やし、元々用事がない分けじゃないし、何よりも舞美の握手券だけないから…行かない
    m(__)m
  • 近江千秋 
    2/14 12:22

    チョコなんてくれる人いないからバレンタインなんていらねー(笑)。
  • 千梨の道 
    2/14 12:38

    バレンタインデー
    っ?!いつの日からだろうか…全くウキウキしなくなったんだよなっ...
    だって〜世界一好きな子にもらえないの分かってるからさ〜

    あっ、なんか可愛い子が出てたのでつい今日もコメしちゃいます。
    まぁ、明日も℃-uteに会えるんで土日もコメしますが。

    ふと考えたょ。昨日の夜このブログを見ながら、何なんだろう?
    俺の中のまいみぃとりさこの違いゎと。

    まいみ

    …美しく、力強く、健康的で、アスリート体系で、男性的でさっぱりしていて引きずらなくて
     でも、守ってあげたいタイプでゎないょね。

    りさこ

    …かわいく時に美しく、強さの中に弱さがあり、ツンデレで?、
     さっぱりしていて引きずらなくて、守ってあげたくなる。

    野球のピッチャーで言うとまいみぃゎ、先発完投型で、スタミナがあって、コントロールも良くって
    豪速球のストレートでガンガン押して行き、たまに、よく落ちるフォークボールを投げるみたいな。
    コントロールがいいから大体このあたりに投げてくるなと予想がつくみたいな感じかなっ。
    でも、最近良いフォーク投げるよね〜。

    りさこゎ、とにかく他のピッチャー(メンバーねここでゎ)が持っていない色んな変化球をもっていて、
    打ちに行こうとするとうまく手元でかわされる
    反対にそれがバッターとしてゎ、どうやったらさらにあの変化球をうまく打てるようになるの
    興味が湧いて来るみたいなっ?!だから反対に打てた時の感動ゎ大きいみたいな???

    わかるかなっ…笑
  • 千梨の道 
    2/14 12:38

    人それぞれ他の人にどれだけ心を開くかって違うじゃない。だれでも。
    最近ゎベリちゃんとも沢山会えているけども、この子ゎなかなか素を見せてくれないな
    入りずらいなと思う子もいるわけょ。反対に自分を受け入れてくれていると感じる子もねっ。
    それゎ、自分=おれが心を開こうとしていない、素を見せていないのも有るかもしれないけれどもねっ。

    りさこにゎ限りなく素の自分を本当の自分に近いものを見せられるんだよね。
    おそらく千聖にもそこそこね。
    長く応援してきたからなのかな?
    お互いの事をある程度理解しているからなのかな?
    自分を受け入れてくれていると感じているからなのかな?

    でも、まいみぃやさゆにゎ実をいうとまだ素の自分を見せられていないなと・・・。
    俺も人見知りがあるからな・・・
    まいみぃの場合ゎ良い子過ぎて、悪い自分を見せられないみたいな感じだなと。
    (さゆの場合ゎ本当に俺の事受け入れてくれてるのかな?みたいな。昔ゎ・・・
    千聖も昔ゎあんまりな・・みたいな。でも、はじめっから相性良い子なんていないのかな?! いるかもよ〜っ。
    もっと、握手する機会があれば素の自分を見せられるようになるんだけどな・・・。

    なんとなくわかりますかっ
    ようゎ、菅谷さん あらゆる面で、おれが好きになる要素を持っているんですょ。笑
    まぁ、詳細ゎ書けないんで、うまく伝わらないかもしれませんが

  • me(みぃ) 
    2/14 12:53

    今日の個別握手会、何とかして行こうとしてるんだけど、雪の影響で会場まで行くことができないかもしれないです(徒歩が特に危険なので)


    やじーも移動など大変だと思うけど頑張ってね

  • tamchan 
    2/14 13:04

    雪止まないね
    と足先が痛い(T_T) 寒いから舞美ちゃん暖かくね

    ピアスかわいいな

    さすが舞美ちゃん

  • いーとまきまきいーとマキマキ 
    2/14 13:20

    MV超可愛かったです♪♪♪受験も終わって℃-uteDVDみまくってます(*^^*)ハロコン頑張ってください!!
  • しー 
    2/14 14:10

    今日はバレンタインデートの予定だよー

    いいだろー!
    でも車だから・・・雪降らないでほしーよー

  • わと 
    2/14 15:10

    舞美ちゃんこんにちは。大学生は春休みだからバレンタインデーはめちゃくちゃつまらないって知ってるかな?とにかく、つまらないです(笑)塾の生徒も入試や定期テストの為に頑張ってます。お菓子を作っている時間は無いと思います。なので、今日はつまらないです。舞美ちゃんの手作りお菓子が欲しいです(笑)あと、コメントするの遅くなっちゃったけど新曲のMVみたよ!みんな可愛すぎて困っちゃうね(笑)曲も可愛らしくて好き。フルサイズでみるの楽しみだし、もう一曲も早くみたいな〜(^-^)
  • まさ 
    2/14 15:11

    お疲れ様〜!
    マネキン上手だねえ。CGで編集してるのかってくらい綺麗にマネキン化してる。みんな可愛らしいしいいMVだね
    バレンタイン何もなさそうだよ。期待してたんだけど(笑)。カップルいっぱい誕生すると良いね。
  • ぶどう 
    2/14 16:33

    いみたん お目目綺麗〜\(^o^)

  • ぽりん 
    2/14 17:23

    春ツアー楽しみすぎるよー(>_<)
    ラジオ行けるかも!
  • 大魔人 
    2/14 19:24

    舞美ちゃん!!今日もお疲れ様ヽ(^0^)
  • もと子∪・×・∪ちゃん 
    2/14 22:55

    新曲MVみたよ〜!マネキンのところみんなお人形みたいでかわいかった!めいめいがいってたみたいにこれから何回もみるとおもう(笑)曲調も歌詞もかわいい感じですきだしまいみちゃんの「あなた あなたで」ってところなんだかすきなんだ
    公開生放送、バイトじゃなかったらいくね!(もとこ
  • ロココ 
    2/14 23:59

    新曲MV見ましたよ


    おしゃれでかっこい


    ℃-uteのMVは、設定やストーリーがちゃんと画面作りに反映されてるから、画面に変化がありつつも、しっかりした流れがあって見応えあります


    完全版が早く見たいです

  • さよなライオン 
    2/15 00:03

    後藤さんてブログ再開するって言ってたけど
    もうやってんのかね
    やってたら行こうかね、俺が後藤さんのブログコメントした
    世紀の瞬間になりますよ、ついにさよなライオンが後藤さんのブログ進出みたいなね
  • おんちゃく ( 彩花 ) @ ふやっじー × すーさん。/℃栃木最高すぎーっ 
    2/15 00:28

    舞美ちゃんこんばんはーっ!つけてくれてよかったねっ(´,,>ω<,,`) 舞美ちゃんないすせんすっ!!! 私まだMVみてないーっ!℃アカでupされるまで待とうかなって思ったんだけど、、うー!楽しみすぎてっ( ´ω`;)! ツアーグッズどんな感じなんだろう???楽しみだなぁ♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 02:24

    お疲れ様です



    14日は休みだったから翌日に仕事場で貰えるといいな


    でも一番欲しいのは舞美ちゃんからのバレンタインチョコなんだけどね




    春ツアー早く行きたい


    次に舞美ちゃんに逢えるのはツアーの名古屋だから寂しいよ

  • Feltpens 
    2/15 02:35

    MV観ました。
    メンバーみんなのパフォーマンス、スタッフさんの編集が
    組み合わさって、とっても良いものだと感じました。
    舞美さんの衣装、大人っぽくてきれいですね。

    すでに何回も観ています。
    曲のサビも、頭の中で繰り返されています。
  • rasqberry 
    2/15 11:00

    今日もハロコンやーU+2757U+FE0F(≧∇≦)
  • 元メタボくん 
    2/15 12:10

    す 水曜日か・・・

    外回りの営業だったら行けるのになぁ
  • ちから 
    2/15 13:33

    おは舞美〜
    ちからです!
    学校休みで今起きた
    ∀°
    )笑

    プレゼントしたもの身につけられてると嬉しいよね!テンションアゲアゲになる
    ∀°
    )笑
    なんか舞美ちゃん、この日どうした??
    舞美ちゃんらしからぬハイテンションで始まるって。
    よっぽどいいことがあったんだね
    (°∀°
    )笑

    見たよーッ!
    あの衣装みんな可愛かった
    ∀°
    )
    瞬きしてないのが本当にすごいなぁ。。って。
    動いてるのは口だけだから、本当にマネキンかなっ?って思っちゃった
    ∀°
    )笑
    そうそう!!レトロな感じも良かったなぁ。。
    今回のMVは何時もよりも大変じゃなかったのかなぁ。。?
    本当にお疲れ
    (°∀°
    )
    早くもう一曲のMVも見たい!見たすぎて、今日も寝れないかな??笑笑
    めいめい可愛かった
    ∀°
    )笑
    メールしたんだね。。笑
    まあ、おめでとう!

    物販の詳細気になる
    (°∀°
    )
    早くっ♪早くっ♪笑
    どんな℃-uteになるってるのか。。
    うーん、気になるーっ!!

    バレンタインかぁ。
    特になんとも思わないで過ごした一日だったよ
    ∀°
    )笑
    でもまぁ、義理とかでももらえると嬉しいよねぇ。。
    食べたけど本当に全部美味しいんだよねー!!
    あー、いつか℃-uteのチョコお渡し会見たいなの作ってもらいたいなぁ。。
    ∀°
    )笑
    できるの待ってる
    ∀°
    )笑

    ではこっこらへんで
    ばい舞美〜


    おわり
  • ポえ〜・・・。 
    2/15 14:29

    はろ〜


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|


    ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|ー
    U+1F495

    ℃-uteちゃんらしい曲だ


    めいめいちゃんありが|( ̄3 ̄)|ーU+1F495だ


    ℃-uteちゃんで1日撮影お疲れ様でした(・ω・)

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|U+1F495

    舞美ちゃんちょーだいっヾ(`ε´ )U+1F36B(


    みやびちゃんとぅ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495りさこちゃんとぅーヽ(・▽・)ノ
    U+1F495


    ばい
    (・ω・)

  • BAT 
    2/15 16:56

    『心の叫びを歌にしてみた』のMVまたまた素晴らしかったですね

    ロケの映像はレトロな効果もオシャレで℃-uteの可愛さが引き立ってたしマネキンに扮してダンスしてたシーンは面白かった
    あんな感じで実際に℃-uteが街中のショーウィンドーで踊ったら楽しいだろう
    なんて想像しちゃいました

    またもう一曲の方にも期待が高まってきましたねえ

  • kazuya@舞美ちゃん推し 
    2/16 14:07

    舞美ちゃん、こんばんは!だいぶ前の投稿なので少なめに書きますね。ピアスつけてもらって良かったですね("⌒∇⌒")。物販撮影お疲れ様!動画楽しみにしてますね!でわでわ〜(^-^)/
  • donkey 
    2/16 17:08

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    2/16 22:24

    MV見たよー!
    マネキンの感じが新しい!
    最近の℃-uteのMVは工夫がいっぱいされてていいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/17 23:07

    MV観た

    舞美美人過ぎ

  • mypianopeace 
    2/24 23:00



    新曲『心の叫びを歌にしてみた』のミュージックビデオ観たよ〜


    so cute



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    愛い〜



    寒いから…

    風邪ひかないよう

    暖かくしてすごして








  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)