ばーすでい(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ばーすでい(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ばーすでい(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ばーすでい(あいり) 画像3

HAPPY BIRTHDAY!!!

舞美ちゃん&まい



こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、リーダーの矢島舞美ちゃん
そして、萩原舞ちゃんの
誕生日ですーーーヽ(・∀・)ノ


おめでとうっ!


まず舞美ちゃんは22歳にっ
やじは、20歳を超えてからどんどん子供になっていきます(´ー`)
あ、もちろんいい意味でですよ!!

つねにリラックスしているというか
うん、なんかそんな感じがして
なんだかとっても素敵な女性です


容姿端麗でメンバーも胸を張って
こちらがうちの美人ですっ!って送り出せるけど、

なのになのに、天然で
なんかいつもワタワタしてる
このギャップがたまらないんですよね(´ー`)


ずっと一緒にいるのに
いつも新たな矢島伝説を生み出してくれて、ほんとに面白いの(´ー`)

それにグループってリーダーによっても雰囲気変わると思うんだけど

やじがリーダーじゃなかったら
今のみんなから愛される
あったかい℃-uteはなかったと思うんだ(*u_u)


だから、これからも
リーダーについていきますっ!

そしてリーダーだけに負担がいかないように、私たち頑張ります!!

いくつになっても変わらない舞美ちゃんでいてね(´ー`)



そして18歳になったまい。
ここ最近、交流がさらに深まったきがします(´ー`)


最年少で妹キャラな舞。
甘えん坊だったり寂しがりやだったりすることもたくさんあって
本当可愛いんだよ(´ー`)


でも、仕事に対する姿勢とか
自分をプロデュースするポリシーとかは、年下とは思えないほどのポテンシャルです。(´ー`)


やりたいことはやる。
やらなくていいことはやらない。
ってはっきりできるタイプだから
時間に無駄がないと思います


見習いたいところだあ〜

お互い大人になってきて
わーわーきゃーきゃーだけでない会話もするようになりました(*u_u)

マイペースな私たちは
なんだか気を使わずに同じ空間にいれて、とっても居心地がいいんですよね(´ー`)


舞も同じこと言ってくれた時
実は、すごく嬉しかったですっ


これからも
舞の女子力を見習いながら
お互い刺激し合えたらと思います



2人とも大好きっ


幸せな年にしてください(´ー`)


本当に本当におめでとう




さて、そんな今日
わたしは午前中のんびりしてたけど

お母さんがお疲れモードだったので
冷蔵庫の余り物でカレー作りました


すごいよ。異色なメンバーだよ。
★玉ねぎ
★にんじん
★エリンギ
★お肉たち。
以上。笑

ナスとか入れたかったんだけど
なんかもう食べれなそうで |x・`)チラッ


やめました、笑


短時間だったけど
蜂蜜入れたりいろいろしてたら
すごく美味しくなったよ


そしてその後は取材へ


今日は
雑誌『BIG ONE GIRLS』の取材


新曲のことをはじめ、
もうすぐハタチ〜って話をしてきましだったけど(´ー`)



発売は3月3日のひな祭り!!

ぜひチェックしてください




よし!明日はチェキ会&握手会!
あしたもがんばろっ



おやすみ(´ー`)


 
  • コメント(全268件)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    2/8 11:56

    2回目のコメント。どうしても伝えたい事あったの。愛理ちゃんが飲んだ愛理ちゃんラテ...じゃない、アイリッシュラテ...期間終わってて飲めなかった
    〜ルンルンでタリーズ入ったのになかったよ。でも入って何も頼まず出るのは...って思って普通のラテ買った(笑)


    あと、骨折した家のお母ちゃん、回復がかなり早くて家にいるのが退屈になってきたみたい。昨日区役所行って杖を作って貰ったんだ
    はその杖をもって「ロッケンロ〜
    」って遊んでました(笑)←内田裕也かっ(笑
    っていう突っ込みがほしいわけですよ、私は(笑)杖を持ったお母ちゃん...強え〜。...はい
    れが言いたかっただけです(笑)こんな寒い日
    ご静聴ありがとうございました

  • (((o(*゚▽゚*)o))) 
    2/8 11:59

    愛理ちゃーんU+2661
    確かに舞美ちゃんがリーダーだったから
    今の℃-uteがあるんですよね(*^^*)
    舞美ちゃんの天然っぷりゎ
    ホントに癒されますよ(≧∇≦)
    舞ちゃんもどんどん大人になっていくけ
    しっかりしていてホントに尊敬します!!
    これからも仲良く頑張ってください!!
    応援してます(≧∇≦)
    チェキ会fightですU+2661
  • ピロシ 
    2/8 11:59


    舞美ちゃんも舞ちゃんも愛理の良き理解者だよね。
    もっとずっと歳を重ねても一緒にいられるといいね!

  • ヒロ君 
    2/8 12:06

    こんちは〜


    今日も雪ハンパくて寒いけど、頑張ってな〜

  • ぴーちゃん。 
    2/8 13:25

    おはよー!\(^o^)
    冬ハロ仙台までもう少しでわくわく!\(^o^)
    冬ハロの次の日ゼミだから、あたしはお昼寝したら学校行ってゼミ資料つくりにいってきます!\(^o^)/
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/8 15:18

    愛理さ
    1日お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


    舞美さん・舞ちゃん
    誕生日おめでとう(^▽^)


    舞美さんは幼児化してるの?(笑)

    舞美さんて母性とは違うんだけど
    凄く包容力のある人だなぁといつも思う

    だからメンバーだけじゃな
    ファンの私たちの方
    舞美さんがいるとなんか安心するんだよね(*´∇`*)

    何の疑いも無
    「℃-uteをよろしくお願いします」
    っていつも思ってる(^人^)

    それに何たっ
    やじすずだしね!(笑)


    舞ちゃんは
    昔から変わってないよね
    ちっちゃい時から可愛かったし♪
    甘えん坊なところも多分ね

    変わったのはおしゃれさんのとこかな
    ℃-ute一だね(≧∇≦)b


    みんな大人になって
    より濃密な関係が築けると良いな

    二人とも素晴らしい一年になりますように☆彡


    さて
    今日のチェキ&個別ですが

    残念ながら行けません(´・ω・`)
    ゴメンねm(__)m

    また持病が暴れだしてねぇ…(>_<)

    もうこんな事ばっかり!o(`ω´*)o
    昨年から今回のシングルイベントはホントついてないよ…(;´д`)

    おとなしく家で静養してま

    でも愛理さん
    雪降って良かったねv(=∩_∩=)
    これぐらい降れば愛理さんも満足でしょ(笑)


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • まさ 
    2/8 15:19

    前髪横に流す髪型可愛い
    !今日すごい雪だね!めちゃくちゃ寒いけど、風邪ひかないでね(^^)今日もがんばろー!ばいばい(^-^)/
  • さやぱる 
    2/8 15:46

    愛理ちゃんの、メンバー愛が伝わる内容だね♪
    ℃-uteって、本当に良いグループだね
  • くまいぬ 
    2/8 15:56

    お誕生日おめでたいね!(=´∀`)人(´∀`=)
  • 北村 愛果 
    2/8 16:09

    愛理ちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    雪大丈夫ですか?℃-uteメンバー全員大丈夫かなぁ
    をつけて過ごして下さい。北村 愛果 (きたむら あいか)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    2/8 17:26

    舞美ちゃんと舞ちゃ
    誕生日同じって凄いよね!
    ふたりともおめでとうだね\(^o^)/
    遅ればせなが
    ふたりのブログにも
    コメントしよーっと

    エリンギをカレーにいれるのか
    でもカレーはなんで
    美味しいからね(ゝω・)U+2661

    The girls live みたよ
    スタジャンかわいかった
    てかみんなお揃いなのが
    より良いよね
    さすがりーちゃん!\(^o^)/

    ℃作るの大変そうだったよ
    愛を感じました(*・ω・人・ω・)

    WEGO行こうかな(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/8 17:46

    こんにちは(^-^)舞美、舞、お誕生日おめでとう(^-^)おつカレーライス!カレーライス、美味しそう〜
    理、優しいよ〜ブログ感動
    いいね!今日も頑張ろう(^-^)またね(^o^)
  • うめ 
    2/8 18:07

    せっかくカレーを手作りするのに、市販のカレールーを使ったら、もったいないですよ

    小麦と質の悪い油・・・それもトランス脂肪酸たっぷりの・・・と食塩の塊で、その他
    にも食品添加物が・・・

    加熱料理には蜂蜜は良くないかもしれません。

    60℃を超えると、蜂蜜は変性するするそうです。

    体に害のあるものかどうかはわかりませんが、栄養は壊れるそうです。

    せっかくなら南インドのカレーを覚えるといいですよ

    東京や千葉にも美味しいお店がいっぱいあります。

  • ひさちさ 
    2/8 18:33

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は℃-uteの最年長の舞美ちゃん、最年少の萩ちゃんの誕生日だった


    昨日のイベントでは、VTRだけど、ちさあいでお祝いしてた

    会場爆笑してたよー(*/ω\*)


    舞美ちゃんはどんどん子供になってるか

    萩ちゃんが前に赤ちゃん化してるとか言ってたなー


    舞美ちゃんがそうなってきたのも、メンバーがしっかりしてきてるからなのも1つなのかなっ

    どんどんメンバーとの仲が深くなってるからかなって


    (*^_^*)


    舞美ちゃん美人だよ

    自分ファンでなかった時に舞美ちゃんを見て、こんな美人初めて見

    って驚いたくらいだもん

    愛理ちゃんがそう思うのわかるよ


    けどとんでもな天然だよねー(∩∇`)
    ワタワタしてるって


    うんう

    このギャップがね

    男の自分からしたら、もうねー

    愛理ちゃんのブログで書くことでないか


    いつも新たな矢島伝説とか

    そんな天然なリーダーだけど、自分は世界一なリーダーだと思える


    愛理ちゃん

    だよね

    舞美ちゃんがリーダーじゃなかったら、こんな℃-uteではなかったろうし、あったかい℃-uteはなかったかもだよね


    読んでてブワッときちゃったよ

    自分が感じてることが、めちゃ愛理ちゃんも思ってて


    愛理ちゃんの気持ちもめちゃあったかい

    「あたたかい」じゃなく「あったかい




    萩ちゃんは18歳だ

    これから時間に関係なく、5人の℃-uteで活動出来るね


    萩ちゃんが可愛いっ

    そんなこと、もちのろんの助だよ
    ←前に愛理ちゃんが言ってたのをお借りしまし



    毎日ブログに私服あげて、自分の美意識を高めてるよ

    同姓からしてたらホント凄く感じるでしょー

    流行だけに流されないコーデ、嫌みがまったくなく、ホント素敵だよねー(*´∇`)



    わーわーきゃーきゃーだけでない会話とか、最近の2人をブログで感じててもわかるよ

    2人とも年齢がそうさせた部分もあるけど、人として成長したからだよね


    無言でも居心地が良い2人か(m'□'m)



    素敵な2人のお話ありがとう(●^ー^●)
    またいっぱい℃-uteが大好きになっちゃった


    ℃-uteには舞美ちゃんが、なっきぃが、愛理ちゃんが、ちさが、萩ちゃんがいるんだぞ(^-^)




    昨日愛理ちゃんカレー作ったの

    お母さんの様子を見てかー

    愛理ちゃん大学がお休みで、少しはゆっくり出来る期間なのにさー

    (´∀`)

    余り物でとか、良い奥さんになれ

    エプロンした斜め後ろ姿の愛理ちゃんを想像したさ('∀'●)


    ナスは冷蔵庫でくたびれてたのか

    |x・`)チラッ←愛理ちゃん面白

    なんか1人でコントやってるみたいだ


    蜂蜜入れるとコクが出て、短時間でも美味しくなるよねー(^Q^)/^
    お母さん美味しいって言ってくれ


    自分はね、蜂蜜入れる時は、甘めなカレーにして、コーンを入れるんだー

    美味しいよー



    昨日は愛理ちゃん1人で『BIG ONE GIRLS』の取材だったんだ

    お疲れさま


    新曲のことは発売近くなってきたしわかるけど、二十歳になることも話してきたんだー

    読み物としても最高に楽しい雑誌だけあるなー(*^□^*)

    ひな祭りに発売っとφ(.. )



    今日はチェキ会に握手会だ

    こんな天気で大丈夫だろうか心配MAXだ

    足元にホント気をつけてね

    また足に青タンできちゃうよー



    写真ありがと



    ヘアピンでとめてる

    おうち愛理ちゃんだ



    やじすずでいーっぱ

    舞美ちゃんも愛理ちゃんがいるから、安心して寄り添えるんだろうな(*´∇`)



    なっきぃブログもだったけど、萩ちゃんおふざけ顔だ

    可愛い

    最近ホント素敵なコンビニになってるね



    ブログ読んで、胸があったかあったかになったひさちさでし

    胸にカイロ入れてたかなぁ




  • ろぼいち 
    2/8 18:53

    2)
    舞美ちゃんのギャップ!
    そして
    3)
    舞ちゃんの妹的な存在!
    …だけにとどまらず
    今日のこの愛理のメッセージを読んでて
    また新たに知ることが、多々ありました

    ℃-uteの深い信頼関係や絆を、あらためて感じたよ

    ペンタグラムツアーで作った星のように
    ℃-ute、5人で支えあい、切磋琢磨しながら、
    これからもキラキラと光り続けていってほしいなあ



    愛理'sカレー!
    玉ねぎ、にんじん、エリンギにお肉たちと、、
    家のカレーでは、レギュラーメンバーばかりだよ(笑

    こうして、余り物で料理出来るようになったら
    もう一人前だね!
  • わっち 
    2/8 18:53

    22と18です
    もう大人です
  • kmoto 
    2/8 19:59

    愛理ちゃんお疲れ様

    舞美ちゃんの事とか良く見てるね。これからも仲良しでいて欲しいな。

    雪、大丈夫かな?気を付けてね。

    今日もがんばろっ!ばいばい!
  • 愛斗 
    2/8 20:20

    愛理、こんばんは。愛理は、メンバーのいい所をすごく見抜いてるんだね。なんか感心したよ。舞美さんの穏やかで気遣いのある所や、舞ちゃんの個性的な所ってほんといいよね。やっぱり、いろいろな個性のある5人がそろった℃-uteだからいいんだよね。愛理の作ったカレーが美味しそう。愛理がエプロンつけて作っている所を想像したら、なんか、ワクワクしてきたよ〜。愛理のおでこ出したウインク顔に胸キュンだな
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/8 20:21

    成人しても子供ぽくても良いと思 ℃-ute皆美人だけど舞美ちゃんの笑顔&天然ぽくて最高だ美ちゃんと一緒だと飽きる事無さそう 頼りになるメンバーが居るから頑張れるんだろうな 出会いって大事だよね 舞ちゃんと連絡うの良い 舞ちゃんの良い所を吸収して成長して誰からも憧れる大人になってほし 気が合うの良いなイペースって良いことだよがやってくれてお母さん幸せだろうな〜
  • 元メタボくん 
    2/8 20:39

    天然すぎて心配になるリーダーを支えてあげてくださ
  • 元メタボくん 
    2/8 20:41

    舞ちゃんはウエストめっちゃ細いのね
    あれね すごくいい いい
  • かぶ 
    2/8 21:29

    ℃-uteの5人中の2人が2月7日に誕生日なんてすごいよねー!
    おめでたさも2倍や


    舞美ちゃんは清廉潔白って四文字熟語が似合う素敵な女性。
    舞美ちゃんが℃-uteのリーダーだからこそ私は℃-uteが大好きだぁぁぁ。

    舞ちゃんは昔は自由奔放な感じだったけど、最近は大人っぽくなったよねー。
    たまに見ててドキっとするくらい女っぽい、、

    お母さんが疲れてるからって料理作ってあげる愛理は優しいね(^ ^)
    愛理が作ったカレーはどこのカレー屋さんのものより美味しいんだろうなーーー
    手作りカレー食べれる愛理ママに嫉妬だわ!
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    2/8 21:31

    愛理ちゃんお疲れさま(ノ∀`)

    昨日は舞美&舞ちゃんの誕生日だったね

    殆ど愛理ちゃんと同感で、舞美ちゃんの雰囲気がそのまま℃-uteのイメージみたいなとこあるよね。

    ℃-uteデイズで『嫁に来て欲しくない子は?』のアンケートで得票0、一昨年のハワイツアーの『腹黒そうなメンバーは?』で得票0、一般人とファン共にネガティブな印象殆ど持たれないって、こんな娘いる?

    ほんとすごいよね ( ̄▽ ̄;

    いつも全力で、周りに感謝し過ぎってくらいいつも感謝してて、年々ベイビー化していく…(笑)

    欠点みたいなところも魅力に思えてしまう、それが舞美ちゃんのすごいとこなのかなって思う

    もし愛理ちゃんがいなければ、間違いなく舞美ちゃん推しになってたと思う( *´ ▽ ` )


    そして舞ちゃんも18か、愛理ちゃんのブログでの登場率も高いし、仲良さそうだな〜って思う。

    精神年齢が一番高そうだから、年下と言ってもいろいろ見習うとことかあるんだろうね

    今年から21時以降も解禁だから、℃-uteの活動の幅も広がるだろうね(▽ ` )


    こないだ二十歳の抱負をちょこっと教えてもらったけど、BOGさんの記事も楽しみにしてるね(*´ω`)

    それじゃまた(*^-')d☆
  • チキンライス 
    2/8 22:34

    料理を作ったんですね。
    愛理のオリジナルカレー美味しく出来たみたいですね
  • 優愛 
    2/8 23:09

    愛理めっちゃ可愛い

  • コースケ 
    2/8 23:37



    You give your hand to me
    And then you say, "Hello."
    And I can hardly speak,
    My heart is beating so.
  • もえにゃん* 
    2/8 23:42

    お疲れ様です
    昨日は、舞ちゃん舞美ちゃんの誕生日でしたね(*^^*)
    あんなに小さかった舞ちゃんも、もう18歳!最近はかわいいだけじゃなくて、大人な魅力も増している舞ちゃん。…舞ちゃんと愛理ちゃんの仲良さそうな写真を見たり、エピソードを聞いてあったかい気持ちになります(*^^*)
    そして舞美ちゃんの、美しさと周りの人を思いやる気持ちはほんとに素敵だなぁと思います。ギャップ…いいですよね( ´ ▽ ` )
    私も、これからもリーダー舞美ちゃんに、そして℃-uteについていきます!(^o^)/
    これからは5人で21時以降も解禁ですね!これからも、どんどん進化していく℃-uteを楽しみにしてま

  • イワチャン 
    2/8 23:53

    今日も一日お疲れ( v^-゜)♪

    ホント℃-uteはチームワークよくて、見てても伝わってくるよ(^-^)

    明日チェキ会初めて行くよ(^o^)/
  • ポえ〜・・・。 
    2/9 00:04

    はろ〜


    あらまΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    どこにいてもふつーの舞美ちゃんでいることが多くなったのかな
    U+1F495
    笑)

    あらー
    笑笑笑

    ふむふむ(*u_u)


    だね
    U+1F495

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ふむふ


    ポテンシャルΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    あら


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|


    だねだねヽ(・▽・)ノ
    U+1F495

    お母さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    カレー


    食べれなそうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    笑)

    あ〜ん(´O`)U+1F495(笑


    取材お疲れ様でした(・ω・)ノ

    はーい(・ω・)ノU+1F495

    ほとんどねてたーヽ(・▽・)ノ
    U+1F495
    笑)

    あしたどこでしたかにU+3F5( 'Θ' )U+3F6


    おやすみ〜

  • かなまな 
    2/9 00:11

    あいりチャン。東京は雪すごいねー(°_°)大丈夫?転んだり、雪だるま作りすぎて霜焼けにならないよーにね♪広島はね、ぼちぼちだから全然大丈夫だったよ。昼には溶け出したしねーU+263B
  • I would like to die. 
    2/9 01:40

    愛理こんばんは(o^−^o)怪我したりしてませんか?更新ないから、心配です。
  • りーちゃん。 
    2/9 01:50

    愛理ぃー!キャンディードールのラメラメ調べたのね?でもなんか古すぎてもう売ってないらしいのー。だから見つけたら絶対買うね!キャンディードールだよ!わかった???(^O^)ww
  • I would like to die. 
    2/9 02:05

    愛理(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もいっぱい無理してねー♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・今日は更新ないから、心配です。愛理が元気だといいな
  • ありゅ 
    2/9 02:14

    乙カレーライス愛理(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は大雪で大変だったね(´;ω;`)
    暖かくしておやすみなぁ(^_-)-
  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    2/9 02:27

    1日お疲れ!!!
    雪凄かったみたいやけど、やっぱ帰れんのかな(T_T)

    とりあえず伝言聞いたけど…誰がデレデレしすぎって?(`ε´)

    デレデレとかしてねーし(`ε´)

    デレデレしすぎとのことなので
    来週はツンツンでいきます(`ε´)


    …(笑)


    あいらびゅー!\(^-^)/


    明日も頑張ろう!
    おやすみ!

  • ヒデリン 
    2/9 03:16

    こんばんは
    雑誌の取材、そして日付変わって昨日のチェキ会&個別握手会、お疲れ様でした
    昨日は一日中、雪が降り続き、相当に寒かったですが、大丈夫でしたか
    久し振りに、雪掻きが必要な程に、東京でも降りましたね〜
    ・・お祝いコメントは、それぞれに投稿しましたが
    改めて、舞美ちゃんと舞ちゃんの誕生日、おめでとうございます
    全員が18歳を超えた今年
    ・℃-uteの活動の幅が一気に広がるのを期待したいです
    ・・お疲れ気味のお母様の代わりに、冷蔵庫の余り物で料理を作る愛理ちゃん
    ・女子力、すごく高いです
    ・・本日も雪の影響は引き続き大きいのかも知れませんが
    チェキ会&個別握手会、楽しんで頑張って下さ
    。週刊スパの愛理ちゃんの写真、とても可愛かったで
    。それでは、また

  • めい 
    2/9 03:32

    愛理かわいすぎーーーーーっ!やじすずもはぎすずも好きです(^O^)明日もお仕事ふぁいとーーーーっ(^O^)
  • いわゆ 
    2/9 03:45

    愛理ちゃんこんばんは!チェキ会&握手会お疲れ様!そしてまいまいみお誕生日おめでとうだったね(^O^)
    たしあした?今日?チェキだけだけどいく!から寝るね!(笑)どっちの衣装かな〜\( ‘ω’)/雪に滑って転んじゃわないようにね!おやすみ
    んゆん
  • ヴィクトリー 
    2/9 04:06

    愛理〜



    今日も大雪の中握手会&チェキ会(実際やったのは室内だけどね)本当〜にお疲れ様でした



    今日は本当〜に大雪
    ったね



    関東も各県20儖上積もったし(でもなぜか水戸だけ余り積もらなかったみたいだよ)交通機関も大混乱でほとんどの特急は運休だし普通電車も遅れがでるしで大変だったよね



    そんな中、個別握手会を開催するハロプロも凄いと思うけど握手会に行ったファン達にも凄いな〜と思っちゃうよ



    俺の場合最初から握手券持っていなかったから行けなかったんだけど券持っていて行けなかったファンは凄く悔しいと思うよ



    明日は雪もやんで晴れるらしいけどまだまだ溶けにくいだろうね



    でも、明日も寒いけど握手会あるみたいだし明日は今日以上に来るファン多いと思うから大変だろうけど愛理のその笑顔と会話で握手しにきたファン達の心と身体を暖かくしてあげてね


    外出したがりな俺でも流石に今日は家でじっとしていたよ(車もスタッドレスタイヤじゃないから危ないから運転出来ないし近くの居酒屋や食堂は全て臨時休業だしね


    愛理達は多分都内に宿泊していて大丈夫だったとは思うんだけど明日帰り道凍っている道がかなりあると思うから滑らない様に気をつけてね



    今日もかなりの人達が滑って転んで骨折したみたいだからね



    俺も去年の成人の日の大雪で雪の残った夜道ですっころんで右足の膝のお皿が割れるという怪我しちゃったから愛理も油断しないでね



    今は既に寝てる(-_-)zzzとは思うけど日曜日もかなり寒いから暖かい格好で握手会おこなってね



    俺は今日も多分家でのんびりかな



    ま、身体だけには気をつけてね



    愛理〜〜愛理が何処にいようとも愛理の事が大大大だ〜〜い好きなのは揺るぎないから


    それじゃ〜またね



    おやすみ〜〜

  • I would like to die. 
    2/9 05:47

    愛理おはよう(o^−^o)ゆっくり休めましたか?起きたら更新お願いします。今日もいっぱい無理してねー
  • おんちゃく ( 彩花 ) @ ふやっじー × すーさん。/℃栃木最高すぎーっ 
    2/9 13:32

    愛理ーっ!おはよーっ! やっぱりやじすずっていいねーっ(´∩ω∩`*) やじのリーダーは最高だよねっ!!! これからも舞美ちゃんをよろしくお願いします!!(笑 まいまい、まだ子供っぽいとこもあるけど、やっぱすーっごく大人に近づいてるよねっ!!! 2人ともほんとなおめでとう(´,,>ω<,,`) 愛理カレー作ったんだぁ!!! エリンギΣ(OωO`) でも食べやすそうだしおいしそう(。vωv。`) 取材お疲れ様っ!! 楽しみにしてるねっ♪ P.S. やじすずコラージュ写真最高ですありがとーーーっっっ(´∩ω∩`*)
  • kazuya@舞美ちゃん推し 
    2/10 02:33

    愛理ちゃん、こんばんは!やっぱリーダーが造り出す雰囲気って大事だよね。舞美ちゃんがリーダーやってて℃-ute自体がなんか見ててほっこりするなって思うときが多いもん。愛理ちゃん見ててもほっこりするけどね。舞美ちゃんと愛理ちゃんは℃-uteのWほっこりキャラだと私の中で思っております笑。まいまいって理想に近づけるための心の芯が太いんですね。私はあまり知りませんでした(--;)。ごめんなさい(>_<)。でも知れて良かったです!カレー作ったんですね。実は私も作りました!愛理ちゃんのよりもっとシンプルな具材だけでしましたけど。メニューが被って今ちょっと嬉しい私です笑。雑誌の撮影お疲れ様!しっかりチェックしますね!でわでわ〜(^-^)/
  • ろはす 
    2/10 07:13

    あいりさん、ささっとお料理作ってしまうなんて、すごい♪冷蔵庫の残り物のときこそ、センスがでると思います☆カレーのトッピング、お野菜いっぱいで美味しそうですねo(^o^)o
  • むっぴー 
    2/10 22:46

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    とっても遅くなりましたが舞美ちゃん&舞ちゃんお誕生日おめでとうでした。
    リーダーの子供っぷりは℃-ute仲間の間でも話題になってますね。
    舞美ちゃんといえば真面目という印象ですが握手会では冗談を言う一面も少しずつ増えてきたと聞いてます
    そういうギャップも舞美ちゃんの魅力の一つかもしれませんね。

    天然エピソードと言えば色々ありますがご飯の上にかけかれた砂糖に気付かないのが有名ですね。
    これのすごいところは気付いても怒らないどころかそのまま食べ続けるところです。
    そういう優しさって持とうと思ってもなかなか持てるもんじゃないですからね。
    舞美ちゃんのあったかい雰囲気がそのまま℃-uteの雰囲気として出ているんじゃないかなぁと思う次第です。

    今年もどんな矢島伝説を作ってくれるのか楽しみだったりします。
    伝説と言えば愛理ちゃんもドライヤー持ったまま寝るとか食べながら寝るとかの
    どこでも寝ちゃう伝説(?)がありますが最近は大丈夫ですか?
    やじすずはお互いおっちょこちょいな一面を持っていると思うので気をつけてくださいね。

    舞ちゃんとは最近2人でいる機会が増えたんじゃないですか
    足つぼとか溶岩浴とかの健康デートもありましたし。
    年齢を重ねるごとに会話も大人っぽくなってきたのですね。
    お互い気を使わずにいれるいい関係をこのまま続けていってください。

    あと舞ちゃんといえばおしゃれさんのイメージが強いです。
    毎日ブログで私服紹介をしていますがいったい何着服を持っているのか興味あります。
    誕生日のブログでファッションに関わる仕事がしたいというのも目標の一つに掲げてますが叶うといいですね。
    キッズに入ったときはちっちゃかった舞ちゃんももう18歳ですから改めて時の流れを感じます。笑

    余り物カレーは上手く作れたみたいで良かったですね
    冷蔵庫の余り物で作れるなんて腕が上がったんじゃないですか。
    またママさんがお疲れの時は代わりに料理して経験値を貯めていってください。

    BIG ONE GIRLS取材お疲れさまでした
    愛理ちゃんソロでの掲載になるのでしょうか。
    「二十歳前の女の子」の心境が聞けるのを楽しみにしていますね。
    ただこの取材があったために3人のバースデーイベント行けなかったと思うのでその点は残念でした
    来年は行けるといいですね

    ではでは。
  • じゅんぺい 
    2/11 11:39

    じゅんぺいで
    お疲れ
    理、今日も頑張ろう(*´▽`*)
  • ゆうゆう 
    2/11 11:49

    愛理ちゃんの久々長文ブログ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/11 14:26

    お疲れ



    リーダーは幼くなってるけど

    他のメンバーは大人になってるよね



    まぁ子供っぽいリーダーも好きなんやけど

  • ともちゃん。 
    2/11 22:58

    二人ともお誕生日おめでとーう!
    舞美ちゃんは何か子供っぽくなってきてるのが最近可愛らしいよね
    逆に舞ちゃんは大人っぽくなってきてそれがまた良い
    ℃-uteの最年長と最年少がこうして同じ誕生日っていうのも運命だよね
    これからも2人と仲良しな愛理をの姿を見ていきたいな。

    余り物でカレーを作るってすごいなぁ。
    余り物を上手く使える女の子ってポイント高い

    お嫁さんにしたい\(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/15 09:09

    確かに℃-uteは舞美がリーダーでほんとよかったと思う<emoji id ="4">
    愛理可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/27 23:22

    12年一緒にいて、ここに来て絆がぐっと極まってきましたね!

    本当に℃-uteは舞美ちゃんおカラーが濃い気がします。
    これだけスター性のあるメンバーが集まってるのに、その誰もが信頼している、ひときわ濃いってすごいですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)