17→18
21 →22(舞美
)

  • ℃-ute 公式ブログ/17→1821 →22(舞美) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/17→1821 →22(舞美) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/17→1821 →22(舞美) 画像3

HAPPYBIRTHDAY 舞


萩原舞ちゃんが、たった今
18歳になりましたよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪


おめでとうー



自分と同じ誕生日ってなんか不思議だよなぁ〜



舞は、み〜〜んなの妹的存在


本当に可愛らしい性格で
甘えん坊で
素直で
愛情表現がストレートで…
誰からも愛される子なんですよね



だから、イタズラとかされても

『ん〜〜
舞なら許しちゃう(//∇//)』って、なっちゃうんですよね


あまあまでしょ…σ(^_^;)



舞がいると楽屋がいつも賑やかで

『今日は、こんな事があってね〜
あんな事もしてね〜
…』って、舞がずーっと喋ってる

そんなところも妹っぽいですよね〜



でもね、
考え方が、大人だな〜
って、ビックリする事も多いんですよっ


日々、色々な事を考えながら生活しているし、

周りの事もよく見えているんですよね


誰よりも、メンバーの事を見てくれていて

異変や変化にすぐ気付いたり
誰かが外れた場所にいると
『こっち来なよーー
』って、声を掛ける気遣いが、自然とできる優しい子なんで



人の気持ちを考えられる子なんだと思う



私も何度も救われたし

舞には全てお見通しだから
黙っていても『舞美ちゃん、なんかあったでしょ?』って、すぐバレちゃうのねっ
(;^_^A


皆さんも、舞に隠し事はできませんよ〜( ̄▽ ̄)



そんな舞だからこそ、誰からも可愛がられ、愛されるんだなー


私も、舞が大好きだもん



お互い素敵な1年にしようねっ


18歳、本当におめでとう





そして、矢島も本日、無事に
22歳になりましたー



22歳か〜

なんだか歳だけ大人になって、私自身は、昔からそんなに変わっていない気もするけ


小さい頃は、22歳って聞くと凄く大人な感じがしてた…。


早く大人になりたい
って、子供の頃はずっと思っていたけど

そんなに急がなくても(急ぎようがないけど…笑)あっという間に22歳になってしまうものなんですね…



でも、感謝しなくちゃいけないなー。

人生なんて、何があるか分からないのに、今年もこうして無事に歳を重ねる事ができたんですもんね



21歳の誕生日の時も
たくさんの方がお祝いしてくれて
『素敵な1年にしてね
』って言ってくれたけど


皆さんのお言葉通り
私のこの1年は、本当に幸せでいっぱいでした



色んな事があったな〜

忘れる事のできない思い出がたくさんある…



それもこれも、支えて下さるみんなみーーーんなのおかげなんですよ



家族がいて、友達がいて、メンバーがいて、スタッフさんたちがいて、応援してくれる方たちがいて…


そんな一人一人の出会いや関わり合いに感謝の気持ちでいっぱいです



私は今日から22歳だけど
22歳も一日一日に感謝しながら歩んでいきたいです



『早く明日にならないかな?(>_<)』って思って過ごした一日も
『今日の事なんて、忘れたい(>_<)』って思った日だって

どんな一日も、無駄な事なんてなくて、そういう日々が全部、今に繋がった訳だからね…



今日も、明日も、明後日も

私がもっともっと大人になる為に必要な一日なんですよね



今日の大阪でのバースデーイベントも最高に楽しかったよー。・゜・(ノД`)・゜・

会場でお祝いしてくれた皆さん
コメントをくれた愛理(鈴木愛理ちゃん)、
企画して下さったスタッフさん

そして、気持ちを送ってくれた皆さん…


本当に本当にありがとうございました



22歳も、大好きな皆さんと、素敵な景色をたくさん見て行きたいです



これからもどうぞ、よろしくお願いします







お父さん、お母さん、
生んでくれてありがとう


 
  • コメント(全778件)
  • リョウH 
    2/7 23:48

    舞美chan誕生日おめでとう!会えるのを楽しみにしてます。サラバジャー!
  • stac 
    2/7 23:50

    今日は、いっぱい愛をもらって、いっぱい楽しんだ?


    最高な一日になった事でしょう♪

    ただ残念ながら、明日の天気が大変なことに。(^^;)

    明日は、チェキ・握手会だそうだね。

    すっころばないように気を付けて移動しましょう。('◇')

    おやすみぃ

    (^_-)-☆


  • まいみらい 
    2/7 23:54

    舞美ちゃん、お誕生日おめでとう
    BDいべで、直接ゆうまでおめでとうゆわないでおこうとおもってこめんとしてなかった(笑)きょうはじぶんのお誕生日よりも大切な大切な舞美ちゃんのお誕生日だよ…
    ょうのBDいべで22歳の私を歌う舞美ちゃん、とっても素敵でした(T_T)なみだがでそうだった(T_T)わたしは舞美ちゃんの笑顔がだいすきでだいすきです…今年も笑顔でいっぱいのいちねんになりますように、、
    いつも全力な舞美ちゃんがほんとにだいすき!!いつもありがとう。ありがとうじゃ返しきれないほどの笑顔と元気をいつももらっています
    りがとう(T_T)
    らためてほんとにお誕生日おめでとう!!!すてきないちねんになりますように
  • たっち(札幌に住んでるべさ) 
    2/7 23:56

    お誕生日おめでとう!!!

    初めてコンサートで観たときから、変わらず綺麗だね。又、コンサート観に行きたいな♪
  • カツ 
    2/7 23:57

    お誕生日おめでとう
    22歳も目標に向かって頑張って下さい。同い年の舞美ちゃんを見ていると、自分も頑張らなくてはと思います。最高の1年にしてね!
  • あるさ 
    2/7 23:57

    日付も変わりそうだけど、舞美ちゃん、舞ちゃん、誕生日おめでとう!

    オイラはなっきぃのファンなんだけど、握手会ではいつも、舞美ちゃんと握手するのを、とても楽しみにしています。

    たとえ短い時間でも、舞美ちゃんはいつも、ファンとちゃんと向き合って、こちらの話を聞いて、自分の言葉で答えてくれるから。

    もちろん、ぎゅっと握ってくれる握手の握力もすてきです(笑)。

    22歳の舞美ちゃんにも、21歳のときのようないい思い出が、たくさんできますように!


  • めいりん@塩ピ 
    2/7 23:58

    舞美ちゃんお誕生日おめでとう
    U+FE0F
    ステキな22歳お過ごしください!
    22歳もみーんなに癒しを
    くださいね!!!(笑)
    こないだのびっくりした顔
    忘れませーーーん(笑)
  • しょうしん@Team ℃-uteイギリス支部 
    2/7 23:58

    舞美ちゃーん 誕生日おめでとー


    舞ちゃんもおめでとー!!
    末っ子舞ちゃんももう18だねー
    もうほんと2人、姉妹みたいでいつもなんかみてて幸せになるよ

    舞ちゃんが18になって
    できるお仕事とかも増えると思う
    2014年℃-uteの更なる飛躍を楽しみにしてます!!
    カウントダウンとかやってくれた
    年末は日本いるし、絶対いくよー


    舞美ちゃんももう22歳なんだね
    一ヶ月くらい同い歳だったけどもう離されちゃったw
    ほんと
    メンバーからのしたわれ方だったりをみてると
    舞美ちゃんがお姉ちゃんだったらよかったのになーって本当に思うよー

    楽しいときはもちろんつらかったり悲しいとき
    1日、1日を大切にしていってね


    あとなにより、身体には本当に気をつけてね!
    おっちょこちょいで怪我とかほんとう嫌だからね!!
    舞美ちゃんは℃-uteのリーダーだけじゃなく
    Team ℃-uteのリーダーなんだからね

    リーダー、一生ついてきます!!
    リーダー、俺らにもっとすごい景色もみせてください!!

    ではでは、あしたのチェキ&握手会も
    たくさんの人にお祝いしてもらえると思うしたのしんでねー

    なんか日本、大雪みたいだけど気をつけてねー

    ではでは、22歳、素敵なスタートダッシュを!!
    じゃーねー
    おやすみー

    しょうしん
  • ヒロ 
    2/7 23:58

    舞美ちゃん22歳の誕生日おめでとう
    美ちゃんが℃-uteのリーダーで本当に良かった


    優しさに溢れた『矢島舞美』という名の素敵な天使に出会えて、本当に幸せだよ

  • ゆうトゥン 
    2/7 23:58

    誕生日おめでとう。同じグループで同じバースデーてすごいよね、ほんとに舞美ちゃんは優しくてしっかりものでメンバーから尊敬されて、でも天然でww。ほんとに気配りがうまいと思います。だって先にまいまいのバースデーから打つのて気配り上手な証拠ですよ♪、これからもついていきます。では、
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/7 23:59

    Happy Birthday まいみ
    U+FE0F お誕生日おめでと

    素敵な22歳の一年になりますよう

  • 紺@ 
    2/7 23:59

    矢島舞美さんのお誕生日おめでとうございます

    父やじ母やじに感謝

    誕生日の最後におめでとうが言いたかっ
  • のりがん 
    2/7 23:59

    舞美ちゃんおたおめ!そっか、もう22歳なんだなー。。。
    22歳の一年が素敵な1年だといいね!
  • たつ 
    2/7 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    三投稿目です

    今日はハロショに行って誕生日当日限定販売写
    を買ってきました。

    今日も一日御苦労様でした

  • kazuya@舞美ちゃん推し 
    2/7 23:59

    舞美ちゃん、こんばんは!そしてハッピーバースデー!《*≧∀≦》。22歳おめでとうございます!今年は去年よりもっと充実した1年になることを祈っています。私が舞美ちゃんが誰にも勝っていることは人のつながりや動物を大切にするところだと思います。それは、普段の舞美ちゃんのブログを見ていて伝わってきます!話は変わりますが私は今日、私立高校の入試がありました!ちゃんと分かったので受かると思います。公立もがんばります!でわでわ〜(^-^)/
  • たいし 
    2/7 23:59

    久しぶりのコメントです。一日の終わりになってしまいましたが、舞美ちゃん、誕生日おめでとう。

    僕も実は同学年なんですが、今日のブログ、凄く心を打たれました
    舞美ちゃんの謙虚で温かくて感謝を忘れないその姿勢が、幸せを運んでくるんだと思います。
    今年は、もっともっと幸せな一年になりますように。心の底から祈ってます。
    日付を超えちゃう前に、伝えたかったことだけを…。簡単でごめんね。
    明日大雪だそうで、会いにいけるか凄く心配ですが、楽しみです。
    舞美ちゃんもお気をつけて
    それでは、本当にお誕生日おめでとう!
    今年も一年、精一杯頑張って、目一杯楽しんで
  • 相誠会のMEG。 
    2/8 00:04

    舞美ちゃん
    付が変わっちゃったけど改めてお誕生日おめでとう
    してバースデーイベントお疲れ様
    22歳になった事で今年中にどこかで『22歳の私』歌って欲しいなぁ
    美ちゃんと出会えて11年…本当に幸せだ
    本当に
    まれてきて〜ありがとう〜
    れからも宜しくね

  • アントン君 
    2/8 00:05

    舞美ちゃんお誕生日おめでとうございます\(^_^)/
    あの舞美ちゃんが22才とはー!

    時が経つのは早いですよね〜まだ22だったら分かんないかな!?
    自分はそう思います


    これからも℃-uteのリーダーとしてメンバーをまとめて、なおかつたまにある抜けてる舞美ちゃんをいっぱい見せて下さいね

    !! Happy birthday maimi !!
  • kanばっぢ 
    2/8 00:45

    もう昨日になってしまうけど改めまして「22歳の誕生日おめでとうございますU+203CU+FE0E」
  • *ミサミサ* 
    2/8 00:50

    舞美ちゃん遅くなっちゃったけどhappybirthday(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとに女神さま……なのに喋ってるとほわほわしててとっても癒されます(*^^*)いつもブログ楽しみにしてるよ〜\(^^)/
  • さっとん 
    2/8 01:05

    舞美ちゃんこんばん
    めて誕生日おめでと
    2歳になった1日はどうだったー?素敵な1日を過ごせたんかな?

    バースデーイベントに参加できなかったのが悔しいー

    舞美ちゃんの誕生日の日に一緒にお祝いしたかったな

    来年こそは行きたいなぁ

    素敵な1年になりますよう

    舞美ちゃんいつもありがとーう!ずっと応援してるね
    いすきーーー!!

    今日は毎週楽しみの舞美ちゃんのらじお聞いて、私の1日は終わったよん

    舞美ちゃんの声は癒されますぅ

    また明日ね〜

    By
    さっと

  • ゆ〜き 
    2/8 01:25

    こんばんは(=゚ω゚)ノ


    コメント遅くなってしまったけど舞美ちゃん、萩ちゃん、誕生日おめでと


    22歳の年、舞美ちゃんが幸せでいられる一年になりますよう


    そして22歳の年もよろしく
  • まこっちゃん 
    2/8 01:30

    お誕生日おめでとうございます!光輝く一年になると良いですね!ずっと応援してますよ!
  • rasqberry 
    2/8 01:31

    矢島舞美,22
  • 続・指原チルドレン【バトル・トレード全面禁止!】 
    2/8 01:34

    遅くなりましたが祝!舞美?それともやじさん?何て呼ばれてるかわからないけど誕生日おめでとう!素敵な一年になりますようにヽ(^0^)
  • まーらいおん 
    2/8 01:54

    こんばんは


    今日は2月生まれイベントのラスト公演だったけどどうでした!?
    名古屋、大阪とは違うセットリストだったとか
    どの公演の曲も聴いてみたいものばかりだったので、いずれ発売されるであろうDVDには全ての曲が収録される事を祈るばかりです


    明日はチェキ会&個別握手会だね
    待ちに待ったイベントで、誕生日翌日ということで直接誕生日おめでとうって言える好機なんだけど、どうやら行けそうにありません
    次の機会を首を長くして待つ事にします
    誕生日プレゼントと手紙は遅れるかもしれないけれど、必ず贈りたいと思いますので期待しないで待っていてください。

    各地で大雪になる予報らしく、東名高速は現在通行止めになっているとか
    明日も1日がかりの長いイベントになりますが、体調管理に気を付けてたのばってください


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    P.S.
    今、テレビではソチ五輪の開会式の模様が放送されてますね
    日本勢のメダルも沢山期待されている大会なので、これからしばらくスポーツニュースも楽しみになりますね♪
  • middle age hiro 
    2/8 03:23



    んばん


    舞美は、犬…いや愛
    のコロンorアロマと誕生日が同じでしたっけ??
    (^・ェ・)誕生日おめでとう

    で良いのかな??

    ねえ、舞美
    舞も18才に成ったことだし、これを期に℃-uteの妹ポジションを貰っちゃいなよ

    年長でも違和感ないよ♪
    むしろ、それが自然かと

    舞美の場合は、あやちょ的な妹ポジションかな

    そうそう、東京のBirthdayイベでは、ソロ曲は何を歌ったのかな
    またセトリを教えてくれよ!!

    暫く体調が優れなかったけれど、持ち直してきました

    明日は元気でいられそうな予感


    風邪以外にも色々流行りものが多いから、舞美もお体ご自愛くださいませ

  • れい 
    2/8 03:27

    舞美ちゃん!お誕生日おめでとうー!!
    当日にお祝い出来なくてごめんね

    生まれてきてくれてありがと!
    私は、舞美ちゃんと同じ時代を生きれて誇りに思ってます!(*°∀°*)

    これからも大好きです!!
    舞美ちゃんにとって22歳が充実した楽しい1年になりますように…
    本日は、おめでとうございました!!

    イベントお疲れ様でした!
    今日は、ゆっくり休んでください
  • 所長 
    2/8 03:33

     遅れちゃったけど、舞美ちゃん誕生日おめでとう!

     ℃-uteのファンになって6年、でもライブや握手会とかに行き始めてまだ4年くらい。舞美ちゃんの芸能活動や人生に比べたら短いけど、僕の中ではいつも大きな存在です! 落ち込んでも℃-uteの歌で立ち直ったこともあるし、これからも舞美ちゃんのこと応援し続けます
  • たつ 
    2/8 04:12

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    四投稿目です

    誕生日
    ベント御苦労様でし


    やっぱり『22歳の私』は歌ったのかな


    僕は落選したので聴けませんでしたが。

    昨日は休みだったのでハロショに行って誕生日当日限定販売の写真
    買いに行きました。

    其の夜
    、Mステでハロショが紹介されてたので驚きました


    しかも、外観に向けて貼られてる℃-uteのポスターにズームが寄ってました。

    こんな形でMステに映るとはね。

    倖せな誕生日を過ごせましたか


    僕には関係無いけどね。

    今日、チェキ
    と個別握手会に参加します

    チェキ
    は第3部のみの参加だから、のんびり出来ると思ってたけど、大雪
    影響で交通機
    に支障が出そうなんで、結局は早く行かなきゃいけない様で


    個別握手会は今日は舞ちゃんだけです。

    明後日は舞美ちゃんと早貴ちゃんです。

    奇しくも全員2月生まれの人だけ当たりました

    でも、喋るネタが見付かってませ


    誕生日
    ぎてるから、其の話題には触れないので…参りましたねぇ〜


    参りました序でに、ここからが重要っ


    チェキ
    では、気を使って僕に話し掛けて来なくて良いんで。

    お通夜みたいに静まり返ってて良いんで

    あの四面楚歌の場で、急かされてる状況の中、急かされるのが大の苦手な僕は
    、全く対応出来無いし、終わった後で、上手く対応出来無かった事に対して、落ち込むのも嫌なん
    前回みたいに


    其れと、そうやって話し掛けてきて、メンバーが指定したポーズを忘れて、指定ポーズ通りにやってくれないのが一番嫌なんで


    チェキ
    高いからさ
    思い通りに撮れないと、ダメージでかいのよ
    毎回さ


    チェキ
    は会話が一番の目的じゃ無いからさ…1回位ちゃんと撮りたいので


    では、宜しく御願い致しま



    追伸:チェキ
    で話し掛けて来なくて良いん件、岡井さんにも伝えて貰えると助かります

    僕は、岡井さんのブログにコメン投稿
    ないんで。
  • たか 
    2/8 04:38

    遅くなったけど、お誕生日おめでとう。最近は、以前の様にイベント参加出来ないけど、℃-ute、まいみぃ、からは何時も、元気、笑顔を貰ってます。まいみぃの22歳の一年が、笑顔が絶えず素敵な年に成ります様に。(⌒‐⌒)、全国制覇、今年何時来てくるるか楽しみにしてます(^人^)
  • さださんさん 
    2/8 06:35

    舞美ちゃんおはよう。昨日のバースデーイベントどうでしたか?沢山の人に祝って貰いましたか?素敵な一日になりましたか?東京ではまた違う曲歌うみたいな事言ってたけど どんな曲だろう?これは もしやDVD出るまでのお楽しみって奴かな?(^。^)。ほんと楽しいイベントだったし舞美ちゃんの歌う雪の華。今でもずっと頭の中で流れてます。(^_^)。素敵な歌声だったなあ。(^.^)。そう言えば今朝起きたら雪が車の上にかかってて驚いたよ。東京は積もってるみたいで、今日握手会参加される方は大丈夫かな?舞美ちゃんも大丈夫ですか?今日は足元や交通機関に気をつけなくてはですね。僕はボイトレあるけど電車は大丈夫かな?舞美ちゃんもバースデー後初のチェキ会、握手会で沢山お祝いの言葉を沢山貰えると思から、舞美ちゃんもteam-℃-uteみんなも笑顔の一日になるように遠くから応援してます。さて、僕は早いけどそろそろ始動しようかな。舞美ちゃんも頑張ってくださいね。(^○^)。今日も元気に舞美ファイト。
  • ハイ・ウッド 
    2/8 07:05

    「に〜に〜」

    舞美ちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます


    素敵な22歳にして下さいねヽ(^○^)ノ

    舞美ちゃんの素敵な所って、いっぱいあるので
    特に素晴らしいのは、、、

    舞美ちゃんに関わる全ての人や動物や物に対しての
    “思いやりや気遣い、優しさ”が全身から満ち溢れている事です。

    この事に関しては、底なしだと思います(笑)

    普通、言葉や思いがあっても、なかなか行動に移せる人はいないと思います。
    でも舞美ちゃんは、それが普通に出来ちゃうんですよね。

    素晴らしいの一言でございます( ̄∇ ̄*)ゞ
    私も舞美ちゃんを見習いたいと思いますm(__)m

    これからも舞美ちゃんらしく、℃-uteのリーダーとし
    たのばって下さいね(^o^)/~~

    ではでわ(^з^)

  • レジェンド 
    2/8 07:29

    舞美ちゃん
    おはよ
    今日は雪がひどいみたいね。外を見渡せばもう雪積もってる
    電車も乱れてるみたいだし気を付けて出掛けてね

  • サンクスよし 
    2/8 07:36

    舞美ちゃんと舞ちゃんお誕生日おめでとうございます。素敵な誕生日になったみたいですね。
  • しょう 
    2/8 07:40

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、明け方から雪が降り始めたみたいで、すでに庭が真っ白です


    今日はチェキ会と個別握手会だけど、交通機関とかは大丈夫でしょうか?

    無事に開催されることを、心から祈っています


    僕はと言うと、今日は休みなので、1日℃-uteのDVDを観て過ごそうと思います



    じゃあまた今日の更新で

  • はるか@マイマイ 
    2/8 08:17

    舞ちゃん、舞美ちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)舞ちゃんほんと、みんなから愛されて可愛い子だよね(⌒▽⌒)舞美ちゃんは頼れるリーダー(⌒▽⌒)2人ともだいすき
  • ブロンコ 
    2/8 08:23

    銀世界の中しゆっ、ぱーー

  • stac 
    2/8 09:22

    おはょ


    天気予報どおりだね
    雪がいっぱい


    誕生日の次の日が大雪なんて…さすがの舞美ちゃん。(^^)

    あ、雪女は舞ちゃんだっけ?(゚◇゚)

    ソチオリンピックが開幕と同時だから…
    臨場感たっぷりにするための演出?(笑)

    雪道に気を付けてね
    靴を壊さないように…(^_-)-☆

    (笑)

    気を付けて、元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • カズ☆ライダ〜。 
    2/8 09:48

    おはよー舞美ちゃん



    東京は
    どうかな?
    茨城は今朝4時くらいから降り始めてさっきまで小雪だったんだけど、今結構吹雪いてきたよ


    今日のチェキ第二部行く予定なんだけど…たどり着けても帰れない可能性が高そうだから、今日は行けないんだぁ


    夜から仕事だから帰れなくなるのも困るんだ〜仕事も行けるか分からないけどね

    準備して待ってくれてるのに残念だぁ



  • Berry℃-ute 
    2/8 10:08

    初コメ(^_-)遅れちゃったけど、舞美ちゃん誕生日おめでとう(*^^*)(*^^*)(*^^*)
    実は舞美ちゃんとは同い年なんだ。でもベリキューを知ったのはここ一年くらいなんだけど。
    一つ言わしてもらうともう完璧すぎるよ(*゚▽゚)
    今色んなアイドルいるけどやっぱ小学生の頃に大勢の中から選ばれた超エリートアイドルは違うよね!!
    これからもずっと応援してるので(*^ー゚)
    改めて誕生日おめでとう
  • まーらいおん 
    2/8 11:00

    さっき、自分のコメントを読み返したら『二十歳』が『畑地』になってしまってました


    『はたち』って読んでください!!
  • O氏(おーし) 
    2/8 19:40

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=) ̄舞美さんが生まれてきてくれて本当によかった(//∇//)

  • もと子∪・×・∪ちゃん 
    2/9 01:27

    まいみちゃん、改めておめでとう
    いみちゃんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです!きょうの握手会でもたくさんありがとうって伝えたかったけれど、緊張しちゃったり恥ずかしかったりでいつもなにもいえなくなっちゃっていやになっちゃうな(>_<)本当にまいみちゃんをずっと大好きでよかったって思う!まいみちゃんがリーダーで、℃-uteとまいみちゃんを応援できてしあわせだなって思ったことしかないもん!!℃-uteとまいみちゃんにはたくさん元気と勇気もらってるしたくさんしあわせな気持ちにさせてもらってるしすっごく感謝してるんだよーー!優しさにいつも救われてる!まいみちゃんにどうしたらそのお返しができるのかな??22歳になったまいみちゃんもこれからのまいみちゃんもずっと大好き〜
    子(もとこ)
  • 井川 
    2/9 12:13

    完全に乗り遅れた(汗)
    舞美ちゃん、おめでとう!

    私も会社でリーダーしてるんですが、良い事なんて全く無い立場で
    ハロプロでもリーダー系のメンバーには思い入れがあります(笑)
  • ハロプロマ 
    2/9 19:16

    舞美誕生日おめでとう22歳おめでとうございます遅れて送信します。名古屋はいきました。でなんで当日券があるの?てな感じで、二回も見ましたあと遠征しました。といい手を合わせておじぎしていたのが印象深くて本当にいい子だと思いました。あとなぁきいの誕生日当日でまた20代の仲間が増えてよかったねこれからキュート応援する
  • ちから 
    2/10 14:59

    こんばん舞美〜?
    ちからです!
    やっぱり誕生日のだけはコメントしたい!!笑
    ぴったし1000文字でコメントす
    (°∀°
    )笑
    頑張る
    (°∀°
    )笑

    舞美ちゃんも、舞ちゃんもお誕生日おめでとう
    ∀°
    )
    本当に本当におめでとう
    ∀°
    )
    舞美ちゃんも舞ちゃんも、どんなに年とっても、ずっっっっっと応援してるから!!!
    陰ながらだけど応援してまする
    ∀°
    )
    頑張ってね
    ∀°
    )

    舞ちゃんは、本当に可愛いよね。
    一個上のお姉さんとは思えないほど、可愛い一面があって、一個上とは思えないほど大人な一面もある、すごい子だよね
    ∀°
    )
    確かに舞ちゃんってずっと喋ってるイメージ
    ∀°
    )笑
    静かな舞ちゃんを見て見たい!!
    舞美ちゃんが隠し事してても、多分みんなわかるよ
    ∀°
    )笑
    だって舞美ちゃんずっとニヤニヤしてるし!!
    だから、舞美ちゃんが隠し事苦手なだけだよ!!笑
    そんな素直な舞美ちゃんが愛される一つの理由で有ると思うけど
    ∀°
    )
    一番年下だけど、本当に毎日頑張ってる舞ちゃん。。
    本当に舞ちゃんお誕生日おめでと
    (°∀°
    )

    舞美ちゃんおめでと
    (°∀°
    )
    舞美ちゃん、自分の事だと、なんか文章落ち着いてるね。。
    僕もなんだかんだ行って20歳遠いなって思ったら、あと2年半だしなぁ。。
    急ぎようないけど笑確かにあっという間だよね。。笑
    22歳まで無事に育ったのも、周りのみんながいなかったらできなかったことかもしれないもん
    (°∀°
    )笑
    武道館、海外公演、カウントダウンコンサートなどなど、確かにいーーーーっぱい楽しいことばっかだった
    (°∀°
    )
    そんな幸せそうな舞美ちゃん見れてほんま幸せやわぁ
    (°∀°
    )笑
    そんな幸せな舞美ちゃんもどんどん進化して行く舞美ちゃんもどんな舞美ちゃんも本当に可愛くて、素敵で、好きだから、舞美ちゃん本当にこれからも元気に舞美ちゃんらしく過ごして行ってね!!

    なんか感動しちゃっ
    (°∀°
    )笑
    僕もお母さんとお父さんにめっちゃ迷惑かけてるから、改めてなんか考えさせられたよ
    ∀°
    )
    なんか、舞美ちゃんありがとう。。笑

    二人とも本当におめでとう
    ∀°
    )
    これからも自分らしさをだしつづけてちょーだいなっ
    ∀°
    )笑
    ではここらへんで、
    さよな舞美〜



    おわり
  • ともちゃん。 
    2/11 22:12

    遅れちゃったけど二人とも誕生日おめでとう!
    2月7日は二人が生まれた日ってだけで幸せな気分になるね

    いつだって明るくて元気で可愛い二人が大好きです(*´ω`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/15 05:49

    ℃-uteがどんどん大人になっていくんだね

    改めて舞美誕生日おめでと

    素敵な一年にしてね

  • mypianopeace 
    2/18 23:00



    Happy Birthday
    Dear Maimi & Maimai …♪☆

    素敵な一年になりますように…



    うふふ


    よかったね








  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)