-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日はハロコン@名古屋!

萩原舞ちゃんの分も4人で頑張りました!

はやく元気になりますよーにっ

来てくださって一緒に盛り上がってくれた方ありがとうございますっ

明日も4人でのパフォーマンスなので

来てくださる方、声援よろしくお願いします!


今日ね、スマイレージの福田花音ちゃんに成人祝いもらっちゃった♪

-写真1-

ありがとー♪


でもって風邪対策!

-写真2-

この子を持ち歩いてますっ

別に体調悪くないけど昨日飲んで寝たら目覚めスッキリだった!

漢方って凄い!


<告知>

発売中のFINEBOYSに中島載ってまーす!

まだみてないかたは是非!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全195件)
  • ムラ蔵 
    1/19 08:19

    なっきぃ、おはよう!今から名古屋に向かいます。なっきぃ成人祝いのためだけに行きますので最高の笑顔よろしくお願いしますよ。では後ほど。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/19 08:26

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は名古屋でハロコン

    お疲れ様〜




    昼夜とも席が後ろの方だったけど

    段差があったから見やすかったわ〜!

    気合いの入ったなっきぃ
    そして℃-uteのパフォーマンス

    ばっちり見えてたよ


    でもって、舞ちゃん居なくて残念だったけど、

    4人で舞ちゃんの分まで頑張ってる姿良かったよ(*^ー゚)/

    てか、ももちがMCで言ってたけど

    昨日、円陣を組んで気合い入れの時の話

    めっちゃ感動したよ(T_T)

    その動画見てきっと舞ちゃんもウルウルしてるかもね!笑

    そんな舞ちゃん、本当に早く元気なってほしい

  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/19 08:26

    -写真1-

    福田花音ちゃんから素敵な成人祝いもらって良かったね☆


    -写真2-

    漢方ってよく効くっていうよね!

    でも、俺は漢方苦手っ(>_<)

    なっき
    も体調管理に気をつけてね!!



    ではでは、今日も4人でのパフォーマンス頑張ってね(^-^)/


    俺も今日は前の方で全力で応援してるから(^-^)/

    それと、今日はハロコンで成人式やるみたいだから、そちらも楽しみにしてるね





  • ありゅ 
    1/19 08:38

    おあよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日は楽しくて疲れてバタンキュー(^_^;)
    でも舞の生存が確認できて一安心(笑)
    花音ちゃんにお祝いもらったんだねヾ(@⌒ー⌒@)
    流石にセンスいいなぁ〜
    今日も楽しもうね(^_-)-
  • ℃-uBerry今夜もハロプロ魂! 
    1/19 08:40

    本日2度目のコメントです(笑)

    早貴さん、おはようございます!ラジオ聴きましたよー♪ 私も妄想企画に送ってみたのですが、どうやら私が思っていた感じとは若干違ったようです(*^_^*) 説明を聴いて妄想に駆ける熱い思いを感じましたので、私も真剣に妄想してみようと思います(笑)

    ではでは体調に気をつけて本日のハロコンも頑張ってください!

  • らいなす 
    1/19 08:48

    名古屋1日目お疲れさま〜。舞ちゃんの声がないといつもと違うなーって思うけど、4人だとこうなるのねーってのが見られてちょっと斬新かも。早く5人でのパフォーマンスが見たいけどね(>_<)
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/19 09:00

    おはよう ハロコンお疲れさま 人祝い貰って良かったね 調悪くなくても予防するの良いよちゃん居ないぶんも頑張ってね
  • ℃級戦艦 
    1/19 09:08

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は名古屋でのハロコンお疲れ様でした〜

    舞ちゃんはインフルエンザで残念でしたが、舞ちゃんの分までがんばれたみたいですね
    舞ちゃんも応援してくれてるでしょうから、今日のハロコンも4人で手携えて出来るといいですねっ

    花音ちゃんから成人のお祝いいただいたんですねー
    大人っぽい赤でいいですね

    風邪対策もきちんとされてるみたいですね〜
    寒さはまだ続くので、風邪なく冬乗り切れるといいですねっ

    FINEBOYS見たよー
    なっきぃ、とっても可愛かったよ
    でも、緊張したーって言ってただけあってか、なんか顔の表情がワンパターンな感じが…(笑)、男の人もそんな感じだったからあの手の雑誌はそうゆうものなのかもしれないですが…(笑)

    では、今日の名古屋でのハロコンもがんばってくださいねっ

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    1/19 09:17

    今日観に行きますよ〜(^_^)

    なっきぃは漢方のおかげでバッチリみたいですね。
  • いとぅー 
    1/19 09:19

    なっきぃおはよー!!ハロコン名古屋初日お疲れさまでした!まいまいさん不在は残念ですが℃-uteの良さを伝えて来てください♪ハロコン成人式ですね!!
  • GK:mar. ジーケー 
    1/19 09:31



    なっき
    名古屋初日お疲れ様でした

    舞ちゃんの分もしっかりフォローして…
    しいですねぇ
    2日目も力合わせて
    張ってよっ


    てか
    ろさんの成人祝い
    りげなく大胆やないかぃ

    それ塗ったとこの画像も
    ゃんとあげて下さいよヨロシ




    最近も激務が続いてるんで
    た疲れ溜まり気味なんで
    のなっきぃオススメの漢方
    ょっと探して試してみます



    手元にある『FINE BOYS』
    何度見ても
    チガチのなっきぃの表情がツボだ

    こないだの撮影は少し余裕持って楽しめたのか
    次もまた買いますからね


    ジーケー



  •  
    1/19 09:34

    成人祝いに、なんかすごいのもらってるなぁ(・∀・)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    1/19 09:40

    なっきぃ、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    日は名古屋でのハロコンお疲れ様☆⌒(○ゝω・)b
    てか、凄いの貰ったね(笑)舞ちゃん、だいぶ良くなったみたいで良かっ
    日ハロコン行った友達から「ももちが℃-uteの心温まる話ししてた」って聞いたんだ。ムービー送ったり、エンジン組んだ時に舞ちゃんのスペースあけて気合い入れしたとか…それ聞いた時泣きそうになったよo(TヘTo)本当にあったかいグループだなって。舞ちゃん、凄く嬉しかったと思うよ
    から舞ちゃん良くなったんじゃな
    メンバーが1
    の特効薬なんだよ、きっと。今日も舞ちゃんの笑顔を胸にハロコンたのばって下さい
    人式もね。うそう
    エネエ聞いてよヾ(・∀・`o)
    なっきぃ。昨夜の夢。なっ、なっ、なんと((((;゚Д゚))))
    リキュー総出演ヽ(*´∀`)ノ
    の前まで明らかに違う夢見てたんだよ。でも違和感なく場面変わって…みんな自転車
    どこかに行った後だったの。ももちが「じゃ〜、用事終わったからみんなでお茶
    こう」って言い出してチャリ走らせたんだよ。私、ももちに「ももち自転車なんだ。三輪車じゃないんだね」って弄ってたよ(笑)なっきぃとか、熊井ちゃんとか「あっ、本当だ。桃には三輪車だよね〜」(笑)ももちもいつもの調子で「なんで三輪車かな〜」笑いながらチャリ走らせたんだよ。場所も日本じゃないのね、リゾートなの、海が綺麗でさ。そこに私もいたんだけど、何を考えたのか、暑かったのか、私は海へダイブ(笑)してまたみんなと合流(笑)キャプテン、茉麻、愛理ちゃん、舞美ちゃんは先にカフェに着いてた。ビーチに向かい合ったお洒落なカフェ。よし
    んなで入るぞ〜ヽ(*´∀`)ノ
    ていうときに…「
    凡だけど〜」ってアラームの「ベーグルにハム&チーズ」が流れてきて目が覚めた(笑)ちょっとの間夢と現実の間をさ迷ってました。他のメンバーももちろんみんな出てきたから。舞ちゃん、岡井ちゃん、雅ちゃん、りーちゃん、千奈美。すっごく楽しかったO(≧▽≦)Oだから超鮮明に覚えてるんだよね。そういう夢ってない
    ε=(・д・`*)ハァ…お茶したかったな(笑)正夢にならないならせめて夢で(笑)ではでは中島さん。今日も1日たのばって行きましょ(o`・ω・´)o
    私は仕事行ってきま
    敵な1日になりますように
    っきぃ大好き“あっきー”より
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/19 09:49

    おはよ
    なっキ
    ハロコンおつかれさま(^-^)今日はハロコン成人式に行くよ〜(^-^)いいね!℃-uteはいつでも5人で℃-uteだ
    応援するよ〜なっキ
    会える
    日も頑張ろう(^-^)またね

  • Joy To Sing♪ 
    1/19 10:04

    昨日のエピソード聞きましたよ、℃-ute素敵だなぁ(T_T)
    気持ちは5人で舞ちゃんの分も頑張る℃-uteちゃんを観に
    今日のハロコンいきますね〜。

    個人的には2014年の初LIVE!
    付いていけるか不安だけど。笑
    楽しみにしてます。

    そして今日はハロプロ成人式とのことで…なっきぃおめでとう!
    いつものハロコンよりちょっと特別感あるの嬉しいね。:)

    花音さんからの成人祝いも素敵だなあ。
    女の子らしくて可愛いチョイスだし♪

    風邪対策しっかりしてるなっきぃ
    しっかり頼もしい!
  • おじゃ 
    1/19 10:18

    取り敢えず今日名古屋行きます〜。今向かってます

  • まつじゅん 
    1/19 10:43

    あ、なっきぃの好きなCHANELの口紅とは、
    まろ(花音ちゃん)もやるなw

    舞ちゃんがいないとバディとしては寂しいんじゃないの?
    早く良くなってほしいよね
    FINEBOYSは早く見ないとねうん

    あ、その漢方いりの風邪薬は、寒気がする風邪には合いそうだけど
    熱っぽい風邪には合わない予感。

  • しまぬに 
    1/19 10:47

    おはよー。
    寒いけどいい天気。
    今、新幹線で三島あたり通過中なんだけど、雲一つ無い晴天で富士山がめっちゃ綺麗。
    車内でみんなパシャパシャ撮影会になってるは
    って事で今向かってるよ。(^_^)
    早くなっきぃに会いたいな〜。


    ーシマヌニー
  • ひで@苺海苔 
    1/19 10:58

    なっきー、こんにちは。まいまいがお休みでも℃-uteのパフォーマンスカッコ良かったよ。まいまいが居ないぶん、頑張ろうって気持ちが伝わってきました。今日のハロコンも頑張ってね。
  • やまこしたかお 
    1/19 11:01

    FINEBOYSみたで!!!衝撃的!!!
  • かずくん 
    1/19 11:25

    おはようなっきぃ昨日は名古屋Helloお疲れ様でした4人で舞ちゃんの分も頑張ったんだねほんとに舞ちゃんには早くよくなってほしいね今日も名古屋Helloだね今日は寒いけど頑張ってねおっCHANELの口紅お祝いに貰ったんだねかにょんもやるねその口紅は大事に使わないとだ
  • 満腹猫 
    1/19 11:56

    漢方はいいよ
    もはや俺にはあんまり効かないけどなっきぃにはめちゃくちゃ効くでしょ、老若男女の老の部のものです
    漢方の店のサイトは面白いよー
    しらなかったことがいっぱいあって2時間ぐらいあっという
    一番衝撃的なのは冬虫夏草かな(とうちゅうかそう)
    グロだから見ないほうがいいけど
    漢方の世界には昆虫が変態する前が一番栄養価が高いって
    考え方があってまあグロだから知らないほうがいいか
    木の根はいいよね
    まさか寒い地方の木の根にあんなにいろいろあるなんてねー
    おもしろ情報でした


  • はせ 
    1/19 12:11

    連日のハロコンお疲れ様です!舞ちゃん早く良くなるといいねぇ…
    FINE BOYSついに買ったよー!!! なっきぃかわいいし、モデルさんの服装も参考になるし…*\(^o^)/*
    今日もハロコンですね!そして成人式もやるんだよね!会場で一緒にお祝いできないのは残念だけど、遠方からお祝い申し上げます!笑 ほんとにおめでとーーー!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/19 12:20

    今、新幹線で名古屋に行くよ(^-^)ハロコン、楽しみ(^-^)舞美、早貴、愛理、千聖、舞、℃-ute\(^o^)/なっキュ
    人式、楽しみ(^-^)またね

  • BAT 
    1/19 12:26

    花音ちゃんなかなか大人っぽいプレゼントくれたね

    これでますます色っぽくなっちゃってね

  • penguin 
    1/19 12:29

    昨日夜いきました! 楽しかったですありがとうございました〜。舞ちゃんのパートなっきぃが歌ってたのかな? おつかれさまでした :-)
  • ピロシ 
    1/19 12:31


    ハロプロ成人式で号泣するナカジマさん期待してます(^з^)-☆

  • 千梨の道 
    1/19 12:44

    シャネル?!

    花音すごいな〜。そうだょね、成人式って、色んなプレゼントもらえるもんねっ?!

    お兄さん、℃-uteの動画撮ってたエピソードに感動でございます…
  • 成仏タン 
    1/19 12:58

    コルゲン持ち伏せ目なっこちゃん可愛すぎる(>_<)そんでもって城下町パンダちゃんから将軍パンダちゃんへガチ献上品キター(>_<)でも…でもね…これ選んでるかにょんちゃんの様子を想像するとね…なっきぃのくちびる思い起こしながらもうちょっと紅くでもいいかな?グフフ
    たいな妄想してる姿を想像するとね…ちょっこすフ ク ザ ツ(笑)(笑)ハロ☆プロ成人式は昨日じゃなくて今日だったね(°_°)現場に行けないファンに写メで晴れ姿みせてくだされ〜(>_<)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    1/19 14:41

    なっきぃ、こんにちは☆

    昨日の円陣の時、
    舞ちゃんのスペースを空けてムービー撮りながらやってたって聞いてうるうる(;_;)
    ℃-uteはほんと素敵なグループだなぁ
    ℃-uteの絆素敵だなぁ、
    ℃-uteを好きになってよかったなぁ、
    だから℃-uteを好きになったんだなぁって、
    改めて思ったよ(>_<)
    ℃-ute大好きだぁ


    だけど
    ℃-uteは5人じゃなきゃ℃-uteじゃない
    早く良くなって帰ってきてほしいね!
    ℃-uteちゃんと舞ちゃんにパワー送ってるからね!

    今日は成人式もあったんだよね?
    どうだった?(^-^)

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • ポえ〜・・・。 
    1/19 14:59

    はろ〜


    ハロコン@名古屋ちゃんお疲れ様でした(・ω・)ノ

    4人でがんばりましたか


    ちーむ℃-uteちゃんたのみますよー(・ω・)ノU+1F495


    花音ちゃんに


    良かったに


    この子Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    かぜ薬や〜ん
    笑)

    元気ちゃんのとぅきはあんまり飲まないほーがいいと思うけどぅ
    笑)

    ばい
    (・ω・)

  • 荻野 裕之 
    1/19 15:31

    3日の中野は行けたけど、今日の名古屋も今後の地方も行けない。
    遠いだけなら良いけど、正直、お金が追いつかないよorz
    Twitterで見たけど、成人式やったんでしょ?なっきぃにおめでとうとか拍手を
    したかった。
    直接、出来ないからせめてコメントで祝福させてください。
    改めて、成人おめでとう

    健康を第一に、今後益々の活躍をされることを祈ってます。
    当分、会いに行くことは出来ないけど、
    また、いつの日かライブ参戦とかで会える事を楽しみにしています
    今日は、なっきぃと熊井ちゃんの成人を祝して一杯やろうかな?

  • ろぼいち 
    1/19 16:36

    ハロコン@名古屋!

    予知する事が出来ない状況のなか
    急遽、4人でのパフォーマンスを決めるって、

    ほんと、すごいと思うよ


    おつかれさまでした

    2)

    ポカポカというか、
    カッカカッカしてきて、
    漢方の力って不思議よね!

    どうか
    風邪やウイルスから守ってくれますよーにっ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/19 18:20

    写真、なっキ
    可愛い、美人\(//∇//)\
    りがとうね(^-^)大阪、リリースイベントも楽しみにしてるよ〜
    ロコン、楽しかった

  • フローズンシェイク 
    1/19 19:04

    なっきぃカワイイ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/19 19:08

    なっきいのブログって、なんかそっけないけど、心を感じる
    なっきぃって、内からも外からもどんどんどんどんいい女になって行くよね!

    ファインボーイズ立ち読みしなきゃ☆〜(ゝ。∂)←マテ
  • かすちゃん 
    1/19 20:22

    祝成人!!

    おめでとうございます!!
  • donkey 
    1/19 21:08

    こんばんなっきぃ〜^^

    まいまい良くなってるようだねo(^-^)o

    なっきぃ〜も気をつけてよね!
  • のりがん 
    1/19 21:49

    漢方薬は効くよ!疲れてる時は特にね(^_^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/19 22:31

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺 携帯充電してい
    コメント遅くてすみません(>_<)
    ハロコン@名古屋お疲れ様

    萩ちゃ
    よくなりますように

  • XjumpKai 
    1/19 22:32

    元気ハツラツなっきぃ〜
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/19 22:37

    なっき


    俺 FINEBOYS買ったよ
    界一可愛い女の子ドキドキ

    中島早貴のキュートな時間聞いた
    い(ρд-)zZZから17時30分まで昼寝してたよ 笑
    ビール飲んで
    メント書いてるよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/19 22:54

    なっき


    福田花音ちゃんの
    CHANELの口紅プレゼント
    いね

    付けた写真
    たいよ
    人式おめでと
    二十歳楽しみにしてるよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/19 23:08

    なっき


    人式おめでと
    口紅
    レゼントいい

    付けた写真見たいよ
    十歳大人でも応援してるよ

    会いたい(●^▽^●)/''恥ずかしい(//△//)中島早貴のキュートな時間
    Tシャツ着
    オル持って
    のサイリュム
    聞いた

    セブンティーンズVOW大好

  • ともちゃん。 
    1/19 23:41

    たまーに辛いときは栄養ドリンクとかのお世話になるなぁ。
    あとリアルゴールド
    意外と気持ちの持ちようも変わって頑張れるんだよね(笑)
  • ロココ 
    1/20 00:50

    体調気をつけて頑張ってください

  • まいける☆ 
    1/20 06:52

    なっきぃ体調大丈夫
    気をつけてね

    まろちゃんから良いの貰えたね

  • kazuya@舞美ちゃん推し 
    1/21 01:24

    中島さん、こんばんは!成人祝ってもらって、リップも、もらえて良かったですね("⌒∇⌒")。中島さんも体調には気をつけて頑張って下さいね。でわでわ〜(^-^)/
  • かつお♂ 
    1/21 17:00

    CHANELのこと知合いがチャンネルて読んでたわあ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/28 14:10

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)