あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は℃-uteのクリスマスイベントでした!


3回公演とても楽しかったです!!



来てくれたみなさんどーでしたか??


あたし、萩原舞は
自己中ランキング、斬新なデートスポットを頼んできそうランキング、
ヘタレランキング

はい。


全部1位でした。(笑)


うーん。これってどーなんでしょーね。(笑)


でもね、気にしてないよ(笑)もはや1位よかった!(笑)


珍しいプラス思考^ ^


そんな感じで楽しかったよーん。


来てくれたみなさんありがとうございました!



みなさんも!良いクリスマスを!




でわ、今日の私服!

可愛いかんじよ!

クリスマス近いから、可愛い感じにしました


あえて、アクセサリーで強い感じしたよ。


さらばじゃーー

 
  • コメント(全205件)
  • きみ 
    12/24 07:28

    個性があると見られてるってことだからそれが生かせれば
  • アレック 
    12/24 07:29

    おはよ

    クリスマスイベントおつカレーライス


    三部問1位おめでとう(笑)
    まぁーわかるようなそうでもないような


    今日も1日頑張って

  • ナオキ 
    12/24 07:33

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/
    本当クリスマスイベント楽しかった舞ちゃんのサンタ姿可愛いすぎるアンケートはまさかの全部舞ちゃん1位だったね(^-^)
    舞ちゃんもハロー紺リハーサルあると思うけど楽しいクリスマス過ごしてね(^^)
  • 藤@萩原軍団 
    12/24 07:36

    おぱょ
    あは!ふじさんで〜す\(^o^)/
    昨日は2ショありがとね〜(*^o^*)
    ふじさん舞ちゃんに会うの久しぶりだつたけど舞ちゃんがとっても可愛くて緊張しちゃったよ(*^o^*)どきどき
    あ〜可愛いサンタさんに会えて幸せだった!
    ふじさんテンション上がってスキップしながら帰っちゃったよね(*^o^*)るんるん
    やっぱふじさんには舞ちゃんが必要だね(*^o^*)
    昨日で年内会うの最後だったけど
    まーた、ふじさんと来年も会ってくれるかな?
    ふじさん舞ちゃんともっともっと仲良しになりたいな(*^o^*)
    でわでわ、今日も寒いから暖かくして出かけるんだよ(*^o^*)
    さらばじゃー
  • プーさん 
    12/24 07:37

    舞ちゃん、おつカレーライ




    クリスマスイベント、楽しかった



    舞ちゃんのサンタコスが可愛すぎて、それだけでイベントに参加して良かったわ



    恒例のクリスマス衣装も最初のサンタコスに戻って、来年はどうなるのかな?

    楽しみやわ




    まさかの舞ちゃんがランキング全部1位には笑っちゃうしかないね



    アンケート見た時に、ヘタレとかは舞ちゃんが1位取りそうな気はしたけど、まさか3つ全部1位っ



    まあ、あくまでイメージランキングやからね(笑)


    それより、愛佳ちゃんとお揃いのリング無くしてなくて良かったね



    探してくれたみんなに、ちゃんとお礼を言わなきゃね




    今日の私服、久々の可愛い感じでチェックのワンピースに青のトップスが良く合ってる



    強めのアクセサリーと眼鏡もいい




    んでわ、今日も寒さに負けずにお仕事がんばってね



    舞ちゃんも、楽しいクリスマスを過ごしてね




    さらばじゃー

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/24 07:44


    舞ちゃんは舞ちゃんだから大丈夫!
  • くっつー 
    12/24 07:50

    おつカレーライス!

    3冠おめでとう(?

    へたれ以外はまいちゃん1位で投票しちゃったけど、へたれも1位になったとは思わなかった

    そこは、当然のなっきぃだと思ってたんだけどなw

    では、良いクリスマスを過ごしてくださ

  • ソウシ 
    12/24 07:52

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    めっちゃ楽しかった!!楽しかったよ!!すげェ近くに来てくれたし、目ぇ合った!!絶対に合った


    コーナーの三冠もおめでとう!!…おめでとう?ま、確かに1位は1位だ!!

    でもぉ…でもぉ…舞ちゃんの部屋が汚いってのがガチだってわかったのは結構ショックだったりして…いつも舞ちゃん自身が汚いって言ってたけど、『ま、女の子の言う、部屋が汚いなんて超たいした事ないんだろうなぁ!!可愛いな
    !!』って思っていたんだけど…舞美ちゃんとか『舞ちゃんが一人暮らししたら座る場所なくなりそうで心配…』とか、なっきぃが『テレビに出たりしないでよ!!』って言ってたり…そ、そ、そんなになのかぁ(>_<)!?!?って思ってしまった…ピカピカの必要はないけど…そこそこの環境を維持してね!!


    え〜と、それはそれとして、今年最後のFCイベント!!がっつり3公演とも参加できてよかった!!抽選会とかかすりもしなかったけどね(T ^ T)!!カウントダウンライブは1部も2部も行けないから、僕の今年の℃-ute現場も昨日でラスト!!あとは年明けのハロコンだぁ!

    今日はクリスマスイブ!!…舞ちゃんたちはハロコンリハかぁ…僕も仕事以外予定ないや…帰りにファミチキでも買って食べるか(T ^ T)

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞ちゃ
    !!
  • クリリ 
    12/24 07:56

    昨日メッチャ楽しかったです!!ってか、サンタ衣装が可愛すぎて気絶しそうだった…まいまいメリー℃リスマス(≧∇≦)って言ってもお仕事あるもん
    頑張ってください
    せなクリスマスにしてねー
  • まいんこ 
    12/24 08:02

    おつカレーで

    中途半端な順位とるよりいいですなー
    三冠王おめ

    おやすみつい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/24 08:03

    まいまいおちゅかれーらいちゅん☆〜(ゝ。∂

    いや、むしろオッケーでしょ!
    マイマイは、その方がカッコイイぜ?
    流されてない感じが、The芸能人て感じで!
    それがマイマイなんだから、その道突き進んで欲しいな☆〜(ゝ。∂)

  • のぞみんご(・д・ *) 
    12/24 08:15

    まーいちゃん!おつカレーライス!!
    まいちゃん、まさかの三冠!Σ(゚∀゚ノ)ノ笑
    斬新なデートスポットって例えばどこなんだろ??ww
    でも楽しかったみたいでよかった♪萩サンタに会いたかったなあああ(T_T)そんなわたしは昨日は部活の大掃除だったんだよーー(笑)今年最後の練習だったからお世話になった体育館さんにありがとうって感謝を込めてピカピカにしてきました(*´ω`*)
    今日はイブだねー!!!
    まいちゃんはハロコンリハかな?
    今日もお互い頑張ろ(*´ω`*)
    あ!!!!グッズの缶バッチ!友達に無事買ってもらえてまいちゃんの2パターンゲットしたよん♪1/13のシリアルイベントでつけてくね!

    のぞみんご(・д・ *)より♪
  • ひろりん 
    12/24 08:20

    おはヨーグルトっ舞っ(。≧∇≦。)


    3冠王者 萩原 舞

    舞も言ってたように中途半端な位置より全部1位の方がいいと思うよ。

    みんな舞のことが大好きなんだよ(。≧∇≦。)

    俺も大好きーーーーー(//∀//)

    イベントはほんと笑わせてもらいましたわ(≧▼≦)

    舞の可愛らしさが全面に出てて萩原舞無双状態だったねっ(。≧∇≦。)

    てか無双って意味わかる?
    わかんない時はいつものようにググってねヽ(´▽`)/
    このクリスマスイベントで萩原軍団員が倍増したと俺は確信してるよっ(。≧∇≦。)

    ほんと萩原最強っ(≧▼≦)

    ただメンバーが悪いわけじゃないけど不満がないイベントではなかったよ

    曲が少ない(ノд<。)゜
    握手がないなら曲を多くやってほしいかったなってのが本音

    俺は今回握手やってほしかったけど。
    だって締めの挨拶を舞に言ってないからね。
    15日の個別の時に言っとけばよかったと後悔(ノд<。)゜

    3回目のハケの時に「来年も宜しくーーーーーっ」て叫んだけど聞こえてないだろうし(ノд<。)゜


    まぁでも1回目から3回目をとおしてやってくれましたな萩原さん

    愛佳とおそろいの指輪の件ですわ

    結局家にあるというオチ…
    さすがです(笑)

    でもほんとあってよかったねっ(。≧∇≦。)

    舞に悲しい思いはさせたくないからね。


    それじ

    今日もお互いがんばるんばっ(。≧∇≦。)

    来年も宜しくー(≧▼≦)


    さらばじゃー
  • ましゅ 
    12/24 08:37

    1位おめでとうございます。(笑)
    それだけまいちゃんが目だってる、ということですね

    まいちゃんは外に向かうマイペースなので、自己中と斬新なデートスポットはわかる気がします。

    ヘタレは意外
    人前ではほとんど泣かないし、舞台裏の映像とか見ても周りを見てる気がするし
    ℃-uteは全員打たれ弱いところがありそうだけど、その中でまいちゃんはがんばってるほうだと思うけどね。

    今朝も寒いけど、起きれてますか? 年末年始も忙しいと思いますが、体に気をつけてがんばってください

  • くまいぬ 
    12/24 08:43

    イベントおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • カマキラスさん 
    12/24 08:52

    萩ちゃん、最高のクリスマスイベントだったよ!ありがとう!!三冠はすごいね
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    12/24 09:18

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!おおおー!あたしは2部しか参加できなかったけど、三冠とれたんだね!プラス思考万歳だぁ(^○^)!!!笑☆みんな舞ちゃんが大好きなのよん笑☆今日はイブだね!素敵なイブにして下さい( ̄^ ̄)ゞ
  • Dボゥイ 
    12/24 09:19

    楽しいクリスマスイベントありがとうございました!3冠達成しちゃいましたか(⌒-⌒; )でもポジティブにとらえていきましょ!笑
  • なみちゃん 
    12/24 09:33

    おつカレーライス!ランキング全部1位ってすごいね!笑かわいすぎるU+2661来年クリスマスイベントあったら絶対行くね♪今日もふぁいとーーー!
  • ファラ 
    12/24 09:36

    舞ちゃん、おはよっ(●^O^●)

    自己中ランキング1位!? うそっ! 俺の中では5位なんだけどな〜
    んなに優しいのに(-∀-)ノ ファンの方、AB型なめちゃいかんよ(笑)まっ、確かに舞ちゃんのようにプラスに捉えて、見事3冠の方がいいかもね
    多に味わえないし
    って、あっさり納得(笑) いや〜、こんな可愛いサンタ来るって分かってたら、コーヒーとか出してお・も・て・な・しするわ((〇(>_<)〇)) あっ、でも可愛いすぎて、寝てる(-_-)zzzふりしちゃうかも(〃▽〃)(笑)
    今日はどんなクリスマスイブになるのかな? 自分は家族でプレゼント交換
    お互い楽しみだね
    今日もガンバッ

  • hhirony 
    12/24 09:40

    いつもお仕事お疲れ様です

    昨日はクリスマスイベント楽しかったです。初めてファンクラブのイベントに参加したけど、テレビ番組を見ているみたいでメンバーのトークをあんなに長く聞けてとっても楽しかったです。

    プレゼントも渡せたし(ちゃんと届きますように。。。)とても良い思い出になりました。

    抽選会のプレゼントは何一つ当たりませんでいたが・・・笑

    それでは舞ちゃん、よいお年を!!!    

    今回は握手会がなかったけど、握手会があったらこう伝えたかったです。 ”最高の1年をありがとう!!!”

    あと、3冠おめでとう!!!w  舞ちゃんは一番末っ子だからほかの4人と比べるとってことだから、あまり気にしないほうが良いよ。笑
  • さとこ@黄色 
    12/24 10:05

    おはよー!昨日のX'masイベ行きたかったなあ( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )素敵なイブにしてね!
  • ささえさん 
    12/24 10:21

    舞ちゃん♪おはよっ♪おつカレーライスです(v_v)クリスマスイベント3回回し行きたかった(*・ω・)ノまたコメントするよーー。

  • りーちゃん。 
    12/24 10:52

    あれ?指輪見つかったの?探しておこうか????
  • BAT 
    12/24 11:32

    昨日のイベント楽しかった

    自分は3回目は参加できなかったけど3連覇したんだ

    舞ちゃんは℃-uteの末っ子としてそんなイメージがあるのかもしれないけ
    みんな舞ちゃんがしっかり頑張ってるのも分かった上
    あえて親しみも込めてイジりコメントが集まったんだと思う

    とはいえ最近の舞ちゃんは末っ子とは思えないぐらい綺麗になってきてて
    昨日も見とれちゃったよ
    きれば握手会もあって間近で見たかった

  • コックさん 
    12/24 11:36

    舞ちゃんおはよ。
    クリスマスイベントお疲れ様でした!行けなかったので残念だったよ、、。ランキング一位だったんだね、でも愛されてるからの一位だと思うな。傷つかない優しい精神持ってるからかな
    では今日も頑張って
  • こま 
    12/24 11:44

    こんにちは


    昨日は1日お疲れさまでした♪

    二回目にお邪魔しました


    楽しいイベントありがとう

    そして
    三冠王達成おめでとうございます(笑)


    みんなアレだよねぇ

    ちなみにわたくしの事前回答は…

    全部2位(笑)

    ごめんなさい



    舞ちゃんが今日のX'masイヴにサンタさんからステキなプレゼントを貰えるといいなって思う



    わたくしもサンタさんに逢えたら

    舞ちゃんのホントのやさしさがみんなに伝わりますようにってお願いしとくね♪

    …お願いごとを聞いてくれるのは七夕か(笑)


    まー細かいことは気にせず


    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ

    お天気良いけど真冬な感じだからあたたかくして過ごしてね
  • りりちゃん 
    12/24 11:54

    舞ちゃんおつかれさま〜っ
    3冠おめでとう(笑
    2回目入ったよ!舞ちゃんのサンタ姿可愛かった!U+2661
  • L★る 
    12/24 12:21

    はぎるんるん♪(^ε^)3冠おめ
    は自己中で斬新なデートスポット頼みそうでヘタレな女大好きだから何も問題ないww きゅーとちゃんかまととぶってんのばっかだから一人くらいそういうキャラいたほうがいいww てか本当は萩が一番いい子だって知ってるからね( ̄▽ ̄)ニヤリ サンタコスきゃわ(^з^)-☆
  • わじゅ 
    12/24 12:23

    萩ちゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    三冠おめでとうw それだけファンに愛されてるってことですな
    服。いいじゃない!ワンポイントで地味じゃなくなっていいと思う! ではでは今夜は素敵なクリスマスイブをお過ごしくださ

  • 近江千秋 
    12/24 12:31

    三冠おめでと


    全部納得(笑)。
  • キング 
    12/24 12:33

    おいーっす!

    クリスマスイベおつカレーライス\(^o^)/
    行きたかったなぁ( ´艸`)

    ヘタレランキングww

    てか2個目のランキングなによ(笑)
    舞ちゃんどんなデートスポット行きたいとやか?( ̄∇ ̄)


    イェイ(^_^)v
  • アルクー1206 
    12/24 12:51

    まいまい、おつカレーライス。クリスマスイベント本当にお疲れさま。面白いランキング投票だね。トリプル1位って良いことだと僕もポジティブに捉えるよ(笑) 末っ子イメージが皆にとって当たり前だからね。フォトだけど、昨日行ってたら超可愛いサンタさん達に会えたんだよね。悔しい。萩ちゃんの私服は清楚でシックな印象だね。首もとのアクセサリーともマッチしていていいね。今日のイブはどう過ごすのかな? 報告待ってます。今日も頑張ってね
  • 元メタボくん 
    12/24 13:10

    マイマイ いいサンタ衣装だと思うよ

    じゅる
  • カルダモン 
    12/24 13:16

    まい。サンタって何時ぐらいに出現するの?(・ω・;?
  • まいまい美しい! 
    12/24 13:22

    昨日のイベント楽しかったよ(*^o^*)
    舞ちゃんもたくさんしゃべってて楽しそうだったね(^^)
    3回とも1位だったんだ!(°_°)舞ちゃんの時代きてるね!おめでとう(^ω^)プラス思考でいこう!笑
    サンタ衣装めっちゃ可愛かった
    ちゃん最高のプレゼントをありがとう!

    Merry ℃hristmas!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/24 14:12

    お疲れ



    三冠王達成おめでとうございます(笑)


    でもそんなところも可愛く見えてしまうのはなぜだろ



    指輪が結局、自宅にあったとは


    光井さんが知ったら呆れるかもね

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/24 14:37

    舞ちゃ



    こんにちおつカレーライス


    昨日はイベント楽しんだみたいで良かっ


    色んなランキング1位おめでとう??(笑)
    自己中か…ま、舞ペースって感じに見られるんだろね

    斬新なデートスポットかぁ
    舞ちゃんと斬新なデートも楽しそう?
    (笑)
    ヘタレというか甘えん坊さんなイメージはあるかな?(笑)

    妹にしたいランキングだったら、絶対1位だな



    私服可愛い

    チェックが可愛いな


    舞ちゃんサンタが可愛いす

    クリスマスは家族と過ごすのかな?素敵なクリスマスにして



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • 2014LIFE 
    12/24 18:28

    かわいい(^-^)!
  • まな 
    12/24 20:13

    昨日のイベント楽しかったです(-^〇^-)
  • アムネ 
    12/24 20:34

    ランキング3冠王、達成おめでとう(笑

    2回目に参加させてもらったけど
    落ち込んでますが頑張ります宣言から始まって
    なっきぃには裏切られ(笑
    どんどん荒れていく舞ちゃんが
    面白くて、可愛かったです

    よく見られたいと言う気持ちを捨てきった感じ
    すがすがしいよねw
    アイドルとしてはどうかと言う人もいるだろうけど、
    僕はそういうの好きだわ



  • たくてぃ 
    12/24 22:57

    舞ちゃん こんばんは 

    クリスマス イベント おつカレーライ

    萩ちゃん 全部1位はさすがやね

    プラス思考 いいね

    では またね

    ばいばーい 

  • ポえ〜・・・。 
    12/24 23:19

    おやすまいまい〜

  • ささえさん 
    12/25 01:09

    こんばんは(v_v)舞ちゃん♪おつカレーライスです
    服かわいいな(*´▽`*)髪の長さもなんか全部いい感じだね〜(*゚▽゚)ノ
    服の舞ちゃんに会いたいなぁ〜〜(v_v)まっいいか
    部1位になるなんてね( ̄0 ̄)自己中はニュアンスが違う意味でみんな選んだっぽいけど。きっと舞ちゃんがいちばんになる流れがきてるんだ!(笑)いちばん好き
    ってことでメリークリスマ
    Loveあげたいです(v_v)

  • たつ 
    12/25 01:12

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    後れ馳せながら、イベントの感想を書きます。

    ランキングの結果…少しは気にしなさい


    1公演目の終わりに、『自己中じゃ無いよ〜』とか言ってたけど、舞ちゃんは完全に自己中です。

    あの指
    の話です。

    1公演目のイベント開始早々さぁ、指輪
    くして凹んでるとか聞かされてさ、ファンのテンション下げ
    どーするの


    落ち込んでるけど、イベント中は忘れて頑張って、終わったら現実に戻ります…的な事を聞かされてさ、こっちはどうテンション上げたら良いの


    『絶対にイベントに集中しないじゃん
    うせずーっと指輪
    事気にして、イベントそっちのけになるんじゃないの
    と思ってたら案の定、1公演目の最後にまた指
    の話て
    やっぱり集中してなかったじゃん


    その時、『そんなに大事な指輪
    ら、して来なきゃ良いのに…て言うか、本当にして来たの
    有りましたパターンなんじゃない
    』と思いました。

    …案の定だったよね


    3公演目、指
    が家
    有る事を知って急に『ハッピークリスマ
    』とか言い始めてさ…何なんだよと思ったわ


    本当に気分屋だよね、舞ちゃんは

    メンバーに探させたり、親にも探させたりしといて、ファンのテンションも下げて、『ハッピークリスマス
    は酷い
    …。

    舞ちゃんは完全に自己中で


    ファンの人が正しい


    本当に重く受け止めて欲しいわ…この結果を。

    あの指
    の話だけで、イベントが台無しになる所だったからね…。

    指輪
    話さえ無ければ、凄く満足行くイベントでした


    珍しく℃-uteークが面白かった


    まぁ、℃-uteメンバーだけじゃ、いつもと同じで駄目だったろうけどね

    ℃-uteは外部の人が司会者で居た方が良いです…その方が安心して見ていられるからね。


    あと、僕はアンケートには回答してないんで。

    『厳しめの人が居るからね〜』とか誰か言ってたけど、おそらく僕の事も言われてるんだろうなと思ったんでね。


    では



    追伸:誰が出るか分からない缶バッジとコレクション生写真、どちらも舞ちゃんでした
  • 大魔人 
    12/25 08:10

    まいまい!!イベントおつかれーらいすヽ(^0^)ノ
  • ポえ〜・・・。 
    12/25 18:22

    はろ〜


    ℃-uteちゃんのクリスマ
    イベントおつカレーライス(・ω・)ノ


    なんかランキングのなまえ違うよーなー
    笑)

    はぎちゃん三冠おーヽ(・▽・)
    U+1F495(笑


    そー|( ̄3 ̄)|
    なんでもいちばん|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    ばいば
    (・ω・)ノ

  • donkey 
    12/25 23:15

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    12/25 23:25

    三冠達成おめでとう(笑)
    メンバーともお客さんとも私は違う印象だったなぁ。
    人それぞれ見るポイントが違うのかも!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/31 21:13

    三冠一位おめでとう

    舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)