共感
(=´∀`)人( ´∀`=)

  • ℃-ute 公式ブログ/共感(=´∀`)人( ´∀`=) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/共感(=´∀`)人( ´∀`=) 画像2

おはようございます

舞美です



昨日もお正月のハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルがありましたよ
(((o(*゜▽゜*)o)))

衣装合わせもしたんだけど、
そこに2人のスタッフさんがついてくれたんです



なんとその方たちは
2人とも私と同学年の方で



めっちゃ盛り上がっちゃった


『カラオケでどんな曲歌うんですか?
』って話から

中学時代に流行った曲の話になり


『あー/(//∇//)/それ、私の学校でも流行りました
(((o(*゜▽゜*)o)))体育祭の時にかからなかったですか(^o^)/*』


みたいな話に…



色々な曲が出たけど、一番テンションが上がったのは

サスケさんの『青いベンチ』(^^)♪


学校で、友達といっつも歌ってたもんな〜



懐かしい



それぞれ学校は違うのに
流行りは一緒なんですね( ´ ▽ ` )



前にも書いたけど
お仕事の現場に同世代がどんどん増えて、刺激をもらったり、色々な面で共感できたり…



なんだか嬉しかったです




そして、話は変わりますが


高橋愛さんの、結婚が発表されましたね



今朝もワイドショーでやっていたし、発表があった日に、高橋さんから報告のメールも頂きました



メールのやり取りからも
幸せが伝わって来て、素敵だなー
って思いました


高橋さんには、めーーっちゃめちゃ幸せになってほしいです



改めて、あべこうじさん、高橋愛さんご結婚おめでとうございます


いつまでもお幸せに…



さぁ、今日は一足早い
℃-uteのクリスマスイベントがありますよ


わくわく(((o(*゜▽゜*)o)))


みーんなで温かいイベントにしたいと思います


では、行ってきまーーす(=´∀`)人(´∀`=)


p.s.

12/27発売予定の
℃-ute 2013 夏秋BOOK
『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』見ました〜



武道館ライブの事、色々思い出しちゃった



なっきぃカメラマンも大活躍していて、楽屋でのみんなの素の表情もいっぱい見られますよ(^o^)


メンバー同士じゃれ合ってたり
変な顔してたりね…笑


なっきぃにしか撮れない写真がいっぱいあったと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なっきぃ、ありがとうー


他にもなっきぃと舞の衣装チェックとか…

ライブ写真以外も見所たっぷりですので

是非、チェックして下さいね



では、今日も素敵な一日を…


また明日〜


 
  • コメント(全240件)
  • たつ 
    12/24 00:17

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    四投稿目です

    ℃hristmasイベント3公演目に参加しました

    舞ちゃんの指
    騒動…僕の予想通りでした


    1公演目の時に、

    『そんなに大事な指
    なら、して来なきゃ良いの
    …て言うか、そもそも指輪
    て来たのか
    置いてきたパターンとかは
    と思ってました。


    結局、
    に有ったと言うお騒がせっぷり
    しかも3公演目は急に『Happy Merry X'mas
    と浮かれる始
    …。

    本当に気分屋と言うか、やっぱり自己中だよね、舞ちゃん


    1公演目でいきなり指輪
    くしてテンション下がった報告して、其れを聞かされたら、ファンも当然テンション下がるし


    あれは18歳に成ったら直して欲しいね


    もう少し空気を読んで欲しかった


    3公演目も楽しかったよ



    後方から5列目の段差の席だったから、近くの階段に来てくれて有難かったよ



    ただ、愛理ちゃん位しか目が合わなかったけど


    実は、チェキ会の時のリベンジをしたんです。

    …結果、愛理ちゃんだけは気付いてくれたかな
    って感じでし



    舞美ちゃんの、一人暮らししたら壁とかを壊しそう…って話の件の時、舞美ちゃんが壁に正拳突きする動作をして、其の拳で空けた穴からお隣さんに『“今日は
    みたい
    』のボケは驚きましたっ


    何だか舞美ちゃんのキャラがどんどん壊れている気がするんだけど…良い意味で


    舞美ちゃん、どんどん面白く成ってるなぁ〜と感じる


    今回のイベント、全く期待して無かった分、凄く面白かった


    トークが面白かったのは驚きだったけど


    まぁ、ただ、未だ℃-ute5人だけじゃ駄目だけどね
    ああやって他に進行してくれる人を立てれば、良いものを持ってるんだか
    (足でじゃないよ
    人を”ね。←岡井さんのあの発言は衝撃だった
    )。

    今回のイベントが、僕にとっては2013年最後の℃-ute現場でした(カウントダウンは落選したん
    )。

    最後の“偉大な力を!”は、感慨深く観てました。

    来年はどうなるんだろうね…ハロコン初日や2月の誕生日
    ベントがいきなり落
    たんで、先行き不安ですが


    今年も有難う御座居ました


    色々失礼致しました


    では、一日御苦労様でした


    御休み

  • ヨシ 
    12/24 00:23

    舞美欲しいといってた、防音式マイクかっといたーカウントダウンで誕生日プレゼントとしていれとくね、二種類あるから、2つかっといたーまー最初間違えてかったんだけどー気にするなーお金ならあるー間違えても買うなよーリンカーンで紹介したやつだろー今日は疲れたからねるークリスマスイベントたのしかった、感想またかくねーお休み
  • れい 
    12/24 00:24

    イベントたのしかったよ!ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 相誠会のMEG。 
    12/24 00:24

    舞美ちゃん
    ベントお疲れ
    同年代の人たちが周りに増えてきて楽しいね
    年は舞美ちゃんと同い年の子たちが大学を卒業するから、もっと増えるね

    愛ちゃんからたくさん幸せオーラを受け取ってteam℃-uteも頑張ろうね

  • ノブ 
    12/24 00:31

    1日お疲れちゃん( ・∇・)

    スタッフが同い年だと楽しそう!
  • ごーし 
    12/24 00:35

    青いベンチ流行ったなー(笑)懐かしい(^。^)

    めっちゃ歌ってたし、いまでもたまにカラオケ行ったら歌うときあるよ!

    愛ちゃん婚約発表したねー

    うーん、すごい幸せそうでなにより!
    今日のクリスマスイベもサンタ衣装めちゃかわいかった!
    ハロコン楽しみず
  • あるぅっち 
    12/24 00:41

    青いベンチなつかしいなー!!
    ばり流行ったよね!
    夢の国楽しかったよ!!
    ディズニー最高だわ!!
  • つっきぃ 
    12/24 00:43

    舞美ちゃん
    んばんわ(*´∀`*)
    今日のクリスマスイベントほんっと楽しかったよぉ
    2部と3部入ったんだけど3部近かったし!気付いてくれた、、かな?
    サンシャインでの新曲イベント以来だったからこの1ヶ月以上がすごく長く感じられたな(´;ω;`)やっと会えた
    たいな気持ちだった

    サンタさん可愛かったし

    今年1年ほんとにありがとう(*´∀`*)カウントダウン行けないから今日が年内最後だったけど3部では舞美ちゃんが7引いた4等当たったし
    しい時間でし

    おやすみなさい(*´∀`*)
  • のん*momo* 
    12/24 00:45

    舞美
    つかれ


    愛ちゃ
    おめでたいね

  • キムさん 
    12/24 00:46

    同世代が同じ職場で働く歳になったんですね〜

    時代の流れ流を感じます。

    愛ちゃん、おめでとう!
  • kenken76 
    12/24 00:51

    舞美ちゃん、こんばんは。

    連日のリハーサル、お疲れさまでした!
    フィッティングのスタッフさん、若い方がついて下さっているんだね。

    同期の人って、流行りのこととか話せるから余計に楽しいんだよね
    kenkenさんも、同い年ぐらいの人がライブ会場とかに行っても結構多くて、昔のことを語っては「やっぱそうだよねぇ!」などとやったりしています(ノ∀` )

    流行も局地的なものから全国的なものまであるからね
    これからも、多分同期ぐらいの方とお仕事をすることが多いと思います。
    いろんなお話をして、楽しく過ごしてください


    高橋さんは℃-uteもとってもお世話になった方
    この間もなっきぃのラジオに出演してくれていたよね。ちょうど100回記念の日
    素敵な先輩の結婚、私も幸せを祈りたいと思います!


    さて、今日のクリスマスイベント、3回目だけだけど参加しました
    なんか、あったかーい空間で、やっぱり℃-uteが好きだなって改めて感じちゃいまし


    このことは…きっと次の日記で舞美ちゃんが触れてくれるであろうから、その時に!笑

    夏秋BOOK、年末のお楽しみの一つなんだよね
    ナカジマキャメラマンの大活躍は今から期待していることで、本当にメンバー同士だからこそ撮れる写真ってあると思うんです

    なっきぃがカメラに興味を持って、本格的に写真を撮り出してくれたのは、℃-uteにとっても素晴らしいことなんじゃないかなぁ…


    ではでは、また明日
  • さいかむ cyberkam 
    12/24 00:54

    舞美ちゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    同い年のスタッフさんとかが活躍する年代になってきたんだねぇ(^-^)
    昔は周りがみんな年上だったからなんだか不思議な感じがするかな
    高校野球の選手がいつの間にか年下っていうのと似てる?
    違うか( ̄▽ ̄)

    さて今日はハロー今年最後のファンクラブイベントだったね
    2回目と3回目に参加しました。
    で、2回目前に舞美サンタとツーショットを撮ったよ(≧∇≦)
    サンタ帽で、二人の腕で大きなハート形ポーズでお願いした者です( ̄▽ ̄)
    でもコメントでアピールした割に、実際名乗るのは、話す時間も短いし、なんだかおこがましい感じもするし、何より初めましてくらいに思われたらショックで寝込みそうなので←やめました(笑)
    …単にヘタレなだけかw
    てかもっと舞美ちゃんに覚えられやすいハンドルネームがよかった…長年これでやってるからいまさら変えられないけどね。
    けど8回目のツーショットにして歴代1,2を争う素敵な写真になりました
    どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    家宝にします

    今年最後の握手が舞美ちゃんで締められて幸せ気分(≧∇≦
    そう思うと今年もホントにもう残り少ないなあ

    直接お話しできるのは今年最後だったけど、参加するライブはあとカウコン昼を残してます。
    まあブログコメントではまだまだよいお年をは早いけど、直に舞美ちゃんに今年の感謝と来年もよろしくが言えたのでよかったデス(^-^)
  • kmoto 
    12/24 00:57

    舞美ちゃん、お疲れ様!

    山野ホール行ったよ
    舞美ちゃんの、ファンから見たイメージさすがだったね。「1度行ったデート覚えてなさそう」とか(笑)

    ライブも、会いロンとか君チャリとか聴けて嬉しかった〜。
    今日のおかげで、明日から頑張れるよ僕。本当今日はありがと!

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • Norah 
    12/24 01:02

    クリスマスイベントおつかれさまでした
    ℃-uteサンタ可愛すぎたし、
    ランキングコーナーも面白かったです。

    高橋さん結婚するんだってね。
    めでたいめでたい。
    おめでとうございます。お幸せに


  • ゆ〜き 
    12/24 01:24

    こんばんは(=゚ω゚)ノ


    中学のときは友達とw-inds.ばっか歌ってたな( ̄▽ ̄)

    あとはオレンジレンジとか大塚愛さんが流行ったよね


    思えばあれから8年も経ったと思うと時間ってあっと言う間だなってしみじみ思うよ(*_*)

    てか、高橋さん結婚するって知ってびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    高橋さん、本当におめでとうございます

    いつまでもお幸せに

  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    12/24 01:55

    や、や、や、や、やじさん「(・ω・」) やぁ!写メ載っけてるけどさ……その髪型くっっっそタイプ♪( ´▽`)長さそんなもんでサイド巻いてるの大好きなんです…照 カウントダウンコンサートその髪型で頼むわぁーーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いや、次のシングルのイベントのときでも良い(´-`).。o とにかくその髪型大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 薩摩の一匹狼 
    12/24 02:25

    薩摩の一匹狼です!!
    高橋さん,ご結婚ですか\(^-^)
    おめでとうございます!!ですね。
    舞美さんは…ハロコンに向けて突っ走って下さい♪
  • アベベ 
    12/24 02:53

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)もう仕事場に舞美ちゃんと同世代の人が働く歳になってきたんだね〜(T-T)それを聞くと舞美ちゃんも年上グループなんだって感じるね〜(>_<)
  • レッドパンサー(舞美考案) 
    12/24 03:08

    舞美
    ベントお疲れ
    今日は午前中浅草楽しんで舞美の言うてたかりんとうまんじゅういただきました
    かった
    の後人力車乗ってスカイツリー行ってその後イベント参戦の今東京から車で帰宅
    すがに疲れた
    イベ中あくびしてもてごめん浅草遊びすぎた
    美サンタめちゃ可愛くて疲れ吹っ飛んだはずなんやけどな
    (笑)
    おやす

  • ゆう 
    12/24 03:08

    こんばんは


    同世代のスタッフさんでも、みんなは芸歴11年だからすごいですよね。
    それだけ長い間、大人の世界に飛び込んでアイドルをやってきたってことですもんね。

    そうか、「青いベンチ」って、舞美ちゃん中学生だったんだ

    高校の頃、放課後にみんなで行ったカラオケで、友達が歌ってた記憶があります
    ついこの間のことのように思ってたのに、社会人になって仕事をしてると、高校時代が遠い昔のように思えますね
    歌は、同じ時代を生きた人が共有できる財産ですね。
    その歌を聞けば、それぞれの人に浮かんでくる景色があって、思い出す誰かがいて、音楽の力を感じます。

    今年は保田さんに松浦さんに高橋さんに、おめでたい話題が続きましたね

    舞美ちゃんとなっきぃの写真だー

    クリスマスのイベント、楽しかったみたいですね。
    山野ホール、最近全然行ってないです。なつかしい(笑)
    今日はクリスマスイブなんですけど、大人のところにはサンタさん来ないからなぁー(笑)
  • ひでお 
    12/24 05:49

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    今日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • ひさちさ 
    12/24 05:51

    舞美ちゃんおはよう


    そしてメリークリスマス


    昨日のイベントでは、まだクリスマスの実感ないと言ってたけど、イベント終えて少しは実感したか


    素敵なクリスマスイブにねー(^3^)/


    昨日少し興奮してたか、イベントのことを思い出し、なかなか寝れなかったひさちさでした



    楽しかったよ




  • ドレイン 
    12/24 05:54

    ハロコンリハおつかれさま
    同世代で昔話盛り上がるね
    高橋さん結婚発表おめでとう!
  • タナカ 
    12/24 06:01

    おはよう!(≧∇≦)クリスマスイベお疲れ様ー!コメント遅くなっちゃった。ごめんよー!若い人は確かに舞美ちゃんと同い年の人がいてもおかしくないもんね( ´ ▽ ` )ノ今までは年上ばかりだったけど同年代が増えたら盛り上がれれね(笑)「青いベンチ」良かったよね♪解散しちゃったのが残念だ。愛ちゃんから報告メール来たんだー!?ずっと幸せだといいね♪ライブBOOK早くみたいなー!楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ今日も安定の美しさの舞美ちゃん♪
  • 翡翠 
    12/24 06:08

    ぐっもーにん
    がかじかみますね
    うん、安定の寒さ!コンポタを注入してホカホ


    祝日もおわーりー。仕事してましたが、亀ちゃんも25歳になりました
    おめでたい!たまに見かけるんじゃないでしょうかね(笑)
    そして、今日はイヴ

    今年はそういえば、イルミネーション観に行ってないね〜

    お近くにやってるんだし、行ってみては
    実は行くつもりだったんだけど、行けなかったんで(笑)六本木のやつと
    時間が案外なくて、そういやクレープも行ったら行列出来てて21日(笑)
    バナナ生クリームと、なんだ・・・黒蜜きな粉だっけ。アレア

    あんなに並んでたら買えない( ;∀;)って諦めたという
    いつか行こういつか・・・(`・ω・´)

    写真集それまだ予約してねー(笑
    しないとね(^ω^)って、武道館BDまだ買ってなかったー←オイ
    買ってもすぐ見ない人なんで、ついつい・・・タクラマカンまだだし←×
    買うだけ買わないとねー
    あ、そうそう矢島さんマニアックLIVE貰ったりできない?
    見るといいよ〜(*´∀`*)最新のやつ凄い選曲がいいんで

    で、今年は忘年会的な配信はないのかな
    プレゼント交換まだー?その報告お待ちしてますんで
    にしても、ランドなくなったのかな・・・?戻ってきてほしいんだけ
    大切なものだから、そこはわかってて下さい

    んじゃ、お腹まんぽこなのでゆっくりしてきます(´∀`)
    体調気を付けて!
    インカメ撮影での反転してんの直らないかなー変な感じするよー

  • カブン 
    12/24 06:29

    おはよ
    今日も寒いね

    それじゃ、今年の仕事のラストウィーク(デーではない)に行ってきまー
  • まつじゅん 
    12/24 06:38

    昨日のアンケートで
    舞美ちゃんが、仕事では絶対に振り回すことは無いけど親友とかだと少しくらい遅れてもいいかと自己中になることあると言ってたけど、
    全く同じこと思ってたw
    舞美ちゃん家では末っ子だから、ご両親やお兄さんには甘えん坊なところあるしw。
    無邪気にすごいこと言うときもあるし。

    まあ、なっきぃがどうみても一番気を使ってるよねえ(苦笑
  • しゅう 
    12/24 07:05

    お疲れさま


    かわい
  • サブロウ 
    12/24 07:16

    舞美ちゃん、今日の写真は、すごくお姉さんって感じ、カッコいいって感じの舞美ちゃんだと思います。天然だなんて、気づかれないと思います。でも、舞美ちゃんを知っている人には、その天然とのギャップがいいんだよね。オジサンもその一人です。無理に気をはって、その天然さを出さないようにしないで、自然体の矢島舞美でいて下さい。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/24 07:42

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日も、お正月のハロコンのリハーサルがあったんだね(*^o^*)
    リハーサルお疲れさ

    衣装合わせをした時に、2人のスタッフさんがついてくれた方たちは、2人とも、やじと同学年の方だったんだね

    『カラオケでどんな曲歌うんですか?
    って話から、中学時代に流行った曲の話で、めっちゃ盛り上がったんだね(*´∇`*)

    サスケの『青いベンチ』は、俺も好きだなぁ♪(*´σー`)エ
    やじは、学校で友達と、いつも歌ってたんだね('∇')
    俺は、ラジオでよく聴いていたなぁ(´・∀・`)
    懐かしいね

    それぞれ学校も、環境も違うのに、流行りって一緒なんだね♪( ´▽`)

    やじ、来年の4月になったら、やじの世代が社会人になるから、これからいっぱい同世代が、やじの仕事場に出入りしたり、一緒に仕事したりするだろうから、そこで刺激をもらったり、色々な面で共感できたり、頑張ってる姿に、「頑張ろう!」って思う事が増えるはずだから、やじも頑張ろうね(●´ー`●)

    そして、愛ちゃん結婚おめでとう

    やじは、愛ちゃんから報告のメールも頂いたんだね(´∀`*)
    メールのやり取りからも、愛ちゃんの幸せが伝わってきたかぁ(ノ´∀`*)
    愛ちゃん、お幸せに(^_−)−☆


    んで、昨日の℃-uteのクリスマスイベントお疲れさ

    楽しかったよ♪( ´▽`)
    イベントについては、今日のブログにコメントするね


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • まーらいおん 
    12/24 07:46

    おはよ


    クリスマスイベントはアンケートコーナーとかプレゼント抽選とかもあって盛り上がったみたいだね!!
    詳しくは今日のブログ更新を楽しみにしています♪

    あと、昨日のイベント衣装の写真もヨロシクね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しょう 
    12/24 07:58

    まいみぃ、おはよう


    昨日はクリスマスイベントお疲れさまでした


    イベントについては、今日のブログに書いてくれると思うので、楽しみに待ちたいと思います



    今日はハロコンとかのリハかな?

    恒例のクリスマスプレゼント交換会もあるのでしょうか?

    まいみぃにとって、素敵なイブになるよう祈っていま


    じゃあまた今日の更新で

  • stac 
    12/24 08:07

    おはょ


    舞美ちゃん元気?

    おいらは眠い
    (ρ.-)

    楽しさの余韻が…
    (^_^)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/24 08:20

    舞美ちゃんお疲れ様です(o^^o)&おはよー(o^^o)

    ハロコンのリハは、Buono!のラジオで、地下でやってるって聴きました
    でも、最近WI-FIが入って閉じ込められてる感がなくなったとか(
    みんな頑張ってるんだなぁって改めて思いました(>_<)

    年末年始は、時期的に休みがないため、なかなか行く事は叶いませんが、カウントダウンのLIVEビューイングを金沢でもやってくれると言う事で、そこでみんなで見たいと思っています(o^^o)

    最近は富山の近くにもハローが来てくれて、すごく嬉しいです。
    ℃-uteが富山に来てくれる日を心待ちにしていますね(o^^o)


    あ、高橋さんよかったですね(o^^o)

    お幸せに(o^^o)

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/24 08:21

    舞美ちゃん、おはよう☆

    あややのライブみんなで行ったんだね

    いいなぁ〜!羨ましい!
    今ほぼ会えない状況だからなぁ(>_<)
    あややはほんとすごいよね!大好

    カウコンで久しぶりに観れるのが聴けるのが楽しみ
    (n´v`n)

    それから愛ちゃんの結婚発表!
    驚いたけど幸せになってほしい、
    それだけしかないね


    クリスマスイベントどんな感じだったのかなぁ
    プレゼント交換も昨日やったんだっけ?
    また教えてね
    (^-^)

    ℃-uteサンタ来ないかな
    (*´∇`*)

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • さださんさん 
    12/24 08:28

    舞美ちゃんおはよう。今日はとっても寒い朝ですね。(^ ^)。もう学生さんはお休みみたいでほんの少し電車がすいてました。僕もお仕事もう一踏ん張り。頑張ります。(^o^)。舞美ちゃんも大学生ならそろそろ卒業する年齢だね。同世代で頑張っている人に会うと ついつい昔のお話をしてしまいたくなる気持ち分かりますよ。僕はハローで言うと石黒彩さんくらいの年齢だから どんな曲だろうなあ。。僕自身もあまり時代に関係無く音楽と接していたから分からないや。(^。^)。でも、舞美ちゃんの話じゃないけど時代と音楽って いつもリンクしてて、この曲がよくかかってた時あんな事あったとか、こんな事あったとか、音楽は生活の一部になっている所が良いなあって思う。音楽不況と言われる昨今、いつまでも人の心に残る音楽が沢山伝えられるようになれたらなって思います。(^_^)。そう言えば昨日のクリスマスコンサートはどうだったかな?素敵な歌声聞かせてあげられましたか?また、写真とかお話し聞かせてね。(^O^)。今日も一日舞美ファイト。お仕事行ってきます
  • どんちゃん 
    12/24 09:03

    舞美ちゃんおはよー♪昨日はX'masイベント楽しかったよ
    美ちゃんのミニスカサンタ姿に見とれてしまいました
    年のX'masイベントでの衣装は楽しみの一つですが
    年可愛いです
    今年はキューティーランド名義ではありませんでしたが楽しいイベントでしたね
    も毎年の恒例だったランドの復活も期待してま
    後は大晦日のカウントダウンで℃-uteを見納めです
    ちらも楽しみにしてます

  • ヨシ 
    12/24 09:26

    メリークリスマス、舞美おはよークリスマスイベント三回参加したよーみえた?みえただろー三回目通路通った時、て降ったのにしかとしたやろーまー舞美推しメンには手降らないってわかってるからいいよーでも二回目は思いきり目の前まできたら、手ふってくれたからよいーサンタの衣装かわいかったよーサンタがいるよー聞けて良かったー抽選には外れたけど、ガラスと水で名前つきサイン当選したからよいー嬉しかったよー文章ハートマーク入りで嬉しかったープレゼント、紙袋いっぱいになってしまったーポメラニアンいれといたーお薦め映画も、朝みたら届いていたから、いれといたー2本いれといたーつまんなかったらごめんねー舞美欲しがてた、防音式マイクかったよー口ふさいでやるやつ、リンカーンやテレビで紹介されてたやつーパソコンや、舞美のiPhoneにつなげて、使えるやつみたいだからー別売りでイヤホン、いるみたいだけど、自分でかってねーわからなかったら、お兄ちゃんにでもききなよーカウントダウンで誕生日プレゼントとしていれとくねー誕生日にも手紙かきたいから、送るけどー年末は忙しいし、遅れるみたいだからね。だから自分でかうなよー今日クリスマスイブだねー私は一人です。ケーキは恥ずかしくてかえませんーお子様シャンパン、シャンメリーはかいましたーコンビニで、チキンかうかな?本当はローストチキン食べたいからスーパーいくかなー舞美もクリスマスイブ楽しんでね
  • BAT 
    12/24 11:26

    そんな出会いがあったんだねえ

    舞美ちゃんも本格的に社会人としての年齢になってきてるということだね

    これからはスタッフさんともステージを作る仕事仲間として
    意見交換していく日も近いのかな
    待してるよ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/24 12:47

    おっはー(*´∀`)
    (って朝にコメント始めたけどもうお
    )

    1日遅れのコメントになってすいません


    一昨日のハロコンの衣装合わせのときに、舞美ちゃんと同学年のスタッフさんがいたんだ〜(^ー^)


    少し前まではスタッフさんはみんな年上とかだったのに、今では同じくらいの年齢の方もいるというのは、びっくりかもしれないけど、こうやって時が流れて、舞美ちゃんもスタッフさんも立派な大人になったんだよね


    そして、違うところで育った同じくらいの年齢の方と、いろんなことを共感し合えるなんて素敵なことだね(;_;)


    あべこうじさん、高橋愛さん、結婚おめでとうございます


    高橋さんがモーニング娘。に加入した頃からずっと高橋さんを見てきて、当時はまだ中学生だった高橋愛さんが結婚だなんて、なんだか不思議な感覚です


    でも、高橋さんがたった一人のずっと一緒に歩んでいきたいと思える人に出会えたというのは本当に素敵なことだと思うし、本当に幸せになってほしいと思います(/_;)


    自分は昨日、一足早いクリスマスでやじサンタさんに会えて幸せいっぱいもらっちゃっ


    握手会が無くて、直接ありがとうって伝えられなかったのは残念だったけど、その分長い間舞美ちゃんといられた気がするし、凄く幸せな時間でし


    本当に昨日、そして今年も一年間ありがとね


    たどり着いた女戦士のライブブック、なっきぃカメラマンの活躍もあって、℃-uteメンバーのいろんな表情が見られるんだね(^^)♪

    今回のライブブックも期待しちゃいます(^-^)


    それでは、今日も1日ファイトで

  • ポえ〜・・・。 
    12/24 13:33

    はろ〜


    ハロコンのリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    みたいな話Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑

    青いベンチ


    そーですね


    あいりちゃんからはこめんとないね(・ε・)U+1F495(笑

    幸せになってほしいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノU+1F495U+1F495U+1F495

    ばい
    (・ω・)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/24 14:08

    お疲れ様です



    私も舞美ちゃんと同学年で


    当時同級生の女の子たちはサスケさんの他にポルノグラフィティさんなどのアーティストさんが人気でしたよ



    もし℃-uteのライブやイベントに行ける環境なら

    中学時代に戻りたいもので

  • くれーむぶりゅれ 
    12/24 14:15



    『℃-ute 2013 夏秋BOOK』楽しみ(´ー`)ノ
    愛ちゃんおめでとう



  • ロココ 
    12/25 00:45

    同世代のスタッフさんもいるんですね


    高橋愛さんご結婚おめでとうございます


    末永くお幸せに…


    写真かわいい

  • さっとん 
    12/25 15:18

    舞美ちゃんo(U+2661´▽`U+2661)o℃-uteBOOK楽しみ〜
    いベンチは私もよく聞いてたよー!舞美ちゃんはカラオケ行くと何歌うのー?
    By
    さっと

  • ともちゃん。 
    12/25 23:23

    青いベンチ懐かしい
    ちょうど私が高校生の時に流行ってた!
    路上ライブ見に行ってた友達いたよー。
  • SHIGERUサン(今年で年男です。) 
    12/26 16:58

    此処で一句。「年末年始は 紅白より ハロコンで」\(^▽^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/26 19:47

    同級生のスタッフって,色んな事話せて良いね。 なっきぃカメラマン最高だね 皆可愛すぎ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/31 21:11

    なっきぃカメラマンのBOOK買うからね

  • mypianopeace 
    1/4 23:00



    クリスマスイベント


    めっちゃ楽しかった〜 O(≧∇≦)o



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    愛い〜


    寒いから…

    風邪ひかないように

    暖かくしてすごして








  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)