クッキング!(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/クッキング!(*^^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/クッキング!(*^^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/クッキング!(*^^*) 画像3

こんにちは

舞美です



たった今ショックな出来事がー


書いたブログ…

途中で下書き保存しようとしたら…

間違えて削除押しちゃったー( ̄◇ ̄;)



たまに、やらかしますよね…私…。。。


よしっ
(・_・;
頑張ろぅ………(;^_^A


今日もね、朝から
お弁当作ったんですo(^▽^)o


(
1)


今日はスパムおにぎり作りましたよー



私も大好きなスパム…


ちゃっかり自分の分も作って、朝食べましたー



やっぱスパムめーーっちゃ美味しかったです



昨日も、今日もお昼に母から

『お弁当

美味しかったよ


ごちそうさまでした
』ってLINEが来たんです


よかったーε-(´∀`
)


朝も、お弁当渡したら
『嬉しい
ありがとうーo(^▽^)o』って言ってくれたんです



ふふ
私も嬉しいっ(^o^)/*


これからも午前中、時間がある時は、なるべく作ろうと思います(^o^)/*


その方が母も、ゆっくり寝られるしね
( ´ ▽ ` )



さてさて

昨日は、『ハロー!SATOYAMAライフ』の撮影がありました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


なんと

年内最後

そして、最終回…という事で

Berryz工房の
清水佐紀ちゃん
須藤茉麻ちゃん

モーニング娘。の
飯窪春菜ちゃん

Juice=Juiceの
宮崎由加ちゃん

それから、なっきぃ、私で
鍋を囲み、忘年会をしたんです



これまでの事を振り返って
いろんな話をしましたー



女子会みたいでとーっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


『ハロー!SATOYAMAライフ』が終わってしまうのは、すごく寂しいですが、

この番組で、
いろんなところへ行き
いろんな人たちと触れ合い
いろんな事を学べた事は、ずっと自分の宝物になるなー
って、思います



これまで、番組をチェックして下さった皆さん、本当にありがとうございました



そして最終回まで、是非、よろしくお願いします



撮影後、番組スタッフさんが『クリスマスプレゼント
』と言って、
お菓子をくれたんです



(
2)


めーっちゃ可愛くないですか?o(^▽^)o

どうもありがとうございます(T ^ T)



スタッフの皆様にも、たくさんお世話になりました



また、お仕事、ご一緒できたらな…
って思います



その後は、ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルだったんですが、


少し時間が空いてしまったので
一人でお買い物してました



毎年恒例の、℃-uteクリスマスプレゼント交換会のプレゼントをね…



いやー(((o(*゜▽゜*)o)))
やっぱお買い物って楽しいね(^^)



数えてみたら、クリスマスまであと一週間切ってるんですもんね



今年は誰のところにプレゼント行くかなー
( ´ ▽ ` )ノ
そして、誰のが来るかなー



わくわく、クリスマスを待とうと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



それでは、この後も、素敵に過ごしましょう



また明日〜


p.s.

明日まで発売の℃-uteが表紙の

『ヤングガンガン』さんより
オフショット写真です(*^^*)



(
3)




本日『B.L.T2月号』が発売になりました


“ハロー!プロジェクトなう。”のコーナーに出てますので、是非チェックして下さいね



 
  • コメント(全262件)
  • はちすか 
    12/20 03:25

    お疲れ様です

    そうですね(笑)
    やじさん、たまにやらかします。
    そのたまにをよく見かけます(笑

    やじさん弁当
    愛情たっぷりでとても美味しそうです。

    SATOYAMA
    終わっちゃうのは寂しいですね。
    ハロプロメンバーがワイワイ、バタバタ
    その場所でしか見せない顔とか見れてとても楽しかったんですけど
    いろいろ学んだ宝物、大事にしといてくださいね。

    明日も頑張ってください。
  • しまぬに 
    12/20 03:53


    お弁当おいしそう。
    俺にも作って

    SATOYAMA良い番組だったよね。
    始まった時はなんじゃこりゃ〜って思ったけど
    舞美ちゃんの無邪気な笑顔と、おいしそ〜に食べてる映像を見ている時は至福の時間だった。

    昨日のなっきぃのブログの鍋ってそうゆうことだったのか。
    来週のラスト放送楽しみにしてるよ。


    -シマヌニ-

  • えみ@やじすず推し 
    12/20 03:59

    こんばんは〜

    ドンマイ(>_<)

    私もたまにコメント書いてる時に電源を押して消えちゃうことがある(泣)


    嬉しいっていいね(*´ω`*)


    SATOYAMA終わっちゃうんだ!
    腹筋チェックが印象に残ってるなぁ(笑)


  • ミNE 
    12/20 04:04

    スパムって食べたことないんだよね(°Д°)
    舞美がよくスパムおにぎり美味しいって言ってる度に気になってる(笑)
    里山最終回寂しいね(><)
    明日もお仕事たのばってね
  • ドレイン 
    12/20 04:45

    SATOYAMA撮影ハロコンリハおつかれさまー
    スパムおにぎり弁当美味しそう~
    SATOYAMA最終回は寂しいねー
    お菓子可愛いねー
    クリスマスプレゼント交換会プレゼント買ったんだねー交換会楽しみだね
  • piro 
    12/20 06:01

    おはこんばんみぃ〜たん



    あら( ̄○ ̄;)

    途中で書いてたブログを消しちゃいましたかぁ


    僕も時々やっちゃうんですよねぇ


    アレやっちゃったら、心が折れそうになりますが、よく耐えてブログを更新してくれましたね


    ありがとう、おおきにぃ〜



    (
    1)それから、またお母さんの為に、お弁当を作ってあげたんですか


    おぉ〜

    スパムおにぎ
    美味しそうだぁ( ̄¬ ̄)

    お母さんも嬉しいだろうなぁ、今日はどんなお弁当なんだろ


    ってウキウキしてるのかなぁ?



    それじゃ〜舞美ちゃんのお母さんに作ってあげたついでに、僕の分も余り物でいいので作って下さい



    そして
    (◎◇◎;)ガーン


    『ハロー!SATOYAMAライフ』が終わっちゃう

    関西じゃ〜、毎週土曜日の朝にBSでしか見られなかたったんだけど…

    次もハロー!の番組あるのかとな

    それに、関西でも放送されるのか不安だ



    で、最終回という事で、みんなでお鍋をつつきつつ、過去の思い出話を語り合った訳ですかぁ( ̄ー ̄*)


    そう言えば、なっきぃと舞美ちゃんは、この番組に結構登場してたもんね


    少しずつでも、色んな体験をして、学べた事は良い事だもんねぇ


    舞美ちゃんもこの番組を通して、仲間との絆を深めて、更に成長したことでしょ


    コレからも、大人の女性として、キュキュッのキュートと磨きをかけていって下さい( ´艸`)


    (
    2)ほぉ〜(・O・*)

    マシュマロの1つずつに顔が描いてあるんだぁ


    真ん中のスノーボールクッキーも美味しそうだぁ(*^O^*)


    また、素敵な番組で一緒にお仕事出来たらいいのにね



    それから、それから

    毎年恒例の℃-uteクリスマスプレゼント交換会の為に、プレゼントを買いに行ったんだぁ(^-^*)

    って言うかぁ

    舞美ちゃんは、プレゼントに何を買ったのかな


    最近、ネコ
    ハマってるから、ネコグッズだったりして(´∀`人)


    あぁ〜クリスマスのプレゼント交換会を前みたいに、℃-ute忘年会で中継してくれないかなぁ(≧ε≦)



    (
    3)この頃は、髪がまだ長かったから、お下げの舞美ちゃんは貴重だよねぇ(ノω`*)ノ"



    最近、雪だと言って冷たい雨ばっかり降ってるけど…関西でも雪の予報がでましたよ


    舞美ちゃん、風邪ひかないように




    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ひでお 
    12/20 06:15

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    消えちゃったのショックだったね
    でも、負けずに立ち向かう勇気、ヤジさん強い
    お母さんにお弁当ですか、めっちゃ親孝行してるやん、えらいなあ
    今頃また作ってるのかな?忙しい中おつかれさ
    SATOYAMA実はほとんど観てないf^_^;)ごめ
    クリスマスプレゼント楽しそう(^o^)

    あっ!シリアルイベント当たった
    多分この日が℃-uteに次会える機会
    イベントを楽しみにして今日からまたがんばろヽ(´・∀・`)ノ
  • ばっち 
    12/20 06:17

    サトヤマライフ終わっちゃうんだ。後続の番組はあるのかな。毎週定期的にハロプロを見られる番組はあってほしい。
  • しゅう 
    12/20 07:09

    お疲れさま



    かわい
  • まーらいおん 
    12/20 07:13

    おはよ


    今朝起きてカーテン開けたら雪が降り積もってたぁ

    積もったのは今年初かも

    関東は大丈夫かな!?
    お互い気を付けましょう!!

    今日も弁当作ってるのかな!?

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    12/20 07:33

    舞美ちゃんおはよー♪ブログの下書き消しちゃったの
    ういう失敗良くあるよね
    も結構な長文コメントを後少しで書き終わるという時に間違って消しちゃった事がありますね
    ういう時ってかなりガクって来る
    今年もクリスマスか
    どんなプレゼントか交換会後に報告して

  • 抹茶プリン 
    12/20 07:35

    舞美ちゃん
    はようございます

    もし文章とかを間違って削除してしまったら
    すぐにiPhoneを2、3回振ってみてください。

    削除したばかりなら削除を取り消すことができますよ

    次回やってしまったら試してみてくださ


    SATOYAMA終わってしまうんです
    山形のすごい雪の所に行ったときの回と
    DVDでたまに見ますが普段住んでる場所じゃできない様な
    体験ができる番組だったのですごく残念ですね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/20 07:47

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    途中まで書いたブログを下書き保存しようとしたら、間違えて削除押しちゃったかぁ

    やじ、俺も、たまにやらかすよ(;^_^A
    やじ、お互い、やらかさないように気をつけようね

    そして、書き直しお疲れさ


    おぉ

    昨日も、お弁当作ってあげたんだね(●´ー`●)
    昨日は、スパムおにぎりを作ったんだね

    やじも、大好きなスパムだから、ちゃっかり自分の分も作って、朝食べたんだね

    やっぱ、スパムめっちゃ美味しかったかぁ(ノ´∀`*)
    一昨日も、昨日もお昼にお母さんから、『お弁
    美味しかった
    ちそうさまでした
    ってLINEが来たんだね('∇')
    やじ、美味しかったって言ってもらえて良かったね(*´∇`*)
    朝も、お弁当渡したら『嬉しい
    りがとうーo(^▽^)o』って言ってくれたんだね(*^_^*)
    やじ、嬉しい!とか、ありがとう!って言われると、こっちまで嬉しくなるよね(*^o^*)
    やじ、これからもなるべく午前中に時間がある時は、お弁当を作ってあげたら、お母さんゆっくり寝られるし、やじ自身の料理の腕が上がるもんね

    (´-`).。oO(それに、俺のお嫁さんになった時に、美味しいお弁当作ってほしいし)(笑)

    ちなみに、俺、いつも昼食は、仕出し弁当なんだけど、昨日は一風変わったお弁当が…なんと、固形燃料に火を付けて温める、カツとじが出たんだよね(^◇^;)
    待っている時間が長くて…ちょっとね

    でも、温かくって美味しかったけどね


    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/20 07:47

    つづき

    さて
    昨日は
    『ハロー!SATOYAMAライフ』の撮影があったんだね(^o^)
    撮影お疲れさ

    今回の撮影が年内最
    で、さらに最終回の撮影だったんだね(>_<)
    そうなんだよ
    『ハロー!SATOYAMAライフ』終わっちゃうんだよね(´._.`)

    今回の撮影は、鍋を囲みながら忘年会をしたんだね(・o・´)
    これまでの事を振り返っていろんな話をして、女子会みたいでとーっても楽しかったか


    『ハロー!SATOYAMAライフ』が終わってしまうのは、すごく寂しいけど、この番組を通して、やじが肌で感じた事、学べた事、って絶対やじ自身の糧になると思うよ♪( ´▽`)
    スタッフさん、これまでお疲れさまでした。
    そして、ありがとうございましたm(_ _)m

    その後は、ハロコンのリハーサルの前に、少し時間が空いちゃったから、一人でクリスマスプレゼント交換会のプレゼントを買いに行ったんだね

    今年は誰のところにプレゼント行って、誰のが来るんだろうね(●・▽・●)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • しょう 
    12/20 08:06

    まいみぃ、おはよう


    外は激しい雨です


    関東地方の天気は、どうでしょう

    今日も寒い1日になりそうだから、温かい服装で出かけてください


    じゃあまた今日の更新で

  • stac 
    12/20 08:08

    おはょ


    オフショットの舞美ちゃん可愛い

    (*^v^*)

    雨だけど…
    今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • トビ 
    12/20 08:35

    おはよう。最近寒い日が続くね。舞美ちゃんはスパム大好きだけど自分でも作るんだ。きっと美味しいんだろうな
  • やまこしたかお 
    12/20 08:35

    テキストエディタで保存しながら、最後にコピペして、投稿するといいと思うよ
  • さださんさん 
    12/20 08:35

    舞美ちゃんおはよう。今日も寒いね。(^。^)。素敵なお弁当。お母さん大喜びだあ。(^O^)。朝はお仕事してると時間作るの大変だから凄く凄く嬉しいはずだよ。きっと、舞美ちゃんのお料理の味は、お母さんの美味しい遺伝子を引き継いでるはずだから、お母さんも嬉しくて嬉しくてしょうがないんじゃないかな。(^-^)。でも、「まだまだ発展途上だなあ。これからもっと美味しくな〜れ。(^_^)」って思ったりしてるかもだから。時間があったらアドバイスとか貰ったりして、どんどんお料理上手になってくださいね。お料理を頑張る舞美ちゃんの事、僕も沢山応援したいと思います。お料理は家族に幸せを届ける最高の作品だからね。(^_−)−☆じゃあ、今日も一日元気に過ごして。コンサートのリハーサルもガンバ。舞美ファイト。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/20 08:39

    舞美ちゃん、おはよう☆

    あるよねー。
    自分で消しちゃったならまだ納得いくけど、
    勝手に落ちたときは怒りを覚えるよね。

    お弁当美味しいって言ってもらえて嬉しいね

    素敵


    SATOYAMA終わっちゃうんだね…寂しい(ノ_・。)
    最初はどうなの?って思ってたけど、
    舞美ちゃんやなっきぃがたくさん出てて
    大好きだったのになぁ(>_<)
    みんなで作ったものはどうなるの
    音楽活動はどうなるの?
    それも終わっちゃうのかな?(>_<)

    クリスマスプレゼント、
    今年は余裕を持って買えたんだね

    悩まずに買えたの?
    誰が誰に何がいくか楽しみだね

    そこ中継してほしいわ〜(笑)

    B.L.T.今月早いんだね!
    買いに行かなくちゃ
    (*・∀・*)ノ

    バースデーイベント大阪の2回目当たったよ

    初めてだから余計に楽しみ
    (*≧∀≦*)

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • くれーむぶりゅれ 
    12/20 08:56



    おはようございます
    お母様に喜んでもらえて良かったですね(´ー`)ノ
    『SATOYAMA』終了は残念ですね
    普段では出来ない貴重な体験もされたんだろう
    今日も素敵な一日を



  • わじゅ 
    12/20 10:37

    おはようございます! 僕にもお弁当作ってください(=゚ω゚)!!笑 B.L.Tチェックします

  • めーちゃん 
    12/20 11:20

    SATOYAMA終わるの悲しいわー。
    毎週木曜日は1週間の楽しみだった(笑)
    それにしても舞美はお母さん想いだなー(*´ω`*)
    わたしも見習わなきゃ!!
  • ℃-優te★ 
    12/20 11:22

    舞美ちゃんおはよー

    スパムおにぎりってどんなのだろう?
    今度調べてみよう(*^^*)

    お弁当つくってあげるなんて優しいね(≧∇≦
    絶対素敵なお嫁さんになれるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    てか思ったんだけど、舞美ちゃんママの方が舞美ちゃんよりも先にスマホ持っててLINEをしてたってことになるのかな

    SATOYAMA終わっちゃうんだよねー(;_;)
    メンバーの普段なかなか見られない顔を見れる貴重な番組だっただけに残念(;_;)
    でも次の番組ハロプロのっぽいし楽しみだな(≧∇≦

    また℃-ute忘年会をYouTubeとかで流してほしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • choko 
    12/20 12:17

    お母さんにお弁当なんて素

    良い娘さんだよ!舞美ちゃん・・・( ;∀;)
    スパムおにぎりがめっちゃ美味しそう


    iPhoneのEメールの下書きって難しいよね

    私もたまに間違って消して落ち込みます(苦笑)

    今日も寒いから風邪ひかないように気を付けてねー

  • ろぼいち 
    12/20 12:20

    操作ミ


    …もう遅いけ

    『選択』とか『カット』『コピー』『ペースト』とか
    間違えた操作をした場合、

    iPhoneを振ることによって、
    その操作を1つ前に『取消』にする事が出来るよ!

    アプリによるし、
    また、全ての操作には対応してないけど(×_×)

    それでも、
    凹まずに書き綴ってくれてありがとう!


    早速ですが、
    この弁当が食べたいです!(笑)
    1)
    しかも今回はスパム!!!

    大好物だー



    SATOYAMA最終回なんですね。。

    これまでの思い出に浸りながら、
    鍋を囲んだ忘年会の放送をチェックする


    山や川、海で観る、みんなの新鮮な姿は
    この番組でしか見れないものばかりでし

    ほんと
    たくさんの景色を見せてくれて、
    『ハロー!SATOYAMAライフ』ありがと

  • スナガ 
    12/20 12:36

    テレビ東京の番組表を見て、「えっ?」と思いました。「ハロー!SATOYAMAライフ」が終了してしまうのは寂しいのですが、後続の番組を楽しみにしています
  • みずき 
    12/20 12:39

    舞美お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    削除しちゃったかぁ(^^;;
    気をつけて(>人<;)
    ついにお菓子作りだけでなくお弁当までちょいちょい作るようになっちゃって〜
    どうしたの〜?笑
    舞美はお菓子担当で、僕がお弁当担当じゃなかったの?…>_<…シクシク
    まぁまだまだ負けないけどね!o(`ω´ )o
    でも上手に出来たと思うよ(^-^)b
    お母さんもとっても喜んでくれたでしょ(≧∇≦)
    これからも時間がある時は作ってあげてね!
  • ロココ 
    12/20 12:45

    スパムおにぎり美味しそう


    舞美ちゃんは将来きっといいお母さんになると思いま


    おかずのバランスもいいですね


    SATOYAMA終わっちゃうんですね


    ハローのみんなと自然の楽しさが見れるいい番組でし


    SATOYAMAスタッフのみなさん、農場や作業場を貸してくれた方々、ハローのみんな、楽しい番組をありがとうございました


    また自然と触れ合う機会があるといいですね


    プレゼントのリスくんのほっぺがかわい

  • MS-HR 
    12/20 12:51

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    僕もコメントを打ち込んで、あとちょっとって時になんか押しちゃって消えちゃう事があるよ!!2回も書いているとなんかヘコんじゃうよね…まぁ舞美ちゃんの事を2回も考えながらコメントできると思えばなんか嬉しくなるけどね
    !でも消えないように気をつけようっと!!(笑)

    おぉ!!またまたお弁当作ったの!!いいよ!!舞美ちゃん!!またまた僕に妄想の機会を与えてくれる訳
    !!

    『はい、ソウタロウ!!今日のお弁当!!』
    「あれ?舞美!?(妄想上では呼び捨て
    昨日言ったじゃん!!今日はお弁当いらないって!!客先と昼食だからって!!

    『えぇ!?そうなの!?』
    「だから今日の朝はゆっくりしてていいのに…毎日大変なんだから!!」
    『バカッ!!ソウタロウのバカぁ!!』
    「な!?ど、どっちがバカだ!?ちゃんと聞いてない方が悪いんだろ!?
    『違うもん!!』
    「なにが!?
    『毎日大変じゃあないもん!!毎日ソウタロウのために作るのが嬉しいんだもん!!バカッ!!』
    「え!?あ…そ、そうか…あ、あ、あ!!学生時代はよく早弁したなぁ!!久々に早弁しようかな!?」
    『え、だって今、朝ごはん食べたばっかりでしょ!?
    「余裕余裕!

    『もぉ…ソウタロウ…』
    「舞美…」
    ぎゅ!!みたいな
    !みたいなぁ
    !!いやぁ力作だなぁ!!なんかコピペして取っときたいくらいの力作!!携帯小説とか応募したら金賞とか取れんじゃ
    !?

    っていうか、SATOYAMAライフって終わっちゃうの!?ウソでしょ!?シーズン2になったばっかりじゃん!?やだよぉ〜!!やだやだ!!舞美ちゃんがSATOYAMAライフに出るのをいつも楽しみにしてたのにぃ!!全力で地域の特産品を頬張る姿とかもうキュンキュンで超癒されるのにぃ!!あぁ…もうダメだ…これから僕は何を楽しみにがんばっていけばいいんだ…もちろん次回の番組もハロプロだよね…?期待してるからね!!ね!!ね!!


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • ぶどう 
    12/20 13:07

    \(^3^)/ショッキング〜
    LOVEゆぅ〜大好きぃ
    山 終わっちゃうんですぱっぱ?寂しいガォ〜〜次は 里川かな?
    いみたん 文章 どうしたら消えるんです〜か? 消えてないかもめ?相棒に聞きましたけ?まいみたんの可愛い文章\(^o^)/消えちゃダメぇ〜(・ω・)ノまいみちゃん大好き

  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    12/20 13:36

    や、や、や、や、や、やじさん「(・ω・」)
    んかさ…ブログが見れなくなってんけど…PC版なら観れるという…
    も、こっちなら絵文字使えるねん
    ちょいちょい使ってるつもりやねんけど反映してるかな?昨日はほんまに寝てばっかやった_φ(・_・ 一日中動き回るか寝るか0か100やねんなー
    温が急に下がって来て腰痛めてる俺ですがクリスマスもバイトや
    課題で忙しいのでイベント行けないや
    ウントダウンコンサートでお会いしましょう♪( ´▽`)体調不良でお休みとかやめてな← ほなほ

  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    12/20 13:37

    wwwwwwwさっきのブログのコメント絵文字全然思ってたやつ使われてない( ̄◇ ̄;)
  • ぴかるんるん 
    12/20 14:33

    やじ〜(´・ε・` )
  • コ二ークリハラ 
    12/20 15:32

    料理頑張って下さい。℃ーuteが対外イベントで勝利するには歌の発声法はファルセットで低音域〜高音域が歌える様になって欲しい。正確には地声で無い声帯に負担の無い発声法をマスターして欲しい。ロック歌手の稲葉浩志やラルクのhideなど沢山います。マスターするのに数年かかります。動作のパフォーマンスは派手なイメージを作って攻めの姿勢をアピールする。たとえば丸坊主にしてかつら装着。100%有り得ない事ですが。ようするにいかに観衆にショックと感動と楽しさ他を与えるか。いかにどれだけ<ファンを喜ばせ楽しませ感動させる事のサービス精神が旺盛なグループ>だと思わせて認知させる事ができるかです。スタッフがギャンブルできるかメンバーが安定志向を払拭できるか?今のメンバーのメンタルでは大きな改革は望めない。武道館2day出来たのだから失敗を恐れず立ち上がるメンタルが在れば。 ショックと感動で魂を揺さぶり平凡で退屈な毎日を送っている庶民を驚かせるパフォーマンスを演じるアイドル。 今年のマイリーサイラスの様な強いアクションを演じる事が出来たら生バンドロックアイドルのパフォーマンスにも負けない。名古屋が埋まらなくて悔しいと言うなら覚悟を見せて欲しい。
  • コースケ 
    12/20 16:03

    舞美ちゃんこんにちは♪

    お弁当いいなぁ。

    SATOYAMA終わるんだねぇ
    放送圏外なので普段は見れなかったけど時々動画などで見かけててすごく貴重な体験をしてるなぁと思った。それにめっちゃ楽しそうやったしね。

    あ、今日武道館ライブのDVD届いたよ。
    夜見てまた感想コメントさせてもらいます。
    泣かずに見れるかなぁ・・
  • す〜さんver.3.2 
    12/20 17:28

    舞美ちゃん こんばんは


    書いた文章が消えたりすると心が折れそうになるよね
    -ω-`;)ゞ

    でも頑張ってブログを書き直してくれてありがとう
    *´▽`*)ノシ

    お弁当また作ったんですね


    めちゃめちゃ母親思いのいい娘じゃないですか

    ( * ̄▽ ̄)っ))≧∇≦)

    『お弁当美味しかったよ』って言ってもらえて良かったです
    (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

    お母さんも娘にお弁当作ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったんだろうな〜(*´ー`*)

    『ハロー!SATOYAMAライフ』終わっちゃうんですか

    残念ですね
    ・ω・`)

    最終回までかかさずチェックしますよ
    (d ̄▽ ̄)

  •  
    12/20 17:37


    青森には入らないから、分からない番組だけど、後続番組あるといいなぁ_(._.)_
    スパムおにぎり、スーパーに行くたんび、スパムのおにぎり作ろうかなぁとおもいつつ、陳列棚を横切ってカップめんコーナーに行く人です。(´・ω・`)いっそのこと、 ℃-uteとどっかのコンビニとコラボとかしてくれないかなぁ。買っちゃうよ。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/20 17:50

    いやいや女子会でしょ (笑) お姉さんチームだったんだ じゃ飲めるじゃ
    ハロプロはあまり飲まないみたいね 二十歳以上でも
    家にいるママにお弁当!?
    お弁当って出かけて食べるから弁当かと思った
    サトヤマ終わるんだ ハロタイムから1年やったのかな
    北海道の自分の町来年からテレビ東京系
    入るから楽しみだったのにま、 サトヤマは一巻からずっと買ってるかいつの間にかハロチャンも写真集もDVDも発売終わってたし
    早く武道館DVD来ないかな
    あとライブ写真集ワニから注文したよ
  • さよなライオン 
    12/20 19:11

    それはもう2代下までひきずるような、ね、勝手に消えるからね俺の携帯の場合 もう買ってに消えるからこの間なんて保存してたのに勝手に消えてたから、全く困ったもんだ、お弁当作れるといいよね〜まいみさんみたいに
  • もも@日野さんお熱、上昇中…? 
    12/20 19:32

    お弁当、美味しそうです♪
    お母さんと仲良しなんですね!
    『ハロー!SATOYAMAライフ』終わっちゃうんですか


    寂しいですが、最終回までしっかりチェックしますね

  • レジェンド 
    12/20 19:44

    舞美ちゃん
    オレにも弁当作って
    武道館DVD見たら刺激されてカラオケに行っちゃったよ(笑) で、℃-uteは踊って歌ってスゲーなーって改めて感心しまし
    れからも頑張ってね
    舞美ちゃんに腹式呼吸教えてほしい(笑)
  • ざし 
    12/20 21:51

    舞美ちゃん、こんばんは!

    ボクもスパム大好き
    お土産用と自分用に、缶詰12個も買ってきちゃったもの(

    ボクも今日はスパムおにぎりにしようっと♪
    ところで味付けが難しいんだけど、どうやった
    もともと塩味がついてるから、しょうゆとかつゆをつけるとしょっぱくなっちゃうんだよね。。。

    だからなにもつけずに、そのまま食べてるんだけど。。。
    いい味付けの方法知らないかな?
  • カブン 
    12/21 00:34

    地方在住なんでSATOYAMAは土曜のBSのを見てます。でも、舞美ちゃんが収録した回はもうちょっと先ですよね?楽しみにしてます
  • アベベ 
    12/21 01:48

    こんばんは(^^)/収録&ハお疲れ様(^-^)ってか、SATOYAMA終わるの
    れからハローの番組どうなるの
    た別の番組始まるの
    てか、始まってくれないと困るよ〜(ToT)
  • ともちゃん。 
    12/22 00:42

    忘年会したのかー。
    みんなでお鍋囲むと楽しいよね!
    放送日を楽しみに待ってます(`・ω・´)
  • donkey 
    12/23 13:51

    o(^-^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/25 19:41

    書いてたの消しちゃったんだ〜 舞美ちゃんの事だから長文だったんだろうな いてたの消しちゃうの悔しいよね 舞美ちゃんみたいに長文じゃないけどコメント書いてて消えてた時落ち込むな 弁当美味しそう 作ったの凄いな〜間あったら料理して色んなの作れるようになってね SATOYAMA終わっちゃうの 寂しいな
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/28 12:21

    舞美可愛い

  • mypianopeace 
    12/31 23:00



    お弁当


    めっちゃ美味しそう



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    愛い〜


    寒いから…

    風邪ひかないように

    暖かくしてすごして








  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)