あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2

おつカレーライス!


今日めっちゃさむい。びっくりよ!


寒すぎて。



固まるかとおもった。



大丈夫でしたが。(笑)



今日皮膚科に行ってきてそのあとに、ネイルペディキュアをなかやまちえこさんにお願いしました!



ありがとうございました!



その後は、ハロコンリハ!


今日早めに終わりました!!



まーちゃんに会ったよ!


テンション相変わらずでした。(笑)

かわいいなっ


でわ、今日の私服。


今日は、黒。(笑)

みたいなかんじです。




お知らせ。

今日発売!

DVD&Blu-ray!
℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』

詳しくは→
http://www.helloproject.com/discog...

ぜひみてください!

さらばじゃーー

 
  • コメント(全179件)
  • やまぐちくん 
    12/19 12:25

    舞ちゃん!こんにちわんこそば\(^o^)
    昨日帰ってから武道館のDVD見たよ!
    行った日の記憶が蘇ってきたよ!むっちゃ感動した!
    午後からも頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/19 12:25

    おつカレーライス。
    マジで寒かったですね。
  • ふみふみ 
    12/19 12:39

    舞ちゃんこんにちゅ〜(^з^)-☆昨日寒かったけどいっぱい着込んだからそんなんでもなかったよ
    習しております(笑)武道館ライブDVD購入したけどまだ観てないの♪( ´▽`)お時間がある時にゆっくり観ます
    U+FE0Fって今でしょ(≧∇≦)夜からのお仕事だから拝見させていただきま

    p.sシリイベ都会…夕、夜2公演無事当選♪( ´▽`)ホッと一安心(≧∇≦)また夜コメするね
    大好き〜♪( ´▽`)
  • アルクー1206 
    12/19 12:58

    まいまい、ハロコンリハおつカレーライス。昨日は寒かった。まいまいが固まったら、ハーーハーーって息をかけ続けないとね(笑) まーちゃんは成長著しいだろうけど、面倒みてあげて。そうすれば安心できる。モノトーンでだけどキャラクターで外すなんて流石だね。今日も頑張ってね。
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    12/19 13:04

    おはよ


    今日も1日、頑張ってこー
    (o>ω<o)
  • ろぼいち 
    12/19 13:14

    雪のニュース、テレビでもやってたよ。

    白い雪が降る街を、
    画面を通して観るのは好きだけど

    固まるかも・


    ほぼ沖縄の気温で過ごしてきたから、
    その寒さに慣れるまでは、
    雪景色を楽しむ事は無理そうだな(笑)


    1)
    ハロコンリハ、おつカレーライスでした

  • さとこ@黄色 
    12/19 13:15

    舞ちゃんもまーちゃんも可愛い^o^リリイベあたったー!楽しみにしてるね!笑
  • TAKA 
    12/19 13:25

    こんにちは。
    ずーっと、皮膚科に行ってるみたいだけど大丈夫?
    Σ(゚д゚lll)
  • ラン 
    12/19 13:34

    こんにちは

    ハロステみる

    リハーサルおつかれ

    今日もリハーサルか
  • はるか 
    12/19 14:27

    DVDみたよぉ!!
    U+FE0Fみんなほんとにかっこよくて、かわいくて、感動してた!そして、武道館でもみてたんだけど、あらためてみんなが成長した姿をみて涙がちょろり。。て(;_;)ほんと℃-uteってすごいグループだと思った。これからもずっとついて行きます!
    U+FE0Fまいまいほんとかわいいだいすき
    U+FE0F
    U+FE0F
  • 満腹猫 
    12/19 14:44

    足の指のネイルみたよー
    なかやまさんに大公開されてたw
    可愛かった!
  • しー 
    12/19 14:46

    ペディキュアみたーい!
    まーちゃんとかわいいね

  • いとぅー 
    12/19 15:06

    まいまいさんおつカレーライスです!!ハロコン楽しみですね♪寒さに負けず頑張っていきましょう!!週末のイベントも楽しみにしてます!!
  • はるか@マイマイ 
    12/19 15:18

    まいちゃん(OvO)こんにちは。いつも、なかやまちえこさんに、やってもらってるよね!なっきぃとかも(^○^)ネイルにも気を使ってて尊敬です。ハロコンリハお疲れ様ー。ほんと、わたしも見に行きたかった>* ))))><秋まで待っててくれー。会いたいよー就活がんばります。。昨日、会社説明会いったんだー!スーツ寒すぎてやばい、( ;´Д`)はぁああ頑張ろ!!まいちゃんも、風邪ひかないようお仕事頑張ってね!ふぁいと。まいちゃん、だーいすき。はるか@マイマイ
  • かじっぱ 
    12/19 15:21

    お疲れ様っ!まーちゃんと仲良いよね(o^O^o)!おお、COOLHELLOですな!(笑)
  • まつじゅん 
    12/19 15:22

    あは!
    いひ!
    うふ!
    えへ!
    おほ!

    以上アイウエオ順でした。
  • ℃オッちゃん(max) 
    12/19 15:41

    萩ちゃんおつかれーライス!武道館のDVD観たよ、あの日の感動が蘇ってきて・・ふたたび感動!ウルウル。ホント凄い出来事だったよね。この感動を胸に来週のイベに参戦するよ、今年最後の萩ちゃんの応援!気合い入れて行きます!では風邪には気を付けてね、会えるのを楽しみにしてま〜す・・さらばじゃ〜

  • あるぅっち 
    12/19 15:58

    まいちゃんおつーー!!
    コメント遅れて申し訳ないでござるww
    固まってもまいちゃんかわいいんだろーな( ̄▽ ̄)
    あーまいちゃん好きやわー( ̄▽ ̄)
  • まっちゃん 
    12/19 16:37

    舞舞
    道館Blu-ray買ったよん
    9/10武道館であのライブ観れたしあの場所で同じ時間共有出来て本当に幸せだわ
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あの感動が蘇るのね
    大号泣してしまいましたと
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    12/19 17:40

    うん、まーちゃんは相変わらずの様ですね(笑
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/19 17:43

    舞ちゃん



    やった



  • トート(こんちわーすっVer.) 
    12/19 18:13

    おつカレーライス


    あのー、せのー、まのー

    舞ちゃん、スミマセン、シリアルイベントなんですが、メールの着信設定を変更するの忘れていて、受信できなかったみたい…

    必勝を期して、過去最高枚数で申し込んだのに、なんたる不覚。

    次回またチャレンジしまーすので、ご勘弁を。


  • キング 
    12/19 18:27

    おいーっす!

    とりま固まらなくてよかったね(笑)
    まーちゃんは相変わらずかww

    でもそんなまーちゃんが可愛いよね( ´艸`)

    まだDVD買えてないー(´;ω;`)
    早く見たい!


    イェイ(^_^)v
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/19 18:32

    皮膚科多いな行くの
    人間そんな簡単に固まらないから 大丈
    マイナス38℃でも生きてたから 武道館払ったのにまだ発送されない Amazon
    安く買えたから文句言えないし 楽天からは発売前に届いた パリライブ
    曲かぶるけど


  • ましゅ 
    12/19 18:35

    なんか今朝は昨日より寒くなかった? 通勤がつらい季節になってきました。


    武道館BD見ました。
    まいちゃん、思ったより落ち着いてる?
    2日目だからかな。

    改めて、まいちゃんの声好きだな、と思いました。
    まいちゃんのソロパートがあると、そのたびに、かわいいな、と思います

    トレジャーボックスの時は声が出なくて悩んだみたいだけど、だいぶ良くなってきたのかな。

    声の良さは天性のものだから、大切にしてください。

  • -kinta- 
    12/19 18:53

    まーちゃんワールドすごいよね(笑)たなさたんとみにしげさんへの質問がかくれんぼしたことありますか?やもんね(笑)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    12/19 19:59

    おつカレーライス


    また、コメントすいません

    これを機に、スマホへ移行してみたいと思います。
    暫くコメント出来ないかも知れませんがよろしくお願いいたします

  • BAT 
    12/19 20:21

    黒一色の舞ちゃんカッコイイね

    更に大人っぽいファッションにもチャレンジして欲しいな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 20:22

    武道館のDVD超楽しみ(>_<)
    HMVで、ハローのキャンペーンやってるから、そこで買って一石二鳥だぜ(人・∀-)

  • シャン 
    12/19 20:59

    お疲れ様(^o^)
    今日も寒かったねー
    体調くずさないようにね!
    お仕事頑張って(*^_^*)
  • XjumpKai 
    12/19 21:44

    おつこんばんわっ、、舞ちゃん
    まーちゃん純粋だよねっ?
    懐かしくもぉほっこりも
    するわねっw
    おやすみっ( ̄∇ ̄)ニヤッU+A0
  • ポえ〜・・・。 
    12/19 22:12

    おやすまいまい〜

  • たくてぃ 
    12/19 22:18

    舞ちゃん こんばんは 

    ハロコンリハ おつカレーライス

    肌の調子よくないんやね
    舞ちゃんの肌が早く良くなりますように


    まーちゃん 元気そうやね  笑

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • のん*momo* 
    12/19 22:57

    舞ちゃ
    おつカレーライス


    まーちゃん可愛いよね(´∀`*)
  • ささえさん 
    12/19 23:52

    舞ちゃん♪こんばんは(v_v)おつカレーライスです
    い日が続くよね〜〜(*_*)息が白いよね、「ほぉぅーー」ってやってみた?寒い日に舞ちゃんに「今日寒くて固まるかと思った」って最初に言われる人になりたいなんちゃって(笑)明日も頑張ります(v_v)舞ちゃんが好きなのは本当ですLoveだよん(*・ω・)ノ

  • mai star☆ 
    12/20 01:29

    まいまーい♪お加減はいかがですか?
    ベデュキュア見たよー。ちーちゃんブログで…

    あっ、ちえこさんだね。
    笑)
    アップルパイみたいな足だった

    かわいぃー♪なぁ。ホントに。まったくぅ(笑

    最近アップルパイづくし?で、
    もう何見てもアップルパイ♪に見える

    足、可愛かったよぉ♪♪♪おやす


    あっ! なん
    ウサギみたいな手
    笑)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/20 02:13

    まいちゃん。充実の出勤前です。超寒いけど
    日おつカレーライス。風邪をひかないように、気をつけて下さいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/20 02:45

    お疲れ


    風邪ひかないように

  • 友星(yabu0227) 
    12/20 03:05

    うぇーい(´・∀・)ノ寝れなーい(笑)暇〜(笑)今日初めて車乗ったんやけど多分そろそろ事故って死ぬかもwww萩も18なるし車校行けるじゃん(・∀・)免許とろうやー!!とりあえず暇だから絡みにきたわwばいばーい(笑)
  • ひさちさ 
    12/20 05:24

    萩ちゃんおは


    昨日も幸せな1日になったかな


    佐紀ちゃんが2日連続で、萩ちゃんがプレゼントしたピアス付けてるね

    めちゃ嬉しそ


    今日も天気よくないけど、笑顔な1日にしようねー(*^□^*)

    萩ちゃんふぁいと



    寒くてお仕事帰りに凍ってたひさちさでした

    寒いね




  • からあげ 
    12/20 08:40



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    風邪とかひいてないかー

    昨日激寒だったからさ〜(T_T)
    でもすず子さんが岩盤浴レポしてくれてたから温まって気持ちよくて寝ちゃったのかなとかも思ったりw(*´д`)zzZ
    ま。なんともなけりゃ良いんだけどね


    つか雨止まないね〜(>_<)

    落ち込みーどだわ。
    昨日の予報では止んでるはずなのに〜〜

    寒さはどっちも厳しいけど太陽出てる方がいいなぁ

    傘もつ手がヤバイぜ(笑)

    でわで

    今日も寒いけど一緒に耐えよう

    ほなまたねー

  • サニーさん 
    12/20 10:23

    おつカレーライス!

    今日も1日がんばって!!
    無理しすぎはダメよーん( ´ ▽ ` )ノ
    舞ちゃんにとって素敵なな1日になりますよー

    はやく良くなりますように

  • アベベ 
    12/21 01:42

    おつカレーライス
    まる寒さって相当だね(;゜∇゜)寒いの嫌いだから、その表現わかりやすい(^_^;)これからますます寒くなるから憂鬱になるね(-_-;)
  • まいまゆ! 
    12/21 19:06

    舞ちゃんの美意識の高さ尊敬だわ\( 'ω')/武道館のライブのDVDにさ!本当の本当に若干写ってて笑ったww
  • まいまゆ! 
    12/21 19:07

    舞ちゃんとまーちゃんの関係性好きやわ!!!
  • ともちゃん。 
    12/22 00:41

    ハロコンリハお疲れ様!
    まーちゃんは常にテンション高そうだね(笑)
    武道館のブルーレイ買ったよ!
  • donkey 
    12/23 13:56

    o(^-^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/25 19:30

    2人とも可愛すぎ〜ちゃんと一緒でまーちゃん幸せそーちゃんがテンション低いと心配になるな(笑) 私服可愛い 黒一色も良いね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/28 11:45

    舞可愛

  • 広島、ゆうき。 
    1/10 08:08

    はぎゃちゃんお疲れ
    今日友達が握手いったーっていよった、(笑)
    萩原やばいって♪
    俺も会いてー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)