-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日はSATOYAMAの収録してきました!

わいわい楽しかったな♪

普通に皆で集まってもう一回お話ししたいぐらい!!

ってゆーか、

SATOYAMAさんの企画、素で楽しんでるのがほぼっ笑

いいんだか、悪いんだが…


にしても!

今日めちゃめちゃめちゃ寒かったー

こーゆー日に限ってタイツ薄いのはいてきてしまったという…

残念。。。

地下鉄から地上に上がった時、

自分が凍ってしまったんじゃないかって思いました。


本当に本当に寒いので

皆さんもあったくして寝てくださいね!


っていう、もーすぐクリスマスだぁ!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全174件)
  • 白いフォゲットミーノット 
    12/19 09:25

    早貴ちゃん、おはよう♪

    楽しく仕事ができるなんていいじゃない
    SATOYAMAの早貴ちゃんが「素」なのは薄々気づいてたよ(^O^)
    ▽昨日はホント寒かった〜 {{ (>_<) }}
    電車の暖房が強くて、降りた時の温度差がハンパないよ・・
  • kasumi 
    12/19 09:39

    SATOYAMAおつかれさま!!!楽しんでるなっきぃ好きです(^_^)!でも冬のSATOYAMAは本当に寒そう、、気をつけてね!まだヒートテック着ないで粘ってるけどリクルートスーツ寒くなってきた(泣)なっきぃ色の水色の就活ノート買ったので頑張れます!笑 SATOYAMA楽しみにしてるね!!!(*´ω`*)
  • ほうこうおんち 
    12/19 09:49

    SATOYAMA、今年の放送で最終回みたいになってましたが、来年からシーズン3になりそうですね。
    なっきぃが収録したってことは。
    まだまだ楽しみにしてます
  • kogonil 
    12/19 09:59

    そーゆー薄いタイツを履いてるから風邪ひくのでは?とか意地悪言ってみるテスト。

    ℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』、届いたよ!!
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    12/19 10:54

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!寒かったよねー(・・;)あたしも寒いの苦手だからほんとこの時期は辛いよー(^O^)真冬はなっきぃと同じく話さなくなるので気をつけます(・・;)笑
  • ぼーちゃん 
    12/19 11:09

    なっきぃおはよーございます\(^o^)/
    SATOYAMAお疲れ様でした!!SATOYAMAなんか年内で終わっちゃうマークついてたけどどーなるのかな!?シーズン3だったらよいのだけれど〜…( ノД`)…もうすぐクリスマスですね(*´∇`*)℃-uteはまたプレゼント交換するのかな(*´∀`)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/19 11:21

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    SATOYAMA収録お疲れ様
    送楽しみにしてます

    俺 住んでる相模台
    い{{(>_<;)}}
    なっき
    ンタ超〜可愛いアイドルドキドキ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/19 11:28

    なっき


    俺 クリスマスイベント行けませんごめんね
    (>_<)
    なっき
    ンタ世界一可愛いアイドルドキド


  • いとぅー 
    12/19 11:39

    なっきぃお疲れ!!確かに急に寒くなりました!!なっきぃは寒いのが苦手だから心配です…風邪引かないように気をつけて下さいね♪
  • 大魔人 
    12/19 11:55

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • L★る 
    12/19 12:04

    出たあ(゜_゜)中さんた可愛すぎwww なっきぃも風邪引かんでね(^_-)
    って引いたばっかか
    (笑)
  • 2014LIFE 
    12/19 12:10

    かわいい(^-^)。
  • ゆっきー 
    12/19 12:20

    なっきぃサンタかわいっ(*^^*)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/19 12:26

    なるほど。
  • ソウシ 
    12/19 12:42

    おはようしこんにちはすけこんばんは太!!なっきぃ!!

    もはやタイトルを『℃-ute中島早貴のSATOYAMAライフ』に変えても違和感ないくらいの出演率を誇るなっきぃ!!Pリーグと並んで僕の大好きな番組なのだ!!

    今回も中カメが活躍するのかな?って言っても番組中では自前の一眼レフは使っちゃあいけないのかな?

    それにしても本当に寒いよね!!僕なんて年中無休で脂肪という名の全身タイツを着込んでいるんだけど、全然効かない!!もっと蓄えないとダメなのか!?もっと厚手の全身タイツにするしかないのか!?っていうか、いくら脂肪をつけても寒さは皮膚で感じるんだから無駄だよね!?


    なっきぃサンタ〜!!何くれるのォ!?なっきぃからもらえるならもうなんでもいいよ!!風邪でも冷たい視線でもなんでもくれぇ〜


    ってか、風邪は良くなった?ブログからは体調良くないようには感じられないけど…なっきぃの事だからがんばっちゃってるのかとちょっと心配なのだ…早く良くなりますように!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  • ピロシ 
    12/19 12:43


    クリスマスプレゼントちょーだいっ!!(なきこ風)

  • まっちゃ◆103 
    12/19 12:52

    なっきぃ!
    風邪引かないように気をつけてね(>_<)
  • ろぼいち 
    12/19 12:56

    SATOYAMAさん、お疲れさま!

    みんなが楽しんでる様子を観て、こっちも楽しんでるから、
    もっともっと楽しんで!(笑)

    1)
    サンタコス!!・・って、
    1)
    手描きだった(笑)

    この落書き具合、めっちゃかわい
    U+FE0F


    冬も本

    ニュースを見たら、雪降ったらしいね。。。

    凍ってなくてよかったε-(´∀`*)
  • ぶーすか 
    12/19 13:02

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    サンタなっき
    いい感じ〜
    そんでもって「寒い」は涙も表現してるのね

    無口にならなかった

    なっきぃkawaii :D
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    12/19 13:11

    言うことすることいちいち可愛いなぁ(笑) 関東が寒かったんやろか SATOYAMAおもろいし仕事が楽しいって一番いいことなんちゃうかな 後輩と仲良くできたかな さすがにもう服もごつくなってくるわ ちゃんと防寒せな! クリスマス?バイトだぜ!← -よぴ-
  • 満腹猫 
    12/19 13:12

    頬っぺたにさむい、センスいいですね
    ていうか今日なんか幼児のころの面影でてるよ
    最近好きになっても小さい頃の動画がいつでも見れるのが
    ハロプロの凄いところだなっていつも思います
    そういうのって普通は結婚式にお父さんが泣く泣く出してく
    やつじゃないですか
    いつでも見れちゃうってすごいよ

    じゃ、いつものやつ・・・
    なっきぃが出てる回のSATOYAMAってホントおもしろいよね

    暖かくしてね
  • TAKA 
    12/19 13:23

    こんにちは。
    SATOYAMAはいろいろとタメになる企画が多いと思います。
    それをたのしんでるって一石二鳥( ̄Д ̄)ノ

    まー、外の収録は寒いだろうからそれだけ気をつけて( ̄▽ ̄)b
  • ラン 
    12/19 13:47

    こんにちは

    収録おつかれ


    寒いね 明日も寒いみたい

  • しー 
    12/19 14:49

    お仕事楽しいのいーねー!
    今日は友達とホームパーティーするよー
    クリスマスはまた来週にするから
    今日は夏のハロコン皆でみるんだ

    楽しみ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/19 15:13

    なっき


    はろー(≧▽≦)/

    コメント遅くなってゴメンねm(_ _)m


    一昨日、会社の上司と同僚と俺3人でオールして、

    昨日は夜遅くまで仕事であまり寝てなくて、

    今日休みだからお昼過ぎまで寝ちゃった( ̄。 ̄;)笑



    昨日はなっき
    、SATOYAMAの収録だったのね?

    お疲れ様〜



    SATOYAMA
    回見てるけど

    なっき
    SATOYAMAの時本当にいきいきしてて、楽しそうに活動してるよね!!

    SATOYAMA活動は楽しいっ!って伝わるから、全然気にしないで素で思いっきり楽しんでいいと思うよ(*^ー゚)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/19 15:13

    にしても!

    ほんと昨日寒かったね{{{(>_<)}}}

    この時期はもうヒートテックとかタイツとかもう欠かせないね!!


    今日も寒いね〜(´・ω・`)

    なっき
    もあったかくして休んでね



    -写真1-

    落書きしたサンタなっきぃ


    かわゆす〜(((o(*゜▽゜*)o)))

    もうすぐクリスマスだけど、仕事だよ(T_T)

    でも、23日の℃-uteクリスマスイベントは行くから

    楽しみにしてるねっ





  • はるか@マイマイ 
    12/19 15:18

    なっきぃ、こんにちは(OvO)
  • Joy To Sing♪ 
    12/19 15:52

    なっきぃSATOYAMAさんの収録、素で楽しんでるんだ
    そういう所、素敵だと思いますっ
    素で楽しんでる姿、これからも見せてくださいなー。:)

    日に日に寒くなっていきますし
    ゴゴスマみてたら…名古屋は明日の夕方、雪かもだって?
    なんだか最近、事故渋滞とかも多発していて…
    通勤時間が2倍掛かったりして、街全体が忙しない感じします。
    落ち着いて、あったかくして行動したいねー。

    寒さに弱いなっきぃ、凍ってしまわないようにお気をつけて!
    でも、寒がってる姿や写真が可愛すぎます。
    私服も可愛いし全身みてみたい!

    クリスマスイベントのGOODS写真みたけど可愛すぎでしょ!
    集合写真の愛理となっきぃの距離が近い(人゜∀゜*)笑
  • BURIBURIKUMAKO 
    12/19 15:57

    こんにちは、今日も寒いですね!体調に気をつけて頑張ってくださいませ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/19 16:50

    写真の、なっキュ
    っちゃ〜可愛い、美人\(//∇//)\
    凄い、ドキドキ〜
    リスマス、なっキュ
    、めっちゃ会いたいよ(>_<)また

  • まこっちゃん。 
    12/19 17:34

    なっき〜は寒いの苦手だもんね。私は暑いのもイヤだけど寒いのもイヤだね。どっちやねん!
  • 無我 
    12/19 18:24

    今日も寒いね

    なっきぃ、体調は大丈夫か

    無口になっちゃうのはまあ・・・仕方ないけど

  • キング 
    12/19 18:25

    おいーっす!

    素で楽しんでるのはいいことなんじゃない?楽しさが伝わるやろ(*^^)

    もーすぐXmasやねー!!なぜかその日休みなんだけど何すればいいねん!っていう現実(´;ω;`)うるうる

    サンタなっきぃキャワ(〃ω〃)


    イェイ(^_^)v
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/19 18:27

    タイツないのかいな 写メ(笑)薄いて パンスト的な? 素材がwoolじゃない的な? 最近タイツでも とーさつ流行りみたい マニアで昨日警察24時的な番組も バッグの中じゃなくバッグの端にスマホ置いてデパートの店員が 服たたんでる 後ろから バッグ差し入れて撮ってたのもタイツだしバッチリ防犯カメラに写ってて 車ナンバーまでデパート
    写ってて 御用(笑)
    バカなやつ


  • BAT 
    12/19 20:19

    晴れてればまだ暖かいんだけど日が出てないと本格的に冬の寒さが堪える

    また体調崩さないように気をつけてね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 20:24

    なっちゃん本当にDIY女子になっちゃったもんねw
    楽しい番組だったけど、なかなか見ることができなかったなぁ・・
    DVDで見ようっと

  • XjumpKai 
    12/19 21:48

    あらっ、、可愛いぃなっきぃ。。
  • たくてぃ 
    12/19 22:11

    中さん こんばんは 

    SATOYAMAさんの収録 お疲れ様

    最近 どんどん寒くなってる気がする
    真冬並みの寒さって言ってたけど
    今も冬やんと思うでしょ
    真冬って1月の下旬から2月の上旬あたりを
    言うんだって テレビで言うてた〜 笑

    薄着はだめだよん


    はーい 寒いの嫌なんで温かくするよん 


    ではでは ま

    ばいばーい 

  • ポえ〜・・・。 
    12/19 22:12

    さきちゃんおやすみ

  • のん*momo* 
    12/19 22:58

    ナカジ
    おつか


    いいんだよ( ̄▽ ̄)
  • 白いペンライト 
    12/19 23:15

    SATOYAMAお疲れ様


    楽しく収録
    来て良かったね。

    23日のイベント楽しみだよ。

  • ブルーツ 
    12/20 00:16

    サンタさ〜ん

    フラッグ運転士より
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/20 02:43

    お疲れ


    また熱上がらないようにね

  • スカグル 
    12/20 15:06

    なっきぃが気になっ
    しょうがない(*^^*)(笑)
  • アベベ 
    12/21 01:38

    こんばんは(^^)/収録お疲れ様(^-^)SATOYAMAの仕事してるときのなっきぃ本当に楽しそうで、見てるこっちも楽しくなるよ(^o^)だから、楽しく仕事してるのは良いことだと思うよ(^o^)/
  • れい 
    12/21 13:36

    収録お疲れ様です

    なっきぃ可愛

  • ともちゃん。 
    12/22 00:35

    SATOYAMAのワイワイ感好きよ!
    色々やってるメンバーを見て楽しそうだなって思うもん。
    私も参加したいくらい(笑
  • donkey 
    12/23 14:06

    かわいいo(^-^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/25 19:25

    SATOYAMAロケ楽しくて良いね 1人でもお世話になった人と話すの最高だろうな 楽しいのが1番だと思う
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/28 11:37

    なっきぃ寒さダメだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)