オススメ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/オススメ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/オススメ千聖 画像2
皆さんこんばんは



今日はね、
よくファンの方とかに
オススメのお店ない??
って聞かれるから
オススメのお店を教えてあげよーう



千聖もなかなか行けないんだけど、
昔から大好きな鰻屋さんが
あるんだあ

ついこの間めちゃくちゃ久々に行ってまた美味しさに感動



千聖は正直鰻が苦手で
食べれなかったんだけど

びっくりする事に、
ここの鰻だけは食べれーる
料理の味にはうるさいママも
絶賛
!!


ってほど魚の臭みもなく、
鰻の骨が千聖は苦手だったん
だけど鰻の骨が見当たらないほど柔らかくて美味しいの




『うな若』って名前だよ!

時間がある時は皆さん行って
みてくださいな



思い出したら食べたくなってきた(⌒〜⌒)




またオススメのお店あったら
教えるね〜


それから、
12/18(水)フジテレビ
「魁!音楽番付 Eight」26:29〜26:59
に、出演させて頂きます

正直、緊張しすぎて覚えていません

岡井ちゃん焦ってます

だけど、全力で頑張りました!
みてくださいな!


バイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全217件)
  • きみ 
    12/19 07:40

    洋服のブランドと違って飲食店は店に迷惑かかることあるけど了解取ってるんだよね〜

    なら次は岡井ブログ見たらってサービスしてもらえるの交渉ですね
  • くまいぬ 
    12/19 07:42

    うなぎ美味しそうだね(o^^o)
  • Help 
    12/19 08:07

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    鰻は大好きですよ〜

    でも最近は高いので、土用の丑の日ぐらいしか食べてないで

    「うな若」は舞波さんがいるお店ですね
    ググってみたら色々情報がありました

    今度、行ってみたいと思います


    「魁!音楽番付 Eight」チェックできました

    チッサーとても可愛かったです

    1分でJuice=Juiceの紹介、ハラハラドキドキ…途中で乱入されてペースが狂ってしまったけど面白かったです

    この経験を大切に、バラエティー番組も色々出演して下さい

    今日も寒いけど、風邪をひかない様に暖かくして、
    ゴゴスマ楽張って来て下さ

    Have a nice day!!

  • まっきぃ 
    12/19 08:09

    可愛い
  • なんだこいつ! 
    12/19 08:11

    鰻だ!!!
    Σ(゜Д゜)
    頭悪くて読めなかった!!(笑)
    〇| ̄|_

    写メ見てわかった♪
    俺はうなぎ大好きなのに…
    読めなかった!!(笑)
    Σ(-∀-;)

    てかテレビ出演!!
    緊張してるちっさー見なければ!!
    (≡^∇^≡)
  • よっさん 
    12/19 08:13

    おはよう(^-^)/

    うなぎか!最近食べてないなー、今度奢ってください!(マ
    そのお店の前、たまに通るので、行ってみることにします、少々お値段はしますが(汗

    お、みおんちゃん登場。
    最近はお腹を殴られたりはしてないですか?(笑)
    地味に心配してます!(((^_^;)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    12/19 08:16

    見逃したぁぁ( ; ; )

    鰻のその店ちゃそと行こうかな( ̄▽ ̄)
    なんか行きたそうだし…笑
    就職祝いにおごってあげよう( ̄▽ ̄)…このコメに気づいたら限定。
  • jupiter 
    12/19 08:20

    ちっさーおはよー


    オススメの鰻屋、教えてくれてありがとうね


    『うな若』ね


    鰻が少し苦手だった ちっさーが美味しいと食べられる鰻屋

    本当に美味しいんだろうな


    ここのところ鰻は高くて

    しばらく食べてないから、是非食べにいきたい


    その時は、ちっさーが持ってる うな重にしようかな



    またオススメの食べ物屋、あったら教えてね



    それではまたね。
    ばいばーい

  • れなちっさ 
    12/19 08:28

    ちいっさーおはよう
    寒いね
    しょっぱいね

    名古屋気をつけてね、俺も来週から2週連続で名古屋行くよ、LovendoЯライブと℃-uteのカウントダウンLVね
    うな若。。まいはなの?
    ちっさーらしいや、来年でも行ってみるよバイバイ

  • まいける☆ 
    12/19 08:33

    うな若は今度行こうと計画しているお店です。
    ヲタ仲間がこの前行って来て美味しかったらしいので
    伝票観て目がテンになっちゃったけど

  • ℃級戦艦 
    12/19 08:34

    ちっさ〜、おはようございます

    鰻屋さんですかぁ〜
    渋いッスね(笑)
    苦手な鰻が美味しいって感じるってことは相当美味しいんでしょう
    一度行ってみたいですねー

    おぉ〜番組逃してしまった

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    12/19 08:48

    岡井ちゃん「おはよう」朝から鰻!美味しそう!『うな若』
    行きたい!てか鰻が食べたい!大好きなので。「魁!音楽番
    Eight」Checkするよ。今日も充実した楽しい1日になることを
    心から願っています。          from ヨッシー
  • とくめいきぼう 
    12/19 09:04

    うなぎか〜

    高いのでなかなか食べないけど
    こないだ浜松で食べたときも美味しかったな〜
  • ともくん 
    12/19 09:05

    ちさとーーー俺鰻大好きだよーーー!
    調べて行ってみるよーーー
  • 新型紳士 
    12/19 09:38

    おはよう!

    うなぎ美味しいよねー。名古屋でうなぎといえば、ひつまぶしの「あつた蓬莱軒(ほうらいけん)」が有名だよ。ここの女将さんがうなぎに似てるという噂があるけど....本当かなー(笑)

    今日は今年最後の木曜ゴゴスマだね。笑顔いっぱいで頑張ってね(^^)v


  • ほうこうおんち 
    12/19 09:45

    音楽番付見ましたよ
    あれだけいたから、1グループあたりの出番が少ないのが残念です
    まあ文句はフジテレビの構成に(笑)。

    鰻、美味しいとこじゃないと食べられないんですね…
    ヨーロッパにも『ウナギのゼリー寄せ』とかそういう料理がありますが、日本の味とは違いますし。
    ℃-uteでイギリスとかバルト諸国に行った時にそれを食べても、楽しめないかもしれませんね。
    (パリなら日本風の蒲焼き出す料理屋がありますよ)
  • onちゃん! 
    12/19 09:55

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    おすすめが、うなぎ屋さんですか〜好きなんでブログを見てたら食べたくなった
     
    ただ高そうなお店ですね
     

    今度食べに行ってみるよ
     


    今日は名古屋ですね、気を付けて行ってらっしゃい

  • ヒロ君 
    12/19 10:18

    おはよ


    オススメの店教えてくれてサンク

    鰻とか超好きやら嬉しいわ

    なかなか関東行くことあれへんから、千聖の言う「うな若」に行けれへんかもやけど、関東に遠征することがあればぜひ行こうと思う


    ほな、今日も頑張ってな〜


    p.s.
    てか、千聖の言う『うな若』って、まいはのとこのやつっす

  • レジェンド 
    12/19 10:25

    ちっさー、おはよう
    武道館DVD見たよ♪ ちっさーの涙に感動した

  • ぼーちゃん 
    12/19 10:58

    ちっさーおはよーございます\(^o^)/
    鰻は自分も苦手で全然食べれなかったんだけどなんかいつのまにか食べれるようになってましたー(*´∀`)鰻屋さんに鰻食いにいったことないな…(。-∀-)今度行ってみようー(。-∀-)
  • KiyoMJ 
    12/19 11:12

    とん

    うなぎはちゃんとよく焼かないと臭みがでますからね


    ちさとん行き付け、どこ産地やろ


    東京下町にあるのか

  • いとぅー 
    12/19 11:31

    ちっさーおはよー!!鰻情報ありがとうございます!!ってうな若なら今年の夏にも行きましたよ(笑)名古屋遠征もひつまぶしを食べにいきますし私も鰻大好きです!!
  • うとだい 
    12/19 11:50

    今年の夏『うな若』いったよ(^^)舞波元気かね〜♪
  • L★る 
    12/19 12:05

    デコちさ可愛い(^з^)-☆『うな若』行ってみるよん

  • ろぼいち 
    12/19 12:18

    1)
    この、タレのかかった感じ
    たまらんわ
    U+FE0F

    しかも
    苦手だった物を克服させるって、
    1)
    この鰻重、
    どんだけ美味いんだろう(´▽`).。oO

    また、
    岡井ちゃんの説明が上手いもんだから、
    もうね、、今、鰻が食べたい(笑
  • 近江千秋 
    12/19 12:31

    音楽番付見るの忘れ


    うな若って色々店舗あるけどどこの店?
  • ピロシ 
    12/19 12:39


    魁!音楽番付見たよー♪
    juiceより千聖が一番テンパってたなー(笑)
    おつかれさん(^-^)

  • ラン 
    12/19 14:02

    そこのお店のは 食べれてよかったね
  • 満腹猫 
    12/19 14:03

    ぎゃあああああああああああああああ
    うなぎぃぃぃぃぃヤンミィィィィ
    毎日うなぎ食べれるように頑張って働こうっと

    妹マジでヤバくないですか
    クソ生意気そうw

    そういえば昨日岡井ちゃんの前髪に一日早く雪が積もってた
    (昨日の写真
    昨日言わなきゃタイムリーじゃないね、てへ
  • イーライ 
    12/19 14:06

    まいは〜〜〜ッ……
  • 4k2k 
    12/19 14:23

    おひる大分過ぎたね

    うなぎめっちゃ好き

    近くにうなぎ屋ない


    機会が合ったら行く

  • 4k2k 
    12/19 14:28

    春に海外の監督に鰻屋お勧めしたら、
    かなり喜んでた。
    海外にも同じ様な食べ方有るそうです。(^_-)
  • しー 
    12/19 14:54

    私もうなぎ苦手だからうな若行ってみたい!
  • スカーレット 
    12/19 14:58

    オススメを教えてくれるの嬉しいのですが、何故にこの時期にウナ
    (笑
    土用の日でもないし、クリスマスにウナギも何か違うし(笑

    でも、ウナギの旬って今だからいいのかな・・・そう考えると、やるな、岡井さ

  • Joy To Sing♪ 
    12/19 15:25

    うちの地元、うなぎの1大ブランド産地なので
    結構、子供の頃からうなぎ食べてたりしてて
    うなぎ好きなんだよねー。
    今度都内いったらそっちも行ってみるね?!

    写真のみおんちゃんのオデコ可愛い!!
    て、いまゴゴスマ見てるんだけど
    昨日はみおんちゃんとカラオケ行ってきたんだ?(⌒〜⌒)

    週3-週7でカラオケ行くって、岡井さんのカラオケ好きはすごいよね。
    イベント開始前にカラオケ行って
    ご飯食べつつ、当日のセットリスト練習するくらいだもんね。(^_-)笑
    履歴を見たときは2013年で1番震えた…。
    【天城越え】もいつか聞かせてよー( ̄∀ ̄)
  • BAT 
    12/19 20:15

    うな重もピンキリだけど見るからに美味しそうだねえ

    まあ自分はタレだけでもご飯にかけて美味しく食べれちゃうんだけ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 20:35

    うなぎかぁ・・まぁたまにはね〜
  • おトメの祈り 
    12/19 21:16

    お久しぶりです(´Д`;)

    その店は以前から気になってましたが…なんといーますか
    行ってしまっていいものか迷ってしまう気持ちがありまして

    岡井ちゃんが背中を押してくれたと考え
    上京の機会に行ってみますかねー
  • 茶粥すき 
    12/19 21:45

    お疲れサマンサタバ

    うな若ってもしかして舞波ちゃんのとこなのかな?
    岡井ちゃんのさり気ないオススメがざっくり過ぎて笑っちゃったわ。笑
    あと、魁観ました
    んなにうろたえてる岡井ちゃん久々に見たわ。
    はーー面白かった。

  • そぅちゃん 
    12/19 21:56

    年末に東京のほうに一人旅で行くから寄ってみようかなぁ(*^^*)そんなに絶賛されたら食べないわけにいかん!!笑

    ちさとが焦ってるとこ見たいから早急に見ます。←笑
  • けいぞう 
    12/20 00:13

    ちっさーこんばんは
    コメ 1日遅れに なってしまっ
    。鰻 僕も あまり 好きじゃないけど ちっさーが オススメの お店なら 間違いなく 美味しいんだろうな〜。。。 食べてみた〜いけど 「うな若」って どこに あるんだ?? 今度 連れていってください
    バイバーイ&ばいちゃ〜

  • アベベ 
    12/20 01:45

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)岡井ちゃんのおすすめのお店に鰻屋が出るとは(;゜∇゜)岡井ちゃんって高級な料理あんまり食べてるイメージないから、ビックリした(^_^;)GAPギャップだね(*^^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/20 02:37

    お疲れ


    俺は土地柄、小学校の給食でうなぎが出てきてたよ



    まぁ私も一時期は嫌いになりかけてたけ

    今は好きだよ

  • だいすっき! 
    12/21 22:15

    ちっさー、ちゃおっ


    田町にある「うな若」さんという鰻屋さんて・・・何気に行ってますよ


    オイラも鰻は苦手なんですが、ここの鰻だけは食べれます



  • わっち 
    12/22 09:27

    食べれないのに食べれた
    それはすごいですね
    鰻美味しいですから
    食べたくなってきた
  • なんだこいつ! 
    12/24 00:35

    ☆ Merry Christmas ☆"
      ★ちっさー★
        ★
        ▲ *
      * ▲▲
       ▲▲▲ *
     * ▲▲▲
      ___■___
    クリスマスイベントお疲れ様♪
    行けなかったのが残念…
    ( ;∀;)
    でも行った先輩から色々買ってきてもらえた♪
    ♪ヽ(´▽`)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/24 10:20

    千聖おつかれさま(^_−)−☆
    ハロコンのリハどんな感じ
    地下かもだけど、WI-FI繋がっただけでもまだいいよねw
    カウントダウンとかたくさんリハあって、ひっちゃかめっちゃかかもしれないけど、風邪とか気をつけてたのばってな(o^^o)

    オレも休み全くなくてさ(>_<)なかなか会いに行けないけど、正月5日の日だけお休み貰えたから、ハロコンで℃-uteコールと千聖コールめちゃめちゃするからな☆〜(ゝ。∂)

    千聖、メリークリスマス(o^^o)

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/25 19:17

    美味しそう〜 千聖ちゃん可愛すぎ〜 癒されるな
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/28 11:28

    いつかはその鰻屋に行ってみよ

  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    8/3 05:37

    あれ
    もしかして元Berryz工房の石村舞波ちゃんの実家ではないですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)