リュック?(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/リュック?(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リュック?(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/リュック?(あいり) 画像3

【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】



こんばんは^ ^
鈴木愛理です



今日も寒かったねー^ ^


なぜかわたしは、
ヒートテックを着忘れて外出してしまいまして、、、(´・ε・`)



上着の繊維の隙間から
風がびゅーびゅー ふいてきて
寒かったーーーーヾ(- -;)


次の日の洋服は、前の日の夜のうちに準備をしておかなきゃね^ ^




さて、そんな今日も
ハロコンのリハーサルでした!!


全員曲をやったの^ ^



モーニング娘。とBerryz工房のみんな
と℃-uteでやりました(´・ε・`)



リハーサルは順調にすすんで
予定より早く終わったんだけど


リハーサル終わりに
なんかすごく
平べったいリュック背負ってウロチョロしてる人がいて(´・ε・`)


近づいてみたら

小田ちゃんでした(`・Д・´)!!


しかもね、
リュック背負ってたわけじゃなくて

トレーナーのデザインだった!笑

リュックのポケットには
クマのぬいぐるみとかはいってて

なーんか可愛いなーって^ ^


思わず写真撮らせてもらいました


そのまま、
小田ちゃんと少し話して
歌のこととか話したんだけど(*u_u)


そしたらまた気になるポイントが!


(写真2)


これなーーんだ。


にひにひ笑いながら
ずっとこっちみてて、、、

なんか面白いことするなーと思っていたら(´・ε・`)


、、、


、、、、、、!!!!



アンパンマンだ!!ヽ(〃∀〃)ノ


ふくちゃんが書いたらしい。笑


そしたらそこにふくちゃんがいて
ふくちゃん自身も書いてあって笑


2人とも写真とらせてもらいました




可愛い後輩ちゃんたち(人゜∀゜*)




これからもっと距離縮めていこっ!




よし、明日もがんばろ



おやすみ(人゜∀゜*)


 
  • コメント(全226件)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    12/18 21:52

    へー、リュックだ(笑)
    面白いデザイン(`・ω・´)

    アンパンマンかわいいー!
    今度やってみよ(笑)
  • たけぽん 
    12/18 21:53

    今日、クリスマスプレゼント届きました
    ネットで購入したから思ったより・・・だったかも。
    「こんなもんよこすなよ!」って思われたらどうしようかと心配になってきた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    ちなみにリュックじゃないです。
  • はやぽん 
    12/18 22:11

    こんばんは〜
    リハーサルお疲れ様でした(・∀・)ゝ
    ではまた次の更新で〜(・∀・)
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    12/18 22:14

    愛理ぃ



    ハロコンリハお疲れ



    ヒートテック大切や


    風邪ひかない様に気をつけてね

  • ゆーちん♪ 
    12/18 22:14

    クリスマスプレゼント☆
    何にしようかなぁ?(^^)ニヤニヤ
  • アスラン℃ 
    12/18 22:14

    おもしろい、トレーナーだね(^-^)
  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    12/18 22:26

    ハロコンリハお疲れさま愛

    昨日のブログ今見た


  • わっしん 
    12/18 22:30

    ハロコン本当に楽しみだな


    それにしても後輩と仲良くなるの
    本当に得意だよね


    なっきぃを唯一っていっていいほ
    推してる後輩の小田ちゃん
    攻略できたら本当に尊敬するんだけどね

  • たくてぃ 
    12/18 22:36

    鈴さん こんばんは 

    ハロコンのリハーサル お疲れ様

    小田ちゃんの服 面白いね 
    パッと見い リュック背負ってるww

    遊び心もモーニング娘は若いね 

    では また

    ばいばーい 

  • 愛知県のアダチです 
    12/18 22:39

    お疲れ様でした、後輩ちやんたち、かわいいですね、もちろん私は、愛理ちゃん単推しですぞ\(^_^)/
  • ろぼいち 
    12/18 22:43

    冬の冷たい空気は、
    隙間さえあれば、容赦無く忍び込むから


    特にここ最近は風も強いから、
    繊維の隙間もスルスルだろうなぁ


    ハロコンのリハーサルお疲れさま

    これは、、
    3)
    平べったいリュック背負ってるわー(笑
  • かとっぽ 
    12/18 22:51

    むしろ毎日ヒートテック着てたんだって思っちゃいました

    昨日も寒かったけど今日もめっちゃ寒かった(>_<)
    とりあえず雪が降るかが心配だね(;・∀・)

    そして自分も着る服は当日考える人だから、前日から準備している人には感心します!
    当日着る服を悩んで時間切れで妥協してしまうことも多々あるわけで(>_<)
    当然そういう時は失敗することのほうが多いんだけど(笑)

    そしてハロコンのリハもお疲れ様でした(^^)
    さくらちゃんのリュックのデザインが斬新すぎて面白いなって(・∀・)
    こういう特徴的なのって着るのは勇気いるかもだけど結構印象に残るよね(笑)
    この前ラジオの公開生放送の時になっきぃが着ていたバス柄のセーターがすごく印象に残ってて!
    その後何日かして普通に池袋を歩いていた時に、同じ柄のセーターを着ていた女性を発見して思わず笑っちゃったことがありました(笑)

    そしてフクちゃんも意外とお茶目なんだなって(・∀・)
    ℃-uteファンの自分としてもなかなかそういうことを知る機会がないのでこの情報は新鮮でした(*^^*)
    後輩との距離をもっと縮めて、そういう意外な情報をさらにこのブログで公開してほしいなって思ってます
  • TAKA 
    12/18 23:38

    こんばんは。
    あー、ヒートテックなしでは生きていけない^_^;

    遠目で見たら、このリュクは間違うわ( ̄▽ ̄)b
  • ともちゃん。 
    12/18 23:52

    今週は寒いからねー
    ヒートテックが手放せない(´・ω・`
    寒さが辛い…

    平べったいリュックって(笑)
    こういうフェイクものって可愛いよね。
    Tシャツとか欲しいなー。

    小田ちゃんとか譜久村ちゃんとかいい感じで後輩さんと絡んでるね
    愛理がお姉ちゃんやってる姿ってハロコンでしか見れないから貴重だなぁ
  • stac 
    12/19 00:07

    平べったいリュック…(笑)

    確かに

    平面ガエルのピョン吉さまのリュック版?(笑)

    良くそんなトレーナー見つけるよね♪
    さすがのさくらちゃん。(^_^)v

    目の付け所がさくらちゃんだよね。(^^)

    しかし…可愛い遊びしてるね♪
    アンパンマン…なるほど…面白いね。

    Superman?(゚_゚;)

    (笑)

    おいらも…Love
    me
    (^3^)-☆Chu!!


  • たつ 
    12/19 00:12

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    写真
    ・2枚目、こうして見比べてみると、やっぱり愛理ちゃんは大人な顔してるね。

    写真
    枚目、…どう言う気持ちでこう言うのを買うのかな


    可愛いなのか、面白いなのか…。


    さくらちゃんって、高橋愛ちゃんを彷彿とさせる部分が有るんだよね。

    顔も似てると思うし、歌声も歌い方もね

    愛理ちゃんの歌声は、突き抜ける感じで、さくらちゃんの歌声は体の芯に響く感じです

    その両方を持っていたのが高橋愛ちゃん

    最近『プラチナ 9 DISCO』のBlu-ray
    買ったんですが、やっぱり愛ちゃんは凄いなと思いました。

    あの頃、生で観られて良かったよ


    あの頃に戻りたくなったも


    では

  • あーびん 
    12/19 00:16

    ふふっ、そういうデザインのがあるんだねぇ
    それを買っちゃうセンス、そして、売っちゃうセンス、なかなか稀有です

  • のん*momo* 
    12/19 00:21

    愛理
    つかれ


    さくらウケる(笑)

    聖指でアンパンマン作るのハマってるみたい

  • ノブ 
    12/19 00:40

    なんだこのリュックのデザイン(笑)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    12/19 00:41

    おつカレーライス\(^o^)
    ふくちゃん面白いことやってるね
    おださくちゃんの服どこで買ったのか気になる( ̄∇ ̄)
  • ちっちゃいゆーくん 
    12/19 00:52

    やほーい( *`ω´)
    お疲れ様ー!
    今日の更新されとったけど、先にこっちにコメントする!( ̄▽ ̄)←

    とりあえずこの寒さでヒートテック着忘れるとか危なすぎるやろ!Σ(゚д゚lll)
    風邪引いたらどうするん(´・_・`)

    ちゃんと準備して寝ましょう(´・_・`)

    小田ちゃんのリュックリアルすぎて写真見てもパッと見じゃ服と思えんなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑

    歌声めちゃくちゃ大人っぽいのに着る服可愛くてなんか安心(T_T)(笑)

    2人が歌ったガタメキラ見るの好きなんよなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    もっと仲良くなれたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))

    そしてアンパンマン( ̄▽ ̄)(笑)

    俺さ、この前の秋葉原の個別で友達の代わりに舞美ちゃんのとこに行ったんやけどさ( ̄ー ̄)

    アンパンマンのお面被らされて行ったけ、愛理のブログに『アンパンマン』って単語があるだけでテンション上がるよ( ̄ー ̄)(笑
    アンパンマン可愛いなら今度は愛理のとこに被っていこうかな(((o(*゚▽゚*)o)))(笑

    スルーが怖くて秋葉原では無理やったからさ(´・_・`)(笑


    ていうか!おでこ!(((o(*゚▽゚*)o)))
    前髪上げたら雰囲気変わるし、おろしたらちょっと目にかかって大人っぽくなるけ、絶対前髪そのままがいいよ!( ̄ー ̄)

    ギャップが作れていいと思います( ̄ー ̄)
    大好きです、ふふふ( ̄ー ̄)←

    よっしゃ!今日のブログにいきます( ̄ー ̄)(笑)
  •  
    12/19 00:59

    さくらちゃんと、歌の話とか、うまい人どうしが、どんな話をするかきになりますな_(._.)_
    聖ちゃん、アンパンマンよく考えたなぁ。(・∀・)それにしても、リュック描いてあるとは、ついついポスターとか入れたくなるじゃないですか。( ̄□ ̄;)!!

  • ミシガン 
    12/19 01:02

    リュックのTシャツは街で見かけたら笑ってしまうわ
    微笑ましいですなぁ
  • ファラミア 
    12/19 01:16

    スーパーマン

    アンパンマンだよね
    くちゃんアンパンマンが好きなんだって

    リュック柄のトレーナーいいねー欲しいなー


    どんどん後輩たちと仲良くなって

  • さき★えるも♭ 
    12/19 02:02

    めちゃリュックにみえるーー!小田ちゃんすげえええ!( ̄▽ ̄)
    前髪伸ばしてる愛理かわいいーーーー( ̄▽ ̄)w
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/19 02:45

    愛理ちゃんこんばん
    ふくちゃんとさくらちゃん
    可愛らしいことする

    服装は大事だ
  • 原田皓正 
    12/19 03:24

    お疲れ
  • キムー 
    12/19 03:24

    素敵な後輩だ


  • ドレイン 
    12/19 06:10

    ハロコンリハーサルおつかれさま
    リュックデザイントレーナー面白い~ アンパンマン可愛いねー
  • やまこしたかお 
    12/19 06:13

    俺との距離も縮めてくれーい!
  • rasqberry 
    12/19 06:26

    リハ楽しそ
    U+FE0F

  • ろはす 
    12/19 07:10

    昨日は、寒かったですもんね。慌てていると、いつも取り慣れているのを着ちゃうのって、よくわかります。愛理さん、お風邪などひかれませんように☆
  • ☆emay☆ 
    12/19 07:10

    だまし絵Tシャツかわいいー( *´艸`)
  • しゅう 
    12/19 07:12

    お疲れさま


    かわい
  •  
    12/19 07:51

    おはよー。
    昨日コメント忘れたので2日分まとめて

    ハロコンのリハ始まってるんやねー。
    そう考えると今年も終わって感じがするなぁ。
    まぁ今年は年越しライブもあるから例年より早めなのかな。

    小田ちゃんと話した歌のこと、気になるねー。
    あの子もパンチ力効いた良い声してるから愛理的には気になるのかな?
    そうやって積極的に後輩に絡みに行く姿勢イイネ!
  • ダニエル 
    12/19 08:06

    愛理、おはようございます
    コメントが1日遅れになって、ごめんなさい。
    昨晩は眠くて、昨日の夜に更新してくれた分にコメントしたら、寝てしまいました。

    火曜日は、東京でも寒かったんだね。
    ダッフルコートとかを着ていたら、隙間が結構あるから、隙間から冷たい空気が入ってきたりして、体が冷えるのは分かるよ。
    僕もダッフルコートを持っていたりするし。
    ヒートテックを愛理はやっぱり愛用しているんだね。
    昔愛理がヒートテックを2枚重ねで着るという話をしてくれたことがあったけど、そんな愛理がヒートテックを着るのを忘れてしまったら、つらいよね。
    体が冷えると風邪をひきやすいと言うし、今の時期は体調管理の意味でも、愛理が書いているように服をちゃんと用意するのは良い事だと思うよ。
    愛理は人前に出て歌を歌ったり踊ったりする仕事だから、体調管理が大変かもしれないけど、ヒートテックでこの冬を元気に乗り切ってくださいね


    ハロコンのリハーサルはお疲れ様でした
    もうハロコンのリハーサルが始まると、2013年も終わりなんだなあと改めて思います。
    今度のハロコンは、今年の夏のハロコン並みに東京、大阪、名古屋だけじゃなく、多くの場所でコンサートをするから、例年になく長丁場になるけど、ナルチカみたいに今までなかなかライブを観る機会がなかったりした人に観てもらえる良い機会だと思うので、体調に気をつけてながらも、多くの人に観に来て良かったなあと思われるように頑張ってもらえたらいいなあと思います。
    僕は事情があって、ハロコンを1公演も観に行く予定にないのですが、愛理のハロコンでの活躍を祈ってます。
    ハロコンリハーサルは、本当に楽しそうだね。
    愛理はもうハロプロの中ですっかりお姉さんだなあと、このblogを読んで思ったよ。
    可愛い後輩とそうゆう風にコミュニケーションをとるのは良い事なんじゃないかな。
    だけど、写真に載せてくれている小田ちゃんのトレーナーは確かにリュックを背負っているみたいだね。
    遠くから見たら、そんな感じに見えてしまうかもしれないね
    愛理も一緒になってアンパンマンを手に書いたら、面白かったかもね。


    1枚目の写真でおでこを出してくれているから、興奮したよ
    愛理のでこだしは、やっぱり可愛いよ。
    これからも、気が向いたらおでこを出してくれたら良いなあと思います。
    ウインクも素敵だよ
  • ℃級戦艦 
    12/19 08:27

    愛理ちゃん、おはようございます

    ハロコンのリハーサルお疲れ様でした〜

    小田ちゃん、面白いシャツ着てたんですねー
    でも本物のリュックの間違えそうな感じのリアルさだったんですね

    モーニング娘さんの中で流行ってるんですかね
    ふくちゃんのアンパンマン上手くていいですね

    リハの合間も楽しそうな感じですねー

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • いとぅー 
    12/19 11:28

    愛理ちゃんおはよー!!リハーサルお疲れさまです!!後輩達との関わりが増えてきましたね!!ステージとは違った一面もあるでしょうしぜひ映像化してください!!もちろん愛理ちゃん大好きですよ♪
  • じゅんぺい 
    12/19 13:14

    じゅんぺいで
    お疲れ
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • 69℃ 
    12/19 13:17

    やほ

    コメント遅くなりましたm(_ _)m
    ハロコンのリハーサルも順調みたいですね☆♪( ´▽`)
    後輩ちゃん達との仲も日に日に深まってるみたいで何よりで

    毎日ほんと寒いので、服装など注意して下さいね!(°_°)
    ではでは☆
    本日もどうか素敵な一日を
    ( ´▽`)
    いつもいつでもいつまでも、ずっとずーっと応援しています
    (ノv`*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/19 18:41

    確かにリュックに見える(笑) そんなわけないだろ思ってたら
    手書きか (笑)
    ヒートテック着わすれ( ̄O ̄) 分かれよ 気付けよ 愛理(笑) 女子は冷やしたらいろいろヤバいらしいゃ
    テレビでやってた
    ライブ会場や映画館女子はトイレ待ち行列してるけどよく我慢できるなぁ
    膀胱短いのに 男よ
    てか前の日のブログ次の日の昼て (゜ロ゜;

    距離縮めても舐められたらあかんよ (笑)
    みんな愛理は緊張するんだよ多分 あやちょでさえびびってたし 愛理に

    オーラ
  • BAT 
    12/19 20:13

    愛理と小田ちゃんで歌の話をしてたらさぞレベルの高い話になってるんだろうね

    そのうちデュエットなんかも聴いてみたいね

    きっと愛理だと一緒に歌いたい後輩はたくさんいるんだろうけど

  • むっぴー 
    12/19 22:35

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    寒中お見舞い申し上げます
    もうすぐ冬至ということもあり昼間が短かいこともあって余計寒く感じるこの頃です。
    ヒートテックは必需品になっているようですね
    いつも着ているのにこの日だけ着忘れたら寒さが倍増しそうです。

    次の日の洋服を前の晩から用意するにこしたことはないですね。
    天気予報もチェックしつつ気分に応じてコーディネートしてください。
    自分は平日スーツなので特に用意する必要がありません。
    休日とて選ぶほどたくさんの洋服を持っていませんが。笑

    ハロコンリハーサルお疲れさまでした。
    スマイレージとjuice=juiceの皆さんはイベントだったのかな。
    予定より早く終わったということは皆さん歌やダンスの覚えが早かったんですね
    学校との両立しているメンバーも多いのによく短時間で頭に入るなぁといつも感心します。

    写真見たら小田さんのリュックは確かに平べったいですね。
    ってTシャツのデザインですか。
    上手くできててこりゃ間違うのも無理ないです
    クマのぬいぐるみが落ちないか心配なのでちゃんと見張ってあげてくださいね。

    手にアンパンマンを落書きするのはモーニング娘。の間で流行っているのでしょうか。
    こういうところを見ると2人とも中高生らしいですね
    そんななか大学生の愛理ちゃんも手に書いてもらって一緒に遊んだりしなかったのかな
    アンパンマンに対抗してすーさん。とか面白そうなのですが

    それにしても娘。メンバーがブログに登場するのはかなり久々では
    冬ハロが終わるまでまだ2ヶ月くらいあるので普段あまり交流のない娘。やjuiceメンバーとの距離を縮めてください。
    時間無いかもしれませんがリハーサルの合間に食事とか連れていってあげてはどうでしょう。
    それがダメでもケータリングで一緒に食事をとるだけでも喜んでもらえると思いますよ

    p.s.
    Gザテレビジョン買いました。
    和田ちゃんとの2ショットグラビアは珍しいですね。
    二人とも大人な雰囲気が出てていい感じですね

    ではでは。
  • アベベ 
    12/20 01:43

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)小田ちゃんのトレーナーのデザインスゴいね(;゜∇゜)初めて見たよこんなデザイン(^_^;)ちゃんとポケットまであるってのにまたビックリ( ; ゜Д゜)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/20 02:32

    お疲れ


    俺はヒートテックは着ないでなんとか寒さをしのいでるよ



    まぁ元々暑がりってこともあるんだけど

  • スカグル 
    12/20 15:10

    お疲れ様です(^_-)

    ガンガン距離を縮め
    仲良くなろう(´ω`)♪
  • ミック・ん?ジュース好きやなぁ 
    12/20 23:33

    面白い傾向や
  • Hiroki 
    12/23 02:26

    さくさくのセンスなんかイイ
  • donkey 
    12/23 14:15

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/28 11:27

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)