ぎゃーmai

  • ℃-ute 公式ブログ/ぎゃーmai 画像1

おつカレーライス!


さむいねーー。



なっきぃ風邪引いてしまったみたいだね。(´・_・`)


まいも、気をつけなきゃね!



さてさて、今日はハロコンリハでした!!




うーーーーー。はぎは緊張の一言です。(笑)



がんばりますっ!!

まい、がんばるよーーー^ ^



今日も、半身浴しますか。




でわ、今日の私服!


コートと、パンプスおnew

お気に入りなのよ。

久々にデニムはいてみた。




お知らせ。

全国のHMV店舗とHMV ONLINEで開催中のハロー!プロジェクトとコラボレーションし
「Hello! X’mas Projectキャンペーン」で配布されるクリアファイルが、11日より℃-uteになりました!

【第5弾】12/11(水)〜12/18(水):℃-ute
詳しくは・・・
PC:http://www.hmv.co.jp/pr/hxp/
携帯:http://m.hmv.co.jp/pr/hxp/


さらばじゃーー

 
  • コメント(全166件)
  • かずハチ 
    12/18 09:17

    パンプスすごく可愛い!パンプスとかブーツで飾りあるのってあんまり見たことないから凄く素敵です!風邪ひかないように気をつけてね^ ^
  • わじゅ 
    12/18 09:38

    萩ちゃんおはよ( ´ ▽ ` )ノ ハロコンなになに!?ソロでもやるんか? 初日入って萩ちゃんと℃-ute応援するよ(`・ω・´)!すごく楽しみにしてますね
    服。大人っぽくていい感じね!ジーンズもいいけど明るいマフラーが好印象です
    はでは本日も笑顔といっぱいの素敵な一日を

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/18 09:41

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ぎゃー 、て寒くて叫んでるのかな?(笑)

    寒いね今日は
    雪降るかな?

    ハロコンリハおつカレーライス!今から緊張してるとか‥いい心意気だね

    ドキドキしてるのか


    クリスマスLIVEも近いけど、23日当日券ないのかなぁ‥
    25日は仕事休みなんだけどなんもなし…

    会いたいロンリークリスマスや‥(笑)(笑)

    私服可愛い

    パンプス可愛いね

    デニムと合っててオシャレ

    俺好みなファッション☆☆
    俺はほぼ一年中ジーンズ
    (笑)
    ↑プチ情報でした。


    武道館Blu-ray 今日いよいよ届きそうだよ

    超楽しみすぎだぁ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • kogonil 
    12/18 09:43

    >なっきぃ風邪引いてしまったみたいだ

    もう治ったって♪

    もう10年やってるからベテランなんだけど、舞ちゃんの妹オーラがすごくて、ハロコンもけっこう好きっす♪
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    12/18 10:03

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!リハおつ(^O^)!!!緊張とゆーのは何か気になりますが…笑☆まさかの先輩方との共演だったり?笑☆でもLIVEはとりあえず楽しまないとだよね(*^^*)
  • ゆうかっち★ 
    12/18 10:05

    おつかれーらいす!
    ハロコンリハお疲れ様!!
    もしかしたら、どこかハロコン行くかも
  • れいかレーライス 
    12/18 10:52

    パンプス可愛いね!いつも巻いてるマフラーも可愛い(o^^o)なんでリハ緊張するの?先輩達とかかな?w何はともあれ、まいまいふぁいてぃん!
  • mai star☆ 
    12/18 11:05

    おつカレーライスぅ♪maiちゃんU+266B

    ハロコンリハ、人数多いし大変そうだね。おれも、もっと応援がんばるから、まいまい♪も頑張って
    U+FE0F赤い靴かわいいね(≧∇≦)ブルブル絶好調だけど、今日も元気に過ごしてね。またまたね

  • けんすけ 
    12/18 11:07

    お疲れ様ー(^○^)
    体調には気をつけてね!
    ハロコン楽しみにしてますっ!
  • のぞみ 
    12/18 11:29

    ハロコンリハお疲れ様!
    行きたいです
  • まいまゆ! 
    12/18 11:36

    ハロコンリハお疲れ!今日雪降るとか言われてるくらい寒いやつよね(´・_・`)風邪引かないようにね!
  • ノブ 
    12/18 11:45

    ハロー(´Д`)
  • L★る 
    12/18 12:11

    はぎるんるん♪(^ε^)「ぎゃー」ってだいじょぶかあー?www センターでも任された?萩ちゃんまだ若いしハロプロの次世代エースなんだから自信持ちなよ!(笑)いやマジでそう思ってるよ俺は(゜_゜)今日は極寒でガクブルだね(´・_・`)夜雪降るかもだから気をつけて(*u_u)
    ンプス可愛い(^з^)-☆
  • ゆか 
    12/18 12:22

    Hello

  • rimi 
    12/18 12:33

    おつカレーライス!

    まいちゃんハロコンリハ
    たくさんがんばってるから
    どんなライブになるのかほんと楽しみ!
    がんばってね!見に行くね

    ℃-uteのクリスマスイベントのグッズ公開されたね
    まいちゃんリボンつけてたね!かわいい
    サンタとプレゼントみたいな感じなのかな?
    はぎ子サンタも可愛かったよ〜!

    今日も寒いけど、まいちゃんも
    風邪引かないように気を付けてね!(>_<)
  • middle age hiro 
    12/18 12:37

    頑張れ舞!!

    赤いパンプスがいいアクセントになってるぜ
  • カマキラスさん 
    12/18 12:39

    萩ちゃんおつカレーライスです。萩ちゃんも体調には気をつけてくださいね。
  • ふみふみ 
    12/18 12:40

    舞ちゃんこんにちゅ〜(^з^)-☆コートとパンプスおnew
    か(*^^*)相変わらずオシャレさんだね〜♪( ´▽`)僕もお買い物しに行かないとな(≧∇≦)今、ネックウォーマーが欲しいの
    てこれから武道館ライブDVD購入しに行ってきま〜す
    邪引かないようにしないと^^;でわでわ
    大好き〜♪( ´▽`)
  • アルクー1206 
    12/18 12:56

    まいまい、おつカレーライス。寒いから、オシャレも大事だけど暖かい格好もしっかりね。昨日は万全かな。年明け3
    日のハロコンが愉しみ。今日も頑張ってね。
  • キング 
    12/18 12:59

    おいーっす!

    リハおつカレーライス\(^o^)/
    ほんとこれからみんな体調崩す時期やけん気をつけんとね!

    なっきぃにうつされないようにwww

    イェイ(^_^)v
  • しー 
    12/18 13:00

    靴超かわいい(o^^o)
  • ろぼいち 
    12/18 13:08

    ハロコンリハ
    おつカレーライス


    目を背けずに
    取り組んでるからこその緊張だと思うし

    その緊張感が
    返って良い結果へと、結び付くといいね

    1)
    このパンプスかわい
    U+FE0F
    レトロっぽいし、作りがなんか好きだな

  • ぶどう 
    12/18 13:48

    *\(^○^)/*きゃおす
    ぃまぃちゃん 今日も一日頑張るべし
    むぜ!成長期! みたいな 感じで うっぱらぱっぱっぱあ

  • しおたろす(しょーたろー) 
    12/18 15:00



    こう寒いと体調のひとつやふたつすぐ崩壊しますわな。気をつけてねヾ( ´ー`)

    ハロコン、リハの段階で緊張とか何か見せ場があるんかなとか期待していいですか( ̄▽ ̄)本番での舞ちゃんの頑張りを見に行くしかないか…。

    パンプスおしゃれっすね( ^ω^ )流行りだけのスタイルじゃないから長くカジュアルに使えそうね
  • アントン君 
    12/18 15:27

    こんちは(  ̄ー ̄)ノ

    ペディキュアやったらしいっすね(^O^)
    女子は色々出来て羨ましいですね
  • ソウシ 
    12/18 15:56

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    そっかぁ…なっきぃは風邪引いちゃったのかぁ…そういえばチェキ会の時に毛布かけてたもんなぁ…あと個別でもなんかちょっと顔が赤かったし。てっきり僕に会えて嬉し恥ずかしなのかと思っていたんだけど、そっかぁ…風邪かぁ…リハもあるし、早く治るといいね!!ホント、舞ちゃんも気をつけてね!

    ってかね、昨日会社帰りにローソンでエルチキ買って歩いていたら、ものかげから猫が4匹くらいニャーニャー言いながら近寄ってきたんだよ!!実は僕は猫が苦手で…多分、僕は前世はミッキーマウスなんじゃあないかって思うくらい猫が苦手でなんだよ(>_<)!!まぁでも好きなキャラクターはドラえもんなんだけど、それはともかく、明らかに僕のエルチキを狙っているんだよ!!4対1だよ!?卑怯でしょ!!猫!!まぁでもダッシュで走り抜けたからなんとか振り切れたよ!!あぁよかった!!超怖かった!!まぁでももし隣に舞ちゃんがいたら全力で猫から守るからね!!安心してね


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • タナカ 
    12/18 16:08

    おつカレーライス!(≧∇≦)夜なんて寒がりーたの俺は凍死してしまうくらい寒いよ(笑)なっきぃは良くなってきてるみたいだけど萩ちゃんも気をつけてね( ´ ▽ ` )ノハロコンのリハで緊張ってことは何かメイン的な見せ場があるのかな?なら嬉しい♪頑張ってー!パンプス可愛いね♪冬はオシャレの幅は広がるからオシャレ好きにはある意味嬉しい季節かもね!さぁ今日も寒いけど頑張ってこー!
  • 和愛 £青空£ 
    12/18 17:29

    はやく風邪が良くなりますように(-人-)

  • はるか@マイマイ 
    12/18 17:39

    まいちゃん(^O^)ハロコンリハお疲れ様\(^o^)/服かわいい!いつも可愛いけどこれスキー\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 19:17

    あららー(>_<)うがい手洗いだいじだよね

  • れいかレーライス 
    12/18 19:19

    まいまい、ところでなんで題名ぎゃーなの!?wなんかあったのかな〜wもう全部がツボだよ

  • れいかレーライス 
    12/18 19:21

    あ、そーだ!ラジオでちさとのこと話してたけど、ちさとと怪しい関係とかウケるww本当だったら面白いけどそんなこと思ってないから、これからもちさとと仲良くしてね
    さまいコンビ大好き

  •  
    12/18 20:06

    お洒落やなぁー。可愛い靴。赤がいいね!俺も上着が無いから早く買いたいけど…。赤の少し丈の長いシンプルなジャンパーが欲しい。昔のF1レーサーが来てたみたいなやつ。けどこの写真、メッチャ床が綺麗やな。ペ(^m^)☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/18 20:22

    おつカレーライス〜邪気味ひどくて辛い 私服可愛い〜 頑張るの良いけどその日の疲れはちゃんととって
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    12/18 20:48

    おつカレーライス


    この寒い時期に半身浴するなんて、浴室に暖房設備が有るんですね、羨ましかー!!!
    でも、もっと寒くなりますね、ぶるぶるブルー

    舞ちゃん、風邪ひかないように。

  • mai star☆ 
    12/18 20:49

    まいまーーーい♪武道館DVDゲットしたよ!!!


    ネットで買おうと思ってたら、取り寄せバカリでホントあせった

    近所のタワーレコードにあったよ♪♪♪
    inパリは無かった。。。
    でネットで買


    出だし少し見たんだけど、もう。サァ。あまりの可愛さに…
    再生停止した!!!(笑)
    (●´ω`●)ゞなんか?もったいなくて!!!!!!(笑)
    買ってきたけど、出かけなくなくちゃイケナかったんでね

    時間かけて、じっくり見るよぉ〜♪♪♪

  • ささえさん 
    12/18 20:54

    こんばんは(*゚▽゚)ノ

  • れいかレーライス 
    12/18 21:01

    まいまいG-DRAGON好きだよね?
    モー娘。の愛ちゃんがブログにアップしてたよ〜(o^^o)
    はスンリ派だけどね!笑
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    12/18 21:32

    きゃわたーん
  • ささえさん 
    12/18 21:33

    こんばんは(*゚▽゚)ノ
    舞ちゃん♪おつカレーライスです(v_v)寒いけど頑張ろーね!緊張するってどんなことするのかお楽しみですかね(v_v)僕も仕事をなんだけど頑張りますね(*・ω・)ノ☆靴かわいいねってかどこでそんなの見つけるの?おもしろいね〜(笑)僕は今日は仕事お休みでした(v_v)体を休めてたようだうだしてるうちにコメントこんな時間になっちゃったけど( ̄0 ̄)明日から25日までラストスパートノンストップで
    頑張るねーーっ♪舞ちゃんは楽しい毎日を送っててよね:)クリスマスイベントも僕は行けないけど楽しんで下さい(^-^*)それに癒されて僕はまた頑張るからさっ!
    Loveです

  • たくてぃ 
    12/18 22:06

    舞ちゃん こんばんは 

    ハロコンリハ おつカレーライス

    今日は寒いうえに雨に濡れ
    もう風邪ひくかと思たわ
    やばい やば
    気を付けないとね

    おNEWのパンプス 可愛い

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • toshi 
    12/18 23:25

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    もうロリコンのハハの時期かぁ。
    もう一年たったのか
    早いなあ。
    舞ちゃんが緊張するとは、何かメインでやるのかな?
    頑張ってね〜


    お休み〜かわいい舞ちゃん


  • ともちゃん。 
    12/18 23:40

    この時期になると風邪ひく人も多いよね
    手洗いうがいとかマスクで予防しないと(`・ω・´
    舞ちゃんも風邪ひかないように気をつけて!
  • のん*momo* 
    12/19 00:16

    舞ちゃ
    おつカレーライス

  • いとぅー 
    12/19 07:25

    まいまいさんおはよー!!リハーサルおつカレーライスです!!確かに急に寒くなりましたからまいまいさんも温かいお風呂に入るなどして風邪引かないように気をつけて下さいね!!
  • BAT 
    12/19 19:58

    舞ちゃんハロコンで何やら活躍が期待できそうだね

    大変かもしれないけど頑張ってネ

  • XjumpKai 
    12/19 21:51

    足さむくないっ?
  • アベベ 
    12/20 01:34

    おつカレーライス
    ハーサルでそんなに緊張するの
    回のハロコンには何かいつもと違うことが起きるってこと
    うなるなら、めっちゃ楽しみ(o>ω<o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/21 22:55

    萩頑張れー

  • donkey 
    12/23 14:21

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)