のろーん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/のろーん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/のろーん千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は、
ずっと寝てた
(笑)
眠くないのにやる事なさすぎて寝てた



リハーサルが
夜からだったから

寝ちゃったんだなあ



それから明日は
お休み(┳◇┳)

いつもあまり休みがないから 休みの日って何したらいいか
わからないんだよね



あっ!
そう言えば千聖が
オススメの漫画、

『彼女は嘘を愛しすぎている』映画始まりましたね

本当にこの漫画素敵

千聖、マッシュちゃん役やりたかった

ちなみにタイプはアキくん

明日映画見に行こうかな

どきどき




あっ(┳◇┳)
千聖最近、全然
体重計ってないのよ、
毎日食べ過ぎなのね

体重今日計ろうと思う

なのに今から妹とらめーん

こえーい。


2。帰宅ちう。



バイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全214件)
  • アルクー1206 
    12/18 07:58

    ちっさー、おはよう。昨日はハロコンリハお疲れ様。今日はオフなんだね。まだまだ忙しいし、風邪ひかないように過ごしてよ。深夜のラーメンは、僕も大好き。ただし、時々ね。寒い時って脂肪を貯めようと余計に食べたくなるけど、カロリーの消費を気にしないと一冬でガーンってなるから注意。特にコーラ、紅茶花伝、ルマンドね。って、ちっさーの大好物だし、僕も好きだから気を付けよう(笑)映画観て、元気になってきてね。Go for it !
  • きみ 
    12/18 08:05

    岡井さんの嘘は…
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/18 08:06

    千聖、おはよう☆

    なんかそういうんじゃないなって日だった?
    今日はお休みなんだね♪
    休みの日何していいかわからないって人いるけど、
    千聖そのタイプ?
    お仕事してる方がいいの?
    同じ休みのメンバーがいたら誘ってみたら?(^-^)

    最近上手くコントロールできてる感じに思えるけど?
    気にしすぎてストレス溜めないようにね

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • ましゅ 
    12/18 08:08

    あら。千聖ちゃん、燃え尽き症候群かな

    カウントダウンライブもハロコンもあるし、千聖ちゃんスゴい、というのを見せつけてくださいよ。

  • まっきぃ 
    12/18 08:09

    可愛い
  • 沙耶 
    12/18 08:17

    おはようございます
    『彼女は嘘を愛しすぎている』友達も観たいって言ってたな
    今日観に行くんですか?
    楽しんでください(^^)
    私は今日明日球技大会です( ̄▽ ̄;)笑
    ちょっと嫌だけど、、笑
    がんばってきます!
  • りーちゃん。 
    12/18 08:19

    えーりこも見たいの
    一緒に見に行こー(笑)
  • jupiter 
    12/18 08:20

    ちっさー、おはよー


    昨日はしっかりと寝られたみたい

    なんか日中寝ちゃうと、一日がもったいないなーとか思うけど、
    ちっさー寝不足だったみたいだから、良かったんじゃないかな?


    睡眠はしっかりとらないと、体調悪くするから



    休みになると何をしたらいいか分からない、かぁ…

    私なんかはダラダラするのが好きだから、℃-uteの音楽聴いたり、℃-uteのDVD観たりして過ごしてるけどな(笑)

    映画もいいよね。
    私も最近映画観にいけてないから、なんか観にいきたいなぁ

    あ、でも今日は雪が降るらしいから、帰りは気を付けてね



    それではまたね。
    ばいばーい

  • リ ・?・リ<ありんこ! 
    12/18 08:28

    おはよう(o゚∀゚o) カノ嘘ねぇ!友達もみんな見てるし絶賛してる!わたし全然漫画詳しくなくて話しらないんだけど、千聖がいいって言うなら見に行こうかな〜U+669U+A4B0U+2362 U+A4B1U+6F6U+207CU+B3U+208CU+2083
    休みの日は千聖のしたいことすればいいと思うよ〜
    U+FE0F寝るのも大事だと思うし!体重はきっと大丈夫だ!笑
  • くまいぬ 
    12/18 08:28

    たまにはいいんじゃないかな(=´∀`)人(´∀`=)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    12/18 08:35

    だらだら感が伝わってくるな笑
  • しゅう 
    12/18 08:47

    お疲れさま


    かわい
  • キイロイボウシ* 
    12/18 08:48

    カノ嘘おもしろいよね♪私も映画見たいなー!ちっさーマッシュ役合うかも!!(*^^*)
    ラーメン…おいしいよね\(^^)/
  • まつじゅん 
    12/18 08:54

    冬のアウターまだないと、青森のナルチカで言ってたし、
    今日買ってくれば?
    池袋か新宿か銀座で

    舞ちゃんかなっきぃを誘って、
    色々試しながら買えばいいんじゃね?
  • コースケ 
    12/18 09:12

    岡井ちゃんおはよう

    俺は逆でやらなあかんことあるのに℃-uteの動画とか見て時間つぶしてしまう。笑

    ラーメンは腹減るととりあえずって感じで食ってしまうね。

    あとなんかよく分からんけどそのアキくんとかいうのになりたいぞこの野郎。笑
  • onちゃん! 
    12/18 09:26

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    リハお疲れさ

    始まりが遅かったようで、それまでゆっくり出来て良かったですね
     

    体重計は私もしばらくのってないけど疲れて→過食の悪循環になってるので・・・orz 

    映画は〜岡井ちゃんと見に行きたいな

  • ぽっちゃりガイコツ 
    12/18 10:05

    私もマッシュ役やって欲しかったです。
    ダイエット、変に頑張り過ぎて体調崩さない様にして下さい
  • スカーレット 
    12/18 10:17

    ありますね、気づいたら1日中寝ていた時って

    なんかもったいない使い方した気になるけど、そういう日も必要なんですよ、う

    体重は・・・大丈夫そうですけどね
    気にしないわけにもいかないでしょうが、気にし過ぎるのも

  • ヘブン 
    12/18 10:52

    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    ちっさーは今日お休みなん

    俺も今日は学校休みなんだ〜♪

    一緒にどっか行く?(笑)
  • ヘブン 
    12/18 10:53

    あ、東京は初雪が降るかもしれないらしいね

    滑って転ばないように気を付けてねっ


    外に出るならあったかくして出掛けてね(*^^*)
    楽しい休日を

  • のぞみ 
    12/18 11:30

    おは〜
    今、映画見てたりするのかな(⌒-⌒; )

    ラーメンうまいよね。オフ楽しんで〜
  • 4k2k 
    12/18 11:33

    んもー千聖


    もう一仕事終わったよ。
    映画見に行った?

    関東は天気悪いん?
    お出かけは気を付けてね

  • 4k2k 
    12/18 12:12

    お昼やで〜(o゚▽゚)o
    「神様がくれた娘」って映画泣けるよ

    来年渋谷、六本木で公開するよ。
    主役のヴィクラムさん結構日本好きで、
    滞在中日本を堪能してはりましたw(^。^;)
  • 近江千秋 
    12/18 12:26

    おっ、写真のちっさ男前だねぇ


    体重計ってない?それはヤバイ


    夜にラーメンはよくないと思われ

  • MAO 
    12/18 12:45

    岡井ちゃん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    風邪流行ってるっぽいので気をつけてね
    体重は…あまり気にしない方がいいと思うょ(⌒-⌒; )
    どんな岡井ちゃんでも大好きやしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    とにかく体調には充分気をつけてたのばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • キング 
    12/18 13:01

    おいーっす!

    午前はのんびり過ごしてたんやね
    まーこれからハードになるし体力蓄えとかんとね(*^^)

    イェイ(^_^)v
  • しー 
    12/18 13:03

    今日体重はかったら増えてたよー(´Д` )
    腹肉どーにかなんないかなー(´Д` )
    これじゃ℃-uteちゃんみたいにお腹出せんわ
  • キング 
    12/18 13:03

    おいーっす!

    休みの日なー俺も特にすることないなー(笑)
    あーたまった録画一気に消化しまくってる!!

    なかなか寂しい休日(´・_・`)

    ちさとあそぼーぜwww


    イェイ(^_^)v
  •  
    12/18 13:36

    寒っ!今日は冷たい雨どすえ。何か寒過ぎて“負のオーラ”が尋常じゃないから明るく元気に過ごしまっせ。今日は朝から風邪薬を飲んだえ。少し悪寒と喉が痛かったえ。何で俺が風邪をひくのか…謎え(笑)。それから岡井はん、もうすぐクリスマスどすえ。クリスマスファンレター、チェックしはりましたか?もししてないんなら会社に行ってきなはれ。ぎょうさん来てる思いまっせ。チェックよろしゅう頼んまっせ。ほな、またまたまたどすえーっ
  • Joy To Sing♪ 
    12/18 13:38

    お昼ごはん食べたら眠い(ノω・`)
    自分はゴゴスマのある木曜日が休みだか
    あと半日頑張らねばだよー

    『彼女は嘘を愛しすぎている』
    前から千聖の好きな作品だって言ってたよねー
    自分も試しに5巻くらいまで読んだとこで止まってる(´▽`)

    でも、映画化されるって知った時
    つい千聖の事を思い出してしまったよ。
    マッシュ役も千聖なら似合いそうだよねー。
    元気だし、ちっこいし、ショートだし♪

    もうお昼だけど映画観に行ってるかな?:)

    自分も昨日、体重測ったんだけど
    ハワイで食べまくった割りには
    いつもと変わらなかった!:p
  • 代表 
    12/18 14:16

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ちっさ写メ見ると、ちっさ疲れてるみたいだけど大丈夫か



    体重なんて気にしないで食べるもん食べないと風邪ひいちゃうぞ



    ちっさ本人が気にするほど、ちっさは太ってないからねっ



    ちっさがデブというなら、あの方は・・・・力士になっちゃう



    ふぁいふぁいの本心は、ちっさに、もう少しだけふくよかになってほしいなぁ



    以上、ふぁいふぁいの勝手な思い込みかもしれないけど(^-^)/~~


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 桃尻侍 
    12/18 14:45

    ちっさーこんちは、Queen of J-POPやっぱいいねー

    今悲しきヘブン、これ大好き!
  • ソウシ 
    12/18 16:09

    なっ!!千聖!!

    なんだなんだ!?千聖も体重計乗るのが怖いんだ!!一緒一緒!!もう本当、僕なんて確実に気ぃ失いそうな数値が表示されそうだからもう怖くて怖くて!!でも千聖もそうなら安心安心

    って、いや、待てよ!?今しかないのでは!?千聖がサボっている間に追い抜くしかないのでは!?そうだ!!いつ痩せるの!!今でしょ!!よぉ〜し!!やるぞぉ!!このポテチ食べ終わってからやるぞぉ


    ってか、千聖は結果出してるからちょっとくらいサボってもいいけど、結果出してない僕はもっとがんばんないとヤバい!!本当にコメントに数字がかけない!!ヤベェ〜(T ^ T)!!

    それにしてもタイプって何!?千聖のタイプってアキくんっていうの!?どこのどいつだ!?ってか、漫画でしょ!?漫画の中のキャラクターの性格なんて作者が考えているんだからぁ〜!!フィクションであり実在の人物とは一切関係ありませんなんだよぉ〜(T ^ T)!!読んだ事もない漫画のキャラに嫉妬しているなんて…まるで
    漫画みたいなキャラだなぁ僕(>_<)!!

    なっ(T ^ T)!!
    8…humei…

  • あみ(^ω^)岡井ちゃんlove♪ 
    12/18 16:25

    漫画とか映画とかあんまり見やんから分からんけど岡井ちゃんオススメなら見よっかなぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    U+FE0F
    ハロコンリハおつかれさまー!楽しみにしてるねえー!!買わなきゃって言ってたアウターは買えた(^ω^)??☆亜美より
  • せーじ 
    12/18 17:40

    千聖へ
    こんばんは


    寝てた割りには『くま』が目立つ

    寝れるって事は疲れてるんだよ

    いつも夜更かしなんだからたまにはゴロゴロしててもいいんじゃないのかい?
    もっと身体大切にしなよ


    明日は『ゴゴスマ』かな?

    そろそろ年内最後かな?
    たまにはゴゴスマの衣裳の写真でも見てみたい

    ずいぶん可愛いらしいじゃないか



  • donkey 
    12/18 18:48

    o(^-^)o
  •  
    12/18 19:08

    また出てきたよん(^^)v!何か寒かったらブルー。しかもちべたい雨!今日の俺は水溜まりにはまり靴と靴下がビショビショになり、お気に入りの服が傘の雨の雫でビショビショになり、しかも風邪をひきかけてる状態になり、だから今日はとても良い1日になったと思う(^m^)カトちゃんペ。フフフ…。確かに過ごせたペ。千聖はんはどうやったペ?今日笑ったペ?笑ってないなら、ハイ!(^m^)ペ!東京行きたいペ。中学の時、家出で新宿行ったペ。アルタ前行ったペ。丸坊主で行ったペ。じゃ、もう寝るペ。QUEENの『Too Much Love Will Kill You』聴きながら寝るペ。おやすみなペー(^O^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 19:20

    千聖大丈夫か
    生活習慣崩したら、免疫力も下がっちゃうよ

    風邪ひかないよう気をつけてな!

    いろいろ張り詰めてたから、気が抜けたときは風邪引きやすいからな!
    しっかりな!
    大好きだし!

  •  
    12/18 19:29

    ペペペペペペペペペペペー(っ(^m^)!マァーッ(笑)!
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/18 20:19

    沢山寝れるの最高だ 千聖ちゃん可愛すぎ〜 食べたら動いてカロリー消費してね
  • おばばなまっつん 
    12/18 20:32

    こんばんは〜!今日のお休みは映画見に行けたのかな?あたし漫画は見ないんだけど、この映画は見たいなぁ!って思ってるからもし見に行ってたら感想待ってるね(*^_^*)あ、目の下のキラキラのやつ可愛いよ!!(*^_^*)
  • ともちゃん。 
    12/18 23:29

    あ、映画ってもう始まったのか!
    企画物のCDとかも色々出てるよねー。
    体重計ってなかったらこの前悲惨なことになったよ\(^o^)/
  • ロココ 
    12/19 00:44

    ヒマな日はレンタル屋でDVD借りて見るといいんじゃないか


    ずっと昔のTVドラマだけど「白線流し」は泣けます


    ラーメン僕も食べた〜い

  • いとぅー 
    12/19 07:23

    ちっさーおはよー!!忙しい日々が続いたからゆっくりするのも必要だと思います!!写真のちっさーがイケメンに見える
  • なんだこいつ! 
    12/19 07:45

    ぉはょぅござぃます
    (* ̄∇ ̄)ノ
    お!
    今日のちっさーはなんかイケメン♪(笑)
    (*≧艸≦)
    可愛い、美人、イケメン…
    色んな表情を持ってて素敵
    (*´ω`*)

    ちっさーの好きな漫画かぁ
    チェックせねば!
  • ゆり★! 
    12/19 08:16

    映画見たよー(^3^)ちっさー行ったかや??
    確かにマッシュちっさーにやって欲しかったなー!!
  • BAT 
    12/19 19:56

    ちっさーも18歳を超えて遅くまでの仕事も増えてるから
    体調を整えるのも大変そうだけど休める時は遠慮せずに休んじゃってね

  • そぅちゃん 
    12/19 22:01

    私も最近体重計ってないし食べ過ぎてるからまたダイエット再開させる笑
    5月からせっかく8kg痩せたのに意味なくなっちゃう
    ちさと、がんばろー!笑
    らーめんは…たまには食べたいよね( ̄∇ ̄)
  • アベベ 
    12/20 01:33

    こんばんは(^^)/俺も休みの日って過ごし方わかんない(-_-;)結局家でだらだらして1日終わったりしちゃって、休みの日無駄にした気がしちゃう(T-T)ってかまた体重増えたの
    かも、これからラーメンって痩せるきね〜( ̄▽ ̄;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/21 22:54

    ちっさーが映画すすめるって珍しいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)