始動(o^^o)

  • ℃-ute 公式ブログ/始動(o^^o)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/始動(o^^o)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/始動(o^^o)  画像3

おはようございます

舞美です



昨日から

YouTubeの番組『ハロ!ステ』内でできた


“ハロ!ステ ダンス部”のレッスンがスタートしました
o(^▽^)o

ハロ!ステ ダンス部のメンバーは

モーニング娘。から
譜久村聖ちゃん

鞘師里保ちゃん

石田亜佑美ちゃん


Berryz工房から
清水佐紀ちゃん

夏焼雅ちゃん


℃-uteから
私と
なっきぃ


スマイレージから
和田彩花ちゃん

福田花音ちゃん

竹内朱莉ちゃん


Juice=Juiceから
高木紗友希ちゃん

宮本佳林ちゃん


色んなグループから色んなメンバーが集まって、レッスンも新鮮です



なんだか、久々に思いっきり体を動かした気がするな…(*^^*)♪


12人でスタジオに立つと
『わー
人数多いなぁ(^^)
』って思います



横一列に並ぶとキュウキュウなんだもん…笑

℃-uteがいつも5人だから、余計にね…
(^-^)


レッスン中はカメラも回っていたんだけど、カメラの存在を忘れてしまうくらい、真剣モードだったかも(^^;;


でも、みんなの集中力あってか、予定よりも早くレッスンが終わりましたよ
(^-^)


いつか、どこかで披露できたらいいな…(((o(*゜▽゜*)o)))


レッスンが終わった後、
高木ちゃんがね、いきなり
私のふくらはぎに絡み付いてきたんですΣ(・□・
・)笑


高木ちゃんって、いつもしっかりしていて、そういう面を見たことが無かったからビックリした〜



甘えてきたりもするんだな〜


って、そのギャップにキュン
ときてしまったよー(^o^)/*

好きな歌の話とかもできて

こういう交流が出来たのも、このダンス部のおかげかも


私が提出期限ギリギリのアンケートを書いてたら

ちょこちょこ〜…
とやってきて
隣に座って覗いてきたりもして…


なんか嬉しかったです(o^^o)



帰りにみんなと、写真を撮ったので載せますね〜
(^_-)


(
1)


佐紀とみやと(=´∀`)人(´∀`=)



(
2)


ふくちゃん、朱莉ちゃん、高木ちゃんと



さー
(o^^o)

今日は、お正月のハロー!プロジェクトコンサートのリハーサル



本日も、張り切って行ってきまーす





℃-uteライブBOOK2


℃-ute2013夏秋 BOOK『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』が

12月27日に発売予定です



詳しくはこちらを

http://www.helloproject.com/news/1...

私たちにとっても、思い出いっぱいのツアー


是非是非、チェックして下さい




おまけ


一緒にダンス部に入っている
なっきぃと、おふざけショット( ̄▽ ̄)



(
3)

 
  • コメント(全235件)
  • ノブ 
    12/18 00:44

    ダンス部いつ観られるかな〜楽しみ(*´ω`*)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/18 01:01

    ステダンス部
    ハロコンのリハーサルお疲れ様です。おやすみなさい

  • がんげん 
    12/18 01:04

    お疲れ様です

    ダンス部の今後が楽しみ!!

    今日ついに武道館のBlu-rayゲットしました。

    最初、HMVに行ったんだけど品切れしてて、なんとかタワレコで買えました。

    タワレコもラス1ぽかったからギリギリだったよ〜

    それでは、これからBlu-rayを観ようと思います。

    おやすみなさ〜い。
  • 終われない夏休み 
    12/18 01:05

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ダンス部の練習おつカレーライスです
      いつか披露ってハロステで見せてくれるので
    最初から勝手にそう思ってましたが・・・ハロコンでも披露あるといいですけどね〜期待はしてます
      

    ふくらはぎに噛み付くって
    かも『ふくらはぎ』
      でも
    美ちゃ
    のふくらはぎってステーキにしたら美味しそうかも(笑)

  • team℃-ute?はるか 
    12/18 01:21

    まいみちゃん
    今回もハロコン福岡行くね
    鹿児島のリリイベ以来に会えるよー!
    嬉しいなU+2661
    ダンス部楽しみにしてる!
  • まーらいおん 
    12/18 01:22

    こんばんは


    ハロ!ステダンス部、ようやく活動が始まったんだね
    メンバーがまた豪華だよね

    披露するタイミングはまだわからないみたいだけど、期待して待ってます


    高木ちゃん可愛いね
    普段なかなかご一緒できないメンバーとの良い交流の場にもなると良いね!!

    明日は関東で初雪になるかも!?ってニュースで言ってたよ

    出発時間に余裕を持って出掛けたり、靴にも気を付けないとだね


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • さなみん 
    12/18 01:27

    なっきぃとのおふざけshot2人共めっちゃ可愛いですU+2661U+2661U+2661
  • ヘブン 
    12/18 01:37

    こんばんは

    もう寝てるかな?

    日付け変わって今日は、東京で初雪が降るかもしれないらしいね

    滑って転ばないように気を付けてねっ


    時間に余裕を持って行動した方がいいかもね(o^-')b

    俺の住む新潟はこの間雪が降って、道路の脇に少し積もってるよ

    またこれから積もるんだろうなぁ。。。
    雪かき大変なんだよ



    ゆっくり休んでねっ

    おやすみ(σω-)。.:*
  • kenken76 
    12/18 01:38

    舞美ちゃん、こんばんは。

    ダンス部の活動、いよいよ本格始動のようですね。
    12人かぁ…いつも5人の℃-uteだから、やっぱりメンバーの多さは新鮮さなんだろうかなぁ。

    活動の成果の発表は、ハロステの中で見れるのかな?
    カメラの存在を忘れるぐらいの全力投球、舞美ちゃんらしいなぁ


    で…さゆきちゃん、ふくらはぎに絡みつくって

    Juice=Juiceには、末っ子のあーりーという甘えん坊の大家がいらっしゃるので、さゆきちゃんはしっかりしているところが目立つのかもしれないけれど、16歳だからね

    お姉さんがいっぱいいる現場だと、自然にそんな行動が取れるのかも!
    かわいい後輩ちゃんとの交流、ますます深めてくださいな


    でも、ずーっと「田中れいなさん一筋!」ってイメージだったこともあって、舞美ちゃんにくっつきに行くっていうのはちょっと驚きだったかな。
    でも、甘えに来る様子とか、かわいいんだろうなぁ


    お正月のハロコンのリハーサル、何やら舞ちゃんが緊張しているみたいね
    何があるのかなぁ…


    気がつけばライブBOOKの発売もあと1週間ちょっとなんだよね。
    内容てんこ盛りみたいだし、楽しみだな

    ちょうど今日、武道館ライブのDVDが店頭に出始めました。さっき一通り観てきたけど…あの大舞台を「広い」と感じさせなかった℃-uteの姿がしっかり収められていたよね
    最高の2日間だったし、本当に武道館に連れて行ってくれた℃-uteのことを誇りに思うので


    何か明日は雪になるとかならないとか。
    寒いみたいなので、気をつけて行動しましょう

  • 2014LIFE 
    12/18 01:42

    素敵(^.^)。
  • 原田皓正 
    12/18 02:02

    お疲れ
  • あきやま 
    12/18 02:08



    ハロステダンス部ついに始動ですか!!

    ダンス部ってことは
    ほんまに踊るだけなんですかな?( ̄▽ ̄)

    どこでみれるんやろか?
    ハロコンかな?

    ハロコンは行けんかもしれんか
    見れんかもしれんけ
    楽しみにしとります!!



    でわでわ、明日も楽しんでこう(^o^)/


  • ミシガン 
    12/18 02:14

    なっきぃとのおふざけショットはガンガンの撮影の時のだね
    ☆のTシャツ似合ってるね。ライブBOOK予約したよ~。
  • たけし 
    12/18 02:30

    ℃-uteが、脅威的になりました
  • ゆう 
    12/18 03:02

    こんばんは


    ハロステでBerryz工房とJuice=Juiceのナルチカの舞台裏映像を見たときに思ったんですけど、Juice=Juiceのメンバーって、みんな人懐っこいですよね
    後輩になぜか恐れられる(笑)、みやびちゃんの周りにメンバーが集まってきて、なんか子犬に囲まれてるみたいで微笑ましかったで

    後輩から先輩に近づいていくのは、きっとそれなりに勇気がいると思うのですが、先輩からも積極的に話しかけてあげられると良いですね。

    なっきぃとの写真、かわいいです
    っきぃも料理を勉強してるみたいで、℃-uteは女子力が高いですね
    …キャプテンのブログ読んでて思い出しましたが、なっきぃも舞美ちゃんのこと「みーたん」って呼んでたのにね(笑)

    今日は天気予報で雪が降る、と言ってましたが舞美ちゃんも外出するときは、あったかくして出掛けてくださいね

  • 大魔人 
    12/18 03:12

    舞美ちゃん!!ダンス部楽しみにしてるよ(^-^)
  • 原ちゃん 
    12/18 03:30

    舞美ちゃんこんばん
    ダンス部ついに始動ですか
    れからどんな感じで活動していくのか楽しみです♪
  • piro 
    12/18 03:51

    おはこんばんみぃ〜たん



    おぉ(◎O◎)

    早くも『ハロ!ステ ダンス部』始動で、みんなとの交流を深めたみたいだね
    (*^o^*)


    その中でも、Juice=Juiceの高木ちゃんとは、かなり親しくなったみたいだね


    あっ

    そう言えば、Juice=Juiceの中で一番の舞美ちゃん推しの宮崎ちゃんが、今回の高木ちゃんとの仲を知ったら、ヤキモチを焼きそうですねぇ( ´艸`)


    (
    2)ダンス部の中でも…20代のお姉さんチームと言ったところでしょうかぁ


    大人のお姉さんの魅力をダンスからムンムン解き放って下さいねぇ



    (
    2)あら
    コでは高木ちゃんがヘンテコな格好で写ってますねぇ


    もしかして、ノーメークで顔を隠してるんじゃないよねぇ


    なんだか、この写真からも、舞美ちゃんが言ってるように、普段の高木ちゃんからのイメージとは違った感じです


    普段は今、舞美ちゃんがハマってるネコ
    被ってたのか



    しかし、なんですねぇ〜

    こんなにも贅沢なメンバーを12人も揃えて、ダンスのレッスンして、期待させといて、披露ナシなんて考えられないから

    どこかで見られるのかぁ(*´∀`*)



    お正月のハロコンでも、覚える事がたくさんありそうだから、しっかりと場位置を確かめてね

    ダンスのフリやらを間違って、後輩達に笑われないように、カッコイイ先輩の姿を見せつけて下さいなぁ(*^ー゚)b



    あと、明日は…ってか今日は、関東地方の東京でも、初雪が降るかもってニュースで言ってたから、雪で出掛ける時は、滑らないように気をつけてねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. ℃-uteライブBOOK2


    ℃-ute2013夏秋 BOOK『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』は、予約したよ



    それから(
    3)のおふざけショットは、何だか気持ち良さそうに2人して走ってるみたいだぁ( ´艸`)

    僕たちも、聖地巡礼したら友達とコレや
    ( ´艸`)
  • ブロンコ 
    12/18 04:05

    まいみ
    深夜にこんばんは


    ようやくダンス部、動き始めましたかぁ


    どんなダンスをする部なのか非常に興味があります


    そしてどこで披露してくれるのか


    なかなかのメンバー編成だし見応えのあるパフォーマンスを楽しみにしてるね


    みんなと仲良くなってね


    なっきぃとのおふざけ写真も新鮮で面白


    じゃあ、また今日

  • ミNE 
    12/18 04:09

    今日もお疲れ様です
    ダンス部楽しみにしてるよー!
  • こじこじ 
    12/18 04:32

    おつかれさま!
    ダンス部、お披露目のときを楽しみにしとるよー^^
    ダンスはどんなのを踊るんやろ??ハロプロの曲なのか、それとも違う曲なのかとか気になる!

    今日は武道館公演のDVD発売やね!もうフラゲした人もおるみたいやけど、自分はまだやから、届いたら観ようと思います^^

    ではでは、今日も楽しんでね!
  • ドレイン 
    12/18 05:06

    ハロ!ステ ダンス部レッスンおつかれさまー
    披露楽しみに待っているね
    高木ちゃんかわいいねー
    ハロコンリハがんばってね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/18 05:09

    お疲れ様です



    いよいよダンス部が活躍開始したんだね


    早くお披露目してほしいな



    って気が早い




    そして舞美ちゃんに逢えるまで一週間を切った



    今年ラストのイベント

    なんとか体調を維持しなくては



    舞美ちゃんも風邪なんかひかないように


    そしてイベントでは「ふやっじー」来てくれないかなぁ





    ってことでもう朝方だけど


    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • はちすか 
    12/18 05:27

    お疲れ様です

    ハロステダンス部。
    なんか凄まじいメンバーですね。
    どこから見始めても「すっげー!!」ってなりそうです。
    ハロステダンス部のパフォーマンス、早く見たいです

    高木さん、可愛いですね。
    でも、宮崎さんがヤキモチ焼かないかが心配です(笑

    おふざけショット。
    青い空、白い雲。
    緑が素敵な草原で、オシャレな服着て持久走。
    中さんは持久走だけは負けたくないと言ったとさ(笑

    明日も頑張ってください。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/18 06:14

    おはよ
    ありがとうね(^-^)おつかれさま(^-^)いいね!℃-ute最
    舞美、頑張って(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)また

  • ひでお 
    12/18 06:20

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    ダンス
    舞美ちゃんは小学校の時に入ってたんだっけ?
    キャプテンが部長でリーダーが副部長かな?
    なんかややこしいf^_^;)
    なんか楽しそう(^o^)
    ハロプロのダンスレベルの向上とグループ間の交流も出来て、面白い企画だと思います
    また、他のメンバー達も合唱部とかボイパ部とかMC向上のためのなんか部活を作っていくのかな?

    今日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • やまこしたかお 
    12/18 06:34

    おふざけショットは、どっちが主導だったのだー!?
  • まーらいおん 
    12/18 07:09

    おはよ


    ダンス部始動の様子は今日のハロ!ステで観れるかな!?
    ℃-uteの日Blu-rayはまだ届いてないので観れてません。

    今日は都心でも午後から雪が降るかも!?
    時間と足元と防寒に注意だ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • tamchan 
    12/18 07:10

    舞美ちゃんおはよう


    ダンス部始まったぁ♪( ´▽`)
    早くキレッキレッダンス見たいな
    こっちも見るの5人に慣れてるか
    大人数のカッコいいダンスは想像したらヤバそうだ

  • ゆ〜き 
    12/18 07:34

    おはよ(⌒-⌒; )

    昨日はバタンキューしてしまってコメントできやんだ


    ごめん

    ハロプロダンス部の活動、楽しみにしてるね


    12人でダンスを揃えるのはめっちゃ大変だろうけどレッスン頑張って(o^^o)
  • 抹茶プリン 
    12/18 07:38

    舞美ちゃん
    はようございます

    失礼ながらあのままうやむやになるかなと思ってた
    ダンス部はちゃんと存在してたんですね


    どこかでまたお披露目があると思うので今から楽しみにしてます


    武道館のBD見ました

    舞美ちゃんたちがステージから見た武道館の景色を映像を見
    自分も感じることができました。

    年末年始の休みに何回も見ますね

  • どんちゃん 
    12/18 07:42

    舞美ちゃんおはよー♪ダンス部やっと始動です
    でも披露する機会は決まってないんだね
    ロコンで発表するのかなって秘かに期待をしていたんだけど
    ハローの本気のダンスパフォーマンス早く見てみたい

  • stac 
    12/18 07:42

    おはょ


    雪は降らなかったね

    まぁ、これかららしいけど

    寒いけど、今日も元気にいってらっしゃ

    (^_-)-☆


  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/18 07:43

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    おぉ
    (O_O)
    一昨日は、“ハロ!ステ ダンス部”のレッスンがスタートしたんだね

    レッスンお疲れさま

    ハロ!ステダンス部は、色んなグループから色んなメンバーが集まってるから、レッスンも新鮮だろうなぁ

    なんだか、久々に思いっきり体を動かした気がするかぁ(´・∀・`)
    まぁ、実際に思いっきり体をハロコンのリハーサル以来?…だよね(;^_^A
    さすがに、12人でスタジオに立つと
    『わー
    数多いなぁ(^^)
    って思うし、横一列に並ぶとギュウギュウだよね(^◇^;)

    レッスン中はカメラも回っていたんだけど、カメラの存在を忘れてしまうくらい、真剣モードだったかもしれない位に集中してレッスンしたんだね(。・o・。)
    みんな集中してたからか、予定よりも早くレッスンが終わったんだ

    いつか、どこかで披露してほしいなぁ(*^_^*)
    何だったら、You、このままシャッフルユニットにしちゃいなよ
    (笑)

    んで、レッスンが終わった後に、さゆべぇが、いきなりやじのふくらはぎに絡み付いてきた…だと…Σ(◎д◎)
    さゆべぇズルい、俺もやじのふくらはぎに絡み付き…た…(。゜ω゜)ハッ
    やじ、ゴメンナサイ…取り乱しましたm(_ _)m(笑)

    俺の中の、前までのさゆべぇのイメージは、やじと同じだったけど、Juice=Juiceで、由加ちゃんがリーダーになってから、すごく甘えん坊なイメージになったなぁ(*´∇`*)
    あと、好きな歌の話ができたりするのも、このダンス部のおかげだね♪( ´▽`)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • くれーむぶりゅれ 
    12/18 08:29



    おはようございます
    ハロ!ステ ダンス部のレッスンお疲れさま
    紗友希ちゃんにふくらはぎCHECKされちゃったのかな(´ー`)ノ
    今日も素敵な一日を



  • しゅう 
    12/18 08:46

    かわい

  • ヘブン 
    12/18 10:41

    舞美ちゃんおはょ〜

    昨日もお疲れ様でした☆

    今日は東京の方も寒いみたいだね
    初雪が降るかもしれないと


    滑って転ばないように気を付けてねっ

    風邪にもね☆


    今日もファイ

  • ショータロー 
    12/18 10:48

    舞美ちゃんおはよう♪昨日はお疲れ様!!
    昨日もダンス部のレッスンがあったのかな!?まあさゆべえは見た目によらずかなりの甘えん坊だよね!!あと℃-uteのライブブックもDVDも絶対買うよ!!本当はBlu-ray買いたいんだけど俺のパソコンBlu-ray観れないからしょうがないね

    ではでは今日も体調に気をつけてたのばってね!!
  • のぞみ 
    12/18 11:33

    まいみちゃんおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ダンス部メンバー豪華だね!豪華すぎる

    さゆきちゃん、そんな事するんだね!さゆきちゃんって、ほんとに、しっかりしてるイメージだよね
    なっきぃとのおふざけショット可愛い♪
  • middle age hiro 
    12/18 12:33



    んにち


    楽しく頑張ってますかo(・▽・*)

    バースデーイベントって競争率高いんだ

  • しー 
    12/18 13:04

    さゆべーかわいいねー(≧∇≦)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 19:21

    舞美ちゃんて、甘えたくなる感じあるよね!
    わかるよw

  • ともちゃん。 
    12/18 23:27

    ダンス部レッスンお疲れ様
    ふくらはぎに絡みつくってどういう状況だろ?(笑)
    ダンス部がどうなっていくか楽しみにしてるね

  • ロココ 
    12/19 00:35

    ダンス部のメンバーそうそうたる顔ぶれですね


    超レベルのダンスができそ


    ダンス部の活動はやく見たいです

  • アベベ 
    12/19 02:44

    こんばんは(^^)/遂に始動しましたハロステダンス部
    っと来たね(*^^*)スゴい楽しみに待ってたよ(^o^)ハロステダンス部って、誰かの曲に合わせて踊るの
    れとも、オリジナルの曲で踊るの
    っちも楽しそうだ〜(*´∀`*)早くハロステでやんないかな〜(o>ω<o)
  • いとぅー 
    12/19 07:19

    舞美ちゃんおはよー!!いよいよダンス部始動ですか!!これは楽しみですね!!ハロコン等で是非とも拝見したいものです♪優しい舞美ちゃんのもとに後輩メンバーが集まって来るのは微笑ましいですね!!
  • BAT 
    12/19 19:54

    高木ちゃんがそういうことするなんて意外だね

    でも舞美ちゃんの優しい雰囲気にはみんなイチコロだと思う

    もちろん自分も擦りつきたいなあ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/21 22:51

    ライブBOOK買うよ

    舞美可愛い

  • donkey 
    12/23 14:22

    o(^-^)o
  • mypianopeace 
    12/29 23:00



    ハロ!ステダンス部始動
     ヾ(^▽^)ノ


    めっちゃ楽しみ〜



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    愛い〜


    寒いから…

    風邪ひかないように

    暖かくしてすごして








  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)