はーいmai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーいmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーいmai 画像2

おつカレーライス!




今日はね、朝まず起きたらいーちゃんあーちゃんが居て


ママと4人で釜飯食べてー

℃-uteのたどり着いた女戦士の武道館DVDをまた見て

やっぱり、素敵だったなーーと感じて、幸せな気持ちになって

準備して、久々に友達に会いましたー


久々に、楽しかったっ


たくさん、笑ったよ!


あと、少しお買い物したよーーん。



てか、今日寒すぎたね。ほんとさむい。



みんな、風邪ひかないでねーーー




でわ、今日の私服!


オーバーオールきてみた!

三つ編み久々にしてみたよん


バックね、まいがだいすきな佐々木彩乃さんのEVRISのバックなのん!


お気に入り!



お知らせ。

「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜」ライブビューイング決定!
詳しくは→http://www.helloproject.com/news/1...

さらばじゃーー

 
  • コメント(全191件)
  • ノブ 
    12/17 08:48

    ハロー(´Д`)
  • かずハチ 
    12/17 09:28

    マイマイ 今年の武道館とても楽しかった!DVD早く〜!来年のツアーも楽しみにしてるよ^ ^U+2669
  • Dボゥイ 
    12/17 09:32

    おつカレーライス!武道館のDVD今注文しました!届くのが楽しみですー( ̄Д ̄)ノ
  • ビスコ♂ 
    12/17 09:35

    まいまいお疲れ!
  • くまいぬ 
    12/17 09:44

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • カマキラスさん 
    12/17 09:54

    おつカレーライスです。萩ちゃん、一日充実できてよかった〜!よかった〜!萩ちゃん、ステキな写真をありがとう。
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    12/17 09:58

    おつカレーライス!お身体に気を付けてください!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/17 10:46

    私服いいな

  • しー 
    12/17 11:09

    私服いつもかわいいねー

    楽しそうな1日でよかったねー!
  • まいまゆ! 
    12/17 12:11

    たどり着いた女戦士思い出すだけでうるうるだわー(´・_・`)本当あの空間は幸せだった!
  • L★る 
    12/17 12:11

    はぎるんるん♪(^ε^)いーあーちゃんに会えて良かったねん
    ←勝手に略してごめんw)友達と買い物できて良かっ
    何買ったの?もうX'mas近いから出費がかさむ(笑)ああ〜佐々木彩乃さん可愛いよね
    ←知ったかw)ちょっくらブログ覗いてくる!(笑)マフラー萩ちゃん可愛すぎて気絶しそうww Crazy完全なセンター顔ww 私服も可愛い(^з^)-☆ゆーて三つ編みよく見えないよん(笑)萩も風邪引かんようにねん(*u_u)
  • まいまゆ! 
    12/17 12:12

    舞ちゃんが幸せそうで何よりだわ\( 'ω')/巻き髪すごく好き可愛い!充実してるなー舞ちゃん( ̄▽ ̄)!
  • 近江千秋 
    12/17 12:25

    何で顔隠してるの(笑)。
  •  
    12/17 12:37

    あーちゃん、いーちゃんと仲良くていいね、たまにはのんびりしないとね
  • かずくん 
    12/17 12:45

    こんにちは舞ちゃんあーちゃんといーちゃんとママで釜飯食べに行けてよかったね武道館のDVD観たんだ明日発売だよね友達と買い物も行けて楽しかったんだねよかったね
  • アルクー1206 
    12/17 12:56

    まいまい、おつカレーライス。昨日はオフだったんだね。武道館観て僕も幸せになりたい。興奮再びってやつ。写真のまいまいは美少女すぎる。前髪くるっといい感じだな。風邪に気を付けて今日も頑張ってね。
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    12/17 13:13

    やはり、、、、ミニスカートだな、、、、、自分の趣味ですwお!目の前に女子高校生が素足だ、、、、、寒いのに、、、、、
    寒いのに、、、舞は風邪ひかないようにオーバーオールでいいやw
    できれば、、、、ミニw
  • ろぼいち 
    12/17 13:29

    武道館DVD

    18日に、いよいよ発売されるね

    2013年、
    これ見なきゃ年越せない!ってぐらい楽しみにしてたんで、
    年内発売が決まった時は嬉しかったし、
    ようやく、あの景色を観る事が出来るよ


    あと2日・・
    U+FE0F
    U+FE0F

    今日も寒かったね

    てか、
    風が強すぎて、より身に沁みたな


    舞ちゃんも、風邪、気をつけてー

  • カルダモン 
    12/17 13:38

    コンコ



    まい。って西山茉希さんに似てる

    要するに可愛いねってこと(笑)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/17 13:56

    舞ちゃん、こんにちは☆

    充実した日だったみたいだ

    三つ編み好き


    DVD今日発送されたみたいだから届くの楽しみ
    (n´v`n)
    早く観たい!(≧∇≦)

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • ぶどう 
    12/17 14:29

    関 開けて まぃまぃちゃんが その顔 してたら ヽ( ̄3 ̄;)ノ急いで お寿司 脱臼便で送ってもらっちゃいますよね〜
    腹空いてない〜?寒くない〜?肩こってない〜?眠くない〜?お風呂は〜って優しくなっちゃいますのね\(//○//)\ぁ~
    愛いって( T3T)\(^0^ )おっ得っくぅ〜だわよ
    上!
  • はるか@マイマイ 
    12/17 14:45

    まいちゃん、おはよ\(^o^)/今日も、ほんとさむいー!明日はもっと寒いらしいし、関東も雪降るかもって予報だー。まいちゃんも風邪ひかないでねー。あ、わたし今日インフルの注射やってきた!これで大丈夫かな!wてか、ロングヘアー可愛いすぎる。。
  • まさ 
    12/17 15:42

    舞ちゃん元気?よく出てくる「あーちゃん、いーちゃん」実は私よくわからないのです。お母さん方のお祖父ちゃんとお祖母ちゃんかな?自分としたことが…。いつか教えて下さい
  • ゆうお兄ちゃん 
    12/17 15:57

    妹ちゃんおはよー。
    今日も寒いねー。
    ちゃんと寝れた?でも起きたらいたってことは、割と遅くまで寝てたのかな?(笑)
    最近のんびり屋さんだよねー(笑
    まぁ休めてるならおっけー
    またいつ忙しくなるかわかんないし。

    いいな!武道館明日か!
    買いいけるの週末かなぁ
    早く見たい!ってかずるい!(笑
    またたどり着いた女戦士聞いたらないちゃうかもなぁ。。。

    やっぱセミロングかわいい
    超美少女なんだけど!!
    可愛いし、キレイ系もはいってるよねー
    でもボブのが好き(笑)

    明日明後日と天気悪いらしいねー。(´・ω・`)
    うるうる。

    クリスマスのイベントあるし、テンションあげてかなきゃ!
    うちはそこが年内ラストかなぁ(´・ω・`)
    名古屋LV無理矢理いけなくもないけど、春ツアー情報きてるし、単独出来るだけいきたいから無理しないでおく!
    BDイベントも当日はずれちゃったし(´・ω・`)
    絶対いくけどね!

    さ、週末相方の愛理ファン泊まりくるから部屋片付けなくちゃ。(笑)
    舞ちゃんはあれから部屋きれいなまま保ててる?(笑

    今日も舞ちゃんにとってのんびり休める一日になりますよーに!
  • ぷに 
    12/17 16:19

    舞ちゃん!知ってる?ガスト出来てたよガスト!舞ちゃんガスト好きじゃない?
    ガストなら千聖も行けそうじゃない?
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/17 16:37

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    あーちゃんいーちゃんと会えて良かった

    武道館DVD 見て感動が蘇ったかな、Blu-ray 明日届くかビミョー
    超楽しみだな



    私服可愛い

    完全防寒やな!(笑)
    三つ編み珍しいね、でもよく見えない
    (笑)


    ここで報告…
    バースデーイベント当たっちゃったよ

    東京1公演で狭き門だから、そう簡単に当たると思わなかったから嬉しい

    バースデーイベント初めて行くからね!


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/17 17:21

    ℃-ute最高\(^o^)/℃-uteみんな、いつも感謝です(^-^)ありがとう(^-^)舞も体調に気をつけてね
    年まで℃-uteに会えないは寂しい(>_<)頑張ろう(^-^)またね

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/17 18:36

    おつカレーライス〜 おじいちゃん&おばあちゃんと楽しんで良かったね 服&髪型可愛
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/17 18:37

    色気づいたな まい (笑)
    あら あーちゃんいーちゃんはママの親だよね いつだか パパ方のおじいちゃんおばあちゃんに会ったと
    武道館明日でも払えばAmazonから来るようになってる今日楽天ブックスからボヤージュパリライブ来たし 中岡は更新少ないな (笑)

  • さとこ@黄色 
    12/17 18:57

    可愛い(*´ェ`*)U+FEB0CU+FEB0C
  • あかちん@舞ちゃん神推し 
    12/17 20:55

    舞ちゃんこんばんは写メめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    日武道館DVD届いて観たよー!ほんと最高だっ

  • れいかレーライス 
    12/17 20:59

    まいまいーー

  • シャン 
    12/17 21:41

    お疲れ様(^o^)
    DVD欲しいーーーーー!!
    お仕事頑張ってね(*^_^*)
  • XjumpKai 
    12/17 22:33

    変わったリュックだねっ
    おやすみっ壁‖∇≦)bイエアッ
  • ささえさん 
    12/17 23:33

    舞ちゃん♪こんばんは(v_v)おつカレーライスです
    ちゃんの髪きれ〜〜
    ね(*´▽`*)エクステってつまり継ぎ足してるってこと?考えてみるとすごいよね〜( ̄0 ̄)寒がりな舞ちゃん(v_v)僕も寒がりです( ^^)体調は大丈夫です今日頑張りました( ̄0 ̄)眠いです。舞ちゃんの今日は元気だったかなぁ(*゚▽゚)ノ
    Loveとともにおやすみします( ^^)おやす

  • Bonds 
    12/17 23:39

    萩原さんこんばんは!○○○○○○○○○○○○○○○○武道館のDVD早く届かないかなと気も漫ろ!(そぞろ)○○○○○○○○○○○○カウントダウンライブは家族サービスで温泉に行くので不参加。ハロコンまではDVD見て乗りきります!
    ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
    第三者に伝える時は「母」「母方祖父母」と書きましょう。
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    12/17 23:56

    おつカレーライス


    舞ちゃん、お久しぶりッス、疲れた身体にチョコが美味いっす。

    先日、日曜日マジすかすか学園の総本山、秋葉原に行ってきやした
    地下アジトらしき場所があったんで、ちょっくら潜入したついでにイタズラして帰ろうとしたら、ドジ踏じまい、ヤバそうな二人組に見つかり、危うくボコッられそうになりやしたが、なんとか帰ってこれやした。

    来週23日も、今度は代々木の地下アジトに潜入しやすが、13時から21時までのロングランでして、果して無事帰って来れるか、自信がありやせんぜ
    舞ちゃん、無事を祈っていてくんなまいやし。

    舞ちゃんは時代劇とか観ますか?

  • カブン 
    12/18 00:20

    おつかれさま
    明日も雪が降るかもしれないレベルで寒いらしいね

    積もったりはしなそうだから電車が止まったりはしないと思うけど舞ちゃんも気をつけてね

    おやすみー
  • ともちゃん。 
    12/18 00:30

    武道館のブルーレイが届いた!
    今日はまだ見れてないから明日見るよー
    私服可愛い

  • ひろす 
    12/18 00:32

    舞ちゃん髪長い(((゜Д゜;)))
    DVD予約し忘れた。。。。
    いつ来るかな
  • 友星(yabu0227) 
    12/18 01:14

    萩原さん、今日ブログ更新無しっすかw一応僕の一日の楽しみなんですけど(笑)まあ、今日オールだから気長に待ってみようかな( ̄∀ ̄)笑笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/18 02:22

    お疲れ


    舞ちゃんも体調には気をつけてね

  • 大魔人 
    12/18 03:11

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)
  • たっけぇ。 
    12/18 03:41

    おつかれさま

    まわりからボブにした方がいいと言われてるみたいだけど、写真の長さとってもお似合いですよ(*´ー`*)かわいい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 19:22

    あんら


    麻衣ちゃんどうしたのそのきゃわいい髪


    自慢の孫だよねー

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    12/18 21:33

    かわいぜーU+2661
  • アベベ 
    12/19 02:41

    おつカレーライス
    も早く武道館のライブ観たいな〜(*´∀`*)今日金なくて買えなかったけど、明日以降お金入ったら速攻で買いに行くね(*^^*)
  • BAT 
    12/19 19:52

    武道館DVD見たけど舞ちゃんが色っぽすぎた

    当日は遠い席で表情まで分かりづらかったから
    こうして成長をしっかり確かめられて嬉しいよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/21 21:16

    舞可愛

  • donkey 
    12/23 14:23

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)