パパ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/パパ千聖 画像1

皆さんこんばんは



14日のパパの
誕生日成功しましたよ



パパの誕生日には
30人くらいの友達が
来てくれて本当によかった


一番頑張っていたのは
やっぱりママだったよ!
千聖も結婚したらママみたいな人になりたいと改めて思った!
喧嘩してもパパのせいで辛くても八つ当たりされても(笑)
20年の愛は深いね

本当に素敵な夫婦だ!


まずは、
パパとパパの友達に携帯を
渡して、アプリで声を変えて
誰でしょうゲーム!
この方はパパの昔からの
友達

家族で来てくれて、
二歳の龍馬くんがちゅうしてくれてさ
(笑)
まじで可愛かった



それから、次は着ぐるみ着て、中にいるのは誰でしょう?
ゲームをしたの
!
中には、パパがなかなか会えない静岡県に住む昔からの友達!
静岡県から来てくれたの

千聖が昔めんどうみてた
ゆうともね

もう千聖より身長高くて

月日が流れたなって実感した



その他にも沢山の
パパに関わる友達が来てくれてパパは終始ニコニコしてて

企画してよかったと思った



45歳になったパパ

武道館前日に喧嘩したり
たまに!...
いや、結構もめるけど(笑)
それでも、
大好きで大好きすぎるパパ

これからも健康に
岡井家の笑顔を作って行ってほしいなと思います



パパ大好き

本当にお誕生日おめでとう




バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全234件)
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    12/17 11:25



    けんちゃん誕生日おめでと


    これからも爆笑ネタ宜しくお願い致しますっ



  • rasqberry 
    12/17 11:28

    喧嘩するときも、祝うときも熱い
    U+1F63B
  • HIROUMI@team℃-ute 
    12/17 11:32

    お父さん誕生日おめでとうございます

  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    12/17 12:02

    最近℃-uteのブログ読むと幸せな気持ちになるっ(ºωº)ちさと最近本当に忙しそうだね、ブログの更新やっぱ無理しないでいいからちゃんと寝てね!お父さんおめでとうございます(´ω`)
  • 4k2k 
    12/17 12:17

    おひるんるん


    パパさんとつんく♂さんは同い年やね

    ケーキは美味しかった?

    て打ち込み中にGREEが勝手にヴァージョンアップしたので
    打ち込みが消えた

    再打ち込みだよw(^。^;)
  • ゆか 
    12/17 12:27

    お父さ

    おめでとう

  • ろぼいち 
    12/17 12:32

    『誰でしょう?』ゲーム、
    良くできてるなぁ

    アプリで声変えるとかナイスアイデア
    し、
    それに
    着ぐるみの中の人が、まさか静岡の友達とは!

    なんか、こうして企画を見てるだけでも
    ええ!Σ(・□・;)…ってなるよ(笑

    練りに練った計画、見事だね!
    おめでとう岡井ちゃ

    そして
    ハッピーバースデー千聖パ

    1)
    喜怒哀楽も受け入れるからこその家族だと思うし、
    これからも末永く、ハッピーなファミリーでいて欲しいな

  • かずくん 
    12/17 12:39

    こんにちは千里お父さんのサプライズ誕生日会大成功よかったねお父さんの友達も遠くから来てくれてよかったよね千里の企画のゲームも楽しそうだね千里のアイディアはすごいねお父さん誕生日おめでとうございますこれからも親子仲良くしてね
  • キング 
    12/17 12:42

    おいーっす!

    誕生日成功おめでと\(^o^)/
    めっちゃどーなったか気になってたよww

    企画も楽しそうだしいいなぁ( ´艸`)


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    12/17 12:44

    おいーっす!

    たくさんの方にお祝いしてもらってパパさんも幸せだ(*^^)

    30人も集まるとかすごいな!!
    一度でいいからそんな大人数の人に祝ってもらいたい(笑)


    イェイ(^_^)v
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    12/17 13:07

    お父さん誕生日おめでとうございますとお伝えください!1つ上か、、、、((((;゚Д゚)))))))あーーーーーちさととかと握手会してる場合では無いなーーーうーん、、、、、、悩むわ!!!!!!15日は余裕が無い所に相談持ちかけてすいませんでしたm(._.)mわかんなかったら、わかんないままでw、、、、、、、
  • カルダモン 
    12/17 13:41

    コンコ



    成功おめでと

    いつか、ちさとにサプライズしてほしい

  • *ミサミサ* 
    12/17 13:47

    岡井家素敵すぎます(*´▽`*)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/17 13:51

    千聖、こんにちは☆

    けんちゃん誕生日パーティー大成功してよかったね


    こんな可愛い娘がいて、
    パパは幸せ者


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • Joy To Sing♪ 
    12/17 13:54

    サプライズ計画お疲れさま
    いい話だなー(;_;)

    いや〜…千聖みたいな娘をもったパパは幸せ者だね!

    千聖みたいなお嫁さんがいたら
    素敵だなって思うのはもちろんだけどさ

    千聖みたいな可愛い娘が欲しいと思っちゃうよね(ノv`*)笑
  • 代表 
    12/17 14:34

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    14日ちっさパパの誕生パーティーサプライズ成功してよかったな



    おめでとう〜そして、ちっさを、この世に送り出してくれて、ありがとう



    きっとパパも、ちっさが自分の子供でよかったと思ってるよ〜(^^)ノシ


    本音で、ぶつかり合うからこそ、相手の思ってる事もわかるし信頼関係もわいてくるよねっ(^o^)


    相手に自分が思ってる事を伝えられなくちゃ何も始まらないもんねっ(^-^)/~~


    そんな本音で、ぶつかり合える、ちっさの家族が羨ましいなぁ(o^_^o)



    で、今日は武道館DVDフラゲ日〜だから、前日に喧嘩したちっさの、ふてくされた
    情をチェックしなくちゃだわさ(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • はるか@マイマイ 
    12/17 14:46

    ちさとパパおめでとー\(^o^)/ちっさの家は、いつもみんな仲良しそうで楽しそうで、微笑ましいよー!
  • スカーレット 
    12/17 14:48

    30人はすごいです

    お父さんの人徳でしょうか・・・まあ、時折ケンカするのも愛嬌
    いつまでも仲良くしてください

    しかし30人か・・・それだけ入れる家もなにげにすごいよねぇ←そこか
  • えーすけ 
    12/17 15:13

    パパさんおめでとぉございます♪───O(≧∇≦)O────♪でーら楽しそぉじゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))幸せ者だね!パパさん♪ホント素敵な家庭だなー( ^ω^ )
  • まさ 
    12/17 15:40

    パパさんお誕生日おめでとうございます
    ちっさーも、頻繁にパパとモメてると「パパ嫌い」ってなっちゃう子も多いと思うけど、ちっさーの器なんだろうか。パパもママも普段の人の良さなんだろうか。暖かい家族でホント素敵だよ。そのままでいて欲しいな。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/17 17:13

    千聖のお父さん、お誕生日おめでとう
    かった
    いね!千聖、秋葉原の個別握手会、ありがとう
    1回だけど、会話、楽しかった(^-^)来年まで℃-uteに会えないは寂しい(>_<)また

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/17 17:50

    お疲れさま パの誕生日成功おめでとう山の人が来てくれてパパ幸せだろうな〜 ママは,やる事沢山あって大変だっただろう千聖ちゃんならきっとママみたいになれると思う(パパママの子供だもんな) 嘩するほど仲良いって言うしな い合えるの良い事だ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/17 18:41

    30人 どんなこ岡井家広いんだ DVD出さな(笑)
    ちさとパパ45歳おめでとうございます まだまだ若いすね ちさとが blog更新しますように 指導ください
  • おかれなちゃん 
    12/17 19:12

    本当に素敵!
    パパさんおめでとうございます

    たくさんの人が駆けつけてくれたんだね!さすが岡井ちゃんのパパだ〜

    ホント岡井ちゃんが愛される理由が素敵なご家族がいてこそだなっていうのが伝わってくるよ^^
    大成功で良かったね〜!!
    私まで幸せな気持ちになれました

  • コースケ 
    12/17 19:36

    パパさん喜んでくれてよかったねぇ〜。

    岡井ちゃんが結婚かぁ・・・なんかうつになってきた・・・。笑

    でも岡井ちゃんほんまいい嫁さんになりそうやね(^^)
  • ひつじ 
    12/17 20:09

    岡井さん、バナナ塾、よかったね。今からオンエアが楽しみです。
  • ほなみ@2/14:個別 
    12/17 20:13


    千聖お久しぶり〜(*´ω`*)

    そしてお父さんお誕生日おめでと

    すごい楽しそうだね(^◇^)

    そして千聖が家族のこと大切に思ってて大好きなこと、すごく伝わるブログだな、っておもいました^^

    また楽しい岡井家のお話聞かせて

    お仕事とか家のこととか大変だと思うけど頑張ってね


    →ほな
  • グリーンピース 
    12/17 20:33

    ちっさーこんばんは


    パパさんのお誕生日
    大成功だったようで何よりです
    井家は楽しい家族っていうのが先行してますが、多くの方の訪問もあって
    しいだけでなく、魅力ある良い家庭なんだなぁだと思いまし
    ケンカもあるだろうけど、するほど仲がいいって言う

    いやぁホント良かったです


    明日も良い日でありますように
    リーンピースでした

  • MAO 
    12/17 20:39

    岡井ちゃん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お父さんの誕生日会、大成功でよかったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    きっとみんなが幸せな気持ちになれたと思うょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    体調に気をつけてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • せーじ 
    12/17 20:50

    千聖へ
    こんばんは


    誕生日パーティーもいいけど翌日の仕事も考えて

    個別で話聞いててかなりガッカリだった

    千聖やる気ないでしょ?

    俺みたいなヲタはもういらないんじゃないかな



  • そぅちゃん 
    12/17 20:50

    千聖こんばんは!!
    サプライズ成功してよかったねっ

    男の子とか特にちょっと見ないうちに大きくなってるからびっくりするよ

    これからも素敵な岡井家で

  • なんだこいつ! 
    12/17 21:08

    パパさん誕生日おめでとうございます♪
    ( ^ω^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    サプライズもパーチーもうまくいって良かったね!!
    (@⌒艸⌒)

    内容もメッチャ楽しそうなパーチーだ!

    俺も父母は尊敬してます!
    (*^_^*)
    いまだに迷惑ばっかかけてっけど!(笑)
    (;つД`)

    きっとちっさーも素敵なママになる事間違いない♪
    (σ≧▽≦)σ
  • ほうこうおんち 
    12/17 21:20

    家族愛、親族愛溢れる日記ですな
    入り込めん(笑)。
  • クリリ 
    12/17 22:20

    ちっさーパパお誕生日おめでとうございます!娘から愛されているお父さんってステキですね(≧∇≦)将来はぼくもそんなお父さんになりたいです(笑
  • XjumpKai 
    12/17 22:37

    ちさとちゃんのお父さん
    。。人気者なんだねっ、、
  • かずぴ 
    12/17 23:10

    最高ですね

  • なるるん☆彡 
    12/17 23:17

    ちっさーお久しぶり!!!そして千聖パパさんお誕生日おめでとうございます
    0人ってすごい大人数だよね!!!ちっさーパパさんたくさんの方から愛されてるってすごく伝わってくる(*^_^*)
    本当におめでとうございます!!!なるるんより☆
  • 白いペンライト 
    12/17 23:58

    パパの誕生日
    めでとう。


    成功して良かったね

  • ともちゃん。 
    12/18 00:28

    パパお誕生日おめでとう!
    サプライズ成功してよかったね!
    ケーキめっちゃすごいじゃ

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    12/18 00:38

    すごいねパーティーとか。
    さすが岡井家(笑)
    このケーキはつくったの?
  • ℃-優te★ 
    12/18 00:49

    ちさちさちっさーこんばんわー★

    めっちゃ素敵な誕生パーティー(≧∇≦

    それだけの人が集まってくれるのはもうちさパパの人柄があってのことだよね(*^^*)

    千聖もパパの友達やその家族にすごく愛されてるなーって感じた(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちさこは絶対素敵なママになれると思うな( ´ ▽ ` )ノ

    でも2歳の子とちゅーはけしからん!笑
  • けいぞう 
    12/18 01:21

    ちっさーこんばんは
    お久しぶりですね〜
    パパさんの誕生日 30人も 集まってくれるって すごいね〜
    っと みんな ちっさーに 会いたかったんだな
    度は 僕も 招待してください
    めましちさとパパさん お誕生日 おめでとうございます。。 バイバーイ&ばいちゃ〜こ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/18 02:20

    お疲れ


    お父様は幸せだね



    俺は、ちっさーみたいな娘が欲しいよ



  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/18 02:37

    パパさん、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
     ℃-uteのブログが始まった年と、あと何回かちっさーのパパさんの誕生日にコメントしたので、「12月だったな〜」と気になって、久しぶりにコメントしに来ました(^^;)
     ご無沙汰してごめんなさい
     そして改めてパパさんお誕生日おめでとうございます
     沢山の友達に祝って貰えて幸せですね
     いつも沢山の友人が集まってくれてるんですよ
      そして、喧嘩の理由は色々あると思うけど、家族が仲良しならそれが幸せだね。あと、お母さんが家族をまとめてる感じがして、ちっさーなにとっては尊敬できるし、見本になる良いお母さんです
     では、ご無沙汰になって申し訳ないけど、またコメントしに来ますね。ちっさーちゃ
    おやすみなさい(^^)/

  • 大魔人 
    12/18 03:10

    ちっさー!!お父さんの誕生日うまくいって良かったね(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 19:30

    千聖って絶対企画力すごいよな!!!
    そういうゲームを考えるのとか、どうやったらその人が喜ぶかとかを考えるのが本当にすごいと思う

    ちょ待てお前www
    ハゲマシテとか書いてるぞwww
    うーわーwひでぇwwwwwwwwwwwwwww


    は?チュウって千聖に?
    (>_<)むむむむむむっむむむむ・・





    って、そんなんで嫉妬すると思ってんのかバーカバー



    嫌でも実際さ、パパさん頑張ってるよ絶対!
    岡井家って、本当に理想的な家族像だもん!

    やっぱ千聖も『デキル男』が好きなんだろうなぁ・・

    まぁ千聖と結婚できるかどうかは別として、オレもデキル男になんなきゃ

  • アベベ 
    12/19 02:39

    こんばんは(^^)/楽しい誕生日パーティーだったんだね(*^^*)岡井ちゃんのお父さんがどれだけ人に愛されてるかわかるね(^-^)/ケーキの絵が夫婦の仲の良さを表してるね(*^^*)改めて岡井パパ誕生日おめでとうございま

  • BAT 
    12/19 19:50

    友達が30人も集まるなんてさすが岡井パパだね

    これからも楽しい家族をちっさーブログ通して発信して欲しいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/21 21:14

    今更だけど千聖パパ誕生日おめでとうございま

    ほんとに岡井家は素敵な家族だね

  • donkey 
    12/23 14:28

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)