-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日はP★リーグの収録して

ラジオ日本の収録して

ハロステダンス部のレッスンしてきました!

ダンス部、この先どーなるんだろー。笑

今日のレッスンのV見るのが楽しみですっ

やっぱ、周りで踊ってるメンバーがいつもと違うから新鮮!

けど、何が言いたいかって、

今日やった曲、踊るの楽しい!!


あ、そうそう。

熱は今日の朝に下がりました。

たくさん心配してくれてありがとうございます(T_T)

薬飲んで喉の腫れも治まってきたので大丈夫です(^-^)


写真!

ダンス部仲間の雅ちゃん

-写真1-

雅と会うとつくづくオシャレだなーって思います。

私服、テキトーな日あるのかしら?

尊敬!

キャプテンと。

-写真2-

プレゼントであげたトップスきてきてくれました(^-^)

うん、似合ってる!!

着てくれてよかったー♪



<告知>

「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜」ライブビューイング決定!
詳しくは→http://www.helloproject.com/news/1...


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全205件)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/17 08:51

    なっきぃ、おはよう

    お仕事てんこもりだったのね。
    体調ましになってよかった(>_<)
    まだ無理しないでね!(>_<)

    ダンス部すごいことになりそうだなぁ!
    だってこのメンバーでダンスのみに徹するわけでしょ
    楽しみすぎる
    (≧∇≦)

    みやオシャレさんだよね〜
    テキトーな服自体ないんじゃない

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • ましゅ 
    12/17 08:52

    さきちゃん、今日はなっきぃに会うから、って着てきてくれたのかな。やさしいね。

    この前どぅーにも服をプレゼントしたそうだけど、洋服って勇気いらない
    アクセサリー以上にセンスが出るというか。
    自信あるのかな。

    風邪治ってよかったです。無理しないでくださいね。

  • Monkuma 
    12/17 09:12

    おはよー(^^)d

    ダンス部の活動早く見たいね(^○^)
    楽しみすぎる!!

    でも、バースデイイベント…落選でした(;_;)
    悲しすぎる…

    今年のDVD見て癒そうと思う。
  • 白いフォゲットミーノット 
    12/17 09:19

    早貴ちゃん、おはよう♪
    喉の痛み、治ってよかったね  でも、油断はダメだぞ!
    年末まで忙しそうだし、メンバーに迷惑かけちゃうからね
  • なみたん* 
    12/17 09:20

    治ってよかったね(´,,・ω・,,`)
    今日もお仕事頑張ってね☆
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    12/17 09:27

    体調よくなって良かった!ヽ(;▽;)

    ダンス部気になるわー(^o^)
    フォーメーションダンスとかすんのかな…?ハロコンでやるのかな
    とか、妄想してます笑^^
    あと、メンバーも比較的好きな子だらけだから!(ノ∀\*)
  • くまいぬ 
    12/17 09:39

    収録お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • カマキラスさん 
    12/17 10:00

    なっきぃが元気になってよかった
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    12/17 10:10

    今日もがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • めとろぽりた 
    12/17 10:35

    なっきぃ、お疲れ様

    早めの対策で回復したとのこと、良かっ

    ハロプロダンス部、楽しみ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/17 10:39

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    うん、めっちゃ心配してたよ…

    けど、熱下がって喉の腫れも治まったみたいで

    安心したよ!

    せっかくこないだインフルエンザ注射したのに

    もうインフルエンザとかになっちゃったらシャレにならないもんね(^_^;)

    でもでも、これからさらに寒くなってくから、

    油断せずにお互い風邪引かないように元気に年越しして、この冬乗り切ろうねっ(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/17 10:39

    昨日は

    P★リーグの収録、ラジオ日本の収録、

    でもって、ハロステダンス部のレッスン

    お疲れ様〜



    最近、忙しくてP★リーグ見れてないか

    ちゃんとチェックしとかないとな



    中島早貴のキュートな時間は今週もまた愛理がゲストなんだよね?

    今週も聞かないと


    メッセージもまた今度送るね(*^ー゚)


    ででで、ハロステダンス部?って何のこっちゃ

    って思って、前のハロステ見返してたら

    いつの間にそんなのが発表されてたのね!?


    各グループから2、3人ずつ選ばれてて

    ℃-uteからはなっきぃ
    リーダーが選ばれてたね!


    昨日なっきぃ
    が踊った曲何か気になるし

    今後のハロステダンス部の活動もどーなるか楽しみだな〜♪♪♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/17 10:39

    -写真1-

    雅ちゃん、ほんとオシャレだよね


    たしかに私服、テキトーな日あるのかね?笑

    -写真2-

    キャプテンの昨日の私服、なっき
    がプレゼントしたものなんだ?

    うん、ほんと似合ってて可愛いね



    俺がなっきぃ
    あげた服も気に入ってくれたかな



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/17 10:44

    お疲れ様。
  • しー 
    12/17 11:16

    風邪ひいてたのか!
    お大事に!
    ベリキューはほんとなかよしだね

    あー!あと日曜日の個別楽しかったー!
    ありがとう

  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    12/17 11:55

    ダンス部やっと活動なのね(^ω^)楽しみ楽しみ(^ω^)風邪治ってきたかなお大事にね( °_° )
  • アムネ 
    12/17 12:07

    ハロステダンス部レッスンお疲れ様♪
    どんな曲をやったのか、気になるなあ


    風邪は大したことがなくて、良かった

    油断はしないように

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/17 12:08

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    風邪治ってよかった
    俺 心配したよ(>_<)
    P
    ーグ
    録お疲れ様

    今日再放送見たよ

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様

    風邪治ったけど気をつけてね!
  • かずくん 
    12/17 12:12

    こんにちはなっきぃ昨日はPリーグの収録とキュートな時間の収録とハロステダンス部とお疲れ様でしたハロステダンス部やっと始動なんだねまたハロステでレッスンの様子とか視れるのかな?楽しみにしてるね風邪薬飲んでよくなったんだよかったねまだ寒いから風邪がぶり返さないようにしてね今年も残りわずかだけど体調に気をつけてHelloのリハーサルとか頑張って
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/17 12:18

    なっき


    風邪治ってよかった

    俺 本当に心配した

    治ったけど気をつけてね!
    あんまり無理せず頑張ってね!
    応援してるよ


  • 白いペンライト 
    12/17 12:41

    収録
    ダンスお疲れ様。


    バースデーイベントの東京公演を申し込みしたのですが当たらなかったです。

  • ろぼいち 
    12/17 13:10

    ベールに包まれていた、
    『ハロ!ステダンス部。』

    1・2
    新鮮なメンバーもそうだけど、

    どんな曲を?
    どんな感じで踊るのか?、

    …と、
    発足、そしてメンバー発表の時から、
    ワクワクしっぱなし!(笑

    こうして徐々に明らかになってく様をも楽しみながら
    ベールが開かれるのを待ってるよ

    熱、ひいてよかったε-(´∀`*)
  • いわきち 
    12/17 13:39

    熱下がったようで安心しました。
    これから先もハロコンのリハとかで忙しいだろうから体調気をつけてくださいね
  • Joy To Sing♪ 
    12/17 13:52

    収録からのダンス部活動とか楽しそうな一日だね。

    踊るの楽しかった曲って
    どんな曲なの?:)
    観れる時を楽しみにしてるね。

    雅ちゃんとなっきぃの2shot珍しいね!
    雅ちゃんは自分のソロイベントで
    希望するファンを立たせて
    自ら会場を練り歩い
    その場でファションチェックしちゃうくらい
    オシャレ女子だからね(ノv`*)笑

    一瞬、なっきぃと2shotのキャプテンが
    髪の長い岡井さんにみえたわ(°_°)

    プレゼントした物を使って貰えるのって嬉しいよねー
    なっきぃ料理続いてる?:p


    熱が下がったとのことで安心しましたが
    まだ油断せずに睡眠や栄養とって大事にしてあげてくださいね。:)
  • カルダモン 
    12/17 13:52

    コンコ



    遅くなったけど、元気そうでなにより。
    あんま無理しちゃ駄目だよ


    なっきぃが倒れたら℃-uteの将来が。

    どんなけ、なっきぃに期待してるんだ自分(ーー;
  • はるか@マイマイ 
    12/17 14:49

    なっきぃ、こんにちは(^^)ダンス部どんな曲やるのかな?楽しみだな(*^_^*)みやって、おしゃれだよね、ほんと。いつもおしゃれな人は意識高いから尊敬だー。なっきぃの私服も可愛いけどね(*^_^*)風邪大丈夫?寒いから、、暖かくしてね(^^)
  • まさ 
    12/17 15:44

    風邪良くなったみたいだね。でも治りかけも油断するとぶり返すから気をつけてね。
    佐紀ちゃんって℃-uteのメンバーと仲良いよね。千奈美もだけど、嬉しいよね。ずっと仲良しでいて欲しいな。
  • とっちゃん 
    12/17 16:30

    ちーす
    熱が下がったみたいでなにより(^。^;)ホッとした
    まあでも油断禁物 早めに休まなあかんよーい

    んでダンス部が動き始めたんやね
    なっきぃのダンスが好きな僕には待ち遠しいわー( ̄▽ ̄)

    ほなね
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/17 17:43

    お疲れさま るの楽しくて良いね 治って嬉し 好きな人には元気で居てほしい 3人とも可愛すぎて癒されるな プレゼントしたの来てくれるの最高だ
  • 中路正樹 
    12/17 17:47

    元気になって良かっ
    無理しないようにしてください。
  • ultramarine/ウルトラマリン 
    12/17 18:44

    体調よくなったみたいで安心したよー
    そしてダンス部はなっきぃの本領発揮だね!
    なんだか本格的なメンバーが揃ってるし
    すごく楽しみにしてますよ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/17 18:47

    風邪じゃなく精神的な感じかな 早すぎやん熱下がるの モルヒネかタミフル使ったか!?
    さきもちょいちょいblog休むし 最近触れもしないし(笑) ダンス部は書かないのかいな 得意分野
    メンバーに?つく面子もいるけどき3姉妹だけどかなとも4姉妹内双子一組 あと 誰だっけ3姉妹 はるなんかな 女系家族多いな ハロ
  • オタさん 
    12/17 19:06

    熱下がってよかったね(^-^)。何せハードスケジュールだから。しばらくはしっかり睡眠とってください
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/17 19:07

    羃討たー なかなかない組み合わせ でもたまに何気にご飯行くんよね 前にアメブロ質問コーナーさきが答えてくれて
    みやと仲良いいのって!?聞いたらさぁ
    手を抜くさ スウェットジャージとか みや あるからみやもさきみたく 適当だよ(笑)いい意味で ナルチカ握手で みややっと会えた 言ったらそうだね って いやいや何回か会ってるけど去年ヤマダ電機イベント以来って意味 で言ったらさ 割愛したけど(笑)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/17 20:03

    写真、なっキ
    可愛い、美人\(//∇//)\
    個別握手会、ありがとうね
    -ute最高(^-^)夜からも頑張ろう(^-^)またね

  • ブロンコ 
    12/17 22:27

    写真見てると元気そうで何より!
  • XjumpKai 
    12/17 22:38

    おおっ、、なんか強そうなw
    グループだねっΣ(*゚ェ゚*)
  • しまぬに 
    12/17 23:07


    熱下がったんだね。
    良かった。
    安心した。

    やっぱり、なっきぃの笑顔は最高に可愛いな。


    -シマヌニ-

  • ふーさん。 
    12/17 23:23

    ‐ほっ‐♯元気になって何より♪でも、これからもっともっと寒くなるから気を抜かないで…☆(明日は雪かもょ)
  • ともちゃん。 
    12/18 00:27

    SATOYAMAイベントでも雅ちゃんはコーディネートとかしてたみたいだね
    私はなっきぃの私服も好きだよー
    ダンス部楽しみにしてます(`・ω・´
  • ニモ 
    12/18 00:51

    元気になってよかったです
    師走は忙しく 慌ただしいから体調には気を付けてくださいませ

    元気な なっきぃの笑顔がみたいので


    画像、ダブルサキだ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/18 02:14

    お疲れ


    なんとか熱は下がったんだ



    でも油断は禁物やね


    俺も気をつけなきゃ

  • 大魔人 
    12/18 03:09

    なっきぃ!!お疲れ様ヽ(^0^)ノ風邪治って良かったね!(^^)!
  • れい 
    12/18 10:01

    毎日寒いので気をつけてください><
    お大事

  • ぶーすか 
    12/18 12:19

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    熱下がって良かったね。
    それと雅ちゃんに負けじと十分おしゃれさんだ
    系統は違うけどね
    なっきぃのシンプル系好きです。

    なっきぃ kawaii :D
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 19:41

    なっちゃん風邪良くなってきてるみたいでよかった


    千聖がさ、ちょっとしんどそうだったらよろしくね!

  • アベベ 
    12/19 02:35

    こんばんは(^^)/ついにダンス部が始動したんだね(^-^)/ハロステダンス部にはめっちゃ期待してるからね(*^^*)早くダンス踊ってるとこ観たいわ〜(*´∀`*)
  • BAT 
    12/19 19:48

    ダンス部は本気でダンス好きそうなメンバー集まって
    これからの展開が楽しみだ

    ダンスだけじゃなく色んな交流してもらいたい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/21 21:11

    風邪治ってよかった

  • donkey 
    12/23 14:29

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)