マラソン(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/マラソン(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/マラソン(あいり) 画像2

こんばんは^ ^

鈴木愛理です



今日も、凍えるほどの寒さ!
手がかじかんで、感覚がなくなるほどでした(´v_v`)



ブログ打とう!って
iPhoneだしても、

2行打つだけでもう指が限界



やっぱ冬はさむさむだねー(´v_v`)



そういえばこの前も
こんな寒い日があって^ ^


向かい風で顔が冷え切った感じとかで、小学校の頃のマラソン大会を思い出したんです^ ^



みなさんもあったかなー?マラソン大会!持久走大会っていうのが普通なのかな?^ ^



ちょうどこれくらいの時期に
2時間目終わってからの長い休み時間は、大会に向けての体力作りで
必ずグラウンドの外周走らなきゃいけなくて(´・ε・`)


辛かったけど
走った分だけマラソンカードのマス目を塗りつぶせて^ ^


全部塗りつぶせたら景品!みたいな仕組みで、景品目指して頑張ってたけどなかなかもらえなかったな



本番は、半袖短パンで
コースを走ったの!!

手足ガクガクで
とりあえず鳥肌が大変でした、笑


いやー寒かった!!


でも、寒さを通り越して
暑くなってたなあーあの頃^ ^



そして、走り終わった後に
PTAのお母さん方が作ってくれていた
豚汁が待っていて



それが最高に美味しかったです



それからというもの、
私は豚汁がだいすき(´・ε・`)


今年の冬はまだのんでないな^ ^


そろそろ豚汁のみたいなー



ふふふ(n´v`n)
考えるだけでも幸せ




そんな今日は
Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんと
ハロ!ステの企画で対談しました!


なんだか
こちらまで緊張しちゃって

顔引きつっちゃいました。



これを機に、金澤ちゃんとも
もっと仲良くなれたらなーと思っております^ ^



今は金澤ちゃんとメール中



ハロコンもがんばろーね!!


よし!明日もがんばろ




おやすみ〜^ ^




 
  • コメント(全325件)
  • てっちゃん 
    12/17 16:18

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん(*´∇`*)。今日も寒いね。てっちゃんは基本的に寒さ大丈夫人間だからなんだが、やっぱり寒いわ!!かなとも、この写
    緊張するしてるよね?愛ちゃんに憧れまくってるから仕方ないか(笑)。ともこちゃんから連絡先聞いてきたんだろうか?愛ちゃん相手に積極的だな!!びっくりだね(笑)。今日は、ハロコンリハーサルかな?!昨日、お友達から『チケット、届いたよぉ』って。席次教えてくれないさ!そんな時は、大体吉報なんだよね。中野、期待しちゃいます。愛ちゃん、大好き(*´∇`*)。

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    12/17 16:27

    愛理ぃ



    ハロステお疲れ様



    かなともちゃん、愛理ん推しやもんね


    楽しみにしとります


    今日もふぁいてぃんです

  • さき★えるも♭ 
    12/17 17:00

    かじかむと、なかなか打てないのわかる(T . T)!
    私も持久走したよ!めっちゃ嫌いなんよ!だけど頑張ってたなー。走ってたら、靴下がさがってくるんだるかった( ̄▽ ̄)w
    ついにともちゃんと対談!!ずっとこの写真待ってたーー(T . T)
    ほんとに、ともちゃんは純粋に愛理ちゃんのファンだったからこーして、対談とか夢みたいだろうなあーU+2661愛理も緊張したとかーーー!!先輩だなU+2661私も愛理との握手は未だに緊張するよ
    お疲れ様!!!!
  • あいり 
    12/17 17:27

    愛理こんばんは!
    この記事4回目のコメント
    今、引っ越し作業終了!
    プロジェクトメンバー全員集合したよ!
    これから帰宅します
    若い部下たちは、飲みに行くんだって!
    体力あるな!
    俺は、昨日徹夜だったから今日は帰ることにするよって断わった!
    彼女にも、家のマンションでご飯作るから、食べてってと言われたけど、俺も疲れてるから帰るよって断わった!
    娘たちにも早く帰るってメールしたし、最近娘たちともゆっくり話してないから、娘の料理食べたいし、まっすぐ帰る事にした
    愛理のブログ待ってるよ!
    では、またあとで!
    ばいばい!
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/17 17:37

    お疲れさま 寒い時にマラソンって辛そ 運動会とかにはやった記憶ある しくて良い思い出だ沢とゃん緊張しただろうな 凄く仲良しになってね
  • よし 
    12/17 18:23

    こんばんはー。寒さに強い愛理が言うんだから相当だね。自分は寒さは大の苦手。やる気さえ削がれそう(^-^)。23日会えるのを楽しみに頑張るよ
  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    12/17 18:24



    愛理ちゃんこんばんは♪

    東京の方ももうそんなに寒くなったんだね〜
    なんか近々初雪みたいなこと聞いたんだけど滑らないように気を付けてね(>_<)
    あ。駄洒落じゃなくて雪にだよ!←←
    この時期にマラソンあるんだΣ(゜Д゜)!!!
    北海道じゃ考えられないけど熱中症になる心配もないしこの時期が一番ちょうどいいのかもね
    うちはマラソンはやったことないけど長距離は高校に入って初めて体育で持久走ってのをして
    確か2.7劼らいなんだけど毎年死んでるなあ〜笑
    しかも夏にやるからね!笑
    北海道っていっても夏は30℃いく日もあるし大変なんだよ〜(-∀-;)
    その点東京の方はいいなあて思う
    豚汁ね!好き

    動いたあとに飲むのはいっそう美味しく感じるよね♪
    そういえば明日調理実習で豚汁作るのー(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛理ちゃんに飲ませてあげるー(´∀`*)笑
    ※味は保証致しません。←

    かなともと対談したんだね
    見るの楽しみ〜(^ω^)

    愛理ちゃんと歳全然変わらないのに芸歴こんなに違う子とお話するのって新鮮かもね♪
    もう気づいたらさゆ以外はみんな後輩だし仲いい後輩がたくさんできるといいね(uωu*)

    今日もふぁいてぃん


    どんちゃん


  • 洲´・v・)< みゆみゆ@愛媛 
    12/17 18:44

    愛理ちゃんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))U+1F495もうマラソン大会の季節かー!ちょうど今日豚汁飲んだ
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0Fハロステ楽しみにしてるね(*´ω`*) みゆみゆ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/17 18:59

    新旧推しメン対談キター っても愛理は神だからまだまだ 推してまっせ
    最近かなとものJKに見えない整った顔立ちが 好み
    ナルチカすぐ真ん前だった
    愛理 彩花 朋子
    うーん 最強

    仲良くなれるかは愛理次第かもよ オーラありすぎてみんな引くみたい
    はるなんも仲良くなれず あやちょもだ
    愛理は孤高の天才だから
    てかマラソン
    話飛びすぎやん 寒さから iphone用の手袋ももクログッズにあるよ (笑)
    歩きスマホ 蹴り飛ばしたい 魔 札幌歩いてたら ぶつかってきて
    愛理は危ないからやめましょうね パリライブ来たけどさんま御殿入るから武道館明日払うかな 支払い待ちみたい Amazon

    愛理もあやちょみたく大人顔に最近変わってき

  • 愛斗 
    12/17 19:09

    愛理さん、こんばんは。今日も寒かったですね。朝なんか、自転車で走っていたら、冷凍庫にいる感じかな。僕は中学のマラソン大会がきつかったなあ。堤防の上を15キロひたすら、マイペースで走っていましたよ。でも、ゴールで出してもらった、ぜんざいが忘れられない!もう、天国って感じですね。でも、豚汁も飲みたかったな。豚汁は大好きだし、でも関西人だから、粕汁も冬には最高ですよ。
    なんか、食べ物の話しばっかりになってしまったけど、金澤さんとの2ショットが、双子みたいで可愛いですよ。金澤さんは、愛理さんとは1歳違いでしたっけ?なんか、次のハロステの対談が楽しみですね
    どんな話題で盛り上がったのかな。うーん、やっぱり待ち遠しい!
  • I would like to die. 
    12/17 19:53

    愛理こんばんは(o^−^o)元気で過ごしてますか?俺は今、ご飯食べてます!でもね。何ヵ所か唇切れちゃって、食事するだけで痛いです。愛理は大丈夫
  • アイリンファンファン 
    12/17 20:08

    愛理ちゃんマラソン大会お疲れ様

    そうだね、学生時代はそんなこともあったね。
    しかし、その後のトン汁なんてなかった

    体動かしたあとは特においしいよね。
    ボクも豚汁大好きだ

    かなともちゃんと対談か。
    明日のハロステで観れるのかな。
    どんな対談になってるか楽しみだ

  • Smagic(エスマジック) 
    12/17 20:37

    あいり、こんばんは

    仕事が忙しくて、きのうのblog
    今みたよー(T_T)

    小中学生の頃、マラソン大会嫌いだったなぁ。
    寒すぎて走ってる途中も
    鼻水が…。(ホント水みたいなヤツ)
    もう、ぜんぜんやる気なく
    途中、歩いてたなぁ
    豚汁があればガンバれたかも(笑)

    以上、
    今日も、まだまだ仕事終わんない
    Smagic(エスマジック)でした
    トホホ…。
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    12/17 20:43

    てかかなともと愛理…( ;∀;)写真がすごく華やかになってる

    2人とも美しい!可愛いっす!

    ゆぅでぃー。
  • XjumpKai 
    12/17 22:40

    愛理んっの手は誰がぬくめるんっw
    おやすみっ(≧σ≦)
  • ふーさん。 
    12/17 23:19

    じきゅうそう・・♭あんまりいいおもいでがないなぁ!何にも景品がなかったしぃ・・♯短距離やハードルだったら選手に選ばれたけど…☆でも、ほんとに寒いね♪ポケットの温かさがうれしいですぅさん♪
  • f_ro@Gree 
    12/17 23:46

    こっちは前からいろいろ限界なんだよ。
  • 69℃ 
    12/18 00:02

    やほ

    コメント遅くなっちゃいましたm(_ _)m
    昨日はかなともさんとお仕事だったんだ
    (o^^o)笑
    確かあいりの事を好きだったはずなので、きっと向こうも嬉しいけど緊張してたんじゃないかな?笑
    これを機に、仲良くなれるといい
    ♪( ´▽`)
    さてさて、最近は本当に寒いよね

    帰り道にiPhoneを触ってると手がかじかんじゃってねorz
    ま、冬だから仕方ないんだけど、お互い体調管理には気をつけましょうね
    ( ̄▽ ̄)
    ではでは!
    明日もどうか素敵な一日を

    いつもいつでもいつまでも、ずっとずっとずーっと応援しています
    (ノv`*)
  • kmoto 
    12/18 00:15

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!明日早いからこっちに書くね

    今日も寒かったね。うちの方は特に寒いよ。
    風邪ひかないようにね。

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ともちゃん。 
    12/18 00:26

    寒くて外ではiPhoneいじれない 。・゚・(ノД`)・゚・。
    暑いのも苦手だけど寒いのはもっと苦手な気がする…
    特にここ最近は寒くて辛い(´・ω・`

    マラソン大会は小学生の時だけあったかなー。
    中学生以上になると持久走はタイム計るだけだった!
    そのタイム順で駅伝に強制参加させられた思い出(笑
    冬休みに数キロ走らされて、そのあとダッシュを何本もやったりとかしたなぁ。
    あと部活終わった後にも走らされた><
    駅伝当日は授業出なくて良かったからそれはラッキーだった^^
    で、やっぱりそういう大会だと豚汁とか出たりするんだよね
    寒い身体に温かい豚汁がありがたかった

  • I would like to die. 
    12/18 00:53

    今日は遅いね。最近早かったから、余計そう感じる。更新あるか分からないから、凄く不安になるな
  • I would like to die. 
    12/18 01:04

    愛理と連絡取れる人はいいな。
  • すずうさ♪ 
    12/18 01:30

    ジュースジュースの対談企画始まった時から、かなとも絶対愛理ちゃん指名すると思ってた
    U+FE0F放送楽しみ(o^^o)今日もお疲れ様U+203CU+FE0E
  • ヒデリン 
    12/18 01:34

    こんばんは
    ・・私の場合も、小学校の頃、冬の時期、耐寒訓練と称して、始業前に皆で校庭のトラックを走り回
    行事が有りましたよ
    。やっぱり、双六みたいなシートを渡され、毎日、走った周回分だけマス目を塗り潰していたのを、懐かしく思い出しました
    それでは、ま

  • I would like to die. 
    12/18 02:00

    愛理。今日も1日お疲れさまでした。ゆっくり休んで、明日もがんばろっ。おやすみ。明日は更新してね。
  • ヴィクトリー 
    12/18 02:10

    愛理〜



    今日も一日寒い中本当にお疲れ様でした



    今日はバタンキューパターンかな


    それとも明日スタッフのお詫びコメント付きblogになるのかな?


    ま、愛理が元気ならそれで良いんだけど風邪とかひいてない


    なっきーも風邪らしき物ひいたみたいだし乾燥しているから本当に気をつけてね



    明日の夜から雪になるらしいから木曜日転ばない様に



    明日もお互い頑張ろうね


    愛理〜〜愛理の事が本当に大好きだから



    それじゃーおやすみ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/18 02:12

    お疲れ



    俺が通っていた小学校は持久走だったよ

    走った分は塗りつぶしていたけど景品も豚汁もなかったなぁ

  • かなまな 
    12/18 02:20

    あいりチャン。今日もおつかれー( ´ ▽ ` )ノ今日はどんな一日だったのかなぁ?美味しいご飯も食べたU+263B?


    私は武道館のDVDが届いてないから、早くあの感動を再び…
    U+FE0F待ち遠しいなぁ(。-_-。)て感じだよ


    おやすみー( ´ ▽ ` )ノ風邪には気をつけてね♪
  • 大魔人 
    12/18 03:08

    愛理〜!!ハロコン頑張ってね!(^^)!
  • ちっちゃいゆーくん 
    12/18 03:30

    風邪ひいてないかー(T_T)
    それだけが心配(T_T)

    東京寒くなるらしいけ、ちゃんと着込んでなー(T_T)
    おやすみ!
  • ひさちさ 
    12/18 05:12

    愛理ちゃんおはよう


    昨日はハロコンのリハだったんだよね

    お疲れさま


    んでバタンキューか


    いっぱい睡眠とって、また今日もたのばりましょう(^O^)

    雪降るかもね

    足元に気をつけましょう



    雪は大変だけど、いくつになっても上がるひさちさでした(*^□^*)




  • I would like to die. 
    12/18 05:29

    愛理おはよう(o^−^o)今日は全く眠れなかったよ。眠ろうとするとね、凄く不安になってね。上手く呼吸出来なくなるし。困ったものです!全然良くならない。どうしたものか…。愛理はストレス溜め込まないようにね。お願いだよ!あと、出来れば朝、昨日のブログ更新して欲しいな。急かしてごめんね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/18 05:30

    おはよ
    今日も頑張ろう(^-^)
  • まこぴー 
    12/18 05:33

    新潟に、豚汁ラーメンあるんだけど、うまそう。食べてみた
  • えび太 
    12/18 05:44

    愛理やほ( ´ ▽ ` )ノ
    昨日もお疲れさま!
    昨日はハロコンのリハーサルだったのかな?
    ハロコン広島しか行けんけど、楽しみにしてるよーo(^▽^)o
    早くライブで歌ってる愛理が見たいな(^^)
    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • ひでお 
    12/18 06:09

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    昨日はハロコンリハーサル
    疲れて寝ちゃったかな?
    まあ、更新がないのはそんくらいがんばった証拠やな(^o^)
    変なところで寝てないかだけ心配ヽ(´o`;
    お風呂でフローズン愛理とかやめてよ(^◇^;)

    今日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • きょんちゃん 
    12/18 06:38

    あいりちゃんおーはよっ(=゚ω゚)ノ

    今日って結局
    雪降んないのかねー
    雨なのかなー?(´・_・)

    寒がりなわたしからすると
    どちらもやなんだけどさ!

    学校行くの大変じゃんね(´ω`)

    昨日やっと
    コートだしたのよ!
    秋用ばっかきてたけど、やっと冬用だした(=゚ω゚)ノ
    さすがに最近寒すぎておよよ!

    今日なんかも
    雰囲気がさむそうだから
    あいりちゃん風邪ひかないように気をつけてくださいなっ(´・_・)

    わたしやっと風邪なおったの!
    いえいいえい!(=゚ω゚)ノ

    じゃ、
    今日もがんばりましょう(^^)

    わたし今日1時間しかないんだ授業ー!!!

    中途半端すぎて逆にめんどくさいんだけどさ( ´_ゝ`)
    もうそろ布団からでなきゃ( ´_ゝ`)

    ではでは、
    今週もあと半分ですか?
    がんばりましょ!!
    ばーい
  • 受験生℃ 
    12/18 07:05

    金澤ちゃんととかいい組み合わせですね
    それを糧に今日も受験勉強頑張ります。
    愛理ちゃんもたのばってね
  • I would like to die. 
    12/18 07:52

    愛理元気?風邪ひいたりしてない?心配だし、不安だし、気になります。元気だといいな。
  • stac 
    12/18 08:07

    おはょ


    愛理元気ぃ〜

    雪降らなかったけど、寒い〜!

    今日もリハかな?

    頑張ってね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • てっちゃん 
    12/18 08:50

    愛ちゃん、おはよう♪てっちゃんだよん(*´∇`*)今日は、
    もみたいだぜ(>.<)(>.<)(>.<)。何か芯から冷え冷えだね。でもちゃんとマラソン?朝からジョギングしたよん。そうそう、あちゃ〜〜〜
    イブBlu-ray今日発売なんだよね。昨日気が付いてさあ┐('〜`;)┌。さっさと申し込みしなきゃね。後、カウントダウン通しチケット届きました!やほ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/、
    良い年越しが出来そうなさんの席次だよ。愛ちゃん、目掛け推しジャンしすぎてとんでもない年越しに、ならないように、しなきゃ(笑)。風邪が流行ってるから。豚汁でも食べて温まるんだよぉ。愛ちゃん、大好き(*´∇`*)

  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    12/18 09:06

    あいりーーおはよーー( *・ω・)ノ昨日も1日お疲れさま!もうホントに毎日寒いね(ノω・、`) 昨日ね大学終わってから買い物行ったの!クリスマスプレゼント何が良いかなあ(´・_・`)?悩みに悩んで買えなかった〜(笑)愛理なにが良いかなあ? 大学嫌だけど23日のクリスマスイベントを楽しみに今週頑張るよ〜(´∩ω∩`*)
    週終わったら冬休みなんだ!愛理もそうかなあ(´・ω・`)?  でわでわ今日も素敵な1日になりますよーに★!忙しいと思うから体調に気を付けて!頑張りすぎないようにね!!  京都娘りーさん。より

  • ふくちゃん 
    12/18 10:41

    愛理ちゃんU+1F495おはよーU+1F31E


    昨日は、地元の川崎にスマイレージが来てくれたから、イベントに行って来たよ



    MCで、ナルチカ千秋楽で送ったお手紙のお返しが来たと喜んでたよ


    宝物にするって言ってたよ


    愛理ちゃんは、大学からのハロコンのリハーサルかな


    今日も1日がんばろうね


    愛理ちゃんU+1F495マジで大好きだよ
    U+1F495U+1F496U+1F49E


    ばいばい( ^_^)/~~~U+1F496
  • 成仏タン 
    12/18 11:09

    ゆうかりん?!ゆうかりんなのかい?!(´д`)………………かなとも…か(°_°)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 19:44

    あー!わかるわかる
    オレも昔さ、拳法やってて、雪の上を裸足でマラソンしたんだよね
    めちゃくちゃ冷たくて、足パンパンになったけど、しばらくするとなんだか暖かくなってきたなぁw
    そしてかゆくなる(

    素敵な思い出です

  • むっぴー 
    12/18 22:55

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    毎日寒いですね。
    これぞ冬っていう気温が続きますが体調の方は大丈夫でしょうか。
    部屋の中まで寒いですが暖房を入れてなかったことに気付いたので今エアコンをスイッチオンしました。
    まったく暖房を使わずに冬を過ごしたこともあったのですがそんな頃が懐かしいです。

    ブログは屋外で打っているのでしょうか
    まさか部屋の中がそこまで寒いということはないですよね。
    自分はパソコンでコメントを書いています。
    前は携帯で書いていたのですがやっぱりパソコンで打つ方が早いことに気付きました。

    マラソン大会は小中学校でありましたよ
    自分は運動が苦手で中でもマラソン大会は大の苦手でした。
    なのであまりいい思い出がありません。
    一度中学校で頑張って300人中100番くらいというのがありましたが頑張ってそのレベルです

    愛理ちゃんもマラソン大会は大変だったみたいですね
    まぁきっとこのときの頑張りはいつか役に立つ時がくるのではと信じましょう。
    でも豚汁を楽しみにしていたのはなんだか愛理ちゃんらしいです。
    ハロコンのケータリングでは豚汁があるといいですね

    金澤さんとの対談は今後アップされるのでしょうか。
    最近ハロステ見れてないもので良く分かってなくてすみません。
    金澤さんといえばタイピングが得意と聞きましたがその話は出なかったのかな。
    メアドも交換したのですね
    年も近いし色んなお話しして仲良くなってくださいね

    写真の方は2枚とも頬に手を当てているポーズですね
    最近このポーズが多いですがマイブームなのかな。

    ではでは。
  • アベベ 
    12/19 02:33

    こんばんは(^^)/関東って恐ろしい所だよね(^_^;)12月の冬の真っ只中にマラソン大会やるなんて(・・;)しかも半袖短パンはヤバい(;゜∇゜)北海道にはマラソン大会ないから、それを考えると北海道に住んでて良かったなって思うよ(^o^)/
  • BAT 
    12/19 19:46

    長距離走ってあったねえ

    自分のとこはツライだけで豚汁なんか無かったから羨ましいかも

    かなともとの対談たのしみ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/21 21:10

    愛理可愛い

  • donkey 
    12/23 14:30

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)