キンキン( ´θ`ノ) ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/キンキン(  ´θ`ノ) ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/キンキン(  ´θ`ノ) ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/キンキン(  ´θ`ノ) ノ 画像3

こんにちは

舞美です



昨日は23枚目のシングル
『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』の

発売記念チェキ会&個別握手会がありました


たくさんの方と間近でお会いすることができて、
とーっても楽しい時間でした



遠くから足を運んでくれた方がいたり、
初めて参加してくれる方もいっぱいいました


『今年最後
』って言う方も多く

『今年も1年間、本当にありがとう。来年もよろしくね。よいお年を〜


って、言葉をたくさん頂きました



なんだか、分からないけど寂しくなる〜(T ^ T)

もぅすぐ2013年が終わってしまうのかー…っていうのを実感したり

みんなそれぞれ
『あー、この方とお会いするのは今年はこれが最後なんだー…』とか思ってね…。・゜・(ノД`)・゜・。


今年、直接こんな風にお話できる機会はこれが最後かもしれないし


来られなかった方も含めて
私もみんな、みーーんなに感謝しています



会う度、そして会えなくても
コメントや、お手紙でいつも温かい気持ちをいーっぱい貰ってます



昨日もイベント終了後
心がポカポカでした



本当にどうもありがとうございます



とはいえ

2013年のビッグイベントはまだまだ残っていますよっ
(^o^)/*


2013年、最後まで全力で走り抜けるんだーーっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(`・∀・´)┘


今年も最後まで応援よろしくお願いします



それから、昨日思ったのは
皆さん手がキンキンに冷たかった事…(つД`)ノ


寒い中来てくれた皆さんに本当に感謝感謝ですよ…(T ^ T)

私たちはずっと室内にいるからね…


『温まれー
』と、体温も一緒に差し上げたつもり…(;^_^A

一瞬だったけど、少しは温かくなったかなー…~(・・?))

℃-uteの℃は
体温の℃だよっ


私たちの情熱、これからもいっぱい皆さんに届けます





なっきぃも少し体調が…って書いていたけど、寒い日が続くから、皆さんも本当に気をつけてくださいね(;´Д`A


今風邪をひいてる皆さんも、
そしてなっきぃも、早くよくなりますように…(´-`)



(
1)


p.s.
昨日、舞ちゃんのママが
みんなにアップルパイの差し入れを作ってくれたんです



(
2)


わーい(^o^)/*

舞から、『すーっごく美味しいんだよ
』って聞いていたんだけど

本当に、すーっごく美味しかったー
(T ^ T)


舞ちゃんママ…ありがとうございます



1つ食べたのに、もぅ1つ、愛理と半分こしてしまったよー



私も、みんなに『美味しい(^o^)/*』って言ってもらえるようなお菓子をいっぱい作れるように頑張るっ



(
3)





全国のHMV店舗とHMV ONLINEで開催中の

ハロー!プロジェクトとHMVがコラボレーションした

『Hello! X’mas Projectキャンペーン』

現在℃-uteのクリアファイルが、配布されています


【第5弾】12/11(水)〜12/18(水):℃-ute

詳しくはこちらをご覧下さい
(^o^)/*


PC:http://www.hmv.co.jp/pr/hxp/
携帯:http://m.hmv.co.jp/pr/hxp/


 
  • コメント(全270件)
  • Norah 
    12/17 01:49

    年末のビッグイベン
    がんばってね

  • くらすけ 
    12/17 02:12

    舞美ちゃん晩ちゃー、もうね、他の℃-uteのメンバーにコメントしてたら、この時間さぁー!!!寝ないと(>_< )アウ、、って舞美ちゃんお菓子、やっぱりちょっと微妙なの??お父さんが食べた時のコメントが、笑ってしまったw、、お嫁さんになるまでには、未来の旦那さんの為にも、ぬぉぉΣ( ̄□ ̄)!この味は!!って言ってもらえる腕前に成長してね
    (笑)w、しかし、ネムム(´д`)ムムム、おやすみ舞美ちゃん(-_-)zzz
  • ひろゆき 
    12/17 02:39

    昨日は自分の手も冷たかったのかな?(笑)
    つーか会場内暖房効きすぎで自分には辛かった(泣)
    中入ってそっこう半袖Tシャツになったよね(笑)
    それでも汗かいてたし・・・。

    そんな人間湯たんぽみたいな自分がグルグルたくさん回って
    みんなの手を温めてあげればよかったかなーって思った(笑
    まぁ思ったところでそんなに握手券手にすること出来ないんだけどね(泣

    昨日の気分爽快に続いて今日もキンキンというキーワードで
    キンキンに冷えたビールが飲みたくなってきた(笑)
  • おかっち 
    12/17 03:04

    舞美ちゃんこんばんは!
    コメント遅れてごめんなさいm(__)m
    今日は、大学の忘年会があって、
    それで終電で帰ってきてやっと今落ち着いてコメントできるに至りまする
    残り大学行くのも来週と年明けの2回だけでなんだかんだ寂しいもんです

    昨日はお疲れ様!
    昨日はありがとね\(^o^)
    また久しぶりに会ったから最初テンパっちゃったよー!笑
    ホント申し訳なかったです(>_<)
    枚数少ないから余計緊張しちゃって…
    でも2枚目で今年1年ありがとう言えたし、舞美ちゃんに会えたことそれだけで十分かな!
    急遽、行くことにして正解でした(o’∀’o)
    あまりイベントに行かない俺みたいなやつを覚えてくれて、いつも丁寧な対応してくれて感謝してます(●´ー`●)
    舞美ちゃん好きです
    次会えるのは2月かー!長いー( ;∀;)
    こりゃまた久しぶりでテンパるやつ!笑

    そろそろ寝ますかな(_ _).。o○
    今日も1日お疲れ様でした
    明日も頑張ってね!
    おやすみ☆
  • えみ@やじすず推し 
    12/17 03:24

    こんばんは〜

    昨日のチェキ&個別楽しかったよ

    チェキはねCrazy以来だったから緊張した(^_^;)

    すーさん。ポーズ( ̄ー ̄)


    最後にぎゅっとしてもらったのが幸せだったよ(*´ω`*)

    耳かけ好きって言えて良かった(笑)


    やじすず推しだからね!!

  • 終われない夏休み 
    12/17 03:40

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    チェキ&個別おつカレーライスでした
      明日も名古屋ですよね〜たのばってください
      『℃-uteの℃は情熱の温度』・・・大切な事を忘れそうになってましたよ〜チーム℃-uteの1人として恥ずかしい限りです
      というのも・・・今日はファンクラブの2月生まれの3人の誕生日イベントのチケット当落発表日で・・・2月7日まさかの全部落
    、一緒に申し込んだチーム℃-uteの仲間も全員落選
    ・・℃-uteは人気あって武道館も埋めちゃうくらいなんだし
    にクリスマスや誕生日の記念日とかには平日でも全国からファンが集まるだろうから
    きな会場でやってくれないと落選ばかりになってしまう〜っ
    心がキンキンに冷え切って冷たくなってました
      でも・・・ファン続ける情熱を失っちゃいけないですよね
      これまでだって凹む事は何度もあったし、その910倍は楽しくて嬉しい事もあったし、落選したのも℃-uteの人気の証拠ですから

  • あおれんじ 
    12/17 03:54

    舞美ちゃん、こんばんは
    今日漸く「伝えてピカッチ」見れたよ♪
    ウチはクイズ番組は家族みんなで揃って考えながら見るからなかなか見れなかった(^^;)
    あれ毎週「なんでそうなる…(゚Д゚;)」って皆でギャーギャー言いながら見てたんだけど、、今回の舞美ちゃんのプードルも…確かにちょっとアレだったねぇ(ー▽ー;)
    でもね!父が舞美ちゃんのを見て一言目に「プードルじゃない(゚ぺ)?」って言ったんだよ!思わず「スゴッ!(°д°)」って心の中で言った(笑) 母もちぎり絵で「カニ上手いね(゚o゚)」って言ったりしてたよ
    …とまぁ、いつも見てる番組に舞美ちゃんが出てて凄い嬉しかったよー(^O^)

    地方に居て会いに行けない身としては、こうやってテレビで舞美ちゃんたちを見れるのが凄く嬉しい


    明日からも寒いだろうけど頑張ろう♪明後日には関東にも雪が降るとか降らないとか…

  • わじゅ 
    12/17 03:55

    こんばんまいみー( ´ ▽ ` )ノ
    んでも今週半ばに東京も初雪が降るかもなんて言われてますよ(@ ̄ρ ̄@) ゆーきやこんこんあられーやこんこ(o^^o)
    はでは明日も笑顔いっぱいの素敵な一日

  • ドレイン 
    12/17 04:13

    発売記念チェキ会&個別握手会おつかれさまー
    今年もあと半月だねー 自分は23日のFCイベントが今年会える最後かなあー
    アップルパイ美味しそう~
  • キムー 
    12/17 04:39

    今年も残すところあと僅かだね


  • はちすか 
    12/17 04:40

    個別握手会、チェキ会、お疲れ様でした

    こちらこそ、やじさんや℃-uteさん達にいつも心温かくしてもらってます

    ℃-uteの「 ℃ 」は、体温の「 ℃ 」
    だからですね
    ℃-uteさんを心に想ってる時はいつもポカポカしてます。

    2013年。
    やり残しのないようにたくさんたのばってください。
    風邪、ケガ、これはダメですからね。

    明日も頑張ってください。

  • piro 
    12/17 04:44

    おはこんばんみぃ〜たん



    改めて、チェキ&個別握手会お疲れさまでした


    握手券の当選が少なくて、あまり握手出来なかったけど…

    それでも、毎回握手のブースに入ると舞美ちゃんが笑顔で迎えてくれてとっても楽しいひと時を過ごせましたよ(*^▽^*)


    それと、舞美ちゃんと言葉を交わすのが、この個別握手会が今年最後か分からなかったので、1年の挨拶してなかった



    そうそ

    コレで2013年を終える訳にイキません(≧へ≦)


    まだまだ、クリスマスイベントもカウントダウンライブもあるんですから


    今年最後と、2014年の年明けに舞美ちゃんと一緒に中野に居られるって…素敵だなぁ(ノ∀`*)



    あぁ…えぇ‥
    僕の手は、キンキンと言うよりも熱かった気もするけ


    ほとんどの人は、寒い外で待ってた訳じゃなくて、舞美ちゃん達の居る所のパーテーションの1つ隣で待機して待ってたんですけどねぇ(^_^;)

    つまり、舞美ちゃん達と一緒で、室内に居たんですよねぇ



    そうかぁ〜舞美ちゃんが、『温まれー
    って体温をおすそ分けしてくれたんだぁ


    って

    あぁ〜Σ(゜Д゜)

    だから、大阪へ帰るバスの中でも、いつまでもポカポカしてたんだぁ(ノω`*)ノ"


    そうだ

    冬は、温かいプラスな℃で

    夏は、冷たいマイナスな℃でお願いしま



    (
    1)そう言えば、なっきぃさんが一昨日のブログで、体調不良だったみたいで心配だったけど…

    今朝は、熱も下がってハロ!ステ、ダンス部で踊ってたみたいだね


    とにかく、なっきぃの熱が下がって良かったよ



    (
    2)それに、舞美ちゃんと握手をした後に、なんだか甘い香りがしたけど


    もしかして、今思えばあの香りは、舞ちゃんのママさんが作ったアップルパイを、舞美ちゃんが食べた後だったからかな
    ( ´艸`)


    (
    3)そうだね

    舞ちゃんのママさんが作ったお菓子みたいに、たくさん人に"美味しい"って言ってもらえるお菓子を作ってねぇ


    それで、まずはじめ

    僕が"美味しい(≧∇≦)b
    "って言うから、僕に食べさせてよ



    クリスマスイベント楽しみにしてるよ(*^^*)



    それじゃ〜舞美ちゃんも寒さが増してるから、体調には気をつけて、ハロコンやカウントダウンライブなどのダンスレッスンやリハーサル頑張って



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/17 04:45

    舞美ちゃん、チェキ個別お疲れさまでした(*´ω`)ゞ

    そっかー、握手に参加出来た人は舞美ちゃんから温かさももらえたんだ、いーなー(´・ω・)

    参加出来なかったけど、舞美ちゃんのブログから温かい気持ちを少し分けてもらえたからそれで充分かな(*´ω`)

    あー、そう言えば今年の握手、こないだのハワイが最後だったんだ

    何かお礼と感想言ってる間にバタバタと終わってしまって、きちんと挨拶出来なかった(´・ω・)

    舞美ちゃんを始め、℃-uteのみんなには今年もたくさん温かく迎えて頂いて感謝してますよ(*^-')d☆

    また来年…現場に行けるかどうかわかりませんが、もし行けるならよろしくお願いします(*´ω`)ゞ ではおやすみなさい(*^o^)
  • ミNE 
    12/17 05:02

    日曜は久しぶりに舞美に会って話ができて楽しかったよ〜元気を貰いました\(^^)/
    お仕事頑張ってね。
  • やまこしたかお 
    12/17 05:54

    イベント楽しかったね!たしかに今年最後だったかも
  • L★る 
    12/17 06:02

    やじるんるん♪(^ε^)握手の時にも言ったけど日曜で今年最後のイベントになっちゃったよ(/_;)来年会えるまで寂しいけどやじのブログ読んで耐えるからね(^_-)
    年1年やじにたくさん元気貰った
    今時やじみたいな誇り高いアイドルが存在すること、そしてその誇り高きアイドルを応援できることを誇りに思います
    あ〜俺の手も冷たかったと思う(゜_゜)ごめんね(>人<)
    も寒さで喉やられたからやじも気をつけてね(u_u)o
    やじもお菓子作り頑張れ(σ≧∇≦)σ
    はでは今日もお互い素敵な1日にしましょう(^人^)
    文ごめ


    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/17 06:20

    おはよ
    舞美、会えて会話して、楽しかった(^-^)来年まで℃-uteに会えないは寂しい(>_<)美味しそう〜(^-^)いいね!舞美のブログは優しいな(^-^)ありがとうね
    -ute最高(^-^)また

  • ひでお 
    12/17 06:24

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    今考えたらナルチカ香川が今年最後やったけど、ちゃんとあいさつ出来ずに後悔してま

    伝えてピカッチ観た
    やじさんがんばってたね(^o^)
    その姿を見るだけで元気もらえた
    言っちゃ悪いけど、粘土は最初インベーダーに見えた(^◇^;)ごめ
    でも、カニさんはめっちゃうまかった
    写真の萩ちゃ
    ふてくされた顔が可愛い

    次に℃-uteに会うのは2月やな
    いや、シリアル当たったら1月末かな?
    それを励みに今日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • ヨシ 
    12/17 06:25

    おはよー、握手会、とてもたのしかったー血だしてごめんねーあの時はなかなか血がとまらずーむちゃくちゃ焦りましたーでもスタッフさんにばんそこうもらって続けることが出来て良かったー目覚まし時計って、矢島さんの声で、おこしてくれるのですよーファンクラブが販売してるから、わかんないかー毎日舞美の声でおきてるよーチンパンジーめちゃくちゃ気にいってくれて、本当に嬉しかったーぬいぐるみって好き嫌いあるもんねーいちおーぱんくんのつもりで作りましたー子供服着せただけどね、探すのたいへんだったんだよー
    お口パクパクして、お子ちゃまだなーっていったらーちょっと怒ったね。腰に手当てて、プンプンモードが可愛いかったー今日誕生日イベの当落ありましたー名古屋は両方当選したんですが、東京落選しましたー箱が狭いもんねー改めて横浜BLITZがなくなったの残念です、舞美の誕生日だから、いきたかった、オクででたら、とっていくねーあと31日のカウントダウン、のチケット、無事に確保することができましたーいきますねー写真集届いてないっていった時、名前ノブしか知らないっていってたからー写真集届いたら、名前の一部公開しますーフルでは書かないけど、わかるようにー後おすすめの映画がですが、薬師丸ひろこの、セーラー服と機関銃、舞美みたことあるかな?すごくいい作品です。プレゼントいれときますね、クリスマスカードと年賀状、めちゃくちゃ可愛いですよーデズニーのやつですが、3Dで本当に浮き上がってみえます。誕生日カードも、同じやつだから、みたらビックリするよークリスマスイベントで最初の2つはいれとくねークリスマスイベント楽しみにしてるね
  • タナカ 
    12/17 06:57

    おはよう!(≧∇≦)チェキ&個別お疲れ様ー!初めての人が増えるのは嬉しいね♪俺も今年最後になりそうだなー…また来年も更なる飛躍を願って応援より一層頑張るからねー!( ´ ▽ ` )ノ舞美ちゃんのブログを読むと心が暖まるよ♪こちらこそいつもありがとうm(_ _)mそしてそう2013年はまだ終わってないからね!CDJが℃-uteちゃんに今年会える最後のチャンスだったのにチケット取れな過ぎて終了してしまいました(T ^ T)ごめんよー!舞美ちゃんも風邪ひかないようにね!いつでも全力投球な舞美ちゃん!たまにはブログ休んだり手抜いても大丈夫だからね( ´ ▽ ` )ノたまには疲れたら休んでね!本当にいつもいつもありがとう♪じゃあ今日も素敵な1日にして下さい!そして今度はやじパパに絶賛して貰えるお菓子作り頑張って(笑)
  •  
    12/17 07:00

    ナルチカ青森が初めての握手会でした、舞い上がりすぎたけど、また、握手会いけたら、次は、うまくはなせたらいいなぁ_(._.)_
    年末年始忙しいけどがんばってねー。
  • まーらいおん 
    12/17 07:10

    おはよ


    今日も安定の寒さ
    ww
    でも身が引き締まる感じは嫌いじゃないな。
    体は服装で暖かくし、心は舞美のブログでホッコリして過ごします


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    幕張に巨大ショッピングモールがオープンしたみたいだね。
    12/30のライブの時に℃-uteで行けるかな!?
  • ムラ蔵 
    12/17 07:12

    おはよう。チェキ会と握手会お疲れ様でした。私もチェキ会のみだったけど参加しましたよ!まさかの撮り直しで2回舞美ちゃんと会えたので嬉しかったです。なっきぃも元気になったようだし舞美ちゃんも風邪には十分気を付けてね。明日は雪予報だよU+2048
  • MS-HR 
    12/17 07:18

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    ソウタロウだよ!!ソ・ウ・タ・ロ・ウ!!ソウなんとかじゃあなくてソウタロウ〜!!あと画像もよく見て!!ホラホラ見て見てぇ〜!!

    ってか、個別握手会!!メチャクチャ楽しかったよ!!もぉ何が楽しかったって実に2ヶ月ぶりくらいにまともに名前を言ってもらえた事!!あ〜もう!!舞美ちゃん引っ張りすぎなんだよぉ〜(T ^ T)!!でもホント飛び上がるくらい嬉しかったなぁ!!この気持ち全くもってわかってないんだろうなぁ!!あ〜嬉しいけど悔しい!!嬉悔しい〜


    舞美ちゃんといっぱい話せてなんか改めて舞美ちゃんって最高だなぁと思う反面、僕ってそんなふうに思われているのかとヘコみつつも自分を振り返る事ができたよ…来年の目標ができた!!よぉし!!舞美ちゃんの中にある僕のイメージを払拭するためにがんばるぞ
    !!

    そっかぁ…舞美ちゃんが言うならホントに日曜日が直接会えるラストなんだなぁ…イベントはまだあるけど、お話できる機会はなさそうだね…(>_<)個別握手会で今年一年の感謝を言えてよかっ
    !!

    もうホント、あれからずっと頭の中で舞美ちゃんがニコニコしながらチャラいチャラい言ってるんだよぉ〜!!生まれてこの方、チャラいなんて言われた事ねぇ〜(T ^ T)!!ま、しかたなし(>_<)!

    寒い日が続くからホント体調には気をつけてね!!クリスマスイベントにカウントダウンライブにハロコンと怒涛のイベントラッシュだもん!!お互い体調には気をつけよう!!

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • カブン 
    12/17 07:20

    おはよ
    今日も朝から寒すぎてコタツから出れな

  • どんちゃん 
    12/17 07:38

    舞美ちゃんおはよー♪毎朝寒さに耐えて通勤してます
    手会で舞美ちゃんに会って心ぽかぽかになったのでやはり行って良かったです
    生日イベントは東京落選でしたよ
    はり誕生日当日で東京というのは会場が小さいですね
    日券でも発表されないかな
    んな期待をしていま

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/17 07:45

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』のチェキ会&個別握手会お疲れさ

    やじ、個別握手会に行った時に、俺、メガネしてたじゃん(^o^)
    あれね、個別握手会の前に作りに行ってたんだ

    ほら、やじが『FINEBOYS』で、メガネの事について話していたのと、リアルに視力が低下してたから、
    (´-`).。oO(いい加減、メガネ作らないなぁ)
    って思ってたんだけど、作って良かったよ♪( ´▽`)
    だって、メガネしてない時よりも、やじの可愛いお顔がよく見れるんだもん(*´ω`*)

    そうかぁ、『今年最
    』って言う方や、『今年も1年間、本当にありがとう。来年もよろしくね。よいお年を
    』って、言葉をたくさん言われたかぁ

    そういう事言われると2013年も最後なんだな

    って実感するよね(>_<)

    そんな中、只今、もしかしたら一昨日の握手で、今年最後なのに、あんな最後の握手で良かったんだろうかと自問自答してます(´;ω;`)

    でも、今年やじと会えるの最後じゃなくって、まだあるもんね(´・∀・`)
    だって、まだやじにお誕生日祝ってもらってないもん
    (笑)

    2013年、最後までやじらしく全力で駆け抜けてね(`・∀・´)


    もちろん、今年も最後まで応援するよ♪(´ε` )


    握手会の前は、寒さで手がキンキンに冷たかったけど、やじの体温で温めてもらったから、手も体もちょっと風邪気味だったけど、治っちゃった

    やじに風邪移して無ければいいけど…(;^_^A

    やじも、体調管理しっかりしてね


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    やじ、みんなに『美味しい(^o^)/*』って言ってもらえるお菓子をいっぱい作れるように頑張れ(`・∀・´)

  • 抹茶プリン 
    12/17 07:48

    舞美ちゃん
    はようございます

    イベントお疲れ様で

    自分がいけるのが来年に入ってからの回なので
    今から楽しみです


    ここ数日で一気に冬になってしまったけど舞美ちゃん
    体調に気をつけて今年1年をたのしく終わりましょう


    舞美ちゃんがちょっと前に見たってブログで書いてあった
    今日武道館公演の時のBDが届くので楽しみです

  • stac 
    12/17 08:07

    あはょ


    舞美ちゃん元気?

    おいらは元気
    (^_^)v

    まぁ、風邪引いて熱あるといろんな訳分かんない夢見るもんだね。(笑)

    学生で初めて遅刻する夢だったりとか…(^^;)

    今日もガンバ


    元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • かずちゃん 
    12/17 08:15

    まいみ
    おはよう!かずちゃんです
    きのは忙しく書き込みできませんでした
    まん…はい、かずちゃんも今年最後のまいみ
    したが、年始2.3.4日と中野に足を運びますよ
    U+FE0Fでは、行ってきまーす!

  • まつじゅん 
    12/17 08:20

    昨日友達の見舞いの帰りによった
    熟成肉の焼き肉屋さんがめっちゃおいしかったんだよね!

    舞美ちゃんにお母さんを連れて行ってもらいたいくらい!
  • さださんさん 
    12/17 08:21

    舞美ちゃんおはよう。舞美ちゃんは年末までホントまだまだ大忙しだよね。(^o^)。なっきーはだいぶ良くなったみたいだし良かったね。僕も実は風邪気味だったかも。。最近忙しくて体調が良いのか悪いのか分からず時間が過ぎてく感じで。いろんな症状あるのに なんとかもってしまってるんですよね。明らかに喉が痛かったり、頭痛かったりしたし。今はなんか風邪の治りかけの症状だったりで、時間が出来て気が抜けた時に、体調良くない事に気づくんだけど。。今、電車のってて、咳の出る音がチラホラだから風邪が流行ってるんだなあって思う。悪くならないように気をつけよう。舞美ちゃんも うがい手洗いしっかりで予防してくださいね。(^O^)。全然関係無いけど一番の写真なんかホノボノしてて良いね。(^.^)。二人とも可愛くてとっても似合ってますよ。(^_^)。じゃあ、今日も一日元気にいきましょう。風邪を吹き飛ばすパワーでo(^o^)/舞美ファイト。
  • しゅう 
    12/17 08:31

    お疲れさま

    かわい
  • ノブ 
    12/17 08:44

    ハロー(´Д`)
  • のぞみ 
    12/17 08:49

    おはようございまいみ!
    まいみちゃんのところには、行けなかった(。-_-。)まいみちゃんの姿も見ること出来なかった(。-_-。)(笑
    あとは、クリスマスとCDJとカウントダウンかな(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみず!!
  • くれーむぶりゅれ 
    12/17 08:54



    おはようございます
    素敵な笑顔のチェキをありがとうございます(´ー`)ノ
    毎年、親戚が林檎を送ってくれるのでアップルパイにして食べてる
    HMVでCDを購入したので℃-uteのクリアファイルをGET出来ました
    今日も素敵な一日を



  • うめ 
    12/17 10:36

    毎日甘い物食べるんですね

    実家が貧乏だったから、親に甘い物とか買ってもらってことないです。

    社会人になって、給料をもらうようになって、甘い物食べてたら、病気になっ
    て、また甘い物が食べられなくなりました。

    それでも、毎日とかは食べてなかったですけど

    ブログを見る限り、明らかに砂糖と質の悪い油を摂りすぎだと思いますので、
    病気には気をつけてください。
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/17 11:13

    やじっち、おははーo(^o^)o


    昨日は久々に落ち込みーどでした


    でも、ゆっくり寝たし、今日からまた頑張ります!

    自分も一昨日は個別握手会だけだけど参加できて、舞美ちゃんのおかげで凄く楽しい時間を過ごすことができたよ


    残りの今年の予定されてる℃-uteのイベントは、もうクリスマスイベント、カウントダウンジャパン、ハロプロのカウントダウンライブだけだね


    クリスマスイベントで握手会が無ければ、一昨日の握手会で舞美ちゃんと今年お話ができるのは最後だったかもしれないんだよね(/_;)

    今年も本当にありがとうございました


    あら、、やっぱ手冷たかったかな(T-T)

    冷たい手だと申し訳ないから、少しでも温かくしようとしたんだけど、なかなか温まらなかったみた


    ごめんよー(´;ω;`)

    舞美ちゃんも体調崩さないように気を付けてね(/_;)


    噂の舞ちゃんママのアップルパイ、そんなに美味しかったんだー


    いいないいな


    自分も舞ちゃんママみたいにお菓子作り上手になりたいな


    ホント、最近コメント遅くなっちゃってごめんね(;_;)

    今日のブログには、コメント早いうちにできるようにするね


    今日も舞美ちゃんにとって、素敵な1日になりますように(^^)

  • rasqberry 
    12/17 11:16

    アップルパイの 恨みは怖いから気をつけてね
    U+FE0F
    笑)
  • かずくん 
    12/17 11:48

    こんにちは舞美ちゃん15日はチェキ会と個別握手会お疲れ様でした今年最後って人もいるから握手の時そんな挨拶になる時期になってきたよねそりゃそうなんだよね最近寒いから手とか冷たいんだけど握手までに温めてメンバーと握手する時に冷たくないようにするんだけど余りに寒くて暖かくならなくて大変なんだよねそりゃ舞美ちゃんたちが温めてあげようって気持ちは有難いって思うよ今年も残りわずかだねHelloのリハーサル頑張ってね
  • コ二ークリハラ 
    12/17 12:25

    長い一日のイベントお疲れ様でした。12月30日のライブ本当に大事なイベントですね。来年以降生ライブの人気は益々盛んになると思いますそんな中℃ーuteにとっては<実力の℃ーute>のイメージで売って行くには対外イベントで最高のパフォーマンスを見せ付ける事です。そして大小の対外イベントに呼ばれるように成る事です。ここを全力でやりきって大きな反響を呼べれば、来年以降の飛躍のターニングポイントになればと思います。これからの℃ーuteは対外イベントで実力を磨き、発揮する事です。ハロコンなどの内向きのイベントは大きな価値を感じません。ハロコンはオープン化した方が良いと思います。毎年2回の同じスタッフ、顔見知りの先輩後輩のメンバーで演じるのは学園祭を感じます。以前一人のアイドル主催のタイバンイベントが武道館で行われましたね。 いずれにしても℃ーuteはアイドルなので事務所、スタッフ次第で活動の制限や方向性は決まりますが、メンバーは独立した時の事も考えて自分の事をプロデュースできる様に気持ちを外に刺激を求めてどんどん対外イベントに力を注いでほしいです。内向きのイベントは楽しいし先輩としての役目もあるでしょうけど、まだまだ攻めの姿勢はゆるめられませんね。30日のライブ四日間全てソールドアウト、当日券発売なし。このチャンスのがしてはなりません。来年も呼ばれてさらに大きなステージで出来る事をイメージして頑張って下さい。応援しています
  • はるか@マイマイ 
    12/17 14:52

    まいみちゃん、チェキお疲れ様でした!!わたしも行きたかった。けど、、来年の夏までは我慢。来年の秋になったら、また会いにいくよ\(^o^)/待っててね
  • ともちゃん。 
    12/17 23:57

    もうすぐ今年も終わりだねー。
    あと仕事に行く日を数えたら少なくてびっくりした!
    残りわずかのイベントも一緒に楽しみましょー
  • Joy To Sing♪ 
    12/18 00:29

    1年間ありがとう、なんて言葉にする時期が来てしまったんですよね…。
    イロイロあった1年だから
    やっぱり℃-uteのみんなと挨拶したいけど
    いざ口にすると、寂しさもこみ上げてくるだろうな(T ^ T)
    まだ年内にみんなと話せる時あるかなぁ?
    なかったらなかったで…コメントで届けたいですね。:)

    いつも思うんだけど舞美ちゃんの作ったお菓子とか
    特別に美味しそうな感じする!
    『ひとかけら』でもいいから食べてみたいです:p
  • 大魔人 
    12/18 03:06

    舞美ちゃん!!お疲れ様ヽ(^0^)
  • donkey 
    12/18 06:00

    o(^-^)o
  • アベベ 
    12/19 02:30

    こんばんは(^^)/チェキ会&個別握手会お疲れ様(^-^)相当寒かったんだね(^_^;)舞美ちゃんの暖かさが伝わるなら、いくらでも体冷やして握手するよ〜(^o^)℃-ute単独でやるイベントはこれで最後だったんだね(^-^)/
  • 給湯室 
    12/19 10:20

    今更だけど、日曜日は、お疲れさ


    いろいろ聞いてしまいましたm(__)m

    ラジオとか、ブログとか、自転車とか、とかとかとか・・・

    自転車は、最近乗れてないみたいだから、また乗れるといいね(*´▽`*)

    ブログ長いのに、慣れちゃってるからww短いと心配になります。ホント


    これからも、いろいろ期待してます。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/21 21:08

    大阪でのチェキと個別楽しみにしてる

    舞美可愛い

  • mypianopeace 
    12/28 23:00



    た〜っくさんの笑顔に会え


    よかったね



    よいお年を〜 ヾ(^▽^)ノ



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    愛い〜



    寒いから…

    風邪ひかないように

    暖かくしてすごして








  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)