-中-


中島早貴です。



今日はチェキ&個別握手会でした!

来てくださった方ありがとうございますっ

たくさんお話出来て楽しかったですっ♪

やっぱり、握手会は楽しいね(^-^)


そんでもってただいまの私。

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

喉、やられたーっ

そして、体の節々が痛い…特に腰!

ダンスの練習しなくちゃいけないのにっ

30分で限界迎えました…

もー嫌だーーーーーー(>_<)

なんでこのタイミングでっ

熱よ、上がるならば今夜だけにしてくれっ


わめきBlogですみません。

写真もなくてすみません。

許しておくんなし(T_T)(T_T)(T_T)


今夜はもう寝ますっ

明日の朝治ってますよーに!!!


皆さんも風邪には気をつけてくださいませっ



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全285件)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    12/16 13:55

    なっきぃ、熱出してる時にブログなんて書かなくて良いから
    それでも書いてるくれる優しさは嬉しい(T ^ T)けど、なっきぃの体調が1番
    、今日は体調大丈夫

  • ロココ 
    12/16 13:57

    風邪の具合はどうですか?

    最近急に寒くなりましたからね


    今日もお仕事かもしれないけど、無理はしないでくださいね


    風邪ひいてるときは、なっきぃの体調が優先ですよ〜

  • 一万人 
    12/16 14:35

    なっきぃ大丈夫?お大事に

  • こうき 
    12/16 15:12

    なっきぃ昨日はお疲れさまでした
    てか、風邪うつしたかな?とか思っちゃってんねんけど、もしそうやったら申し訳ない!(>_<)
    お互い早く風邪治そうね。
    では、またね〜☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/16 15:15

    なっキュ(>_<)体調、体、喉、大丈夫
    ?心配T^T治りますように(>_<)ブログ〜ありがとう(^-^)昼からも頑張ろう(^-^)またね

  • あゆみちゃん 
    12/16 15:22

    お疲れ様です。体調はどうでしょうか。ハロコンも近いし多忙な毎日でしょうが、どうか無理はしないでください。ブログ更新は毎日!じゃなくていいんですよー。写真もなくていいんです。なっきぃの言葉や写真がたくさん発信されるのはものすごく嬉しいですけどねっ。更新ありがとう。私も実は体調崩してまして、今日は布団の中でぬくぬくしてます(T_T)私は仕事休んでしまえるけど、なっきぃはきっとそうじゃないだろうから…よくなってることを祈ってます。お大事にね。いつでも応援しています。ではまた
  • 荻野 裕之 
    12/16 15:43

    なっきぃの体調が早く治るよう願ってるよ。俺が体調、少し良くなったかと思った矢先だな。休める時は、ゆっくりしてね。あぁ、看病してあげたい。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/16 16:09

    なっキ
    バースデーイベント〜2月5日、当選したよ
    った〜\(^o^)/またね(^o^)
  • わと 
    12/16 16:53

    体の節々が痛いっていうとインフルエンザかもしれないからやだね(*_*)予防接種したからそんなに酷くはならないだろうけど…。早く治るといいね。お大事に(>_<)
  • ぶーすか 
    12/16 17:15

    お疲れ様。

    小型台風並の風と低い気温で大変でした
    早く良くなるように願ってます。

    昨日は楽しかったし
    なっきぃとお話しできたの
    今日の仕事頑張れたし今週乗りきれます
    ありがとね

    なっきぃkawaii :D
  • ブルーツ 
    12/16 18:21

    お大事にね。

    祈!回復!(b^ー°)

    フラッグ運転士より
  • masamune 
    12/16 18:29

    あら、昨日、握手会の別れ際に、のど、大切にね!って言ったのに…でも、若いからすぐに治りますね!お大事に
  • 幻遊 
    12/16 18:34

    なっきぃ、温かくしてね。
    早く良くなるといい
  • しまぬに 
    12/16 20:09


    昨日は俺も疲れちゃってすぐ寝ちゃった

    なっきぃも体調悪かったんだね。
    でも俺の時はちょっとは休めたのかな?
    こんな時だけポジティブ思考w
    でもあんまり行けなかったからそんなに変わらないか。(^o^;)
    大丈夫かな?
    心配です。

    コメント埋もれる所に書きたっかたんだけど、仕事忙しくて無理だった。
    後で、書くね


    -シマヌニ-


  • まいぴょん 
    12/16 20:31

    なっきぃお大事にヽ(;▽;)ノ体調早く良くなるといいですね!
    あ、バースデーイベント当選しました♪楽しみにしています♪♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/16 20:32

    やっぱたくさんしゃべるしどうしてもね(>_<)
    早く良くなってねー(>_<)

    握手会とかで友達とか、風邪うつしたくないから今日は握手行かないやって人とか、なっきぃに喋らせないようにする人とかよく見かけて、そういうのみると心まであったかくなりますよね(o^^o)
    なっきい早く良くなって、元気なステージを見せてねー(o^^o)

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/16 20:34

    お疲れさま 楽しくて良かったね幸せだろうな 俺も皆と話したい 喉大丈夫? っきぃが伝えたい事何でも書いて 俺は,風邪気味だからひどくならないように気をつけるよ
  • ピー 
    12/16 20:52

    お大事

  • ダンベル 
    12/16 21:07

    早く良くなるよう祈ります

    ナッキーがんばれ

  • なび☆ 
    12/16 21:13

    お疲れさま〜
    昨日はありがとう(o^^o)
    風邪、良くなったかな?!
    今年の風邪は中々治らないからなぁ(T ^ T)早く良くなりますように…祈ってま

  • BAT 
    12/16 21:24

    ちょっと集中力が上がらなかったのは体調悪いサインだったんだね

    自分もそうだけど気をつけてもこの季節は体調崩すってのがあるよ

    でもそこを乗り越えればしばらく大丈夫だと思うから
    焦らずにゆっくり休んでね

  • シャン 
    12/16 21:24

    お疲れ様(^o^)
    風邪はやく治してね
    心配…
    お仕事頑張ってね!
  • いわきち 
    12/16 21:35

    今日はほんと寒いね。あったかくしてしっかり休んで体調戻してくださいね。
  • なんだこいつ! 
    12/16 21:47

    この季節の風邪はきついね
    (。>д<)
    元気になるよう!
    お大事に♪
    p(^へ^)q
  • しまぬに 
    12/16 21:48


    昨日はいろいろごめんね。

    本当は一切触れずに何事も無かったごとく行こうと思ってたんだけど、どうしても誤解だけは解いておきたくて。
    そしたら、あんなんなっちゃった

    でもね、やっと深い谷底から這い上がって深い暗闇に光が差し込んで来た
    そんな感じ。
    もっと言いたい事伝えたい事あったんだけど言葉に出来なかった。
    まだ出口は遠いかもだけど、時間を掛ければ辿り着けると思う。

    何でそこまで?って言ってけど、やっぱり好きな人に言われたら傷付くしショックだよ
    しかも冤罪だったしね。

    次は笑顔で会いに行くよ。
    だからなっきぃも元気になって笑顔で迎えてね
    ごめんねなっきぃ。
    大好きだよ。


    -シマヌニ-


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/16 21:55

    そんでもって

    さき マスクしてんのに風邪? ハウスダストじゃないの

    1日で治るかな イソジン効くよ

    マズイけど
    HMVで缶バッヂとかゲット したらばクリアファイルもゲット 4200円買ったらさ
  • ひさちさ 
    12/16 22:07

    なっきぃこんばんわ


    なっきぃが心配で、また書きにきちゃったよ


    なっきぃブログ休んでよー

    風邪で寒気がひどいと、ケータイ持ちなから横になってても手先から寒くなっちゃうからさ



    柿は絶対にいいよ

    後りんご今年めちゃ美味しいし、食欲なくてもお口にすんなり入るし、万が一食欲なくても食べるんだよー



    なっきぃおやすみ

    1日でも1秒でも早くよくなって




  • アムネ 
    12/16 22:10

    具合はどうかな?
    腰が痛くなるぐらいだと、相当の高熱が出たんじゃ...

    そう簡単に休めるようなお仕事じゃないけど、
    休める時にはしっかり休んで、早く元気になってね^
  • ゆう 
    12/16 22:11

    風邪にははちみつ入りの生姜湯とか結構いいみたいですよ

    あとは体冷やさない事ですね!

    お大事に〜♪(*´∇`)ノ
  • かずぴ 
    12/16 22:14

    体調が早く良くなりますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/16 22:16

    お疲れ



    風邪大丈夫


    早く風邪が直りますように



    俺も一週間後のイベントに備えて体調にはきをつけなき

  • カブン 
    12/16 22:36

    風邪大丈夫そう?
    お大事にね
  • たくてぃ 
    12/16 22:44

    中さん こんばんは 

    チェキ会に個別握手会 お疲れ様

    風邪ひいちゃった?

    OH NO

    喉には飴ちゃんがいいよ
    今は無理しない方がいいか
    体冷えないように温かくし
    栄養・睡眠もしっかりとっ
    早く治そうね

    中島早貴ちゃんが元気になりますように


    ではで

    お大事に 

  • れいかレーライス 
    12/16 22:55

    大丈夫!?ゆっくり休んでね!
  • れいかレーライス 
    12/16 22:56

    なっきー(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
  • れいかレーライス 
    12/16 22:57

    ネギ食べるといいよ!喉にいいらしい!
  • 赤髭ジャック 
    12/16 23:10

    お大事に〜☆〜(ゝ。∂)
  • nick(ニック) 
    12/16 23:12

    お大事にねえ(´・_・`)
  • ふーさん。 
    12/16 23:13

    げんきになぁ〜れ♯明日の朝には治っていますよ〜に
  • みさきちゃん 
    12/16 23:22

    なっきぃ(;_;)(;_;)コメント遅くなってごめんね(;_;)
    風邪!?!?心配だよ(;_;)休めるときはゆっくり休んでね、無理しないでね…

    昨日の握手会いきたかったよーう(T_T)!!1月の個別はいきます!たのしみU+1F495U+1F495!
    それではおやすみなさい(´-`).。oO(
  • えり 
    12/16 23:28

    なっきぃ、ゆっくりして下さい。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/16 23:32

    なっきぃ体調大丈夫ですか
    無理しないでしっかり治してくださいね(^^)
  • し ん や 
    12/17 01:05

    中島!俺は今日やっとインフルのワクチン注入したぞ(笑)
  • かずくん 
    12/17 11:39

    15日はチェキ会と個別握手会お疲れ様でしたえっ大丈夫ですか?風邪ひいたのか今年はカウントダウンもあって休むことできないよね薬飲んで早く治さないとだ
  • ともちゃん。 
    12/17 23:53

    風邪良くなったかなぁ…
    最近は寒いし、なかなか風邪をひいても治りにくかったりするよね><
    少しでも早く良くなりますように
  • 大魔人 
    12/18 03:05

    なっきぃ!!リハーサルお疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • れい 
    12/18 10:05

    今日も寒いですから、お大事に!
  • たつ 
    12/18 12:17

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    “握手会は楽しかった”…か、じゃあチェキ会は楽しくなかったんだね


    僕はその楽しくなかったチェキ会のみ参加しました。

    遅ればせながらネタの説明をします。

    設定は“サンタクロース
    思いきや、泥棒だっ


    もう最初から躓きました


    髭(ひげ)が上手く付かずに苦戦しまし
    …。

    本当は髭を取ったのをメンバーにバレない内に撮影
    て、振り返ると泥棒
    変身してた、みたいな感じにしたかったんです

    愛理ちゃんに『髭はいいの
    髭は
    っていきなりネタバレされて焦りました


    実は、今回のネタを遣るに当たり、ネックだったのが愛理ちゃんだったんです


    前回のチェキ会で、愛理ちゃんがずっと顔を見ている事に気付き『どうしようか
    と悩みました

    普段は緊張して、メンバーの顔を見てないんですけど、前回は何と無く気付いたんです

    髭は当日朝、1時間位掛けて作り、付けたり外したりと、色々研究してたんです

    その所為で、黒髭が取れやすく成っちゃってるのを撮影の直前で気付きました


    黒テープで作った黒髭の上に、両面テープで白髭をくっ付けたんですが、白髭を取った時に、両面テープが一緒に剥がれなくて、黒髭に目立つ様に残ってしまう為、黒髭の上に更に黒テープを二重にして付けて、其の上の黒テープに両面テープを付けたんやけど、結局上の黒テープも残ってしまい、両面テープが残っちゃってたみたいで、努力が水の泡でした


    しかもさ…一発しかネタの弾が無くて、其れを外したのにさ、取り直しっ


    黒髭は、失敗の悔しさから直ぐにゴミにしたし、二発目は無いので、脱け殻状態で撮影しまし


    二回目の撮影時、誰かが『夢と希望を持って来てくれた』的な事言ったけど、見事に逆です



    あれは何かを与えに来たんでは無く、皆

    悲しみと苦しみと絶望を“盗みに来た”

    …つまり『逆サンタ
    なんです。

    逆サン
    だから盗む方、つまり泥棒サンタ
    遣ったんです

    まぁ、名付けるなら『サンたつロース』って感じかな


    まぁ、そんな外れたネタでした


    完全に他メンバーに書いたコピペです。一応書いときます。


    追伸:一枚目の時は、メンバー誰1人、ポーズ指定通りにやってくれなくて、『やっぱりな〜』と思いましたが、二回目は初め
    全員のポーズが揃いました
  • アベベ 
    12/19 02:27

    こんばんは(^^)/なっきぃ大丈夫
    んなタイミングに風邪なんて災難だね( ; ゜Д゜)せっかくインフルエンザの予防注射打ったのに、普通の風邪って(-_-;)とにかく今日は暖かくしてゆっくり寝てね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/21 17:36

    ゆっくり休んでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)