秋葉原(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/秋葉原(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/秋葉原(あいり) 画像2

こんばんは^ ^

鈴木愛理です



今日は、
チェキ会&個別握手会IN秋葉原でしたーーー(人゜∀゜*)



きてくれたみなさん
ありがとうございました!!


久々の握手会^ ^

みなさんとたくさん話せて
楽しかったです(人゜∀゜*)



会話の中で
『良いお年を〜

って言葉がたくさんでてきて

あー、今年も終わるんだなあって
思いました(´・ε・`)



残りわずかな今年を
しっかりと噛み締めていかなきゃって思いました(人゜∀゜*)




そんな今日は
舞のお母さんお手製の
アップルパイを差し入れてくれましたーーー^ ^


めちゃめちゃ美味しかった



ありがとうございました!!


また食べたいなーん(人゜∀゜*)





よーし!ちょっと短いけど
今日はこれくらいで!!



明日も頑張ろっ




おやすみ^ ^



 
  • コメント(全282件)
  • のりがん 
    12/16 11:51

    アップルパイおいしそうやねー、今日のおやつにしたくなっちゃったよ(笑)
  • じゅんぺい 
    12/16 11:56

    じゅんぺいで
    お疲れ
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • 近江千秋 
    12/16 12:26

    愛理ちゃん、風邪とかひいてない

    今日も頑張ろうね

  • みずき 
    12/16 12:30

    愛理やっほー( ´ ▽ ` )ノ
    チェキ会&手会楽しかった

    クリスマス
    いからみんなそういう感じで来ると思ってたら、一人だけクリスマス先取りしてて会場で浮いてて恥ずかしかった
    (笑)
    でも愛理が喜んでくれたのならトナカイも嬉しいです(≧∇≦)
    外では温かかったけど、会場内だとトナカイめっちゃ暑かったよ(笑)
    今年も残り僅かだね
    あと少ししかないけど、来年に繋がるような今年にしようねo(^_-)O
    ファイ

  • ティーエヌ 
    12/16 13:05

    こんにちは^ ^ アップルパイいいなぁ(<_<) りんごがとろとろ〜って感じかな? iPhoneケースおしゃれだねー!
  • ゆうちん。 
    12/16 13:13

    愛理ちゃん昨日もお疲れ様(^∇^)!握手会いきたかったなー(´・_・`)もう、年明けまで愛理ちゃんに会えないんだ…(´・_・`)悲しいよー(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)私もあとちょっと噛み締めて楽しもう!
    U+FE0F愛理ちゃん今日も頑張ろうね(^∇^)!ゆうちん。よ
  • ろぼいち 
    12/16 13:18

    チェキ会、握手会、お疲れさま!

    もう、そんな時期だもんね

    身の回りでも、忘年会を始め、
    年末の挨拶を交わしあってるよ( ´ ▽ ` )ノ

    12月も折り返し地点、
    まだまだ楽しみな事が、
    こんなにも(
    待ってるんで
    1つ1つ満喫しなきゃなぁ((o(´∀`)o))

    おー

    2)
    昨日の舞ちゃんのブログに載ってたね

    焼き目がまた美味しそうな雰囲気を際立ててて
    U+FE0F
    より、空腹を刺激するわ(;´∀`)

    これが手作りってのがまた凄いな
    U+FE0F

    更新ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/16 13:19

    こんにちは!昨日は個別握手会〜愛理ありがとう(^-^)愛理に久しぶりに会えて本当に嬉しかった(/ _ ; )愛理、面白い(笑)会話、楽しいよ
    -uteに感謝で
    またね(^-^)
  • てっちゃん 
    12/16 13:20

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん(*´∇`*)。アップルパイの愛ちゃん、幸せそうやなあ。直ぐに写真頂きましたよ("⌒∇⌒")。
    それより隣の写真に気になってる事が。今度聞こうっと!ナッキ〜風邪引きみないやん。愛ちゃん、気をつけてね。ハロコンの稽古で大変な時期に可哀想やなあ。愛ちゃん、大好き(*´∇`*)。

  • 69℃ 
    12/16 13:24

    やほ

    昨日はチェキ会&個別握手会お疲れ様でした
    ( ´▽`)
    久しぶりにゆったり話せて嬉しかったよ
    (o^^o)
    今年も残りわずかになりましたけど、2013年を良い形で締められるように、お互い日々がんばりましょう
    (≧∇≦)
    ではでは!
    本日もどうか素敵な一日を

    いつもいつでもいつまでもずっとずっと応援していま
    (・∀・)
  • ぺたもん 
    12/16 13:24

    次の個別も参加するぞU+2661byあかねぇーちゃん
  • みお 
    12/16 13:39

    お疲れ様ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ほんとすーさん。カバー使わんなw
  • ぷにぷに 
    12/16 13:39

    こんにちは。

    昨日の握手会楽しかった(・∀・)

    Buono!ライブしてほしいという要望を大人に送っておきます。

    今年はもうイベント参加できないので、来年またよろしく\(^o^)
  • タナカ 
    12/16 13:55

    こんちわー!(≧∇≦)残りわずかな今年のアップルパイを沢山噛み締めて頑張ってこー!って事でOK?(笑)握手&個別大変だからなっきぃみたいに体調壊さないようにねー!( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆうき 
    12/16 14:05

    こんにちわわ( ̄ー ̄)

    愛理PHONEケースがすーさん。じゃなくなってる(つд⊂)エーン

    すーさんーーー。(´・ω・`)

    ゆうちゃん@くまモンTシャツ
  • とくめいきぼう 
    12/16 14:11

    昨日はお疲れ様でし


    まだまだ話したいことはあったけ
    来年にお預けかな〜


    昼下がりの睡魔と闘い中

  • あいり 
    12/16 14:11

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    いやー、終わった!
    会議!
    10時から14時まで、システムの本番稼働とデータの移行について!
    腹減った!
    今から、お昼ご飯行ってくる!
    愛理は、もうお昼ご飯食べたよね
    ってか今日は、何してるのかな?
    ハロコンのリハかな
    よし、まだまだ頑張るぞ!
    いってきまーす!
    ばいばい!
  • キング 
    12/16 14:56

    おいーっす!

    ほんともう今年終わっちゃうね!
    早かったなー(^^;)

    年々早く感じるようになってる気がするww

    アップルパイいいなー( ´艸`)
    めっちゃ好きっちゃんねー♪♪


    イェイ(^_^)v
  • あいり 
    12/16 15:50

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    お昼ご飯、食べてきたよ!
    今日は、お寿司屋さんに行ってきた!
    腹ペコだったから、鉄火丼2人前食べてきた!
    俺、結構食べるけど、デブじゃないよ!
    体重58キロだよ!
    よし仕事始めるか!
    プロジェクトメンバーのシフト表
    24時間体制でシステムの本番待機だから、1日3交代制!
    俺は、プロジェクトの責任者だから、ホテルを借りて待機で24時間体制だよ!
    システムトラブル時には、即対応出来るように
    12月20日から1月10日までの予定!
    では、今日のブログ楽しみに待ってるね
    ばいばい!
  • I would like to die. 
    12/16 16:12

    愛理元気?
  • 代表 
    12/16 17:34

    こんばんは^

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ゴルフ行ったり、耳鼻科行ったり、SPEC観に行ったりで忙しかったな



    (どんだけ〜てか)


    黒執事も、ふぁいふぁいの好き系だから観に行こーか



    SPECは真野ちゃん、黒執事は剛力ちゃんが出ているから観に行くわけじゃないからね〜



    ストーリーとか展開とかを重要視



    ふぁいふぁいはラブコメは、あまり好みじゃないけど、あいちゃんが出演する事があるなら無条件で観に行くけど



    (どんだけ〜てか)


    でも本当は、あいちゃんには・・・・宇宙銀河女戦士みたいな役をやってもらいたいんだなぁ



    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 愛斗 
    12/16 18:15

    愛理さん、こんばんは。チェキ会&握手会お疲れ様でした。2月の大阪でのチェキ会に参加できるので、ほんとに待ち遠しいです!愛理さんと一言でもいいから、話してみたいなあ。それから、写真にもあったアップルパイがおいしそう。手作りとあって、特別な感じがしますね。今年もあとわずかだけど、1日1日を大切に過ごしていきましょうね!
  • masamune 
    12/16 18:34

    愛理ちゃん!昨日は、楽しかったよ!一瞬、生歌も聞けたし…21日、23日の試合も、勝負○○着こんで頑張ります!やるのは、部員だけど…私は、声出しているだけだけど…23日は、試合後イベントに向かいますね!また、昨日と同じ格好かな?
  • スカーレット 
    12/16 19:10

    これは、萩原さんのお母様に「また差し入れ、よろし
    」のブログですね(

    冗談はさてお

    握手会で差し入れとか珍しいような気がしますね・・・実際にはどうかわかりませんが

    ずっと立ちっぱなしの握手会、甘いものは疲れを癒してくれそうでいいですね

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/16 20:28

    お疲れさま も皆と話したいよ〜年まで悔いの無いようにすごして アップルパイ美味しそう
  • ひろな 
    12/16 20:40

    握手会、チェキ会お疲れ様U+2661U+2661U+2661
    今年もあと2週間ちょっとしかないよおお(;_;)!早いねぇ…愛理ちゃんよいお年を〜♪
  • Mas 
    12/16 20:52

    年の瀬モードですね〜(笑)
    飲み会の席で必ず℃-uteを強力PUSHしてま〜す!

  • ケンケン 
    12/16 21:11

    今日はiPhone家に忘れましたゆえ、次回にお詫びいたしまする。(・ω・)
  • シャン 
    12/16 21:23

    お疲れ様(^o^)
    握手会行きたかったなー。
    お仕事頑張ってね(*^_^*)
  • BAT 
    12/16 21:26

    アップルパイを何気なく持ってるだけなのに二人とも美しい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/16 21:33

    愛理ちゃんの、今年の目標覚えてるかな
    すごく難しい目標で、これが達成できたかどうかって、本人にしか分からないから、今年の最後にぜひ聞いて見たいなって思ってたんだよね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/16 21:50

    愛理ごふさた
    札幌行っててブログ読めずハイ言い訳 (≡・x・≡)
    HMVで グッズ買ってきた
    ℃-ute缶バッヂ あとは娘。juiceしかなく ポスターにノート 写真
    ℃-ute女戦士写真集まだ発売前だった
    4200円買ったから℃-uteクリアファイルもらってきたイラストのかと思ってたら写真だ

    男の店員だったから良かっなんとなくね 女性は ハズイ (・_・;

    HMV タワーレコードは札幌しかないから あまり行かないから緊張(笑)

    よいお年をってもカウントダウンやハロコン行くんだよね言うやつに限って
    受け狙い ブログで書いてもらえるし


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/16 22:13

    お疲れ


    チェキ会と握手会は2月に行きます



    一週間後のイベントには必ず行くからね

  • 音楽にソウルを込めろニャン 
    12/16 22:26

    愛理隊長っ!!、ただいま任務終了しましたっ!!、はっ!!
    隊長っ!!、Buono!での戦いぶりは心にヤキツイテいますっ!!
    あっぱれな戦であります!!
    ♪を鷲掴みにしてメッタ切りでありますっ!!
    ずーといっしょにいるようなものでありますっ!!
    今日は6行書けましたっ!!、次回は7行にチャレンジしますっ!!
  • たくてぃ 
    12/16 22:27

    鈴さん こんばんは 

    チェキ会・個別握手会 お疲れ様

    アップルパイ美味しそうだ

    よし明日もがんばろ

    ばいばーい 

  • まさお@小春は俺の妻 
    12/16 22:38

    愛理
    U+FE0Fお疲れ
    と、やっと年末に愛
    U+FE0Fと会えるから楽しみなう
  • カブン 
    12/16 22:40

    お疲れさま〜
    舞美ちゃんのブログにもあがってたけど、萩原家特製アップルパイ美味しそうだよね

    時間があるとき鈴木家特製料理などもありましたら是非教えてください

    おやすみー
  • すずうさ♪ 
    12/16 22:42

    握手会&チェキ会お疲れ様ヾ(*^^*)ノ
    精神的にも疲れるだろうし、しっかりリフレッシュして頑張ってね
    U+FE0F来年はチェキ会参加するね(o^^o)
  • コ二ークリハラ 
    12/16 22:53

    長い一日のイベントお疲れ様。12月30日℃ーute初出演のライブは四日間全てソールドアウト当日券発売無し。舞美ちゃんにもコメントしたけれど℃ーuteにとって大事なライブだと思います。もちろん解っている事とは思いますが。℃ーuteは横丁の初の対外ライブから躍進してきたと言う事を思い返しても、もっと対外ライブに力を注いでいくべきだから、本当にその事を理解してこの大きなチャンスを掴んで下さい。あのperfumeもステージを年々大きくしていきました。℃ーuteも来年も呼ばれてさらに大きなステージで出来る様に短い時間をぶっ倒れる位にロックして下さい。何時かは誰かに℃ーuteが見つけられる事を信じて手を抜く事が無いように全力でお願いします。来年の大きなイベントに呼ばれるターニングポイントに成る事を祈ります
  • 洲´・v・)< みゆみゆ@愛媛 
    12/16 23:01

    愛理ちゃんこんばんは(*^^*)
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    コメントするの久々になっちゃってごめんね( ; ; )もう年末って考えたらほんと早いよねU+1F635残りの2013年もがんばろーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ップルパイいいな〜!おやすみなさいU+1F495みゆみゆ
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/16 23:41

    愛理〜

    個別行きたかったぁ〜。゚(つД`)゚。でも、今は我慢我慢ヽ(´o`;お金貯めないと〜ε-(´∀`; )
    次、個別行く時は愛理にいい報告をしに行く時かな♪
    それまではお預け〜ε-(´∀`; )頑張るよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    愛理が元気ならそれだけで嬉しいなヽ(〃∀〃)ノ

    愛理〜
    好き〜( ´ ▽ ` )ノ
    U+FE0F
    U+FE0F
    こちゅん@チームピンキッ

  • たつ 
    12/17 00:28

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    握手会は楽しかったのね…

    チェキ会の感想は…無しですか、そうですか


    そんな、愛理ちゃんが何とも思わなかったチェキ会のみに参加しました


    約束通りネタの説明をします。

    設定は“サンタクロース
    思いきや、泥棒だっ


    もう最初から躓きました


    髭(ひげ)が上手く付かずに大苦


    本当は白髭を取ったのをメンバーにバレない内に撮影
    て、振り返ると泥棒
    変身してた、みたいな感じにしたかったんだけど、いきなり愛理ちゃんに『髭はいいの
    髭は
    ってネタバレされて焦りました


    実は、今回のネタを遣るに当たり、ネックだったのが愛理ちゃんだったんだよ


    前回のチェキ会で、愛理ちゃんがずっと顔を見ている事に気付き『どうしようか
    〜…
    と悩みました


    普段は緊張して、メンバーの顔を見てないんだけど、前回は何と無く気付いたのね。

    髭は当日朝、1時間位掛けて作り、付けたり外したりと、色々研究してて、その所為(せい)で、黒髭が取れやすくなっちゃってるのを撮影の直前で気付
    …終わりまし
    …。

    黒テープで作った黒髭の上に、両面テープで白髭をくっ付けたんですが、白髭を取った時に、両面テープが一緒に剥がれなくて、黒髭に目立つ様に残ってしまう為、黒髭の上に更に黒テープを二重にして付けて、其の上の黒テープに両面テープを付けたんやけど、結局上の黒テープも残ってしまい、両面テープが残っちゃってたみたいで、努力が水の泡でした
    隠れて髭を取る練習も水の泡…愛理ちゃんにいきなりツッコまれたからね


    しかもさ…一発しかネタの弾が無くて、それを外したのにさ、取り直しっ


    黒髭は、失敗の悔しさから直ぐにゴミにしたから(二回目に『今度は普通なんだ…』て言われる始末
    )、二発目は無いので、脱け殻状態で撮影しまし


    二回目の撮影時、誰かが『夢と希望を持って来てくれた』的な事言ったけど、見事に逆です



    あれは何かを与えに来たんでは無く、皆

    悲しみと苦しみと絶望を“盗みに来た”

    …つまり『逆サンタ
    なんです。

    逆サン
    だから盗む方、つまり泥棒サンタ
    遣ったんです

    まぁ、名付けるなら『サンたつロース』って感じかな


    以上、ネタの詳細でした。

    追伸:一回目、見事に全員、ポーズ指定を無視してました

  • 大魔人 
    12/17 10:09

    愛理〜!!お疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • はるか@マイマイ 
    12/17 15:00

    あいり、こんにちは\(^o^)/チェキお疲れ様\(^o^)/まいちゃん家のアップルパイほんと美味しそうだ(^-^)わたしも食べたい。アップルパイってサクサクだし中はリンゴがとろとろで美味しすぎよね(^ω^)今日の午後も頑張りましょー、あいり、だーいすき、はるか@マイマイ
  • ともちゃん。 
    12/17 23:42

    今年最後の個別でした!
    今回も楽しくお話してくれてありがとう
    色々あったイベントの感想を直接伝えられて良かった

    本当はもっともっといっぱい話したいことあるんだけどね>
    今年も残りわずかで、年内のイベントも数えられるくらいだけどお互いに楽しんでいきましょ


    アップルパイおいしそー

    アップルパイというとどうしても円形のものを想像するけど、一口サイズで食べやすそう!
    私も食べたい(*´ω`*
  • アムネ 
    12/17 23:44

    もう良いお年をを言う時期になっちゃったのか
    クリスマスイベは、握手会があるのかな
    なかったら、皆に良いお年をを言う機会がない


    イベント楽しみにしてます

    どんな衣装なのかな

  • アベベ 
    12/18 02:28

    こんばんは(^^)/チェキ会&個別握手会お疲れ様(^-^)今年ももう終わるね(^-^)/あと、2週間しかないんだよ(^o^;)学校もとりあえず正月休みに入ったし、部活もあと3回で正月休みだから、そこから本格的に年末モードに切り替わるんだ〜(*´∀`*)まずは大掃除しなきゃいけないんだけどね( ̄▽ ̄;)
  • むっぴー 
    12/18 22:04

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    チェキ会&個別握手会お疲れさまでした
    チェキ会は都会の一人暮らしの衣装を予想してたのですが予想が外れちゃいました。
    いいポーズも思い浮かばなかったので記念ということでナルチカで当たったプレゼントと一緒に写りました
    次のチェキまでにいいポーズ考えておきますね

    個別握手会の方は各部1回ずつでしたがどうもありがとうございました。
    そこまで緊張してないつもりでしたが伝えたいことの半分も伝わらなかったのはトークが下手なせいでしょうね。
    それとやっぱり愛理ちゃんを目の前にすると舞い上がってるかもしれません。
    次は言いたいことを簡潔に伝えられるよう頑張ります

    それにしても愛理ちゃんの記憶力にはいつも驚かされてます
    最後の握手では自分も忘れかけていたことについて突っ込まれるとは。笑
    そういうことがすらっと出てくるなんて今年の最後にまた感心させられました。
    そんな愛理ちゃんに来年もついていきますので改めてよろしくお願いします。

    握手の時にもちらっと言いましたがチェキと握手の間に℃-uteの日オフィシャルブックで愛理ちゃんが食べに行ったお店に友達と行
    てきました。
    オフィシャルブック持っていたら店の人になぜか外人と間違えられました。笑
    4品を4人で分け分けして食べましたが美味しかったですよ
    時間が無くて他のお店には行けませんでしたので年末に改めて浅草めぐりします

    今年もあと少しとなりましたが気を抜かずに最後まで突っ走ってくださいね。
    体調管理もしっかりとして健康なまま2013年を締めくくってください。
    自分は先週末体調が復活しましたがまた下り坂になりつつあります
    今週のクリスマスイベントに向けて完全復活するよう気合いで直していきます。

    舞ママさんからの差し入れは嬉しいですね。
    愛情がこもっている分市販のものより美味しさ倍増だったことでしょう。
    アップルパイ持っている写真の愛理ちゃんの表情に味があります。
    上の写真はメイク中でしょうか。いい表情してますね

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/21 17:35

    大阪でのチェキと個別楽しみにしてるか

    愛理可愛い

  • donkey 
    12/23 14:31

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)