ありがとっ!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとっ!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとっ!mai 画像2

おつカレーライス!




今日は、秋葉原でチェキ会と個別握手会がありました!!



会うの久々でしたね!



チェキでは、楽しく

個別もだけど、ほんとたくさん色々話せたし楽しかったぁっ!


来てくれたみなさんありがとうございましたっ!


とても楽しい時間でしたっ


てか、昨日お風呂つかってめっちゃ入浴剤で熱くして汗かいたんだけど
なんかスッキリしたから
今日もやろっと・・


でわ、今日の私服。

カジュアルで男の子っぽい感じにしたよっ



お知らせ。

全国のHMV店舗とHMV ONLINEで開催中のハロー!プロジェクトとコラボレーションし
「Hello! X’mas Projectキャンペーン」を記念して、ハロプロとHMVのコラボグッズが14日より発売中!
詳しくは→
http://www.helloproject.com/news/1...


さらばじゃーー

 
  • コメント(全196件)
  • L★る 
    12/16 06:53

    はぎるんるん♪(^ε^)昨日は1回しか行けなかったけど楽しかった
    難う〜
    年はもう萩ちゃんに会えないけどブログ読んでなんとか耐えるからねw(^_-)
    かコメは無理に読まんでいいからね(笑)入浴剤何使ってんの?俺は最近生姜湯ばっか(#^.^#)写真めちゃ可愛い
    2枚目は「はぬ〜
    」って言ってる?w(゜_゜)んじゃ今日も寒いから風邪引かんようにねん(^з^)-☆
  • しゅう 
    12/16 07:05

    お疲れさま


    かわい
  • middle age hiro 
    12/16 07:17

    舞には珍しい系の私服だね!?
  • まつじゅん 
    12/16 07:28

    舞ちゃん、なっきぃ風邪引いたらしいから、舞ちゃんも引きかけているのかも
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/16 07:42

    おつカレーライスですね。
  • シロップ 
    12/16 07:47

    萩ちゃん、チェキ&別握手おつカレーライス! 早く舞姫に会いたいです、、今日も寒いですが頑張ってね
  • Joy To Sing♪ 
    12/16 07:49

    萩原センパイの元へ挨拶に行けずにすみません

    元気そうで良かったけど
    風邪とか気をつけてね!

    クリスマスイベント行けるので楽しみにしてるね(^-^)/
  • 沙耶 
    12/16 08:05

    おはようございます
    チェキ会、個別握手会おつカレーライス
    今日もがんばっていきましょー!
  • まいんこ 
    12/16 08:06

    おつカレーで

    やはり握手会は楽しいのか

    風邪気をつけてくだされ


    おやすみつい
  • ゆうお兄ちゃん 
    12/16 08:11

    妹ちゃんおはよー。
    この今日起きたときの現実戻った感(´・ω・`)

    昨日楽しかったー!
    雑談多かった気がするけど、舞ちゃん昨日いつもよりお喋りだったよね!(笑)
    色々聞けたし、ほんと楽しかった
    あ、プレゼントもってってくれた
    誕生日のワンピ少し決めないとほんとフリフリ買ってくかんね?(笑)(笑)

    最後の部で、真面目な話伝えきれたし、好きだよーってうちのとき照れるって嬉しかった!(笑)
    メンバーにも年内の挨拶できたし、段々と今年のイベント減ってくの寂しいけど、一個一個たのしまなきゃね!
    次はクリスマスのだ( ´ ▽ ` )

    ちゃんとお風呂あったまってから寝なよー?
    暖房ないぶん、寒いだろうし寝る直前とかに入ると眠りつきやすいんじゃない?
    なんかねー、風邪ひいちゃわないか心配(笑)あったかくして寝てね?

    今日も舞ちゃんにとって、今日の天気くらい清々しい一日になりますよーに!
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    12/16 08:18

    まいまい\おはよう/(^O^) チェキ会と個別握手会
    「オツカレーライス」楽しめて良かったね!お風呂は
    寒い時期に特にイイよね!毎日、ポカポカまいまいで
    スッキリ健康でいてね(^v^)今日も楽しい1日に
    なることを心から願っているよ(^O^)さらばじゃー
    from ヨッシ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/16 08:31

    舞ちゃん、おはよう

    チェキ&個別お疲れ

    今年のイベントもあとクリスマスのだけかな?

    寒さに負けず元気に行こっ♪p(^-^)q

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • 幻遊 
    12/16 08:35

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    イベントお疲れ様です。
    お風呂で汗だすのすっきりするね
    でも、湯冷めしないようにね。
    私服、ボーイッシュな感じもいいね(^o^)
  • くまいぬ 
    12/16 08:52

    秋葉原おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ℃級戦艦 
    12/16 08:55

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は秋葉原での握手会お疲れ様でした

    たくさんの方と楽しい時間過ごせたみたいでよかったですね

    最近日に日に寒さましてますから、帰った後の湯船へのつかりは身体が温まっていいですねっ

    昨日の服は男の子っぽくしてみたんですねー
    カーキ色っぽいジャケットに帽子がかっこいいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まつじゅん 
    12/16 09:21

    最近、舞ちゃんの女の子のファン増えたと思うよ!
    昨日も前より女の子増えていたし

    まあ、舞ちゃんは噛めば噛むほど味がでるタイプだから!
    一回の握手だと良さ(優しいところとか相手に気を遣うところ)がわからないかもな。
    綺麗さは一発でわかると思うけど

    なんか舞ちゃんと握手するといい気持ちで帰れるよね

    あ、黄色のネクタイは舞ちゃんのためにつけたと言うことでいいよ(苦笑
  • まつじゅん 
    12/16 09:22

    私服、最近男の子ぽいカジュアルが多いけど、
    実は寒いからズボンでいたいだけだと思う、やっぱり
  • まいまい美しい! 
    12/16 09:34

    舞ちゃんおつカレーライス
    昨日は久しぶりに会えて嬉しかった(^^)
    エクステでセミロングの舞ちゃんも美しかった

    ありがとう!
  • あさちゃん 
    12/16 10:20

    舞ちゃん!
    おつカレーライス!

    チェキ会AND個別握手会お疲れさ
    U+FE0F
    U+FE0F あさかは会えなかったよ!!!でも次のは行こうと思って
    舞ちゃんと℃-uteに会いたいよー!℃-uteの単独ライブ、今年2回いったよ!パシフィコのに
    すっごい楽しかった!℃-uteがあさかの近くにいて超幸せだったんだぁ
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F

    あさかもお風呂でやってみよっと

    毎回、舞ちゃんの私服ブログでチェックしてるよ!可愛い


    手紙書くから手元に届いたら読んでね
    U+FE0F

    あさかより。
  • ささえさん 
    12/16 10:26

    おはよっっ♪舞ちゃん(*゚▽゚)ノ
    つカレーライスです(v_v)前髪変えたんだね(・∀・)しばらく生で確認できないじゃん凹み〜(´・ω・`)なんちゃって( ̄∇ ̄)うるうるって感じでもないからやっぱり凹み〜だよ僕はね(・∀・)大晦日の生出演のライブビューイングはチケット取れてるからそれだけを楽しみにうるうる(*_*)なりながら仕事頑張ってる忙しいけど楽しみながらできてるよん(*・ω・)ノ☆舞ちゃんの今日にもまたいいことがありますように(v_v)〜Loveで

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/16 10:45


    男の子っぽくても
    かわいい(・∀・)ノ
  • ふみふみ 
    12/16 10:59

    舞ちゃんこんにちゅ(^з^)-☆
    2度目のコメ_φ(・_・昨日はありがと〜♪( ´▽`)来年の2月も個別5回舞とこ伺うから。チェキもね(≧∇≦)ポーズはもうすでにご存知かと思います(笑)感謝の気持ちを伝えたくてお手紙書いたので是非目を通して頂けたらうるうるです
    日もやっぱ寒いけどあったかい格好してお出かけして
    U+FE0F僕も今日は(笑)あったかい格好してお出かけします( ̄^ ̄)ゞ
    でわで
    夜またコメするね
    大好き〜♪( ´▽`)
  • のりがん 
    12/16 11:46

    舞ちゃんおはよー。熱いお風呂入って汗タラタラかくとさっぱりするからいいんじゃないかな
    そして最近ズボン多いよね、やっぱり寒いからかな?
  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    12/16 12:02

    おはよ
    昨日はお疲れ様!
    来年のチェキが楽しみすぎるよ〜
    今日も頑張って\(*⌒0⌒)♪
  • ソウシ 
    12/16 12:29

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ホントなんかめっちゃ久々の個別握手会!!久々すぎてどうやって舞ちゃんと話せばいいのかわかんなくなっちゃうくらいだったよ!!あ〜テンパった!


    エクステでセミロングになってた舞ちゃんを実際に観たけどメッチャ可愛かった!!まぁ僕としてはボブの舞ちゃんが一番だと思っているけど、セミロングの舞ちゃんもすげぇいい!!まぁ舞ちゃん自体が可愛いからね!!どっちがいいとか正直言えないわな


    次はクリスマスイベントだね!!キューティーランドの衣装の流れが続くなら今年は煙突かな?(笑)楽しみにしてるね!!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • ろぼいち 
    12/16 12:38

    おつカレーライス


    新陳代謝が良くなるっていうよね
    シャワー派だから、
    全く浸かることが無くなったけど

    この季節だけは、どっぷり浸かりたくなるよ。
    (´▽`).。o

  • mai star☆ 
    12/16 12:49

    おつカレーライスぅ♪maiちゃん


    ただただ可愛い〜♪♪♪゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

    私服。可愛い感じに着こなしてる



    まいまーーーい♪今日も可愛かったよぉーー

    またまたね〜

  • アルクー1206 
    12/16 12:57

    まいまい、おつカレーライス。昨日はチェキと個別握手会お疲れ様。私服のミリタリールックいいね。眼鏡もおしゃれだな。来年の個別はまいまいに会いに行こうと思う。今日も頑張ってね。
  • タナカ 
    12/16 14:00

    こんにチップ!(≧∇≦)昨日は握手&チェキおつカレーライス!でした!今年は℃-uteにとってなんだかんだいい年だったよね( ´ ▽ ` )ノ来年はもっともっといい年にしよう!ってまだ今年残ってるから早いか(笑)萩ちゃんも体調壊さないようにねー!萩ちゃんは今日もオシャレで可愛い♪
  • れいかレーライス 
    12/16 15:13

    まいまいのお母さんが作ったアップルパイ好評だね(o^^o)いいな〜食べてみた

  • mai star☆ 
    12/16 18:04

    まいまーーーい♪

    おれも個別、い・き・た・



    まぁ...それは置いといて。(笑
    風邪ひかないように
    お風呂で温まってから寝てね。
    なんか?なっきぃ風邪?みたいだし...


    アップルパイ。差入れで舞美ちゃんも紹介してたね。
    なんだか?食べたくなって...どうしょうも無くなって...
    買って食べたよ♪(●´ω`●)ゞ美味しかったよぉ〜♪
    てっ、全くの別モノなんだけどさぁ...(笑)

    じぁ、また。またコメするね。また次回。またまたまたね〜♪♪♪
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/16 18:55

    舞ちゃん



    やったぁ!



  • ヒロ君サッカー好き 
    12/16 20:24

    おつカレーライス〜しい1日で良かった 舞ちゃんの笑顔最高だからな〜 私服可愛い
  • かずくん 
    12/16 20:24

    昨日はチェキ会と個別握手会お疲れ様でしたほんとに最近寒いから入浴剤の入ったお風呂は温まるよね今日は1日寒かったから今日もそうした方がいいね
  • XjumpKai 
    12/16 21:13

    o(゚▽^)ノシおやすみっ♪
  • シャン 
    12/16 21:21

    お疲れ様(^o^)
    握手会行きたかったなー。
    お仕事頑張ってね(*^_^*)
  • BAT 
    12/16 21:27

    舞ちゃんのママの手作りアップルパイ凄く美味しそうだね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/16 21:34

    HMVのキャンペーンやばくない?
    これ、すごいと思うよ!
  • ぶどう 
    12/16 21:55

    〜ぃま〜ぃ たん
    疲レタ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/16 22:11

    お疲れ


    チェキ会と握手会は2月に行きます



    その前に一週間後のイベント楽しみにしてるよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/16 22:13

    あ 14日からだったんだ 昨日買ったよ℃-uteは缶バッヂだけだった いろいろ買ったらさ4000円いったから℃-uteクリアファイルくれた 配布じゃなく 買わないとくれない
    なんか昨日駆け出しアイドル店内でイベントライブやってた ハローしか興味ないから 見ないけど
    まい 個別で話せるの? 人見知りなのに (笑)

  • カブン 
    12/16 22:41

    舞美ちゃんと愛理のブログで紹介されてたアップルパイ美味しそうですよ
    レシピとかあったらこっそり教えてください

  • れいかレーライス 
    12/16 22:51

    そいえばブログにかいてあったけど、アップルパイ、先輩の辻希美ちゃんも作ってたね!笑
  • れいかレーライス 
    12/16 22:54

    まいまいのポニーテールみたいーーーーー(>_<)

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/17 06:08

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ
    久々の舞ちゃんとの個別握手やっぱり楽しすぎるね♪
    私服舞ちゃんも凄く可愛かったし、短い時間でしたが本当に幸せでしたありがとうございましたo(^o^)o

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • 大魔人 
    12/17 10:09

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)
  • はるか@マイマイ 
    12/17 14:58

    まいちゃん、おつカレーライス☆まとめてコメントになってしまって、ごめんね(>人<;)さいきん、忙しくてさ、ブログ読むのもまとめてだったりする。でも、ちゃんと読んでるよ(((o(*゚▽゚*)o)))だから、まいちゃんも私のコメント読んでくれてるといいな。チェキお疲れ様\(^o^)/行きたかった。けど、夏までは我慢。秋になったらまた会いにいくよ\(^o^)/まいちゃんに会いたくて会いたくて…(´・_・`)ライブもいきたい。。まいちゃん、だーいすき。はるか@マイマイ
  • ともちゃん。 
    12/17 22:58

    ちらっと見える舞ちゃんがめっちゃ可愛かった
    ボーイッシュな感じも似合うよね(*´ω`*
    お風呂で汗かくと爽快気分だなぁ
  • アベベ 
    12/18 02:24

    おつカレーライス
    も一昨日風呂に長い時間浸かってたんだけど、久しぶりに長風呂したからのぼせちゃった(^_^;)あの時はマジで具合悪くなってしまった(-_-;)℃-uteのMV観て風呂で熱唱してたからだ(*^^*)それが原因なら全然OK(^^)d
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/21 17:33

    大阪でのチェキと個別楽しみにしてるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)