気分爽快
(^o^)/*

  • ℃-ute 公式ブログ/気分爽快(^o^)/* 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/気分爽快(^o^)/* 画像2


おはようございます

舞美です



昨日、NHK『伝えてピカッチ』をチェックして下さった皆さん


どうもありがとうございました
o(^▽^)o

私の粘土のクオリティーの低さが明らかになってしまいましたが…


そう、私、図工は大好きでしたが
粘土とノコギリを使うのだけは物凄く苦手でした(゜o゜;;


学校でも、粘土で器用に作れちゃう人が不思議でしょうがなかったです


どうやったら、そうなるの?
(´・Д・)」っていつも思ってたなぁ…


謎だぁ…


家で録画した『伝えてピカッチ』を見ていたんだけど

私の膝の上に乗ってスヤスヤ寝ていた愛犬コロン(プードル)に申し訳なくなって

『コロン、ごめんよ
コロンの事上手く作れなかったよ〜(´Д` )』って言ってたら母に笑われました(。-_-。)



でもでも、やっぱりもの作りは好きだし

あんな風にチームを組んで戦うのって、チームワークも生まれて楽しいです
(^^)


そして
昨日からは、お正月のハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルが始まりました
(^o^)/*

Berryz工房と一緒でしたよ(^^)


会うのは、Berryz工房の武道館公演以来だけど、みんな元気そうで…o(^▽^)o

とっても賑やかでした



(
1)


武道館の時の写真



リハーサル終わりは、なっきぃと一緒に
Cotton Clubへ

森高千里さんのライブを観に行きました(((o(*゜▽゜*)o)))


皆さん、お食事をしながらライブを楽しんでいました


ステージで歌う森高さんは、本当にお美しかったですし


客席を巻き込んでお話する姿が、とても楽しそうでした



会場には『中学生の時からずーっとファンです!』っていう大人の方もいて


そんな時から、ずーっと夢を届け続けているって凄い事だなー
って思ったり



熱い声援をおくる皆さんを見て
何年経っても、こんなにたくさんの方から愛されている森高さんって、本当に魅力的で憧れの存在だな
って、再確認しました



そして、歌声

歌詞の世界に引き込まれました


キュートな曲や
切ない曲、
温かい気持ちになる曲や
みんなで楽しむ曲…

1曲1曲本当に浸っちゃいました


終わった時、なっきぃと
『早くない??
』と目を合わせてしまった程、あっという間に感じられる時間でした



ラストの『気分爽快』

まさにその場にピッタリの曲で

客席の皆さんにまじって、一緒に踊って楽しみました(((o(*゜▽゜*)o)))



『出来るなら 今夜帰りたくないな』

と歌う森高さんにキュン
ときてしまいました



会場の皆さんの、幸せそうな顔にも幸せになり、森高さんは本当に凄い方だなー


と改めて思ったライブでした



帰り、迎えに来てくれた母の車で
森高さんのベストアルバムから『気分爽快』をかけて
一緒に歌って帰ってくる程に
楽しかったです



好きな曲、いっぱいあるんです



私も久々にディナーショーやりたいな…



さーて

そんな気分爽快な私ですが、

今日はこの後
ベルサール秋葉原にて

チェキ会と個別握手会があります


なんだか、皆さんにお会いするの久しぶりな気がしています



わくわく(((o(*゜▽゜*)o)))


今日も楽しんで行くぞ


行ってきまーす



(
2)




大晦日から元旦にかけて行われる

『Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜』

ライブビューイングが決定しています



http://www.helloproject.com/news/1...

※109シネマズ名古屋の「第1部」では、通常の上映に加え、℃-ute生出演のスペシャルオープニングイベント付き特別上映もあります
(^^)
(16:00開演)

 
  • コメント(全277件)
  • ゆう 
    12/16 03:50

    こんばんは


    コロン…飼い主さんを許してあげておくれ(笑)
    いつでも全力投球の人だから、あれも制限時間内で全力で頑張ったんだよ…。
    舞美ちゃんは生写真に落とすイラストでも、文字や絵の量が他と全然違いますもんね。
    几帳面で真面目な性格がよく出てます。

    カウントダウンライブの名古屋でのライブビューイング、先行受付の申し込みをすっかり忘れていて
    昨日の一般発売日に申し込んだのですが、無事チケットが取れまし

    今年の最後の最後に℃-uteに会えます

    ℃-uteのライブはパシフィコ横浜の千秋楽が年内最後だと思っていたので、とても嬉しいです。
    では、今日もお仕事頑張ってください。
  • ひろゆき 
    12/16 03:58

    舞美ちゃんがノコギリ苦手なのってなんかわかる気がする(笑)
    力任せに切ろうとして逆に切れない。みたいな(笑)

    粘土は奇跡的なクオリティーだったよね(笑)
    まぁ自分も粘土とか得意じゃなかったので笑えないんだけどね(笑

    森高さんは℃-uteの日の武道館で初めて生で見たけど本当に綺麗だったなぁ。
    けど舞美ちゃんも20年30年経ってもお美しいままだと思うよ!
    その頃まだ芸能活動を続けてくれてたら自分もずっと応援していくと思うんでよろしくね!

    まぁ自分の場合死んじゃってそうだけど(笑)

    つーか気分爽快と聞いてビールが飲みたくなってきた(笑)
    舞美ちゃんと一緒にお酒飲んで色々語り合いたいわー
  • 中路正樹 
    12/16 04:28

    テレビ見ました。
    切り絵のカニはとても上手でしたね。
    ほかは、とにかくまいみぃが美しさで目立っていた。
  • ドレイン 
    12/16 04:56

    ハロプロコンサートリハーサルおつかれさま−
    森高さんライブ観に行ったんだね
    カジュアルディナーショー思い出すよー 時間が経つのを忘れるほどほんと素敵な時間だったよー

  • ヨシ 
    12/16 05:13

    おはよー個別いきましたー名前聞いた時、ちゃんと呼び捨てでいってくれてましたねーでも危なかったーこれから毎回聞いちゃおーチンパンジーめちゃくちゃ気にいってくれて、本当に嬉しかったーちゃんととどいてるんですね。安心しましたー途中から手からちが、だらだらと流れてきて。血が止まらなくてー帰ろうか、悩みましたが、会場の人に、ばんそこうもらえて、つづけられました・今まで、ガムふっとばしたり、メントスふっとばしたり、なにかとしてしまいますねーでもひさびさに会う舞美、めちゃくちゃ可愛いかったーあと、31日にあるカウントダウン、無事にとる事できましたーでも、めちゃくちゃ高かったーもーオクでとってるのバレバレですよね、ての傷心配してくれて、嬉しかったー舞美と話すの本当にたのしいです。後三回はいくからよろしくねーじゃあ、今度はクリスマスイベントでねー
  • ヨシ 
    12/16 05:35

    後、おすすめの映画ですが。僕は映画300位もってますー本当は違法なんですがーブルーディもDVDも、ハードディスクに録画できるのもってて写しまくってます、見る時間がなくて、あまり見れませんがーこの前薬師丸ひろ子さんテレビでてるの見ててー舞美知らないと思うけど、めちゃくちゃ可愛いかったんですよーセーラー服と機関銃って映画でてて、めちゃくちゃいい映画でしたーだから舞美に贈ることにしましたーかなり古い映画ですが、今みても、すごくいいと思います。僕もみたいから見てから贈るから、開けちゃうけど、ごめんねーアクションものだったら、いっぱいあるけど、舞美アクションものみるのかな?今度あったら聞いてみるねーでは、リハーサルで忙しくなると思うけど、頑張ってね
  • piro 
    12/16 05:55

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日のチェキ&個別握手会お疲れさまでした


    その個別握手会での会話の事は、後ほどするとしてまずは、NHK『伝えてピカッチ』ですけど

    確かに、普段何をしても上手な舞美ちゃんのレベルからすると、粘土のクォリティーが


    しかも、粘土ダケじゃなくて、ノコギリも(゜∇゜)


    あっ
    か‥SATOYAMAでDIY体験で椅子を作ってた時も机ごとノコギリで切っちゃってたねぇ



    でも、粘土って立体的なモノを作るのが難しいよね


    特に、クイズでプードルって分かる様に短時間で作るはかなりの至難のワザだよ


    まぁ…コロンちゃんとアロマちゃんにも、謝っといて下さい( ´艸`)


    しかし、初めてあの番組を見たけど、楽しいよ

    30分の番組ってのがもったいない


    もっと、舞美ちゃんの作ったカニ
    たいなクォリティーの高い作品が見たかったよ


    また、何か出演情報があったら教えてね(*^ー゚)b



    それから、お正月のハロコンのリハが始まったんだね


    (
    1)いやいや‥ベリーズのみんなってかぁ、この抱き合ってる方がいつも一番賑やかで元気そうだけど



    そして、おっ

    森高さんのディナーショーって、同じ事務所の先輩後輩とは言え、優遇されてて羨ましいなぁ


    それと、ん

    なっきぃと一緒にディナーショーを見に行ったのは、もしかして今後なっきぃや舞美ちゃんのディナーショーの予定があるから


    ディナーショーの事は、ともかく舞美ちゃんも森高さんみたいに結婚しても、こうやって夢を届け続けてね
    〜(^ー゜)

    そして、僕も『気分爽快』にさせてね



    (
    2)で

    最初に言ってた、昨日の個別握手会での会話ですが…

    舞美ちゃんが"悪い子"って言ってごめんねぇm(_ _)m

    欲しいプレゼントは、僕を困らせて楽しんでたんじゃなくて、舞美ちゃんが本当に欲しいと思ってたモノを正直に答えてくれたんだね


    でも、例え舞美ちゃんが欲しいプレゼントを僕の知ってるサンタさんからプレゼントしたとしても、事務所の人に突き返されるから


    それと、生き物と飼い主って相性があるから、こちらが勝手に選べないからね…


    僕の知っている、ショボいサンタさんには、舞美ちゃんが本当に欲しいモノをプレゼント出来ないみたい、ゴメン


    ショボいサンタさんなりの、ショボいプレゼントする



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ひさちさ 
    12/16 06:06

    舞美ちゃんおはよう


    なっきぃブログ読んだら喉風邪で熱とか


    今日もかなり乾燥するって言うし、舞美ちゃん気をつけてね


    柿が風邪予防にいいから、美味しいし食べてほしいな



    今日も元気にいってらっしゃい




  • ひでお 
    12/16 06:08

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    テレビまだ観れてない(^◇^;)
    録画してあるので落ち着いたら観ます
    リハーサルおつかれさま
    見るの2月になるけど、
    首を長くして待ってます
    森高千里さん
    武道館来てくれたからお礼の意味も込めて行ったのかな?
    そういう交流をしっかりやるところが舞美ちゃんの凄いところや(^o^)えらい
    今日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • やまこしたかお 
    12/16 06:13

    ディナーショー!!!是非是非!!!
  • まいみらい 
    12/16 06:16

    舞美ちゃんきのうはおつかれさまでした
    年さいごの握手会ほんとーにたのしかった!いっぱいお話できてたのしかったよ
    りがと
    ジャックラッセルくんにさつまいもちゃんとあげるからね!笑 クリスマスプレゼント、いつ届くかわかんないけど使ってね〜(`・ω・´)
    のうはほんとにおつかれさま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かぜとかひかないように気をつけてね( ; _ ; )みらい
  • L★る 
    12/16 06:37

    やじるんるん♪(^ε^)昨日は個別のみだったけど楽しかった
    握手でも良いお年をって言ったけど今年最後のイベントだったよ(/_;)寂しいけど毎日ブログ楽しみにしながら耐えるからね(^^ゞピカッチは録画したやつ見たけどあのプードル蟹に見えたよ(笑)どんまい(笑)でも蟹は上手だったww 『気分爽快』聴くとビール飲みたくなる(笑)CDSまた行きたいけど当選する気がしない(^^;ではでは今日もお互い素敵な1日にしましょう(^人^)
    やじちな写真にキュ


    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • ヨシ 
    12/16 06:42

    なんだー犬ほしいっていってたのねーだから僕ポメラニアンあげるっていってたじゃんーいつかあげれる日がきたら、よいのになー夢だけどねー猫も最近好きになってるの?かってたことあるよー名古屋でほしいプレゼントあるか、きくから考えといてね
  •  
    12/16 06:48

    [ぴかっち]やっぱり粘土は、難しいね、それからカマキリは図鑑やテレビとかで映るとき、だいたいエサ食べてる、あのフォームですから、あの連想しますね(σ・∀・)σ。ショーと言えば、森高さんだけでなく、真野ちゃんもディナーショーやるから舞美さんもやってほしいと思ってる人たくさんいるはず(・∀・)、それから、ハロステみてて、舞美さんが見上げる事あるんだなぁとみておりましたよ(・∀・)
  •  
    12/16 06:50

    [ぴかっち]新曲の衣装で、可愛かったですね
  • シャン 
    12/16 07:01

    お疲れ様(^o^)
    森高さんのLIVEかー。楽しかったかな
    お仕事頑張ってね(*^_^*)
  • しゅう 
    12/16 07:04

    お疲れさま

    かわい
  • 舞美ちゃん大好き 
    12/16 07:12

    舞美ちゃん可愛い(*^_^*)
  • まーらいおん 
    12/16 07:12

    おはよ


    こちらは昨夜雪が降って道路がカチカチに凍ってる

    車の運転も歩行も気を付けなくち
    って感じです
    寒さも厳しくなってきてるので、舞美も体調管理には気を付けてくださいね。

    舞美も森高さんのように末永く芸能活動を続けて欲しいなぁ
    舞美が芸能活動を続けてくれる限り、舞美がオバサン、お婆ちゃんになっても、俺がお爺さんになっても応援し続けますからね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • middle age hiro 
    12/16 07:14



    早う


    昨日、先行抽選に外れた℃-uteオープニングアクト109シネマズのチケット
    チャレンジしたけど、やっぱり取れなかったよ(´`)

    大晦日は、家に居なさいってことだな(∩_∩;)P

    では、今週も気分爽快で過ごしてくださ

  • どんちゃん 
    12/16 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は個別握手握手楽しかった
    風邪を引いてしまって体調は万全ではなかったけど
    んなの吹き飛ぶ位に舞美ちゃんに元気もらった
    舞美ちゃんも体調には気をつけて

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/16 07:41

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、チェキ会と個別握手会お疲れさ

    いや〜、久しぶりにやじとたくさん話せた気がするなぁ(*^_^*)
    まぁ、1回だけネタみたいな格好して握手しちゃったけどさ(;^_^A(笑)
    あの上着ね、実は友達の上着なんだけど、何かの話しをしていたら、友達が「ウッチーさん、チョットこの上着着てフードをしてみて下さいよ〜♪( ´▽`)」
    って言うから着たら、友達皆笑ってたよね(笑)
    特に、笑ってたのは、あの上着を着て握手連番した友達ね、あの格好を見た瞬間崩れ落ちて笑ってたもん

    1月の個別握手会、犬の格好するって言ったから探さなくっちゃ(`・∀・´)(笑)

    やじ、ごめんちゃいm( __ __ )m
    一昨日の『伝えてピカッチ』見れなかったよ

    だから、粘土の話は微妙にわからないけど、やじは粘土細工とノコギリが苦手なんだね

    俺も、図工は大好きだけど、やじとは逆で粘土とノコギリを使うのは得意で、絵を描くのが苦手だったなぁ


    お家で録画した『伝えてピカッチ』を見ていて、やじの膝の上に乗ってスヤスヤ寝ている、コロたんに申し訳なくなって謝ったら、お母さんに笑われちゃったかぁ(ノω・`。)
    やじ、『伝えてピカッチ』チェックできたらチェックするね


    つづく
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    12/16 07:41

    ディナーショーディナーショーディナーショーディナーショーディナーショーディナーショーディナーショーディナーショーディナーショーディナーショ

    あっ、やじさん「(・ω・」) つい心の声が文字に…( ;´Д`)
    ディナーショーはドレスやっけ?とにかく参加したいので3月中にお願いします←←
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/16 07:41

    つづき

    一昨日から、お正月のハロコンのリハーサルが始まったんだ

    リハーサルお疲れさ

    一昨日は、Berryz工房と一緒で、会うのは、Berryz工房の武道館公演以来だったけど、みんな元気そうで、とっても賑やかだったんだね(^o^)
    やじ、ベリキューはハロプロでも年上のグループだから、ハロプロ全体を、道重さんと一緒に引っ張って行かなきゃね(´・∀・`)
    やじ、ハロコンのリハーサル頑張れ(`・∀・´)


    そして、リハーサル終わりに、なっきぃと一緒に森高千里さんのディナーショーを観に行ったんだね('∇')
    やじだったら、森高さんみたいな、魅力的で憧れの存在になれると思うな

    やじは、本当に森高さんが好きだし、森高さんの曲が好きだよね(*´ω`*)
    なんだろう?やじは、森高さんの曲の歌詞の世界感が1番好きなのかなぁ(・ー・?)
    俺も、森高さんの曲は好きだよ♪( ´▽`)

    やじのディナーショー行きたいから、やって欲しいなぁ(人゜∀゜*)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • しょう 
    12/16 08:00

    まいみぃ、おはよう


    今朝も寒いですねぇ


    外に出るのが嫌になるくらいの寒さですが(笑)そろそろ出かけなければ……


    今日、まいみぃはハロコンのリハかな?

    寒さに負けず、お互いたのばりましょう


    じゃあ行ってきます

  • さださんさん 
    12/16 08:21

    舞美ちゃんチェキ&手会お疲れ様でした。もう都会の一人暮らしのイベントが始まったんだね。名古屋のチェキ&手会も来月だしコンサートや大阪でのシリアルイベントもあるし舞美ちゃんに会える機会が沢山で嬉しい限りです。(^_^)。そうだ!舞美ちゃんブログでカウントダウンのライブビューイング告知ありがとう。一般は取れないと諦めてた名古屋のイベント付きチケット。ちょうど発売開始時間間際にブログ見たから 「ダメもとで申し込むぞd(^_^o)」と開始と同時に申し込んだらゲット出来ました。(^o^)v残念ながらコンサートは最後まで見れないんだけど、年末に舞美ちゃんの姿が見れるのは嬉しいね。(^o^)。トークショーか何かするのかな?当日は今年最後の大きな声援を送りますね。じゃあ、今日も一日元気で。ハロコンのリハーサルとか頑張ってください。なっきーも風邪ひいてるみたいだし、舞美ちゃんや千奈美ちゃんやメンバー全員、体調に気をつけて頑張ってください。コロンちゃんに謝る舞美ちゃん可愛い。(^o^)。舞美ファイト
  • stac 
    12/16 08:23

    おはょ


    風邪引いちゃったぜぃ。(>_<)

    舞美ちゃん元気?

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ

    最近の舞美ちゃんまた美人になった気がする。(*^v^*)


  • ヘブン 
    12/16 09:13

    舞美ちゃんおはょ〜

    昨日もお疲れ様でした☆

    なっきぃ体調悪いみたいだね(´・_・`)
    みんな気を付けてね



    ちっさーは元気ですか?
  • コ二ークリハラ 
    12/16 10:03

    イベントお疲れ様です。ドイツという国は国民の選挙で選ばれる大統領がいますが、もう一人首相もいます。どちらが権限があると思いますか?℃ーuteは一般常識がどれ位あるのか興味がありまして、すみません。くだらない質問をしてみました。
  • rasqberry 
    12/16 10:19

    Berryz誰も リハのこと書いてない(泣)

  • choko 
    12/16 10:22

    おはようございます

    昨日はチェキ&個別握手会、お疲れ様でした

    1回だけだけど舞美ちゃんとお話できて嬉しかったし
    舞美ちゃんのキラキラ笑顔に癒されたよ

    いつもありがとう


    ディナーショー久々にやって欲しい!!
    カジュアルディナーショーでも
    ホテルディナショーでもどちらでもいいので、
    ドレスアップして歌う姿が見たいな〜

  • tamchan 
    12/16 10:28

    昨日も天使に会えた

    ありがとう♪( ´▽`)
  • くれーむぶりゅれ 
    12/16 11:11



    おはようございます
    ベルサール秋葉原でのイベントお疲れさ

    粘土のプードルのモデルはコロンちゃんだったのかぁ(´Д` )
    また出演が出来ると良いですね

    相方の千奈美ちゃんとギュしてる写真は良いですね
    『SATOYAMA』で放送されていたBerryz工房の武道館リハを見守る舞美ちゃんの姿も良かったよ(´ー`)ノ

    是非、ディナーショーの開催をお願いします
    今日も素敵な一日を



  • コ二ークリハラ 
    12/16 11:24

    ドラマ性の無い退屈な日常を送っている一般の人に、非日常的な楽しく感動的な興奮を体験させる空間を作り与えるアイドルになるには、知性と品格は必要無い、あるいは邪魔ですか?
  • サブロウ 
    12/16 12:47

    舞美ちゃん、昨日は長いコメントでごめんなさい。あれでもまだ伝えきれていないと思いますが、オジサンが言っても、℃-uteが変わるものではないのは分かっています。でも、あのような思いを持っている人がいることを知って欲しいって思い、長くなると思いコメントしました。今回一つだけ伝えたい事、Berryz工房の武道館コンサート、2時間超えを言っていたけど、そんなに長さを感じさせませんでした。今年、ハロー系武道館に四回行きましたが、℃-uteが一番長く感じました。アイドルではなく、モーニング娘。のような、アイドルを超えた、歌やダンスパフォーマンスで魅せる℃-uteを目指して頑張って下さい。また今回も長くなってごめんなさい。
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/16 12:50

    舞美ちゃん、こんにちは(*´∀`)


    昨日舞美ちゃんに会えて幸せ気分でいたら、コメントできてないのにすやすや眠っちゃった


    ごめんよ(´;ω;`)

    舞美ちゃん、粘土細工そんな苦手だったんだ(;_;)

    コツさえ掴めば舞美ちゃんならすぐに上手くなりそうなんだけどなぁ…


    しかも『伝えてピカッチ』での粘土のお題がプードルだったよねΣ( ̄ロ ̄lll)

    コロンちゃん、アロマちゃんも舞美ちゃんの気持ちを感じて、許してくれるはず(/_;)

    一昨日のハロコンのリハーサル後には、なっきぃと森高千里さんのライブを観に行ったんだ(^ー^)


    中学生の時からずっと応援しているようなファンの方もいたんだね


    自分のお母さんもファン歴30年くらいで応援しているアーティスト方がいたり、そうやって長い間愛されるってアーティストさんってホント凄いって思う


    そして、昔の森高さんのことをあまり知らない世代の舞美ちゃんやなっきぃの心にも届くような歌を歌うんだもん


    なんか凄く素敵だなぁ(*^^*)


    そしてそして、舞美ちゃんも本当にたくさんの人の心の支えになっていると思うし、自分もその一人です


    昨日も舞美ちゃんには凄く元気を貰っちゃった


    今も心がとても満たされています(〃^ー^〃)


    本当にありがとう(ノ_<。)


    それでは、今日もいっぱい楽しんでね(^-^)

  • ドルマン 
    12/16 12:52

    こんにちわ
    美ちゃ


    チェキと個別握手、
    おつかれ〜らいすでした


    コロンちゃん
    上手に作ってもらえなくておこかな(笑

    ディナーショー、是非やってほしいです♪( ´▽`)


    舞美ちゃんのピアノもまた聞きたいって思います(//∇//)


    ライブビューイングで℃-uteが生出演するチケット
    昨日購入することができました


    今年の締めくくりに℃-uteの皆様を一目見られると思うと
    幸せです♪( ´▽`)


    では、今日も1日頑張ろうっと

  • ロココ 
    12/16 13:42

    舞美ちゃんの粘土見ましたよ〜


    あれは巨匠ですよ


    巨匠じゃないと表現できない造形です


    これまでハロプロで芸術家と言えば保田画伯が有名でしたが、これからは舞美ちゃんが巨匠としてハロプロの新たな1ページ刻んでいきまし


    ライバルはSATOYAMAでこれまた逸品を作り上げた須藤巨匠ですな


    森高さんのライブ満喫できたみたいです


    「気分爽快」とかそりゃ盛り上がります


    舞美ちゃんのディナーショーも見たいよ


    前回抽選外れて見れなかったから


    そもそもディナーショー自体行ったことないから是非行ってみたいです

  • ぶどう 
    12/16 14:54

    U+3F5( 'Θ' )U+3F6
    らも抱っこ!
    いみちゃん頑張ってね〜
    LOVEゆぅ〜\(^o^)/大好きぃ〜

  • コ二ークリハラ 
    12/16 15:04

    12月30日のライブ℃ーuteにとっては大切な日ですね。メンバーも解っていると思いますが。私としては31日のライブやハロコンは手を抜けとは言わないがそれ程価値があるとは思えません。℃ーuteの今の立ち位置からすれば対外ライブこそ命がけで力を見せつけなければならないと思います。短い時間をぶっ倒れるぐらいにロックして下さい。自信を持って魂を込めてはじければ必ず初見の人にも熱い気持ちは伝わると信じてパフォーマンスして下さい。℃ーuteは5人グループです、5人グループなりのパフォーマンスの良さを演じて下さい。実力はハロプロ一番ですから。
  • セブン 
    12/16 19:02

    舞美ちゃん

    こんばんは。

    ℃-uteちゃんは大晦日から1月6日ま
    7日連続で中野サンプラザでコンサート
    ですね

    舞美ちゃん&千奈美ちゃんのハグ

    ファンも感涙です。

    12月15日、LABI1なんば
    Brryz工房ミニライブ&握手会
    がありました

    今年、自分は、ベリーキューメンバー
    12人さん全員と握手させて頂きました。

    超HAPPYで、感激です。

    森高千里さんは、素敵な方ですね

    大晦日・元旦は、中野に行けませんが、
    京都から声援を送ります。

    ベリーキュー大好き

    舞美ちゃんの大先輩を敬う心に
    感動しました
  • かずくん 
    12/16 20:19

    伝えてピカッチ視たよ粘土はプードルに見えなかったね千切り絵のカニは上手だったね同じ工作でも舞美ちゃんは粘土は苦手なんだね確かに粘土で作るとか難しいよねHelloのリハーサル始まったねまた忙しくなるけど頑張って
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/16 21:36

    素敵です!
    森高さん!
    すごくわかるわー!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/16 22:08

    お疲れ様です



    「伝えてピカッチ」チェックした


    粘土細工は正直に行ってしまえば笑ってしまいました



    でもあの短時間なら私も焦って

    舞美ちゃん以上に出来は悪いだろうなぁ




    そして私は℃-uteが結成する前から舞美ちゃんやキッズが好きで

    高校生の頃にはようやくバイトして貯めた金でライブやイベントに行けるようになったよ



    高校生卒業して3年ぐらい経った今でも

    イベントやライブに行ってる



    これから何年後もできることなら定期的にライブを開催してほしいなぁ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/16 22:19

    車にベストアルバム積んでるのもすごい
    ディナーショーだったんだ
    アップの先輩だから よくDVDとかは買うよ

    NHK録画したきり札幌日曜日行って月曜日戻りまだ見てない

    コロン テレビのやじに反応しないの!? あら?って (笑)

  • ともちゃん。 
    12/17 00:44

    是非あの粘土はリベンジして欲しい(笑
    森高さんって未だに可愛らしくてすごいなーって思います。
    くまモンと踊ってる姿とかめっちゃ可愛かった
  • はるか@マイマイ 
    12/17 15:02

    まいみぃ、リハお疲れ様
  • アベベ 
    12/18 02:22

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)森高さんのライブ行ったんだね(^-^)/時間が早く感じるってことは、それだけ人を引き付ける空気が漂ってたんだね(*^^*)やっぱりスゴい(o>ω<o)中学生からファンの人がいるってことがスゴいことだよね(*^^*)それだけ長い期間ファンでいても後悔しないってことだもんね(^-^)改めてスゴさがわかった(o>ω<o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/21 17:31

    森高さんの歌って素敵だよ

    舞美可愛い

  • mypianopeace 
    12/27 23:00



    NHK『伝えてピカッチ』観たよ〜



    さすが舞美さ


    切り絵
    高〜


    素晴らしい〜



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    愛い〜



    寒いから…

    風邪ひかないように

    暖かくしてすごして








  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)