-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
【スタッフより:こちらは1時頃のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】

中島早貴です。



今日はハロコンのリハーサルでした!!

久々に踊った気がした。

そして思ったこと、中島、集中力にかけてる…(T_T)

なんかねー、本日、集中出来なかったんですよねっ

頑張れ、自分!!


その後にね、なんと!

森高千里さんのコットンクラブでのライブを観にいきました!

本当に本当に素敵な空間でした!

そして、やっぱり雨は素敵な曲だなと思いました。

たぶんね、プライベートで来てたら涙こぼれてましたね。笑

隣にスタッフさん居たので我慢しました(T_T)

いやー、本当に素敵だったなっ♪



<告知>

発売中のヤングガンガンに℃-ute載ってます!

オフショットのせますねー


サンタ衣装着たよっ

上から皆をパシャり。

-写真1-

こんなレトロな衣装も着ました。

-写真2-

花屋敷に行ったのー!

そこのポテトが美味しかった記憶がありますね。

-写真3-

サンタ衣装もきれて花屋敷で遊べて…

ガンガンさん、素敵な企画をありがとうございますっ笑

皆さんもチェックよろしくねー



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全144件)
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    12/15 15:06

    サンタ衣装素敵やん(((o(*゚▽゚*)o)))なっきーサンタになにお願いしようかな?
  • ドルマン 
    12/15 15:12

    こんにちわ
    っきぃ


    何か悩み事でもありました


    それともちょっと疲れてたとか


    はたまた寒い季節だからと


    無理しないでね^_^


    ヤングガンガン、
    すでに買ってありますよ〜♪( ´▽`)


    ℃-uteサンタさん、可愛いかったです(≧∇≦)


    クリアファイルとかついてて嬉しかった(//∇//)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/15 15:18

    なっき


    今日日曜日イベントあったけ?

    中島早貴のキュートな時間聞いて
    たから寝不足眠い(ρд-)zZZ笑
    俺 2度寝しよ
  • はやぽん 
    12/15 15:22

    こんにちは〜
    リハーサルお疲れ様でした(・∀・)ゝ
    甘い物を食べれば集中力が上がるとかよく聞くような聞かないような…(笑)チョコレート食べて頑張ってください(°▽°)
    では残りの一日もたのばってください♪また次の更新で〜(・∀・)ノ
  • てっちゃん 
    12/15 15:41

    ナッキ〜、やほ!てっちゃんだよん(*´∇`*)。集中力?まあ、そんな日もあるさ♪はりつめても、ね。チェキありがとう♪此方は、今回の曲の一回目、いつも通り、一回目はシンプルに、愛ちゃん
    にしました。みんなのリアクションも、流石、℃-uteだなぁって思います(笑)。そうそう、ナッキ〜とは、ハーゲンダッツトークしたいなあ。2月の個別は初めて行くよ♪カシスミルク、美味しくない?!お試しで買ったら、イケテたよ。未だなら試しそうね。アップルパイは買わないよ(大笑)
  • ひさちさ 
    12/15 15:57

    なっきぃこんにちわ


    昨日も1日お疲れさ


    ハロコンリハ初日だったんだよね


    なっきぃ前のハロコンでも集中力のこと言ってなかったっけ


    ハロコンチケットも届いてきたと、一緒に入る友達から連絡があっ

    楽しみにしてるから



    わっ

    森高さんのコットンクラブに行ったんだ


    雨歌ってくれたんだ

    あの曲は何年たっても色褪せない素敵すぎな曲

    なっきぃも大好きみたいで、嬉しく思ってしまうよ(*^_^*)

    雨をわかる女性って素敵に思える

    なっき


    スタッフさんが隣にいたって、感情を出しちゃえばいいのに


    素敵な時間を過ごせたね(*^_^*)

    自分さ、松浦亜弥さん、亜弥ちゃんの歌声が今でもずっと大好きなんだ。
    来週コットンクラブでやるんだよ

    なっきぃに来て欲しいな

    けどなっきぃから亜弥ちゃんのこと聞いたことないし



    写真ありがと

    ヤングガンガンのオフショット(*^□^*)


    4人か
    と思ったら、なっきぃが上から撮ってたんだー

    こんなカメラ目線なっきぃだよな

    なんか可愛いねこれ



    自分の目には新しく見えたよー

    そっか

    花やしき=レトロ衣装か

    気付かなかっ



    行って食べた



    今日は秋葉原でチェキと握手だね

    残りの時間も素敵に過ごしてね


    寒いから帰りしっかりあったかい服装でだよ



    へんな時間にお昼食べたから、夜ご飯食べれるか思うひさちさでし




  • れい 
    12/15 17:47

    なっきぃ、レトロライクな格好、すごく似合いますよ

    スタイルいいので、お人形さんみたいで

  • さなみん 
    12/15 17:58

    なっきぃお疲れ様ですU+2661なっきぃが久しぶりに踊ったってなんか新鮮!(笑)冬ハロ今回のシャッフル?はどんな感じなんやろー!楽しみ(*´∀`)b花屋敷行きたいな。その前にディズニー行きたい!!!
  • コースケ 
    12/15 18:14

    なっきぃこんばんは

    そっか、集中力に欠けてたかぁ。
    怪我とかせーへんかった?
    ま、なっきぃなら本番までにしっかり仕上げてくると信じてるよ(^^)

    森高さんはいつまで経ってもキレイやね、なんか雰囲気とかさ。
    感動したんやったら別に泣けばいいやん。笑

    ヤングガンガン買ったよ、もう気づいたらレジまで持って行ってたよね。
    めっちゃ可愛かったわぁ。
  • ましゅ 
    12/15 18:15

    愛理ちゃんゲストのキュートな時間、聴きました。
    これまでメンバーがゲストは何度かあったけど、一番自然でした。意外だけど。
    友達同士がしゃべっていて、話がつきない感じ。感じかたが似ているのかな。


    今日はひとりで家にいたので、トレジャーボックスのBDを見てました。
    海賊衣装、やっぱりかっこいいですね。もう着る機会ないのかな?
    歌では「夢があるから」。みんなの顔が好きです。

    武道館のBDもあと数日で発売ですね。楽しみです。

  • BAT 
    12/15 18:37

    ヤングガンガンでの一足早い℃-uteサンタに癒やされてる

    そんなカワイイなっきぃでもあくまで人間だから気が抜ける時もあるよね

    逆にそういう時も必要だと思うから落ち着いて集中力を高めていってね

  • とっちゃん 
    12/15 19:44

    こんばんわっ

    なっきぃの笑顔が好きやなあ(=▽=)やっぱ

    ほなっ
  • ろぼいち 
    12/15 20:10

    集中力が、
    流星群のように降ってきますよう

    ハロコンリハーサル、おつかれさまでした!

    これはもうね、、
    ハッピークリスマスを迎えられる

    1)
    サンタの衣装も、
    2)
    レトロな雰囲気も素敵だわ


    12月も半ばにさしかかり

    この季節でしか!
    この季節だからこそ

    ・・なものが沢山あるんで
    会いたいロンリークリスマス』も含め、
    積極的に、見て!聴いて!
    楽しみたいね♪( ´▽`)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/15 20:22

    お疲れ様&頑張って下さい
  • れもんψ(`∇´)ψ 
    12/15 21:00

    正面からの写真ないのーーーーU+2753
    後。なっきいのも*\(^o^)/*
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/15 21:24

    なっき


    俺 またコメントするよ

    日曜日イベントあったけ?
    2度寝して20時30過ぎに起きた
    今夜ご飯豚汁食べてるよ
    発泡酒飲んでるよ

    酔っ払います

    笑っ
  • I love 
    12/15 21:27






       時




  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/15 21:28

    なっき


    俺 学生の頃


    森高千里さんファンでしたごめん

    ヲタ卒業した
    許してくださいすみません(>_<)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/15 21:32

    なっき


    俺 コンビニ4ヵ所目で

    ヤングガンガン売ってたよ買いました

    サンタ超〜可愛いアイドルドキド
    録クリアーファイル着いてる嬉しいo(^-^)o

  • たくてぃ 
    12/15 21:39

    中さん こんばんは 

    ハロコンのリハーサル お疲れ様

    森高さんのLIVEいいね
    ℃-uteの日に武道館で森高さん
    雨も聞けてすごいラッキーでした


    ヤングガンガ
    ℃-uteサンタ 可愛いすぎるw


    ではでは ま

    ばいばーい 

  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    12/15 21:45

    こんばんは、
    昨日はお疲れ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/15 21:54

    なっき


    俺 中島早貴のキュートな時間
    19歳BirthdayTシャツだけだと寒いから私服着てタオル持って青のサイリュムで聞いた

    今日イベントあったけ?
    ヤングガンガン買いました

    なっき
    ンタ超〜可愛いアイドルドキドキ

    付録クリアーファイル着いてる嬉しいo(^-^)o
  • キング 
    12/15 22:00

    おいーっす!

    およよー?集中出来んかったっちゃね(>_<)
    まぁきっとそんな日もある

    切り替えていこう\(^o^)


    イェイ(^_^)v
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    12/15 22:03

    サンデーもヤングガンガンも℃-uteを分ってたね いい仕事してる 暖房とかで眠くなると集中力なくなってくるよね 森高さん俺も好き なっきぃのいいところ 相手の気持ちをしっかりと考えられるところ その素晴らしい感受性が涙を流させたなら拭うことも我慢することもないと思う かっこつけてもいいけどそのときの感情を大切にしたいね -よぴ-
  • tamchan 
    12/15 22:05

    (+。+)アチャー。
    集中力保てないのはいくないね。
    頑張れ中島


    なっきぃのディナーショーで甘〜い甘〜
    しっとりした歌を聞きたい


    今日もお疲れ
    明日から頑張れるよ

  • かずくん 
    12/15 22:12

    こんばんはなっきぃ昨日からHelloリハーサル始まったんだねえっ集中力切れたの?なっきぃはそう見えないけどねまぁまだリハーサルだからね本番で集中力切れたらまずいけどねだから大丈夫でしょリハーサルの後は森高さんのライブ観に行ったんだね森高さんの歌はいい曲ばかりだからね楽しかったんじゃないかなよかった
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    12/15 22:29

    スマフォ調子悪いかと思っちゃったよ
    良かった^^

    なんか集中できない時とかあるよね。
    自分のリズムに全然戻らない感じ
    そんな日は怪我とか事故とか気をつけて欲しいです。

    俺は当時NANNO派(笑)だったんで森高さん聴いて来なかったんだけど、
    二人とも今見てもチャーミングで素敵だね。
    やっぱり芸能人って歳を感じさせないんだなぁって思った。
    なっきぃもこのまま良い歳の取り方が出来たら良いね

    俺、今でも南野陽子さんがテレビに出てると、
    ついザッピングやめて見ちゃうんだよね
    俺の青春時代の一部だから、今でも気になる存在です
    そういえば、℃-uteのライブとは違って皆着席して
    親衛隊と呼ばれる人達がひたすらコールしてた(笑)
    それから、バイクに跨がって100km以上も離れた握手会にも行ったなぁ。
    結局、俺は今も昔も変わらんって事だね(´ー`)セイチョーノーリョクゼ

    なっきぃはレトロな感じが本当に似合うね。
    あと、舞美ちゃんとの駆け足のポーズが可愛んだよ。
  • のりがん 
    12/15 22:37

    なっきぃも森高さんのライブ行ったのかー、羨ましいな。。
  • ゆっきー 
    12/15 23:19

    なっきぃおつかれさまー!最近全然コメントできてないけど、、毎日苦労しつつも実習がんばってるよー!今日はチェキ会かあ!楽しめたかな?
    うちはバイトしてきました!今から半身浴して記録〜ブログ更新待ってます(^o^)/
  • かずぴ 
    12/15 23:23

    中さんお疲れ様です

    「雨」は大好きな曲です(^-^)
    いろいろな思いがよみがえります

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    12/15 23:36

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!ヤングガンガン買いたかったけど時すでに遅し…クリアファイルかわいいし、サンタやばかったー(^○^)!!!ポテト?なんかおいしそうだねっ( ̄^ ̄)ゞ
  • のん*momo* 
    12/16 00:43

    ナカジ
    おつか


    なんか集中出来ない理由があったのかな
  • ノブ 
    12/16 00:57

    ハロー(´Д`)
  • めとろぽりた 
    12/16 01:03

    なっきぃ、可愛い!
    頑張れ

  • 2014LIFE 
    12/16 01:35

    カワイイ(^.^)。
  • のぞみ 
    12/16 01:59

    このブログいま気が付いた
    昨日夜に更新なかったから、なっきぃどうしたのかな。。。って思ってたんだよ


    ハロコンリハだったんだ!
    楽しみに待ってます


    集中力・・・
    集中力に欠ける日があってもいいじゃない!
    次!次の日改善しよう!笑


    森高さんのディナーショー行ったんだね

    いーな

    森高さんの見て、なっきぃの時の参考になったかな

    ディナーショーあるかな!あるよね!

    ガンガンもう買ったよ!
    ポテト確かにおいしそうだね!

    おやすみ〜〜

  • 絵空 
    12/16 04:17

    こんばんはなかさー


    朝にブログ来てたー(;´Д`)

    人間だから集中力が欠ける日もあると思います
    そういう日は完璧を求めず出来ることから確認していけばいいんじゃないかな
    でも1人じゃないから合わせるの大変だよね
    気持ちの部分をしっかり持って頑張っていこー

  • ドレイン 
    12/16 04:49

    ハロコンリハーサルおつかれさま
    森高さんライブ観に行ったんだね
    サンタ衣装可愛い~
  • やまこしたかお 
    12/16 06:14

    森高さんのライブいったんかー!!えかったのー!!
  •  
    12/16 06:31

    そんな日もあるよ
  • しゅう 
    12/16 07:03

    お疲れさま



    かわい
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    12/16 08:22

    森高千里さんのライブ「いいなぁー」ボクも行きたいです。花屋敷のポテトが気になります。ガンガンのサンタ姿は最高だね!(^v^)
  • ロココ 
    12/16 13:16

    森高さんのライブ見に行ったんですね〜


    「雨」は泣けますよ


    写真かわいい


    グラビアのレトロ衣装可愛かったですよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/16 21:38

    よく我慢できるよね
    そういう時は泣いたほうがいいんでないかい?
    オレら℃-uteちゃんのライブでは毎回泣いてるよ←マテw
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/16 21:54

    お疲れ


    我慢せずに泣きたいときには泣こうよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/16 22:22

    行くね 花屋敷とか スカイツリーとか
    雨あまり絶賛したら やじにわるいな (笑) カバーしてる
    集中力ないのは 知ってるし (笑)
  • ともちゃん。 
    12/17 00:16

    集中してないと怪我とかしちゃうかもだし気をつけて><
    素敵なときは泣いちゃおうぜ!
    意外と気持ちいいよ!(笑
  • はるか@マイマイ 
    12/17 14:58

    なっきぃ、リハ、お疲れ様\(^o^)/
  • アベベ 
    12/18 02:17

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)集中力なんて毎日ある方がスゴいって(^_^;)たまには集中力ない日だってあるよ(^o^)また次のリハで良い感じにしよう(*^^*)ヤングガンガン見たよ(^o^)あんなサンタ来たら、興奮して願い事忘れちゃうね(^_^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/21 03:52

    森高さんの歌って素敵だよ

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)