リハーサル(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル(あいり) 画像1

こんばんは^ ^
鈴木愛理です




昨日のブログ、お便り送ってみよう!っていう方がたくさんいて

うれしかったーーー


お待ちしてます!Buono!^ ^

聞けないっていう人もいたね


湘南ビーチFMなので
もしかしたらアプリとかインターネットラジオ?とかで聴けるかも


機会があれば是非!!




さて、そんな今日は
ハロコンのリハーサルが始まりました!!(人゜∀゜*)


ついに始まりましたよー!!


今年は、カウントダウンライブがあってからのお正月のライブということで(人゜∀゜*)


年末年始ずーっとみなさんと一緒ですねん^ ^



体調整えて
素敵な2014年のスタートをきれるように頑張ります





ちなみに今日は
Berryz工房のみんなとリハーサル!

ハロー!のメンバーとの時間も
増えるので(人゜∀゜*)



仲を深めていけたらなあと思います!(人゜∀゜*)



よし!明日も頑張ろっ



おやすみ^ ^



 
  • コメント(全258件)
  • よし 
    12/15 10:17

    おはよー。Buono!ラジオ毎週聴いているよ。あいり先生面白いです。

  • 愛斗 
    12/15 10:20

    愛理さん、おはよう。Buonoのラジオってインターネットラジオで聴けるかもしれないんですよね!ぜひ、チェックしてみます。ラジオっていうと、特に関東圏の放送は聞けないっていう先入観があったから
    ほんと、うれしい!Buonoは、また、℃-uteと違った良さがあるから。
    特にミヤとももちとのトークは、愛理さんもテンションが上がって
    とても楽しいです。
    では、ハロコンのリハも頑張って下さいね!!
  • よし 
    12/15 10:20

    カウントダウンは行けないけど、X'masパーティーは行くよ〜。楽しみ〜
  • あいり 
    12/15 10:23

    愛理おはよう
    この記事5回目のコメント
    体調整えてって書いてあるけど、愛理、今、体調悪いの?
    無理しないでね!
    休める時は、休んでね!
    これから愛理、忙しくなるから本当に体調管理しっかりね!
    今日も頑張ってね!
    ばいばい!
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    12/15 10:51

    愛理ぃ



    ハロコンリハお疲れ



    来年は札幌からのスタートやけど、飛行機飛ぶんかな


    みんな無事に年明けする事を祈ってます

  • かれんサマ 
    12/15 10:54

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッヽ(^o^)ノハロコンもカウントダウンもいけるかまだわからない〜(;_;)(;_;)いきたいな〜(;_;)(;_;)今日の個別いくよ〜
    しだけど愛理にあえるから楽しみだあ
    (〃∀〃)ノよーし、準備するね!短いけど!個別でね〜!今日もお仕事がんばー!(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • ヒデリン 
    12/15 11:02

    おはようございます
    ・・あいりせんせい
    眼鏡姿は、以前に雅ちゃんのブログにアップされた写真を見ました
    ・・ガラケーでインターネットラジオも利用できず残
    。・・ま、それはともかく、今年はハロプロでカウントダウンライ
    しかもライブビューイングが有るので、年末の楽しみができました
    ・嬉しいです
    来年始のハロコンも含めて、リハーサル等、楽しんで頑張って下さ
    。それでは、また

  • 優愛 
    12/15 11:26

    お疲れ

  • こじこじ 
    12/15 11:38

    おつかれさま!
    ラジオは何回か聴いたことあるよ!
    ハロコンのリハおつかれさま!カウントダウンはライブビューイングやけど、2月の福岡はいくけん楽しみ
    今日も楽しんでねー^^
  • donkey 
    12/15 11:47

    o(^-^)o
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/15 12:03

    愛理〜
    日は、秋葉原で個別なんだね!久しぶりに愛理とおしゃべりしたいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

    愛理に伝えたいことがいっぱいあるよー(笑)でも、握手券ないから行けない。゚(つД`)゚。

    次に愛理に会えるのはいつなんだろう。。。クリスマスパーティーも行かないし、カウントダウンは当たらなかったし、ハロコンはチケットとってないし、そろそろ愛理に会いたいよ〜


    今日も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    愛理〜
    好きー
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    こちゅん@チームピンキッ

  • まっきぃ 
    12/15 12:11

    あーあいり可愛いよあーあいり!もう今年もあと2週間かぁ、ほんとあっという間だな
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/15 12:12

    お疲れさま 俺も聴けないからブログ少し見てアプリダウンロードした 聴けると良いな〜 体調悪くならないように気をつけてね ハ大変だろうけど,あまり話さないメンバーと話して楽しんでね。
  • rui 
    12/15 12:30

    愛理おっはよー!
    冬のハロコンリハがんばってね〜!!
    カウントダウンやひなフェスも含め、今年はどんなサプライズ発表があるのか!!(*‘ω‘ *)
  • てっちゃん 
    12/15 12:39

    愛ちゃん、おはよー♪てっちゃんだよん(*´∇`*)ごめん、かなりレスが遅くなりました(>.<)(>.<)(>.<)。ハロコンのリハーサル始まったんだね。毎年、お正月もなくお仕事、アタマが下がります。てっちゃんは、2日に行くよ♪あと違うパターンを一回かな?!てっちゃん自身単独ライブ派だからね(笑)。でも沢山見れるハロコンを楽しみにしてる人も結構居るみたい。てっちゃんの札幌の女の子のお友達も基本、一推し娘、二推し℃-uteだけど、そういう時でないとスマとか知る機会ないから、それはそれで楽しみみたいだよ(^-^)。今、チェキ会に向かっています。大丈夫だよな遅刻したらアウトだからね。今日は、愛ちゃんの個別、一枚もないさ。。あ〜無情!
    !!他のメンバーと初めて個別行ってくるよ。皆、大切な仲間だし。基本、五人、全員好きだしね

    あら、DDじゃないからね(大笑)。愛ちゃん姫は、別格やから(●^o^●)。愛ちゃん大好き!(*´∇`*)

  • ゆうま 
    12/15 13:02

    お疲れ様です

    Buono!ラジオはアプリで聴けますよ


    カウントダウンライブのリハお疲れ!

    カウントダウンライブ行きたかったなー( ゚д゚)

    年越しに東京へ行くんですけどね。。

    チケットが…ね、( ゚д゚)笑


    今日12月15日の一
    〔伝える言葉
    伝えることはしっかり伝えましょう!

    日もたのしもなー


    それではbye bye(^-^)/
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/15 13:03

    愛理、こんにちは☆

    アプリでも湘南ビーチFMは聴けないんだよねー(ToT)

    ハロコンリハいよいよスタートかぁ♪
    カウントダウンのリハも並行してやるのかな?

    今日のチェキ&個別楽しんでね
    (*・∀・*)ノ

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • えり 
    12/15 13:23

    ハロコンも行けないんだ。(>_<)
    なんとか2月までに足治して色々いきたいんだけど。でも、よく考えたら、シングルイベントがもし当選したら、松葉づえかもしれないし、松葉づえじゃなくても歩き方が変な女の人が行くかも。。。それまでに治すこと目標に年末年始、過ごします。

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/15 13:43

    愛理ちゃんお疲れさま(*´ω`)ゞ

    Buono!ラジオね〜、聞いてみたくて探してみたけどよーわからん(ノД`)

    今度詳しそうな友達に訊いてみるかな(*´ω`)

    最近、画像凝った撮り方だね( *´ ▽ ` )ノ

    新しい愛理ちゃんの魅せ方を研究中なのかな?(〃∇〃)

    もちろん笑顔が一番好きだけど、何処か陰がある感じも新鮮でいいよね(*^-')d☆

    ハロリハ、チェキ個別と忙しそうだけど体調崩さないように頑張って(*^o^*)

    寝違えて首が痛いこーちゃんうーちゃん。でした(ノ∀`)
  • stac 
    12/15 13:45

    おはょ
    ('◇')ゞ

    今日は、チェキと握手会だってね。(^^)

    今年、何人とチェキ撮って、何人と握手したんだか?

    今日も楽しんでくださいな。(^_^)v

    んじゃ


    ばいばい。
    (^_-)-☆


  • あいり 
    12/15 13:45

    愛理こんにちは!
    この記事6回目のコメント
    愛理は今頃、休憩中かな?
    それより、俺気付いたんだけど、ここのところのブログの写真、もしかして、毎日自撮りしてるんじゃなくて、撮りだめした写真を1枚ずつUPしてるのかな?
    なんか、髪型や服装とか同じみたいに感じるんだけど
    それに、このブログの写真は、なんか泣いてるように感じる
    目尻のところに、ちょっと涙が光ってる
    一体どうした
    悩み事でもあるのかな?
    本当に心配!
    お母さんには、訳を話したの?
    俺たちファンには分からないけど、悩み事とかあるの
    愛理が本当に信用できる人に相談してみたら?
    元気だしてね
    俺の勘違いだったらいいんだけど
    今日のブログも楽しみにしてるね
    ばいばい!
  • いとぅー 
    12/15 13:47

    愛理ちゃんお疲れさま!!最近Buono!ラジオ聴けてなかったからまた聴きますね!!ハロコンリハーサルたのばって下さいね♪
  • かとっぽ 
    12/15 14:22

    湘南ビーチFMは全国のコミュニティFMが聴けるアプリで聴ける

    それがないと湘南エリアでしか聴けないので

    でも昔は北海道から遠距離受信して雑音混じりの中、ハローのラジオをよく聞いてたなぁ(;・∀・)
    本当に便利になったものです(笑)

    そして番組へのお便りだけど、悩みは当然いっぱいあるんだけど(笑)
    そこまで毎回書けるわけじゃないと思うので

    昔『キューティーパラダイス』ってラジオをやってたけど、投稿コーナーとかあればネタをいっぱい送るんだけど(;・∀・)
    昔はハローもそうだけどお笑い芸人さんのラジオとかにもよくネタを送ってました(笑)
    Buono!のラジオも大好きで毎週聴いてるけど、そういうラジオもまたやってほしいなって思ってま


    そしてついにハロコンのリハが始まったんだね
    カウントダウンももちろん行きます!
    大晦日だけど仕事終わりね(;・∀・)
    事務所のいろんな人が出るから本当に楽しみ

    ただその分愛理ちゃんたちの出番が無くなりそうなのがちょっとファンとしては悲しいんだけ


    そして今日はチェキ会&個別握手会だね
    いまごろチェキ会が終わって休憩中かな(・∀・)
    久しぶりの個別なのでファンの人との交流を楽しんできて欲しいなって思います

  • I would like to die. 
    12/15 14:28

    愛理(o^−^o)元気で過ごしてますか?
  • キムさん 
    12/15 14:34

    冬ハロのチケットが届きました。

    来年もいいスタートが切れそうです!
  • I would like to die. 
    12/15 15:13

    愛理の事が知りたい。愛理と話したい!なんか最近こればっかりだな。好きはなくなったのに、愛理の事気になる。何でだろう
  • ろぼいち 
    12/15 15:53

    『Torattoria Buono!』
    今日も面白かったなあ(笑
    毎週土曜日のこの時間は、
    3人の掛け合いが楽しくて
    おかげで週末はいつもハッピーになれる

    Buono!の曲も流れるしね〜♪(´ε` )

    ハロコンのリハーサルお疲れさま
    確かにライブ続き!
    13→14を、音楽でまたぐなんて素敵だね


    そんな年末年始を℃-uteで充実出来るよう、
    俺も体調に気をつけよ(人゜∀゜*)

  • ともちん 
    12/15 17:11

    ハロコンのリハーサル、お疲れ様


    もう2014年の準備をする時期なんだなって、改めて感じました


    僕の中では、まだハワイツアーの余韻が残っていて、2013年から抜けきれていないんだよね


    まだ、先日の愛理ちゃんのソロイベントの事を思い出す時もよくあるし


    良い思い出は大切にしながら、2014年に向けて準備をしていきたいな

  • ありちゃ 
    12/15 17:22

    愛理おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ハロコン行くからね
    U+FE0F早く愛理に会いたいなぁ!!!名古屋のありちゃより
  • BAT 
    12/15 18:33

    今どきはRadikoがあるからBuono!ラジオも聴けるのかな

    Buono!もメンバーが素晴らしいから楽しいラジオになってそうだよね

    ライブでも期待してるよ

  • みっくん@ピクミン 
    12/15 18:49

    お疲れ様ー!ときどき愛理困った顔?するよね
    かわいいけどなんか逆に心配してしまうなーヾ(--;)
    元気な愛理が一番好きです!!笑
    大学辛かったら休学っていうのもあると思う!
    愛理が決めることだね!なんか親みたいに心配してしまった
    とりあえずこれからも元気な愛理でいてください!
    間違っても無理はしないように!
    親だ..笑
  • I would like to die. 
    12/15 19:01

    愛理こんばんは(o^−^o)今日も寒いね!しかもこっちは朝から凄い風が…。ずっと窓がガタガタいってます!愛理の居る所はどうですか?体調崩さないように暖かくして過ごしてね(o^−^o)あと、よかったら今日のブログで、今日1日元気で過ごせたか教えてね!
  •  
    12/15 20:16

    愛理お疲れっ

    昨日起きてからずっと体調悪くてずっと寝てました(´・ω・`)
    今はいっぱい寝たのでだいぶ良くなったかな!
    今日の個別行きたかったけどうつしたら申し訳ないもんねー
    来週のイベントで会えるかな。それまでに完全に治しとく!
    愛理も体調崩さんように気を付けてやー
  • ボーノマン 
    12/15 20:22

    インターネットでラジオ聞けるサイト見つけたから、ボーノのラジオも聞けたよ

    楽しかったよ、これからも聞くよ

  • 愛斗 
    12/15 21:27

    愛理さん、こんばんは。you tubeでbuono!のラジオを聴きました。なんか、女子力全開って感じで、愛理さんのテレビとは違う一面が聴けてよかったです。ラジオは、姿が見えない分、想像して聴くのがまたいいですね。ひとつ思ったのが、愛理さんの声と雅さんの声がよく似ていた事。でも愛理さんのほうがすこしハスキーボイスだったかな
    これからも寒い日が続きますが、体調には気をつけてくださいね!
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    12/15 21:31

    あいちゃん\こんばんは/(^O^) 1月25日の「ハロコン2014札幌」楽しみにしているよ!リハがんばってね!Stay cool
    from ヨッシ
  • 元メタボくん 
    12/15 21:45

    某所できいてるよー
  • すずうさ♪ 
    12/15 21:54

    愛理ちゃん久しぶりのコメントでごめんねヽ(;▽;)ノ
    遂に私も東急ハンズのカード作っ
    U+FE0F文房具って進化してるよね(^-^)あと美容のコーナーで自分の好きな香りのグッズ見つけたりして楽しい(o^^o)ハロコン楽しみにしてるね(^O^)
    U+FE0F
  • かずくん 
    12/15 22:02

    こんばんは愛理昨日からHelloリハーサル始まったんだねでもそうだね今年はカウントダウンとHelloでライブが続くからねあと幕張メッセもあるよね大変だけど体調に気をつけて頑張ってね
  •  
    12/15 22:17

    愛理ちゃん、何で泣いてんの?マジか(笑)!何があったか知らないけど…。困惑…。おやすみな3
  • てっちゃん 
    12/15 22:30

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん(*´∇`*)
    。今日、嬉しかったよ。10日に、あまりにもショックな出来事があり。家族を襲っていて。健康第一だよぉ。中々、いつも健康だと忘れがちだよね。愛ちゃん
    学校と両立。若いからはないよって思います。無理せずね。
    そんな状況の中、会いに行ってしまいましたが、(行ってきなよって家族が)

    元気貰ったよぉ〜(●^o^●)。ありがとう!その内容がいつか笑って話がしたいです。愛ちゃん、大好き(*´∇`*)

  • I would like to die. 
    12/15 22:45

    愛理…。愛理の事も気になるし、不安で上手く呼吸出来ない
  • わっしん 
    12/16 07:05

    自分の仲間うちではハロコンのこと楽しみにしてる人少ないけど
    自分はちゃんと楽しみにしてるけどね


    愛理ちゃんには以前変わってると言われたけど
    それでもハロコン大好きだ

  • ☆emay☆ 
    12/16 07:29

    おつかれさま
  • じゅんぺい 
    12/16 11:59

    じゅんぺいで
    お疲れ
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/16 22:27

    でもよいお年を言われてたし(笑) アプリもパソコンもやってないから 聴けない HMVに下敷きあったけど愛理のはオンラインで見たら店舗在庫×ついてたから売り切れなのかな
    前に出た下敷きかな
    さゆとかはあったけ


  • ともちゃん。 
    12/17 00:11

    ハロコンリハーサルお疲れ様!
    カウントダウンからのハロコンだもんねー。
    今年の終わりと来年の始まり一緒にいれたらステキじゃない
    っていうBuono!の歌詞の通りだ

    うん。すっごく嬉しい。
    カウントダウン楽しみにしてるね


    ベリだけじゃなくこれから他のグループともリハになるんだろうね
    ハロコンならではのエピソード待ってます。
  • むっぴー 
    12/17 21:46

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ラジオにお便り送りたいけど今まで送ったこと無いからどう書いたらいいのかいいのか悩みますね。
    まずはハガキ買って来なきゃ。笑
    ラジオはなんとかかんとかして聞いています。
    とりあえず昨日3週間分を一度に聞きました。

    ハロコンリハーサルお疲れさまでした。
    今年もセットリストが2パターンあるから覚えるのも大変そうですね。
    今回もメンバーがソロで歌うコーナーは無いのかな。
    愛理ちゃんのソロがあるんだったら何としても見に行きますので教えてくださいね。

    カウントダウンライブの方は落選したので残念ながら直接見ることはできません
    名古屋でのライブビューイングの方は無事当選しましたのでそちらのイベントが今年最後の愛理ちゃんに会える機会です
    年明けの中野の方には今のところ行く予定がありませんので新年は名古屋個別からお会いすることになるのかも。
    自分も元気な姿で会えるように体調には気をつけたいと思います。

    Berryz工房とリハーサルということは2組で歌う曲があるのでしょうか
    Berryz武道館で歌ったがんばっちゃえ!が聞けたら嬉しいのですが。
    あと、Buono!が見たいです。

    ハロコンリハーサルを通じてまだ絡みの少ないJuice=Juiceメンバーと仲良くなれるといいですね
    ナルチカで仲良くなったスマイレージのメンバーとは引き続き仲を深めてください。
    少しずつ増えている研修生のみなさんともたくさんおしゃべりして名前と顔を覚えてくださいな。

    ではでは。
  • アベベ 
    12/18 02:15

    こんばんは(^^)/Buono!ラジオ聴きたいんだけど、時間が部活と丸かぶりだから聴けないんだ(T-T)お便り送りたいんだけどな〜( ̄▽ ̄;)部活が休みの時には聴けるかも(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/21 03:49

    年越しはライブビューイングだよ

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)