今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像3

おつカレーライス!


昨日はみんな心配してくれてありがとうっ(>_<)

コメントみたよっ


いつも、見てるけどねw


ありがとっ





さーて、今日は、ハロコンリハはじまりましたよ!



うわー。ほんと1年はやいね。(笑)



ハロコンリハしてると、ほんと思います。(笑)




そのあとは、パパの方のおばあちゃんおじいちゃんの家にいきました!


久々っ


最近ぜーんぜん会えてなかったから会えてよかったっ!


ごはん美味しかったし、ごちそうさまでしたっ!



明日は、チェキ会と個別!

なんか、久々だねん。


たのしみましょ!




今日の私服。


今日も楽ちんなかんじです。



あ!昨日のママのアップルパイの写真のせるねっ!


ほんと美味しかったーー





さらばじゃーーっ


 
  • コメント(全163件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/15 07:11

    おはようです(^-^)いつもありがとう
    いね!ハロコンリハーサル、おつかれさ
    カウントダウンライブ〜仕事だし(>_<)自分は℃-uteが5人、揃ってから行くね(^-^)ハロコン、楽しみ(^-^)個別握手会も楽しみ(^-^)℃-uteに11月9日ぶりに会え
    美味しそう〜またね(^o^)
  • れい 
    12/15 07:18

    リハーサルお疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ萩がいつもコメント見てくれてるの若干意外…(´-`)笑笑。ありがとう(^ ^)個別少しだけお邪魔しますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ちなちゅん 
    12/15 07:31

    おつかれーらいす!ハロコンリハーサルがんばってねU+266Bアップルパイ…おいしそうU+2661いいなー!今日の個別とチェキもがんばれー(n´v`n)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/15 07:34

    あーいーちゃんは、お母さんとこのおじいちゃんおばあちゃんなんだねw

    ハロコン楽しみー(o^^o)
  • L★る 
    12/15 07:34

    はぎるんるん♪(^ε^)いつもみてるのか?(゜_゜)スゲー(笑)萩ちゃん更新も真面目にするしね(^_-)
    ←別に千聖への皮肉じゃないからねw)今日は個別のみだけど楽しみにしてるよ
    分今日で「よいお年を」かな(/_;)うるうる
    じゃ寒いけど頑張ってね

  • まさ 
    12/15 07:44

    舞ちゃんその前髪の感じすっごい良い。物凄いかわいいよ。その状態でメディアに出て欲しいなー。
  • コーキ 
    12/15 07:56

    萩ママすげぇぇ!
    お店のより美味しそー!

    一枚目、ノーメイク?マスクしてるけど美人さんだね^ ^

    今日はチェキ、個別がんばって!
    んじゃ今日も一日頑張ろう
  • シロップ 
    12/15 07:57

    萩ちゃん、おはよういね〜でも頑張ってね! 今日から個別か、個別は年明けしか行けませんが楽しみにしてます。
  • やまこしたかお 
    12/15 07:59

    今、握手で話すこと、メッチャ考えて、握手の練習してるんだー!
  • くまいぬ 
    12/15 07:59

    ハロコンリハおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • なっちゃん 
    12/15 08:11

    おつかれーらいすー
  • アレック 
    12/15 08:17

    おはよ

    ハロコンリハおつカレーライス


    ついにハロコンのリハーサルが始まった

    もう1年が終わっちゃうね


    今日も1日頑張って

  • 注)えーじ☆彡 
    12/15 08:39

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    ハロコンリハとか〜
    もう今年も終わっちゃうよ

    確かに一年早いゎ…
    リハもがんばってね


    応援してるからね〜


    おじいちゃんおばあちゃんにも会えたね


    舞ちゃんも嬉しかったけど
    おじいちゃんおばあちゃんはもっと喜んだんじゃないかな?

    おじいちゃんおばあちゃん孝行できたね

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/15 08:55

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ


    いよいよハロ紺のリハも始まって年末モードに突入だね♪
    今年はカウントダウンからのハロ紺だから覚えること沢山有って大変だと思いますが舞ちゃんならきっと大丈夫だよ(^^)d

    アップルパイは思った以上に美味しそうだね♪
    流石は舞ママさんクオリティが高いなぁ( ´∀`)

    舞ちゃん今日は個別握手会のみ参加しますので宜しくお願いします!!


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • Joy To Sing♪ 
    12/15 09:04

    舞ちゃんおはよ!
    ハロコンのリハ乙カレーライス!

    そりゃあ心配ですとも!

    よくなって欲しいな。:)
  • なみちゃん 
    12/15 09:05

    おつカレーライス♪
    カウコンもう少しだね!ハロプロいっぱい集まるみたいだから楽しみ〜♪
  • シャン 
    12/15 09:09

    お疲れ様(^o^)
    アップルパイめっちゃうまそう!
    ハロコンかー、はやいね〜(^_^)
    お仕事頑張ってね(*^_^*)
  • ℃級戦艦 
    12/15 09:15

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はお正月ハロコンのリハーサルお疲れ様でした〜

    お正月ハロコンは始まるってことは舞ちゃんにとっては年の瀬って感じなんですねー

    おじいちゃんとおばあちゃんとも久々に会えたみたいで、おじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれましたかね〜
    ゆっくりご飯もできたみたいでよかったですね

    ママさんのアップルパイ、食べやすそうなサイズで美味しそうですねっ

    では、今日は握手会とかがあるのかな
    寒さ結構きてますから暖かくしてがんばってくださいねっ

  • ソウシ 
    12/15 09:28

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    …昨日は朝4時起きで会社の先輩と長野に出張で帰りも真夜中だったから前回のブログを読めてなくて…今読んだよ…ん〜最近マスクしている写真ばっかりなのはそういう事だったんだ…そしたら今日のチェキ会とか握手会とかも舞ちゃん的にはちょっと辛いのかなぁ…僕はもうなんか超能天気で楽しみすぎて、手紙とか高まりまくったホント能天気な内容を書いちゃったりしたけど…そのまま出しちゃうね…能天気すぎると思ったらシュレッダーにかけちゃっていいからね…。

    でもそれならそれで舞ちゃんが超絶笑顔になるように目いっぱいがっつくんだから!!愛佳ちゃんに負けてらんねぇぜ!!ってか、舞ちゃんが僕のがっつきで笑顔になる事なんてあるのかどうかわかんないけどぉ〜
    !いっつも苦笑いばっかりな気がするけどぉ〜
    !それでもがっついちゃうからなぁ〜


    あ〜もうなんか訳わかんない内容になっちゃってるかも!?ゴメンね舞ちゃん
    !でもスゲェ応援してるんだぞぉ!!伝わってくれ〜


    チェキ会は3部しか行けないからちょっとゆっくり目の出発なのだ!!1部がそろそろ始まる頃だっけ!?丸1日の長いイベントだから大変だけど、僕も目いっぱい応援するからね
    !お互いがんばろうね!!舞ちゃ
    !!
  • けいご☆ 
    12/15 09:53

    ブログみてて思うけど、萩は優しい。
  • mai star☆ 
    12/15 10:05

    まいまーーーい♪おはよぉ

    なんか?見てくれてるてっ、言うから...
    またコメしてるオレがいる
    。。

    なんか?前のコメ確認したら、カナリ恥ずかしい事になってる♪(笑)

    一応、応援になってればイイんだけど...

    (●´ω`●)ゞ
    まぁ...いっかぁ♪(笑)オレ的には癒されまくりですyo♪舞姫


    写真がハートづくしで、優しさいっぱいだね♪♪♪
    こっちはイエローハートづくめだよぉ〜

    今日の個別&チェキ、たくさんの笑顔と元気でみんな幸せな日だね
    寒いけど頑張ってね
    たまたね〜

  • おっちゃんエース 
    12/15 10:35

    おはヨーグル

    昨日はハロコンリハーサルおつカレーライス

    もうこの時期がやってきた

    新年のハロコン楽しみだなぁ\(^o^)/

    今日はチェキ会に個別握手会だね
    萩ちゃんに会うのは久しぶりだな

    なかなか萩ちゃんが手に入らなかったけど、なんとかゲットしたから行くからね

    何を話そうかまだ決めてないけど…。


    私服は落ち着いた感じの中に、上着のハートが印象的だね

    可愛い


    ママのアップルパイはメッチャ美味しそうだね

    料理上手なママだね
  • あみゅ 
    12/15 10:46

    アップルパイおいしそーだねU+2661
    青森のあおもりんご使った?(笑)
  • キャベツ 
    12/15 11:06

    舞ちゃんとの握手楽しみにしてるよ(o^^o)
  • アムネ 
    12/15 11:19

    ハロコンのリハーサル おつカレーライス!

    舞ちゃんがコメント見てくれてるなら、はりきっちゃうなw

    今年は℃-ute関連が充実していて、
    一年が早かったような長かったような

    とにかく、楽しかっ

    舞ちゃんとの距離も縮められた気がする


    僕の個別参戦は、来年の名古屋までお預
    楽しみにしてます

  • ふみふみ 
    12/15 11:47

    舞ちゃんこんにちゅ

    まだ自宅にいます(笑)個別しか参加しないもので…お手紙書いたけど何を書いたらいいのか?途中で分からなくなってきた(´・_・`)チェキは来年伺います(≧∇≦)今日もいい天気だ
    U+FE0F寒いけど…T^Tでも舞ちゃんに会えるからめっちゃ元気です(≧∇≦)でわで
    個別ではお手柔らか

  • donkey 
    12/15 11:48

    o(^-^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/15 12:02

    おつカレーライス あばあちゃんおじいちゃん家に行けて良かった 私服可愛い〜ップルパイ美味しそチェキ会&個別楽しんでね
  • こじこじ 
    12/15 12:18

    おつカレーライス!
    ほんと1年あっという間やったなー。℃-uteのおかげで充実してました^^

    ハロコン楽しみにしとるよ!
    ではでは、今日も楽しんでね^^
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/15 12:25


    いつもお疲れ様!
  • ゆうかっち★ 
    12/15 12:40

    今日個別行くねー!⊂((・x・))
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/15 12:50

    舞ちゃん、こんにちは☆

    お肌の調子はどう?
    大丈夫?(>_<)

    ハロコンリハ始まったんだね♪
    カウントダウンのリハも並行してやるのかな?

    寒いけどチェキ&別たのばってね


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • えり 
    12/15 13:25

    ハロコン行けないけど、頑張って下さい
    私は、早く足の完治をして早く℃-uteに会いに行きたいです

    個別、お疲れ様です
  • いとぅー 
    12/15 13:45

    まいまいさんおつカレーライスです!!いよいよハロコンですかあ…大変でしょうが楽しみにしてますね♪今日も元気出していきましょう♪
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/15 13:48

    マスクしてると最近なっきぃに見える!

    バディだからかな
    (*・∀・*)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/15 14:05

    萩さんお疲れさま(*´ω`)ゞ

    せっかく二枚も画像上げてくれるのなら、一舞くらいはマスクなしのほうが…(T_T)
  • XjumpKai 
    12/15 14:30

    おはよっ、、舞ちゃ
    むちゃくちゃ寒いねっw
    ハロコンかぁ。。。
  • ろぼいち 
    12/15 15:34

    一年の終わりと始まりが、一度にやってくる、
    この時期は、そんな感じがヒシヒシと感じるよ

    ℃-uteファンになって、
    そして、ハロコンリハの様子をこうやって見てると、特にね

    そんなハロコンリハーサル、おつカレーライスでした


    3)
    焼き色がまた食欲をそそるなぁ( ̄¬ ̄*)
  • てっちゃん 
    12/15 15:45

    萩、やほ!チェキ会、ありがとう♪また記念写真増えましたぞ!萩、元気だしてね!自分は、10日の日に、家族があることが発覚し。
    健康は当たり前てないわけで。お互いに、身体は大切にしようね。
  • かずくん 
    12/15 16:56

    こんにちは舞ちゃん皮膚がただれてるって言うからほんとに心配してるけど舞ちゃん自身が大丈夫なら大丈夫だねよかった昨日からHelloリハーサル始まったんだねまだこれから忙しくなるよねだけど体調は気をつけてね
  • まいまゆ! 
    12/15 17:46

    今日チェキありがとー!ロング可愛すぎてテンション上がった( T_T)\(^-^ )!!!ちょっと重めな報告してごめんね(´・_・`)個別楽しんでね!
  • BAT 
    12/15 18:30

    もう年末なんだけど何だかんだで℃-uteはしっかり色んなイベント控えてて大変だと思うけど体調に気をつけて頑張っ

  • *あやめろ 
    12/15 20:15

    舞ちゃん!おつかれーらいす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ロングの舞ちゃんめちゃくちゃかわいかった!!テンパりすぎて服装とか覚えてないから後ほどアップしてください!笑 とにかくかわいすぎたー(>_<)年末まで仕事がんばれる!!てか、コメント読んでくれてるんだー(>_<)ってうれしくなったよ(>_<)しかも顔と一致してるしほんと嬉しかったしすごいと思った!!舞ちゃんだいすきだよー!!シアワセな時間をありがとう!
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    12/15 21:42

    まいまい...\こんばんは/...(^O^) 【笑顔-笑顔-笑顔】 
    笑顔があれば全てのことを乗り越えられるし、幸せに
    なれるよ!1月25日の「ハロコン札幌」楽しみにしているよ
    チェキ会と個別楽しめましたか?オツカレーライス!(^O^)
    アップルパイ超〜美味しそう!(^◇^) ボクも食べたい
    全国販売してくれないかな?「萩原舞の母が作ったアップル
    パイ」絶対に売れるよ!てか、ボク販売になったら2万個
    買うよ!今日の私服の感想---ハートのセーター?カワイイね!
    明日も楽しい1日になることを心から願っているよ。(^O^)
    Stay cool! さらばじゃー!     from ヨッシー        
  • ささえさん 
    12/15 22:31

    舞ちゃん♪こんばんは(v_v)おつカレーライスです( ^^)
    メント見ててくれてありがとっ
    服の
    可愛いね( ̄∇ ̄)好きな感じです( ^^)楽ちんな感じですか。そう、僕も楽になりました:)楽になってからなんかやばいんだ。この間は楽しい時間過ぎたくらいだよありがとう
    しすぎたからみんながはけた後しばらくステージを見たくなかった僕の胸に起きてるこのすごい感じをこのまま持って帰りたいくらいだったよ(v_v)なんかやばいコメントになっちゃってますけど、笑うしかない(笑)笑うしかないけど応援してるのでたのばってね(*・ω・)ノ
    好きだよ〜(*゚▽゚)ノ☆彡
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/16 22:31

    あ〜ちゃんいーちゃんは ママ方なんだ
    パパ方はおじいちゃんおばあちゃんなんだ (。・ω・。)
    心配てなんだっ炊かないあらコメント普段読んでないみたいやん
  • ともちゃん。 
    12/17 00:06

    ハロコンのリハお疲れ様!
    アップルパイおいしそー

    おじいちゃんとおばあちゃんにも会えてよかったね

  • はるか@マイマイ 
    12/17 14:55

    まいちゃん。ハロコンのリハお疲れ様\(^o^)/おつカレーライス☆わたしも、冬ハロいきたいけど、、来年の夏までは我慢。秋になったらまた、まいちゃんに会いにいくよ\(^o^)/待っててねん。就活頑張るからサー。アップルパイやばーい。美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))アップルパイほんと好き。食べたすぎる
  • アベベ 
    12/18 02:12

    おつカレーライス
    ロコンのリハ始まったんだね(^-^)/遂に1年が終わるんだって感じがするわ〜(*´∀`*)今回はカウントダウンライブもあるから、リハーサル大変なんじゃな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/21 03:46

    アップルパイ美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)