充実
|( ̄3  ̄)|

  • ℃-ute 公式ブログ/充実|( ̄3  ̄)| 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/充実|( ̄3  ̄)| 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/充実|( ̄3  ̄)| 画像3

こんにちは

舞美です



実はね、昨日も午前中にお菓子作りをしてみたんです


じゃーん



(
1)


スノーボールクッキー


今度はちゃーんと自分の好きなものにしました
|( ̄3 ̄)|

よく愛理がバレンタインにくれるんですけど、それで好きになったんです(^O^)/

サクサクで、おいしかったです


今回は自分でも味、分かった


そうそう

スノーボールクッキーを作る前、スーパーに買い物に行ったんです



そしたら、なんと同級生に会いましたー(((o(*゜▽゜*)o)))


私、全然気が付かなかったんだけど
向こうから声をかけてくれたんです


ビックリしちゃったよぉΣ(・□・)



ちなみに、その同級生も9/10の武道館公演を観にきてくれています


『これから、学校
』って言ってました〜(^-^)/


最近、同級生との再会が多くて嬉しい


みんなすっかり大人になって…( ´▽`)


午後からはね、愛犬たちと一緒に武道館公演のBlu-rayを観ました


大号泣…>_<…
感動したーーー(T ^ T)

もぅ、鳥肌立ったもん。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱ夢のようなステージだよぉ…


また、立ちたいな〜
って、改めて思ったし


あれだけ大勢の方が集まってくれて…集まれなかった方もどこかで応援してくれていて…

幸せ者だな…本当に…
って、思いました(T ^ T)

Blu-rayの中の私、すっごく幸せそうな顔してた


泣き顔、めっちゃブサイクだったけどね…( ̄◇ ̄;)

ま、しょうがないよね(^人^)


それだけ感動してしまったんだよね


本当みんなみんな大好きーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って

…そんなテンションになってしまいました(;^_^A



夕方からは母と一緒に
シアターサンモールへ
『煙が目にしみる』という上映会を観に行きました


2003年4月に同じくシアターサンモールにて収録された舞台で

火葬場が舞台となっているんですが
今は亡き、
内海賢二さん、そして鈴置洋孝さんが

幽霊役として出演していた舞台なんです


舞台上いっぱいに大きなスクリーンが設置され大画面で、当時の舞台を楽しみました


10年前この映像がまさにこの場所で…

って思うと、なんだか不思議な気持ちになりました



物語もとーっても面白く、そして温かく、切なく…会場にいたみんな

ジュルジュル、ハンカチで鼻を抑えてました!(;_;)

映像の中の拍手と、10年後同じ場所での実際の拍手が交ざり合い

10年前の作品が、何度も再演を繰り返し、そして上映会まで開かれ、こうして今も愛されている理由が分かりました







さーて

そして今日からは、お正月のコンサートリハーサルが始まります
(^o^)/*


朝、ケータイが鳴り止まず
『なんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノなんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ』
と思ったら、親友が大量に画像を送ってきましたΣ(・□・;)

しかも、ぜーんぶ私の写真なの( ̄◇ ̄;)

この前一緒に遊んだ時、ご飯食べてたら目の前でヒヒヒ( ̄+ー ̄)って笑いだして

パシャパシャパシャパシャ連写してきたんですよ(゜O゜)\(- -;


『いっぱい撮っちゃった
』ってLINEきてた
(^^;;

そして最後にちゃっかり自分の写真も送ってきたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ふふ…

愉快な子でしょ

あ!以前ブログにも書いた『ダンス教えて〜
』って言ってきた子です



そんな親友が撮った私の写真(^^)


(
2)


最後は
今日家を出た時に、寂しそうに窓からお見送りするアロマ



(
3)


ただ…

この寂しげな視線の先は…


母です。。。

はい。私の事は一切見てません……m(._.)m


今日も元気に行ってきまーす




本日19:30〜
NHK『伝えてピカッチ』に私が出演します


大好きな物作りの趣味を活かすことができました
*\(^o^)/*

是非、見て下さいね



そして
全国のHMV店舗とHMV ONLINEで開催中の

ハロー!プロジェクトとHMVがコラボレーションした
『Hello! X’mas Projectキャンペーン』


本日より、ハロプロとHMVのコラボグッズが発売されました


詳しくはこちらを

http://www.helloproject.com/news/1...


是非是非ゲットして下さい



 
  • コメント(全279件)
  • middle age hiro 
    12/15 02:12



    晩は★


    ピカッチ、楽しく観させてもらいました

    粘土工作、もちろん俺はプードルだって、すぐにわかったよ


    ちぎり絵は、期待した通り、安定の上手

    カニのあしが少なかったのは、ご愛嬌

    また、マイミュージアムみたいな作品も出してくれ!!


  • ごはん 
    12/15 02:20

    舞美ちゃん、ピカッチ見たよ〜(σ*´∀`)
    田舎なので、なかなかテレビでも見れないこと多いから、NHKに出てくれて嬉しかった


    すんごく可愛かったし、プードルわかんなかったし(笑)、カニは素晴らしかったし、影絵は鎌担当お疲れさまでした

  • はちすか 
    12/15 02:42

    お疲れ様です

    スノーボールクッキー。
    とっても美味しそうです。
    これは誰にも「スノーボールクッキーみたい、、」とか言わせないですね

    「伝えてピカッチ」
    面白かったです。
    ちぎり絵の「カニ」は素晴らしかったですね。
    さすが、やじさんと思いました。
    粘土の「プードル」は驚きました(笑)
    あのプードルが「ワンワン」吠えながら、自分に向って走ってきたら、自分は命の続く限り全力で逃げますよ(笑

    明日も頑張ってください。







  • 三男坊 
    12/15 02:51

    今日もお疲れ様。深夜コメントになっちゃったけど勘弁ね…
    スノーボールクッキー美味しく出来てるね まさに雪玉を見てるようです長野県のファン三男
  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    12/15 03:16

    お疲れ様。
    スノーボール食べたいな〜
    ハロコンリハ頑張ってね!
    楽しみにしてるよ!
  • ◆洲´・v・)つーちゃん◆ 
    12/15 03:20

    スノーボールクッキー食べたことないなぁー!*\(^o^)/*
    でもなんだか美味しそうだから
    機会があったら作ってみようかな
    U+FE0F
    武道館DVD楽しみだ
    U+FE0F
    U+FE0F
    アリーナ二列目だったから
    映ってたらどうしよ!!!わら

    明日も寒いけど風邪引かな
    ようにね*\(^o^)/*!
    無理しないで頑張ってね
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
  • kenken76 
    12/15 03:31

    舞美ちゃん、こんばんは。

    ここ最近、お菓子作りがブームなのかな
    スノーボールはkenkenさんも作ったことあるなぁ。そんなに難しくないし、おいしいから重宝した記憶…


    結構いっぱいできたから、誰かにおすそ分けしたのかな?

    武道館公演、本当にたくさんのお友達が来てくれていたんだね。
    いろんな思い出のある武道館公演のDVD、ステージに立った本人も泣きながら鑑賞だったかぁ

    9月9日・10日
    ハロプロ広しと言え、モーニング娘。以外のグループが単独興行を打つことのなかった日本武道館に℃-uteが立ち、満員御礼の札を2日連続でかけ…うん、本当にすごいことが起こった日だったんだよね


    最後に武道館にいた人全員で大合唱した「JUMP」とか、今でもしっかり覚えてる。
    場外に出て行く人たちがみんな、最高の笑顔で出て行くのも、不思議なぐらい覚えてるの。

    舞美ちゃんの心底からの笑顔、席はちょっと遠かったけれど、モニターでたびたび抜かれていて「この子たちと一緒に武道館に来れて幸せだ!」って本当に思ったもんね。

    発売日はもうすぐ。
    当日に観たいな。team℃-uteみんなでこの日は武道館を思い出すんだ


    親友さんからの写真たくさんもそうだし、プライベートもとっても充実しているようですね。
    お仕事もそうだけど、プライベートも楽しめていると、きっとお仕事にもいい影響が出るんじゃないかなぁ、なんて思ったりします

    にしても、親友さんが送ってくれた写真、飾らない「やじ」がいっぱい!


    夕方の「伝えてピカッチ」も観た

    粘土細工のコーナー…ね

    舞美ちゃんのとってもかわいいところがたくさん観れた30分でした


    今日も読み応えたっぷりの日記をありがとう!
    おやすみなさーい

  • ゆうのす 
    12/15 03:49

    ちぎり絵、超うまい
    さすがマイミュージアム!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/15 04:04

    お疲れ様です



    舞美ちゃんはお菓子作り好きだね


    一度でいいから食べてみたいもの



    でも塩と砂糖を間違えるベタな失敗しそうかも(笑)

    それでも美味しく完食するけどね




    私もスーパーで買い物に行けば同級生の1人や2人を見かける



    かつて同じ教室で机を並べてたとは思えないぐらい

    見た目も今やってることが大人になってて驚くというパターンだよ




    そして舞美ちゃんが涙を流してる姿も可愛らしいよ



    「涙は女の武器」って聞くけど

    まさに涙でズキュンとやられたよ




    「伝えてピカッチ」は仕事で見れなかったから

    録画したのをゆっくりと拝見しま





    ってことでもう朝になってしまったので


    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • ひろゆき 
    12/15 04:22

    え!?もう武道館DVD見たの!?
    羨ましいな!つーかずるい!(笑
    自分も早くあの感動をもう一度味わいたいな。

    そういやNHKの番組も見たよ。
    プードルの粘土細工あれ酷かったね(笑
    アロマとコロンもビックリだよね(笑)
    まぁお題のスタンダードプードルとは
    ちょっと違うから仕方がないか!

    つーか舞美ちゃんの手作りお菓子食べたいな。
  • わじゅ 
    12/15 04:36

    おはまいみー( ´ ▽ ` )ノ
    アロマかわいー!!!!!!!
    ごく可愛いです(*´ω`) 改めて可愛い犬だね(o^^o) あ、舞美の泣き顔全然ブサイクじゃないですよ?笑 むしろ美しいです。いや、ほんとにほんとに。 と、このブログを見ながら「たどり着いた女戦士」聞いてたら涙出てきちゃいました。本当にいつもありがとう
    はでは本日も笑顔いっぱいの素敵な一日

  • rasqberry 
    12/15 04:40

    舞美ちゃんの友達は、ちーちゃんみたいにおもしろい子が多いみたいだね(笑)

  • ℃〜なつ 
    12/15 04:55

    舞美ちゃんはブサイクな瞬間なかったですよ〜。というよりも舞美ちゃんがブサイクな瞬間なんてないです(*´ー`)ゞ


    舞美ちゃんのようなお友達がいたら連写してしまう気持ちもよく分かりますなーヽ(o´∀`o)ノ
  • あいり 
    12/15 05:22

    舞美ちゃん、こんばんは! 私は、愛理ファンなんですけど、最近の愛理、なんかいつもと違うんですよね! ブログでしか分からないのですが、ブログは毎日書いてるし、文章もおかしくないし、けど何か元気がないような感じがして、写真も疲れ切ってる様な顔してるし、愛理に何かあったのですか? 今日、ハロコンリハの愛理はどうでしたか? 愛理のブログには、コメント書いてるんですが、愛理の状態が分かりません。 もし、舞美ちゃんが、このコメントを見てくれたら、愛理を助けてあげてもらえませんか? 愛理のブログの写真全て、顔や表情が何時もと違うんです! こんな事、舞美ちゃんにしか頼めないので、もしこのコメントを読んでくれたら、愛理をよろしくお願いします。 勝手言ってすみません。 おやすみなさい
  • ひでお 
    12/15 05:48

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    人間関係大事にしてますね

    舞美ちゃんの振る舞い、努力、笑
    大好きです

    アロマ( ̄▽ ̄)お母さん大好きなんや

    今日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • ドレイン 
    12/15 06:35

    おはよう~
    手作りスノーボールクッキー美味しそう~
    武道館公演Blu-ray楽しみにしているよー
    写真可愛い~
    NHK伝えてピカッチ観たよー切り絵カニ上手だったよー粘土細工が苦手だったんだねー
  • アルクー1206 
    12/15 06:42

    舞美ちゃん、お疲れ様。伝えてピカッチ初めて観たよ。大活躍!? プードルwww ℃-uteの知名度をより上げるために、NHKは音楽番組以外にバラエティの出演も今後大事だと思う。紅白にも近づくはず。皆で週替わりに出演できたらいいね。共演した中に、篠原ともえちゃんもいたね。同じ1979年生まれで、最近好感持ってるから共演が嬉しい。今年、NHKで仏像を学ぶ番組に出演しててビックリ。昔のシノラーの面影が一切なくってね。アミーゴ(鈴木亜美ちゃん)と仲良しでファッションにも詳しいし、彼女の芸能界を生き抜く生命力は℃-uteの皆にも学んでもらいたい。彼女の紹介してたルイボスティー、僕もお勧め。ローソンには必ず売ってたはず。今日の個別握手会頑張ってね。
  • しゅう 
    12/15 06:57

    お疲れさま

  • れい 
    12/15 07:16

    最近、色んな友達と仲良しそうでいいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆仕事以外も楽しまなくちゃだねヾ(@⌒ー⌒@)ノリハおつかれさまー(^ ^)
  • ゆ〜き 
    12/15 07:19

    おはよー(=゚ω゚)ノ


    武道館公演の映像届いたんや(((o(*゚▽゚*)o)))!?

    俺も早く見たいー(≧∇≦
  • ネゲレ~ション 
    12/15 07:37

    舞美ちゃん、蟹のちぎり絵上手だったよ
  • ゆうちぃ 
    12/15 07:39

    舞美ちゃん泣き顔も美しいよ!

  • まさ 
    12/15 07:42

    舞美おはよー
    スノーボールクッキー美味しそうだね。最近お菓子作りにハマってるみたいで可愛い。
    親友たちとよく会ってるみたいだね。親友は大事にしたいよね。一人暮らししちゃったら親友とバッタリなんてこともなくなっちゃうけど、その分ちゃんと予定を立てて定期的に会えたらいいね
    武道館のブルーレイすぐに欲しいけど時間がかかっちゃいそう…。
    今日も一日楽しくいこうねー!
  • やまこしたかお 
    12/15 08:03

    ブルーレイ、もう観れるのかー!そういえばチケット取れなかったから、観てないんだった・・・ブルーレイ観たいぞ!
  • げーちゃん 
    12/15 08:04

    おはよー舞美!!いろんなお菓子作れるとかすごい(^O^)同級生に最近会えて嬉しそうだねよかったね♪おれも部活で忙しいけど年末年始になったら地元の友達に会えそう(*^_^*)テレビみたけどコロンとアロマいるのにあのプードルの粘土はやばい…笑笑もう生物に見えなかったもん笑笑でもそんな感じも可愛かったー!!!そしてカニめっちゃうまかったよ♪では今日もたのばろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ℃級戦艦 
    12/15 08:56

    舞美ちゃん、おはようございます

    最近はお菓子作りにはまってるみたいですねー
    シュークリームは少し難しかったみたいですが、スノーボールクッキーは美味しくできたみたいですねー

    買い物に行った時に親友さんとも偶然会えたみたいですねー
    またゆっくりお話し出来る機会があるといいですねっ

    もう武道館の映像貰ったんですね
    私もあの感動のステージ早く見たいですねっ

    ママさんと昔の舞台の上映会見に行ってきたんですね
    。上映で再演されるくらいいいお話しの舞台みたいで内海さんも鈴置さんも私が小さい時のおなじみの声優さんだったのでその舞台見てみたいですねっ

    アロマちゃんのママさん好きは相変わらずみたいですねっ(笑)

    では、お正月ハロコンのリハも始まってるみたいなのでがんばってくださいねっ

  • ☆ROCKDANCE☆ 
    12/15 09:05

    おはよーまいみぃ
    U+FE0F 武道館Blu-rayとかチョー欲しい!!出たら即買いだね(^○^) てゆーか泣き顔ブサイクと思ってるの??大きな勘違いだぞ!!舞美ちゃんて、泣き顔と笑顔が最高に可愛いから☆☆
  • シャン 
    12/15 09:11

    お疲れ様(^o^)
    NHK見たよー
    面白かったーーー(*^_^*)
    お仕事頑張ってね(^_^)
  • あいり 
    12/15 09:22

    舞美ちゃん、おはようございます。私は、愛理ファンなんですけど、最近の愛理、なんかいつもと違うんですよね! ブログでしか分からないのですが、ブログは毎日書いてるし、文章もおかしくないし、けど何か元気がないような感じがして、写真も疲れ切ってる様な顔してるし、愛理に何かあったのですか? 昨日、ハロコンリハの愛理はどうでしたか? 愛理のブログには、コメント書いてるんですが、愛理の状態が分かりません。 もし、舞美ちゃんが、このコメントを見てくれたら、愛理を助けてあげてもらえませんか? 愛理のブログの写真全て、顔や表情が何時もと違うんです! こんな事、舞美ちゃんにしか頼めないので、もしこのコメントを読んでくれたら、愛理をよろしくお願いします。 勝手言ってすみません
  • ブロンコ 
    12/15 09:37

    まいみ
    おはよ


    一昨日、舞美がやりたかったことの続き

    クッキー、差し入れしたんだね


    朝からホッコリ&羨ましい


    舞美は双子座流星群見られたかな

    俺、2個見られたよ

  • MS-HR 
    12/15 09:41

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    おぉ!!スノーボールクッキーといいシュークリームといい、パティシエだなぁ!!なんか妄想しちゃう!!舞美ちゃんが僕のためにお菓子作ってくれるみたいな妄想!!特にシュークリームの時みたいに細かく作り方を教えてくれていると余計に妄想が広がって…あれ?メチャクチャスパルタでシュークリームの製作をしている僕の姿しか想像できない!!『コラ!!ソウタロウ!!クリームの泡立ては手早く!!』「は、はい!?え〜とこうですか!?」『違うだろ!?手はこう!!足はこう!!』「えぇ!?あの自動泡立て機を使わせて頂けないでしょうか…
    『ふ〜ん…私が汗かいて手動でやってるってのに自動でやりたいってか!?あぁ!?』「あ、いえ、あのその、やっぱり手動が好きです!!
    、舞美ちゃんも好きです
    !」『いらん事いうなし!!ぶつよ!!』「ひえぇえぇ〜
    !」みたいな
    !ムフ
    !!

    ってか、今日はチェキ会と個別握手会だね!!チェキ会は3部しか行けないからそろそろ会場に向かうけど、舞美ちゃんたちはもう始まる頃かな!?もうホント今日が待ち遠しくて仕方がなかったよ!!今年最後のチェキ会と個別握手会!!もぉ〜ソウタロウ全力なのだ〜


    それじゃあ会場で!!長丁場のイベントだから大変だと思うけど、それなのに舞美ちゃんとこに行ってしまうこの矛盾を抱えながらそれでも応援してるからね!!がんばってね!!舞美ちゃん!

  • ぼーちゃん 
    12/15 09:45

    舞美ちゃんおはようございます\(^o^)
    仕事終わって帰ってきました!!
    リハーサルお疲れ様でした(^^)お!!てかお菓子リベンジ早いですね\(^^)/負けず嫌い発動ですか!?そういえば最近同級生に会った報告がいっぱいですね(*´∇`*)素敵ですね♪友人はかけがえのない代わりのない宝です(^_^)v大切にしていきましょう\(^-^)/自分も久々に友達と飯でも食いに行くかな〜(。-∀-)明日てか今日握手会行きます(^^)
  • けいご☆ 
    12/15 09:50

    ブサイクやじーみたいから武道館のBlu-ray買おっと(°∀°)♪ほんまに行きたかった(T^T)
  • まーらいおん 
    12/15 09:58

    おはよ


    今日はチェキ会&個別握手会だよね。
    残念ながら都合で行けなくなってしまいました
    東京近辺住まいなら行けたのに…と、こういう時は地方住まいを嘆いてしまいます。

    応援してるので今日も参加する人たちと楽しい時間を過ごしてください!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • あいり 
    12/15 10:08

    舞美ちゃん、おはようございます! 私は、愛理ファンなんですけど、最近の愛理、なんかいつもと違うんですよね! ブログでしか分からないのですが、ブログは毎日書いてるし、文章もおかしくないし、けど何か元気がないような感じがして、写真も疲れ切ってる様な顔してるし、愛理に何かあったのですか? 昨日、ハロコンリハの愛理はどうでしたか? 愛理のブログには、コメント書いてるんですが、愛理の状態が分かりません。 もし、舞美ちゃんが、このコメントを見てくれたら、愛理を助けてあげてもらえませんか? 愛理のブログの写真全て、顔や表情が何時もと違うんです! こんな事、舞美ちゃんにしか頼めないので、もしこのコメントを読んでくれたら、愛理をよろしくお願いします。 勝手言ってすみません。
  • どんちゃん 
    12/15 10:40

    舞美ちゃんおはよー♪クッキー美味しそうだね
    近はお菓子作りにはまっているのかな
    子力高いんじゃないかな
    れから夜はピカッチ見ましたよ
    ニの切り絵上手かったね
    土はいまいちだったけど
    た挑戦してほしい番組だね

  • donkey 
    12/15 11:49

    o(^-^)o
  • かずくん 
    12/15 12:13

    こんにちは舞美ちゃん今度はクッキー作ったんだねお菓子作り楽しそうだね今度は美味しくできてよかったね買い出しに行ったら友達に会ったんだねそれは嬉しかったね昨日伝えてピカッチ視たよ粘土のプードルは見えなかったねでも千切り絵のカニは上手だったね昨日からHelloのリハーサル始まったんだねカウントダウンとHelloと幕張メッセと忙しいけど頑張ってね
  • いとぅー 
    12/15 13:42

    舞美ちゃんお疲れさま!!色々つっこみたいブログですね…舞美ちゃんの周囲には温かい人達が常にいるというのがよく分かりますね♪武道館のBlu-ray発売楽しみですね!!いつも超絶美しい舞美ちゃんのブサイクな瞬間とか貴重ですよね♪アロマの心もいつか掴めると良いですね!!
  • ゆか 
    12/15 17:31

    (⌒‐⌒)
  • ゆか 
    12/15 17:31

    (⌒‐⌒)。
  • BAT 
    12/15 18:29

    スノーボールクッキー成功おめでとう

    いつか食べてみたいなあ

    そして武道館ライブDVD発売もいよいよだね

    本当に凄いステージだったから早く届いて欲しいよ

    会場では遠い席だったからDVDで舞美ちゃんたちの本気の涙とパフォーマンスを見届けるよ

  • たまみ 
    12/15 19:01

    今回はレシピないんだ笑
  • カブン 
    12/16 00:35

    舞美ちゃんの料理ブログに触発されて、料理道具ちょっと買い足しました
    れから休みの日にいろいろ作ってみますね(男の料理=丼系からの卒業を目指します)
  • ロココ 
    12/16 13:10

    スノーボールクッキー美味しそう


    舞美ちゃんお店開けますよ


    シュークリームも上手く作れるようになれば


    上映会か〜。

    内海さん、鈴置さんの声はめっちゃカッコ良かったですよね


    今は亡き二人の名優の舞台…粋な企画を見ることができましたね


    写真かわいい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/16 22:38

    ハロショなんかで売られたりして(笑) 持ち込み
    コロンとか 武道館わかるかな (笑)
    18日発売だし 楽天かな 買ったよ Amazonだったかなお菓子作りは 金かかるから さすがに矢島御殿
    小さい時から働くと
    メールは音切らないとうるさいから (笑)

    武道館って 限界は13000人入るみたい 永ちゃんと
  • ともちゃん。 
    12/17 00:05

    寝てたらいつの間にか時間になってたらしく母に起こされたよ!
    「舞美ちゃんがテレビに出てるよ!」って(笑
    お陰さまで可愛い舞美ちゃんが見れました(*´ω`*)
  • アベベ 
    12/17 02:07

    こんばんは(^^)/やっぱり武道館感動するんだ(*^^*)本人が観ても泣いちゃうんだったら、俺も泣いちゃうな〜( ̄▽ ̄;)めっちゃ楽しみだな〜(*´∀`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/21 03:44

    また武道館でライブやって欲しい

    泣き顔可愛い

    ってか俺も泣いたし

  • mypianopeace 
    12/26 23:00



    わぁー


    スノーボールクッキー上手にできたね



    愛い〜


    アロマちゃん



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    寒いから…

    風邪ひかないように

    暖かくしてすごして








  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)