らぶーmai

  • ℃-ute 公式ブログ/らぶーmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らぶーmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/らぶーmai 画像3

おつカレーライス!




昨日ね、美容院のあと愛佳と会って
愛佳のお家にお泊りしましたっ


ずっと喋ってたよ。(笑)


無言0(笑)


お風呂でも、めっちゃ語って
どこに居ても喋ってた^_^



夜はプレゼント交換。


まいは、ハワイのお土産!


愛佳はクリスマスプレゼントだってーー/(//∇//)/

ペアのネックレス!

羽に、なっているのよ?


かわいいっ


大事にするね!

あと、まいもクリスマスプレゼント渡すね!


ありがと!


あと、朝愛佳が、朝ごはん作ってくれた!

まいーー!まいーーー!

ごはんできたよーーとか言って/(//∇//)/

かわいっ

チーズリゾット、かき


美味しかったよ!ごちそうさま!まいも料理がんばろーーん。




あ、写真のまいの朝の寝癖気にしないでねw

今日いつも以上に酷かったなー(笑)





あぁーーほんと楽しかったし、やっぱり愛佳が居なきゃだめ!って思った(´・_・`)(笑)


甘えですね。。(笑)



ごめんなさいーーー。


でもね、まい今すごく皮膚がただれてて、結構落ち込んでたんだけど
愛佳と喋ってたり笑ったり一緒に居たら荒れてることなんか
すっかり忘れてて!
ここ何日かそのことしか考えてなかったから、すごく気持ちが楽だったんだー(^^)


鏡みたら、現実でしたが。(笑)


でも、すごく楽ちんな気持ちでした!



こんな相方と出会えて幸せですね


あいかーーーーだいすきっ


また、近々会おうっ




んでー今日は午前中にお家に帰って
ママとランチして、
夕方は、お姉ちゃんとカラオケいったよ!


お家に帰ったら、ママが近所の方からりんごたくさんくれたみたいで、
アップルパイ作ってまっててくれた!


美味しかったーー

ありがとっ^_^



でわ、私服!


楽ちんなかんじです。



お知らせ。

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜
出演者第二弾発表!
詳しくは→
http://www.helloproject.com/event/...

さらばじゃーー

 
  • コメント(全158件)
  • ノブ 
    12/14 10:29

    ハロー(´Д`)
  • ぼーちゃん 
    12/14 10:36

    まいまいさんおはようございます\(^o^)/
    まいまいさん&みっつぃーさんホントに姉妹みたい(*´∀`)仲良しエピソード素敵
  • ミネルヴァンパイア 
    12/14 10:41

    アクセいいじゃん!
    センスあると思うよ

  • ゆうお兄ちゃん 
    12/14 10:44

    妹ちゃんおはよー!
    泊まりだったんだー。二人のとき、舞ちゃんずーーっと喋ってそう。(笑
    お土産渡せてよかったね!
    色違い向こうで話してたの、みれてうれしい。
    クリスマスプレゼントいまってことは、しばらくあえなそうなのかな?
    うるうるだねー。(´・ω・`)

    そいえば皮膚科いってたね
    あんまそういうのわかんないけど、あんまり皮膚つよくないのかな
    ハワイでやけたのも影響してるのかもね
    メンテナンスたいへん。。。気になるだろうし、上手くケアしてけるといいね。
    特にこの時期乾燥してるし大変そうだ、、、
    ストレスため過ぎないかちょっと心配。
    楽しいことしてリフレッシュしてね!

    にしてもほんとあいかとあった日のブログテンションたかいなぁ(笑)
    甘えていんじゃない?そういうの気にする仲でもないでしょっ!(笑)
    それはそれで、あいかも嬉しいと思うよー!

    寝癖(笑)(笑)
    なんか可愛らしい!寝飽き全開だねー。(笑)
    こういう感じ好きだったりする!
    癒された!(笑)ありがとー!!( ´ ▽ ` )

    カラオケこの前もいってたよね!(笑)
    楽しんでリフレッシュ出来たー?

    なんかそいうとこは女性じゃないとわからないとこおおいし、力なれないのが(´・ω・`)
    気にしないようになんて中々できないかもだし、嬉しいこと、楽しいことで上書きしよー!
    大丈夫まだその年齢なんだから、少し時間たてばよくなるって!


    明日ハワイ振りにあえるから楽しみにしてるね
    あんま枚数ないけど、色々はなそーね!
    あとで早めのクリスマスプレゼントかいにいってくるー!

    今日めちゃくちゃ寒いね。。。泣
    風邪ひかないようにあったかい服装で出かけてね。

    今日も舞ちゃんにとって寒さ忘れるくらいあったかいことがある一日になりますよーに
  • シロヤギ 
    12/14 10:47

    おつカレーライス!
    舞ちゃんはほんと愛佳ちゃんと仲が良いねっ

    ラブラブな感じでいいなぁ

    一緒にいて落ち着く人、安心できる人がいるっていいよね


    舞ちゃんはちょっと皮膚の調子が悪いみたいだけど、冬で空気が乾燥するからかなぁ

    気にしちゃうとずっと気になるし、でも舞ちゃんは意外と心配性だから暉になっちゃうと思うけど、絶対に治るからあんまりずっと考えない方が良いと思うよっ

  • きみ 
    12/14 10:50

    俺も明日、萩に持っていくけどあんま期待しないで(´・ω・`)
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    12/14 10:51

    あらら…今お肌の具合良くないんだ。
    お大事にして下さいね(^_^)

    そして、もう朝ご飯まで作ってもらってとか仲良過ぎやー(≧∇≦
    ってか、お互いカワイ過ぎるー(≧∇≦
  • カマキラスさん 
    12/14 11:04

    萩ちゃんおつカレーライスです。無言0はすごいね!プレゼントいいですね!
  • TAKA 
    12/14 11:11

    おはよう。
    昨日の相方さんのブログにも書いてました。
    しかし、しゃべりっぱなし、、、仲がいいですね^_^
    肌の調子が悪いと、夜ふかししない事と、ビタミンCが良いのでは( ̄Д ̄)ノ
  • ラファエル 
    12/14 11:15

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    おっ、光井さんとラブラブ全開ですか〜
    無言0とかすごいなぁ〜たしかに二人とも喋りそうだし(笑)
    でも、そういう存在がひとりいてくれると心強いよね

    これからも大切にしてね♪

    でお泊まりだったり、カラオケだったりアクティブだね♪
    忙しい時期がまたくると思うからゆっくりできるとき
    思う存分羽を伸ばして欲しいです

    お肌の調子は寒くなってきたのもあるのかな?
    気になるよね、女の子だしアイドルだもんね。
    でも、舞ちゃんを好きなファンはそれだけじゃ嫌いにならないし
    いろいろ心配してくれるはずだから。

    何の励ましにならないかもだけど、、、
    甘えられる人に思いっきり甘えください
  • L★る 
    12/14 11:23

    はぎるんるん♪(^ε^)なんかスゲー長文(゜_゜)やじなみだ
    ごめんそれは言いすぎたww 無言0スゲー(笑)女さんまちゃんかよww 肌荒れ大丈夫?だからマスクしてたのねん(´・_・`)蜜柑肌にいいから沢山食いなよ
    アネックレス可愛い
    うカップルにしか見えないww お互い様だから甘えていいと思うよ(uvu)てゆか萩も料理とかすんねんな(笑)今日も寒いから風邪引かんでね(^з^)-☆

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/14 11:24


    愛佳ちゃん料理上手いね(n´v`n)
  • からあげ 
    12/14 11:26



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    今日も寒い
    (笑)

    朝か…昨日はまいーーまいーーって起こされたんだよなぁw

    いやー、妄想してちょっとにやけたわ(笑)( ̄∀ ̄)
    つか萩ちゃんのデレっぷりが羨ましすぎるww
    ここまでストレートに言われたら、相方もホント嬉しいだろうな〜


    お家に帰っても、みんな舞ちゃんを待っててくれてたみたいじゃん

    ランチにカラオケにアップルパイに…
    はー、暖かいなー(>_<)
    なんかジーンときた


    肌荒れは前に耳のとこなってたんだよね

    今回はまた別かな〜

    ストレスも一因かもしれないけど、萩ちゃんアレルギー急に出るからその線も疑った方がいいかも。
    俺もハウスダストでかぶれたことあるからさ(T_T)
    治すのは第一だけど、再発させないのも大事だからね

    相方や家族にもらった勇気でちょっと攻めの気持ちになれたなら、原因探ってみるといいかもよん


    でわで

    今日も1日、幸せな日になりますように

    ほなまたねー

  • ☆虹空鯨座℃  
    12/14 11:43

    おはよ



    今日もかなり寒い
    アラレが降ってるよ

    愛佳chanところ言ってたんだ〜
    2人しゃべりっぱなしで楽しんそうだね (笑)
    萩さんの場合
    話し聞いてくれる人じゃないとダメそうだから(笑)自然と年上と仲良くなるんだろうね(笑)

    あんまり皮膚炎は意識しないようにね〜ストレスになると
    自然と免疫力も落ちて治り遅くなるから


    じゃ
    バイバ
  • コックさん 
    12/14 11:52

    舞ちゃんおはよう。
    みっつぃは優しいね、同じ仲間に優しい人居て良かったね
    肌荒れなのかな大丈夫?
    個別そろそろあるけど、肌荒れなんか気にしないでね、久々の会話が楽しみな人の方が多いからさ!
    では休めるうちに休んでください
  • kenken76 
    12/14 11:54

    舞ちゃん、こんにちは。

    不定期・あいかちゃんとのラブラブ日記(笑)
    お泊まりして無言0ってすげぇなぁ!

    何て言うかなぁ。
    もはや「相方」ってより恋人レベルじゃないか

    だって朝起きたらご飯作ってくれてるとかさぁ


    甘えさせてくれる人の存在って大事だよ
    でも、きっとあいかちゃんも舞ちゃんの存在を大事だと思ってくれているはず。
    お互いに大事な存在であり続けられますように


    って、皮膚がただれてるってどうしたん
    こないだ「皮膚科に行った」って日記にあったけど、そのことだったのか
    早くに良くなるといいね


    あいかちゃんのところに泊まって、自宅に戻ればママとお姉ちゃんと楽しく過ごせて。
    舞ちゃん幸せ者ですぞっ


    ではではっ!
  • ピロシ 
    12/14 11:54


    愛佳さん、包容力ありそうだもんね。
    舞ちゃんのお話、なんでも聞いてくれそう。
    素敵な関係だよね(^-^)

  • かずくん 
    12/14 12:23

    こんにちは舞ちゃん今度は舞ちゃんが愛佳の家に泊まりに行ったんだねゆっくり話せてよかったね朝も愛佳手作りの朝ごはん食べて美味しかったんだね愛佳は料理上手だからね舞ちゃんも料理頑張って!?
  • ゆうかっち★ 
    12/14 12:30

    舞ちゃんと愛佳のと泊まりとか楽しそう〜⊂((・x・))⊃

    ネックレス可愛い!!♪

    てかご飯美味しそううう
    うちは今からご飯だ
  • アルクー1206 
    12/14 12:36

    まいまい、おつカレーライス。皮膚は早く治るといいね。愛佳ちゃんからお泊まり返しだね。プレゼントは嬉しいだろうね。羨ましい。スカジャン風の上着カッコイイネ。雰囲気がまるで別人。会いたいロンリークリスマスを鬼リピ中。ガンバってね。
  • ろぼいち 
    12/14 12:40

    お互いの家に泊まりあって
    次はまた舞ちゃん家!ってパターンかな(笑)

    無言0とかすごい(笑)

    寝癖もなおさずにいれる仲( ´∀`)人(´∀` )

    落ち込んだ気持ちさえも晴れさせてくれる、
    舞ちゃんにとっての愛佳ちゃんの存在!

    ただただ感謝でしかないな
    U+FE0F

    後で、愛佳ちゃんのブログを見てこよう≡≡┌( ^ο^)┘
  • ささえさん 
    12/14 12:46

    こんにちは( ^o^)ノ舞ちゃん♪おつカレーライスで
    皮膚がただれてるの?早くよくなることを願ってるね(v_v)光井さんと一緒に過ごしてそのことを忘れられたのはよかったね(・∀・)楽ちんなのはいいことです( ^^)舞ちゃんが幸せで過ごすためには家族とか友達、光井さんも、仲間とか全部が必要です(v_v)それがわかってる感謝かなぁくらいに思いながら、僕もそのほんの一部になれたならいいかなって思う( ̄∇ ̄)ファンとして。まぁ割合は笑っちゃうくらいのものだったとしても、(笑愛)わらあい(笑)ってことで(*゚▽゚)ノ
    会いたいなぁ♪また楽しい時間になるといいな
    応援してるので、よろしくお願いしますね(*´▽`*)ノLoveです

  • 沙耶 
    12/14 13:14

    こんにちは
    愛佳ちゃん家泊まってたんですか〜(^^)
    無言0って笑すごいな!
    ペアのネックレスよかったですね

    朝ごはんもいいですね〜!
    皮膚、はやく治るといいですね(;_;)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/14 13:17

    こんにちは(^-^)ブログ〜楽しい
    めっちゃ、美味しそ
    いいね(^-^)℃-ute、℃-ute〜
    しそう(^o^)寒いけど、ファイト(^-^)またね

  • タナカ 
    12/14 13:19

    おつカレーライス!(≧∇≦)またみっつぃーと遊んでたのかー!無言0とか(笑)楽しそうだね( ´ ▽ ` )ノお風呂一緒までとは…カップルかっ!(笑)でもよっぽど好きなんだね。舞美ちゃんなみに長文だもの(笑)冬はただでさえ肌荒れしやすいからね。早く良くなるように横浜から祈ってます♪( ´θ`)ノ
  • コーキ 
    12/14 13:30

    コメ二回目〜。皮膚の薬っていっても市販のじゃなくて、病院の方がいいと思うよー!
    DVDマガジンで病院行ってるとわ、言ってた気がするから安心^ ^


    あまり皮膚の薬に頼りすぎも良くないと思うけど、病院の先生の指示に従ってればきっと良くなるよ

    なんも知らないのに、こんなこと言ってごめんね~_~;

    ただ本当に早く治るといいね!!

    今日もあと半日頑張ろ!!
  • カルダモン 
    12/14 13:40

    ンコン


    ほうほう、
    ええ親友と出逢えてよかったやん(・ω・V

    まいにとっての1番の理解者なのかな?


    とにもかくにも、これからも大事にしいや〜


  • カルダモン 
    12/14 13:41

    ちなみに肌のことは、私全くわかりませんもので。。。すんまん
  • キング 
    12/14 15:04

    おいーっす!

    愛佳ん家にお泊まりやったんやねー(*^^)
    相変わらずの中だね( ̄∇ ̄)

    素敵な相方に巡り会えてよかったじゃん!!
    大事にするんだよー(笑)


    イェイ(^_^)v
  • kogonil 
    12/14 15:57

    愛佳ちゃんって、今、一人暮らしなんだっけ?
    良かったね。

    >まい今すごく皮膚がただれてて

    大人になる途中だから、しょうがないよ
    大丈夫、舞ちゃん可愛いから♪
  • れいかレーライス 
    12/14 17:07

    ずっと喋ってたよ。
    無言0(笑)

    ってどういうこと!?笑笑

    まいまい、あいかと仲良くてうらやましいな〜
    ういうのいいよね*\(^o^)/*私服かっこいい
  • mai star☆ 
    12/14 17:12

    まいまーーーい♪調子は如何でしょうか


    口...?。なんか?口角炎?ぽいけど....???
    栄養と睡眠をたっぷり摂ってれば、すぐ善くなるよ♪

    あいか
    チーズと柿とか優しいね♪
    てか、栄養学に詳しいのかな?
    食べやすいく、栄養を考えた料理とか...
    ちょっと感心しちゃった(笑)
    ばらしい♪
    完璧すぎて、ホント2人の友情の絆を感じたよぉ♪

    こんなに優しくして貰ったら、元気いっぱいになるね
    早く治るといいね♪

    なんか?ブログを見直したら、
    なんとなく?見えない優しさが溢れてて
    イイなぁ〜
    思いました。よっ。

    またまたね〜

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/14 17:30

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    愛佳ちゃんの家に泊まってたんだね、クリスマスプレゼント良かったね

    愛佳ちゃん料理上手そうだから、そりゃ美味しかったんだろ


    皮膚荒れてたりで落ち込みー℃(て、最近使わないね(笑))だったんだぁ

    今年は凄い乾燥してるから肌のケア大変だよね
    でも愛佳ちゃんと楽しい時間過ごせてスッキリして良かったね!

    でも‥どんだけラブやねん


    萩ママはアップルパイ作ってくれたり、幸せやなぁ


    私服可愛い

    ラフで楽チンだね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ヒロ君サッカー好き 
    12/14 17:37

    おつカレーライス〜 愛佳ちゃんと沢山楽しんで良かったねしそう 寝ぐせついてても可愛いよ服可愛い〜
  • かぶ 
    12/14 18:39

    そかそか。
    優しくて、いつも笑顔をくれる親友が近くにいて良かったね( ´ ▽ ` )ノ
    同じ滋賀繋がりで私とも仲良くなろうよ(違)

    この季節はねー、肌が荒れるよね…。
    私も肌が弱いから一年中どっかトラブってるけど辛いよねU+1F62B
    お薬飲んで塗って、乾燥と食事に気をつけたり大変だし。
    ストレスと痒みでイライラしたり(>_<)

    でもそうやって楽しいことで気分を紛らわせるのも大事やと思う!
    優しい優しい愛佳ちゃんに感謝や

    気の合う親友を大切にね。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/14 19:53

    舞ちゃん、こんばんは☆

    お泊まりしたんだぁ

    ラブラ

    一緒にお風呂とか
    (/ω\*)

    愛佳に「まいー!朝ご飯だよー!」って起こされるとか!
    夫婦みたい
    (笑)

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • ひさちさ 
    12/14 20:24

    萩ちゃんこんばんわ


    今日は間違いなく寒いね

    萩ちゃんが頭にすぐ浮かぶよー


    美容院できれいにしてから、愛佳ちゃんの家にお泊りしたん

    この前は萩ちゃんの家にだし、仲良しすぎるね


    もうさ、文章が音符いっぱいに見えるよ



    あはっ

    無言0とか萩ちゃん

    本当だろうけどさぁ


    一緒にお風呂とか

    想像しませー
    ←本当



    プレゼント交換では萩ちゃんはハワイのお土産

    愛佳ちゃんの顔浮かべて選んだんだね


    愛佳ちゃんからは、早くもクリスマスプレゼントかー

    ペアのネックレスとかラブラブだ


    萩ちゃんはリングだし、選ぶ物も同じ感じだね

    なんか2人が巡り合うのは必然だったのかな


    クリスマスプレゼントはまた渡すんだー

    いいな



    料理上手な愛佳ちゃんが朝ごはん作って、萩ちゃんを呼んでとか、萩ちゃん萩男だねー


    写真からもおいしそ

    萩男うれしそ


    寝癖感も素敵な朝が伝わる

    そんな写真に感謝



    萩ちゃん耳に続いて、また皮膚がただれてしまってるんだ

    だから皮膚科に行ってたんだね


    自分は何も出来ないけど、愛佳との時間でやなことも忘れられたん

    愛佳ちゃんは魔法使いだね


    楽しい時間のこと教えてくれてありがとう(o^o^o)


    んで翌日は家族と楽しい時

    カラオケは何歌ってるか1つくらい知りたいんですが



    お家に帰ったらママさんお手製のアップルパイとか、あったかい家庭だな

    今年のりんごめちゃ美味しいし、そのままも食べてむ


    私服は前回の感じに雰囲気が似てるな


    萩ちゃんの最近のマスクは、その為だったか。
    明日はTeam℃-uteとの撮影だし、少しでもよくなることを祈るよ

    フルーツが美味しいし、
    ビタミンちゃんと摂取して



    今日のブログも楽しみに待ってま


    萩ちゃんに℃-uteに逢える来週まで我慢なひさちさでした


    萩ちゃん辛い




  • わと 
    12/14 20:46

    ストレス溜めるのは肌に良くないって言うし、あんまり考え込まないでね(>_<)そんなのでファンは離れたりしないんだし(^-^)明日も楽しくなりますよーに!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/14 20:47

    めっちゃラブラブや〜ん♪(笑)(`-`*) 
    恋人かっ!(笑)
    もはや夫婦かっ!(笑) 
    お幸せに〜♪(笑)(^o^)/ ← 

    ぼくも幸せになりた──いっ♪(笑)O(≧▽≦)O 

    皮膚、早くよくなるといいねっ♪('-'*) 

    そんな、幸せをいっぱいくれる相方がいることも、まぎれもない現実だよねっ♪(*^-')b
  • シャン 
    12/14 22:08

    お疲れ様(^o^)
    泊まりいいなー!!
    楽しいし(^_^)
    お仕事頑張ってね(*^_^*)
  • みき(^o^) 
    12/14 23:50

    舞ちゃんお肌お大事に(°_°)
    早くよくなるといーね( *'ω'* )
    U+FE0F
  • 大魔人 
    12/15 00:07

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ楽しい1日になって良かったね!(^^)!
  • ともちゃん。 
    12/15 00:29

    ペアのネックレスって恋人か!(笑)
    光井さんとラブラブすぎ!
    お泊り楽しそうだね

  • やまこしたかお 
    12/15 08:07

    僕も空気が乾燥する季節はすぐ肌があれるから
    あんま洗いすぎないようにするし、保湿頑張ってるわ

    舞ちゃん愛おしいわー!抱き締めたいわー!
  • donkey 
    12/15 11:51

    o(^-^)o
  • BAT 
    12/15 18:23

    喋りっぱなしなんてとことん仲が良いんだねえ

    そこまで喋ってるとなるとどんな内容なのか気になるなあ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/16 22:04

    まいまい彼氏の家に泊まったみたいに甘えん坊やなwww
    どんだけかわいいねんww
    落ち込んだりもする事もあると思うけど、こうやって℃-uteを続けてきてくれた事を本当に感謝してるよ(^_−)−☆
    マイマイありがとう(o^^o)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/16 22:45

    リンゴ頂いたでしょ ママがたくさんくれたみたいて メイク取ったらパパに似てる!? うーん

    風呂まで一緒
    LE○!?


  • アベベ 
    12/17 02:00

    おつカレーライス
    っつぃーの家に泊まったんだ〜(*´∀`*)みっつぃーって確か独り暮らしだよ
    みっつぃーも一人で寂しかったのが舞ちゃん来てくれたから、スゴい楽しかったんじゃない

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/21 03:31

    愛佳とラブラブだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)