今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像3

おつカレーライス!



今日は、久々にママとお姉ちゃんとランチしましたっ


久々に楽しかったっ


他愛ない話が楽しかったっ



また、家族みんなで温泉行きたいね



そのあとは、すこし美容院へ行きエクステのメンテナンスしたよ!

ハイライトとローライトいれたよ!


今回も、spicaでお願いしました!

ありがとうございましたっ


いい感じになりましたぁ〜〜



てか、イルミネーションめっちゃ綺麗だね


やっぱり、景色とかそーゆーのすき!


イルミネーション見に行きたいなー




でわ、今日の私服。

ラフなかんじだよ!



お知らせ。

「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜」ライブビューイング決定!

詳しくは→
http://www.helloproject.com/news/1...

さらばじゃーーー。

 
  • コメント(全176件)
  • ささえさん 
    12/13 08:24

    ラフな感じもいいね( ̄∇ ̄)おはよっ♪そんな目も好きだよかわいい(^-^*)

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    12/13 08:30

    エクステいい感じだね(ノ∀\*)
  • しまぬに 
    12/13 08:30

    1枚目の写真もはや別人だね。(^_^;)

    ーシマヌニー
  • 沙耶 
    12/13 08:31

    おはようございます
    マスクしてる舞ちゃんかっこいい

    私服、ラフなやつのが好きだな〜(^^)
    今日もがんばってください
  • コックさん 
    12/13 08:36

    舞ちゃんおは
    エクステで大分ロングになったねぇ。ボブも良かったけどロングも美しいです、、。
    では今日も頑張ってくださ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/13 08:52

    お疲れ


    マスク姿は別人に見えるよ

  • ひろりん 
    12/13 08:56

    おはヨーグルトっ舞っ(。≧∇≦。)

    ママとお姉さんと舞の3人で女子会ですね(≧▼≦)

    お父さんが知ったらすねるんじゃない?

    俺なら確実にすねる(笑)


    今度ご家族で温泉に行くときはぜひともわたくしめをお供させていただきたいっ(。≧∇≦。)笑


    ハイライトとローライトね

    お〜なんかお〜ヽ(´▽`)/

    はぁ

    イルミネーションを舞と見に行きたいな

    神様かなえてくれないかな〜(_´Д`)ノ~~


    写真

    マスクしてるけど体調大丈夫?

    舞は普段マスクしないから心配です。


  • かずくん 
    12/13 09:14

    おはよう舞ちゃん昨日はお母さんとお姉ちゃんとランチ楽しかったんだねよかったねありゃマスクしてるけど大丈夫?予防ならいいけどちょっと心配だよエクステ色付けしたんだねまた大人っぽくなったね
  • ぼーちゃん 
    12/13 09:21

    まいまいさんおはようございます\(^o^)/
    相変わらずお洒落ですね(*´∇`*)まいまいさん暇さえあれば美容室言ってる気がするー(笑)
  • ファラ 
    12/13 09:25

    舞ちゃん、おはよっ* ̄0 ̄)ノ

    DVDもうすぐだね

    楽しみ、楽し


    これで衣装がじっくり見れる(笑)

    ってか、全身舞ちゃんのオーラ、こわっ
    昨日とのギャップ(笑)
  • くまいぬ 
    12/13 09:31

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • ヒロ君 
    12/13 09:41

    おはヨーグル


    久々にママとお姉ちゃんとランチ出来て良かったね〜

    この間のナルチカで行った土地の美味しいもんの話とかしたんかな

    今年は無理かもやけど、萩原家のみんなで遠出したり、温泉とかいけたらエェね


    でもって、美容院へ行きエクステのメンテナンスおつカレーライス

    いい感じに髪の毛キラキラ

    ちょっと前までのモフモフのボブも最高やけど、こういう感じのモフモフのロングも素晴らしいな

    まいまい可愛すぎだ
    おい

    この髪の長さでまた写真集出して欲しいっすわ

    今回もspicaさんGJです


    でもって、でもって、イルミネーションは綺麗っすな

    個人的には彼女と神戸のルミナリエとか観に行ってみたいんやけどな〜
    ・・・あっ、そういえば彼女おらんかったわ(笑)
    はぁ〜
    年のクリスマスも男4人で寂しくケーキ突っついてゲームですかな
    てか、まいまいとイルミネーション観ながら歩いとって、手袋してへんまいまいが手をこすりながらこっち見て「寒いね」っていう光景を妄想しとったら萌え死んだ

    はい、変な妄想してごめんさ〜い(笑)

    今日の私服、ラフってます

    モノトーンいい感じ


    ほな、今日も頑張ってな〜、さらばじゃ

  • ヒロ君 
    12/13 09:42

    p.s.
    マスクしてしっかり予防しとりますね

    今後共しっかりと手洗いうがいマスクetcの予防やってって

  • ミネルヴァンパイア 
    12/13 09:46

    オレもエクステが欲しいです←
    え?いや禿げてる訳ではありませ

    いやほんとですって
  • しー 
    12/13 09:47

    エクステめっちゃきれい!
  • まつじゅん 
    12/13 09:48

    お、親子水入らずの楽しい休日だったんだね。
    よかったじゃん。
    舞ちゃんままもおねえちゃんも大好きだからな
    バンジー飛ぶ時の伝説の
    (o・?・)<ままー今までありがとう
    発言もあったしw


    私服、ジャンバー着てマスクするとヤンキーだな(笑
    そういう舞ちゃんもなんか可愛いけどw
    あと、ハイライトとローラ委と入れた方が確かにいいね。
    髪の毛が鮮やかになった。

    ただ、ある程度上手くまとめないと頭が大きく見えちゃうから、
    そこは工夫必要そう
  • からあげ 
    12/13 10:03



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うひ〜、今日もいい感じで寒いぜ( ̄∀ ̄)
    つか昨日の夜、めっちゃ寒かったな〜

    まぁコンビニ行ったからだけど、ちょっと外でただけなのに服自体が冷たくなってて部屋戻ってもしばらく寒かった(笑)(>_<)
    寝るときとか、一段と気温下がってるからモコモコレベル上げて寒くないようにして寝ろよ〜〜(-〜-)zzZ

    私服、マスクしてるから余計いかつく見えるのかね?

    目力がすげー強調されてるからさ(笑)

    ただマスクって暖かいんだよね〜

    風邪の予防にもなって一石二鳥やなw


    あと、人によっては可愛さが2割くらい増すという裏効果も…ww
    でも萩ちゃんは元がいいからはずした方が断然可愛いな(笑)

    顔隠れすぎだしー(笑)

    でわで

    今日もガチの暖かい格好で、1日を楽しんでな
    (^-^)v
    ほなまたねー

  • L★る 
    12/13 10:27

    はぎるんるん♪(^ε^)マイ・ハギワラの他愛のない話最高(笑)俺も温泉行きたい(´・_・`)ハイライトってタバコじゃないの?ww そういや丸の内のイルミネーション綺麗だったよ
    ちゃんのほうが綺麗だけど(笑)写真の後ろ姿だけでキュンキュンするわ(笑)可愛いローラ…じゃなくオーラ出まくり!
    スクしてるね(゜_゜)風邪とか大丈夫?予防か(笑)私服カッケー
    ラサンかけてたら道譲るかもww
  • し ん や 
    12/13 11:09

    マイマイちゃん色気ヤバイね(n´v`n)
  • ◆洲´・v・)つーちゃん◆ 
    12/13 11:17

    まいまい可愛すぎる!!!
    U+FE0F
    U+FE0F

    まいまいの髪型凄い
    参考になる!
    奇抜すぎず、お洒落で\(^o^)/!!
    まいまい参考にしながら美容院で
    髪型綺麗にしたいなぁー^_^U+2661
  • 雨雲/陽光 
    12/13 11:35

    今日の私服の実用性、つまり防寒的には良く成って来たけど、色彩的には流行りのモノトーンよりも、見た目でも暖かい色を選んだ方が私的には好みかな☆ミ

    例えば、その革ジャンだと、スカートに赤や赤茶色、赤紫、オレンジ、黄色などの暖色系を組み合わしたくなりますね69♪†
    (単色よりも、チェックとかの柄物が良いかな。)

    その辺りは、舞サンの好みと違ったら失礼(苦笑い)

    ま、手持ちの服のバランスや、新たに手に入れるにしても、予算の兼ね合いも有るから、段々と寒さ対策に合ったコーディネイトに成って来れば良いと思いますよ☆↑

    それとも、寒いから頑張って急いで来ちゃう…!?w
  • ろぼいち 
    12/13 13:03

    色が加わって華やかになってるー
    2)
    こうやって見ても、
    エクステってわからないくらい自然に見えるもんなんだね


    また、
    この角度から見る舞ちゃんも新鮮

    なんか
    いろいろと見入ってしまう


    写真載せてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/13 13:03

    おつカレーライス〜 女子だけでランチ楽しそ家族で温泉行けたら良いね 私服可愛い〜
  • 代表 
    12/13 13:32

    おつカレーライス

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    家族で当たり前の様にランチして、他愛もない話できる事が、どんなに幸せなことか・・・・・・・・・・・


    まいちゃん〜たまには親孝行とか姉ちゃん孝行しようねっ



    キャーキャー本当に、まいちゃんなのきゃー



    後ろ姿美人だねっ



    正面は・・・・・元ヤン丸出しかな(笑)(笑)


    (ただマスクしてるだけやろがーてか)


    あははっ〜(^o^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆうかっち★ 
    12/13 13:38

    おつけれーらいす!

    エクステ舞ちゃんかわいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    てか、明後日個別だよ!緊張←
  • まいまゆ! 
    12/13 13:40

    まだテスト終わっとらんけどロング舞ちゃん見たくてきた!家族とランチからのメンテおつかれ(^o^)!本当舞ちゃん可愛すぎる…
  • まいまゆ! 
    12/13 13:42

    てか春ツアー決まったね!はやくライブ楽しみたい(´・_・`)!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/13 14:02

    ライブビュー 大晦日はきついわてか札幌しか北海道ライブビュー対応してないから ダメだ(≡・x・≡)
    家族で話すのに他愛なん笑どんな話するんだろ
    お姉ちゃん学生なんかな
    まいが小さいときお姉ちゃんも小さかったから年齢
    思い出すな ぁ もうすぐ武道館とボヤージュパリ発売 マゼコーゼオープニングはBerryz工房差し置き 娘。と℃-uteの楽曲だったし もはやハローの主役やね
    最近ちさとと遊ばないなぁ(´▽`;)

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/13 17:10

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ママとお姉ちゃんとランチ行けて良かったね

    温泉と言えば‥今年の1月の大雪の日に萩原家は熱海行ってたんだよね

    あの日は忘れない‥一時間半のところ九時間かかったから!
    (笑)
    今年も大雪降りそうだな‥
    温泉行けたらいいね

    大雪じゃない時にね!(笑)

    エクステってカスタム出来るんだ
    麗ないい色合いだね

    舞ちゃんマスクしてても可愛い


    私服可愛い

    カジュアルだ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃーー!


  • れいかレーライス 
    12/13 17:25

    髪色きれ〜
    いまいの上着いかついね!笑 マスクすると目がより強調されてる
    っぱり前髪似合う〜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/13 18:01

    こんばんは(^-^)お〜イルミネーション、自分も好き
    しそう(^o^)もうすぐ℃-uteに会える\(^o^)/本当に久しぶりだ(>_<)ブログ〜いいね!またね

  • 受験生℃ 
    12/13 18:12

    なっきぃかと思った
  • f_ro@Gree 
    12/13 18:33

    お姉さんのが身長高いんでしたっけ。
  • さとこ@黄色 
    12/13 19:40

    可愛すぎてびっくりした(*´ェ`*)
  • たけぽん 
    12/13 20:50

    エクステって凄い技術ですね。
    どうみても自分の髪の毛にしかみえない
  • XjumpKai 
    12/13 22:51

    おやすみっ、、ぉ疲れ(●,,'ω`人´ω',,○)さま〜
  • Bonds 
    12/13 23:22

    千聖がここ一週間変でないかい?

    マイマイさんにはなにか伝わっているかな?
  • あいみん。 
    12/13 23:59

    エクステかわいー
    い茶髪の舞ちゃんもすきだ

  • たきB- 
    12/14 05:46

    マスクだらけ〜w

    仕方ないけどw

    まいまいは今日も可愛く楽しくね^^ノ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/14 07:00

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ

    久々の萩原家女性ミーティングだったのかな(笑)
    舞ちゃん家族好きだもん、きっと楽しい時間になったんだろうなぁo(^o^)o

    髪の毛綺麗になったから舞ちゃんが余計に綺麗に見えるよ(^^)d
    流石常に《美意識高め》なだけはあるね

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • みき(^o^) 
    12/14 10:48

    舞ちゃんのロング大好き
    U+FE0F
    ちょー似合ってる!
  • kogonil 
    12/14 15:49

    いつも私服を写真に撮るとき、微妙に下を向いてる舞ちゃんが、なんか可愛くて

    クリスマス・イベント、行くね。
    年越しライブも、地元のライブ・ビューイングで見ますよ♪
  • ともちゃん。 
    12/15 00:16

    イルミネーションって見てるだけでワクワクするよねー。
    どこか見に行こうかなぁ。
    冬は温泉に行きたくなるね(`・ω・´
  • やまこしたかお 
    12/15 08:12

    おぉおおおおーーー1枚目の画像がなっきぃに見える!!
  • donkey 
    12/15 11:54

    o(^-^)o
  • BAT 
    12/15 18:10

    エクステのメンテナンスなんてあるんだ

    どこかで披露してもらいたいけどどんどん変わっていくから
    常に変化を見たいファンは頑張らないと

  • ハル 
    12/16 21:45

    まいちゃん、こんばんは。
    家族女子会いいね、
    髪長いね。イベントで見られるかな?
    またね
  • アベベ 
    12/17 01:50

    おつカレーライス
    事しながらの会話って楽しいよね(^-^)/俺友達にご飯食べたらテンション高くなるって言われるんだ(*^^*)普段はあんまり喋らないからそのギャップかも(^_^;)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 19:49

    なんかねー、ワンコみたい(笑
    いや、可愛いってことだよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/21 03:24

    イルミネーションいいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)