-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



実は中島昨日、ディズニーランドにカメラと共にお出掛けしました。


笑、クリスマスのうちにどうしても来たくて…

お一人様でしたけど凄く凄く満喫できました。

パレードの場所取りしてたら、隣のおば様も1人できてて

凄くしたしげにお話してくれたから、ちっとも寂しくなかったの。

おば様に感謝っ

クリスマスディズニー、

本当に本当に可愛すぎました!

観ないと損!!!!


パーク内での一コマ。

-写真1-

しっかり防寒してますっ、足元はムートンブーツにもこもこ靴下!

手にはティポトルタ。イチゴにしました♪

そして頭には…

はい、いっその事吹っ切れてカチューシャ付けてました。笑


1人ディズニー完全に平気な人になってしまった。

可哀想とか言わないでね。

こちらはこちらなりに楽しんでいますのでっ。笑



でもって!

今日はFINE BOYSの撮影でした!

モデルさんと一緒に撮影したんですけど緊張したー(T_T)

ポーズ撮るのってこんなに難しかったっけ?って感じっ笑

不慣れながらも撮影しましたので、チェックよろしくお願いしますっ

1月10日発売です!!

-写真2-

あー、次回は緊張しないで出来ますよーにっ(>_<)




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全233件)
  • ふじくん 
    12/13 11:12

    今年のクリスマスも可愛いよね
    も、昨日ランド行ったよ
    人ディズニーだと、気兼ねなく自由に動けるから良いじゃん
    ンデレラ城が綺麗だったな

  • なんだこいつ! 
    12/13 11:33

    こんにちわ♪
    ディズニーは乗り物苦手ななっきーでもいっぱい楽しめるしね!!
    ( ̄∀ ̄)
    俺も1人行動好きだから気持ちわかります!(笑)
  • めとろぽりた 
    12/13 12:23

    ディズニーは年中楽しいけど、クリスマスの時期が一番好きだなぁ
    ティトポルタ、食べたい♪

    なっきぃでもポーズをとるのに戸惑ったり、緊張したのは意外だ!
    雑誌の発売日、楽しみにしてまーす♪
  • 4k2k 
    12/13 12:24

    クリスマススイーツうらや

    なっきぃが楽しめて、こっちもハッピー

  • 近江千秋 
    12/13 12:30

    カチューシャ姿のせてー

  • ぶーすか 
    12/13 12:38

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    平日昼にディズニーいいなぁって
    カチューシャなっきぃを影で表現すると
    面白いね、やっぱセンス感じる

    なっきぃkawaii :D
  • ろぼいち 
    12/13 12:41

    中カメラを手に入れてから
    一人行動に磨きが掛かってるね!

    満喫っぷりが良いね( ´ ▽ ` )

    とくにこの、影のカチューシャには、
    1)
    もうね、、夜中にもかかわらず吹き出したわ(笑)

    2)
    モデルさんと一緒…ってあんまり見ないから、
    出来上がりが楽しみだよ!

    撮影お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/13 13:00

    お疲れさま 1人でもディズニー楽しんで良かった 1人の方が待ち時間短くて沢山乗り物に乗れるらしい 私服可愛い 1人でディズニーに行くから可哀想って思わないよ たまには良いと思う味しそうな物食べてるな〜
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/13 14:09

    最近カメラ尽くしやんか
    趣味から才能になるんちゃう!? 撮ってるのを人に見られたいみたいな 意識もあるんじゃ!? 笑
    カメラwoman やで って
    今事件の6割が盗撮だってさ 気をつけてな
    時計型 ボタン型 USB型などあり ペン型 買い物かごに入れて 後ろに置くだけで 撮れちゃうし 横浜でも500人斬り1000枚撮り逮捕されたし


  •  
    12/13 14:18

    私も一人平気な人です\(^^ )
    ディズニーランドも一人で行けるなっきぃ、かっこいい!素敵(*'▽'*)
    楽しいおば様もいて良かったね☆
    なっきぃは行動力があるね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/13 14:48

    こんにちは!お〜ディズニーランド、めっちゃ楽しそ
    いいね!うん
    っキュ
    緒にディズニーランドでデートしたいな〜(^-^)誘ってね(笑)撮影、おつかれさま(^-^)いいね!またね(^o^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/13 15:00

    なっき


    俺ディズニーランド行ったことありませ

    昨日仕事休み暇だから誘ってください

    一緒にデートしたい
    ば様
    ましい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/13 15:15

    なっき


    一人ディズニーランドお疲れ様

    俺ディズニーランド行ったことありませ

    一緒にデートしたい
    想してるよ
    ずかしい(//△//)ドキド

    おば様
    して羨ましい


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/13 15:35

    なっき


    FINE BOYS撮影お疲れ様
    ファッション雑誌買う恥ずかしい(//△//)けど頑張って買います


  • セキティ 
    12/13 17:37

    ディズニーランドいいなぁ


    ナカジマカメラは活躍したのかな

    一眼なら夜のパレードとかも綺麗に撮れそうだよね


    自分は高校の旅行で行って以来、15年近くディズニーランドに行ってない

    確かハニーハントが建設中の頃だったか

    今年はディズニーランド開園30周年で
    自分も開園した年に生まれたからランドと同い年なんだよー
    というムダ情報でしたw

  • まつじゅん 
    12/13 17:48

    真野ちゃんも行ったらしいよ、ディズニーシーにw

    あ、でもなっきぃはランドだからちがうっちゃちがうか。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/13 18:13

    写真の、なっキュ
    愛い〜かっこいい\(^o^)/もうすぐ、久しぶりに、なっキ
    会える
    好き(^^)夜からも頑張ろう(^-^)またね(^-^)
  • しまぬに 
    12/13 21:50


    1枚目の写真センスすげ〜な。
    そういえばかなり前の握手会で、一緒にディズニー行きたいって言ったら、マジで拒否られたの思い出した


    -シマヌニ-


  • なっちゃん 
    12/13 22:03

    逆に目立つと思いますが…(笑)

    一人ディズニーはさすがに出来ないなあ
  • ももえりぽん☆ 
    12/13 22:33

    なっき
    私も一人ディズニーに行ってみたい気持ちはあるよー。京都に住んでいるから、まずは一人で東京に遊びに行くことから挑戦してみようかな。ドキドキ。一人USJもまだ経験がないから一人ディズニーはかなりハードルが高いけど、パークINしちゃえば、もうこっちのものやん
    一人のほうがお土産をじっくり選べるし好きなお店に入れるし、好きな食べ物買って食べられるし、パレードだって見放題やもんね♪えーなんか今すぐにでも行きたくなってきたわ(笑)
  • しまぬに 
    12/13 22:45

    ねぇねぇ。
    またすげ〜ショックな事が

    来年2/5なっきぃ二十歳のバースデー当日の2ショットないんだね
    でもみんなカウントダウンの話で盛り上がってて、うろたえてるの俺だけみたい
    一生に1度だけの事だから楽しみにしてたのに。(T_T)


    -シマヌニ-

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    12/13 23:23

    俺達のせいでごめんななっきぃ… ディズニー行きたいなぁ遠いなぁ(笑) おばさまがいて助かったね さすがお洒落さん そんじゃそこらのモデルに買ってるよ FINE BOYS楽しみ 遂に俺のなっきぃが載るか!← -よぴ-
  • toshi 
    12/13 23:54

    こんばんは、なっき


    今Buono!のReal2012DVDを見ていたんだけど、あそこまでになっちゃえば、メンバーの3人とも結婚したとしてもライブがあれば見に行きたいと思うんだよね。
    アイドルとアーティストとの違いって何だろうね?
    舞美も演技方面からはいろいろと引き合いがあるみたいだし、ちっさーもテレビで落ち着いて話していけるようになった
    なっきぃも何か突き抜けた特技でアピールしていきたいね。
    愛理がいつ爆弾を爆発させるか分からない今日この頃だから
    ダンスを磨き上げてなっきぃの世界を作り上げるとか
    舞ちゃんはまだの〜んびりしてるね。

    あの子はそういうところが末っ子みたいでかわいいんだけど、そろそろエンジンかけないかな


    お休み


  • 白いペンライト 
    12/13 23:57

    ディズニーに行けて良かったね。

    たまには1人で楽しむのもいいと思います。

  • あいみん。 
    12/14 00:00

    1人ディズニーすご

  • カブン 
    12/14 00:43

    前回は1人で
    今回は1人とカメラなんで着実に進歩していってます
    (違うか)
  • 将. 
    12/14 02:01


    可愛いな〜♪

    ペディキュア写メ早よ載せてー笑
  • たきB- 
    12/14 05:52

    かわいそう!?!?!?

    何がかわいそうなんだかw
    ひとりでも、おばさまと一緒でも、楽しくディズニーでの一日をむっちゃくちゃ楽しんでるんじゃん!!!

    なっきぃが楽しんでるのを聞けば聞くほど。
    夢の国に行きたい指数が高くなるんだろうね^^ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/14 06:24

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • Joy To Sing♪ 
    12/14 07:49

    お、クリスマスディズニーいけたんだー。良かったね!

    防寒してても、指がちょっと赤くなってるところが可愛い。:)
    なっきぃの影の写真、可愛いくて好き!
    カチューシャちゃんとつけてるんだよねー。:)
    影からしてスタイルいいのがズルイです

    1人で可哀想とか全然思わないというか
    なっきぃの1人でも行動力あるところ
    素敵だなって思いますよ。

    自分も1人のがマイペースで好きに行動できて好きな派だわっ。
    旅先での思い立ったらの行動とかね、
    行き当たりバッタリで自由気ままに散策するの楽しいよね!
    そゆとこ、すっごく共感できます。:)

    そんで思うけど、、、カメラと一緒だとなんか心強くない?
    先日、東京行って時間あった時に
    上野公園や動物園行ったんだけど
    (なっきぃがキリンが可愛いって行ってたし)
    1人で公園散策してパシャパシャしてるカメラ女子もいましたよ。
    カメラ片手に歩いてる姿もオシャレでいいなぁって思ったー

    FINE BOYSの出演おめでとう。
    モデルさんと一緒に撮影で緊張したのかな?
    緊張してる姿も、それはそれで可愛いとおもいますし、、、
    なっきぃの緊張してる感じも楽しみにしつつ、チェックしますね。:p

    なっきぃファッション誌の登場、ふえたよねー
    ファッション誌でもどんどん活躍して欲しいです。:)
  • おったま下駄! 
    12/14 09:10

    おはよ
    今日も寒いね

    でも元気にいきましょっ!
  • ひさちさ 
    12/14 10:45

    なっきぃおは


    昨日はどーんな1日になりました


    んで、今日はどーんな1日になりますか


    今日はさらに寒くなるけど、素敵な時間を過ごしてね



    紙パック(500ミリ)ドリンクのアサイーベリーが美味しくて飲んでるひさちさでし


    なっきぃもどーぞ(●^ー^●)



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/14 11:45

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    Blog更新どうした?
    またiPhone調子悪

    寂しい(TωT)ウルウル
    いたい(●^▽^●)/''

  • カルダモン 
    12/14 13:17

    お久しぶり〜桐谷健太さん


    あはは冗談ですがな(ーωーV
    ピースの意味がよくわかんないけど。笑


    ときに
    あなた昨日ブログ休んだね

    ジー(ーωー)ーッ
    ジー(ーωー)ーッ

    オウレ

  • れい 
    12/14 15:45

    ティポトルタ美味しいですよね


    FINE BOYS、超楽しみです

  • kogonil 
    12/14 15:47

    >本当に本当に可愛すぎました!

    お一人様でカメラをもってお出かけしてる中島さんの方が可愛いと思うよ
  • カズクン 
    12/14 15:58

    なっきいのそういった行動力は良いと思うな!個人でいろいろ出来るって仕事面でも大事だからね!以外と夢の国では違和感ないからね!みんな夢中でなかの空間たのしんでるからね!自分も一人行動好きだよ!ってか友達いないだけだけど(*^_^*)
  • しまぬに 
    12/14 23:13


    i-phonやっぱ不調

    -シマヌニ-

  • ともちゃん。 
    12/15 00:14

    ちょうどうちの母もディズニー行ってました(笑)
    うちはシーだったけどね!
    クリスマスシーズンの間に私も行きたい><
  • TAKA 
    12/15 00:50

    こんばんは。
    iphoneは不調かな(^◇^;)
    水没のダメージは深かったとか、、、^_^;
    大丈夫
  • ひさちさ 
    12/15 02:02

    なっきぃこんばんわ


    ラジオ聴いた

    楽しさ最強


    ジングルは可愛すぎ

    シャンシャンシャンシャンシャン

    ヤバイ


    愛理ちゃんとの1年を振り返るトーク、あの時間ではまったくおさまらないね



    明日はチェキに握手だね

    楽しんできて



    ハワイでアサイーボウルを食べに行く朝、なっきぃが千聖も行くん
    ってのが面白すぎたひさちさでし


    なっきぃトークいっぱい聴きたい




  • 州´・v・)<まりな 
    12/15 03:02

    なっきぃ個別いくよーよろしくね
    U+FE0F
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/15 07:30

    なっキ
    おはよう\(^o^)/まいど〜新宿なう
    日は個別握手会に行くよ〜(^o^)なっキ
    めっちゃ、会いたかったよ(T_T)11月9日の大阪ぶりだよ
    しぶりだけど、今年、会えるの最後で寂しい(/ _ ; )またね(^-^)今日も頑張ろう

  • やまこしたかお 
    12/15 08:13

    一人焼き肉とか、一人回転寿司は良くやるんだけど、一人ディズニーはやったことないんだよなー。上に見ます!!!
  • donkey 
    12/15 11:55

    o(^-^)o
  • BAT 
    12/15 18:08

    一人ディズニーランドいいねえ

    もし一人で行ったらなっきぃに会えたりしないかな

  • ハル 
    12/16 21:43

    なっきー、こんばんは。
    新しい出会いよかったね。
    さすが行動派。また行けるといいね。
  • アベベ 
    12/17 01:48

    こんばんは(^^)/一人ディズニーってスゴい勇気いりそう(;゜∇゜)俺も昔は一人で行動出来たんだけど、大学入ってから一人で行動するのが、出来なくなりつつあるんだ〜( ̄▽ ̄;)一人で映画も観れなくなっちゃった(-_-;)明日はなっきぃに習って映画観に行こうかな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 19:52

    あらなっちゃん!また一人でD行ったのー?Σ(゚д゚lll)
    ほんと、友達いない人に見えるからねー(笑
    でも、そうやって、周りに流されずに自分の好きなことをしてる、自立してるなちゃんも素敵だよ


    あー、でもそういう子に限って彼氏ができたらメロメロになっちゃうんだろうな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/21 03:22

    寒い中よくディズニー行ったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)