注射(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/注射(あいり) 画像1

こんばんは(n´v`n)
鈴木愛理です



今日は、、、
ついにー、ついにー、、、

インフルエンザの予防注射をしましたー。゜(´pω・`)゜。


いつかしなくちゃいけないと
わかっていました。覚悟してたよ。

でもー、、、
いくつになっても
やっぱり注射って痛い!ヾ(- -;)


私より先に注射していたメンバーに

今回は
ジリジリというかジンジンするよー
痛いよー(σ゜∀゜)σ



って言われていたから
どんなものなのか怖かったんだけど

看護婦さん、とっても優しくて
注射する前に、冷やしてくれたの



やさしいーーーー(T ^ T)



おかげで、刺されてる最中とかに
痛みとかなかったです



でも、生活していく中で
筋肉痛のような痛みがきてます!


思い返せば、
舞美ちゃんにちょっかいだそうとして、無意識でポンポンってした時

『ううぅぅぅぅ、、、T^T』

って言ってたなあ。。。

ごめんねーーーヽ(´□`。)ノ・゜



まだ、注射してない方。

※想像以上に、痛みがあるので
周りの人に予防注射をしたばっかの方がいたら注意しましょう。






さ、今日は安静にして寝ましょ!
(n´v`n)



よーし、明日もがんばろ



P.S.
先日のソロライブのグッズが
通販サイトで販売されてます!

詳細はこちら↓

オフィシャルファンクラブWEBサイト
http://www.up-fc.jp/helloproject/

※FC会員のみご利用頂けます。
※期間:12/11(水)18:00〜1/10(金)



すーさん。グッズもあるよ!
ぜひアクセスしてねー





おやすみ(´・∀・`)ノ


 
  • コメント(全315件)
  • いとぅー 
    12/12 14:37

    愛理ちゃんお疲れさま!!インフルエンザ予防注射お疲れさま!!体調管理が第一ですから我慢するしかないですね…それにしても痛がっても普段通りの対応だったであろう舞美ちゃんは流石ですね
  • 星虹 桃雅愛  
    12/12 14:44


    この塗り潰し



    と言われているんだ

    どっち
  • たきB- 
    12/12 15:14

    しかめっ面でも可愛いのは見事!!!^^;
  • 代表 
    12/12 15:22

    こんにちは(n´v`n)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    あいちゃんの写メ・・・・・・


    あいちゃんね〜お注射されちゃったの〜今もなんか凄く痛いのでちゅ〜
    たいな顔してるねっ



    (どっひゃ〜
    ゆか、自分の事をあいちゃん〜なんて言わねえよ〜てか)


    でも、なんか普段見せない顔だから・・・・・・・・・・・・


    う〜ん・・・・・一緒に遊園地に行きたくな




    (どんだけ〜てか)



    えっえっえ〜(=゜ω゜)ノ


    すーさん。グッズ買えるのきゃ〜ヾ(^▽^)ノ


    抱き枕があれば、あいちゃんのマイクロファイバータオルを縫い付けて・


    ぐっふっふふふ〜
    ュージックバキュームじゃないけど〜(笑)



    (あばよーいい夢ろよーてか)


    あははっ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • タナカ 
    12/12 15:41

    予防注射そんな痛いんだね!?冷やして針を刺すなんて、ピアッサーがない時に安全ピンで開ける時みたいだ(笑)舞美ちゃんの倍返しくるかもよー?(笑)舞美ちゃんのは自然と100倍返しくらいになってそうだけど(笑)ちょっかい出さなきゃ注意する必要ないけどね( ´ ▽ ` )ノwすーさんグッズ買わなきゃ!と思って注文は1番にしたよー!じゃあ今日も頑張ってこー!
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/12 16:06

    愛理ちゃん(*´・v・`)U+2661インフルの注射したのね!わたしもずいぶん前にやったよー(*´・v・`)看護学校だから強制的にやらされる(笑)私はわりと注射平気だよー(´▽`)あと1年半で自分が注射する側になると思うとびっくひだよー、やまみ
  • しー 
    12/12 16:22

    iPhoneケースが売り切れになってるよー泣
    また入荷するかな?
  • あいり 
    12/12 16:28

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    今日は、忙しくてあまりコメント書けなくてゴメンね
    もう仕事に戻らなくっちゃ
    俺は、11月にインフルエンザの予防接種受けたよ!
    会社でね!
    ではばいばい
  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    12/12 18:02



    愛理ちゃんこんばん


    注射お疲れ様〜(*´v`*)
    うちも今年妹が受験だから射ったんだけど愛理ちゃんとは逆で注射するとき痛くて後は痛くなかったなあ。
    痛いてか痒かった(>_<)
    腕ぶつけないように気を付けてね^ ^;


    どんちゃん


  • スカーレット 
    12/12 18:40

    注射ってどうしていく前になると、周りから「痛いよ〜」って脅されるんでしょうね(
    でも痛みは一瞬、予防は一生←大げさ
    体調がものを言うお仕事の鈴木さんですからね・・・大事なことだと思いますよ
    とりあえず、お疲れ様ということ

  • ハル 
    12/12 18:58

    愛理ちゃん、こんばんは。
    注射お疲れさま。
    これでかからないといいね
    またね
  • あお 
    12/12 19:07

    すーさん。フェイスタオル品切れで買えなかったよー。゚(つД`)゚。
  • 愛斗 
    12/12 19:11

    愛理さん、こんばんは。僕も1週間前にインフルエンザの予防接種をしました。でも、今年は特に痛かったなあ。よく小学校の頃、集団接種に並んでいる時、注射が終わった子に「痛かった?痛かった?」と
    みんなが聞いていたのを思い出します。なんか、懐かしい。
    注射直後は、叩かれると確かに痛いですね。うん、やっぱり
    話は変わるけど、BuonoのPV見ました。特にNever gonna stopは
    すっかりハマッてしまいました。重低音のロックサウンドに、Buonoの歌声がぴったりで、もうBuono最高です!
    すーさんのグッズも楽しみだなあ。あと、愛理さんの注射の痛みを訴えかけるような表情が、Goodです!!

  • キムさん 
    12/12 19:13

    私も先日、インフルエンザの予防注射をしたよ

    注射の跡は揉んだらダメよ
  • -kinta- 
    12/12 19:38

    舞美ちゃんの姿想像できる(笑)インフルの予防注射うったことないしかかったこともない(笑)愛理ちゃん達は簡単にお仕事休めないから大変やね(T.T)いつもお疲れ様!学校と両立しててすごいなぁー…私もがんばらんと!!!元気をありがと★
  • 元メタボくん 
    12/12 19:49

    あいりんってドSなのかも、、笑

    注射痛いからやらなーい
  • あやち。 
    12/12 19:52

    愛理ちゃん、お疲れさまです^^
    あやち。です(^ω^)

    私も、今年は受験生やけんインフルの注射受けたよ>
    あんまり、注射の痛みは感じんのやけど、あとから筋肉痛的なものが来て、舞美ちゃんと同じような感じになったよw

    今日は、安静にしなきゃね^m^


    ファンクラブのグッズ。買うよ\(^o^)
  • カブン 
    12/12 19:55

    舞美ちゃんにちょっかいだそうとして、無意識でポンポンってした
    『ううぅぅぅぅ、、、T^T

    のところ、動画にとってたりしてませんか?
    ごく見たいで


    注射は上手い人と下手な人で痛さがぜんぜん違いますよね。先日注射したんですが、なかなか上手くいかなくて3回も入れ直しなんてことがありました…。思い出すだけで…

  • あいり 
    12/12 20:01

    愛理こんばんは!
    この記事4回目のコメント
    今、夜ご飯休憩中!
    昨日は、終電で帰宅したんだけど、今日12月12日は、上の娘の24歳の誕生日だったんだ!
    俺が帰宅したのが24時過ぎだったから、家族3人(俺45歳、上の娘24歳、下の娘が22歳)ちなみに俺も46歳になる!
    上の娘が生まれた時は、俺、大学4年生、つまり学生結婚!
    当時は、今の愛理みたいに、昼大学行って、夜働くっていう生活をしてた
    話を戻して、俺が帰宅してからパーティーしたよ、夜中に!
    だから、昨日もあまり寝れなかった!
    今日も遅くなりそうだよ!
    よし、まだまだがんばろ!
    愛理もがんばれ!
    ばいばい!
  • アリオス 
    12/12 20:12

    予防接種この前したけど、全然痛くなかったんだよねぇ。周りの人は痛がっていたけど
  • ありさん 
    12/12 20:29

    オレも今週予防接種したよ〜痛かったよ〜(TT)今年就活だからさすがにしようと思って(^^)/今日も明日も頑張りましょー
  • にしやん 
    12/12 20:38

    愛理見習って今日自分もインフルエンザの予防接種してきました。
    問診の時に『インフルエンザの予防接種は前回はいつ以来ですか?』って聞かれてしばし考えたあとに『忘れるくらいに昔です』って答えたら笑われてしまいました
  • AG 
    12/12 21:16

    すーさん。フェイスタオル品切れになってまし


    予防接種は仕方ないよね。私は痛みをあまり感じませんでしたが。
  • はるか@マイマイ 
    12/12 21:34

    わたしも注射しなきゃ!わすれてた(; ̄ェ ̄
  • ぶどう 
    12/12 21:55

    | ̄|_ =3 ブッ
    ィ お注射の お時間ですよ〜\(^o^)/痛い痛い〜
    ュウ〜
  • ポえ〜・・・。 
    12/12 22:14

    あいりちゃん|( ̄3 ̄)|
    笑)

    はひ( ゚∀゚ )
    (笑)

    おやすみ〜

  • 抹茶ーずNo.3 
    12/12 22:29

    予防接種ですか。
    自分はしたことないですね。注射自体は別になんともないのですが、インフルエンザにならないための方法を知っているので予防接種しなくても大丈夫なのです
    それにしても注射するときに冷やすのですか。
    いろいろと医学も進歩しているのですね
  • かずくん 
    12/12 22:39

    こんばんは愛理昨日はインフルエンザの予防接種したんだね゚C-uteの愛理以外のメンバーは予防接種して痛かったってブログで書いてたから愛理も受けたら痛いんじゃないかな?大丈夫かな?って思ってたんだけど痛くなかったんだねよかったねでも次の日に痛くなったり痒くなったりすることがあるから予防接種受けた方の腕はぶつけたりしないように気をつけて
  • カズクン 
    12/12 22:58

    あいり
    U+FE0F 予防は大事だね!これから年末からコンサート続きだし体調管理しっかりね!今日は早めの更新、ゆっくり休んで明日もがんばりましょう^_−☆早くあいりん
    U+FE0Fに会いたい。正月なかの公演3日が自分のハローの初日!あいりん
    U+FE0Fはカウントダウンライブにも出演するんだね!ほんと身体休めて乗り切ってください。
  • ふーさん。 
    12/12 23:09

    ん〜☆インフルエンザの注射は痛いらしいね!健康な体の為、Teamの為にガマン♪す〜さんグッズほしいなぁ・・・やっぱFCに入らないとダメ…?今回の写真も『美』ですね♪♪先日はクマ℃-uteだったけど

  • 音楽にソウルを込めろニャン 
    12/12 23:21

    愛理っ!!、こんばんはっ!!
    今まで遠まわしだったから気分爽快っ!!
    ごめんよ〜
    おやすみっ〜
  • 優愛 
    12/12 23:38

    やっほ


    愛理可愛い

  • あいり 
    12/13 00:33

    愛理こんばんは!
    この記事6回目のコメント
    全部調べたけど、13人は知ってる!
    なんの事か分かるよね?
    あとは、愛理次第だ、将来のことをよく考えなさい!
  • Herb 
    12/13 01:01

    インフルエンザの予防接種か・・
    大変だったね
    そんなに痛いんだ。
    あれはほとんど効果ないからやめた方がいいよ
    副作用のほうが多いから。
    予防接種受けるよりもビタミンを多く摂るのが一番だよ^^
    私はビタミンサプリのおかげでインフルエンザというものに
    かかったことがないよ。
    おやすみ。
  • ゆいちょろ 
    12/13 02:13

    あたしも行かなきゃ
    こわいなー(;_;
  • f_ro@Gree 
    12/13 06:01

    いろいろあんのよ。寝付けなくてね。まあ頑張りすぎすにがんばれや。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/13 06:25

    お疲れ


    俺は学校で強制的にしか注射したことないよ



    舞美ちゃんに仕返しされないようにね(笑)
  • ささえさん 
    12/13 06:52

    看護士さん優しくてよかったね。舞美ちゃんにいじわるしたなぁ謝ってるけど:)歌には心があらわれると思っています。愛理には大事なものがあるだろうそれを大事にするのはいいけど愛理にはファンがいてどこまでにするか許してもらえるかちゃんと話し合うべきです。それはファンのためにって考えることに他なりません。やってることは歌にあらわれてしまうと思うよ。どのくらい考えていますか?これからで、頑張りや。
  • シャン 
    12/13 06:52

    お疲れ様(^o^)
    注射はやくうたなきたゃ!
    お仕事頑張ってね(*^_^*)
  • Joy To Sing♪ 
    12/13 07:55

    写真寒そうだけど可愛い。:)

    握手会やイベントで多くの人とも接する
    予防接種やれてよかったね
    改めて、ライブのために予防接種の予定ずらしたって所がさすが。

    みんな痛いっていうけど
    今年のはそんなに痛いのね…。
    看護婦さんの冷やしてから撃つ方法…なるほどっ!

    愛理の腕もポンポン(´・∀・`)ノ
    したらどうなるんだろo(*゜▽゜*)o

    なんてねー:p
  •  
    12/13 12:30

    はーい俺はしないで〜す(^O^)/



    免疫力付くしね、やら無いとw
    だから、風引いても自力で治す(^_^)v


    だから、最近風引かない!
  • あねひへほ 
    12/13 21:48

    俺も一ヶ月前にしたよ!今回のめっちゃ痛いよね??ホントに筋肉痛みたいな感じのが4日間くらい残ったしψ(`∇´
  • あいみん。 
    12/14 00:04

    あいももうしたよ!注射嫌なのは、液体が体内に入ってくる時のじゅわーっていう感じが苦手
    わぁーおってなる笑。今年は筋肉痛みたいでいたいわ
    いも友達にポンポンしちゃって、いてぇって言われちゃった
    をつけましょう。笑
  • むっぴー 
    12/14 09:48

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    インフルエンザ予防注射はソロイベントの前のブログでちょこっと言ってましたね。
    ついにこの日がきちゃいましたか
    メンバーから色々プレッシャーかけられたらそりゃ尻ごみしちゃいますよね。
    とにかく無事終わったようで良かった良かった

    刺された時の痛みが無かったようで何よりでした。
    きっと看護士さんの優しさで注射の時の痛みは飛んで行ったんですね。
    ただその後の痛みが気になりますが今はどうでしょうか。
    一時的な副反応が出てるだけだと思いますが痛みが引かない時は会社の人に相談しましょう。

    自分の最近の注射と言えば血液検査のための採血くらいですがそこまで痛み感じたこと無いですね。
    学生時代もほとんど注射の記憶が無いので物心ついてから予防接種とかやったことなかったりして。
    愛理ちゃんみたいなカワイコちゃんが看護士だったらいつでも受けに行きますよ

    舞美ちゃんへのポンポンは気をつけなきゃいけないですね。
    これが舞美ちゃんだから許してくれたものの中澤ねーさんだったら、とか言ってみる。
    まぁ中澤ねーさんにはちょっかいださないですか。笑

    ソロライブのグッズはライブの当日買いましたよ。
    まだ忙しくてイベントバッグに入れたまま置いていますが。
    フェイスタオルはお気に入りなので2つ買って1つはナルチカで使いました。
    次はAnodriod用のスマホケース期待してます

    ではでは。
  • ポえ〜・・・。 
    12/14 20:50

    はろ〜


    インフルエンザの予
    お疲れ様でした(・ω・)

    優しい看護婦さん
    良かったに
    笑)

    筋肉痛


    ちょっかいヾ( ´ε`)U+1F495
    ちょっかいヾ( ´ε`)U+1F495



    安眠できたか
    笑)。

    すーさん。カバー買いましたがつけてまてん(/∀\*)
    (笑


    あいりちゃん|( ̄3 ̄)|ー
    笑ってないとー|( ̄3 ̄)|
    やだー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    もーそーしてまう〜
    笑)

    それはそれで
    けども(σ・∀・)σU+1F495(笑
    。。。


    おやすみ〜

  • ともちゃん。 
    12/15 00:09

    注射痛いよね><
    特に採血よりも予防注射の方が痛いイメージ
    女の子だと注射が苦手って子多いよね。
    高校の時も健康診断で泣いてる子とかいた(笑
    私はどちらかというと平気なタイプだからなぁ
    昔手の甲に思い切り刺された時はめっちゃ痛くて泣いたけど 。・゚・(ノД`)・゚・。
    あまり血管が浮き出てくるタイプではないらしく、手の甲が一番分かりやすかったみたい。
    でもその分痛みも感じやすくて>
    小学生くらいだったから号泣してた!
    でもこれで愛理もインフルエンザにならないといいね
  • donkey 
    12/15 12:52

    o(^-^)o
  • アベベ 
    12/16 02:04

    こんばんは(^^)/予防注射お疲れ様(^-^)注射したあとってそんなに痛かったっ
    そもそも注射自体どんな痛みだったかも覚えてないし(^_^;)だけど、℃-uteメンバー全員言うんだから痛いんだね(・・;)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 19:56

    こえーよ(>_<)あいりおどかすなよう(>_<)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/20 18:57

    予防注射俺はしてないよ

    てか、すーさん。グッズ欲しいやつもう売り切れてた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)