ぼ〜(┳◇┳)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぼ〜(┳◇┳)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぼ〜(┳◇┳)千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は、お休み!
でーもなーにもせず
なんだか無駄にしたなあ



今はもうちょっとで
パパの誕生日なもので、
サプライズで
色んな人に声をかけた所、
千聖にも会いたいっ!って
千聖が必ず来るならパパの誕生日に行きたい!って(笑)


千聖は長女だからパパの友達にはかなーり可愛がられていたらしい(⌒〜⌒)

嬉しいね〜〜〜長女って
色々特だな




パパの誕生日、
上手くいきますように

バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全260件)
  • けいぞう 
    12/13 20:50

    ちっさーこんばんは
    今日は 更新あるのかな?? 待ってるよ〜
    バイバーイ&&ばいちゃ〜こ

  • TAKA 
    12/13 23:17

    こんばんは。
    そういえば、ダースの日も過ぎちゃったぞ!
    いや〜、You Tubeのダースでバコーンからチョコ食べ過ぎたわ^_^
    今日もまだ食べた(・Д・)ノ
  • toshi 
    12/13 23:56

    こんばんは、ちっさ


    最近何か変だよ?

    どした
    ゴゴスマ録画で見たよ。
    もう自分のタイミングで話に入っていけるね。
    でも、元気ないように見えるといえば見えたかな?
    どうなんだろう?
    元気だしてね

    お休み


  • ヴァン 
    12/14 00:37

    お久しぶりです。コメンツしにきた!読んでることを祈る!

    そういえば2年前くらいに娘さんをくださいとコメンツしたら父上に見られたなんてのがあったなー。懐かしい。自分も若かった。


    ところでなんでコメンツしにきたかというと、今日は仕事でジャンポケのみなさんとご一緒した!


    名古屋で岡井さん共演してるしさ。そもそも自分パワプリファンだから嬉しかったわー


    3人とも凄く盛り上がってたけど斎藤さんが一番ハマってたよー。


    あと、年末の12月の26日には細かすぎて伝わらない選手権!

    見るべしだなー。


    なんか詳しいことは手紙にでも書きます

    あと、年末年始は休みもらえる予定でさ

    カウントダウンライブ、中野に行くんだー。めっちゃ久しぶりだから楽しみ!!


    そこで手紙だしたら届くのかな?


    んまーそんな感じ!最近はビッグな芸人さんとも打ち合わせしたり充実してます。辛いこともその何十倍もあるけど、自分で決めた道だからもう少し頑張ります


    んじゃサラダバー!
  • ぷに 
    12/14 01:37

    おめでとう!今日はパパの誕生日だね!サプライズ成功するのかな?気になるな。後で教えてね!
  • たきB- 
    12/14 04:52

    ちさパパの誕生会どうだった?

    ちさががんばったなら楽しかったんだろうね^^

    さーて、ちさの更新が無いとそろそろ寂しいぞ!!!
  • Chissa-全面推し 
    12/14 05:07

    岡井ちゃんの父上様、お誕生日おめでとうございます

    これからも、悩み多き乙女に寄り添ってあげてくださ


    P.S岡井ちゃんへ
    誕生日、間違ってたら、ゴメン



  • Buru 
    12/14 08:39

    ちっさー、お父さんのお誕生日おめでとうございます

    ちっさーにお祝いされるお父さんがうらやましいです

  • 焼豆 
    12/14 10:01

    得な(笑)←
    パパさんはちさとみたいな良い娘を持って幸せだろうね( ´艸`)
  • ひさちさ 
    12/14 10:39

    ちさおはよう


    お休みだからいっぱい寝て元気いっぱいだよ

    ちさもいっぱい寝れたかな


    ちさ可愛い


    写真見てテンション上がってます



    今日は特に寒いけど、笑顔がたえない1日になってほしいな



    なに食べよっかな
    思うひさちさでした(^Q^)/^
    ちさもしっかり食べてねー




  • カルダモン 
    12/14 13:25

    おっす(ーωー∩

    あの〜
    当たり前の突っ込みなんだけどぉ

    おぬしサプライズなのに此処にかいてどぉするん?

    チョイチョイヾ(・・;)笑

    まあ、
    ちさと。らしいけど

  • KiyoMJ 
    12/14 14:58

    とん


    ちさとんのパパはお友達を大事にしてくれる優しいお父様だよね


    千聖ンパパ、おめでとう!!!
  • 4k2k 
    12/14 16:18

    千聖〜


    もう夕暮れ時だね。
    手は冷たくないかい

  • ポえ〜・・・。 
    12/14 20:39

    はろ〜


    お休みお疲れ様でした(・ω・)ノ(


    パパさんの誕生日


    とくとく|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    なにかするかにか( ̄▽ ̄)
    (笑)

    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • まなたろう 
    12/14 21:23

    ちさと久しぶり〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。最近寒いけど元気かなあ?明日個別だよね!いろんな風邪流行ってるから気をつけてね( ; _ ; )
  • ともちゃん。 
    12/15 00:00

    長女だと逆に大変なこともいっぱいありそうだけどね(笑)
    パパへのサプライズ上手くいくといいね
    きっと喜んでくれる

  • けいぞう 
    12/15 00:14

    ちっさーこんばんは
    元気ですかあ〜〜?千聖携帯は 元気ですかあ〜?? 更新 待ってるからね〜
    イバーイ&ばいちゃ〜こ

  • TAKA 
    12/15 00:54

    こんばんは。日付け変わって昨日がパパさんの誕生日だったのか!
    皆さんのコメントみたらそんな感じ。パパさんおめでとう。
    千聖のサプライズはどうなった(・ω・)ノ
  • 4k2k 
    12/15 01:11

    お風呂なう


    2008夏ハロDVD見た
    知らないことだらけで楽しい。
    色々成長を感じる。
    でもこれを見ても当時の私
    ハロオタしなかったと思う
    アイドルってなに?やったし。

    偶然最初に手にした占イトのBD
    出会った偶然に感謝します

    やっぱり℃-uteが好き

    そして千聖がめっちゃ好き


    偶然ライブBD買う人は珍しいと思うか
    テレビにいっぱい出て欲しい。
    不定期でユーストもやって欲しい
  • 4k2k 
    12/15 01:22

    リハご苦労さ

    もうバタンキュー

    して下さいね

  • 4k2k 
    12/15 09:54

    んもー千聖


    個別楽しんで

  • donkey 
    12/15 12:54

    o(^-^)o
  • ひさちさ 
    12/15 15:15

    ちさこんにち


    今日は秋葉原でチェキに握手だね

    楽しんできて


    帰りはかなり冷えるから風邪引かないようにね


    元気でねp(^^)q

    来週逢えるのが楽しみすぎだよ



    ご飯がないから、カレールウだけ食べたひさちさでし




  • けいぞう 
    12/15 19:46

    ちっさーこんばんは
    チェキ&個別 お疲れ様で
    日の更新 楽しみにしてるよ〜
    バイバーイ&ばいちゃ〜

  • アルクー1206 
    12/15 20:12

    ちっさー、お疲れ様。今日は 3部での個別握手できて良かった。ワインレッドのブルゾン着てたよ。もっと話したくて粘ったけど・・・今会場出た。全然話せなかった(+_+)お父さんの誕生日サプライズの件とか、僕も12/6誕生日だったとか。とりあえず、DARS食べ過ぎで太りそうは伝えられたけどね。ちっさーの忠告通りコーラも控えるよ(笑)手紙とプレゼント受け取ってくれたら嬉しいな。ブログ更新待ってるね。
  •  
    12/15 21:47

    今、サイコロを振ったら1が出た。LUCKY!千聖、絶対“雨”に濡れるなよ。風邪ひくから。俺の体は雨を弾く。じゃ、もう1回サイコロ振ります。3が出ました。ちなみなこのサイコロは世界で俺しか持っていない(笑)おやすみ☆
  • 4k2k 
    12/15 23:01

    チェキ&個別お疲れ様(っ´ω`c)
    お風呂ゆっくり入って疲れを取ってね(´-`).。oO
  • けいぞう 
    12/15 23:24

    ちっさーこんばんは
    ちぇき&こべつ お疲れ様です
    で 昨日から ハロコンリハ はじまったんだ
    その前に カウントダウンもあるし 年末年始 忙しいと思うけ体調に 気をつけて がんばるんだよ〜
    イバーイ&ばいちゃ〜こ

  • カブン 
    12/16 00:38

    秋葉原でのチェキ&個別おつかれさま〜
    体調崩しやすい時期なので体調に気をつけてね
    おやすみ〜
  • 4k2k 
    12/16 00:51

    落ちそうです

    んなー千聖

  • トムヤン君 
    12/16 00:58

    こんばんは〜岡井ちゃん

    昨日は秋葉原で握手会があったのかな

    ハロコンのリハーサルも始まったみたいだね

    自分は名古屋の℃-uteが出演するライヴビューイング行くつもりだったんだけどチケ取れなかった

    なんで名古屋のもう一つの会場のほうで楽しむ

    お父さんの誕生日会はもうやったのかな
    はともあれおめでとうございます

    ダースの企画も24日まで延長されて、動画も追加されたね
    分も普段はチョコとか食わないけど買ってお酒の友にしてる

    年末で仕事が多くて抵抗力が弱まったのか風邪ひいた

    岡井ちゃんも気をつけてね

  • ひつじ 
    12/16 01:03

    お疲れ様。今日は最後まで握手会よう頑張ったね。今日も楽しかったよ!
  • きょんちゃん 
    12/16 01:37

    岡井さん岡井さん!

    あいちんさんってマメじゃないからコメントとかしにこないと思うの、だからわたしがするね!!

    あいちんさんなんだかんだいって今日よろこんでたよ!!!
    だってね、岡井さんの券欲しがってたもん!!内緒だよ!!

    ツンデレだからあんま出てなかったと思うけど(((o(*゚▽゚*)o)))

    年下のくせになまいきだね
    じゃ!ありがとうでした!
    おつかれさま
  • アベベ 
    12/16 02:01

    こんばんは(^^)/お父さんの誕生日サプライズでやるのに、ブログに書いちゃって良かったの
    父さん岡井ちゃんのブログ読んだりしないの
    てか、お父さんの友達にも人気あるってスゴいね(*^^*)やっぱり長男長女は他の人達に可愛がられるのか

  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    12/16 02:29

    ちさとー!
    最近ブログ書かないね。笑
    個別楽しかったよ(о´∀`о)
  •  
    12/16 02:47

    問題を1人で解くにも限界がある。だからこうなった。感情も写真も数字も文字もスラングも裏言葉も含まれてる。しかもそれが毎日変わる。これには数式が当てはめれない。正確な問題じゃない。だから正解は無い。しかも俺は数学が嫌い。得意は体育。もう終わり。サイコロの確率も6分の1じゃなくて6分の6=100%で永遠に6が出る。手紙も捨てて。じゃ。
  •  
    12/16 03:44

    正しい問題に邪魔をして解けなくする人がよくいる。だから俺は千聖を責めない。そんな人の特徴は“雪山の山頂から下山する事をまったく考えていない”人。俺はもう“凍死”してるからその心配はない。ブログももう読めない。“凍死”してるから。今は地獄にいる。666.
  • 絵空 
    12/16 04:27

    おはよーちっさー


    握手会&チェキ会お疲れ様


    今年も後半月ですね
    この時期になると℃-ute大忘年会が待ち遠しいのであります
    箱推しとしては5人がワイワイやってる姿がたまらなく好きなんで


    幹事千聖で予約入れてね

  • ひさちさ 
    12/16 05:21

    ちさおはよう


    昨日はチェキ会に握手会にお疲れさま


    ちさ元気でやってたかなー


    自分も今日からまたお仕事頑張らねば

    頑張ってクリスマスイベントでパワー貰うぞ(^-^)


    今日は飲み会だがら早く寝るのが目標なひさちさでし




  • ひさちさ 
    12/16 06:01

    ちさおはよう


    またコメントにきちゃった


    なっきぃブログ読んだら、喉風邪とか


    今日も晴れてかなり乾燥するし、喉に特に気をつけて




  • Chissa-全面推し 
    12/16 07:10

    岡井ちゃん、おはよ


    チェキ会、握手会おつかれ
    ロコンのリハーサル、頑張れよ



  • Help 
    12/16 08:37

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    昨日はチェキと個別握手会、参加できてとても楽しかったで

    CDJの出演おめでとうございます

    ℃-uteの最高のパフォーマンを3万人以上の観客に魅せつけてやってください


    そして、ハロコンのリハーサル楽張って下さい
    シャッフルでのチッサーの歌が聴きたいです


    更に寒くなったので風邪などひかないようにして下さ

    それでは、Have a nice week !!

  • 4k2k 
    12/16 08:48

    んもー千聖


    起きたらめっちゃのど痛い

    千聖も体調不良に気を付け

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    12/16 11:25

    おはー!握手会おつかれーヽ(・∀・)
    千聖のブログ探すのだんだん難しくなってきてるよ(笑)
    ミオンちゃんリムくんのお世話大変だろうけど頑張ってね♪
    昨日はひさびさ千聖の笑顔を、見られて幸せでした♪
    ありがとーヽ(・∀・)ノ
  • 4k2k 
    12/16 12:13

    おひるしてますか


    元気ですか〜

  • グリーンピース 
    12/16 12:47

    ちっさーこんにちは


    昨日はイベントだったんだね。お疲れ様
    々寒くなってますね
    互い風邪ひかないようにしましょうね!

    今度の23日の山野ホールでのイベント、当日券を予約できましたの
    参戦させて頂きます
    えるのを楽しみにしてます


    今日もいい日でありますように!グリーンピースでし

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/16 16:14

    千聖、こんにちは(^-^)昨日は個別握手会、秋葉原〜楽しかった(^-^)千聖、ありがと
    ℃-uteに感謝です
    しぶりに会えて本当に嬉しかった(/ _ ; )会話、楽しかった(^-^)うん(^-^)またね

  • なんだこいつ! 
    12/16 21:40

    ちっさー元気ですかぁ!?
    (ノ´∀`*)
  • けいぞう 
    12/16 23:57

    ちっさーこんばんは
    元気ですかあ〜〜?秋葉原イベ お疲れ様でした。。更新ないけど………とうとう ちさと携帯 壊れちゃたのかな??いから 体調 崩さないように 気をつけてね
    イバーイ&ばいちゃ〜こ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/20 18:54

    サプライズに考えるなんてさすが長女だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)