寒いmai

  • ℃-ute 公式ブログ/寒いmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/寒いmai 画像2

おつカレーライス!




最近ほんと、さむい。


この寒さ耐えられない(笑)

はやく、あったまってほしい。





さて、今日は皮膚科に行ってきて、
お家へ帰宅したよん。


家は落ち着くなーー。



自分のお部屋でまーったり音楽きいたりしてたよっ



いとこのお家からいくらのお土産くれて、夜食べるんだー


たのしみーん。


今日はお昼寝もできたし、
よかった!よかった!



でわ。今日の私服!


女の子らしいかんじだよん。

ヒートテックきなかったから
めっちゃ寒かった(笑)



お知らせ。

今日からハロプロ×HMVキャンペーンで配布されるクリアファイルが、℃-uteになりました!

【第5弾】
12/11(水)〜12/18(水):℃-ute
詳しくは・・・
PC:http://www.hmv.co.jp/pr/hxp/
携帯:http://m.hmv.co.jp/pr/hxp/

よろしくお願いします!

さらばじゃーー。

 
  • コメント(全167件)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/12 08:12

    舞ちゃん、おはよう

    さーむーいーねー(>_<)

    皮膚科ってお肌荒れてるの
    ゆっくりできてよかったね

    いくらは美味しかったかな?(^-^)

    バースデーイベント申し込んだよ

    楽しみ


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    12/12 08:24

    私服がかわいい、顔どうした?
    舞ちゃんの私服フォルダーが増えたので、、、、、、、、
  • ゆうお兄ちゃん 
    12/12 08:24

    妹ちゃんおはよー。
    大丈夫?(笑
    ただでさえ寒がりなのに、一気に気温下がったもんね
    うちも寒いの苦手だけど、これからがもっと寒くなると思うともーね。。
    クリスマスプレゼント実用性ある寒さ対策のにしようかなぁ(笑)
    冬眠しないでね!(笑)(笑)

    寒いとさ、あったかいとこいると眠くなるよね
    適度に昼寝するのって割といいことらしよー。
    がっつり寝てそうだけど。(笑)
    疲れてない?大丈夫
    まあ年末年始、また忙しいだろうし、のんびり出来る時にのんびりしとかないとねっ
    妹ちゃんとのんびりだらだら一日過ごしてみたい!\(^o^)

    、、、とりあえずヒートテック必需品だよね(´・ω・`)

    服かわいい!
    やっぱ女の子らしい感じのが好きらしい
    でも少し寒そう。アウターは厚手のきてるのかな?
    今日であと半月だよー。
    早いよねー。(´・ω・`)
    2013年悔いないようにすごそー!

    今日も舞ちゃんにとって寒さ忘れるくらい楽しい一日になりますよーに。
  • XjumpKai 
    12/12 08:30

    ぉぁょ。。オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
  • ましゅ 
    12/12 08:36

    あったまってほしい、って、日本が?
    まあ、僕もあったまってほしいですけど。寒いの苦手

    私服は白と紫系のコーディネートですね。女の子っぽくてかわいいです。
    電車で見かけたら、結構目立ちそう。

    まいちゃん、いくらは最近好きになったんでしたっけ。おいしかったですか?

  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    12/12 08:42

    まいまい\おはよう!!/(^O^)寒いね!北海道も寒いけど
    ヒートテックで何とか乗り越えています。寒い時は「首」を
    温めると良い!と言われています。首、手首、足首です。
    頭寒足熱と言って足や脚、腰を温めることも良いとされて
    います。寒い時は適したモノを身に付けることが基本
    なります。なので薄着は絶対にダメだよ。気温を調べ
    適切な服装にしてください。ゆっくりお風呂に浸かっ
    カラダを温めるのも効果的だよね。くれぐれも、カラダを
    冷やさないように気を付けてね!(^O^) 昼寝はとて
    大切なことです。眠り過ぎるとダメですが、30分程度の
    昼寝・仮眠はカラダを楽にしてくれます。それとビタミン
    Cを摂ることがこの時期は必要です。サプリや飴、ドリンク
    などでビタミンCの含有量の多いモノをコマメに少しずつ
    摂ることをお勧めします。ビタミンCは水溶性なので一度に
    多量に摂っても、ほとんどが排出されてしまいます。なので
    少しずつ継続して摂る必要があります。ビタミンCは抗菌作
    だけでなく、疲労や眠気そして美容にも効果があるので毎日
    摂ることをお勧めします。(^O^)マジメかぁっ!まいまいに
    健康でいてもらいたいので今回はドマジメコメントにしました。

    今日も充実した楽しい1日になることを心から願っています

    北海道は寒いけど心は温かぁー! さらばじゃ

    from ヨッシー (^O^)
  • 沙耶 
    12/12 08:42

    おはようございます
    昨日は風が強かった((+_+))
    皮膚科、大丈夫ですか?
    今日もがんばっていきましょー!
  • ナオキ 
    12/12 08:50

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/
    本当寒すぎる舞ちゃん寒いの苦手だから暖かい格好して過ごさないと風邪引いちゃうよ(^^)昨日はゆっくりできたんだね(^-^)
    今日も一日頑張ろうね(^o^)
  • まつじゅん 
    12/12 08:57

    ヒートテック寒い時いいよね!
    俺も青森のライブでは使ったもの(汗)
    あの会場、中も相当涼しくて、ヒートテックのおかげで助かった!
    外は論外の寒さだったし>

    おれは東京ならまだ大丈夫かな。うん。

    私服、
    赤のタイツと、紫のスカートがいい感じだねえ
    舞ちゃん顔濃いからもともと、濃いめの色が合うし、
    冬って、やっぱり紫とか茶色なイメージだから
    いいとおもう
  • カマキラスさん 
    12/12 09:01

    おつカレーライスです。萩ちゃん、お部屋でまーったりとできて、よかったね!℃-uteクリアファイルgetしたよ。
  • 白いフォゲットミーノット 
    12/12 09:10

    舞ちゃん、おはよう

    今朝も寒い寒い{{ (>_<) }}
    自分も寒いのは苦手だからイヤな季節だよ(;_;)
    でも、暖かくなるのはまだ先だよ、舞ちゃん(^O^)

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/12 09:19

    おつカレーライス。
    本当にそういう時期ですね

  • れい 
    12/12 09:29

    私服かわいっ(((o(*゚▽゚*)o)))髪型色々アレンジした萩さんがみたいわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • からあげ 
    12/12 10:01



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もさみぃーー
    (>_<)
    ん〜、太陽出てんだけどな〜( ̄3 ̄)
    まじ常夏のハワイが恋しいねー(笑)

    つか布団くるまってるけど寝ないようにしないとw
    萩ちゃんは布団から出られたかな(笑)( ̄∀ ̄)

    ってかもう木曜か!

    12月忙しいから時間たつの早いわ

    てことは、あと三回寝たら萩ちゃんに会えるー

    なんか今から緊張してきたww

    落ち着いてる風を装ってるけど、内心ドキドキなんでお手柔らかにお願いしますw(゜∀゜;)

    でわで

    あ!今日ダースの日やん!
    会社行く途中でダース買ってこー(笑)

    岡井ちゃんはなんかするんだろうかw

    ほんじゃ今日も笑顔全開で楽しもーう(^O^)

    まったねーん

  • 大魔人 
    12/12 10:19

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)
  • ささえさん 
    12/12 10:23

    おはよっ♪舞ちゃん
    服かわいいぃ
    っちを待受にするか迷ったんだよ(^-^*)(笑)またコメントするね(*・ω・)ノ

  • ヒロ君 
    12/12 10:42

    おはヨーグル


    さみぃな〜、さみぃよ〜

    「この寒さ耐えられない(笑)」ってのよーわかるわ
    春が待ち遠しい〜

    この時期インフルとかノロとか流行るから、手洗いうがいマスクとかして体調崩さんようにお互いきーつけましょ


    昨日は皮膚科からのおうちでまったりの流れ、おつカレーライス

    いとこからのお土産のいくらいいな〜、裏山

    てか、すっかりいくら大好きやな(笑)
    いくら美味しかったっすか
    た誰かからいくらのお土産貰えたらエェ


    今日の私服、めっちゃ女の子や〜

    まぁ、当たり前なんやけど(笑)
    なんかBerryzの佐紀ちょっぽい感じや

    とにかく、この組み合わせ自分のど真ん中過ぎてヤバイっす


    ほな、今日も頑張ってな〜、さらばじゃ


    p.s.
    ハロプロ×HMVキャンペーン℃-uteさんスタートっすな

    そういやぁ、昨日悩みに悩んだ結果バースデイ申し込んぢゃいましたわ〜
    行けるかわからんし、そもそも当たるかわからんけど、「やった後悔よりもやらなかった後悔の方が大きい」って言葉もあるしね〜
    どうかイベント行けますように

  • まさ 
    12/12 11:37

    家は落ち着くよね〜。俺も家大好き。自分の家はちょっと特殊な事情で本当は少し落ち着かないんだけど(笑)。家はいいよ。
    舞ちゃんの好きな曲とか聞いてる曲とかまた教えて欲しいな。どんな曲を聞いてるんだろう?
    もうちょっと暖かくしないとそれだと寒いよ。風邪引かないようにね。
  • ゆきち 
    12/12 12:05

    家良いよね
    U+FE0Fイクラいいなー!でも、今日の夜はサーモンらしい!夜楽しみだなー( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661
  • こじこじ 
    12/12 12:07

    おつカレーレイス!
    ほんと最近寒いよね!何回寒いって言いよるんかいなってくらい寒いって言ってる気がする笑
    大学の食堂に行くときとかも寒すぎて早く中に入りたいけん、外に出た瞬間友達とダッシュして建物間を移動したりしてる笑
    早く冬が終わってほしいくらい寒いの苦手‥(-。-; ヒートテックは必需品やね

    昨日はリラックスできたみたいで良かったね、ではでは今日も楽しんでね^^
  • L★る 
    12/12 12:15

    寒すぎて布団から出にくい今日この頃(´・_・`)まあボーナス入ったからフトコロは暖かいけどねw( ̄▽ ̄)ニヤリ お部屋でまったり音楽いいね
    近何聴いてんの?イクラちゃん俺の大好
    安定のちさまい(^з^)-☆CHU!今日も寒くてガクブルだけど一緒に耐えましょう(笑)
  • ろぼいち 
    12/12 12:47

    おつカレーライス


    冬本番に向けて、
    着々と冷え込むなかで、

    ヒートテック無しは勇まし過ぎる( ̄▽ ̄;)

    なんとか暖を取りつつ、
    冬乗り越えたいね!
  • アルクー1206 
    12/12 12:53

    まいまい、おつカレーライス。寒いから風邪引かないように体調に気をつけて。
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/12 12:55

    おつカレーライス〜くて嫌だろうけど我慢頑張ってね ちさまい可愛すぎ〜される 私服可愛い
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    12/12 13:01

    こんにち舞(^^)ノシ
    舞ちゃ

    寒がり〜どだからしっかり暖めて

    オシャレも暖かいオシャレをしてね〜ん

    カラフルオシャレいい感じ
    隠したね( ´艸`)ww
    したら午後も張り切って行こうぜ

  • いとぅー 
    12/12 14:10

    まいまいさんおつカレーライスです!!寒い日が続いてますね♪なっきぃあたりだと無口になってそうですが…すっかりイクラが好物になったんですね♪
  • mai star☆ 
    12/12 14:14

    まーいまーーい♪おつカレーライスぅ

    今日も寒いし、風が冷たい
    ヒートテック着たかな?


    最近ほんと、可愛すぎる♪
    その可愛さ耐えられない(笑)

    ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    てっ、ごめん
    ょっと真似っ

    今日も元気にすごしてね♪♪♪

  • 幻遊 
    12/12 15:13

    舞ちゃん、こんにちは(^^)
    ヒートテックけっこう効き目あるんだね
    寒いの気を付けて下さい。
    私服、白と紫はかわいいです(^-^)
  • タナカ 
    12/12 15:48

    おつカレーライス!(≧∇≦)はやくあったまってほしいって(笑)その表現に笑っちゃったよ(笑)萩ちゃんは最近どんな音楽聴くのかな?いくら美味しいよねー!って、いくらの食感がダメって言ってたの誰だっけ?マイマイの気もするけど好きになったのかな?( ´ ▽ ` )ノ寒いカッコして風邪ひくなよー!オシャレは我慢とも聞くけども(笑)やっぱりちさまいの安定感はハンパないね
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    12/12 15:56

    ま み む め まーいちゃん大好きU+2661
  • しー 
    12/12 16:26

    ほんと寒いよねー

  • HIROUMI@team℃-ute 
    12/12 17:23

    ちさまい可愛すぎてマジぶっ倒れそう

  • ハル 
    12/12 18:55

    まいちゃん、こんばんは。
    風邪ひかないようにね。
  • -kinta- 
    12/12 19:39

    ちっさーやせたなー((((*゜▽゜*))))
  • ぶどう 
    12/12 21:57

    ぃたん
  • ポえ〜・・・。 
    12/12 22:15

    おやすまいまい〜

  • かずくん 
    12/12 22:22

    こんばんは舞ちゃん最近ほんとに寒いよねまさに冬だねそうだねまだまだ寒いけど早く暖かな時期にならないかな!?
  • kogonil 
    12/12 22:28

    >女の子らしいかんじだよん。

    女の子らしいんだから、しょうがない♪
    舞ちゃん、可愛いな
  • ささえさん 
    12/12 22:46

    こんばんは(v_v)舞ちゃん♪おつカレーライスです
    日はさすがに着込みました( ^^)寒いけど、心はぽかぽかになってほしいです(v_v)ハワイでも「舞ちゃんがいてくれてよかった」って本当は言いたかった(*・ω・)ノ
    れの中では言えなくて個別握手ででも言おうと思ってたけどコメントしました〜(*゚▽゚)ノ
    日も仕事頑張ります(v_v)たのばってね(*・ω・)ノ

  • あかちん@舞ちゃん神推し 
    12/12 22:59

    こんばんは!
    私服可愛い
    似したいです
    お互い体調には気をつけようね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/13 06:14

    お疲れ



    俺は寒いときだからこそ薄着で免疫力をつけてるよ(笑)

    まぁ俺自身、暑がりってこともあるんだけどね(笑)
  • ファラ 
    12/13 09:19

    ℃-uteのクリアファイルが貰えるだって!?

    知らなかった
    ちゃん、ありがとう


    武道館の感動DVDを、HMVで買わなきゃだな


    DVD楽しみだ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/14 07:08

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ
    コメント出遅れてしまったけど土日が寒さのピークみたいだからお洒落の中にも防寒対策しっかりして風邪引かないようにね(^-^)v
    この時期はイクラ美味しいよね♪

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • Joy To Sing♪ 
    12/14 13:11

    私服めっちゃ可愛い…!
    カラータイツ?オシャレだー!
    もはや全身可愛い…
  • ポえ〜・・・。 
    12/14 20:35

    はろ〜


    さむカレーライス(・ω・)ノ(


    ( ̄^ ̄)ゞ
    笑)。

    皮膚科おつカレーライス(・ω・)ノ

    お昼寝もできて良かったに


    ヒートテックってあったかいのか


    着たことないもので(・ω・)ゞ(笑


    おやすまいまい〜

  • ともちゃん。 
    12/14 23:53

    そろそろヒートテックが必要になってきた><
    新しいの欲しいから買いに行こうかな。
    風邪をひかないように気をつけましょ!
  • donkey 
    12/15 12:56

    o(^-^)o
  • アベベ 
    12/16 01:58

    おつカレーライス
    近マジで寒いね(-_-;)急に寒さ来たよね(-_-;)今年は雪降らないのかと思ってたらこれだもん(T-T)三日連続で降り続けてるよ(ToT)明日の学校行くのがゆううつだ〜(>_<)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 19:58

    マイちゃんって将来、ベーグルの歌詞みたいな生活してそうだなぁ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/20 18:53

    ちさまい可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)