再会ヽ(;▽;)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/再会ヽ(;▽;)ノ 画像1

こんばんは

舞美です



昨日はOFFでしたぁ

なので、15:00くらいから親友と遊んだんです*\(^o^)/*


カラオケに行って

ご飯食べて…


いーっぱいお話して、楽しい時間でした



そして今日も、夕方からお仕事なので、もぅ一人の親友と

映画観て
ご飯食べて
お買い物したんです


そしたら、突然、昨日遊んだ子から電話がかかってきて

『用事の前に少し時間があるから
会いに行くー(*^^*)』って…



丁度お買い物途中だったんですけど
暫くしたら、その子がやってきて

『私さー、今イヤリング欲しいんだぁ
(^ν^)あ
なんか私に合いそうなの選んでー
』って…言ってくれたの


『じゃあ、私のも選んでー(^o^)/』ってもぅ一人の親友も…



『じゃあ、じゃあ、私のも選んでー( ´ ▽ ` )ノ』って私もっ


結局、3人で選び合って、それぞれ1つずつGETしちゃったー(o^^o)


2人が『これがいいんじゃない
(^ν^)』って、言ってくれたイヤリング…

なんだか嬉しいっ



私、人と一緒にお買い物って『あー
待たせてしまってるー(>人<;)』って申し訳なくなってしまうので

普段はなかなかしないんですが…


お互いに欲しい物買えたし
なんだかとっても楽しい時間でした\(^o^)/


しかもね、友達のバイト先のお店があって

『もしかしているかなー(((o(*゜▽゜*)o)))』って見に行ったら、働いてたんですよ(^-^)

お仕事モードの顔で
お洋服畳んでました♪───O(≧∇≦)O────♪

その子との時間は中学のまま止まっていたから

わー
あの中学生だった○○が、お仕事してるーヽ(;▽;)ノ

って感動しちゃいました(つД`)




すーっごーく久しぶりすぎてヽ(;▽;)ノ

向こうもビックリしてたぁ(・Д・)



お仕事中だったから、ほんの少ししか喋れなかったけど、あの頃と変わらない笑顔のままで



相変わらず可愛かったっ
(^-^)

クラス一緒だったし、いつも一緒にいたなー



直接会う機会は減ってしまったけど
その子もちょこちょこライブを観にきてくれるんですよね(T ^ T)



℃-uteの武道館公演にも来てくれました



会えてよかったー(=´∀`)人(´∀`=)
本当、嬉しかったです



そんなこんなで、
同級生たちからいっぱい元気を貰った2日間でした(((o(*゜▽゜*)o)))


みんな大好きっ


さてさて、この後のお仕事も楽しく頑張るぞーぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


行ってきます(^_-)




本日21:00〜
YouTubeの番組
『ハロ!ステ#45』が公開される予定です


http://www.youtube.com/helloprojec...

先日のナルチカ最終日での、スマイレージとのコメントや

Berryz工房の武道館公演の様子も公開されます(^^)


是非、チェックよろしくお願いします(^-^)

 
  • コメント(全226件)
  • piro 
    12/12 04:59

    おはこんばんみぃ〜たん



    一昨日は、お仕事がオフだったっんだね


    女性は、普通にウインドショッピングをしているだけでも、ストレス解消されるらしいけど


    それが、親友ちゃんとでしかも、舞美ちゃんが自分で選ぶショッピングだと優柔不断で、なかなか選べなく


    いつも友達を待たしてるから…親友同士で選びっこするのは、イイ方法だよね


    他にも、カラオケに行ったりご飯を食べたりして、いいリフレッシュ休暇が過ごせたみたいだ



    そして、3人目のもう1人の親友ちゃんは、洋服のショップ店員のバイトしてるのかなぁ?

    だったら、ファッションの事も詳しそうだから、今度はその子とショッピングして、洋服を選んでもらった


    って…その子も舞美ちゃんも忙しそうだから、そんな安易にショッピングに行けないだろうけ


    ってか

    ちょこちょこライブを観に来てくれてるのに、中学生時代から会ってなかったんだねぇ(^ー^ )



    同級生たちから、元気をいっぱいもらって良かったねぇ(*^ー゚)b



    あぁ〜僕も舞美ちゃんと同級生で、舞美ちゃんの親友として中学生時代からの思い出のアルバムに残りたかったなぁ〜


    なぁ〜ん、ちって



    (
    1)うん
    イ笑顔してるし、そりゃ〜ピース
    出ますよね



    あぁ〜そう言えば、僕もちょっと元気をもらえるというか、ほっこりする事があったんですが

    朝に自転車で出勤してたら、コロンコロンに肥えた柴犬が赤いマフラーをして、ちっちゃくて可愛いおばあちゃんに連れられて、ちょこちょこと散歩していたんですよぅ(≧∇≦)


    柴犬好きな僕には、たまらない可愛さで、舞美ちゃんがよく使う表現で言ったら


    まさに
    ュンキュン(´∀`*)
    してました。

    あれ?違ったかなぁ



    それに、小さくて可愛いおばあちゃんとの2ショットが絵になるんですよ



    あぁ〜とにかく、舞美ちゃんにも見てもらいたいと思ったし、僕もまた会いたいなぁ〜(´▽`*)


    よし
    も明日ってか、今日の会社での発表会頑張るぞ



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. 今頃言うけど
    ヤングガンガン』買ったよ


    あぁ〜舞美サンタさん、みたいなサンタさんが僕にプレゼント持って来てくれないかな


    ℃-uteのクリスマスイベントを楽しみにしとくかぁ



    あと…ハロステ前回のもまだ見てません


    また、改めて見るからね

  • えみ@やじすず推し 
    12/12 05:29

    よかったね(^^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/12 05:31

    おはよう(^-^)楽しそう
    いね!自分、℃-uteと一緒に遊びたいな〜℃-ute最高(^-^)ありがとう(^o^)個別握手会で、もうすぐ℃-uteに会える\(^o^)/またね

  • ドレイン 
    12/12 06:06

    おはようー
    親友同級生と楽しい時間過ごせて良かったねー
    イヤリング選び合いいいね

  • やまこしたかお 
    12/12 06:14

    親友いっぱいおるんかー!
  • ぼーちゃん 
    12/12 06:44

    舞美ちゃんおはようございます\(^o^)
    親友達に沢山元気貰いましたね♪仲良し友達との時間はホントに癒されて元気になれますよね(^_^)v自分も友達と遊ぶと楽しくてまた仕事頑張ろうって思えます!!最近は舞美ちゃんが一番のモチベーションですがね(//∇//)舞美ちゃん観に行けるー\(^o^)/っていうのがホント楽しみに楽しみになってます(ノ´∀`*)それで毎日さらに楽しいです
  • しゅう 
    12/12 06:46

    お疲れさまで


    かわい
  • L★る 
    12/12 06:56

    やじるんるん♪(^ε^)親友と遊べて良かったねん(σ≧∇≦
    も年末帰省して同級生達と会うの楽しみ
    のかわりカウントダウンライブに行けないんだよね(´・_・`)ウルウル
    画何観たんやろ?お互いのイヤリング買えて良かった
    いつかイヤリング見たいな
    働してる親友の姿ってちょっと見てはいけないものを見た気にならない?(笑)いつものキャラと違いすぎて(笑)でも励みにもなるよね
    はでは今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    愛理にポンポンの仕返ししないの?(笑)やられたらやり返す…倍返しだ!www

    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • まーらいおん 
    12/12 07:08

    おはよ


    もろもろリハーサルは始まってますか!?
    まさに『師走』な感じだろうけど、1つずつ仕上げていってください。もろもろ楽しみにしています

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • わっき 
    12/12 07:18

    舞美ちゃんの友達もきっと舞美ちゃんと同じタイプでおっとりなんかなー
    楽しい時間過ごせて良かったね!
    私なんか土日は℃-uteに会いに行ってばかりで友達と全然遊びに行けてないなー\(^o^)/
    てか舞美ちゃんのライスの量やばたん(笑)
  • MS-HR 
    12/12 07:20

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    お友達と一緒に楽しい時間を過ごせたみたいでなにより!!僕も友だちと買い物ってほとんどした事がないなぁ…僕も自分の物を買っている時って友達を待たせている感覚がなんか申し訳なくなっちゃうからねぇ…舞美ちゃんの気持ちがわかる!!そしたらそのイヤリングは今度の個別握手会で観られるのかな〜


    むぅ〜最近コメントができなくて申し訳ない…朝、出かける前にできないと後はお昼にするんだけど、最近昼食を取る時間もなくて…夜はもうバタンキューで…あぁ…僕の生活サイクルに舞美ちゃんのブログにコメントするっている大事な活動ができないとなんか精神的にも肉体的にも負担が…あぁ…もう!!有休取って1日中舞美ちゃんのブログにコメントばっかりしまくるとかやってみてぇ〜!!

    え?長いの読むの大変だからやめてって…そそそそんなぁ〜


    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • ひでお 
    12/12 07:22

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ
  • いとぅー 
    12/12 07:25

    舞美ちゃんおはよー!!オフを満喫できて良かったですね!!舞美ちゃんと友達の話は読んでいてほのぼのしますねえ〜これからも続いていくのでしょうね♪今日も1日たのばっていきましょう!!
  • くまいぬ 
    12/12 07:46

    親友さんを大事にしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆オフ楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)まいみぃ\(//∇//)\

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/12 07:46

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日はOFFで、親友ちゃんとカラオケに行ったり、ご飯食べたりして、久しぶりに遊んだんだね

    いっぱい話して、楽しい時間を過ごせて良かったね


    さらに昨日も、お仕事が夕方からで、それまでもぅ一人の親友ちゃんと映画観たり、ご飯食べたり、お買い物したりしたんだね('∇')
    もぅ一人の親友ちゃんとお買い物してる時に、一昨日遊んだ親友ちゃんも合流して、イヤリングが欲しかった親友ちゃんがイヤリングを選んでってなったら、結局、3人とも選び合って、それぞれ1つずつGETしたんだね(*´ω`*)
    えーっ

    やじ、親友ちゃんが選んでくれたイヤリングの写真がないの…('v'?)
    でも、親友ちゃんが選んでくれたイヤリングってだけで、なんだか嬉しいよね

    やじ、壊さないように大切にするんだよ


    やじは、人と一緒にお買い物してると、待たせてしまって申し訳ない気持ちになって、普段はなかなかしないんだ

    それは、一緒に買い物してる相手も一緒に何かを選んでいたら大丈夫だと思うし、そこまで申し訳ない気持ちになることは無いんじゃないかなぁ(*´∇`*)
    俺だったら、一緒に何かを選んであげるけどなぁ(●´ー`●)

    とりあえず、親友ちゃんもやじも、お互いに欲しい物買えたみたいだし、とっても楽しい時間を2日間過ごせて良かった


    しかも、友達のバイト先のお店に、『友達いるかな
    って見に行ったら、お仕事モードの顔で洋服畳んで仕事してたんだね(^o^)
    友達とは、中学卒業以来の再会なのかなぁ(・_・?)
    すっごく久しぶりに再会したから、向こうもビックリするよね(*^_^*)
    今回は、お仕事中であまり喋れなかったけど、昔と変わらない笑顔のままでだったんだね(・∇・)
    久しぶりに会えて良かった

    次に、会う時はいっぱい喋れると良いね


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • どんちゃん 
    12/12 07:47

    舞美ちゃんおはよー♪久々のオフを親友とすごしてリフレッシュできましたか
    心の知れた仲間同士といると本当に心休まる感じがいいですよね
    近は寒さも増してきて体が悲鳴をあげています
    めてもう少し暖かくならないかな
    美ちゃんも風邪には気をつけてね

  • チーク 
    12/12 07:48

    お休み満喫できて良かったね!!
    本当に舞美ちゃんは働き者だよね(^-^)全然休みがないイメージ(*^^*)きっと仕事に対する姿勢とか真面目なんだろうなー!
  • stac 
    12/12 08:08

    おはよ


    そいや、舞美ちゃんはピアスはしないの

    耳に穴開けるのいやかな?(^^)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • しょう 
    12/12 08:20

    まいみぃ、おはよう


    天気は良いんだけど、風が強くて寒い朝ですが、寒さに負けず、今日もお互いたのばりましょうね


    じゃあ行ってきます

  • さださんさん 
    12/12 08:26

    舞美ちゃんおはよう。久しぶりのおやすみ良かったね。(^_^)。とってもホクホクな笑顔してるのは、心の許せる大切なお友達に撮って貰ったからかな?それにとっても可愛らしくもあるなあ。(^_^)。昔の友人と会うと気持ちも笑顔もその頃に戻ってしまうみたいだね。(^.^)。そんなお友達に出会えて今でも仲良しでいられる舞美ちゃんは幸せ者だなあ。舞美ちゃんの幸せなお話。聞いてる僕も幸せになってくる。(^。^)vありがとね。話変わって、昨日は会社近くのショッピングセンターのHMVでCD買ったら℃-uteのミニクリアファイルが付いてきたよ〜。CD探してる最中このキャンペーンを狙ってCDを4000円分どれにしようか迷ってる女子高生の話が聞こえてきて、team℃-uteが近くにもいたと思うと嬉しくなりました。(^o^)。キャンペーンの力はなかなかのようです。(^-^)wじゃあ、今日はこの辺で。僕も久しぶりにお友達に連絡してみようかな?遠くに離れている友人ばかりだけど、ちょっとメールとか連絡してみます。元気だと良いな。(^。^)。今日も一日舞美ファイト。お仕事行ってきますね
  • わと 
    12/12 08:42

    舞美ちゃんおはよー!楽しかった様子がよく伝わってくるよ〜(*^^*)充実してていいね!それで僕も友達と買い物は苦手です。特に洋服…。待たせた上に買わないってことが多いので(^-^;)でもそういうことあるよね…?笑
  • ぴかるんるん 
    12/12 08:45

    やじさんおはようございます〜(~▽~@)♪
    友人さんたちと素敵なオフを過ごせたみたいでなによりです(*^^*)
    文だけでしあわせが伝わってくる〜(≧∇≦)
    昔からの友達が働いてるのをみるとなんだか不思議ですよね
    私も地元に会いたくなってきた!(笑)
    てことで、今日も寒いですが、一日楽しみましょ〜〜(`・ω・´)
    授業行ってきますーーーー
  • カマキラスさん 
    12/12 08:57

    舞美ちゃん、OFF、楽しい時間を過ごせてよかったね!ハロ!ステ、チェックします。
  • まつじゅん 
    12/12 09:00

    イヤリングで思い出した!

    俺が今年の誕生日にプレゼントボックスに入れたイヤリング
    届かなかったなぁ(苦笑)

    なぜか、なっきぃとちっさーのはほとんど届いて、
    舞美ちゃんと舞ちゃんには余り届かない謎(苦笑)
  • Monkuma 
    12/12 09:52

    おはよう!!
    "会ったら離れてた時間とか関係無く、あの頃に戻るんだろうなぁ"
    そのままだね(^^)v
    さぁ!!お仕事行ってきます(^^)d
  • 大魔人 
    12/12 10:18

    舞美ちゃん!!お休みを満喫できて良かったね(^-^)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/12 10:44

    舞美ちゃん、おはよー(*´ー`*)


    いつも忙しい舞美ちゃんだけど、昨日、一昨日と親友ちゃん2人と遊んだり、懐かしい友達にも会ったりできて幸せそうで、ホント自分まで嬉しくなる(;_;)


    普段は待たせちゃうことを気にして、なかなか誰かと一緒にすることができないお買い物も、楽しくできたのは、本当に仲の良い親友ちゃんのおかげかな?(*^^*)


    イヤリングも選び合って決めたんだ〜


    自分は高校生のときに、友達とペンケースをプレゼントし合ったことがあるんだけど、人から貰ったものってなんか有り難みがあるし、友達が自分の選んだものを使ってくれてるのを見て凄く嬉しかったなぁ(*´ω`*)


    そうそう、友達のバイト先訪問して、友達が普段にはない表情で働いてたりして、友達の新たな一面を知れたりね


    舞美ちゃんも友達を本当に大切にしていて、友達からも愛されているし、ライブに来てくれる友達もたくさんいて、こんな温かい友達に囲まれて幸せだろうな


    プライベートでお仕事を気にせず居られる場所があるって、凄くいいことだなと思うよ


    これからも気軽に同級生たちとは会えるといい


    それじゃ、また今日も1日たのばってね


    自分も頑張るぞー
    (・∀・*)

  • ヒロ君 
    12/12 10:53

    おはよ


    同級生の子達とたくさんあえて、遊んだり出来て良かったね

    日頃の疲れも吹っ飛びます

    バイト中やった子とも今度また遊べたらエェね


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • まさ 
    12/12 11:34

    舞美ちゃんもイヤリングとか好きなんだねえ。やっぱり女の子だね。僕も舞美ちゃんにイヤリングを選んであげたいよ。
    大事な友だちがいるってことは本当に幸せなことだね。ずっと大事にしたいね。
  • す〜さんver.3.2 
    12/12 12:12

    舞美ちゃん おはよ


    親友2人と楽しい時間を過ごせて良かったです
    (*・▽・*)ノシ

    親友さん2人がイヤリングは舞美ちゃんにめっちゃ似合っているんだろうな〜(*´▽`*)

    友達のバイト先のお店にも行ったんですね


    そりゃあもう


    めちゃめちゃビックリしたでしょ


    でもその子とも会えて良かったですね
    (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

    では今日も一日たのばっていきましょう

  • はやぶさ 
    12/12 12:27

    よかったね!(´∀`)ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/12 12:34

    親友楽しんで,友達が働いてる店で買い物 するの良いね。
  • くれーむぶりゅれ 
    12/12 12:53

    こんにちは
    充実したOFFを過ごせたみたいで良かったですね(´ー`)ノ
    今日も素敵な一日を



  • ろぼいち 
    12/12 13:03

    気の合う友人同士、
    ワイワイと賑やかだ


    イヤリングを選び合う所は
    3人の、ノリまで伝わってきて(笑)
    1)
    この写真も含めて、Blog全体から
    たっぷりとOFFを満喫した様子が伝わる


    OFFの一コマから、感激の再会まで、
    詳細に綴ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
  • かりちゃん 
    12/12 15:03

    こんにちは


    充実したプライベートの時間を過ごせたようで何より(*^^*)

    良かったね


    友達が働いてる姿って、そんなに見る機会はないけど
    普段の感じと違っていたりして、
    『こんな感じなんだー( ̄ー ̄)』とニヤリとしてしまいません?(笑)

    けどそれと同時に、友達が働いてる姿から、自分もがんばろうって思える


    逆に、自分の働いてる所を見られるのはなんだか恥ずかしいですけどねf(^_^;


    普段そんなに会えないであろう友達との時間、
    大切にしてください



    では、今日の残りもお互いたのばりましょう

  • しー 
    12/12 16:28

    舞美ちゃんすてきなお友達多いよ

    お互い大事にしてていいねー!
  • カブン 
    12/12 20:01

    舞美ちゃんのブログに触発されて、幼馴染に連絡したんですけど、数年振りに連絡したのですごく警戒されちゃいました
    婚の報告だと思ったみたいです
    20代も後半になるとだんだん独身者仲間が減ってくるんで幼馴染の気持ちがよく分かりました

    でも、とりあえずおかげさまで今度の正月休みに遊ぶ約束も取り付けました。舞美ちゃん、ありがと
  • レジェンド 
    12/12 20:16

    舞美ちゃん
    楽しそうな舞美ちゃんを想像するとこちらも嬉しくなっちゃいます
    どこの街に行けば偶然会えるかな? 教えてー(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    12/12 22:16

    おやすまいみ

  • ロココ 
    12/13 02:35

    写真かわいい


    OFFの日満喫できたみたいですね

  • パンデフ 
    12/13 03:40

    平和やな〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/13 06:10

    お疲れ様です


    OFF日にかつて同じ教室で机を並べてた仲間と再会と



    確かに中学卒業から全く会ってないと

    今会ったら驚くよね



    なんだか急に中学時代の仲間とまた遊びたくなってきたよ

  • ポえ〜・・・。 
    12/14 20:27

    はろ〜


    OFF&親友ちゃんとお疲れ様でした(・ω・)

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|

    楽しそうだに


    ミター(T ^ T)ゞ


    おやすまいみ

  • ともちゃん。 
    12/14 23:51

    舞美ちゃんのお友達話を聞くとほっこりする(*´ω`*)
    素敵な友達がいっぱいだね

    みんなどんどん大人になってるんだよねぇ。
  • donkey 
    12/15 12:56

    o(^-^)o
  • アベベ 
    12/16 01:56

    こんばんは(^^)/off楽しんでるね〜(*´∀`*)俺なんか2日offだったのに、家でだらだらして過ごしたよ(^o^;)試合のあとはさすがに疲れすぎて2日連続12時起きだったもん(^_^;)明日の学校起きれるか心配だ〜( ̄▽ ̄;)楽しそうなoffでうらやましい(>_<)俺も来週はどっか遊びに行くかな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 20:04

    リア友ともたくさん遊んで、よかったね



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/20 18:52

    舞美可愛い

  • mypianopeace 
    12/23 23:00



    お買い物楽しそう…


    親友さ



    愛い〜



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    寒いから…

    風邪ひかないように

    暖かくしてすごして








  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)