-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



なんだか昨日、iPhoneの調子が悪くて…

あ、水没したからwi-fiでネットに繋いでるんですけど、それさえもうまくいかず…

なぜだかメールだけ送れなかったんですよね。


でもって本日

あー、このままついにwi-fi繋いでもダメになっちゃうか…(T_T)

あ…ついに、wi-fiに繋がらない…

ってなりまして、電源落として再び電源つけたら

ん???4G…?

繋がったー!!!!

wi-fiなくてもネットに繋いがりました!

お父さん言うに「iPhone乾いたんじゃん?」笑

だったら嬉しすぎる!笑笑

けども、一応見てもらわないとねっ

って事でブログ打ってますっ(^-^)


昨日は

朝からなかやまちえこさんの元に行きネイルを

-写真1-

ハンドと同じ色でペディキュアもしました。

ペディキュアはアートなしで単色です!

なんだかんだでシンプルに落ち着くのかな?

朝からありがとうございました!


それから愛理と一緒に美容室へ

かなりオススメのトリートメント頂いたので、また今度紹介しますね!


で、そのまま愛理とラジオ日本へ。

「中島早貴のキュートな時間」の収録でした!

楽しかったぁー笑

チョコクロ頂きました。

-写真2-

ホワイトチョコクロって本当に本当に美味しい!

最後に、

実はね?放送100回記念プレゼントとして、ラジオ日本の皆様からいただいちゃってました。

-写真3-

マイ ヘッドホン!!

いやー、マイヘッドホン持ってると本当にパーソナリティーって感じですねっ笑

ありがとうございますっ

大事に使わさせていただきます♪




-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全175件)
  • なかさん 
    12/12 00:38

    こんばんなっきぃ〜 iPhone復活してたらいいね♪ ヘッドホン付けたなっきぃ可愛すぎる! キュートな時間も100回越えたし、なっきぃもベテランパーソナリティーだね笑 毎週楽しみにしてるよ♪ おやすみ〜
  • ノブ 
    12/12 00:41

    直って良かったね(゜ロ゜)
  • Tak 
    12/12 00:43

    ヘッドホンはSONYのモニターの定番の奴
    同じの持ってるけどいい音だよね
    すごい似合ってる
  • toshi 
    12/12 00:55

    こんばんは、なっき


    元気そうやなあ。

    それはそうと、熊井ちゃんと同い年なの

    昔はものすごく背の高さが違ってたから同い年と聞いてびっくりした。

    どんどん可愛くなるなぁ。

    もう自信ついた?


    お休み


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/12 01:21

    とりあえず良かったですね
  • 材木屋HP 
    12/12 01:37

    iPhoneも災難だね

    iPodだと修理しないで交換になったはずだけど、iPhoneはどうだろ?
    本体よりも中のデータが大事だから、動くうちにお店に持っていくのがいいよ。
    さて、おっちゃんは風邪をひいてしまいました
    急に寒くなったから…それ以前に酷い寝不足が良くなかった

    なっきぃは風邪ひかないように、できるだけ睡眠とって体力付けて、身体を冷やさないようにしてすごしてね。
  • ミシガン 
    12/12 01:38

    wi-fiだとつながりにくいことあるよね〜、
    電源落とすより時々再起動させる方がいいかも
  • わじゅ 
    12/12 03:16

    なっきぃおつかれさんっ! iPhoneは時々電源入れ直すといいよ! 俺もそうやってるし(o^^o) 4Sですがね泣 ヘッドホンいいね! 中島仕様か。なんかかっちょええぜ!! ではでは明日も笑顔いっぱいの素敵な一日を

  • Norah 
    12/12 03:27

    ヘッドホン女子なっきぃだっ!
    首にかけて見せて〜

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    12/12 05:04

    おおーiPhone復活ですか
    でも、この感じだといつ壊れるかわからないからね、見てもらうのは正解だね。

    ネイルもかわいいけど、チョコクロのデコもカワイイ(^_^)

    マイヘッドホン!
    確かにこれで立派なパーソナリティですな!
  • ベリーB 
    12/12 05:55

    なっきぃおはよう。
    iPhoneなおって良かったですね。大切にね。
    ラジオ長く続くといいですね。これからも頑張って下さい。
    今日もいい日になりますように。
  • ドレイン 
    12/12 06:02

    ラジオ収録おつかれさまー
    iPhone繋がるようになって良かったね
    マイヘッドホンいいねー かっこいいー
  • やまこしたかお 
    12/12 06:16

    なかやまちえこさん!いいね!
  • ホタル 
    12/12 06:32

    なっきぃおはよう(*´∀`*)ノ
    iPhone復活おめでとー♪
    ヘッドフォン、よかったね
    ーソナリティ感出てるよ!笑。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/12 06:32

    おはよう(^-^)昨日は夢に、なっキュ
    演した
    なっキ
    とラブラブになってる夢だったよ
    日も頑張ろう(^-^)またね(^o^)
  • しゅう 
    12/12 06:45

    お疲れさまで


    かわい
  • 無我 
    12/12 07:11

    なっきぃ、おはよ〜


    iPhone直って(?)良かったね

    ・・・まあ店で見てもらった方がいいね


    ネイルも可愛いし

    ヘッドフォンも良かったのね〜


    今日も寒そうだけど笑顔で元気に頑張ろう〜

  • わっしん 
    12/12 07:13

    水没したら乾くまでは使っちゃマズイよ


    でもWi-Fiだけ繋がってたっていうのも
    すっごい面白いね


    なんでそうなったか興味あるわ

  • いとぅー 
    12/12 07:22

    なっきぃおはよー!!iPhone乾いて良かったですね!!今度は気をつけないと…確かにマイヘッドフォンでどや顔決めるなっきぃ素敵です!!
  • tamchan 
    12/12 07:38

    なっきぃおはよう


    おもろいね乾いたら治ったiPhone

    またおかしくなる前に見てもらわんと


    祝100回ヘッドホンいいね

    プレゼント尽くしや

    自分もキュートな時間の名刺が欲しいよ(つд`)
  • ナカジマちぃちゃん。 
    12/12 09:43

    なっきぃおはよう!( ´ω`)ノ
    iPhone乾いたとか(笑)パパさんさすが(笑)でも繋がってよかったね!!
    そしてネイル超かわいい!(*´・ω・。)σ星がキラキラしてるー!中さんらしいシンプルさΣd=(・ω-`o)グッ
    おすすめのトリートメントめちゃ気になりますなっ!
    ラジオもお疲れ様です(*_*)マイヘッドホンかっこいいー!!これからもパーソナリティ頑張って!
    ちかはなっきぃ生誕色紙を地道に作成中です…(笑)たのしみにしててね

    ちぃちゃん。
  • Monkuma 
    12/12 09:55

    チョコクロ…分からなかった(;_;)
  • 大魔人 
    12/12 10:17

    なっきぃ!!収録お疲れ様ヽ(^0^)ノラジオ楽しみにしてるよ(^-^)
  • BURIBURIKUMAKO 
    12/12 10:34

    おはようございます
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/12 11:26

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    コメント遅くなってゴメンねm(_ _)m



    iPhone大丈夫?

    携帯調子悪いとテンション落ち込み〜度だよね?…ってそーでもないかな


    とりあえず、一時的に復活したみたいだけど、

    また繋がらなくなる可能性もあるから見てもらった方がいいかもね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/12 11:26

    -写真1-

    なっき
    、もう

    なかやまちえこさんの常連さんだね!

    今回もまたまた可愛いだね


    シンプルだけど、星のキラキラがアクセントになって素敵

  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/12 11:27

    からの

    愛理と美容室行って、「中島早貴のキュートな時間」の収録

    お疲れ様〜


    久々にメール送ったよん


    今週のO.A.楽しみにしてるねっ♪


    -写真2-

    ホワイトチョコクロ美味しそうっ(*´▽`*)

    サンタっぽく落書きもしちゃって!笑



    -写真3-

    ヘッドホンもらって良かったね!

    なっき
    、ヘッドホン似合って可愛いっ




    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • まさ 
    12/12 11:30

    なっきぃお疲れ様!
    iPhoneとか水没してしまったらまず電源を切ったままずっと放置した方がいいよ。3日間位。水が残ったまま電気を通すと壊れちゃうよ。そのiPhoneは修理に出した方がいいと思う。それとも直るかなあ
    チョコクロってチョコクロワッサンってこと?美味しそう!でも自分すぐ血糖値上がっちゃうタイプだから食べられない…。
    なっきぃ今日も一日頑張ってね!
  • まいける☆ 
    12/12 11:35

    携帯復活おめ
    けど早めに診断した方がいいかも

    マイヘッドフォンいいね〜
    これからも楽しい放送よろしくで

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/12 11:43

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    New Nail
    合ってるよ
    愛いお手々ドキドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/12 11:52

    なっき


    iPhone調子悪い


    一度見て貰ったら

    美容室お疲れ


    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様

    スタッフからのプレゼント

    ヘッドフォン

    いいね

    パーソナリティ似合ってる

    俺 O・A楽しみにしてます


  • こじこじ 
    12/12 12:21

    おつかれさま!
    iPhone復活して良かったね!
    水没しても意外と使えるもんなんやね笑

    ヘッドホン、似合ってますなー!これからはそれつけて200回目収録目指していこー!
    ではでは、今日も頑張ってね^^
  • ろぼいち 
    12/12 12:31

    水没しても動いてる…!?
    これは奇跡的な復活を遂げたなぁ

    ほんとに乾いたのかもね!(笑)
    でも、
    動いてるうちにバックアップをとって、
    修理に出すことをオススメするよ


    カッコいいな

    3)
    このヘッドホン姿やスタジオの様子を思い浮かべて、
    これからも、毎週欠かさず聴きますね♪( ´▽`)ノ
  • しー 
    12/12 16:30

    マイヘッドホンとか
    かっこいいー
  • taitai 
    12/12 17:45

    なっきー、アイフォンとかアイパッドはジップロック使えばお風呂で使えるよ。でも不慮の事故は仕方ないよね・・・。
  • ポえ〜・・・。 
    12/12 17:56

    はろ〜


    水没したからwi-fiΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    お父さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    さきちゃん


    良かったに
    笑)

    なかやまちえこさん


    あいりちゃんとぅ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(笑


    そのままあいりちゃんとぅ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495U+1F495(


    さきちゃんのじかん|( ̄3 ̄)|〜収録お疲れ様でした(・ω・)ノ

    まいヘッドホンΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    ラジオ日本さんありが|( ̄3 ̄)|


    ばい
    (・ω・)

  • しまぬに 
    12/12 19:58


    今日はダースの日って事でDARS買ってみた。
    千聖頑張ったしねw
    でも俺にはちょっと甘すぎた。
    2箱完食したらキモチ悪くなった。(^o^;)


    -シマヌニ-


  • しまぬに 
    12/12 20:24


    舞美ちゃんの手作りシュークリームすごい。
    シュークリームって家庭で作れるような物じゃないと思ってた。
    なっきぃも作れる?


    -シマヌニ-

  • 白いペンライト 
    12/12 23:01

    繋がって良かったね


    ネイル可愛いね。

  • 将. 
    12/12 23:49


    可愛いな〜♪

    ペディキュアも載せ

  • さなみん 
    12/13 00:56

    なっきぃお疲れ様ですU+2661コメント遅れた(´;ω;`)マイヘッドホンいいなー!うちちゃっちーのしか持ってないや笑
  • ロココ 
    12/13 02:30

    iPhone乾けば使えるもんなのか


    使えるならまぁいい


    マイヘッドホンかっこいい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/13 06:01

    お疲れ



    iPhone復活(仮)したみたいだけ

    またいきなり壊れたら大変やね



    俺もケータイ大事にしなきゃ

  • ともちゃん。 
    12/14 01:38

    携帯水没させたことあるけど意外と丈夫だったりするよね(笑)
    でもちゃんと見てもらったほうがいいよー!
    マイヘッドフォンとかかっこいい

  • Joy To Sing♪ 
    12/14 07:29

    そもそも、水没しても起動できてる時点で不思議だよね。笑
    水没してから、ちょっとの間は大丈夫だったけ
    1ヶ月以内に結局ダメになったことあるから、お気をつけて!
    なっきぃが撮ってきた写真とかも健在なら嬉しいです
    (こまめにバックアップとってるかな?)

    iphoneといえば、自分の5Sに機種変しまして
    前の4Sは4Sでwi-fiで使ってたんだけど、ここ数日行方不明です…。
    そちらに遊びに行ってませんか(T_T)

    Nail、この前の白赤のが意外だったけど
    立体的にも可愛かったし実際に見てみたかったー。
    でも、今回の薄い白ピンクも安定の可愛さだね
    なんかなっきぃのNailの写真見るたび
    女子っていいなぁって思う!

    愛理と一緒に美容室って珍しいね!
    写真見た感じ、髪色明るくしたのかな?
    ラジオも愛理と一緒とのことで興味津々です。
    なんかエピソード聞いてみたいな!

    放送100回記念でヘッドフォン頂けたの嬉しいね…!
    ヘッドフォンGIRL可愛い。:)
  • れい 
    12/14 15:50

    なっきぃ可愛

  • donkey 
    12/15 12:58

    o(^-^)o
  • アベベ 
    12/16 01:52

    こんばんは(^^)/iPhone水没したの
    れでも、Wi-Fiには繋がるんだね(;゜∇゜)そして、乾いたってヤバくな
    言葉のチョイスが良いね(*^^*)そんな奇跡があるんだね(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/16 22:08

    あららwでも乾いてよかったねwww
    マイヘッドフォンいいなぁ(´Д` )

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 03:18

    なんかなっきぃヘッドホン似合う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)