ナルチカ!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ナルチカ!千聖 画像1

皆さんこんばんは



8日に、
スマイレージとの合同LIVE
『ナルチカ』が終わりました!!

なるべく近くをコンセプトに
私達から色んな県に
LIVEをしに行きましたが、
改めて沢山の方が、
遠い所から電車、飛行機代を
そしてチケットを買って
LIVEに来てくれていると思うと本当に感謝だなと思いました!


だから、私達が
もっともっと力をつけて
私達から会いに行ける機会を
増やしていけるように
しなくちゃなと思いました




2014年はもっと全国を
私達からまわれたらいいなと
思います

待っていてね




ではまた明日

 
  • コメント(全203件)
  • 平成の雨男 
    12/11 12:44

    今回は最寄りの松山に行く事が出来て良かったです。ぜひ47都道府県制覇して、全国のteam ℃-uteに元気をプレゼントしてください。もちろん、山口県も来てね
  • ろぼいち 
    12/11 12:50

    ナルチカツアーおつかれさまでした!
    あの場所にいたい!って強く思う
    街の景色や、ここでしか!な景色が、
    日本各地から℃-uteのブログを通して伝わってきたよ!

    来年もまた、
    ℃-uteが多くの都道府県に降り立つ事が出来ますよーに

    願いを込めて応援してるか

  • なび☆ 
    12/11 12:52

    ナルチカ千秋楽お疲れさまでした

    すっごい楽しかったーっ!\(^o^)/
    ℃-uteのおかげで色んな土地に行けて
    しいライブを観て、しかも、その土地の美味しい食べ物を堪能できて、、楽しいナルチカツアーでした。
    いつもありがとう(*^^*)
    千聖がMCの時にいつも来てくれるファンのことも労ってくれて、嬉しかったなぁ(T ^ T)
    そして地方でも女の子のファンの多さに毎回嬉しい気持ちになりました

    47都道府県、全部行きたいね!頑張ろう\(^o^)/これからも℃のこと応援してます

  • ひかる 
    12/11 12:54

    ナルチカおつかれ!全部は無理だったけどちょいちょい行けて楽しかったよー*\(^o^)/*北海道にも来てくれてほーんと嬉しかったし!次のツアーではまだ行けてない場所にもいけるといいね!ほんとおつかれさまっ!
  • spareribs 
    12/11 12:58

    待ってます…今年はハローの野音でしか℃-ute見れなかったから来年こそ℃-ute単独見に行きます!北陸来てね〜
  • ぼーちゃん 
    12/11 13:00

    ちっさーこんにちはヽ(・∀・)
    ナルチカお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪自分は行けなかったけど来年は行けるときできるだけ参加しますからね(*´∀`)
  • フローズンシェイク 
    12/11 13:19

    これは関東から遠征したいつものヲタさんのことです
    自分は地元に来てくれてありがとうって感じています
    地方には関東のコンサートに行きたくても行けない人がいっぱいいることをわかってください
  • TAKA 
    12/11 13:27

    こんにちは。
    力は十分だと思うけど、知名度がね^_^;
    ハローの枠内だけじゃ限界がある

    ナルチカは地方のなかなか会えないファンにとってはありがたい企画だと思う。でも近過ぎら(接近)、、、距離感は必要ですね( ̄Д ̄)
  • Joy To Sing♪ 
    12/11 13:33

    ナルチカでは本当に
    各地方ファンの方の地元に
    逢いに行けてよかったよね

    岐阜からいつも愛知や大阪、東京のにライブ行ってる知り合いは
    岐阜公演の時には
    やっと地元で逢えたって
    本当に喜んでいたよ(T_T)

    やっぱ地元で逢えるのって嬉しいよね。
    自分は愛知に毎週千聖がゴゴスマに来てくれるのも嬉しい。:)
    ゴゴスマ今日もたのばってね!

    そして、まだ行けてない地域にも
    ℃-uteからまた逢いに行けるといいね
  • ちっさーまん 
    12/11 13:53

    47都道府県廻れるといいな
  • ラン 
    12/11 14:04

    こんにちは

    寒いね


    また できたらいい

  • イーモン 
    12/11 15:09

    ちっさーお疲

    来年は全国制覇して世界に羽ばたこう
    かちっさーかわいいなー
    U+FE0F
  • こじはる 
    12/11 15:23

    仕事お疲れ様です。全国回れるように頑張ってください!!応援してます!!また青森に来て頂いたら嬉しいです。
  • いまいち@いまいちぃーす! 
    12/11 15:40

    いまいちぃーす!あれ?前髪かわいっ!(*/ω\*)
    この髪型いーね!
  • あっきー 
    12/11 15:45

    千聖ちゃんこんばんわ!ナルチカ終わっちゃったねー…俺は愛媛高知香川に行ったよー!俺福岡民やけん地元ではなかったんやけど、ナルチカを機に四国に初上陸しようと思って!ライブハウスは本当に距離がちかくてまさにナルチカって感じやったね!目の前でみる千聖ちゃんは本当に美しかったです\(//∇//)\スマイレージとの絡みも面白くてメンバーの素顔も知れてとっても楽しかった!もっともっと行きたかったなー福岡にきてほしかったなーw次があれば是非福岡に!俺は千聖ちゃんのこといつでも待ってるよ!あ、香川の時に本当は夜入る予定やったのに急遽入れなくなって、良いお年をーっていえなかった…>_<…ごめんね。だからここで言っとく。良いお年を〜wじゃあね(=゚ω゚)ノ写真の手は誰のかな?
  • black 
    12/11 15:50

    こんにちは(o^^o)
    ナルチカお疲れさまでした(。-_-。)
    今年は残念ながら行けませんでしたが、来年は行けたらいいなぁと思います(*^^*)
    2014年は、今年よりももっと多くの人を笑顔にして下さいね( ^ω^ )
  • せーじ 
    12/11 17:37

    千聖へ
    こんばんは


    お疲れさま


    『ナルチカ』
    お疲れさまでした

    結局、俺は1つも行けなかったな

    池袋からベリーズの武道館で千聖を観ただけだから凄く長く感じる


    今日から新しい部署で仕事です。
    今までのように昼頃にコメントは出来ないと思います

    このくらいかもっと遅くなるかな。。。
    更新してくれればちゃんと読んでるし、更新が無かったら心配もしてます
    写真の千聖は元気ないように見えるけどなんかあったかい?


  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    12/11 18:13

    ナルチカお疲れ様でした(^-^)/
    東京ではいつもイベントもライブもやってくれてるから、今回は私はお休みしてました。笑
    普段あんまり行かないような場所が多かったし、その地方の人たちは嬉しかったんじゃない?( ´∀`)
    これからも色んな地方に行けるように頑張ってね(о´∀`о)
  •  
    12/11 18:37

    ナルチカはね、間近でみる"ハローって凄いな"と千聖ちゃん、かわいいのね、というのがよくわかるものでした
    毎回ファンクラブの抽選がいいひとは、いつもこのくらいの距離でみてんだなぁとも思いました。
  • パンディアーニ 
    12/11 19:17

    ハローのなかでも、美人度高い千聖ちゃん、まだまだ綺麗になるから、楽しみです。女優さんにも向いてると思います。JアンドリュースとEテイラーを足して二で割った感じかな
  • クローバー 
    12/11 19:31

    お疲れさまです(*´∀`)
    2014年のナルチカは絶対に行ってやるー(笑)
  • グリーンピース 
    12/11 19:35

    ちっさーこんばんは


    ナルチ
    ホントお疲れさまでした
    念ながら、自分は参戦できませんでした
    なかなか行けない所に、また、間近でファンと共有しながら楽しめたのではないかと思います
    本にはBerryzとJ=Jが来てくれたけど、今度は℃-ute待ってるよ〜


    ℃-uteの力に少しでもなれるよう、自分もこれからもより一層、応援していきます
    年は生で℃-uteは観れませんが
    1日のライブビューイング
    夜チケット確保しましたので、今年最後に弾けるぞい


    では、明日も良い日でありますように
    リーンピースでした

  • ハル 
    12/11 19:40

    ちっさー、こんばんは。
    全国色々行けるといいね。頑張ってね。
  • Chissa-全面推し 
    12/11 20:01

    岡井ちゃん、早く来
    待っとるよ



  • かずくん 
    12/11 20:25

    こんばんは千里ナルチカお疲れ様でしたそうだね2014年はまだ行ってないところは沢山あるよね来年こそは47都道府県制覇できるといいね
  • スカーレット 
    12/11 20:44

    ホールはある場所も限られますが、ライブハウスなら結構ありますしね
    来年も、また回れるといいですね・・・次は京都もよろしく(笑

    確かに交通費もバカにならないですね
    そう考えると、改めてTeam℃-uteの熱心さというか、熱さがわかる話です
    私なんて恵まれてる方だな、とも思ったり・・・でも、京都も来て(笑
  • けいぞう 
    12/11 20:45

    ちっさーこんばんは
    ナルチカ お疲れ様でした。 いろんな場所に 行けて おいしいもの たくさん 食べれて よかったね
    日の更新 楽しみにしてるよ〜
    バイバーイ&ばいちゃ〜こ

  • はな* 
    12/11 20:49

    岡井ちゃんこんばんは♪*

    ナルチカお疲れさま!さまんさ!(・∀・)ノ

    岡井ちゃんのくしゃっと笑う顔とか、
    地の底から湧いてくるような力強い歌声だとか
    話し方も自然と納得させてしまう可愛さがあって、
    ぜーんぶ、大好きだよー(*´ω`*)

    みんなを見ていると私も刺激され
    こんなことで泣いてちゃあかん!
    頑張らなきゃって思えるから、
    だからこそ、前を向いて笑っていて欲しいです(●´ω`●)ゞ

    私は℃-uteちゃんに出逢えただけ
    すっごく支えられてるし、救われてるよ
    いつもありがとうね(`・∀・´)ノ

    あ、もっと!なんて思わないで!
    誰よりも傷つきやすい岡井ちゃんだから
    いつもつい心配になっちゃうんだ(。・ω・。)
    無理しないでね(・∀・)ノ

    どんどん寒くなっていくけど、体調くずさぬよう、
    いつも通り、たのばっていってくださいね♪
    岡井家のみんなも元気で成長していきますように(u_u*)
  • 茶粥すき 
    12/11 21:13

    ナルチカお疲れ様でした。
    まだいろいろあるとは思うけど、とりあえず一区切りついた感じですかね
    もっともっとあれやこれやと思う気持ちはあるでしょうが、
    急がず焦らず、岡井ちゃんらしく、今出来る事をひとつづつやってく事が大切
    結果は後からついてくるものですよ。
  • BAT 
    12/11 21:18

    ナルチカおつかれさま〜

    ナルチカだけど個人的には遠かったので見られなくてゴメン

    その代わり普段見られなかったファンが見られたんなら良い

    まだ全国にはそんなファンも多いと思うから頑張って会いに行ってあげて

  • そぅちゃん 
    12/11 21:30

    千聖こんばんはっ\(^o^)
    仕事でナルチカは行けなかったけど、今年は℃-uteのライブ4公演、ハロコン1公演行けてなまら楽しかった!!(//∇//)
    また来年も札幌で待ってるよ\(^o^)/
    私ももちろん遠征します。
  • 和泉 東風@緑ツナギ服今更千聖推し 
    12/11 21:30

    ナルチカお疲れ様でした。
    高知楽しかったでぇ 少々ハシャギ過ぎました
    すみません。
    春ツアー楽しみにしてんで
  • たつ 
    12/11 21:50

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    済みませんね
    、電車代
    飛行機
    もチケット代
    払えず参加しなくて


    トーク力付けて、メディアに呼ばれる様に成って、知って貰える様に成らんと駄目やね…。

    来年は正念場ですから。

    今年武道館公演を達成させて、燃え尽き症候群で居なくなるファンも居るだろうからね
  • かるま 
    12/11 21:57

    ナルチカお疲れー!
    結局どこもいけるところがなかったけど次は長野とかでもやってくれたら嬉しいなぁ^_^
    全国47都道府県ツアー期待してます(笑)
    身体壊さないていどにね!
  • たくてぃ 
    12/11 22:18

    岡井ちゃん こんばんは 

    ナルチカ お疲れ様でした

    2014年もいっぱい会えますように 


    では また〜

    ばいばーい 

  • 跳ぶ人。 
    12/11 22:28

    ナルチカなのに会場が遠いという・・・




    うふふふ。




    バイバ
  • おかれなちゃん 
    12/11 22:39

    岡井ちゃん、ナルチカ本当にお疲れ様でした!

    こういう機会って必ず「今後も℃-uteのライブに行ってみたい!」ってキッカケになっている方がいるはずだし、色んな所でやった意味が必ずあるよね!

    私もこれからも岡井ちゃんを遠くからも近くからも応援していきたいなって思うよ〜!
    そして写メが可愛過ぎる>

    髪すごい綺麗だね!つやつや〜

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    12/11 22:45

    やっとこさ更新してくれたよ。
    高松のナルチカ、お疲れさん&楽しかったよ。

    一番後ろから見てたから視界は最悪だったんだけど、
    それでも後方にまで届く気持ちの入った歌声や
    ℃−ute とスマイレージが作りだす
    良い空気感が会場を支配していて
    厳しいながらも楽しめたひとときでした

    ℃−uteだけじゃなく他のグループに
    また香川に来てほしいね。

    話は変わって、実は握手会のとき胸ポケットに
    「白いダース」を挿していたのは私です
    ちっさーが「あっ、ダース!!」と想像以上の
    リアクションを見せてくれたので
    うれしかったやらビックリしたやらで、
    そのあと浮かれポンチ状態になっちゃいました

    おかげで握手会後に出口が分からなくなって
    戸惑ってたら、なっきぃが
    アイコンタクトで教えてくれました。
    いやあ、team ℃−ute でホント良かったよ。

    大晦日のカウントダウンライブは
    香川県のライブビューイングで見るから
    今年1年の締めくくりで思いっきりたのばって
  • ほうこうおんち 
    12/11 23:00

    ナルチカお疲れ様〜
    47都道府県制覇はしたいですね。
    沖縄とかはファンクラブツアーと合体でやってもいいんじゃないかな。
    (モーニング娘。の高橋愛ちゃんのバスツアーは、モーニング娘。福井コンサートと同じ日で、FCのライブとコンサートが一緒だったってのがありました)

    関東近辺だと、ちっさーの好きな武田信玄の山梨とか、川中島がある長野とかでも!
    あとは被災者は無料招待の福島コンサートとか
    色々やって欲しいです。
  • れなちっさ 
    12/11 23:01

    ちっさぁーー
    ったぉーーー

    ダース企画延長+おまけ動画配信決定

    チーム岡井DARSプロジェクト(勝手にw
    )歴史的勝利キターー

    毎日ダース食べ、DARSを飲んだひとりひとりの頑張りの結
    全て千聖が可愛いからっ

    でもゴールじゃないよ、ゴールは。。。TVCMだ

    やった

  • のん*momo* 
    12/11 23:26

    ちーちゃん
    つカレーライ


    ぜひ福島に(/ω\*)
  • ノブ 
    12/12 00:40

    ハロー(´Д`)
  • 原田皓正 
    12/12 03:19

    お疲れ様です
  • KiyoMJ 
    12/12 08:30

    とん

    ちさとんはみんなから応援され、愛され、励まされ

    幸せだよね


    1日1日を噛み締めて、思い切りエンジョイしてね

  • ポえ〜・・・。 
    12/12 17:39

    はろ〜


    ナルチカお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|

    待っててねヽ(・▽・)ノ
    U+1F495だに


    ばいちゃーこ(・ω・)ノ

  • ロココ 
    12/13 02:26

    ナルチカお疲れ様でした


    次回は青春18切符がある時期にやってほしいっす〜

  • ともちゃん。 
    12/14 01:36

    ナルチカお疲れ様ー
    色んなところに行って、その場その場のみんなを見て、おいしいものいっぱい食べて。
    すごく楽しかったよ
  • アベベ 
    12/15 02:50

    こんばんは(^^)/ナルチカお疲れ様(^-^)長かったナルチカが終わったね〜(*´∀`*)色んなところで美味しいもの食べれて楽しそうだったね(*^^*)まだ、行けてない県もあるけど、とりあえず四国は制覇したね(^-^)/あと、行ってない県って、どのくらいある
    沖縄とか行くの大変そうだね(^_^;)
  • donkey 
    12/15 12:58

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 03:16

    俺の地元富山でもライブやってね

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)