美容室(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/美容室(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/美容室(あいり) 画像2

こんばんは(n´v`n)
鈴木愛理です



今日も寒い1日でしたねー(*u_u)

マフラーぐるぐる巻いて出かけました(´・ε・`)


寒い日には、温かいものを、、、

といつも思うんだけどね(´・ε・`)
気づいたら冷たいものを選んでるわたし。なーんなんだろう。笑


今日はとってもアイスココアが飲みたくなったので、、、

頼んじゃいました〜


お店の中はあたたかいから
いいバランスでした(n´v`n)


ほら、あなたもアイスココア
飲みたくなったでしょー(σ゜∀゜)σ

んふふ(n´v`n)


さて、今日は
なっきぃと美容室行ってきました


トリートメントしにー(n´v`n)

全く美容室に行かない時期もあったけど、やっぱりお手入れしてあげないとダメですね(´・ε・`)


美容室の人にも
定期的においでねーって
言われちゃいました(。-∀-。)



ちゃんとお手入れして
綺麗な髪の毛を保ちましょ




さて、そんな私は
そのままなっきぃと

『中島早貴のキュートな時間』の
ゲスト出演してきました



久々です!かなり!

放送は12月14日と12月21日の2週!

ぜひ聞いてくださいね




よし!明日もがんばろ


おやすみ(´・∀・`)ノ



 
  • コメント(全296件)
  • くまいぬ 
    12/11 09:51

    アイスココア飲みたくなってきた笑(=´∀`)人(´∀`=)美容院お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • あいり 
    12/11 09:57

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    俺は、昨日ホットココアなら飲んだよ!
    今朝はスタバでアイスココア買って、今、仕事しながら飲んでるよ
    そして、昨日も仕事徹夜!
    4日連続徹夜だよ!
    まあ、いったん家に帰ったけどね
    愛理、ココア1人で飲んだ訳じゃないでしょ?
    絶対に週刊誌に写真撮られないようにね
    撮られたら℃-ute脱退とか解散になっちゃうからね!
    メンバーの将来は、愛理が握ってるって言っても過言じゃないからね!
    頼むよ、本当に!
    俺は、どんな時でも愛理の味方だからね
    俺さ、ここ4日間で5時間くらいしか寝てない
    そのせいか頭が痛い
    ロキソニン飲もう!
    では、今日もがんばろうね
    ばいばい!
  • 大魔人 
    12/11 09:58

    愛理〜!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノラジオ楽しみにしてるよ(^-^)
  • ◆洲´・v・)つーちゃん◆ 
    12/11 10:02

    愛理ちゃんおはー!
    U+FE0F
    トリートメントかぁー!私も髪の毛まいまいみたいにグラデーションにしてるからトリートメントしないとヤバいなぁー(笑)
    U+FE0F
    U+FE0F
    本当は黒髪に戻したいんだけどね(笑)
    12/14にネットで購入した
    公式生写真も届くし
    かなり楽しみだな
    U+FE0F

    愛理ちゃんも休める時は休んで
    気持ち楽にねー!
    いつまでも応援してるね\(^o^)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    12/11 10:13

    おはー(^з^)-☆
    俺も冷たい飲み物のほうがなんか
    飲んだ気がするから好きー(*^^*)

    でも最近は、無料の温かいお茶で
    風邪菌を殺菌する日々ですわm(_ _)m
  • じゅんぺい 
    12/11 10:18

    じゅんぺいで
    お疲れ
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/11 10:28

    愛理ちゃんおはよー(o^^o)U+2661

    んー、やっぱりココアはあったかいほうがいいかな\(//∇//)\U+2661
    冬に冷たいもののみたい気持ちは、すごくわかるけどね(^_−)−
    ℃-uteな時間も、トラットリアBuono!もいつも聴いてるよん☆〜(ゝ。∂)
  • A!だいき 
    12/11 10:54

    愛理ちゃんおはよー!!^ ^

    僕もつい冷たいもの選んじゃう笑
    昨日も外で震えながらアイス食べたよ( ̄▽ ̄)笑

    アイスココア飲みたくなったぞーーー
    でも金がない、、
    ほんと金欠過ぎる泣

    そういえば愛理ちゃんとの
    個別握手まであと一ヶ月だ^ ^
    楽しみ過ぎる!!
    それと同時にセンター試験も迫ってくる
    けど、、、泣
    愛理ちゃんにパワーもらおー笑

    今日もお互い頑張りましょー!!
    アディオース(^o^)/
  • 69℃ 
    12/11 11:03

    やほ

    昨日は、美容室でメンテナンス&ラジオ収録お疲れ様でした
    ( ´▽`)
    外は寒いのに冷たいもの、、w
    こたつでアイス食べるみたいなものかな?笑
    うん、でもあいりのおかげでアイスココア飲みたくなってきたかも←笑
    よし、飲もう
    (*^^*)笑
    あ、ところでトナカイあいり可愛いねU+1F495U+1F495U+1F495(o^^o)
    もうそんな季節ですねぇ(笑)
    クリスマスイベ、個人的に久しぶりの℃-uteライブなんでめっちゃ楽しみにしてます
    ( ´▽`)
    ではでは!
    本日もどうかキラキラした一日を

    いつもいつでもずっとずっと応援しています
    (・∀・)
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    12/11 11:21

    あいりーーおはよーー……こんにちわ?( *・ω・)ノ笑 今日も1日頑張ろう
    素敵な1日になりますよーに★愛理だいすき
    は15日愛理に会いに行けるようにレポートとピアノの練習さくさくっと終わらせるよう(`・ω・´)はやく会いたいなあ( ´ >ω<`)
    ふふふー 京都娘りーさん。より

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/11 11:22

    くろわっさんい〜な〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • のぞみ 
    12/11 11:40

    おつかゆ。
    ココア昨日飲んだ!
    暖かいの飲んだ方がいいよ

    もうキュートな時間収録だったんだ!
    どんな話したんだろう!
  • C-E 
    12/11 11:42

    昨日も一日お疲れさ


    冷たいココアってなかなか飲む機会無いかも
    今度試してみるかな


    昨日は巷で噂のホットジンジヤエールを初めて飲みました

    生姜がかなり効いて
    なかなか美味しかったかも


    なっきぃのラジオ登場楽し

    愛理先生バリの大暴れ期待してま


    今週末
    さらに髪の毛ツヤツヤになった愛理ちゃんに会えるの
    楽しみにしています


    さて
    お昼ご飯は何を食べようか


    ではで
    午後からも素敵な一日を過ごしましょう

  • かれんサマ 
    12/11 11:51

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッヽ(^o^)ノせっかく愛理がはやく更新してくれてたのにコメうちながらねおしちゃったよー(;_;)(;_;)ごめんね(>_<)寒かったよね〜(*´・ω・)
    くっそ強かったし
    かるよーそれ!笑。かれんも学校の自販機で暖かいの買うつもリだったのに、気づいたら冷たいレモンティーとかCCレモンとかイチゴオレとか買ってるんだよねぇ(。-_-。)笑。アイスココアおいしいもんねー
    (・∀・)あったかい部屋ならなおさらさいこーぢゃんかヽ(*゚∀゚*)ノ
    、のみたくなっちゃったー
    。おっ!愛理が美容室なんてめずらしいぢゃー
    理の髪の毛すっごくきれいだけど、たーまにゎね!トリートメントしてあげないと髪の毛も疲れちゃうもんねぇ(´・・`)かれんの髪の毛もやばいよー痛みすぎてて(笑)夏休み茶髪だったぢゃん?そこからいろいろと染めて、、、(笑)だからね髪の毛切ろうか迷ってる(´・ε・`)いまゎねおへそぐらいまであるんだけど、愛理くらいにしちゃおっかなって
    (((o(*゚▽゚*)o)))どお思うー?愛理ー笑。今週か
    くね!ヽ(・∀・)ノいまかれんゎ原価の授業中だよ
    (´ー`)なんか今日ゎ授業すすめないでDVDみせられてる
    1分間勉強法ってやつ!ひまなんさねぇ(´ー`)笑。今日ゎばいとだよー(T_T)あしたもばいとだよー(T_T)でもそこ乗り切ったらせんぱいとイルミいくんだー
    ?せんぱいっておんなだよ?∩^ω^∩←←せんぱい3人とかれんのおんな4人でイルミとか悲しいよおー(笑)愛理にあいたすぎる〜
    (;ω;)愛理にあいたいが口ぐせなんだよね〜ほんっと(笑)15日の個別もまだいけるかわからないし(ノ_・。)もぉはよ会いたい
    理のメリクリがききたすぎる。ほんっとにCD化してほしいです。歌であんなに感動したのゎがちで初めてだったもん。ききながらふつーに泣いちゃったし!笑。やっぱ愛理の歌声だいすきーってあらためて実感し
    とりあえずクリスマスイベゎいくからねん!!カウントダウンゎ落選しちゃったから、チケ確保できればいく(>_<)!リリイベも当選すればいくよお!愛理にたくさんあえてしあわせだー
    理いつもたくさんしあわせくれてほんっとあリがとお
    日もお仕事がんばー!(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • 近江千秋 
    12/11 12:20

    アイスココア飲みたくなったー。

    でもホットココアにした(笑)。
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/11 12:30

    お疲れさま も冬でも 冷たい飲み物飲んでる ちょうど良いなら大丈夫だね ン美味しそう理ちゃん可愛すぎ〜
  • はやぶさ 
    12/11 12:34

    ホットでお願いします。(´Д`)ノ
  • L★る 
    12/11 12:34

    愛理に釣られてアイスココア飲んでるなう(笑)やっぱ温かいほうが良かったかも(;¬_¬)ww 今日めちゃ晴天や
    冬の空好きや
    なっきぃと一緒にいたのに2ショットないの?(笑)そういや牡羊座1位だったけどHappyなことあったかな?んじゃ午後も頑張ろう
    いばい(^з^)-☆
  • ぼーちゃん 
    12/11 12:57

    愛理ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノこの時期の冷たいもの自分はちょっとツラいです〜( ノД`)…お腹痛い痛いくなっちゃいます(TT) トナカイのカブリモノ可愛いですね(*´∇`*)愛理ちゃんはひょうきんなところが可愛いですよね\(^o^)/
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/11 13:10

    愛理ちゃんとなっきぃが一緒に美容室行くって珍しいなぁって思ったらそのあとお仕事だったんだね!わたしもココア大好きU+2661U+2661ドトールと、宣伝じゃないけどコメダのココアもおいしいよ(´▽`)やまみ
  • あいり 
    12/11 13:17

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    今、昼休み!
    ランチね、男の部下と新しくできたカレー屋さんに行ってきたよ!
    俺、ナンあまり好きじゃないから、カレーライスにしたんだけど、大盛りの上に、超大盛りってのがあったから、それにしたんだ!
    値段が千円だから、どんなもんかなーって思っていたら、なんと普通サイズの3倍だった!
    でも、全部食べたよ、苦しい!
    あー、やばい眠くなってきた!
    コーヒー飲みながら、タバコ吸ってくる
    では、おやすみ!
    じゃなくて、喫煙室に行ってくる
    午後も、がんばろうね!
    ばいばい!
  • あいり 
    12/11 13:30

    愛理こんにちは!
    この記事5回目のコメント
    俺、今度の土日、休日出勤だからラジオ聴けるか分からない
    一応娘に録音しておいてって頼んだけど、なんせかなり昔のラジカセだから録音出来るか心配だ!
    でも録音しないで後悔するより、録音してダメだったと思う後悔の方がいいからね!
    では、仕事に戻る!
    ばいばい!
  • 州´・v・)<まりな 
    12/11 13:31

    あいりおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661アイスココア飲みたすぎたからスタバきて飲んでるよ(T_T)U+2661(笑)
  • あいりっちゃん 
    12/11 14:10

    こんにちはー
    愛理ちゃんの鹿帽子可愛すぎ!!
    美容院でトリートメントなんてしたことないやぁー
    ストパーしてアイロンしてると枝毛が髪の色が・・・ww
    最近ぎゅっと寒くなってきましたね(´・ω・`)
    朝起きれなくてつらいおっおお(T-T)
    ココア良いですね!でも私はココアよりあったかいミルクティーが好きです!w
    愛理ちゃんはなにか防寒で工夫してる事とかありますか?また教えてくださーい(^ω^)!
    あいりっちゃんより
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/11 14:13

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    そうそ
    寒くても冷たいものって飲んじゃうよね(≧∇≦)b

    私も未だに
    な〜んかアイスコーヒーを買っちゃいま

    先日もコンビニの店長に
    「まだアイスコーヒーなの?」
    って言われちゃった(笑)

    暖かいのも良いんだけど
    飲み物はぐっと飲みたい時がやっぱり多いんだよねっ(´ー+`)


    なっきぃと二人で美容室なんて珍しいね〜((o(´∀`)o))

    まぁ愛理さんも忙しくて中々美容院に行く暇無いもんなぁ(;´Д`)
    私なんかいつも愛理さん綺麗だなぁって観てるだけだけど(笑)
    女性は色々大変なんだよねぇm(__)m

    よしっ
    週末の握手会は愛理さんの綺麗な髪にも注目しま〜す( ̄^ ̄ゞ
    …ってしてる余裕があるだろうか(笑)


    ラジオはいつもチェックしてるんで大丈夫よんc(´ω`o)


    写真アリガト〜(人'▽`)

    なんすかその面白トナカイさんは(笑)
    でもなんか不思議と似合ってる…可愛〜い(っ´∀`c)


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • ゆうき 
    12/11 14:54

    こんな可愛いトナカイいないよー\(^o^)/

    可愛すぎる(ノ´∀`*)

    ゆうちゃん@くまモンTシャツ
  • ちゃんはな 
    12/11 15:02

    わかる!てかね、ご飯食べるといつも冷たい飲み物頼んじゃうの(∵`)(笑)アイスココア美味しいよね〜U+2661私もこの間飲んだ(・∀・)!美容室か〜。行かなきゃ私も!!髪色落ちてきちゃって、いわゆるプリンてやつwwwwお手入れがんばろ、、、´つω・`。ラジオ聴くね〜(・e・ )U+2661トナカイ愛理かわいい〜
    U+FE0F残りも頑張ろう!ちゃんはな
  • 代表 
    12/11 15:03

    こんにちは(n´v`n)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    なんか・・・・・


    あいちゃんのブログの文章の・・・・・・・


    アイスココアの部分・・・・


    なんかコマーシャルでありそうな言葉使いだね



    暖かい室内だから、あいちゃんの、ほっぺた赤くなって、アイスココアを飲んで、カメラ目線で、


    ほらっあなたも飲みたくなったでしょ〜



    なんて、あいちゃんがCMで言われたら、ふぁいふぁいは暫くはアイスココアしか飲みません(笑)(笑)


    (妄想しすぎだぁ〜
    か)


    あははっ〜



    でも、ガッツリ系のピザーラのあいちゃんもいいなぁ



    今回ピザーラのCMのあいちゃんの髪型〜ちょっと変わってるねっ(^^)ノシ


    ピザーラさんが年配層を意識したCMにしたかったのかな
    (^^ゞ


    だって、あいちゃんの髪型〜昭和の匂いがプンプンだもん(o^_^o)



    トリートメントは髪の内側に浸透するから、髪の元気の源だよねっp(^-^)q


    で、写メ〜かぶり物〜トナカイ〜もしかして、美容室で居眠りしていて、落ち武者ヘアーにされたから隠してるのかな(笑)(笑)


    (そうなんですよ〜頭のてっぺんツルツル〜・・・なわけねえわ〜てか)



    12月はクリスマスだもんねっ(*⌒▽⌒*)


    あと・・・・なんだっけ〜このパン



    チョコローネって言ったっ



    名前が出てこないなぁ〜(>_<)



    (そこのあなた〜パン屋さんに行きたくなったでしょ〜んふふ〜てか)


    どっひゃ〜
    (笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ☆ほし 
    12/11 15:11

    お家でインスタントの抹茶オレ飲んでました♪・・白抹茶がお気に入りですw
  • 大犬人 
    12/11 15:36

    愛理ちゃんこんにち


    寒いのにアイスココア勧めるなんて愛理ちゃんの意地悪(笑)
    でも勧められたから凍えるの覚悟で飲んでみる


    美容室って女の子には大切だよね

    男でもオシャレな人は行くけど、サラリーマンには無縁のところか


    そんなことより、写メのおいしそうなクロワッサンが気になるわけ

    今日の夕食はクロワッサンとアイスココアにしよう←やめなさい

    トナカイあいりんも可愛い

  • ぶどう 
    12/11 15:37

    理た〜
    愛理ぃ〜らびゅ〜チュウ〜
    いです〜\(^3^)/温めてぇ〜
    され〜(≧∇≦)愛理ちゃん あったかそう〜
    たいな

  • わと 
    12/11 17:23

    今寒いからアイスココアはいらないわー(..`)でも写真のクロワッサンはめっちゃ食べたい!ホットココアと一緒に!(笑)
  • ジュン@JUNE 
    12/11 18:02

    トナカイかぁ

    クマに見えた(笑)
  • ゆいぽん♪ 
    12/11 18:43

    愛理ちゃんに会いたいよーーー
  • はな* 
    12/11 19:18

    愛理ちゃんこんばんは!*
    久しぶりのコメントです(*^^)v

    愛理ちゃんの歌に惹かれて
    次々と現れる新しい一面に驚いて
    目が離せなくなっていました。
    好きになることのすばらしさや幸せな気持ちを知り、
    そして自分の未熟さにも気づきました。
    どんなことがあっても楽しもうという気持ち、
    そういう前向きさに自然と人は惹かれるのだと思います。

    小さなことですぐに頭をもたげてしまう私が、
    こんなことでくじけていては駄目だ、
    明日も頑張ろうって立ち直らせてくれるのは
    いつだって愛理ちゃんです

    いつも笑っていてくれてありがとう。
    支えてくれてありがとう。
    歌を大好きな愛理ちゃんと出逢えて良かったです。

    愛理ちゃんに直接ありがとうが言えるように、
    私もひとつひとつのことを受け止めて頑張ります。

    寒い季節が好きなのは、些細なことにも感謝して、
    誰よりも温かい気持ちを持っているからかな。
    そーゆーとこ!だいすきよーんヽ(・∀・)ノ

    今日も一日お疲れ様(*´ω`*)
    明日もあさっても、ずっといつまでも。
    愛理ちゃんにとって幸せな日々が続きますように。
  • はな* 
    12/11 19:22

    P.S.寒いのやっぱ苦手だけど、私も飲み物はいつも冷たいのだよ!
    なっきぃとのコンビだいすっき!な私なので、
    ラジオ、楽しみにしてるね〜ん(●´ω`●)いえい
  • ハル 
    12/11 19:38

    愛理ちゃん、こんばんは。
    髪つやつやになったかな。いい感じみたいでよかったね。
    ラジオ楽しみにしてるね。
  • かずくん 
    12/11 20:21

    こんばんは愛理寒いけど冷たいもの飲みたいって思うことあるよね自分も愛理と同じでアイスコーヒー飲んだりすることが多いからね昨日はなっきぃと美容院行ってトリートメントしたんだ家で自分でやってもいいけど時間無いしね14日と21日はなっきぃのラジオゲストなんだよね聴くね写真がトナカイ?
  • スカーレット 
    12/11 20:47

    うちは寒い方なので、その魔力は通じません(笑<アイスココア

    トナカイって歌の影響で、赤い鼻のことが多いのだけど、実際にはそんなトナカイいないんですよね・・・そう考えると、歌の力ってすごいなぁ、と・・・って、それは違うかな




  • あやち。 
    12/11 20:58

    愛理ちゃん、こんばんは\(^ω^)/
    あやち。です
    愛理ちゃんが、アイスココア飲みたいってなったら、
    私も、本当に飲みたくなったじゃないか!w

    なっきーと美容室行ったんやー^m^
    お!さすが女の子///

    ラジオ、聞くよおおおーー

  • BAT 
    12/11 21:15

    なっきぃと愛理のラジオ楽しみだなあ

    このコンビはゆるいボケとツッコミが面白いよ

    どちらがどちらかは言わないでおくけど

    そして℃-uteであるからにはキューティクルも大切にね

  • ポえ〜・・・。 
    12/11 22:16

    ねむね
    笑)(笑)

    おやすみ〜

  • でっかえ☆ 
    12/11 22:57

    愛理ー( ´△`)コメ遅れたっ
    愛理おつぽーん☆
    アイスココアっ!!??
    あたし、ぽかぽかの部屋で昨日
    飲んだでぃー☆⌒(*^∇゜)v
    奇遇やなぁー( ☆∀☆)
    美容院あたしも行ってない
    なんか言われちゃうかなぁーw
    お手入れしときますっ!w
    中島早貴のキュートな時間
    愛理最近ゲストさんだねっ
    んぢゃおやすみねぇーw
    明日も1日fight!
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/12 04:05

    おっ、トナカイの被り物『も』かわいいね愛理ちゃん(〃∇〃)

    下向かないで、しっかりこっち向いてかわいい表情見せてよ〜(〃∇〃)

    寝る前に癒された、ありがとっ!( *´ ▽ ` )ノ♪
  • ポえ〜・・・。 
    12/12 16:02

    はろ〜


    今年一回だけマフラーぐるぐるした(・ω・)ノU+1F495(


    あいりちゃんマフラー|( ̄3 ̄)|


    なんなんだろ
    笑)

    ホットがいい
    (笑


    なっきぃちゃんとぅ美容室お疲れ様でした(・ω・)

    それはあいり
    ゃんにきてほしーだけだよo(`ε´ )oU+1F495(笑

    保ちまひょ(σ・∀・)σ
    U+1F495
    笑)


    ふむふ


    楽しみヽ(・▽・)
    U+1F495

    ばい
    (・ω・)

  • むっぴー 
    12/13 22:44

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    寒い日が続きますが元気に過ごしていますか。
    自分は週明けから調子崩していましたがなんとか体調の方はかなり回復しました
    日曜のチェキ&握手会では元気な姿でお会いできると思いますよ。
    愛理ちゃんも油断せず防寒対策をしっかりとして風邪など引かぬよう気をつけてください。

    通勤の時以外は室内にいることがほとんどなので自分も飲み物は冷たいもの派です。
    朝はパックのカフェラテが基本ですね。
    やっぱりアイスを愛すといいますし。笑
    ココアは普段飲む機会がないので明日飲んでみますね
    でもココアと言えばホットココアが飲んでみたいです

    美容室には久々に行ったのですね
    愛理ちゃんはしょっちゅう行っているイメージがありましたが忙しいからなかなか行けないのかな。
    これで年末年始はの髪の毛はバッチリですね。
    個別では髪の毛にも注目して見ます。
    とかいいつつテンパって忘れてしまいそうですが。

    自分は髪の毛かなり伸びてきたので明日切りに行ってきます
    散髪屋も苦手なのでここぞという時しか行かなかったりするので定期的に行かなくちゃ

    ラジオの方はかなり久しぶりの出演ですね。
    いつ以来かが思い出せないくらいです。
    先週と先々週は高橋さんだったのでゲストウイークが続きますね。
    ℃-ute全員のラジオだと発言が少なくなりますが気心知れた二人でのラジオなのでたくさんしゃべってることを期待してます

    クロワッサン美味しそうですね。
    今日は違いますが普段よくコンビニで売ってるチョコ入りのミニクロワッサンを食べたりします。
    クロワッサン食べるたびにフランスで食べためちゃ美味しいクロワッサンを思い出すのでまた本場のクロワッサン食べたいものです。

    トナカイの被り物とても可愛いですね。
    本文で触れられてませんがラジオで被ったのかな。

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    12/14 01:34

    冬の暖房の暖かさもあって冷たいもの飲みたくなるの分かる(笑)
    あとアイスも食べたくなる\(^o^)/
    アイスココアかー。
    どちらかというとコーラとか飲みたい

    でも冬になるとココアはいっぱい飲みたくなる

    チョコクロ!
    チョコ加減とクロワッサンが絶妙な感じで好き


    トリートメントってしようと思ってもなかなか時間取れなかったりするんだろうね(´・ω・`)
    愛理の髪好きだよー
    サラっサラ♪FU!!←
  • アベベ 
    12/15 02:47

    こんばんは(^^)/寒かったのにアイスココア飲んだの
    ケるね(*^^*)その感じわからないでもないよ(^o^)俺ココアはホットが好きだから、夏の暑い日でもホットココア飲んだりするし、うどんも暖かいうどんにするね(^-^)/逆に冬にマックのシェイク飲んだりもするかなf(^^;
  • donkey 
    12/15 12:59

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 03:15

    アイスココア飲みたくなったよ

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)