今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像3

おつカレーライス!


今日さむーい。さむいー。



みんな、体調平気ですか?


寒すぎる。(´・_・`)


ガクブルブル。(笑)


体調には、気をつけてくださいね!



さてさて、


今日は、佐紀ちょと会いました!


やっと、あえたあ!


会いたかったから良かった!


たくさん喋ったし、たくさん歌った(笑)


まだ、話し足りない(笑)

また、会おう・・・


佐紀ちょラブラブ




あ!そーいえばまいネイルしたんだ



なかやまちえこさんにお願いしました!



女の子らしい感じだよ!

ありがとうございました!



でわ、今日の私服!


カジュアル大人っぽくしてみました!




お知らせ。

★ファンクラブ会員限定イベント★
『矢島舞美・中島早貴・萩原舞バースデーイベント2014』開催決定!

2014年は名古屋・大阪・東京の3ヶ所で3日間に渡って行われます。
詳しくは→
http://www.up-fc.jp/helloproject/n...

申込み〆切は明日11日18時までです。

よろしくお願いします!


さらばじゃー。

 
  • コメント(全180件)
  • ドレイン 
    12/11 06:05

    おつカレーライス
    佐紀ちゃんと会ったんだねー良かったね
    ネイル白薄ピンクベースですごく綺麗で可愛い
  • 幻遊 
    12/11 06:10

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    佐紀ちゃんと楽しそうで良かったね!
    寒さきびしー(>_<)
    でも頑張ろう
    舞ちゃん、あったかくして出かけてね。
    靴お洒落だね
    ネイル落ち着いてて女の子らしくていいね(´▽`)
  • てっちゃん 
    12/11 06:27

    萩、おはよー♪昨日は確かに寒かった!日曜日、楽しみにしています。
  • rasqberry 
    12/11 06:28

    お得意の変顔
    笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/11 06:29

    おはよう(^-^)寒いな〜(>_<)お〜いいね!℃-uteにもうすぐ会え
    舞も体調に気をつけて、今日も頑張ろう(^-^)またね(^-^)
  • まさ 
    12/11 07:00

    佐紀ちゃん大好きだね。可愛いコンビだ
    舞ちゃんもそのネイルもすっごいかわいいよ。
  • やまこしたかお 
    12/11 07:07

    おお画像大人っぽい!どんな話したんだろ!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/11 07:46


    体調は大丈夫です(*´ー`*)
  • ピロシ 
    12/11 07:57


    佐紀ちょとの写真!
    舞ちゃん美少女すぎて震えている・・・

    ((((((( ; ´д`)))))))

  • まいんこ 
    12/11 08:00

    おつカレーで


    寒くなりましたな

    キャプテンとはひさしぶりですかね?

    ネイルよいと思います(^ω^)


    おやすみつい
  • しゅう 
    12/11 08:00

    お疲れさまで


    かわい
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/11 08:07

    おつカレーライス。
    meはバカだから風邪ひかないです
  • XjumpKai 
    12/11 08:25

    おはよっ、、舞ちゃ
    アクティブにカラオケ〜っ
    さきちゃんと豪華やねぇ(*'ヮ'*)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/11 08:42

    舞ちゃん、おはよう

    寒いねー(>_<)
    舞ちゃんこそ体調大丈夫?(>_<)

    エクステ、ネイル可愛いね


    佐紀ちょと会えてよかった

    武道館の話とかしたのかな?(^-^)

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • ともくん 
    12/11 08:58

    寒くてビックリした(>_<)
    今日もまた寒いけどがんばろ!
  • ナオキ 
    12/11 09:01

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/
    本当寒いよね舞ちゃんも風邪引かないように気をつけてね(^o^)
    佐紀ちゃんに会えて良かったね本当仲良しだね(^-^)
    ネイル可愛ね個別の時見れるかな(^^)
  • 道重可愛すぎ 
    12/11 09:05

    さきちゃん私服アップ最高だよんーかなり美人になったね

  • ゆうくん(焼きそば) 
    12/11 09:17




    おつカレーライス




    昨日は雨降って寒かったね( TДT)
    体調大丈夫?って言いたいけど自分があんまよくないっていうね(笑)
    個別握手会の日までには元気にならないとねー




    あ、会えば元気になるか←
    こたつなうだけど、このまま寝ないように気をつけないとだ




    あー、佐紀ちゃんかわゆい、、、(*´∀`*)ポワワ
    2枚目待ち受けにしたわー♪笑
    愛理には内緒にしといてね




    私服カジュアル系だけど
    インナーが、、、なんだっけ名前がでてこない!なんだっけ?(笑)
    まぁなんでもいっか、それでなんか可愛くワンポイントでいいな




    さて今日がんばれば明日は休みなんで燃え尽きる感じ
    仕事してまいります

    こたつからでたくないよーうるうる(>_<)



    んじゃさらばじゃー



  • ヒロ君 
    12/11 09:26

    おはヨーグル


    ほんま寒い、寒すぎて今ほんまに(´・_・`)←こんな顔になっとるわ


    体調は万全(ばんぜん)やで〜、まいまいこそ大丈夫っすか


    佐紀ちょに会えてよかった

    Berryzの武道館ぶりとかっすか

    『たくさん喋ったし、たくさん歌った(笑)』ってことは、カラオケ行ったん
    ぇな〜、ひさびさにカラオケ行きたいわ


    でもって、ネイル

    白を基調とした感じが素敵やね

    てか、クリスマス仕様っす


    今日の私服、大人っぽいけどキャラのポジショニングが絶妙やね

    靴かわえぇ


    ほな、今日も頑張ってな〜、さらばじゃ


    p.s.
    そろそろバースデイイベントどうするか結論ださんとな〜

  • 大魔人 
    12/11 09:57

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ体調に気をつけてね(^-^)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    12/11 10:20

    ネイルきゃわ(*^^*)
    2週間くらい風邪なうだよー( ;´Д`)
    のど飴飽きた( ;´Д`)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/11 11:24

    ( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆彡☆
  • のぞみ 
    12/11 11:41

    おはカレーライス!
    風邪引いちゃってヤバイよ(-。-;

    さきちょ!
    まいまい!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/11 11:56

    寒がってるマイマイかわいいwww
    あ、ごめんねwホントに寒がりなんだね
    やっぱ夏あなあー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • L★る 
    12/11 12:14

    はぎるんるん♪(^ε^)今日いい天気だよ
    いけど(笑)体調全然大丈夫じゃないよ(´・_・`)咳止まらん(>_<)安定のさきまいや
    紀ちょと久々に会えて良かったね
    俺は日曜に会ったけども(笑)佐紀ちょとどんな話したのか気になる(;¬_¬)ww 私服もネイルも可愛いなぁもう(´・_・`)萩ちゃんも体調気をつけてねん(^з^)-☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/11 12:25

    おつカレーライス〜 風邪気味で嫌になる 佐紀ちゃんと楽しんで良かったね 最高の1日だったんだね イル&私服可愛い〜
  • ゆうお兄ちゃん 
    12/11 12:26

    妹ちゃんおはよー。
    昨日はoffだったのかな?
    ハワイ帰ってから初めてじゃない?あったの!
    武道館はあえても時間なかっただろうし
    お土産渡せた??
    ってかあいかとあったっけ
    お揃いの指輪渡せたー?(笑)
    とかちょっと思い出した。
    ネイル可愛感じだねー。
    結構ハローのメンバーやってもらってるよね。
    なっきぃがよくネイルしてもらってるイメージある(笑)

    カラオケいったのー
    なにうたったの!(笑)
    萩ちゃんのカラオケききたいー!\(^o^)/

    ほんと寒い!
    風邪治るかなぁ(´・ω・`)
    舞ちゃんは風邪引かないように気をつけてね。
    今日も舞ちゃんにとって、幸せ感じる出来事ががある一日になりますよーに。

    PS.そろそろクリスマスプレゼント探さなきゃだねー\(^o^)/
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/11 12:28

    舞ちゃ



    こんにちおつカレーライス


    寒いね‥今日は〜
    スマイレージ歌いたくなる(笑)
    この曲好きなんだな


    ここ1ヶ月くらい風邪引いたりあんまり体調良くないから、気をつけなきゃね!
    空気乾燥してるから喉とか気をつけてね舞ちゃん!

    さきちょと会えて良かった

    タレ目がかわいな



    私服可愛い

    カジュアル大人だね

    白い靴可愛い

    ネイルも白基調で素



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃーー!


  • くっつー 
    12/11 12:38

    おつカレーライス!

    昨日は寒かったねぇ

    おかげで、完全に喉をやられちゃったよ


    舞ちゃんは風邪ひかないよう気をつけてねー
  • ぶどう 
    12/11 12:43

    ぃちん こんにちぱ

  • まいまゆ! 
    12/11 12:50

    ねーもう本当可愛すぎ( T_T)\(^-^ )本当今一番タイプすぎて………はやく会いたい!!
  • ぼーちゃん 
    12/11 12:52

    まいまいさんこんにちはヽ(・∀・)ノ
    ホント寒いくなってきたね〜((+_+))ツラいツラい!!キャプテンとホント仲良しだね♪可愛いコンビ♪
  • Joy To Sing♪ 
    12/11 13:16

    おつカレーライス!
    昨日の夜も寒かったけど
    今朝の寒さには鼻水でたよ(ノω・`)
    くしゃみもでてきてヤバイ
    まだ風邪引きたくないから気をつけなくっちゃ

    2人で過ごせてよかったね
    舞ちゃんとラブラブな佐紀ちゃんが羨ましいわ

    今回のネイル綺麗だね。
    最近の舞ちゃんの印象と同じよう
    今までで一番大人っぽい気がする(・ω<)
  • ゆうみちゃん。 
    12/11 14:20

    さきちゃんとの2ショット、まいまい愛ちゃんに見える!!!!

    大人っぽいファッション似合うかわいー
  • 代表 
    12/11 15:11

    おつカレーライス

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    佐紀ちゃん・・・・・・


    垂れ目で・・・・・・・・


    くぅ〜



    くう〜ちゃんみたいに可愛いねっ



    (外も寒いけど・・・・・・・・・ふぁいふぁいも・・・・・・・・さぶっーてか)


    まいさきちゃんは永遠の親友だね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • いまいち@いまいちぃーす! 
    12/11 15:41

    いまいちぃーす!ちょね!ネイルからもはや舞ちゃんかわいーなー!舞ちゃんかーわいーよまいちゃんー
  • **よーさん。 
    12/11 17:53

    まいまいどうしよーう!来週大学案内のパンフレットに全身写真とコメント付きで載ることになったんだけど、お気に入りの小物の紹介をしないといけないらしいんだ!でも特にコレ!って物持ってない(>_<) 小物ってなんだろう?まいまいだったら何紹介する?(;_;)ってすごい個人的な質問ごめんね…orz とにかく今日もおつカレーライス!(^-^`
  • ハル 
    12/11 19:36

    まいちゃん、こんばんは。
    さきちゃんと会えてよかったね。
    また近く会えるといいね
  • あーる 
    12/11 20:08

    さきはぎがかわいすぎてかわいすぎて!
    素晴らしいね(*´д`*)
  • かずくん 
    12/11 20:12

    こんばんは舞ちゃん今日も寒いね最近は朝もめっちゃ寒いよね起きるの大変だよね昨日は佐紀ちゃんと会ったんだよかったね舞ちゃんがエクステつけたからどっちもどっちって感じがする
  • はな* 
    12/11 21:03

    萩ちゃんこんばんは(*^^)v

    今日も一日おつかれーらいすーんヽ(・∀・)ノ
    さむーい冬は人恋しくなる季節やね(*´ω`*)

    しっかりと冷静な判断が出来て、
    それをちゃんと自分の意見として伝えられる
    そんな萩ちゃんが大好きです。
    独特であんにゅいなクセのついた歌声、大事にしてね

    甘えんぼな萩ちゃんから、
    ラブ!と言われる清水さんが羨ましいです(´▽`)
    私も萩ちゃんみたいに素直に甘えられるようになりたいな。

    実りのある18歳を迎えられるように、
    残りの17歳もキラキラ!輝きを放ち続けてくださいね(*´Ο`*)
  • ささえさん 
    12/11 21:07

    舞ちゃん♪こんばんは(*゚▽゚)ノ☆彡おつカレーライスです(≧∀≦)寒い日が続くね(v_v)僕は体調は平気だよ元気ですっ( ̄∇ ̄)元気な心で好きですよ(v_v)(笑)舞ちゃんもお金って使うでしょ?当たり前だけど、コインやお札ってどうしても人の手を渡ってくるから邪気が付いてて、手で触るしかないから金運のためには手をよく洗うといいって聞いたので、食事の前とかはいつも通りだけどトイレに行く度にハンドソープで泡々させて洗ってるんだ( ^^)金運の効果はまだなんだけど(笑)体調はいいんだ( ̄∇ ̄)泡で出るハンドソープ気持ちいいよ(v_v)Loveで

  • BAT 
    12/11 21:08

    本格的に寒くなってきて起きるのも辛くなってきたよ

    でも舞ちゃんは佐紀ちゃんとゆっくりできて心が暖かくなった感じかな

  • ポえ〜・・・。 
    12/11 22:15

    はろ〜


    ことぅしは体調はちゃめちゃヽ(・▽・)ノU+1F495


    気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
    笑)

    佐紀ちょとぅあえて良かったに


    たくさんでも足りな
    笑)

    ぅんだけー|( ̄3 ̄)|(笑

    おやすまいまい〜

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    12/12 15:55

    きゃわたんU+2661
  •  
    12/13 12:32

    佐紀ちょやーwww



    梨沙子が、ウンチョって呼んでだよ〜wwwwwwwwwww
  • ともちゃん。 
    12/14 00:14

    体調崩しました\(^o^)/
    でも薬飲んで寝てたら大分楽になってきたなー
    舞ちゃんも気をつけてね>
  • アベベ 
    12/15 02:44

    おつカレーライス
    ャプテンと遊んだんだ〜(*´∀`*)久しぶりって言うわりに、つい最近遊ばなかったっけ
    れはみっつぃーか
    てか、舞ちゃんってカラオケで何歌うの
    っちゃ
    気になるんだけど(^_^;)
  • donkey 
    12/15 13:00

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 03:11

    ネイル可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)