勘違いヽ(  ̄д ̄;)ノ =3=3=3

  • ℃-ute 公式ブログ/勘違いヽ(  ̄д ̄;)ノ =3=3=3 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/勘違いヽ(  ̄д ̄;)ノ =3=3=3 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/勘違いヽ(  ̄д ̄;)ノ =3=3=3 画像3

こんにちは

舞美です



昨日は
毎週金曜日22:00〜の番組
FM-PORT『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』の収録がありました


はじめまして
の方からもたくさんお便りが届いていて嬉しかったです



今回もたくさんのお便りありがとうございました



その後は、全員揃って、
1/29発売の『an・an』さんの撮影と取材をさせて頂きました


『an・an』さんには、初登場だったんですが、とっても楽しい撮影でした



(
1)


そして、差し入れにはこんなお菓子も頂いちゃいましたよー



(
2)


もうすぐクリスマスか〜


子供たちはウキウキわくわくしているんでしょーねー( ´ ▽ ` )


私には、もうサンタさん、来なくなっちゃったけど、それでもクリスマスの雰囲気は、なんだかわくわくしちゃいます



サンタさんが忙しくなる時期だけど、サンタさん頑張れー\(^o^)/


そうそう

昨日は新曲の『愛ってもっと斬新』の衣装を着て撮影したんですけど

ブレスレットがーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


弾けてしまったのー( ̄◇ ̄;)


(
3)


また壊れちゃった…(;´Д`A


なので、一人、みんながつけているブレスレットをつけずに、撮影となりましたが…


ご了承下さい(/ _ ; )

それにね、昨日はスタジオに入る前、とっても恥ずかしい事があったんです(//〜//)



『あ、なっきぃらしき人が歩いてくる\(^o^)/』
と思って、思いっきり手振ったんです



そしたら、
『え?(°_°)』って、反応されて
そのまま顔伏せられちゃったんです(・o・;)?ハテ?


段々と近付いてきたその人…




全くの別人だったんですーΣ(゜д゜lll)


カーーッ!


って恥ずかしくなって、




もっと後ろの人に手振ったフリしちゃった…(つД`)ノ




スタジオに入ったら、もぅなっきぃメイクしてたしね…(o_o)

あー、恥ずかしかった…(;´Д`A


皆さんも人間違いには気を付けて下さいねー(-。-;


さて、先ほど私はスーパーに買い出しに行ってきました


時間を見つけて、久々にお菓子作りでもしようかなー
って思ってね…



でも今日はまだ作りませーん(^_^)


作ったら、ブログに書きますね



それでは、また明日の更新で〜

バイバイ






全国のHMV店舗とHMV ONLINEで開催中の

『Hello! X’mas Projectキャンペーン』を記念して

ハロプロとHMVのコラボグッズが発売決定致しました(^^)


詳しくはこちらをご覧下さい

http://www.helloproject.com/news/1...

 
  • コメント(全286件)
  • 翡翠 
    12/11 06:51

    ぐっもーにん

    さみー・・・耳がキンキーン(´;ω;`)

    おぉぉ!ストレートやった(*´∀`*)ノやほー
    好きな髪型〜

    てか、そろそろコロンさんお願いします。暖かそうなコロンさんを

    で、また壊したんですか(笑)てか一人だけないものドンドン増えていくね〜
    女戦士のエンブレムもあげちゃったから、一人だけないし〜
    斬新のブレスレットまで(笑)ま、物はいつかは壊れるとはいえね
    サイクル早いっすな(´▽`*)アハハ

    お菓子ってクリスマスに?ケーキ作って

    ってまぁそれより、矢島さん料理してないからね〜
    今年も終わりそうだけど、今年の抱負「料理をもっと出来るように」じゃなかったっけな〜
    時間がなさすぎたか・・・映画もあまり行けなかったもんね


    あと、遠目で見て手を振るのはやめましょう(笑)
    前も間違えてたやん(;´∀`)ま、矢島さんらしいけども(笑)
    昨日はオフだったんでしょうか、CDいい加減聴いといて〜


    さて、ハロプロカウントダウン楽しみだなー♪
    先輩たちいっぱい出るんだ

    好きな人みんな出てくれたら感極まって泣きそうになるからアレですが嬉しすぎて泣いちゃうとか(笑)
    その前にJCDもあるんだね。当たんないんから行けない(´Д⊂ヽゴメス

    ま、今日も暖かくし
    頑張りましょ

  • ゆうちぃ 
    12/11 06:52

    舞美ちゃん、いろんなものよく壊すね!人違いわたしもかなりある!(ノД`ll)
  • ネゲレ~ション 
    12/11 07:02

    最近猫派の舞美ちゃんにオススメの曲
    Spitzの「猫になりたい」
    bit.ly/1hLaaPn
  • まーらいおん 
    12/11 07:04

    おはよ


    2月生まれ3人のイベントは申し込んでるよ!!
    今回は東名阪の3ヶ所で3日連続、しかも3人の誕生日当日に行われるからスペシャル感がありますね!!

    会場が小さいから競争率が高そう
    当選するよう祈ってるよ


    舞美は今日はどんな1日になるのかな!?

    お互いに素敵な1日になりますように

  • やまこしたかお 
    12/11 07:08

    あーあるわーそういうこと。思い出して俺も恥ずかしくなったわー
  • UNA 
    12/11 07:11

    ラジオ収録お疲れさまでした。いつも楽しく聴かせていただいています。投稿される方はみんな文章が上手ですね。僕はどうもうまくまとめられないのですが、一度挑戦したいなと思います。
    an-an初登場おめでとうございます。女性ファッション雑誌に出ることで、また支持が増えるといいですね。特に舞美ちゃんは背も高いし、モデルさんと共演してもきっとしっくりくると思いますよ。
    12月になってもクラッシャー矢島は健在ですね(笑)。ダンスとかを大きく踊るから負担も大きいのかな?個人的にはクラッシャーは全力投球の象徴だと思っていますよ。気にせず頑張ってください。
  • どんちゃん 
    12/11 07:36

    舞美ちゃんおはよー♪また衣装のアクセサリー壊しちゃった
    舞美ちゃんの全力投球についてこれないんじゃ
    っと頑丈に作ってもらわないとね
    理材料を買ったみたいだけど何を作るの
    た教えてね

  • ミNE 
    12/11 07:41

    知らない人に手振っちゃったんだ…そういうの恥ずかしいよね(笑) 今日もお仕事頑張ってね!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/11 07:52

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    まいみ〜』の収録お疲れさ

    今回の収録は、はじめましての方からもたくさんお便りが届いていて良かったね

    ナルチカツアーの影響で、初めてお便りを送ってくれた方々がいっぱいいたのかなぁ
    (。・o・。)
    俺も、何かネタが出来たらお便り送るね


    ラジオ収録後は、全員揃って『an・an』の撮影と取材だったんだね('∇')
    『an・an』の撮影は、とっても楽しい撮影だったかぁ(*´ω`*)
    どんな撮影をしたのか、チェックするの楽しみにしてるね

    ところで、やじ…差し入れなんだけど…包装紙で、どんなお菓子かわからないんですけど…(^◇^;)
    …もうすぐクリスマスで包装紙もクリスマス仕様になっていて、可愛いでしょ

    ってことかぁヾ(*´∀`*)ノ
    やじ、もうすぐクリスマスだねぇ(●´ー`●)
    子供たちは、ウキウキわくわくし始める時期だよね(´・∀・`)
    やじの小さな頃は、この時期になると、クリスマスプレゼントで何を買ってもらうか考えたり、サンタさんからのプレゼント何かなぁ

    って思ったりしなかった
    (*^_^*)
    俺の場合、クリスマスが誕生日だから、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを合わせて、ちょっと高い誕生日プレゼントを買ってもらったり、別々のプレゼントを買ってもらって、そのプレゼントを合わせて遊べるようにしたりしてたなぁ(^o^)
    ちなみに、サンタさんは、中学生になったら来なくなりました( っ_;)
    やじは、幾つまでサンタさん来てたんだろう

    サンタさん頑張って下さい*\(^o^)/*

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/11 07:52

    つづき

    Σ(´∀`;)…やじ…またやっちゃったのね…(°∇°;)
    ブレスレット壊れちゃったのは、仕方ないけど、まだ、シリアルイベントすらしていないんだよ…


    やじ、なっきぃらしき人が歩いてくると思って、思いっきり手振って、近付いてきた人が、全くの別人だと気付いて、恥ずかしくなって、もっと後ろの人に手振ったフリしても、たぶん間違えて手を振ったのバレてるよ

    それに、なっきぃらしき人だと思ったて手を振った、やじの早とちりというか、なんというか…俺だったら確信が持てるまで手は降らないな

    例えば、電車の中でやじと出会っても、確信が持てるまでジーって見てるかなぁ


    やじ、時間を見つけて、久々にお菓子作りするんだね

    でも、お菓子は、まだ作らないんだね('∇')
    わかってますよ、俺の誕生日ケーキですね( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん! (笑)
    お菓子作ったら教えてね( ^ω^ )

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ピロシ 
    12/11 08:00


    僕も昔、コンサートで舞美ちゃんに手を振ってるつもりが、
    ナカジマちゃんだったりしたことあります( ̄▽ ̄;)
    AB℃時代ですね(笑)

  • しゅう 
    12/11 08:00

    お疲れさまで

  • stac 
    12/11 08:07

    おはょ


    今度からブレスレットは新しくなるのかな?

    舞美ちゃんだけ、違うのになる?(笑)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • XjumpKai 
    12/11 08:32

    おはよっ、、舞美ちゃん
    割れたiphone治ったかなーっ?
    TPUのカバーつけたらすべりにくい
    デザインもそこねないし
    落としてもある程度無事だよっ
    buffalo tpuでググってみてっ☆(≧∀≦*)ノ
  • さださんさん 
    12/11 08:43

    舞美ちゃんおはよう。また有名な女性誌に℃-ute登場なんですね。(^_^)。香川でも℃-uteちゃんは抜群の女の子人気でしたね。しかも、女性エリアに赤いペンライトも多くてビックリ(°_°)(笑)名古屋とかなら愛理ちゃんや千聖ちゃんのファンの子が多いけど、香川では舞美ちゃん大好きな女の子も沢山で嬉しい驚きでした。(^.^)v そう言えばこの前、会社近くのショッピングセンターで℃-uteがよく出てるアイドル雑誌に出てくる、僕も名前を知ってるアイドルグループのイベントやってて会社帰りに遭遇したんだけど、ファンの人は男性ばかりで驚いたくらい。℃-uteは同性にも好かれる凄いグループってこと再認識しました。やっぱり女の子からも人気あった方が ちょっとイベント参加してみようかなって気持ちになるかも?℃-uteは舞美ちゃんの言うように小さい子からおばあちゃん、おじいちゃんまで色々な人に愛されるグループになって欲しいから、女性ファンの力は絶大かもね。(^_^)。男性としては女性限定イベントがよくあるのは寂しいばかりであまり嬉しく無いかもだから(´・_・`)バランスも大事って事かな。(^。^)。また長く語りそうだけど、沢山の人に知ってもらえる場が沢山あって、色々な人に℃-uteの魅力を知ってもらいたいなって思います。(^o^)。じゃあ、今日はこの辺で 舞美ちゃんの作ったお菓子の写真期待してますよ。ケーキかな?クッキーかな?楽しみ。(^o^)。今日も元気に。舞美ファイト。お仕事行ってきす。
  • くれーむぶりゅれ 
    12/11 09:09



    おはようございます
    お菓子は何を作るのかな
    今日も素敵な一日を



  • ショータロー 
    12/11 09:21

    舞美ちゃんおはよう♪昨日はお疲れ様!!

    ブレスレット壊しちゃったか…やっぱり舞美ちゃんはクラッシャー卒業できないみたいだね!!まあそれぐらいいつものことだからまたクラッシャーエピソード聞かせてね笑

    ではでは今日も体調に気をつけて頑張ってね!!
  • こじこじ 
    12/11 09:54

    おつかれさま!
    人違いしたときって恥ずかしいよね笑
    人違いと言えば、自分も小さい頃、神社の賽銭箱の前で、自分の親と間違えて知らないおじさんの手を握りながら「ほら、お金がいっぱい入ってるね!」って言ってしまったことをまだ覚えてます笑
    見上げて知らないおじさんだったとわかったときめっちゃ恥ずかしかった


    ラジオ収録、an・anの撮影おつかさま!今週のラジオも楽しみにしとるよー(^-^)/ではでは、今日も楽しんでねb
  • 大魔人 
    12/11 09:56

    舞美ちゃん!!撮影お疲れ様ヽ(^0^)ノ楽しみにしてるよ(^-^)
  • tamchan 
    12/11 10:16

    ふふふ、天使に間違えられて手を振られたらノ
    固まっちゃう

    でも以外だね、舞美ちゃんって人間違いとかしなさそうなイメージがあったな( ´艸`)

    クラッシャーなとこは相変わらずだね

    しゃーない

  • S 
    12/11 10:37

    久しぶりにブログ見に来れた^ ^
    忙しくてー…

    僕はよく手を振られて『あっ、違う…』って顔されますよ^^;
    ん?(誰?)って顔は得意になりました。{(-_-)}
  • のぞみ 
    12/11 11:45

    まいみちゃん、、、クラッシャー、、、壊しすぎ(-。-;

    人違い
    よくしちゃうよね!
    こないだ、知り合いの女の子に話しかけてるつもりが、すごい避けられて
    「え?」って思ったら、人違いだった(-。-;

    すごい恥ずかしかった(-。-;

    まいみちゃんのラジオにたまに投稿してます!
    読まれたことないけど!笑

    次の放送も楽しみに待ってます(≧∇≦
  • す〜さんver.3.2 
    12/11 12:15

    舞美ちゃん おはよ
    (*・▽・)ノシ 

    もうすぐクリスマスですね

    サンタさんは大忙しだ! (*´▽`*)

    自分もクリスマスイベントに向けてウキウキわくわくです

    o(´∇`*o)(o*´∇`)o

    ブレスレット壊れちゃったんです


    壊れちゃったものはしょうがないですね


    人間違いしたのは恥ずかしかったでしょう!(*´艸`*)

    向こうも『違うんだけどな〜』と思いながら気まずかったんでしょうね

    恥ずかしくなって、もっと後ろの人に手振ったフリしちゃったのはわかる
    (* ̄▽ ̄*)

    その瞬間めちゃめちゃ恥ずかしいですよね!

    お互い気をつけましょう


    お菓子作ったらぜひともブログにお願いします


    あ〜、舞美ちゃんが作ったお菓子食べたいな〜
    *´▽`*)

    では今日も一日たのばっていきましょう

  • はやぶさ 
    12/11 12:32

    The 矢島舞美!(´∀`)ノ
  • こみー 
    12/11 12:35

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜

    お菓子何作るのかな

    まいみぃはいろんなお菓子作れるから、楽しみ(^-^)

    期待して待ってるね

  • middle age hiro 
    12/11 12:37



    日は


    お菓子まだぁ〜?

    世間は、もうすぐX'masでも、俺には実感がないんだなあ


    来年の年末は、また、名古屋辺りでキューティーサーキット開催してね


    昼からも頑張り楽しんでく

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/11 12:44

    舞美ちゃん、いつもお疲れ


    コメント遅くなってごめん


    昨日は大学に行ってからバイトして、それから考え事してたら、こんなに時間経っちゃってた(´・ω・`)

    前に進まなきゃだよ


    ソロラジオの収録は一昨日だったんだ


    なかなかメッセージ送るタイミング合わないなぁ(;_;)

    また、ちょくちょくラジオのメッセージ考える


    はじめての人だったり、いろんな人にメッセージを送ってもらったりして、舞美ちゃんはたくさんの人から愛されてるね


    今度は℃-uteみんなで『an・an』に載るんだね(*≧∀≦*)


    たくさんの人が読んでる雑誌だし、℃-uteのことをこれをきっかけに知るような方もいるんじゃないかなと思うと、なんだか嬉しいな(*´ー`*)


    クリスマスの時期が近づくと、なんだかクリスマスらしい雰囲気で街が違って見えるよ


    てか、自分のサンタさんどこ行っちゃったの?(ノ_<。)


    あら、『愛ってもっと斬新』の衣装のブレスレット壊れちゃったのね(´・ω・`)

    今回の撮影は残念だったけど、また新しいの用意されたりするのかな?


    なっきぃだと思って手を振ったら人違いだったなんて、間違えられた人もびっくりだったと思うし、これはかなり恥ずかしいよ


    舞美ちゃんが人違いするとか、なんか危なっかしくて、心配になっちゃう


    って心配しすぎかな


    自分も小さい頃、お父さんだと思って跳び付こうとしたら、別の人で恥ずかしい思いしたっけ


    ホント人違いには気を付けなきゃだね


    お菓子作りかぁ…いいね


    誰かにあげたりするのかな?(*´ω`*)


    作ったら報告お願いね(*´∀`)


    ではでは、今日もたのばってね

  • まーらいおん 
    12/11 12:59

    こんにちは


    今日はシリアルイベントの当選発表日だったような…
    当たると良いなぁ…

    ではでは、午後からもたのばりましょう

  • ヨシ 
    12/11 13:10

    えーん。寝れないよー今日の夜8時から朝の8時まで仕事なのにーめちゃくちゃきついでー睡眠薬四個も飲んだのにー暇だから、書き込みしちゃったー
  • なび☆ 
    12/11 13:11

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ
    実はラジオに2,3度メール送ったことあるよ(笑)聴いてないように見えて、ちゃんとチェックしてます〜

    人間違いって舞美らしいなぁ(笑)私もしょっちゅうする….こないだもハワイで何度も間違いまくって、同室の子に「いい加減にして〜」って呆れられた(^◇^;)

    サンタさん、舞美にはいっぱいいるじゃーん!ファンのみんながサンタでしょう( ̄▽ ̄)

    そして、お菓子は配る用かなぁ
    もお歳暮で沢山リンゴを貰ったので、アップルパイ作ってるなう!今日友達との鍋パーティーに持ってくのさ♪( ´▽`)
    舞美も作ったらまたブログで教えてね〜

  • まつじゅん 
    12/11 13:23

    え?
    ℃-uteがサンタになってプレゼントとどけてくれるんでしょ。
    愛理はブログ見たらトナカイやってくれるらしいけど(汗)

    お菓子ねえ・・・
    一度舞美ちゃんの作ったの食べてみたい

    ただ、砂糖の味がわからない(砂糖をご飯にかけてもわからない)舞美ちゃんが作った場合・・・という
    怖さもある(苦笑)

  • けん+ 
    12/11 14:02

    また壊れちゃった…←×


    また壊しちゃった…←〇

    でしょ




  • まーらいおん 
    12/11 15:14

    俺も勘違いしてまし


    都会の一人暮らしのシリアルイベントの抽選は12/19だったみたいですね

    お昼のコメントで今日って書いちゃった

    失礼しました

  • かりちゃん 
    12/11 16:13

    あぁ…(^-^; ありますよね、人違い


    間違えてたことに気づいた時のあの気まずさと言ったら(^_^;)
    私も昔ありました


    地元の最寄り駅で、中学の時の友達が前を歩いてたので、
    後ろから回りこんで、笑顔で話しかけようとした瞬間
    私の目に飛び込んできたのは、『何この人…(ーー;)』という、怪訝な表情の全くの別人(゜Д゜)

    笑顔のまま固まってしまいました(^_^;)


    気を付けないといけないですね


    けど、なっきぃに間違われるって
    その間違われた人も光栄なことじゃないですか


    まぁ、その方も、自分がアイドルの中島早貴に間違われたなんて思ってもいないでしょうけどね(^-^)
  • かりちゃん 
    12/11 16:17

    にしても、外にいても、なっきぃ(らしき人)を見つけて、
    思いっきり手をぶんぶん振ってる舞美ちゃんを想像すると、ほっこりしま

  • とーる 
    12/11 17:07

    お久しぶりですm(__)m 舞美に手を振られて顔伏せるやつなんているんですね(驚
  • もい@チーム℃-ute 
    12/11 17:21

    ご無沙汰ですヾ(*´∀`*)ノ

    クラッシャーに天然と相変わらずだね!(笑)
    かわいいなー(*´ω`*)
    今日からコメント復活するぜ!
  • ジュン@JUNE 
    12/11 18:05

    そういうところが舞美ちゃんらしくていい(*´д`*)


    やじブロはいつ見てもほんわかしてて、大好きです(*^^*)

  • BAT 
    12/11 21:01

    人間違えのエピソード声を出して笑っちゃった

    舞美ちゃんも大人になって雨女は卒業したはずなのに
    まだクラッシャーと天然は卒業できてないんだ

    まあ雨と違ってファンとして困ることも無いの
    これからも可愛らしくて面白い舞美ちゃんで居てね

  • ポえ〜・・・。 
    12/11 22:06

    はろ〜


    まいみ〜|( ̄3 ̄)|の収録あんどぅan・anさんの撮影と取材お疲れ様でした(・ω・)

    あらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    お父さ
    着替えなく
    っちゃいましたかΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(
    笑)

    弾けた
    U+2757U+2753
    笑)

    あらら
    笑)

    舞美ちゃん


    おやすまいみ

  • ガミ 
    12/12 01:48

    あかん、舞美に埋れたい。
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/12 04:07

    すごいなぁ、どうやったらそんな粉砕されるんだろ?( ̄▽ ̄;

    てか、そんな上目遣いな舞美ちゃんすっごくかわいいですよ(〃∇〃)ゞ
  • カブン 
    12/12 20:04

    人間違えってよくありますよね

    間違えられた相手もいきなり美少女(美女?)に全力で手を振られて驚いたでしょうね

  • ロココ 
    12/13 02:21

    舞美ちゃんに全力で手を振られたい〜


    3枚目の写真の「またやっちゃった…
    な表情がかわゆい

  • ともちゃん。 
    12/14 00:13

    人間違いってあるよね!
    私の友達もこの前私だと思って声をかけたら全くの別人だったらしい(笑
    めっちゃ恥ずかしかったらしい

  • アベベ 
    12/15 02:42

    こんばんは(^^)/取材お疲れ様(^-^)ブレスレット壊しちゃったの
    しぶりのクラッシャー舞美登場だね(^-^)/しかも、久しぶりに着る衣装で、そろそろ着なくなるかもしれないのに(-_-;)やっちゃったね〜( ̄▽ ̄;)どぅんまい(*^^*)
  • donkey 
    12/15 13:01

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 03:09

    またクラシャー発揮しちゃったね

    そしてめっちゃ恥ずかしい

    舞美可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 20:16

    あちゃー、舞美ちゃんていろいろやらかすよね
    でもそういうところがこれまた可愛いんだよな

  • mypianopeace 
    12/22 23:00



    今年はサンタさん


    来るといいね…(*´ω`*)



    愛い〜



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    寒いから…

    風邪ひかないように

    暖かくしてすごして








  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)