anan(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/anan(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/anan(あいり) 画像2

こんばんは(。-∀-。)
鈴木愛理です



今日は肌がきゅぅっとなるような寒さですが(´・ε・`)


みなさんいかがお過ごしですか?

わたしは
防寒しっかりとして家をでたけど

やっぱり冬ですね!寒い!(σ゜∀゜)σ

冬の空気って、
独特な香りしますよね(n´v`n)


んー、、、
春のも夏のも秋のも
それぞれの香りがあるけど。

四季っておもしろいなあ


これだから、どんなに寒くても
外歩くのが好きなんだなあ(n´v`n)


さて、そんな今日は
℃-uteで『anan』の撮影でした!!

アイドル特集のコーナーに掲載していただきます(n´v`n)

カメラマンさんが
とてもリズミカルな方で(σ゜∀゜)σ

撮影もいつもと違った雰囲気で楽しかったです!!

発売は1月29日(n´v`n)



是非チェックしてくださいね




、、、あ、そうそう!
先日、祖母からハワイアンキルトの
新作が届きました



いつも手作りで
ポーチやペンケースなどを作って送ってくださるのです(´・∀・`)ノ


今回も、裏地まで凝ったデザインにしてくださって(n´v`n)


さっそく使いたいと思います!!


大切にします、ありがとう。
おばあちゃん(n´v`n)




まだまだ寒い日が続くので
みなさん体調には気をつけてね!


よし、明日もがんばろ!


おやすみ(´・∀・`)ノ



 
  • コメント(全275件)
  • あいり 
    12/10 11:57

    愛理こんにちは!
    この記事5回目のコメント
    書き忘れた!
    愛理のデコだし、大きい目可愛い
    では、午後からもがんばろうね!
    ばいばい!
  • ☆ほし 
    12/10 12:19

    おばあちゃんって、キャシーさん?www
  • あるぅっち 
    12/10 12:21

    あるぅっちぃーす( ̄▽ ̄)
    昨日コメする忘れてたわーごめんよーww
    てかねーデコ出し愛理が可愛いすぎてやばいよねー!
    最近ねー服買うの楽しすぎんだよねー!!愛理もオシャレになりなよ←ww
  • 近江千秋 
    12/10 12:23

    ananとはすごいね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/10 12:29

    岐阜のおばぁちゃん!?
    愛理はプロの地元の岐阜で生まれたんやね てっきりママが岐阜の人でお産に帰り生まれて 千葉のプロの家に戻ったかと 思ってた ママが千葉なのか

    冬の匂いなんだろ
    北海道
    積もれば逆に温かい
    いと 寒いし東京去年冬tour 渋谷寒かったし 風ビューんってさ師走でバタバタだけど 体調管理して 頑張ろう 愛理は19だからカウントダウン最後まで出れるよね

    一部で帰るjuice3人や研修生や スマの4人や 可哀
    娘。の さゆ はるなん以外も全員 18でも高校生ならほんとはダメやんか?法律的に 深

    みやも4枚重ね着だってさ
    愛理もとにかくお腹は冷やさないように

    女の子だから 大事 σ(・_・)
  • ゆーちん♪ 
    12/10 12:32

    愛理おばあちゃんセンスいいね☆
    昨日はほんと寒かったー!
    クリスマスイベント楽しみだー!
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/10 12:39

    愛理ちゃんこんにちは(*´・v・`)毎日多忙だねー!わたしも今週テストウィークで死にかけてる(笑)でも愛理ちゃんはわたしの比にならないくらい忙しいし毎日ブログ更新してて尊敬ヽ(* 'ー')ノU+2661U+2661今週末のチェキ会楽しみにしてるね!やまみー
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    12/10 12:49

    愛理ぃ



    撮影お疲れ様



    ほんま寒い{{(>_<;)}}


    愛理んも風邪には気をつけてふぁいてぃんです

  • L★る 
    12/10 12:50

    やっとこさガンガン買えたよーヽ(・∇・)ノ♪サンタ可愛いすぎだお
    れからお蕎麦食べる
    愛理は何食べるの?ああ〜ananもはよ見たいな
    an
    an
    無視してくださいw
  • キング 
    12/10 12:51

    おいーっす!

    こっちは雨も降ってめっちゃ寒かったー(>_<)
    an・anめちゃ楽しみだわ♪♪

    おばあちゃんからの大事にしなきゃだね(*^^)


    イェイ(^_^)v
  • ありちゃ 
    12/10 12:54

    愛理こんにち
    U+FE0F
    ananみたいな有名な雑誌に℃-uteが載るなんて幸せすぎるっ(((o(*゚▽゚*)o)))さすが℃-ute!!楽しみにしてるね
    名古屋のありちゃよ
  • てっちゃん 
    12/10 13:00

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん(*´∇`*)二回目のコメント失礼しま〜す。この雑誌の発売日、絶対に忘れないぞ
    (なじょ)。今日ボーナス日でして。貰えるだけ有難いって思うけど、思ったより、少なくてガッカリしています。あ〜ぁ
    、今日はストライキだな(笑)。このボーナスも愛ちゃんと共にだな。ま、チラッと愚痴ってみました!今日は、大学かな?もう休みかな?温かいお鍋でも、突っつきたいね
    愛ちゃん、大好き(*´∇`*)

  • ティーエヌ 
    12/10 13:00

    anan良かったね。冬の晴れて穏やかな日は、空気も澄んで気持ちがいいよね。でも寒さ対策はバッチリ、風邪ひかないようにー
    おばあちゃんのハワイアンキルト、いいね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/10 13:10

    お疲れさま かくして出掛けてる 仕事だから車移動だけど 四季面白いって思った事無いけと,愛理ちゃんって面白いなって改めて思った
    anan撮影おめでとう性誌買うのも立ち読みも難しいな〜 おばあちゃん優しくて良いね間あったら会いに行ったり電話してね ばおちゃん喜ぶだろうしね 楽しく過ごしてね
  • TAKA 
    12/10 13:14

    こんにちは。
    アンアンはチェックがむつかしいわΣ(゚д゚lll)

    ポーチとか、裏地までとはこだわりがありますね( ̄Д ̄)
    趣味で作ってるのかな?!すごい

  • あいりっちゃん 
    12/10 13:18

    愛理ちゃーーん!
    テストも終わってのんびりしたいところが車高で忙しくてなかなかブログ見れなかった(T-T
    運転って大変ねーほんとびゅんびゅん飛ばして運転する車が恐ろしい・・・ww
    最近寒くなってきたね!私も冬大好き!
    特に夕方の冬は好きなのよね。ひんやりしてきて少し暗くなってきてにおいがまた朝と違う感じで切ない気持ちになるなぁーこの切なさで℃-uteの切ない曲聞くともう・・・ww
    ananの撮影お疲れ様です(^ω^)最近いろんな雑誌に載ってる℃-uteを見ると嬉しくなります!
    ananは大人の女性の雑誌で買うのは厳しいから立ち読みでチェックしておきます!!
    おばあちゃん優しいですね(^ω^)愛理ちゃんの事考えながら作ってるおばあちゃん(^ω^)
    孫が可愛いくて可愛くてたまらんでしょうなぁ
    おばあちゃんにまた会いに行ったりしてあげてくださいね(^ω^)!!
    あいりっちゃんより

  • あいり 
    12/10 13:31

    愛理こんにちは!
    この記事6回目のコメント
    いやー自分の席で寝てしまった!
    彼女がそっと起こしてくれた!
    そしたら、課長に言われたみたい
    そのまま、ちょっと寝かしてあげなって
    部長(俺ね)が1番働いてるんだから、30分くらい!
    ってところで起きた
    そしたら課長が、『部長会議室1時間取っておきますか?』って!
    部長が誰よりも働いてる事は知ってますよ、少し休んで下さいって
    俺は大丈夫だからって、起きたけどね!
    流石に45歳で、毎日1〜2時間の睡眠が何ヶ月も続くと、キツイね!
    愛理の体力分けてくれ!
    あっ、ダメだ
    愛理から体力取ったら、愛理がダウンしてしまう!
    うーん、気力で乗り越えるか!
    よし、午後からもがんばろ
    ばいばい!
  • ろぼいち 
    12/10 13:40

    なんかグッと寒くなったね

    沖縄は、ぬるいって感じな気温でした(笑)

    冬といえば、
    朝、窓を開けて、流れ込んでくる空気が気持ちよくて好きだよ(*´ω`*)

    寒くてすぐにピシャっと閉めちゃうけど(笑)

    『anan』に℃-uteがくるー♪

    リズミカルな撮影現場の雰囲気、
    手に取り、ぜひ感じとりたいわ(ノω`*)
    撮影おつかれさまでした!

    1)
    裏地まで凝って〜って、本格的だね!
    この色が綺麗で良いなぁ(*´ω`*)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/10 13:46

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    撮影お疲れさ〜ん(*´ノ∀`)

    おぉ『anan』かぁ(∩´∀`)∩

    リズミカルなカメラマンさんてどんな感じなのかねぇ(笑)

    でも雑誌的にもカメラマンさん的にも
    いつもとは違う仕上がりになってそうだね(≧∇≦)b

    発売楽しみにしてま〜す((o(´∀`)o))


    お祖母さんか
    またハワイアンキルト来たんだねv( ̄Д ̄)v

    お元気そうで何よりです・゚・(ノД`)・゚・
    今も変わらず愛理さんに贈って来てくれるなん
    ありがたいねぇホント(人'▽`)

    キルトもおばあちゃんも
    大切にしてあげてくださいね(o^―^o)

    まぁ愛理さんの事だから
    私が考える以上に大事にしてるんだろうけど(笑)


    いやぁ毎日寒いねぇ((´д`))

    寒さな苦手な私としては
    これ以上は勘弁してもらいたいところ…( >Д<;)(笑)

    愛理さんも寒いの得意だろうけど
    喉だけは気を付けてね(人'д`o)


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • もえぴ 
    12/10 13:55

    写真可愛いU+2661ww
  • C-E 
    12/10 14:26

    撮影お疲れさ


    数週間前から遠くに見える山はすでに雪で白くなっていたけ
    今朝の冷え込みと雨模様で
    ついに我が家のすぐ近所の山もうっすらと雪化粧してました


    こりゃ平野に雪が降りてくるのも時間の問題か


    ハワイアンキルト
    愛理ちゃんが毎回喜んで使ってくれるからおばあちゃんも嬉しいだろうね


    またちょくちょく会いに行けるといいね


    さて
    雨も止んだし

    午後からもお互い張り切って過ごしましょう

  • AIRISAKO 
    12/10 15:20

    愛理へ
    U+FE0F

    今日寒すぎて凍えた〜( ; ; )笑
    今日やっとすーさんグッズ届いて
    超テンション上がっ
    U+FE0F!!
    撮影お疲れ様
    U+FE0F

    あやめ
    U+FE0F
  • -kinta- 
    12/10 15:52

    お、おでこ愛理さんおひさやね(*´▽`*)
  • 代表 
    12/10 16:22

    こんにちは(。ー∀ー。)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ふぁいふぁいも日本人に生まれてよかったよ〜



    四季があって、それぞれの季節に旨い旬の食べ物もあるし〜



    今年は松茸〜食べ逃しちゃって〜待つだけ〜だったけど(笑)(笑)



    あいちゃんの、ばあちゃん〜オシャンティーなキルト作るねっ(^o^)


    ふぁいふぁいにも作ってくれないだろか



    (花柄で女子向けのキルトなんだけど・・・・てか)


    一向にかまわないけ



    (ひぇ
    か)


    やっぱ手作りの物って、その人の愛を感じるよねっ



    あいちゃんもファンの人を愛してるなら、手作りの弁当を抽選で1名の人に・・・・・・かな(o^_^o)



    当たった人は食べる勇気が相当いるかも〜だけど(^^


    (今に見てろよ〜あたしだってお母さんみたいに料理上手くなってやる〜てか)


    期待してますヾ(^▽^)ノ

    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    12/10 16:30



    愛理ちゃんこんばんは^ ^*

    ほんと最近寒いよね(>_<)
    でもね〜暑いよりは寒い方が断然好きなんだ!
    北海道は冬外歩くのは歩きづらいから東京とか羨ましいなあて思う(*´艸`)
    でも雪は好きなんだ〜矛盾。笑

    anan買うね!
    今雑誌とかなにも買ってなくて何か買いたいなあて思ってたからちょうどいい

    どの雑誌がいいかよくわからないから℃-uteちゃんが出てる雑誌買ってってその中で自分の好みにあったのを買い続けようかなあと。
    あと1ヶ月以上あるけど楽しみにしてる


    わわわ!ハワイアンキルト
    あいりあるにも載ってたよ

    可愛いなあ〜そして愛理ちゃんのおばあちゃん器用だね!
    うちには到底...(´・ω・`)笑

    今日まだお仕事あるかな?
    頑張ってね(´∀`*)


    どんちゃん


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/10 16:36

    こんにちは(^-^)℃-uteで撮影、取材、おつかれさま
    いね(>_<)ありがとう(^-^)やっと秋葉原で久しぶりに℃-uteに会える\(^o^)/11月9日の大阪のイベントぶりだ(>_<)℃-ute最高(^-^)頑張って(^-^)また

  • 博多ラーメン 
    12/10 16:56




    今日は寒いよ〜(T^T)


  • あやち。 
    12/10 17:12

    今日もお疲れ様^^
    あやち。です\(^ω^)/
    ananに出るのか!?絶対に買う\(^o^)
    楽しみにしときます///


    おばあちゃん、器用やねー^m^
    そして、可愛い///
    やっぱり、おばあちゃんが器用だから、愛理ちゃんも器用なんやね\(^o^)/
    じゃあ、私は明日テストがあるので頑張ってくるね^
  • Joy To Sing♪ 
    12/10 18:08

    朝の、身の引き締まるような寒さ
    帰り道の、寒い寒いっ早く帰ろって感じ
    自分もわりと好きかも(n´v`n)

    今日は久しぶりに早く上がれたからこれから帰るんだけど
    冬の5時半過ぎとかもうすっかり暗いねー。
    愛理も帰り道お気をつけて(´・∀・`)ノ

    anan誌面デビューおめでとう。:)
    ℃-uteには女性ファンもたくさんいるけど
    さらに知って貰えるキッカケになると嬉しいよね。
    勇気出してチェックして見るね。

    そういえば、この前アラモアナで
    偶然お店見つけた時も思ったけど
    ハワイアンキルト=愛理のおばあちゃんみたいなイメージあるよ。

    ハワイアンキルト自体があたたかみあるけど
    おばあちゃんの手作りでさらにあたたかみ増してるよね。
    愛理の事だから大切に使いそう。:)

    写真、愛理のぱっちり見開いてる目も
    おでこも可愛い. . . (。゚ω゚)
  • 愛斗 
    12/10 19:09

    愛理さん、こんばんは。めっきり寒くなって、朝起きるのも一苦労って感じですね。でも、愛理さんの話にあったように、冬の季節感を感じる香りがあります。僕の家のまわりは、田んぼが点在していて、
    わらが干してあったり、土に栄養を与えるために野焼きをしたりと
    いろいろな香りを感じます。田舎者?かもしれないけど、畦道とか散歩するのが好きなんですよ!それから、おばあちゃんの話だけど、すごい力作ですね。手作りで愛情がこもっていて、ほんといいおばあちゃんだね。
    今日は、ダブルの低気圧で細い僕なんか吹き飛ばされそうな風が吹いていますが、愛理さんもくれぐれも体調には気をつけて下さいね
    ※目を見開いた愛理さんが、キューピーさんみたいでかわいい!! 
  • ミシガン 
    12/10 21:02

    写真の愛理ちゃんいつもよりお肌がぷにぷにっぽい、
    赤ちゃんみたいでかわいい
  • ぶどう 
    12/10 21:05

    理たん おつぴんころりん
    どうゎ ぶどうゎ ぶどうちゃんなのよ
    理ちゃん 今日ゎ~ バンザイキューかなぁ〜(≧。≦)どかな?
    子 茹でてるのかな
    ケてないかな?(^-^)/安全第一

  • 抹茶ーずNo.3 
    12/10 22:46

    撮影お疲れ様です。
    しばらく寒い日が続くようですね
    でも平日はあまり外に出ないので自分はあまり影響が無いです。
    まわりは結構風邪ひいている人が多くて気をつけなきゃなという感じですが、なんとかは風邪ひかないので結構大丈夫だったり
    冬の香りですか。秋は結構分かりやすいですが冬はどんな風に感じられるのでしょう。
    ハワイアンキルト素敵ですね。
    おばあちゃんも愛理が大事に使ってくれると分かっているのでしょう。
  • かずくん 
    12/10 23:58

    こんばんは愛理昨日はananの撮影お疲れ様でした初ananだね女性誌買うのは男には勇気が!!気になるけどねこれでもっと女性ファンが増えるといいねそうだねすっかり冬だね毎日寒いね愛理も風邪ひいたりしないようにして
  • たつ 
    12/11 00:30

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    写真
    枚目、…祖母
    対して“くださる”って言う表現はおかしいよ


    親族に対して謙譲語は間違いです


    写真
    枚目、…でこ出し…お強い


    何時に成ったらイベントで、でこ出ししてくれるのやら…。


    “寒い・寒い”と言うと、寒くなるので、僕は逆に『暑い
    』と、心の中で言う様にしています。

    要は気の持ち様です

    ニュース番組で、“余命三ヶ月”を宣告された女性登山家の事をやってたんやけど、癌を克服して、宣告されてから1年半経った今でも、山登りをしているそうです。

    “病は気から”ですね。

    では

  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/11 01:17


    目からビーム出そうっ!?(笑)(゚o゚)
  • はるか@マイマイ 
    12/11 01:22

    あいり、こんばんは(^o^)撮影お疲れ様でした
  • キムー 
    12/11 02:31

    是非チェックするね


  • ☆emay☆ 
    12/11 07:21

    おつかれー!
    ハワイアンキルトいいね(*^^*)
  • 69℃ 
    12/11 10:56

    やほU+1F495
    コメント遅くなりましたm(_ _)m
    最近、ほんと毎日寒いよね
    (T . T)
    僕は北国出身なんだけど、何だか年々寒さに弱くなってる気がします(笑
    お互い体調管理には気をつけましょうね!(o^^o)
    ananは楽しみにしてます
    ≧∇≦
    そして、おばあちゃんからのプレゼント、心が安らぎますよねU+1F495(*^^*)
    大切に使ってあげて下さいな☆♪( ´▽`)
    ではでは!
    本日もどうか素敵な一日を

    いつもいつでもずっと応援してま
    (・∀・)
  • BAT 
    12/11 20:56

    冬の空気は澄んでる感じがしてイイね

    ただ冷えてるだけかもしれないけ

  • ポえ〜・・・。 
    12/11 21:47

    はろ〜


    思ったよりだいじょ
    たいヽ(・▽・)ノ
    U+1F495(笑


    だね


    ℃-uteちゃんでananの撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    リズミカルな
    笑)

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|


    良かったに


    はーい(・ω・)ノ


    おばあちゃんから


    ふむふ


    おばあちゃん|( ̄3 ̄)|て
    |( ̄3 ̄)|


    あいり
    ゃんもねヾ(・ε・)


    きゅぱ|( ̄3 ̄)|
    笑)


    おやすみ〜

  • むっぴー 
    12/12 00:03

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ここのところ肌寒い毎日が続きますね。
    すっかり冬らしい気候になりましたが愛理ちゃんはこの気温を楽しんでるみたいですね
    四季の中でも冬が好きって言う人は珍しいかと思います。
    やっぱり寒いと外に出る気が無くなってくるが普通かと思いますがさすがです。

    自分は四国遠征から戻って来てからというもの最近の寒さについていけず軽く体調を崩してしまいました。
    ナルチカツアーが終わった安心感から油断したせいだと思いますが個別までには回復するよう頑張ります。
    元気になる一番の近道は℃-uteのパフォーマンスを見ることですね
    というわけでこれからトレジャーボックスのブルーレイを鑑賞したいと思います

    ananの撮影お疲れさまでした。
    超メジャーな雑誌に出るのですね
    ananって確か女性ファッション雑誌ですよね。
    その雑誌でアイドル特集が組まれるとは今のアイドルの勢いはすごいものです。

    初めての出演だと思いますがどんな雰囲気になってるか気になりますね。
    発売はまだ先ですが楽しみに待っています。

    ハワイアンキルトは年に1回くらい贈ってくれるんでしたっけ?
    写真を拝見しましたが手作りで味があってとても素敵です。
    お孫さんの喜ぶところを想像しながら作ってくれたんでしょうね。
    メールでお礼の返事はしたと思いますがまた今度直接会いに行けるといいですね

    寒さもこれからどんどん厳しくなるから気をつけないと行けないですね。
    夜はとにかく暖かくしてこれ以上体調が悪くならないように気をつけます
    愛理ちゃんも体調には十分お気を付け下さい。

    ではでは。
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/12 04:12

    ananか…さすがに女性誌は見ないけど、愛理ちゃん載るならチェックしなきゃだね(*^^*)

    因みにゲーセンにあるAnAnっていう早押しのクイズゲームならよくやるけどね

    州`・v・)ノシ凸ハイッ!!

    じゃ、おやすみ( *´ ▽ ` )ノ

    4:12
  •  
    12/13 06:25




    あいりさん

  • ともちゃん。 
    12/14 00:00

    冬はつとめて
    というのがあるくらい冬の早朝って独特の雰囲気あるよね。
    「寒っ!」ってなる瞬間、鼻が赤くなる感じ、なかなか風情があって好き
    凛とした空気がたまらないね。
    寒いしやだなーって思うこともあるけど、それもそれでいいよね!

    ハワイアンキルト良かったね!
    うちの母もたまーに作ってます。
    ティッシュカバーとか。
    愛理に大切にしてもらえたらおばあちゃんもすごく嬉しいだろうね

  • アベベ 
    12/15 02:38

    こんばんは(^^)/取材お疲れ様(^-^)東京に大会で行ったけど全然寒くなかったよ(^o^;)昼間なんて、半袖でいれたからね(^_^;)夜もホテルの部屋暑かったから、窓開けて寝たし(*^^*)改めて北海道がどんだけ寒いのかわかった(o>ω<o)
  • donkey 
    12/15 13:02

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 03:06

    愛理可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 20:20

    こないだ岐阜で開演前に会ったお婆ちゃんだよ

    お婆ちゃん、素敵な人だな


    僕は冬かなり好きだよー!
    生まれた時と関係してるのかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)