はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像2

おつカレーライス!




今日は、美容院いきましたよん。


エクステつけました。(笑)

セミロングくらいかな。


本当。髪の毛色々するのすき(笑)


今回はspica原宿店でお願いました!


グラデーションです。

写真だとわかりずらいかもだけどー。でもお気に入り


ありがとうございましたぁん


コロコロ変えてなんだよ。って思う方ごめんなさい。(´・_・`)


でも、こんな飽き性な萩原舞これからもよろしくお願いします(´・_・`)




そのあとは℃-uteみんなで
ananさんの取材でした!


うれしーーーい

本屋に行くと結構みるから嬉しいです!


ありがとうございました!

また、よろしくお願いします

発売は、1.29です。

よろしくお願いしますー。



でわ、今日の私服!


ちょっと寒かった。格好(笑)

素足無理ですね。

でも、なんかボーダーを着たい気分だったの。(笑)



お知らせ。

「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜」ライブビューイング決定!

詳しくは→http://www.helloproject.com/news/1...

全国のみなさんお待ちしてます!

さらばじゃーー

 
  • コメント(全216件)
  • きみ 
    12/10 08:05

    Tシャツの柄が珍しい。

    ananは凄いな。時代の変化を感じ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/10 08:08

    おつカレーライス。
    今回の髪型かわいいですね

  • ぼーちゃん 
    12/10 08:15

    まいまいさんおはようございます\(^o^)/まいまいさんもどんどん大人っぽく素敵な女性になっていきますね♪とっても似合ってます(*^ー^)ノ♪可愛いですね(*´∇`*)
  • まいんこ 
    12/10 08:17

    おつカレーライスで

    エクステて便利ですなー

    ananとか女性向け雑誌に載ってるの発見するのは嬉しいですね(^ω^)

    おやすみつい
  • しまぬに 
    12/10 08:27

    ボブの方が色っぽくて好き。(≧▽≦)


    ーシマヌニー
  • すぁまぁ 
    12/10 08:34

    お姫様っぽいね!
  • しゅう 
    12/10 08:43

    お疲れさま

  • ひろりん 
    12/10 08:55

    おはヨーグルトっ舞っ(。≧∇≦。)

    そのエクステは15日の個別の時もつけてる?
    やっぱ間近でみたいからさ(´ψψ`)

    コロコロ変えてなんだよっ!て思う人って少なくとも俺のまわりにはいないよ。
    舞はどんな髪型も似合うから自分の好きなようにどんどん変えていけばいいよ。
    たぶんボウズも可愛いと思う(笑)


    舞は寒さに弱いからちゃんと温かくして風邪引かないようにね。


    それじ

    今日もお互いがんばるんばっ(≧▼≦)

    さらばじゃー
  • くまいぬ 
    12/10 09:00

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ゆっくり出来たみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • ナオキ 
    12/10 09:28

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/
    エクステ付けたんだね舞ちゃんはどんな髪型も似合うし舞ちゃんがしたいように髪型変えていけばいいと思う(^o^)
    anan の取材お疲れさま女性誌だから男性が見ていいのかわかんないけどチェックするよ(^^)
    15日個別握手だけ行くから早く舞ちゃんに会いたい(^-^)
    今日も一日頑張ろうね♪
  • 大魔人 
    12/10 09:43

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)
  • ゆうくん(焼きそば) 
    12/10 09:59




    おつカレーライス




    あ、エクステつけたんだー
    お似合いなんだけど、ショート派なので複雑な心境(笑)
    でも、これから色々な髪型披露してくれるんでしょ?楽しみやーん




    コロコロ変えてなんだよ。とはすこーしだけ思ってる
    たぶんすぐエクステ外す気がするから年内くらいはがんばってください

    どこぞの岡井ちゃんみたいにならないで



    ananねー、うんうん。買えない(笑)
    妹に頼まれましたオーラを放ちまくっていくしかないのか、、、



    舞にお願いがあるんだ!買ってきて!!!ヽ(´ー`)ノ笑
    1月29日とか俺の誕生日が近いから♪




    さてさて、今日は悲しき雨降りでございますね

    気温もグッと下がってるから風邪ひかないように気をつけて



    んじゃさらばじゃー


  • ささえさん 
    12/10 10:22

    おはよ
    舞ちゃ
    きです。今仕事の休憩中です(v_v)この後も頑張るね(・∀・)またコメントするねまた惚れちゃったなぁLoveです(≧∀≦)

  • あずりん 
    12/10 10:31

    まってかわいすぎて涙出る(T_T)まいちゃん(T_T)
  • アタカ 
    12/10 10:46

    色々な萩原さんが見られて嬉しいです。どれも可愛いしね。ananってむさ苦しいおっさんが買って見ても良いものなのでしょうか?
  • しー 
    12/10 11:53

    私は今舞ちゃんの写真集の表紙位の長さめざしてのばし中よー!
    めざせまいまい!
  • ソウシ 
    12/10 12:21

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    こ、こ、これから伸ばすのにエクステつけたの!?いや、コロコロとか思ってないけど…っていうか、飽き性ならすぐにまたボブになるのか
    !?いや、正直、髪型はなんでもよくって舞ちゃんが舞ちゃんらしくいられるならそれでいいんだけどさ!!でも僕的にはボブの舞ちゃんとか尋常じゃあないくらい高まっちゃうんだけど、自分でも不思議!?なんでだろ〜!?

    ってかさ、エクステのぎゃくとかないのかな?めっちゃショートにできるみたいなやつ!!そしたらもうどんな髪型でも自由自在じゃん!!ん〜ドラえもん持ってないかなぁ〜!?

    舞ちゃん寒いの苦手なんだからあったかい格好するんだよ!!なんなら僕の脂肪でも少し分けてあげようか?あったかいよぉ〜!!動きにぶるけどね!!


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • あるぅっち 
    12/10 12:23

    あるぅっちぃーす!
    ぐはっ!!まいちゃんかわいいよーーー
    あーもーなんでそんな可愛いんやww
    今年はまいちゃんに心を奪われまくった1年でした←
  •  
    12/10 12:33

    はい!



    はずそうかw←また寝るとき邪魔になる


    ボブ舞ちゃん見たい
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/10 12:37

    ボーダーだとタイツ合わないの? まだ生足沢山いるけどタイツも 可愛いから是非暖かくしてほしいな
    女子はお腹 下腹部にいろんな精密箇所があり冷やしたら 不純とか なんちゃらとか なりやすいみたいだし 将来 足腰立たなくなるんだって若い時冷やしたらクステってレンタル? 美容院でやるからには 金かかるし
    また長いのに気分行ったのかな 今の髪長さでいい

  • L★る 
    12/10 12:42

    はぎるんるん♪(^ε^)コロコロ変えてなんだよ!(`ε´)/…って言うわけないじゃん(笑)俺も飽き性やから人のこと言えんしww 何しても似合う
    んなクソDDな僕ちんをこれからも宜しくお願いしますww 正直anan買うの恥ずかしいw(*/∀\*)イヤン 1枚目どこかのお姫様みたい
    服も可愛いなぁもう(´・_・`)んじゃ風邪引かんようにねん(^з^)-☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/10 13:01

    おつカレーライス〜ング可愛い〜合ってるよ んな髪型するの良いと思うんなの見れて嬉しいクステ最強だ 舞ちゃんが活動する限り応援するよ anan撮影おめでとう 私服可愛い
  • なぎさ 
    12/10 13:11

    まいまい超かわいくてあこがれる
    前エクステつけた時もすごい自然で可愛かったけどいつも何てところで付けてるのー(*u_u)
    私も最近エクつけたくて気になる(´;д;`)!
    ショートボブのまいまいも可愛いけどロングも大好きですU+2661U+2661
  • ろぼいち 
    12/10 13:16

    おー
    っちゃ似合ってて可愛い!
    1)
    色々遊べるのって楽しそうだね!

    なんだよ…なんて思わない

    その時その時の舞ちゃんを
    髪の毛の長短、飽き性とか関係なく、
    これからも応援してるよー♪( ´▽`)

    そんなエクステセミロングな舞ちゃんを
    ananさんで見れるのか!チェックしなきゃだね!!
    撮影おつカレーライスでした!
  • 神童snp 
    12/10 13:21

    セミロング萩ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    まじテンション上がる!!
    チェキ会楽しみにしてます\(^o^)/♪
  • たっけぇ。 
    12/10 13:24

    萩ちゃんかわいいいい!

    今週末の握手会楽しみにしてます
  • はるか@マイマイ 
    12/10 13:44

    可愛い(*^_^*)まいちゃわ、ほんと、
    長いのも短いのも似合うー
  • もえぴ 
    12/10 13:55

    まいちゃんエクステ凄い可愛いU+2661
  • よし 
    12/10 14:08

    マイマイ可愛すぎます。ショートも良かったけどエクステセミロングは、新鮮で益々好きになったです。
  • Bonds 
    12/10 15:24

    ananって、かなり前に彼女に見せられたけど、まるでエロ本かと思うほど過激で、今の女の子はこんな雑誌読むのか!とびっくりしたことがあった ℃-uteが呼ばれるようになったってことは、今はソフト路線になったのかな?
    それとも、℃-ute自身がロックエロティックに成長したのでしょうか!?

    髪型似合ってる。
  • -kinta- 
    12/10 15:53

    私もよく髪色かえる!飽き性(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/10 16:22

    こんにちは(^-^)℃-uteで撮影、取材、おつかれさま
    は舞だよ(^-^)秋葉原で久しぶりに、℃-uteに会える\(^o^)/いいね!頑張って(^-^)また

  • はるぽん 
    12/10 16:49

    舞ちゃんー!!セミロング可愛い
    遅くなったんだけど、ナルチカお疲れ様
    香川岡山と行ったんだけど
    とっても楽しかったですっU+2669!
    香川は舞ちゃん目の前が多くて
    目がよくあったきがする!
    細さにも驚いたー笑
    ℃-uteの単独ツアー次まだかな
    って楽しみにしてます(^o^)
    次はカウントダウンで舞ちゃん
    見れるの楽しにしてるね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • し ん や 
    12/10 17:20

    マイマイちゃん嬉しそう(笑)可愛いね(*'-'*)
  • ゆうお兄ちゃん 
    12/10 17:41

    妹ちゃんおはよー!
    雰囲気がらっとかわったね
    ちょい綺麗系?大人っぽいかも。
    ボブのが好きだけど、似合ってるねっ
    言ってもまためんどくさくなってはずしちゃいそうな気がしてる(笑)
    週末個別でみれるの楽しみにしとくねー

    最近ほんと寒いね。
    体調気をつけてね。
    今日も舞ちゃんにとって癒しのある一日でありますよーに。

    って朝かいたのに送信し忘れた(笑)
    暗くなるのもはやいから、帰り道とかも気をつけてね
  • Joy To Sing♪ 
    12/10 17:47

    乙カレーライス!

    わー。
    写真みた瞬間
    可愛い…って心でつぶやきました
    エクステ付けた舞ちゃんも可愛いね!

    それからの取材とのことで
    ananも楽しみにしてるね!

    女性にも知って貰えるキッカケになるといいよね。:)
  • ケンケン 
    12/10 19:21

    清水さんみたいな感じです
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    12/10 19:25

    まって..めっさかわいーU+2661U+2661U+2661U+2661
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    12/10 20:46

    おつカレーライス


    寒い日が続きますね

    エクステ着けると、別人みたいですね。

  • かずくん 
    12/10 23:50

    こんばんは舞ちゃん昨日は美容院行ってエクステつけたんだ長髪の舞ちゃんも可愛いねえっ舞ちゃん飽きっぽいの?まぁそんな舞ちゃんでもついていきますよananね女性誌ってことでチェックすることはちょっと躊躇するね女性誌買うのは男には勇気のいることですよまた女性のファンが増えるといいね
  • たつ 
    12/11 00:44

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    な〜んだ、エクステだったのか



    髪の毛コロコロ変える人…好きく有りません


    僕は生粋の“長い黒髪派”で、不変的なのが好きなので、長い黒髪を貫き通してる道重さんみたいな人が良いです


    周りが髪をコロコロ変える中、独りだけ変わらずに貫き通してる姿は、格好良いなぁと思いま


    髪をコロコロ変える人は浮気性な人らしいので
    …印象良くな
    …。

    最近、めちゃイケの岡女DVD
    見てるんやけど、10年前から変わらない道重さん、もはや尊敬しますわ



    飽き性ねぇ〜…勝手にすれ
    って感じだけどさ


    僕の好みでは有りません。

    では

  • 夢諦めた少年… 
    12/11 04:25

    写真みたいにセミロングで巻いてる感じが1番似合ってると思うよ
  • ささえさん 
    12/11 18:26

    あの時のことがあってから舞ちゃんがその髪の色で長さでいることとか(v_v)今は長さはぎゅいんって伸びたんだね(笑)ほくろがあるのとか、まいって名前にすらドキドキする。違うから(v_v)意味不明だよね(^^;)言いたいのは舞ちゃんが思う通りに自信を持ってやって下さい(^-^*)好きでいますよ

  • アムネ 
    12/11 19:51

    anan、頑張って見てみるね^^
    買う勇気はないかも
  • ポえ〜・・・。 
    12/11 21:38

    はろ〜


    美容院おつカレーライス(・ω・)ノ

    エクステはぎちゃん可愛い


    おんなことおもいまてん|( ̄3 ̄)|
    (笑)

    はぎちゃんだ


    ℃-uteちゃんでananさんの撮影おつカレーライス(・ω・)ノ

    はーい(・ω・)ノ


    そーな
    (笑)

    おやすまいまい〜

  • ともちゃん。 
    12/13 23:44

    最近は色んな髪型してるよね。
    コロコロ変えてるのも可愛いから全然OK!
    ananの発売日楽しみにしてるね

  • アベベ 
    12/15 02:35

    おつカレーライス
    クステ良いね〜(*´∀`*)セミロングの舞ちゃん結構好きだよ(^з^)-☆俺は髪型コロコロ変えても全然変な気しないけどな〜(^_^;)だって、もし彼女がそんな感じだったら毎日会っても飽きないもん(*^^*)ちょっと髪傷んでないか心配するけど、見た目も楽しいと普段の会話も楽しくなるから良いことだと思うよ(^o^)/
  • donkey 
    12/15 13:02

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 03:05

    まいまい可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 20:21

    マイマイはそのままでいいんだっ


    そのほうがかっこいいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)